ドラマ・映画

できる限りたくさんの人に観てほしい!そんな超おすすめの韓国ホラー映画といえば、何が思い浮かびますか?

「パラサイト」「新感染」「哭声」などが好きです。

皆さんのおすすめの韓国のホラー映画を教えてください!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/11 (水)13:18

    それらってホラー映画ではなくない?
    本格的なホラー映画は貞子とかリングみたいな日本のが一番面白いからあんまり韓国とか海外のものをおすすめしないかな

    1
    5
  2. 2.匿名 :2023/01/12 (木)02:59
    >>1

    じゃあコメントすんなよ

    5
  3. 3.匿名 :2023/01/12 (木)08:17

    映画じゃないけどマウスっていうドラマ結構面白かったよ

  4. 4.匿名 :2023/01/12 (木)17:26

    タイ映画だけど、原案とプロデューサーをナホンジン監督がやった『女神の継承』は最高だった
    マジで最高だった
    『哭声』より断然好き
    パラサイトは途中のハラハラ感がものすごいので個人的にはホラーでいいと思う笑

  5. 5.匿名 :2023/01/13 (金)14:29

    前に観たものだと「笛を吹く男」
    ハーメルンの笛吹きをベースにしたホラー映画かな。人の良さそうな男が豹変していく様が見応えある。

    「パラサイト」はブラックコメディ的なところもあるよね。面白いし好きだけど、何度も観るような映画ではないかも。

    「新感線」は続編の方は見る人を選ぶかも。頭空っぽにして観たい人にはオススメ。

  6. 6.匿名 :2023/01/16 (月)03:48
    >>1

    板のタイトル読めんのか?(笑)
    韓国の!って言ってんねん

  7. 7.匿名 :2023/01/16 (月)03:52

    私はこれかな~

  8. 8.匿名 :2023/01/17 (火)23:09

    韓国ではないけどツイで

    ‘今年一の恐怖動画’っていうのを見つけました
    サポとか名乗ってる人にはぜひリプ欄まで含め見て欲しいなと

  9. 9.匿名 :2023/01/27 (金)13:40

    「今私たちの学校は」とか?