アイドル

ジミンとテヤンのコラボみんなは正直どう思う?

TAEYANG – 'VIBE (feat. Jimin of BTS)' M/V TEASER

憧れてた先輩とのコラボはエモい・・・

早くフルでみてみたいなー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/11 (水)19:18

    一部のジミンペンが無知と恥を晒してるから処理した方が良いと思うよ

    58
    9
  2. 2.匿名 :2023/01/11 (水)20:04

    BIGBANG名前しか知らなかったんだけど、テヤンめちゃくちゃかっこよくてびっくりした。
    今回のティザーはほぼテヤンの声なのかな。

    28
    1
  3. 3.匿名 :2023/01/11 (水)20:09

    凄いコラボだよ
    ケーポ好きなら泣いて喜ぶやつ

    14
    6
  4. 4.匿名 :2023/01/11 (水)20:27

    元ビッベンペンとして嬉しいコラボ!ヨンベ、一児のパパとは思えないくらい昔と変わらずカッコいい。

    24
    4
  5. 5.匿名 :2023/01/11 (水)20:41
    >>2

    feat.ジミンなんだから基本的にテヤンの歌でしょ
    ユンギもホビもナムもfeat.のコラボ曲やったけど、ライブのサプライズ登場以外はメインアーティストだけで歌う歌だったよ

    51
  6. 6.匿名 :2023/01/11 (水)22:00

    この板のタイトル?からして何だかな…テヤンの曲やで?ジミンはコラボで参加なのにアンチは散々○○より目立つな~とか理不尽に他メンバー叩いてたけど…で!相変わらずジミンペンに何も言わないから透けてんだよな~

    53
    3
  7. 7.匿名 :2023/01/13 (金)17:18

    聞きました〜!曲自体は自分は一回聞いて十分って感想ですw
    ただテヤンとジミンのコラボそのものが尊いことなので既に大成功です

    10
    19
  8. 8.匿名 :2023/01/13 (金)17:24

    ヨンベ公式のリプで使ってるジミンのタグ大丈夫なの?
    あれはビッペンも見るだろうしヨンベのカムバなんだからって思っちゃう
    ビッペンで不満言ってる人もチラホラいるし主役はヨンベだって忘れないでほしい
    コラボして良かったと思われる応援して貰いたい
    あれ逆だったら嫌な気持ちになると思う

    49
    2
  9. 9.匿名 :2023/01/13 (金)17:28
    >>8

    Twitterで呼びかけてね

    6
    23
  10. 10.匿名 :2023/01/13 (金)17:35
    >>9

    もう呼びかけてる人いるね

    でもその返しで言ったらここにある全てのコメに当てはまるじゃない?
    カテに沿う話なのに辛辣すぎて草

    20
    3
  11. 11.匿名 :2023/01/13 (金)19:35

    バイブすごく良い曲だった!売れそう!
    でもバカップルがまた一緒にストーリー上げて匂わせに利用して最悪
    疫病神は寄ってくんな

    3
    117
  12. 12.匿名 :2023/01/13 (金)19:36

    ジスロゼナムホビも同じに上げてたね
    皆カップルなわけか 通報するねygに

    74
  13. 13.匿名 :2023/01/13 (金)19:37

    言っちゃいけない言葉ありがとう
    侮辱罪の範囲超えてるよ

    63
  14. 14.匿名 :2023/01/13 (金)19:39
    >>11

    あなたが疫病神

    68
  15. 15.匿名 :2023/01/13 (金)19:43
    >>11

    疫病神はお帰りください

    63
  16. 16.匿名 :2023/01/13 (金)19:44

    別板ジミンアクゲの書き込み
    1723. 匿名 : 2023/01/13 (金) 19:38

    ここの11と同一

    32
  17. 17.匿名 :2023/01/13 (金)19:45
    >>11

    お前は成仏しろ

    42
  18. 18.匿名 :2023/01/13 (金)19:48
    >>11

    @JIMI2chan?
    本人だとしたらTwitterでもかいてここでも書き込むなんてよっぽど訴えられたいんだね

    61
    1
  19. 19.匿名 :2023/01/13 (金)21:01
    >>11

    通報したし消させないからね

    50
  20. 20.匿名 :2023/01/13 (金)21:18
    >>11

    テヤンペンがそこ憤る理由ないからジミンペンだな。推しの仕事に自信無いって情けないねー。

    62
    1
  21. 21.匿名 :2023/01/13 (金)21:23

    ぱる民がいったい何回通報したら事務所動いてくれるんだろうねー

    4
    35
  22. 22.匿名 :2023/01/13 (金)21:26
    >>21

    まずfeatとはいえ推しの活動中にテテ気にしまくってる負け犬根性を笑われてるって理解出来てなさそうやね。

    76
    3
  23. 23.匿名 :2023/01/13 (金)22:26

    見たくも聞きたくも無いのにタイムラインに流れて来て迷惑って人多いんじゃ?
    どうせ事務所ゴリ押しなんでしょ?
    才能よりビジュよねー?
    って思ってる人多そうw
    あ、私は微塵も思ってないよ?

    7
    42
  24. 24.匿名 :2023/01/13 (金)23:02

    せっかくのおめでたい日に害悪ジミンペンがこの板めちゃくちゃにして民度どうなっているの?
    ジミン専用板、前も自らが良い流れをぶっ壊していたよ

    38
    1
  25. 25.匿名 :2023/01/13 (金)23:09

    ジミンペンとグミシパは不特定多数の掲示板は向かないよね、孤立してるからツイでタグ付けの中でしか生きれない

    34
    2
  26. 26.匿名 :2023/01/13 (金)23:39
    >>11

    おまえの恋愛脳のお花畑の思考を垂れ流すな(笑)

    38
    1
  27. 27.匿名 :2023/01/14 (土)08:51

    テヤンめちゃくちゃカッコよかった!

    44
  28. 28.匿名 :2023/01/14 (土)16:15

    テヤンには圧倒的なオーラがあるね

    39
  29. 29.匿名 :2023/01/16 (月)16:51

    今の感じならHot100入りそうだって!テヤンとジミンにプレゼントしよう!

    5
    6
  30. 30.匿名 :2023/01/17 (火)00:38

    テヤンさん初めて見たけどかっこよかった!他の動画も見てみたけど素敵だね

    11
    1
  31. 31.匿名 :2023/01/17 (火)15:31

    テヤンかっこいい 空港ファッションも追ったよ!

    12
  32. 32.匿名 :2023/01/24 (火)11:41

    元々、BIGBANGのファンだったし、別にBTSのファンではないけど敵対心とかも何もないすごい有名なグループだなぁくらいのフラットの気持ちで見ていたから、今回のコラボは単純に驚いたわ

  33. 33.匿名 :2023/03/02 (木)08:45

    結果を出せている彼らは
    とてもカッコイイよ❗️
    彼らのやる気に天晴れ❗️
    周りに振り回されているだけ
    シッカリと頑張ってこい
    アジアでも結果をだせる。
    凄いんだぞ

    1
    4