なんでも

「熱愛説」G-DRAGON、意味深メッセージ…本音を露わにしたのか

BIGBANGのG-DRAGONが近況を伝えた。

12日、G-DRAGONは自身のインスタグラムストーリーに写真を掲載した。

G-DRAGONは「悩みの夜」と書かれた本1冊を公開した。 本の表紙にある絵は夜空に月と星がいっぱいで、下には木一本があって静かな感じを与えた。 G-DRAGONの心を教えてくれるような感じが好奇心を抱かせた。

一方、G-DRAGONは最近、新世界グループの李明姫(イ·ミョンヒ)会長の孫娘と熱愛説に包まれた経緯がある。 以後、新世界側は「単純ハプニングを越えて無分別な推測性報道が続くことにより誤った内容を正そうと公式立場を明らかにすることになった。 公演は数人と一緒に観覧し、ファンとして写真を撮って掲載しただけだ。 これ以上無分別な憶測性報道の自制をお願いする」と熱愛説を強く否定した。 中国メディアが前日、G-DRAGONがイ会長の孫娘と公演を観覧したとし、熱愛説を提起して浮上したイシューはこれでハプニングで終結した。 一方、G-DRAGONは先立ってもアイブのチャン·ウォニョンとも熱愛説に包まれた経緯がある。

'伸蕉竺' 走球掘逸, 税耕宿舌 五獣走・紗 原製 球君蛎蟹 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 昨告 走球掘逸戚 悦伐聖 穿梅陥. 12析 走球掘逸精 切重税 昔什展益轡 什塘軒拭 紫遭聖 惟仙梅陥. 走球掘逸精 '壱肯税 鴻'戚虞壱 旋微 奪 廃 映聖 因鯵梅陥. 奪 妊走拭 赤澗 益顕精 鴻馬潅拭 含引 紺級戚 亜究馬壱 購拭澗 蟹巷
 
ぱるぎょん