アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2023/01/17 (火)13:03
    >>909

    完璧だと思ってるんじゃない?

    14
  2. 917.匿名 :2023/01/17 (火)13:03

    長文になる前にスルーしてこー

    19
    1
  3. 918.匿名 :2023/01/17 (火)13:04
    >>914

    タルバンじゃなくたって彼らの撮りだめは年単位であるんだからいつか出るんじゃない?

    12
    23
  4. 919.匿名 :2023/01/17 (火)13:05
    >>861

    グクがめずらしくCELINEで買い物したら謎にあれはジミンちゃんへのお土産だと決めつけて勝手に喜んでたのにアンバサダー決まったらDiorのが格上、CELINEは格下とかなんなんお前らってなるわ

    148
  5. 920.匿名 :2023/01/17 (火)13:05
    >>910

    リアルタイムでいた?
    私いたけど、確かにタイミング的にはそうかもね
    サクサク解決したのもびっくりだったけど
    まー悪いことではない

    38
  6. 921.匿名 :2023/01/17 (火)13:07
    >>757

    思い出したんだけどマスターのヌナビはVOGUEと2度目の何か判明してないフランスは行ってないけど
    CELINEフロントローは行ってるよね機材トラブルか何かで何もアップできなかったみたいだけど
    となるとフロントローだけは事務所が完全スルーするのがよくわからないんだよね
    こっちにはわかりようないのに話し振り返して申し訳ない

    8
    11
  7. 922.匿名 :2023/01/17 (火)13:08

    ほら要望版に来たよー

    16
  8. 923.匿名 :2023/01/17 (火)13:10

    やっぱり現場とサイン会の人同一だったね
    それとジュレのしつこい人も5から育ったか、5に居たみたいに同じこと言ってたし絡み方も同じ
    ジュレの人も初めてここ来た言ってたのに次の日現場の人サイン会の人初めて来たってまた言ってた

    39
  9. 924.匿名 :2023/01/17 (火)13:11

    要望板の書き込み見て笑ってしまった
    誹謗中傷受けたんだって
    昨日の人

    51
  10. 925.匿名 :2023/01/17 (火)13:11
    >>914

    一昨年のテヒョンセンイルのツーショもサポはずっと仕事説推してたしテヒョンが旅行だって言っても嘘つき呼ばわりしてたよね。
    結局1年以上経っても仕事の気配ないやん

    122
    2
  11. 926.匿名 :2023/01/17 (火)13:12
    >>918

    そういう言い訳考えてるのね

    18
    2
  12. 927.匿名 :2023/01/17 (火)13:14
    >>918

    逆にタルバン以外の録り溜めって何が考えられる?
    しかも超高級ホテルのスイートで撮影するようなやつ

    56
    1
  13. 928.匿名 :2023/01/17 (火)13:14

    現場の書き込みもかなり被害妄想で自分本位の気持ちをバンタンにぶつけてたからスルー一択

    13
  14. 929.匿名 :2023/01/17 (火)13:15

    横だけど、フェスタ用のとかもあるかもだしわかんねーけど(サポじゃないよ)

    これも次のまだタルバン出てないしとりあえず出てからにしよう 今はスルーで。

    34
    6
  15. 930.匿名 :2023/01/17 (火)13:16
    >>925

    サポの設定だとプラベで同性同士が旅行行ったり高級ホテルで休暇楽しんでたらガチになっちゃうもんね。私同性の親友とたまに近場の高級ホテルや貸別荘に豪遊しに行くけどね。海外行く代わりと思ってストレス解消。でもサポから見たら私たちもレズカップルなのかー。

    59
    5
  16. 931.匿名 :2023/01/17 (火)13:16
    >>929

    グテだけあのホテルで撮影した意味もよくわからないしプラベか2人の仕事で使ったんじゃないかって思うけどとりあえず次のタルバン見てからにするわ

    65
    2
  17. 932.匿名 :2023/01/17 (火)13:17
    >>907

    憶測に過ぎないです

    21
    3
  18. 933.匿名 :2023/01/17 (火)13:18
    >>929

    ホカンスだと思ってたけど先のスケジュールもあり得るな

    19
    5
  19. 934.匿名 :2023/01/17 (火)13:19
    >>924

    レンジャーかね

    7
    1
  20. 935.匿名 :2023/01/17 (火)13:19
    >>927

    私はもしタルバンじゃないならプライベートで行ったのかなって思うけど
    サポ以外はそうじゃない?

    83
    2
  21. 936.匿名 :2023/01/17 (火)13:19

    グテシパじゃないのに凄いグテに拘ってる人が来てるからスルーで!

    55
    1
  22. 937.匿名 :2023/01/17 (火)13:20
    >>932

    その憶測をグテに限ってはタブー視するって逆にシパ脳じゃないですかって話だと思います。

    28
    13
  23. 938.匿名 :2023/01/17 (火)13:20
    >>753

    事務所は圧倒的な人気メンバーっていう存在を作りたかったのかもしれないけどそれを打ち崩したのは事務所が予想してた以上のテヒョンの人気だったんじゃない?
    テヒョンってセンターって感じではないけど昔から再生数とかダントツだしファンダムの規模も他グルと比べてもレベル違いじゃん。事務所が放っておいても勝手に売れたっていうと言葉は悪いけど、テヒョンの人気は良くも悪くも事務所の想定外だったんだろうなとは思う。

    89
    12
  24. 939.匿名 :2023/01/17 (火)13:21
    >>936

    今日はグテシパナリで行くのかね。朝からグテコメ長々としつこいと思う。

    53
  25. 940.匿名 :2023/01/17 (火)13:22
    >>851

    慎重な性格には同意。だけどMTBIはESTP(起業家)なんだよね。ソロ活では状況に慣れて経験積んだら、大化けするんじゃないかと期待。※サポじゃないよ

    8
    41
  26. 941.匿名 :2023/01/17 (火)13:22
    >>891

    もしかしてアンチって画像検索出来る事知らないのかな?(笑)

    33
    1
  27. 942.匿名 :2023/01/17 (火)13:23
    >>935

    そうだろうけどサポはタルバンじゃなかったとしても未発表の仕事に違いないで逃げ続けると思う

    49
    2
  28. 943.匿名 :2023/01/17 (火)13:25
    >>938

    でも他の事務所に取られないようにシークレットだったんでしょ?

    31
    4
  29. 944.匿名 :2023/01/17 (火)13:25
    >>940

    今も周りにお膳立てしてもらうやり方変わってないのに何が今後変わるの?

    55
    4
  30. 945.匿名 :2023/01/17 (火)13:26

    メンバー間の旅行も否定しなきゃいけない程グミシパがグテ信じてるの草

    83
    2
  31. 946.匿名 :2023/01/17 (火)13:26
    >>943

    それ批判を浴びたから後付けで考えた言い訳だと思う

    56
    6
  32. 947.匿名 :2023/01/17 (火)13:26

    ここを荒らしても別に意味ないのにね

    15
    1
  33. 948.匿名 :2023/01/17 (火)13:26

    MTBIは全然信じてない派だからそこはあれだけど、大化けは各メンバーあると思う

    10
    5
  34. 949.匿名 :2023/01/17 (火)13:26
    >>939

    毎日キャラ変えて大変だな

    28
  35. 950.匿名 :2023/01/17 (火)13:29
    >>943

    あれはパンの後付けかなと思ってる

    79
    3
  36. 951.匿名 :2023/01/17 (火)13:29

    結局ハイブって事務所の言うことを聞くタイプじゃないテテが人気トップなのは嫌だったからテテの扱いが悪かったりグミをやたら押したりしてたの?

    54
    16
  37. 952.匿名 :2023/01/17 (火)13:29

    散々荒らして最後はまた要望板で誹謗中傷されましたって言うんでしょ…

    33
  38. 953.匿名 :2023/01/17 (火)13:29
    >>470

    どうでもいい話延々としてるのこの件流したいの?トジハンといえばグクの卒業式へ向かう車中のテヒョンに番組がなにかで電話かけてきた人だよね?仲良さそうだった。

    88
  39. 954.匿名 :2023/01/17 (火)13:30
    >>939

    いつも思うけどグテシパナリして荒らしたところでここの住民がグミシパうざって思うだけで、グミシパが憎んでる本当のグテペンは別に減らないしグミの目情出る訳でもないのになんの意味があってやってんだろう。

    57
  40. 955.匿名 :2023/01/17 (火)13:30

    atomixと同じことしてるね
    様子見ればいいのに全く成長していなくて草

    67
  41. 956.匿名 :2023/01/17 (火)13:30
    >>951

    テテは上の言いなりになるタイプじゃないからね

    83
    4
  42. 957.匿名 :2023/01/17 (火)13:31
    >>941

    ここで思い出すラーメン悪用 ダンサー悪用

    49
  43. 958.匿名 :2023/01/17 (火)13:31
    >>950

    テヒョンは名前すら覚えてもらってなかった認識だったしいまだに距離はありそうだよね。パンはリリパのジンのトリミングの件からもあからさまにグミ推し。そしてあのグクの表情はインパクト大。

    124
    2
  44. 959.匿名 :2023/01/17 (火)13:32
    >>470

    この画像わざと画質荒くしてて腹たったわ

    33
  45. 960.匿名 :2023/01/17 (火)13:32
    >>943

    非公開オーディションだったからそのまま隠してただけだと思う

    52
  46. 961.匿名 :2023/01/17 (火)13:32

    雨のま○ながこちらを荒らしているような気がする。

    27
    2
  47. 962.匿名 :2023/01/17 (火)13:32
    >>950

    名前覚えてなかったエピソードもあったよね。想定外に人気が出て、アミからのブーイング回避の言い訳だと思ってる。
    あの言葉がフォーカスされてTLなんかでも目にする事があるけれど、むしろ心が痛んでる。興味なかったし、今も変わってないだろうね。

    67
    1
  48. 963.匿名 :2023/01/17 (火)13:32
    >>956

    ジンもそうだよね。言う時ははっきり言うし

    62
    2
  49. 964.匿名 :2023/01/17 (火)13:34

    要望板のやつ線子じゃね?

    24
    1
  50. 965.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>958

    今日この話でるね。わかるよ衝撃的だったからね。しかし普通PDがSNSで出すかね~
    ↑でのコメントと被るけど印象悪くて出す意味なくない?

    24
    1
  51. 966.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>958

    もともとパンのこと好きでも嫌いでも無かったけど推しトリミングされた時から一気に無理になった

    106
    4
  52. 967.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>958

    あのジンカットだけはジンペンじゃないけど許せないよ

    144
    2
  53. 968.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>958

    昔はそうだろうけど景福宮だったかな?で電話してた時、テテ割りと率先して会話してたし今もそこまで距離あるとはおもわないけどな。ジミンがお気に入りなのはグラミーであからさまだったけど。

    97
    1
  54. 969.匿名 :2023/01/17 (火)13:35

    線子〜!脅迫されてた件どうなったの〜!?あとリストは〜!?!?

    47
    1
  55. 970.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>961

    雨は見てないけどブロガーだと思ってる

    27
    1
  56. 971.匿名 :2023/01/17 (火)13:35
    >>961

    ま○なは、グクペンのシパアンチからテニシパ、グテシパばかり文句ばかり。自分はシパじゃないと言いながらグテに何かあると発狂したようなブログの書き方で分かりやすい。

    67
    2
  57. 972.匿名 :2023/01/17 (火)13:36
    >>962

    潜在能力はすごくあったと思うけど、若い時の映像とか見てると内面含めていちばん化けたと思うんだよねテヒョン。メンバーが伸ばしたところもあるだろうし本人の努力や思考力、センス。心配しないで今後を楽しみにしたい。アンチは滅んでくれ。

    110
    5
  58. 973.匿名 :2023/01/17 (火)13:38
    >>962

    テヒョン自身もインタビューで秘密兵器扱いについて皮肉っぽく答えてたもんね。同じく後付けの言い訳だと思ってるし今も関係は良くないんだなってグラミーの時にも思った。

    19
    35
  59. 974.匿名 :2023/01/17 (火)13:39
    >>973

    なんか嫌な捉え方してるね

    50
    3
  60. 975.匿名 :2023/01/17 (火)13:40
    >>937

    グテに限ってかな?
    グミに対しても厳しく見てない?

    9
    24
  61. 976.匿名 :2023/01/17 (火)13:41
    >>968

    テヒョンが気にしないからではないかなそういうの。
    相手が自分のことどう思ってても態度変えないと思う。

    77
    5
  62. 977.匿名 :2023/01/17 (火)13:41
    >>951

    メインボーカルでセンターのグクを中心としたグループっていうデビュー時に構想してた形にまだ固執してるんじゃないかな?
    そのほうが分かりやすいしコンテンツとかグループの方向性をハンドリングしやすいんだと思う会社側にしてみれば
    別に人気な本人たち2人はいがみあうどころか至って仲良しなんだから、別にツートップでいいじゃんと思うんだけど

    82
    5
  63. 978.匿名 :2023/01/17 (火)13:41
    >>937

    いやさすがに行き過ぎだよ
    グクがカタールで買い物した(盗撮)
    しか情報ないのに

    32
    3
  64. 979.匿名 :2023/01/17 (火)13:43

    テテって人の中身とかをよく見て無理な人とは関わらなさそうなタイプだなと思う
    事務所やパンのこと嫌なら退所とっくにしてそう
    ジュレスペでも言ってたけど脱退も解散もテテはしたくない側だってよ
    私らが事務所のテテの扱いに不満はあれどテテ本人は気にしてないやら

    68
    1
  65. 980.匿名 :2023/01/17 (火)13:45
    >>968

    私はホワイトハウスで大統領と話してた時の座席順に事務所の思惑感じた
    ジンやユンギが前じゃないんだと

    105
    4
  66. 981.匿名 :2023/01/17 (火)13:48
    >>980

    なかなかいい所に目をつけたね笑

    68
    5
  67. 982.匿名 :2023/01/17 (火)13:48
    >>950

    じゃなんで隠してたのかね
    毎回帯同もしてたんだから普通にメンバーの一人として最初から活動させても良かったのにね
    実際ジミンの方が後から決まったメンバーだしすごい不思議

    73
    3
  68. 983.匿名 :2023/01/17 (火)13:50

    儒教の国のはずなのにね

    7
    1
  69. 984.匿名 :2023/01/17 (火)13:50
    >>981

    アメ活あるある座席です。それは昔っから言われてた

    64
    3
  70. 985.匿名 :2023/01/17 (火)13:51
    >>984

    あーたしかに
    パーッと思い出してもそうかもね

    30
    3
  71. 986.匿名 :2023/01/17 (火)13:52

    テテがパンに嫌われてることにしたい人いる?
    憶測で悪い方に持っていって最終的に何かいいことあるの?

    31
    7
  72. 987.匿名 :2023/01/17 (火)13:52
    >>977

    ツートップの片方がもしジミンだったら会社的には問題なかったのかもね
    ツートップのうちの1人が会社の言うこと聞かないというかそういう事に囚われないテヒョンだったから、都合悪いんだろうなと思うわ

    35
    7
  73. 988.匿名 :2023/01/17 (火)13:52

    雑談行こうぜそろそろ

    14
  74. 989.匿名 :2023/01/17 (火)13:52
    >>927

    ユニット?(笑)

    4
  75. 990.匿名 :2023/01/17 (火)13:52
    >>982

    やっぱ人気が出るってわかってたところはあるからデビュー前から差がつかないようにしてたんでは

    25
    3
  76. 991.匿名 :2023/01/17 (火)13:53
    >>967

    てかNCT好きな子も知ってたのは驚いたよ。他の事務所はああいったあからさまな事を日本人メンバーにするんだけどビッヒは同じ韓国人にやるんだねって言われたもの。そしてやっぱり推しはジミンなんだねーって。そのやっぱりは理由を聞いてないからわからないけど。

    65
  77. 992.匿名 :2023/01/17 (火)13:53
    >>982

    不思議だけど
    これ以上もまた憶測になるしね
    いつか分かる時が…ま 来ないか

    18
  78. 993.匿名 :2023/01/17 (火)13:53
    >>986

    今までを見てきて逆にどうやったら良い扱いを受けてきたと思えるのか教えてくれ
    あとパンがジミン贔屓でグミ贔屓なのはさすがにわかるよね?

    92
    1
  79. 994.匿名 :2023/01/17 (火)13:54

    ほんとに嫌われてるとするならテテにソロ仕事させないって

    4
    64
  80. 995.匿名 :2023/01/17 (火)13:54
    >>977

    グクをそこまで大切に思ってるなら何で意に反したケミ売り長々とさせたんだろう
    最後の方なんて明らかに嫌がってたよね
    グクペンとしてはなんか納得行かないわ

    115
  81. 996.匿名 :2023/01/17 (火)13:54

    言うこと聞かないとかではないと思うが。K-POPではよくあるよ途中から推したいメンバーをプッシュしたりケミ売りするのは。デビュー当時から2016くらいまでグテが多かったしね

    30
    1
  82. 997.匿名 :2023/01/17 (火)13:55
    >>982

    秘密兵器にしたのは本当かなと私は思ってる。テテの名前はド忘れしたとかおじさんあるあるかなって。
    楽観的過ぎかな?
    1年くらいだっけ?隠されてるうちにパンさん忘れちゃったのかなーって。
    テテがデビューするのは前から決まっていたみたいだし(隠されてたせいで本人が勝手に不安になっていたみたいだけど)

    13
    38
  83. 998.匿名 :2023/01/17 (火)13:55
    >>993

    いい扱いされてるとは一言も言ってないのに何故聞くの?
    しかもジミンとの比較もしてないよ

    11
    10
  84. 999.匿名 :2023/01/17 (火)13:55
    >>994

    まったくさせないなんて絶対にムリでしょ

    52
    2
  85. 1000.匿名 :2023/01/17 (火)13:56

    テテがジミンとデビューしたいって言ったエピあったよね?

    37
    1
  86. 1001.匿名 :2023/01/17 (火)13:56
    >>980

    そうだね。あれは少しあからさますぎてなぁ。まあ大統領と話すことがメインではないからできた事だよね。その後の写真撮影ではコミュ力お化けのテヒョンが本領発揮してたけど。

    93
    9
  87. 1002.匿名 :2023/01/17 (火)13:56
    >>993

    横ですまんけどそしてそれが結果サポやjikookerを助長させたんじゃないかと思うよ

    91
    3
  88. 1003.匿名 :2023/01/17 (火)13:56
    >>994

    ソロ仕事させる代わりに後押しもしない
    端的に言えば放置って感じかも

    81
    6
  89. 1004.匿名 :2023/01/17 (火)13:56
    >>979

    テヒョンって人を見る目があるよね、過去には学びもあっただろうし ウガや仲良くしてる人達見てると安心する 嫌だとしても媚びずに対処してる気がするな

    148
    3
  90. 1005.匿名 :2023/01/17 (火)13:56

    ジンの切り取りは衝撃だがそれでパンがジンを嫌いには繋がらないよ
    グミ押したいんだなとしか

    60
    5
  91. 1006.匿名 :2023/01/17 (火)13:56
    >>996

    ジミン贔屓はあとからだよね
    最初はデビューも危うかったくらいだから推されてなかったと思う

    92
  92. 1007.匿名 :2023/01/17 (火)13:57
    >>996

    うん方向転換あるね
    そしてあったと思うわ
    そしてミスった部分もある
    終わったことにほっとしている
    ソロ活楽しみたい

    73
  93. 1008.匿名 :2023/01/17 (火)13:57

    誰が邪魔しようとサポートがなくても人気トップに上り詰めて人脈も築いたんだからこれ以上はサポートしなくてもいいから邪魔もするなとしか思えない
    パンは大好きなジミンのサポートしときゃいいよ

    128
    3
  94. 1009.匿名 :2023/01/17 (火)13:57
    >>935

    あと気になるのはわざわざ付けたテテ演出グク編集のクレジットね。プラベじゃなかったらあんなハッシュタグつけるかなぁと。公式TikTokにあげた時点でお仕事だって言いたくなるのはわかるけど。あ、サポのgcf東京みたいになっちゃった笑

    99
    4
  95. 1010.匿名 :2023/01/17 (火)13:58
    >>995

    グクとジミンの優先順位が変わったんだろうね。

    78
    6
  96. 1011.匿名 :2023/01/17 (火)13:58
    >>1006

    ジミンのOBが幹部になったからかな

    98
    2
  97. 1012.匿名 :2023/01/17 (火)13:59

    ジン切り取ってまで押されるグミの組み合わせは好きになれない
    グクミンそれぞれ単体は好きだけど

    72
    1
  98. 1013.匿名 :2023/01/17 (火)14:00

    ようやくグテを異常に隠すこともグミを異常に押すこともしなくなったからあとはソロ活の邪魔さえしなきゃどうでもいいよね

    152
  99. 1014.匿名 :2023/01/17 (火)14:01

    いやグテは会社が推してたんじゃなくて特に仲良かっただけだよ
    あの年頃だし、てひょんはスキンシップ好きだから他メンにもしてたし

    128
  100. 1015.匿名 :2023/01/17 (火)14:01

    そもそもテテペンでハイブやパンに期待してる人なんてまずいないでしょ

    167
    2