アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2023/01/17 (火)19:53
    >>1416

    どちらにも侮辱だよ
    天国にいったおばあちゃんを自分に関係ない妄想に利用されて平気な人いる?

    146
  2. 1422.匿名 :2023/01/17 (火)19:53

    胸糞悪いし不謹慎だし大人armyなのになにやってんだ?てかあんなの信じてる時点でarmyじゃない

    129
  3. 1423.匿名 :2023/01/17 (火)19:53
    >>1411

    実際公式が部数公表してないから誰も確定できないけど、3表紙追加とか販売サイトのオールキルとかチャイナとか色んな情報から、相当売れてるのは間違いないねってことでは
    あとVogueの編集部の人がインスタとかで喜んでホクホクしてるのは伝わってきた

    115
    2
  4. 1424.匿名 :2023/01/17 (火)19:54
    >>1406

    サポが凸ってまたコーナー作らせるかもよ

    23
    2
  5. 1425.匿名 :2023/01/17 (火)19:54

    マニラは主にテヒョンとテヒョンの家族への侮辱だけどグクへの人格否定のような侮辱もされてるよね

    124
  6. 1426.匿名 :2023/01/17 (火)19:55
    >>1423

    テヒョンはその後のペンの編集部へのお礼も含めてすごいなと思ったよ
    見習いたいわ

    154
    3
  7. 1427.匿名 :2023/01/17 (火)19:56

    しかもジミンは良いポジションにいるんだよね
    メンバーの家族の死を蔑ろにして自分勝手に振る舞うジョングク、メンバーに大事にされないテヒョン、悲しむメンバーに寄り添って労わる優しいジミン
    そのジミンに自己投影して酔ってる

    124
  8. 1428.匿名 :2023/01/17 (火)19:57
    >>1424

    本国の書店はわからないけど蔦屋が凸ごときでWkoreaで企画コーナーまでやるとは思えないな。あれはVOGUEとテヒョンだからこそ実現したんだよ。

    111
    3
  9. 1429.匿名 :2023/01/17 (火)19:57

    いいね付けてる人は本当に何も知らない鵜呑みにした人たちだろうね
    サポほど避けそうではある叩かれる(指摘)のわかってるから

    33
  10. 1430.匿名 :2023/01/17 (火)19:57
    >>1426

    あれすごかった!

    82
    1
  11. 1431.匿名 :2023/01/17 (火)19:57
    >>1403

    あとはVだけって名指しされてたけどキムテヒョンの壁は高かったみたいなことステイがツイートしてたよね

    105
    1
  12. 1432.匿名 :2023/01/17 (火)19:57
    >>1412

    どやさが何か言ってきたら貼れるようにこういうデータもスクショするようになった(笑)

    60
    1
  13. 1433.匿名 :2023/01/17 (火)19:57

    たしかにグクも貶められてるよね
    兄とも思う親しい友人を育てたお祖母様が亡くなってるのに自分本位な人間にされてる
    テヒョンとお祖母様への冒涜であるのは当然として
    つまりグミサポはクソ

    92
  14. 1434.匿名 :2023/01/17 (火)19:59
    >>1424

    店長次第じゃないの
    クレーマーおばさん達の言いなりにならないだろうけど

    16
    8
  15. 1435.匿名 :2023/01/17 (火)19:59

    マニラをちゃんと否定してるグミシパっている?

    27
  16. 1436.匿名 :2023/01/17 (火)20:00

    同じ土俵でもないくせにケチつけてたからね
    同じようにコーナー作られてもないのに

    33
    2
  17. 1437.匿名 :2023/01/17 (火)20:00

    ドヤさなんてスルーでいいよ気持ち悪い
    事実なんて言ったとこで聞いちゃいないんだから
    ただただ荒らしたい奴だよ

    36
  18. 1438.匿名 :2023/01/17 (火)20:00

    サポはグクの笑顔も涙も見えてない
    何も見えてない

    73
  19. 1439.匿名 :2023/01/17 (火)20:00

    ktown4u
    BAEKHYUN W KOREA 2020.05
    Release Date 2020-04-23
    Sales 27,056 Total 27,056

    Jimin W KOREA 2023.02
    Release Date 2023-01-31
    Sales 2,424 Total 7,589

    W KOREAだとベッキョンが1番売れてた
    ジミンはまだ発売前だから分からないけどね

    26
  20. 1440.匿名 :2023/01/17 (火)20:01

    ジミンチャイナはwkoreaどのサイトに投入したの?vチャイナと同じくktownに行くかと思ったけど全然だし他のサイトで突出してるとこあるかな。

    13
  21. 1441.匿名 :2023/01/17 (火)20:01
    >>1434

    蔦屋の直営店は店長が勝手にアレコレはしないよー
    あととても金勘定にシビアな会社です(元・中の人)

    105
    1
  22. 1442.匿名 :2023/01/17 (火)20:01
    >>1403

    テテのチャイナバー後輩グルからもジミンアクゲ(シパ)からも世代交代だのバカにされてるの知ってるから声明的なツイしてたの覚えてる
    テテのソロアルバムに気合い入ってるみたいだね

    130
    3
  23. 1443.匿名 :2023/01/17 (火)20:03

    Vogueのときもテヒョンの前はベッキョンチャイナが1位だったけどWKoreaもなんだね
    EXO昔はカイかと思ってたけどベッキョン人気ってすごいんだな

    44
  24. 1444.匿名 :2023/01/17 (火)20:04

    マニラ
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=3594991334

    鍵だけどスクショはいっぱい出てくるから
    事務所報告よろしく

    46
  25. 1445.匿名 :2023/01/17 (火)20:04
    >>1424

    散々バカにしてたから流石に…
    (やりそうw)

    27
    2
  26. 1446.匿名 :2023/01/17 (火)20:04

    コーナー云々はwkoriaとVOGUEじゃ日本への馴染み具合も違うしどうだろうね

    49
    2
  27. 1447.匿名 :2023/01/17 (火)20:04

    凸で作られるようなものじゃないから無駄でしょ

    30
  28. 1448.匿名 :2023/01/17 (火)20:05

    テテチャイナは手抜かないし年々投入金額増えてない?

    84
    1
  29. 1449.匿名 :2023/01/17 (火)20:05
    >>1441

    そうなんだ…凸る前にジミンペンとサポが頑張って金と話題にしないといけないね

    28
    1
  30. 1450.匿名 :2023/01/17 (火)20:05

    マニラツイートしてるな最低だな

    69
  31. 1451.匿名 :2023/01/17 (火)20:07
    >>1427

    人として最低で悪質な妄想しといてジミンに自己投影してたとしたらそんなことすら寒気する
    モラル最底辺のサポ達

    62
  32. 1452.匿名 :2023/01/17 (火)20:08

    そろそろVogueとテテチャイナの話はテテ板でやった方がいいかも
    WKoreaはジミンの板で

    61
  33. 1453.匿名 :2023/01/17 (火)20:09
    >>1442

    私達にはこれから何度でもチャンスがあるとかテヒョンが兵役にいけばトップは変わるとか時間の問題だって事あるごとに言われてたりテヒョンと自分達が名指しされてたら気分悪いよね。

    82
    1
  34. 1454.匿名 :2023/01/17 (火)20:10
    >>1440

    チャイナは少し時間経ってから公表するよ

  35. 1455.匿名 :2023/01/17 (火)20:10

    ソウル、韓国: BTS の V aka Kim Taehyung が Vogue Korea との最初のソロ写真撮影のためにニューヨークに飛んだとき、ファンは最初に興奮しました。 彼はカルティエとミュウミュウのモデルだけでなく、彼のビジュアルを誇示するために彼自身のために3つのエディションを手に入れました. それだけでは不十分な場合、彼の Vogue 誌は初日に 100 万件の予約注文を突破し、歴史上最も売れた版になりました。

    ARMY は、V のヴォーグ カバーの 3 つすべてが、Aladin、Yes24、Ktown、Kyobo Book、GMarket、Amazon Japan、Rakuten Japan、Qoo10 などのすべての主要なオンライン マガジン ストアで、その日のベストセラー アイテムの第 1 位だったことに感銘を受けました。日本、そしてミュージックジャパン。 雑誌史上最高の売上指数を誇る雑誌として、BTS スターの Vogue 号は、発売前にすでにオール キル (韓国のすべての主要小売サイトで 1 位) を獲得しています。

    ネット記事でこんなのあった。
    各小売サイトのオールキルの写真は別で見たけど貼り方わからない。
    テヒョンのVOGUEは話題になるくらいの記録は間違いなく出したんだと思う。
    テヒョンもジミンも紙媒体がなかなか売れない時代に出版業界に貢献出来たって事よね

    77
    2
  36. 1456.匿名 :2023/01/17 (火)20:10

    ユンギアンバサダー来たね
    他メンもなってもおかしくないから楽しみだね

    59
  37. 1457.匿名 :2023/01/17 (火)20:11
    >>1435

    同シパから注意入れるの大事

    48
  38. 1458.匿名 :2023/01/17 (火)20:11
    >>1449

    そう、あとテテのヴォーグでコーナー作ってた大型店舗は凸に慣れてるからあしらわれて終わりだと思う
    もちろんめちゃくちゃ予約が入ったら話は別ですだから、正攻法でがんばればいいだけ

    60
    1
  39. 1459.匿名 :2023/01/17 (火)20:12
    >>1403

    これだよね。バンタンは単価が高いんだよね。

    79
  40. 1460.匿名 :2023/01/17 (火)20:13
    >>1446

    実績できたから集客効果ありでやるんじゃない

    2
    27
  41. 1461.匿名 :2023/01/17 (火)20:13
    >>1451

    賛同してるサポ
    壮大なストーリーでは決してないからな

    72
  42. 1462.匿名 :2023/01/17 (火)20:14
    >>1456

    ナムはすでに噂あり

    28
  43. 1463.匿名 :2023/01/17 (火)20:14
    >>1459

    画像5人眼福だな 皆それぞれ人気なのが納得

    58
  44. 1464.匿名 :2023/01/17 (火)20:14
    >>1458

    推しの影響力知らしめたいならもう身を削ってでもお金注ぎ込むしかない
    凸とか基本的に企業は取り合わないしファンの印象を悪くするから推しの次の仕事に影響が出かねないと思う

    53
  45. 1465.匿名 :2023/01/17 (火)20:15
    >>1460

    なるほどテヒョンのおかげでジミンもコーナー組んでもらえるのか

    8
    64
  46. 1466.匿名 :2023/01/17 (火)20:15

    ぐみぐみちゃんなんで数時間前に?
    てか全ツイートやばいね

    55
    1
  47. 1467.匿名 :2023/01/17 (火)20:16
    >>1442

    チャイナーバーもハイブのテヒョンに対する対応に思うところあるみたいだからソロ活に全力投球しそうだね

    107
    3
  48. 1468.匿名 :2023/01/17 (火)20:16
    >>1461

    壮大なストーリーに吹いた
    この人本読まない人?

    69
  49. 1469.匿名 :2023/01/17 (火)20:16

    ラではなさそう?ラじゃなくてもそうでもマニラツイートアウトだが

    34
  50. 1470.匿名 :2023/01/17 (火)20:16

    雑誌、アンバサダーは雑談へ

    36
  51. 1471.匿名 :2023/01/17 (火)20:17
    >>1466

    見てきたけど驚くほど情弱だね
    グクとマネも間違えていたし

    83
    2
  52. 1472.匿名 :2023/01/17 (火)20:18
    >>1465

    蔦屋書店は難しいと思うよ

    45
    1
  53. 1473.匿名 :2023/01/17 (火)20:19
    >>1459

    こんだけ貢献してるチャイナがプロテクト訴えても動かないビッヒ
    国を代表する企業だから誹謗中傷対策に取り組むべきだよ

    103
  54. 1474.匿名 :2023/01/17 (火)20:19
    >>1471

    まだ間違えたままなんかw空ちゃんさえ訂正したのに

    50
  55. 1475.匿名 :2023/01/17 (火)20:20

    マニラツイートした人マネをグクって?

    47
  56. 1476.匿名 :2023/01/17 (火)20:21
    >>1467

    グル活は抑えてソロにつぎ込むってどこかで読んだような

    48
    2
  57. 1477.匿名 :2023/01/17 (火)20:21
    >>1466

    この前のタリョラのどう見てもジミンはホビがまさかの敵と勘違いして怒ってたのに無理やりグク絡ませてて草
    あれはホプミンモーメントやで

    77
  58. 1478.匿名 :2023/01/17 (火)20:22
    >>1450

    まりなさん、インスタはしっかりジェニだけフォロー

    57
  59. 1479.匿名 :2023/01/17 (火)20:23
    >>1466

    煽ってる?

    32
  60. 1480.匿名 :2023/01/17 (火)20:23

    俳優載せたデマ垢のフォロワー見ても
    公式テテとジェニだけフォローしてるのが殆どだった

    67
  61. 1481.匿名 :2023/01/17 (火)20:23
    >>1478

    分かりやすすぎて草

    51
  62. 1482.匿名 :2023/01/17 (火)20:23
    >>1474

    その後訂正していたよ 結構注意されていた

    17
  63. 1483.匿名 :2023/01/17 (火)20:24
    >>1479

    本人さんですか?

    34
  64. 1484.匿名 :2023/01/17 (火)20:25
    >>1474

    未だに何人か間違えたままの人がいるよ
    全員グミシパだった

    56
  65. 1485.匿名 :2023/01/17 (火)20:32

    マニラ事件まだ信じてる情弱がいたのか。
    事務所にお知らせ一択だね。仲間のグミシパの誰も注意しないけど大丈夫?タグもつけてるから沢山の人に見てもらいたいってことだよね?

    71
  66. 1486.匿名 :2023/01/17 (火)20:34
    >>1463

    それはそうなんだけどここで言うのはやめとこうよ イラカリする人達も来てるっぽいから

    53
  67. 1487.匿名 :2023/01/17 (火)20:38

    そもそもグクミンの話じゃなかったとしても、異国で親族の訃報を知るという大変な目にあってる友達に寄り添う彼氏に嫉妬するというエピソードを素敵だとか思える感性が真底分からない。単なるヤベェやつじゃん。

    126
  68. 1488.匿名 :2023/01/17 (火)20:38

    マニラは通報もだけどマジでまともなジミンペンは訂正してあげて、逐一訂正しようよ?まともな人いるんでしょ?見ないふりしてないで、ジミンとジョングクのためにもさ
    マニラ事件は仮に創作だと銘打っても酷い内容だから

    103
  69. 1489.匿名 :2023/01/17 (火)20:43
    >>1487

    しかもこれを壮大なストーリーと称える人がいることに驚き

    77
  70. 1490.匿名 :2023/01/17 (火)20:46
    >>1488

    あれ普通のジミンペンはどう受け取ってるんだろう
    頭おかしいだろってちゃんと思うんだろうか

    62
  71. 1491.匿名 :2023/01/17 (火)20:46
    >>1466

    いっぱい通報してきた
    今から事務所のもやるよ

    65
  72. 1492.匿名 :2023/01/17 (火)20:47
    >>1487

    ただのモラ男だよね

    48
  73. 1493.匿名 :2023/01/17 (火)20:48
    >>1489

    夫にDVされながら愛されてると思い込んでる主婦みたい

    35
  74. 1494.匿名 :2023/01/17 (火)20:50
    >>1489

    グミサポはメンヘラなのかもしれん

    39
  75. 1495.匿名 :2023/01/17 (火)20:51

    そういうことは公言しないよ
    やるとしたら黙って実行

    25
  76. 1496.匿名 :2023/01/17 (火)20:54
    >>1468

    しおんは耳しゃぶツイするセクハラサポだよ〜。
    2ヶ月前にここでその耳しゃぶツイを指摘されて翌朝には削除してたね。

    51
  77. 1497.匿名 :2023/01/17 (火)20:55

    感動して萌えてんのは嫉妬深いイケメンに溺愛されるちみちゃん(自分)が好きだからマニラ事件みたいのが生まれる

    43
  78. 1498.匿名 :2023/01/17 (火)20:56

    音楽関連来たっぽいね
    他メンファッション関連仕事ある中音楽関連の仕事
    あの時の荒らしは何を思うのか知りたいわ

    68
    2
  79. 1499.匿名 :2023/01/17 (火)20:58
    >>1498

    あの音源lilが流出させてた奴とまったく同じ

    3
    51
  80. 1500.匿名 :2023/01/17 (火)20:58
    >>1498

    またもやブーメラン

    52
    3
  81. 1501.匿名 :2023/01/17 (火)20:59

    次ジミンソロアルバムだと思っていたけど違う?
    案外テヒョンが先に出して入隊?

    2
    113
  82. 1502.匿名 :2023/01/17 (火)20:59

    ソロアルバムは次ジミンだよ
    アルバムと別

    63
  83. 1503.匿名 :2023/01/17 (火)21:00
    >>1501

    へぇやっぱそれが望みでジミンアルバム先なのが嫌なのか

    117
    3
  84. 1504.匿名 :2023/01/17 (火)21:00
    >>1499

    テテが自分であげたやつ

    114
  85. 1505.匿名 :2023/01/17 (火)21:01

    テヒョンのはクリスマスカバー曲のとき協力してくれた人からのスポだからテヒョンのソロってよりこの人の何かかな?

    44
    6
  86. 1506.匿名 :2023/01/17 (火)21:02
    >>1505

    ヨンベみたいな感じか

    2
    36
  87. 1507.匿名 :2023/01/17 (火)21:03

    ニュースになって事務所も詳細日程待てと言ってるんだから次はジミン
    ナムの時と同じで実質告知ニュース

    71
  88. 1508.匿名 :2023/01/17 (火)21:03
    >>1501

    2月放送の番組の曲かもよ?アルバムはまだでしょ~

    54
    2
  89. 1509.匿名 :2023/01/17 (火)21:03

    とりあえず色々起きてるから該当板へ
    ここはシパ関連で

    36
    1
  90. 1510.匿名 :2023/01/17 (火)21:06

    テヒョンのこととなるとめちゃくちゃ捻くれた考え方になるの不思議
    普通になんだろうねとりあえずテヒョンか公式から出るまで待っておこうでいいじゃん

    92
    1
  91. 1511.匿名 :2023/01/17 (火)21:06
    >>1504

    載せ方が同じなんだけど無関係なのかな

    71
  92. 1512.匿名 :2023/01/17 (火)21:07
    >>1372

    1322だけど、私も好きじゃないよ
    皮肉で書いたつもり 世渡り上手いって事で

    10
    29
  93. 1513.匿名 :2023/01/17 (火)21:09

    番組の挿入歌とかならあるかもだけど
    どうだろ歌詞的にないような
    とりあえずテヒョンソロことはテテ板か雑談がいいかと思う。
    変なのウヨウヨしてそうなので。

    54
    1
  94. 1514.匿名 :2023/01/17 (火)21:09
    >>1505

    過去にテテがインスタ上げたやつよね?あれのフルバージョンじゃ?(ウガスプの時流れてた曲もいつか出るのか)

    66
    5
  95. 1515.匿名 :2023/01/17 (火)21:09

    未だに流出垢をチェックしてんのが気持ち悪すぎる
    それだけでサポ宣言してるようなもん

    75
    1
  96. 1516.匿名 :2023/01/17 (火)21:10
    >>1496

    この人のツイートによると「嫌がらせは相変わらず続いてる」らしいけど誰が誰に嫌がらせしてるのか教えてほしいわ

    49
  97. 1517.匿名 :2023/01/17 (火)21:11
    >>1516

    その人ぱるのこと言ってた人じゃない?

    10
    1
  98. 1518.匿名 :2023/01/17 (火)21:13
    >>1497

    うわ~クズだ~

    54
  99. 1519.匿名 :2023/01/17 (火)21:15
    >>1518

    単純明快ながらピッタリな言葉で草

    36
  100. 1520.匿名 :2023/01/17 (火)21:17

    耳しゃぶも相当な嫌がらせだけどね

    50