アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2125.匿名 :2023/01/18 (水)14:28
    >>2120

    2点リーダーとか呼びやめてや
    3点つかおか?

    38
  2. 2126.匿名 :2023/01/18 (水)14:28
    >>2123

    じゃあグミサポって言えばいいのに言えないんだね笑

    56
    1
  3. 2127.匿名 :2023/01/18 (水)14:28
    >>2123

    アミ卒とかの予定はない???
    あれば嬉しい

    60
    1
  4. 2128.匿名 :2023/01/18 (水)14:28

    イルコンだろうと長く活動してけばどこのグルもファン層年齢上がるよ
    バンタン舐めるのいい加減にして
    今年齢層上がってる先輩グルのこともばかにしないで
    年齢層が上がっても着いてきてくれる人がいれば嬉しいもの

    48
    1
  5. 2129.匿名 :2023/01/18 (水)14:28

    企業はナリとか自演とか複数垢とか解らないから、テテは人気はあってもアンチの数が(実際より)凄〜く多いと感じるよね。ジミンは無傷でテテばかり損してるようで悲しい

    128
  6. 2130.匿名 :2023/01/18 (水)14:29
    >>2109

    同じアンバサダーと比べて
    ジミンをもっと目立たせろ〜とか
    文句を言う可能性があることも伝えたほうがいいかもね

    60
    2
  7. 2131.匿名 :2023/01/18 (水)14:29
    >>2129

    VOGUEにアンチ認定されてるグミシパ

    129
  8. 2132.匿名 :2023/01/18 (水)14:30

    ねぇねアイドルは若いファンしか喜ばないってバカにして大丈夫?
    そんなアイドル売れないよ!
    そりゃ若いファンは嬉しいだろうけどずっと着いてきてくれてる事が嬉しいんだよ!

    35
    2
  9. 2133.匿名 :2023/01/18 (水)14:30
    >>2119

    ヒールある靴を馬鹿にするってほんと、昔を生きてるんだなぁ。その癖サポだなんだと理解あるていで、妄想し、押し付けし、アンチするんだから最悪。

    70
    2
  10. 2134.匿名 :2023/01/18 (水)14:30
    >>2126

    私のこと?グミサポがどうして出たのか。
    私サポじゃないって書いたけど??

    1
    47
  11. 2135.匿名 :2023/01/18 (水)14:30
    >>2129

    アンチの言ってることめちゃくちゃだから気にしないと思う企業は
    目に入ってくるのは数よりアンチの内容でしょ

    70
  12. 2136.匿名 :2023/01/18 (水)14:30

    ジミン無傷ちゃうで海外STAYに荒らされてるよ
    VIBEゲボゲボゲボゲボ連投

    78
    1
  13. 2137.匿名 :2023/01/18 (水)14:31
    >>2129

    Vogueが言及してたん知らん?

    104
    1
  14. 2138.匿名 :2023/01/18 (水)14:32

    VOGUE「テテアンチは妬み」
    一昨日だかもテテグラミーとCELINEが2022に選んでたよ
    アンチがいくら集ってもテテの魅力があるからな
    妬みでしかないよ

    127
    1
  15. 2139.匿名 :2023/01/18 (水)14:32
    >>2129

    ジミンが無傷だって思ってるのはお花畑すぎん?

    113
  16. 2140.匿名 :2023/01/18 (水)14:32
    >>2129

    でもアンバサダーになったらもっと注目されるからね〜
    これからはジミンもどうなるかわからないよね。心配だわー

    72
    1
  17. 2141.匿名 :2023/01/18 (水)14:33
    >>2134

    そんなこと言ってないよ
    妄想おばさんをアミカスと言うならもっと限定してグミサポって言えばいいじゃん
    アミカスはアミ全体を指した蔑称なの知らんの?何周りのサポじゃないアミまで巻き込んでんの

    44
  18. 2142.匿名 :2023/01/18 (水)14:33

    テテ得しかしてないから大丈夫やで

    63
  19. 2143.匿名 :2023/01/18 (水)14:34
    >>2134

    えー誰ペン???誰ペン???
    気になる気になる
    おばたんが嫌いだから
    サポみたいなアミカスはほっといて
    メンバーに綺麗なものだけ伝えたい人
    誰ペン???

    38
  20. 2144.匿名 :2023/01/18 (水)14:34
    >>2085

    グミシパの設定だとジョングクはヒモなの?毎回ジミンちゃんの出国見送りのためだけに同乗してくると?バカにしすぎだろ。

    89
  21. 2146.匿名 :2023/01/18 (水)14:36
    >>2104

    うわージミンも見事にかぶってんね笑

    73
  22. 2147.匿名 :2023/01/18 (水)14:37
    >>2132

    若いファンしか喜ばないては言ってないから落ち着いて。
    一部のって書いたよ。でも実際に妄想してる人たちってツイだけでも暴走止められないからね、MAMA京セラでもホビのスローガン受け取りに人集まりすぎてスタッフに注意されてたし。

    1
    45
  23. 2148.匿名 :2023/01/18 (水)14:38
    >>2129

    実際にジミンの損の方が多いと思うけどね。自分のファンの悪行が記事にもなって、VOGUEにも触れられて、事務所も把握済み、業界で知らない人いないでしょ。ファンはアーティストの鏡とか言ってたグミシパってやっぱりイカれてる。

    118
  24. 2149.匿名 :2023/01/18 (水)14:39

    この人スルーしてね話通じないよ

    36
  25. 2150.匿名 :2023/01/18 (水)14:39

    グミパネル釜山でぶっ叩かれてたな

    68
  26. 2151.匿名 :2023/01/18 (水)14:40
    >>2147

    注意されることしてる人はそうやって注意されていいと思うよ

    34
  27. 2152.匿名 :2023/01/18 (水)14:40
    >>2141

    アウトつけてる人も総じていってるつもりだけど当たり前に。サポは総じて全て消えて欲しいよ?て言ってるけど
    めっちゃおこやんこええな。
    落ち着いてくれ。

    45
  28. 2153.匿名 :2023/01/18 (水)14:41

    マニマニ緑の棒婆Nどこ行ったんだろ

    27
  29. 2154.匿名 :2023/01/18 (水)14:41

    レスつけないで
    要望板見てきて
    あんな感じだから

    31
  30. 2155.匿名 :2023/01/18 (水)14:41
    >>2129

    なるほどね〜
    やっぱりそういう作戦と指示で
    一部のジミンペンがテテアンチしてるということなのね。
    内部事情教えてくれてありがとう
    まぁもうみんな知ってるけどね呆

    87
  31. 2156.匿名 :2023/01/18 (水)14:41

    中立()垢惨敗だったな

    67
  32. 2157.匿名 :2023/01/18 (水)14:42
    >>2129

    量うんぬんよりアンチの内容ほぼ一緒だから同じ層が言ってるの丸わかりじゃない?内容もイチャモンレベルでくだらないから、企業からは嫉妬多くて人気者は大変だなと思われてるだけかと。

    73
  33. 2158.匿名 :2023/01/18 (水)14:42

    マニマニもダッコちゃんに落ち着いてって言ってなかった?

    51
  34. 2159.匿名 :2023/01/18 (水)14:43
    >>2124

    推しのこともろくに見てないんだよ
    テヒョンよりもジミンの方がヒールのある靴履いてるし、昨年末のMAMAでホビはヒールシューズの写真をインスタに載せたりしてた

    70
  35. 2160.匿名 :2023/01/18 (水)14:43
    >>2156

    ちゃんと訂正するとかジミンにも触れたら少しは見直すけど、まぁ無理か。

    47
  36. 2161.匿名 :2023/01/18 (水)14:43
    >>2143

    そっち先に教えてくれてもいいのでは?

    別に問題ないけど推しはユンギ
    あと基本的にシパシパしてるやつかサポとかアンチしてるやつは嫌い
    他に何か聞いたいなら3時までなら
    答えるよ出かけるのでごめんね

    57
  37. 2162.匿名 :2023/01/18 (水)14:43
    >>2129

    企業言うてるけど企業は人間の集まりやからね。そこら辺の人よりもはるかに人間に敏感だよ。それこそいろんな意味で今回のジミンのプレッシャー半端ないと思うよ

    46
  38. 2163.匿名 :2023/01/18 (水)14:45
    >>2161

    ありがとう。
    なんでここに来たの???

    30
  39. 2164.匿名 :2023/01/18 (水)14:47
    >>2114

    ジミンより先にテテがやってるからジミンがテテの真似って事になるよね~6冊表紙然りアンチの今までの発言(ブーメランw)

    72
  40. 2165.匿名 :2023/01/18 (水)14:47
    >>2161

    そっかなんかユンギペンにがっかりしちゃったな

    45
  41. 2166.匿名 :2023/01/18 (水)14:48
    >>2163

    それさ聞いてどうしたいの!??
    疑心暗鬼すぎんか
    ここは何?シパやアンチについて話すとこじゃないの?なぜきたの?て聞かれても
    みんな何故しつこく聞くんだ?てなる笑

    44
  42. 2167.匿名 :2023/01/18 (水)14:49
    >>2165

    それユンギぺんに話していい?
    勝手にがっかりされてもいいけどうちら何かしたんか?

    1
    40
  43. 2168.匿名 :2023/01/18 (水)14:49
    >>2161

    雨のmizuかと思った。

    40
  44. 2169.匿名 :2023/01/18 (水)14:49

    興味無いから質問もやめて
    かまって欲しいんだよTwitterなり動きにくいんやろ

    26
    1
  45. 2170.匿名 :2023/01/18 (水)14:49
    >>2168

    ごめんだれそれ

    22
  46. 2171.匿名 :2023/01/18 (水)14:50

    構うと喜ぶからやめて

    33
  47. 2172.匿名 :2023/01/18 (水)14:50
    >>2166

    でもさ とどめちゃんは
    ほっときなよって感じだから
    なんでかなーと思って

    5
  48. 2173.匿名 :2023/01/18 (水)14:50

    これ車透視した?

    35
  49. 2174.匿名 :2023/01/18 (水)14:51
    >>2170

    雨で散々荒らしてブログ辞めた自称ユンギ推しだよ

    38
  50. 2175.匿名 :2023/01/18 (水)14:51
    >>2169

    レスついたら無視するわけにいかないから。ただ全部みれてないよ!ずっとみんなみたいにスレみれてないし。誰ペンか聞いてたからさ。お望みのペンじゃなくてガッカリされたようだけど。

    19
  51. 2176.匿名 :2023/01/18 (水)14:52

    ユンギペンが何かしたんじゃなくてユンペンにも色んな人がいるんだなと思っただけだよ
    珍しいなって

    26
  52. 2177.匿名 :2023/01/18 (水)14:52
    >>2173

    どこにグクおんねん

    42
  53. 2178.匿名 :2023/01/18 (水)14:52
    >>2149

    この間の握手会だのなんだので板をずっと荒らしてた粘着コメの人かな?(笑)

    46
  54. 2179.匿名 :2023/01/18 (水)14:53

    ここ数日暴れてんのとテンションが同じ
    怒られると自分がパニクってんのに相手に「落ちついて」と言うところがマニマニと同じ

    67
  55. 2180.匿名 :2023/01/18 (水)14:53

    アメブロのこと?誰だろうみたことあるんかな、タイトルわかる?みてくるよ

    18
  56. 2181.匿名 :2023/01/18 (水)14:53

    結局これはうそってこと?

    ふぅちむの主張
    インスタは非公開、ちゃこもふぅちむも娘の名前関係ない、娘1人しかいない、ビッグバンのライブ行った事ない、マニマニとは別人

    29
  57. 2182.匿名 :2023/01/18 (水)14:53
    >>2051

    「ただ今は」って何かな?
    応援してる人はみんな前から普通に応援してる
    個別に仕事なんて前からみんなやってる事だよ?なぜ今更このタイミングに言うのかな
    通報される側は決まってるし勝手に通報されてりゃいいんだよ
    害悪は全世界に広まればいいんだよ

    39
  58. 2183.匿名 :2023/01/18 (水)14:54

    レスついたら答えるしかない、でもレス全部見れてないよってこの前も言ってたね笑

    20
  59. 2184.匿名 :2023/01/18 (水)14:54

    スルーしてお願い
    先日からの同じ人

    37
  60. 2185.匿名 :2023/01/18 (水)14:54
    >>2179

    マニマニてアウトタグつけてる人?
    ずっと前にやたらと無断転載とか配布は禁止ですとかってしてた人か。
    ブロしてるしとっくに通報してるよ

    22
  61. 2186.匿名 :2023/01/18 (水)14:55

    グクミン同車してたの?

    83
  62. 2187.匿名 :2023/01/18 (水)14:55

    マニマニちゃーん!ちゃんとらびとさとみちゃんとのDM公開してね♡待ってるよ♡

    29
  63. 2188.匿名 :2023/01/18 (水)14:56

    今ずっといるの2点さん?この前のも2点さんだったのかな

    21
  64. 2189.匿名 :2023/01/18 (水)14:57
    >>2129

    VOGUEの言葉からもわかるように企業側はテヒョンは人気を妬まれてる被害者と捉えてるから大丈夫だよ
    テテペンも正しくテヒョンをサポートするペンと思われてると思うから悲しむ必要はない
    企業側にとって購買層でもない一部の人が騒ごうとなんの影響もないしね

    103
  65. 2190.匿名 :2023/01/18 (水)14:57
    >>2185

    サポもブロック
    マニーちゃんもブロック
    今誰オチしてる???
    変な人いたら教えて

    18
  66. 2191.匿名 :2023/01/18 (水)14:57
    >>2186

    グク馬鹿にするのやめてもらえますか

    71
  67. 2192.匿名 :2023/01/18 (水)14:58

    何かスルーしなきゃここの人たちに不利があんの?
    まぁ昨日の人ってだけで言い掛かりつけると思われてるのであれば言っとこうか。
    別にこちらはシパもアンチも消えてってまとめてそう思ってるよ
    スレチなら要望だしてもいいよ。
    このひと荒らしですって。

    34
  68. 2193.匿名 :2023/01/18 (水)14:59

    音楽やパフォーマンスを売るアーティストなら本人やファンに多少の問題があっても作品が良ければ…ってなるけど、アンバサダーって完全にイメージが売り物だからね
    企業はタレントにもファン層にも敏感になるよー

    36
  69. 2194.匿名 :2023/01/18 (水)14:59
    >>2191

    本当に25才の有名人、そして社会人を未だに同車とかおかしいよね。

    49
  70. 2195.匿名 :2023/01/18 (水)14:59

    Twitterで居場所がなくなっちゃったからここにきちゃったんだね…

    46
  71. 2196.匿名 :2023/01/18 (水)14:59

    ジミンアクゲ海外STAYにも喧嘩売ったのか

    40
  72. 2197.匿名 :2023/01/18 (水)15:00
    >>2192

    思ってないよ。
    落ち着いて。

    あーん15時になっちゃった!
    とどめちゃんまたね。

    24
  73. 2198.匿名 :2023/01/18 (水)15:02
    >>2190

    ヲチスレじゃないんでは??
    ヲチするん面倒じゃんだからここみて
    まだしつこいのいるんだなあって。
    てかそのまえにワードいろいろミュートしてるから防弾のことは公式くらいか海外のファンベースとかしか見てないんだよね。

    23
  74. 2199.匿名 :2023/01/18 (水)15:03
    >>2188

    えーーゆきちゃんまた来てるんだ
    寂しいんだね

    17
  75. 2200.匿名 :2023/01/18 (水)15:03

    とどめってなによ止めてくれ
    勝手にアダ名付けないでね

    17
  76. 2201.匿名 :2023/01/18 (水)15:04

    アミカスって勝手にあだ名つけるのに

    17
  77. 2202.匿名 :2023/01/18 (水)15:04

    15時過ぎてるよ

    21
    1
  78. 2203.匿名 :2023/01/18 (水)15:04

    早く出かけないと遅れるよ!

    20
  79. 2204.匿名 :2023/01/18 (水)15:05
    >>2195

    いや3点さんに言われても
    ご心配なく普通にツイッタラーしてます!

    29
  80. 2205.匿名 :2023/01/18 (水)15:05

    人にはするのに自分がされると被害妄想か?

    23
  81. 2206.匿名 :2023/01/18 (水)15:06

    ページ変わったから見えないもの見えてるホラー映像を

    47
  82. 2207.匿名 :2023/01/18 (水)15:06
    >>2203

    みんなそんな時間気にしてくれんでも。
    スマホもちながら出かけれるよw
    なんなのほんと。部屋でのんびりしときなよ、外さむいんだから。

    33
  83. 2208.匿名 :2023/01/18 (水)15:06

    すっとぼけ話が通じない系の荒らしがこうも続けてやってくるとは

    41
    1
  84. 2209.匿名 :2023/01/18 (水)15:06

    アンカつけないで
    スルーしてね

    21
    1
  85. 2210.匿名 :2023/01/18 (水)15:06

    スルーで良い レスつけられてもスルーして

    16
  86. 2211.匿名 :2023/01/18 (水)15:07
    >>2206

    見えないもの見えるし聞こえないもの聞こえるし幻覚幻聴の中で生きてるな

    52
  87. 2212.匿名 :2023/01/18 (水)15:07
    >>2203

    心配なく。追い出したいようだけど
    それは運営に報告してね!
    あと普通にスマホみながら電車なので。
    ご心配なく。みなさんは引き続きどうぞごゆっくり。

    32
  88. 2213.匿名 :2023/01/18 (水)15:08
    >>2198

    そっかぁ
    こっちのことは気にせず
    たまにでもいいから
    アウトタグ通報はこれまで通りよろしくね

    18
    1
  89. 2214.匿名 :2023/01/18 (水)15:08
    >>2104

    テテ叩くとブーメランしかないのなんなん?
    いざと言う時の盾もジミンが同じアンバサダーだからつかえないね

    52
    1
  90. 2215.匿名 :2023/01/18 (水)15:08
    >>2181

    断言できるのは本人かその周辺だよね
    それか潜入してる人

    38
    1
  91. 2216.匿名 :2023/01/18 (水)15:08
    >>2206

    ある意味ホラー

    49
    2
  92. 2217.匿名 :2023/01/18 (水)15:08

    そもそも荒らしからしたらウヌを出さなきゃいけないほどの人なんだなテテ

    60
    3
  93. 2218.匿名 :2023/01/18 (水)15:09

    ぱるを荒らしたところでね…何も変わんないけどね…

    41
    1
  94. 2219.匿名 :2023/01/18 (水)15:10
    >>2024

    あと推しグルにアミがバンタンから移って来ると聞きつけた時にまさかジミンペンじゃないよね?って思い出すのよ

    40
    1
  95. 2220.匿名 :2023/01/18 (水)15:10
    >>2215

    これ主張してるの本当なのか知りたいよね

    11
    2
  96. 2221.匿名 :2023/01/18 (水)15:11

    セジンも間違えてるみたいだね

    36
    1
  97. 2222.匿名 :2023/01/18 (水)15:12

    ぐみぐみ普通にインスタ更新してて草

    32
  98. 2223.匿名 :2023/01/18 (水)15:12

    アミカスのレスつけんけどスルーしろって言われてるので。
    それまだいうんか。ごめんね。
    訂正しとく。
    だから妄想ばあとか、一部のって!
    自分たちには言ってないよ。
    あとここでは書いたけど普通にそんなこと発するわけないのでね。リアルにいってたらアタオカです。
    グミシパも総じてアタオカ。
    OKですか?

    27
  99. 2224.匿名 :2023/01/18 (水)15:13

    ぐみぐみってマニラツイートした人だっけ

    57
  100. 2225.匿名 :2023/01/18 (水)15:13
    >>2220

    娘の動画使ったっていう主張もリア垢とされるものは本人じゃないってのもここに落とされた情報だけだからなぁ。ゆきちのリア垢は確定なんだっけ?

    20