アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2226.匿名 :2023/01/18 (水)15:14
    >>2222

    グミシパって総じて面の皮厚いけどサイコパスなん?

    53
  2. 2227.匿名 :2023/01/18 (水)15:14

    グミサポはここでも5でもテテペンがーグテシパがーって永遠にやってるけどアミしか知らない新規だとしか思えん
    他グルやネトウヨにどれだけジミンが叩かれてるのか知らんからアホなことやってられるんだろ推し守ってやれよ

    66
    1
  3. 2228.匿名 :2023/01/18 (水)15:14

    何を弁明しても他人の動画何人かの悪用した事実は消えない

    49
  4. 2229.匿名 :2023/01/18 (水)15:15
    >>2224

    そうそう。めちゃくちゃリプつけられて削除して何事もなかったかのようにツイ動かしてる。内容はグミサポの捏造モーメントの焼き増しって感じ。

    56
  5. 2230.匿名 :2023/01/18 (水)15:15
    >>2227

    海外STAYにも目付けられたよとうとうジミン
    ジミンアクゲがなんか喧嘩売ったんだろうな
    VIBEゲボ絵文字とかヨンベまで巻き添い

    76
    1
  6. 2231.匿名 :2023/01/18 (水)15:16
    >>2221

    セジンさん間違えるとか
    何が見えてんのサポの目には

    57
  7. 2232.匿名 :2023/01/18 (水)15:16

    サポのシパ妄想とファンベースの他メンアンチの証拠もDiorに報告しとこうかな
    世界中のジミンファンベースを仕切ってるのはこういう人たちなのでって
    事前情報として知らないわけないと思いつつ、さっき、そんなに知られてないって言い張ってた人がいたから一応ね
    みなさんもお時間があればぜひ

    59
    1
  8. 2233.匿名 :2023/01/18 (水)15:16
    >>2213

    OK!てかそう言ってるんだけど
    それは何か見えないものが見えてるんかね?モメサする気はないし出かけてる最中だけど、言われっぱなしだから
    まぁもうはっきりいうとグミシパは
    ヤバイってのは思ってる人だよw
    ここのスレ民みたいな通報がんばろう!に水さすの悪いからあんまいえなかっただかけ、どちらにしてもサポとやらもアタオカだなってことで。

    32
  9. 2234.匿名 :2023/01/18 (水)15:17
    >>1

    Dior問い合わせ窓口上げ

    45
  10. 2235.匿名 :2023/01/18 (水)15:17

    ぐみぐみみたいなのが爆誕するから、やっぱり妄想捏造セクハラモーメントはしつこく否定しなきゃいけないんだな

    62
  11. 2236.匿名 :2023/01/18 (水)15:17
    >>2217

    他メンは何かで活躍しても、他グルの〇〇のほうが歌上手いとかダンス上手いとか誰も言わないのにねー
    テヒョンにだけ言ってくるのなんなん

    88
    2
  12. 2237.匿名 :2023/01/18 (水)15:18

    ボンボヤの雪の塊がプレゼントってエピソード好きだよねサポ

    68
  13. 2238.匿名 :2023/01/18 (水)15:19

    逆にテヒョンの顔に対してウヌしか出せないってことだよねアンチは

    81
    3
  14. 2239.匿名 :2023/01/18 (水)15:20
    >>2237

    アレってロマンチックだとでも思ってるのかな

    63
  15. 2240.匿名 :2023/01/18 (水)15:20
    >>2235

    マニラ信じてる層がいるってことだもんね

    34
  16. 2241.匿名 :2023/01/18 (水)15:20
    >>2238

    全く系統の違うイケメン同士としか思わないや
    もう盾に出来ないねウヌのこと

    67
    1
  17. 2242.匿名 :2023/01/18 (水)15:20
    >>2238

    アンチの推しでは勝てないってわかってはいるんだね

    54
    1
  18. 2243.匿名 :2023/01/18 (水)15:20
    >>2237

    テテが待ってて写真も撮ってるのにそれはきにしないんだって思ってた。それなら普段からグテ気にしなくていいのにね

    80
  19. 2244.匿名 :2023/01/18 (水)15:21
    >>2237

    あれ先にテヒョンに渡してなかったっけ?

    89
    1
  20. 2245.匿名 :2023/01/18 (水)15:21
    >>2239

    切り取ってスローにしてそれっぽい音楽つければ何でもシパモーメントになっちゃうんだよね
    編集って怖い

    60
  21. 2246.匿名 :2023/01/18 (水)15:21
    >>2237

    ボンボヤでグジサポは二人がシャワーを一緒に浴びてたとかもあった。

    35
    1
  22. 2247.匿名 :2023/01/18 (水)15:23
    >>2246

    グミサポやグジサポはどれだけテヒョンが脅威なんだろ?

    71
    1
  23. 2248.匿名 :2023/01/18 (水)15:23
    >>2244

    降りてきたタイミングでテヒョンが起きて外に出てたから、上まで行ったの?みたいな会話してたと思うよ。あげるよ、みたいなこと言っていらん言われてた気もする。同じような流れになった時、前にもボンボヤ再生して確認してくれた人いたよね笑

    83
    2
  24. 2249.匿名 :2023/01/18 (水)15:23
    >>2243

    気にしてるからこそグクがジミンに雪の塊プレゼントした、これはグミエピだって主張しているんじゃない?笑

    64
    1
  25. 2250.匿名 :2023/01/18 (水)15:23

    ボンボヤの雪の塊、あれ散歩の戦利品みたいに持って帰ったもののテテに見せて写真撮ってタイミング良く出てきたジミンにも見せてもう別に要らんからプレゼントします~って押し付けた面白エピソードと捉えてた
    わちゃわちゃかわいいなぁと

    131
    2
  26. 2251.匿名 :2023/01/18 (水)15:24
    >>2246

    どのボンボヤだ…?全く思いつかない

    14
    1
  27. 2252.匿名 :2023/01/18 (水)15:24
    >>2248

    だよね
    テテにあげるって言っていらないって言われてた記憶ある

    92
    2
  28. 2253.匿名 :2023/01/18 (水)15:24
    >>2216

    8大先生のホラー小説ばっか読んでるとこうなる

    50
  29. 2254.匿名 :2023/01/18 (水)15:25
    >>2239

    ひと昔どころかふた昔前の韓ドラエピソードみたいになっちゃってるよね
    古臭い

    48
  30. 2255.匿名 :2023/01/18 (水)15:26
    >>2251

    ニュージーランドだよ

    32
  31. 2256.匿名 :2023/01/18 (水)15:26
    >>2128

    スレチごめんだけど本国と海外は分からないけどイルアミに関してはこれからどうなるんだろうなっていう不安はある
    大事にしなきゃいけなかった古参はPTDで離れた人が多いように思うし
    dynamite新規も年齢層上の根強いファンっていうよりミーハーおばさんが多くて現に今は飽き始めて釜山コンを境に
    ペン卒って多い
    そして会社は日本市場はもう後輩に譲りたいの目に見えて分かるしこれからの日本のファン層全く読めない

    7
    56
  32. 2257.匿名 :2023/01/18 (水)15:28

    雪玉プレゼント?爆笑

    49
  33. 2258.匿名 :2023/01/18 (水)15:28
    >>2256

    そんな事ないよ。事務所はマーケティングをしっかりしてると思うよ。

    19
    2
  34. 2259.匿名 :2023/01/18 (水)15:28
    >>2206

    ウサギなんている?

    14
  35. 2260.匿名 :2023/01/18 (水)15:29
    >>2254

    冬ソナくらい

    16
    1
  36. 2261.匿名 :2023/01/18 (水)15:29
    >>2256

    本当に心配してるなら雑談でやったほうがいいよ
    ここでそういう話題出すのバンタン下げのモメサに見えるから

    40
    3
  37. 2262.匿名 :2023/01/18 (水)15:29
    >>2248

    テテとのやりとりもカップルみたいな甘さとかなかったしジミンとのやりとりも同じ
    たまたま出てきたタイミングで先にテテにあげるって言ったけどいらんって言われたから次出てきたジミンにって感じだったよ)
    だからどっちがどうとかではないけど、サポは先に別の人にあげようとして断られたものをジミンに渡されてロマンチック~とか思うのやばいな

    97
    2
  38. 2263.匿名 :2023/01/18 (水)15:30

    トンセンbroなんよ
    いくら妄想ひねっても

    65
  39. 2264.匿名 :2023/01/18 (水)15:31

    思い込みの激しい人がサポ、アンチ、モヤになる

    50
  40. 2265.匿名 :2023/01/18 (水)15:32

    グミシパがお祭り騒ぎしてた頃のグクミンはもう一生見る事はありません

    87
  41. 2266.匿名 :2023/01/18 (水)15:33
    >>2208

    この間の荒らしも外出中だから~とか言って結局何かずっと粘着してたよねw

    32
  42. 2267.匿名 :2023/01/18 (水)15:37
    >>2255

    あー温泉入るところかな?見えないものが見えちゃったんだな

    24
    1
  43. 2268.匿名 :2023/01/18 (水)15:37
    >>2235

    モーメント()に感動しがちなフォロワーも表立って否定されたツイにはコメントしないんだよね
    否定するのほんと大事だわ

    42
  44. 2269.匿名 :2023/01/18 (水)15:41

    前ここに載ってたシパモーメント一覧、スクショしとけば良かった

    20
  45. 2270.匿名 :2023/01/18 (水)15:43

    私はシパでもグテペンでもないけどあのボンボヤでグテが片っぽずつ手袋はめてたのほっこりしたな
    あれたぶんだけどジョングクの右手のタトゥー隠すためだよね
    サポはジョングクに愛されるちみちゃんしか興味ないんだろうからジョングクからジミンになにかしてあげた守られるちみちゃんってことばかり言及するけど、ジョングクだってちゃんとヒョンたちに守られてるのにね

    150
  46. 2271.匿名 :2023/01/18 (水)15:44
    >>2250

    いらんわ笑
    って画面につっこんだわい

    42
  47. 2272.匿名 :2023/01/18 (水)15:49
    >>2271

    だってグクにとっちゃもう遊んだ後の用済みの塊だったわけでそれをプレゼントとか言っちゃうのいつも笑っちゃう

    90
  48. 2273.匿名 :2023/01/18 (水)15:52

    ナムが着なくなった服をホビにあげたり、テヒョンがいらなくなったものを誰かの部屋に置いておいたり、彼らの間ではそういうやりとりが日常的にあるんだなってわかって楽しかったエピだよ

    68
  49. 2274.匿名 :2023/01/18 (水)15:52

    【サポが捏造したモーメント】
    雪の塊はジミンへのプレゼント

    still with you はジミンへの歌

    グクの誕生日にサプライズ帰国と限定オルゴール

    結婚指輪がいくつも色々豊富
にある
    カップルタトゥー
    グクミン算で導いた付き合った日
    ラスベガスでドライブスルー婚

    グクは絶対クオズ地雷
    
月と太陽(ヘタルズ)はグミ公式

    2人は同車だから同棲中(兄は協力者)
    
グクはテテが嫌い苦手

    クオズはビジネス親友
    
グミ着てる服は共有お揃いだらけ
    耳ハム

    GCF東京はプレゼント
    
GCFはジミンがメインモデル
    wvのパスワード共有
    パム()はグクミンの2人で育ててる

    全部捏造妄想

    116
  50. 2275.匿名 :2023/01/18 (水)15:53

    雪玉の話そういう感じだったんだね
    プレゼントって笑っちゃうな

    37
  51. 2276.匿名 :2023/01/18 (水)15:53
    >>2206

    事務所に報告されているのも自覚しているのに、メン下げしているグミ、グジサポは目を覚まして欲しいけど覚めないんだろうな。
    雨も相変わらず酷いね。グジサポのセクハラみたいな記事もあって、言葉遣い悪いマ○ンとかも変わらずだね。

    53
  52. 2277.匿名 :2023/01/18 (水)15:55

    ニュージーランド編のジョングクを見て妄想できる神経がすごい。

    99
  53. 2278.匿名 :2023/01/18 (水)15:57

    ボンボヤ1とかグテが絡んでる方が多いくらいだったけどグミサポやグミシパは全篇通しては見てないのかな
    ボンボヤは1〜4を順番に見ていくと時間の経過とともにクオズの絆がどんどん強くなっていってるのが実感出来て感慨深い

    52
  54. 2279.匿名 :2023/01/18 (水)15:57
    >>2274

    結婚指輪がいくつも色々豊富
にあるって
    結婚指輪は普通一つしかないだろ笑笑
    自分はどの組み合わせも仲良い兄弟みたいで微笑ましいなと思って見てたけどサポはこんな風に見てるんだね…。

    59
  55. 2280.匿名 :2023/01/18 (水)15:59

    この人ジミンLOVEなのに全然追えてないみたいだね〜!
    ジミンめちゃくちゃ踏んでるしなんなら寝転んでるけどまだ見てないのかな?
    変だよねえ
    きっとまだ見てないんだね

    86
  56. 2282.匿名 :2023/01/18 (水)16:01
    >>2274

    ありがとう!保存した

    28
  57. 2283.匿名 :2023/01/18 (水)16:08
    >>2276

    グジ、セクハラの自覚ないかも 
    気持ち悪いスクショ貼るしメンバーの居住地画像載せてたけど情報めちゃ古いやつだった あらためて情弱だなと思った

    49
  58. 2284.匿名 :2023/01/18 (水)16:10
    >>2274

    改めて見るとコントのネタ帳みたいよな

    60
  59. 2285.匿名 :2023/01/18 (水)16:12

    アンチはチェウォンの件でまた騒ぎ始めたな
    今までの文書とかみてもわかるけど
    HYBEはビッヒ、ソスとそれぞれ別対応してるのは無視してるんだよな

    47
    1
  60. 2286.匿名 :2023/01/18 (水)16:14
    >>2274

    まとめて見ると妄想がやばい
    さらにこれを信じて疑わない人達が大勢いることもやばい

    52
  61. 2287.匿名 :2023/01/18 (水)16:15
    >>2283

    猫二人は、雨で暴走してると思う。

    29
  62. 2288.匿名 :2023/01/18 (水)16:15
    >>2285

    主に海外テニシパだよね〜
    ハイブはハイブでも声明文出すところは違うのにね情弱すぎる
    いい加減諦めてほしい

    62
  63. 2289.匿名 :2023/01/18 (水)16:16
    >>2270

    去年もグローブしてなかった?
    ジョングクがタトゥー隠すためグローブしていたから

    3
    4
  64. 2290.匿名 :2023/01/18 (水)16:17
    >>2285

    事務所云々だけじゃなく状況が違いすぎる

    5では昨日からずっとテニの事だと騒いで暴れて違うの発覚したらその主張を始めた

    一応情報共有

    67
  65. 2291.匿名 :2023/01/18 (水)16:18
    >>2283

    ドー○ツも書き方改めたかと思ったら変わらないね。

    32
  66. 2292.匿名 :2023/01/18 (水)16:22

    まあHYBEは文春記事にスルーはメリットないって分かってそう
    どうしても黒か白か声明文欲しかったら
    韓国ならディスパだよ
    グクの梨泰院の時もだけどあそこにスクープされてノーコメントってほぼないから

    79
    2
  67. 2293.匿名 :2023/01/18 (水)16:27
    >>2280

    これハワイ好きのぴぃちゃんでしょ

    19
  68. 2294.匿名 :2023/01/18 (水)16:31
    >>2292

    ノーコメントや否定だとさらに出されるからね。認めるか事務所がプライベートな事だから確認が難しいとかほぼ認めるような何かしらのコメントはしないとならない。

    22
    2
  69. 2295.匿名 :2023/01/18 (水)16:34

    サポはGCFでもニューアークもしっかり見てみればいいのにね
    あの冒頭のテテとのやりとり凄く好きだわ
    もちろんグテがガチとかそんな意味ではなく普通に仲良いのがよく分かる
    そしてテテはエレベーターでグクを待ってたわけだからグミいつも一緒とかも言えないだろうしね

    71
    2
  70. 2296.匿名 :2023/01/18 (水)16:40

    雪玉VS白熊スノードーム

    ファイッ!!!

    6
    80
  71. 2297.匿名 :2023/01/18 (水)16:42

    文春なら証拠として音声、動画、カトクのやりとりとか用意しそうなもんなのに明らかに合成っぽい画像&日本で知名度高くないアイドルをネタにする文春の意図が良く分からん
    最近ケーポドル熱愛方向に持っていきたい勢力あるんかってくらい毎日誰かしら騒がれてるし

    56
    1
  72. 2298.匿名 :2023/01/18 (水)16:42
    >>2296

    勝負にならないよ

    96
    3
  73. 2299.匿名 :2023/01/18 (水)16:44

    turi達の仕業とまでは言わないけど過去に何度も出てるサポ計画と似てるよね
    NewJeansとの熱愛デマや今回みたいにハイブ系列のヨジャ使ってすぐ論破されるあり得ない設定で
    ディスパに相手にしてもらえないから日本の週刊誌に?

    54
  74. 2300.匿名 :2023/01/18 (水)16:46
    >>2297

    イルデ宣伝?
    事務所も事前に否定してるのに記事出すの許すのは知名度UP狙いかと

    39
  75. 2301.匿名 :2023/01/18 (水)16:46
    >>2299

    それ思った。
    しかもハイブに16日に確認とってんのにも関わらず出したんだよ?なんかおかしいよね

    76
  76. 2302.匿名 :2023/01/18 (水)16:47
    >>2274

    全部論破されてる妄想で草

    58
  77. 2303.匿名 :2023/01/18 (水)16:47
    >>2300

    闇だなぁ

    53
    1
  78. 2304.匿名 :2023/01/18 (水)16:48

    今回文春が相手したことによってこれからも
    ケーポドル落とし込み増えるのかといううんざりする気持ちが
    湧いてきた

    87
    1
  79. 2305.匿名 :2023/01/18 (水)16:51

    文春はサポの集団アンチのことを記事にすればいいのに

    134
    1
  80. 2306.匿名 :2023/01/18 (水)16:52
    >>2304

    ケーポオタは海外含めすぐ騒ぐし狙われそうだよね
    サポ達と購読者層被ってそうだし

    44
    1
  81. 2307.匿名 :2023/01/18 (水)16:53
    >>2274

    おまとめセンス最高
    結婚指輪がいくつも豊富にあるね確かにwww

    56
  82. 2308.匿名 :2023/01/18 (水)16:53

    比較するならビッヒ2019年対応ですね
    問題もある事務所だけどコメントは正直で正確です
    アミがおかしな解釈加えて拗れましたがそのままです

    流布された主張は事実ではない
    個人情報流出
    プライバシー侵害

    2022年9月ビッヒ
    国内外のプラットフォームでアーティストに対する明白な虚偽事実を流布
    (プライバシー侵害なし)
    (個人情報流出なし)

    85
  83. 2309.匿名 :2023/01/18 (水)16:56
    >>2296

    雪玉ジミンのために作ったと思ってるサポ面白すぎる

    107
  84. 2310.匿名 :2023/01/18 (水)16:57
    >>2280

    コイツは前垢でタヒまで利用してテヒョン叩いたり執拗にホビのロラパル叩いたりした悪質アクゲだから絶対許さない

    88
  85. 2311.匿名 :2023/01/18 (水)16:59
    >>2308

    しかも”国内外”だからね

    64
  86. 2312.匿名 :2023/01/18 (水)16:59

    今回のヨジャドルちゃん(名前分からんごめん)のは合成って誰が見ても分かったり有り得ないって分かるってのがポイントだよ。

    58
  87. 2313.匿名 :2023/01/18 (水)17:02

    じーーーーん

    26
  88. 2314.匿名 :2023/01/18 (水)17:04

    なんかさ今ロムっててふと思った
    グミシパがテヒョンとグミが仲悪いや普通の受け取りじゃないからグテの話出すのに「シパじゃないけど」って付けなきゃシパ扱いされる世界って気持ち悪いよな
    これがヒョンラやクオズ出しての話ならわざわざ「シパじゃないけど」って付けなくてもシパ扱いされないじゃない?
    相手がテヒョンでメンバーのエピ語るのは普通の事でグクだって同じなのに突っかかってくる人が勝手にグテシパって受け取るのどうにかならんのかね
    グテエピはシパしか話さないわけないじゃん。好きなグルにいるメンバー2人なんだからっていっつも思う

    140
  89. 2315.匿名 :2023/01/18 (水)17:07
    >>2314

    グテの絡み尊い〜ってするだけでグテシパなんか!?って凸られそうだからTwitterでは呟かないようにしてる

    77
  90. 2316.匿名 :2023/01/18 (水)17:08
    >>2314

    それは私も今日ほんと感じたけど
    当たり前にグテ好きの人多いし、コメントも多くなったり長引いたりするから そしたら煽ってくるしさ決めつけて来るしさめんどいし。
    この辺でやめとこかーって人をサポ扱いしないでいくのが一番かな

    59
  91. 2317.匿名 :2023/01/18 (水)17:11
    >>2315

    それがクサズ、クオズなんかに向ける尊いだと何も言われない
    むしろそっちは同意のが多い
    何が違うのかさっぱりわからん

    77
  92. 2318.匿名 :2023/01/18 (水)17:13
    >>2315

    わたしはむしろ大っぴらに呟いてる
    もちろん他のケミも呟いてる
    絡まれたことは一度もない

    32
  93. 2319.匿名 :2023/01/18 (水)17:14
    >>2299

    似てるね

    49
  94. 2320.匿名 :2023/01/18 (水)17:15
    >>2307

    我慢していたのに結婚指輪で吹いたw

    41
  95. 2321.匿名 :2023/01/18 (水)17:15
    >>2314

    ぱるでは無理だしやめてほしい
    他の場所なら自由だと思うよ

    9
    46
  96. 2322.匿名 :2023/01/18 (水)17:18

    会社もwinwinで戦略的にやってる場合のパターンってあるからそこは何とも言えないけど、こういうのが出ると利用してくるのは確実だよ。

    51
  97. 2323.匿名 :2023/01/18 (水)17:19
    >>2310

    同じ垢だよ
    アカウント名とアイコン等を変えただけ
    78LINEのジミンペン丸出しなのやめただけ

    こう見えてとても悪質
    ハリボ作の性的虐待画像貼ったし、自○者出たと誹謗中傷した

    73
  98. 2324.匿名 :2023/01/18 (水)17:22
    >>2322

    糞だと思ったよ
    でもテニはさすがにやらないと思う
    YGが強い抗議声明出したから

    YGは定期声明は出してるの?
    年末はあった

    38
  99. 2325.匿名 :2023/01/18 (水)17:22
    >>2312

    それなのに記事にしちゃう文春

    文春になんのメリットがあるんだろう

    71
  100. 2326.匿名 :2023/01/18 (水)17:24
    >>2319

    この人が今喜んでると思っていたらめちゃくちゃ腹立ってきた

    39