アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2428.匿名 :2023/01/18 (水)19:28

    もうアミ側も数字にこだわる段階じゃないって気づいて欲しい
    そりゃ数字は大事だけどさ
    こだわり過ぎる段階じゃないよね

    47
  2. 2429.匿名 :2023/01/18 (水)19:28
    >>2419

    5とヤフコメは中高年のイメージあるから納得
    暇な時間はほぼサポ活やってんじゃない
    ジミンの為じゃなく自分がスカッとする為に

    64
  3. 2430.匿名 :2023/01/18 (水)19:29

    握手会塩対応っていう指令あったん?

    76
    4
  4. 2431.匿名 :2023/01/18 (水)19:29

    お粗末なルセラの文春記事出てから

    アンチご用達ニュースサイトでテニガチ記事
    out垢活性化テニガチ
    ヤフコメでテニガチ

    やっぱりやってんじゃないの
    気が向いたら事務所連絡お願いします

    105
  5. 2433.匿名 :2023/01/18 (水)19:30

    ヤフコメで頑張って何かいい事あるのかな
    年配者の嫌韓の巣窟に思えるけど

    75
  6. 2434.匿名 :2023/01/18 (水)19:30

    記事の話流したいの?

    42
  7. 2435.匿名 :2023/01/18 (水)19:30

    ジミンペンが言ってたジミンとジンが強いランキングっていつもどこの話かわからなかったけど、KDOLってアプリ内のランキングみたいね
    これアカウント作り放題だから、それで人気とか言われてもっていう
    暇な人が多いとポイントいっぱい稼げるやつだし

    55
  8. 2436.匿名 :2023/01/18 (水)19:31
    >>2431

    組織的に動いてるね〜

    68
  9. 2437.匿名 :2023/01/18 (水)19:31

    本来Kポオタってヤフコメ見るもん?ヤフコメ自体に嫌悪感あるから絶対見に行かないんだけど

    58
  10. 2438.匿名 :2023/01/18 (水)19:31

    そりゃそうよ
    だから塩だって叩いてたアンチが自己中だったって話

    53
    2
  11. 2439.匿名 :2023/01/18 (水)19:31

    これはDIOR行きかな

    86
  12. 2440.匿名 :2023/01/18 (水)19:33

    アカウント作り放題1日何度も投票okの投票ランキングとかファンの自己満でしかないよね
    本当に優勝商品プレゼントされた報告あるの?

    42
  13. 2441.匿名 :2023/01/18 (水)19:33

    やっぱりジミンの活躍あってもアンチサポはやること変わらず
    ジミンペンですらなかったわ

    85
  14. 2442.匿名 :2023/01/18 (水)19:34

    ランキングもいい加減組織票入れるのやめたらいいのにって思ってるわ
    小さいランキングなんて知名度のためなんだからバンタンには必要ないじゃん

    49
  15. 2443.匿名 :2023/01/18 (水)19:34

    ヤフコメは電話番号登録制になってマシになったと聞いたけど
    無敵の人には関係ないのね

    67
  16. 2444.匿名 :2023/01/18 (水)19:35

    ヤフコメなんて誰が見てるの?

    34
  17. 2445.匿名 :2023/01/18 (水)19:36

    サポ日本の文春に載っちゃうかもしれないね…

    73
  18. 2446.匿名 :2023/01/18 (水)19:36

    ヤフコメとか普通に見ないよね
    まずヤフーを使わないからな

    44
  19. 2447.匿名 :2023/01/18 (水)19:36

    しかしブーメラン刺さり過ぎてもう刺さる所無さそうなのに、まだやり続けるのか、サポ、アンチ

    50
  20. 2448.匿名 :2023/01/18 (水)19:36
    >>2443

    無敵だからどこからでも訴えてこいよ訴訟上等なのかも。

    39
  21. 2449.匿名 :2023/01/18 (水)19:36
    >>2412

    テニガチコメントだけなんか浮いてる感じしたしいいねが多かったわ
    他は文春批判

    コメント
    ttps://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16740324788942.ece2.00040

    57
  22. 2450.匿名 :2023/01/18 (水)19:36
    >>2437

    みないよ

    17
  23. 2451.匿名 :2023/01/18 (水)19:37

    DIORのお問い合わせは画像載せることできないんだね残念
    言葉で上手く説明できるか分からないけどとりあえずやってみるわ

    79
  24. 2452.匿名 :2023/01/18 (水)19:39

    見ないね
    特にコメントは見ない
    でもヤフコメはあるヘイト事件の起因になったから影響力はあるんだよ

    21
  25. 2453.匿名 :2023/01/18 (水)19:40
    >>2449

    めちゃくちゃ浮いてるw

    40
  26. 2454.匿名 :2023/01/18 (水)19:40
    >>2451

    画像をどこかにアップしてURLを問い合わせ内容に含めたらいいかも
    こちらを見ていただくとよりわかりやすいですって

    53
  27. 2455.匿名 :2023/01/18 (水)19:40
    >>2452

    それはさ元々ヘイター気質のユーザーが見るからだよね

    9
  28. 2456.匿名 :2023/01/18 (水)19:40

    ヤフコメのそこでテヒョンsageしてもテテジェニがほんとになる訳でもグミがほんとになる訳でもテヒョンが嫌韓の目に触れても結局回り回ってそこが叩く内容で叩かれるの誰か考えろって

    70
  29. 2457.匿名 :2023/01/18 (水)19:41

    一般の人からしたらテニがガチだろうとどうだろうとどうだっていいだろうし、バンタン界隈の人は信じる人いないだろうし、いたとしてもここまで来てそうなるなら卒してくれと思う。
    なんにせよ、1番どうにかしたいであろうグテシパ、テテペンは変わらずよ。

    84
  30. 2458.匿名 :2023/01/18 (水)19:41

    コメント報告出来るからよろしく

    54
  31. 2459.匿名 :2023/01/18 (水)19:42
    >>2410

    どの界隈もソロ活で嫌な所はそういう個人の数字マウントの戦いが激化する事
    だからグル活多めなバンタン推してると気が楽だった部分ある

    10
  32. 2460.匿名 :2023/01/18 (水)19:43

    ヤフコメにサポのこと丁寧に書き込んだらどうなる?

    55
  33. 2461.匿名 :2023/01/18 (水)19:44

    アンチがどんだけテテを叩いても、テテ自身がクリーンだし、関係者や業界はテテの人柄は知れ渡ってるから、ただの妬みや嫉妬にしかうつらないのにね。むしろ人気者=叩かれるってわかってるから、やっぱり人気だなぁ、使いたいになるよね。むしろ叩いてるファンを抱えてる人の方が悪評が広まってイメージが悪くなるだけ。今の現状見れば実際そうなってるやん。

    90
    1
  34. 2462.匿名 :2023/01/18 (水)19:45
    >>2460

    消されるよ通報で

    23
    2
  35. 2463.匿名 :2023/01/18 (水)19:47

    テテ握手したけどめちゃくちゃ丁寧な
    あのおじぎをしてくれた
    背があまりにも高くて自分はもう少し下みてしまって顔どこ?てなったな
    テテだ。って声出てしまったけど
    目をじっと見て「ありがとごじゃいます!」て深々と。きれいすぎる顔。
    こんな人が存在していいんかい。と。
    ナムはよくレポ書かれてるように最後ブースでるまでこっちみてくれる。かっこよすぎた。

    113
    2
  36. 2464.匿名 :2023/01/18 (水)19:47

    一般人なんてあれ合成だよ事務所がデマ、侮辱罪に言及してるからって事実言えばそうなんだ。可哀想になるからアンチのやってる事なんて無駄だよ

    52
  37. 2465.匿名 :2023/01/18 (水)19:47
    >>2460

    前にテニ記事に捏造ですと書いたけど、見事にbadだらけだったわ
    でもグミシパでググればあのページ出てくるし、bad覚悟で書いてみてもいいかも

    91
  38. 2466.匿名 :2023/01/18 (水)19:48
    >>2454

    なるほど!ありがとうやってみる

    29
  39. 2467.匿名 :2023/01/18 (水)19:49
    >>2456

    サポって悪知恵みたいなのはどんどんわいてくるみたいだし、セクハラ妄想はとめどなく出来るのに、そういう現実的な大切な部分の想像力はほぼないんだよね
    頭がアレなんだろうな

    49
    1
  40. 2468.匿名 :2023/01/18 (水)19:49

    グクミンのマネさん()がいなかったからセジンさんいたよね?やっぱジミンちゃん大事にされてる〜♡ってどう見てもセジンさんじゃないんだけどグミシパ漏れなく老眼なの?

    103
  41. 2469.匿名 :2023/01/18 (水)19:50
    >>2468

    スクショ見ても文字デカいしな

    35
    1
  42. 2470.匿名 :2023/01/18 (水)19:50
    >>2468

    だれも訂正しないのかな?マネをグクと見間違いに引き続き又恥晒し?

    66
    1
  43. 2471.匿名 :2023/01/18 (水)19:50
    >>2465

    やってみようかな〜
    その流れ見てみたいかもw

    40
  44. 2472.匿名 :2023/01/18 (水)19:51

    握手会も結局ただの主観だしね
    疲れてるんだなとか、塩だなと思ってもそれがクールって思う人もいるんだし嫌だと感じてもどうでもいい それをさもいつもそんな風にしてる他は頑張ってるのにみたいな言い方がおかしいってこと

    67
    2
  45. 2473.匿名 :2023/01/18 (水)19:52

    自分もやってみようかなー

    36
  46. 2474.匿名 :2023/01/18 (水)19:52

    ジェニの誕生日に色々期待したのに何もなくて逆にジヨンに強烈な投稿されたから壊れた人形みたいにガチしか言えなくなってるんじゃない

    113
  47. 2475.匿名 :2023/01/18 (水)19:53
    >>2470

    都合のいい話を訂正すると攻撃されるから
    サポ内では難しいんじゃないかな

    17
  48. 2476.匿名 :2023/01/18 (水)19:54
    >>2465

    お疲れ様
    今のところヤフコメは特に影響力はないかなぁと思った
    3つ記事見て他にテニコメントはなかった
    真っ当な文春批判が主でした

    47
  49. 2477.匿名 :2023/01/18 (水)19:55
    >>2468

    ジミンペン大手が言ってるの痛いね

    67
  50. 2478.匿名 :2023/01/18 (水)19:55
    >>2453

    普通に考えたら日本のおばさん集団がグミガチ!やらテニガチ!やらガチガチ言ってるのきしょいし怖い

    58
  51. 2479.匿名 :2023/01/18 (水)19:55

    セジンさんのはシパじゃない人も大勢間違えてる 分かるけどどこか大手が訂正出来んのかね

    56
  52. 2480.匿名 :2023/01/18 (水)19:55

    ヤフコメなんてほっとけと思いつつ
    サブリミナル的に色んな所で真実かのように刷り込んでいくのはやっぱ止めないといけないという思いもあるな
    グミサポの悪行知らしめたいけど他から見るとただのオタクの争いって思われる感もあって伝え方難しい
    ガレソにあれだけ提供してもネタにしなかったのもそれがあるし

    39
  53. 2481.匿名 :2023/01/18 (水)19:56
    >>2467

    頭おかしいから「羨ましい→アンチして潰してやる」なんて考えるんだよ
    サイコパスじゃなくただの馬鹿

    39
  54. 2482.匿名 :2023/01/18 (水)19:57

    内部だと結局妬みでしょで片付けられたりするからね これが他グル他会社の方が対決として面白いんでしょ

    こっちからすると内部ほど悲しいことはないのに

    20
  55. 2483.匿名 :2023/01/18 (水)19:57
    >>2467

    悪知恵は働くけど雑だし浅はかだし、結局グミサポの害悪さだけ拡散されていくだけなのにまだ続けるところがもう
    いけてると思ってるのかな

    31
  56. 2484.匿名 :2023/01/18 (水)19:59

    やふこめの年齢層知ってる?
    テテアンチ記者の購読者と同じ年齢層だよ
    ジミンのいいねが多いならそういう事でしょ
    ヤフコメとか恥ずかしいからやめれ

    52
  57. 2485.匿名 :2023/01/18 (水)19:59
    >>2479

    雑談にも出てたけどまずジミンペン大手がセジンさんて書いちゃってるからね

    38
  58. 2486.匿名 :2023/01/18 (水)19:59

    サポの件を外野に広めたところでグミシパがヤバいって分かってくれるかな?
    アミ嫌われてるから一括りにされるのは嫌だわ

    40
  59. 2487.匿名 :2023/01/18 (水)20:00
    >>2476

    よかった。テニ記事へのコメの件以来yahoo見てなかったんだよね。
    サポのことを記事にした方が余程盛り上がりそうだけど、それは判決が出た後だろうからその日がきたら又yahoo見てみるわ。

    28
  60. 2488.匿名 :2023/01/18 (水)20:01

    わざとらしいな

    51
  61. 2489.匿名 :2023/01/18 (水)20:01
    >>2396

    ウォニョンアンチとテテアンチ見ても妬みでしかないもんな

    50
  62. 2490.匿名 :2023/01/18 (水)20:02
    >>2486

    同グル内で同性愛妄想とかまで書かなくていいと思うよ。単純にキムテヒョンさんが人気なので同じグルのメンバーのファンが嫉妬して事実でないことを捏造してアンチ行為をしていますってシンプルに書いてあげたらいいんじゃない

    78
    2
  63. 2491.匿名 :2023/01/18 (水)20:02
    >>2482

    冷静に考えてこれから兵役で下の世代からもたくさん出てくるしペンも一体にならなきゃいけないのに何内部で足引っ張り合ってるのだという気持ち

    34
  64. 2492.匿名 :2023/01/18 (水)20:02
    >>2488

    逆に日本人と言ってるようなもんじゃない?これ笑
    あんだけ日本人サポと相互だったんだから

    58
  65. 2493.匿名 :2023/01/18 (水)20:04
    >>2490

    でもそれだとここまでの狂気を理解しにくいような

    普通のアンチと違うからこうなってるわけで

    18
    3
  66. 2494.匿名 :2023/01/18 (水)20:06
    >>2488

    わざとらしい
    ともさんやボさんに聞けばいいやん
    昨日のツイだし事前に準備してるんだろうな
    関与してても驚かない

    テニout多いよ
    怪しいなぁと思ってしまう

    36
  67. 2495.匿名 :2023/01/18 (水)20:06
    >>2411

    何でか分かる?
    (ヤフコメ=ゴミの掃き溜め…)
    サポが沢山居るから♡
    サポの悪事晒すと大量badに書き込み消去されるよ(経験者)
    負けじと晒すけどねw
    ゴミの巣窟っと言われるヤフコメに集まるサポのテテ下げ活動を阻止せねば!(ヤフコメも画像貼れるようにならんかな~)

    40
  68. 2496.匿名 :2023/01/18 (水)20:07

    否定しないからガチしか言えないみたいだけどあの事務所の声明文読んだら否定されてるの明らかだけどな

    57
  69. 2497.匿名 :2023/01/18 (水)20:08

    シパ脳な上に自己投影脳で人気メンバーに嫉妬してアンチしてるってのが狂ってるわけで知ってもらうにはそこ説明しないといけないと思う

    19
  70. 2498.匿名 :2023/01/18 (水)20:08
    >>2493

    同性愛妄想が発端ってのが珍しいだけで、根本的にはただの嫉妬だよ
    普通のアンチと一緒だし、別にこんなキモい妄想してますって説明は書いてもいいけど、メンバーかわいそうじゃん?

    18
    2
  71. 2499.匿名 :2023/01/18 (水)20:09

    否定しないからガチなら他メンも巻き添えやで

    29
  72. 2500.匿名 :2023/01/18 (水)20:10

    バンタン記事のアンチコメ見てもわかる通りアンチコメにgood多いので察する ネトウヨ多いしおじおばばっかだよ
    Twitterでエゴサしたら分かる通りヤフコメはアンチネトウヨじじばばって言われてるよー

    24
  73. 2501.匿名 :2023/01/18 (水)20:11

    内部で起きた事は結局内部で浄化していくしかないけど
    今のイルアミは楽しい事だけみたいタイプ多くて戦ってくれるペン少ないからな

    25
    2
  74. 2502.匿名 :2023/01/18 (水)20:12

    文春は相当ゲスいけど一企業相手と悪質な匿名犯罪者相手じゃそりゃ事務所の対応は違うよな
    一緒にして騒いでる層がわかりやすすぎる

    50
  75. 2503.匿名 :2023/01/18 (水)20:12
    >>2501

    それは昔から
    そのせいでアンチ成長しすぎた

    でも今は昔よりアンチの正体も知られてきて広めてくれてる人達に感謝してる
    自分もやってるけど力弱いから

    53
  76. 2504.匿名 :2023/01/18 (水)20:12

    この界隈異常だよ
    同グルメンバーにアンチしてたら晒されてぶっ叩かれるのが普通なのに通報垢が責められる(アンチに)

    117
  77. 2505.匿名 :2023/01/18 (水)20:13
    >>2460

    昨日悪事晒したら2件とも消された(笑
    だから今度はサポのツイそのままコピペして書き込みしてあげようと思う

    94
  78. 2506.匿名 :2023/01/18 (水)20:13
    >>2492

    12月ビッヒ声明に対してこれも察するものがあるね

    37
  79. 2507.匿名 :2023/01/18 (水)20:14

    グミシパがヤフコメ年齢層は納得しかない
    グク好きテテ好きがヤフコメ入り浸りとか想像つかないわ

    77
  80. 2508.匿名 :2023/01/18 (水)20:14

    反論されてネトウヨの多いヤフコメでジミンペンがアンチ活動してると広まれば
    元々バンタン(とくにジミン)が嫌いなネトウヨによるジミン叩きが酷くなると思うんだけどそういう想像力もないのかな

    63
  81. 2509.匿名 :2023/01/18 (水)20:15
    >>2500

    でもパヨクもいるよね
    ネトウヨとパヨクは紙一重だから

    11
    1
  82. 2510.匿名 :2023/01/18 (水)20:15
    >>2488

    下手な拡散で草

    26
  83. 2511.匿名 :2023/01/18 (水)20:15

    これまで文春にサポのことリークした人いましたっけ?過去に見かけたような
    いちおう情報提供募集してるみたいですね

    60
  84. 2512.匿名 :2023/01/18 (水)20:16
    >>2486

    一括りにアミヤバいって思われても別に構わんよ 実際まともなアミの方が多いから
    その中でもグミサポヤバいってなった時 ほんとにヤバいからグミサポの肩身はどんどん狭くなるだろね

    72
  85. 2513.匿名 :2023/01/18 (水)20:16
    >>2504

    本当だよね

    腐女子起因のアンチが異常
    蜜とturiは異常
    その異常者にフォロワーが多いのも異常
    事務所が処分していないのも異常

    66
  86. 2514.匿名 :2023/01/18 (水)20:17

    でもアンチに対して少しでも声をあげられるようになっただけマシだと思ってる
    昔はアンチを批判することすら許されない空気だったからね
    マジ辛すぎた

    63
    1
  87. 2515.匿名 :2023/01/18 (水)20:17
    >>2504

    結局ジミンアクゲサポjikookerが異常って事だよね ほぼそこ所属の仕業じゃん

    77
  88. 2516.匿名 :2023/01/18 (水)20:19
    >>2512

    本当そう。別にネットでさらっと流し読みする層がアミに対してどう思おうが気にならない。それよりこの異常な集団アンチをどうにかしたい。

    67
  89. 2517.匿名 :2023/01/18 (水)20:20

    犯罪を許さないと糾弾する人がいるから社会の治安は保たれるんだよ
    それでもする人は逮捕される
    宗教や法律が違って、女性が声を上げにくかったり訴えても無駄だったりする社会では性的暴行事件が多いでしょ

    40
  90. 2518.匿名 :2023/01/18 (水)20:21
    >>2511

    過去にした
    今はふぅちむネタも増えたし再挑戦してもいいかも
    サポは熱心に女ネタ送ってそう

    79
  91. 2519.匿名 :2023/01/18 (水)20:23

    実際とは違う事をネットで拡散しようとするから、無理が出てくるし望む結果なんて当然手に入らないんだよね
    それでアンチして更に自分達の立場を悪くしてって悪循環でしかない

    45
  92. 2520.匿名 :2023/01/18 (水)20:26

    身バレ系サポはヒヤヒヤしてるんじゃないかなぁ まだアンチやってる勢のせいでさらに身が危なそう

    46
  93. 2521.匿名 :2023/01/18 (水)20:29

    自分が文春に送ったのはまだグミシパがサポとか名乗る前だったし、証拠も今より少なかったからうまく伝わらなかったのかもしれない
    でも昔からグミシパのアンチが酷すぎて、どうにかしたいと色んな所に報告はしてたの
    残念ながらなんの成果もなかったけど

    また機会を見て送ってみようと思います

    110
    1
  94. 2522.匿名 :2023/01/18 (水)20:33
    >>2521

    送ったのがサポ名乗る前の話だったら、今の方がインパクト強いかもね
    やらかしの数々、量も内容もドン引きだから

    55
  95. 2523.匿名 :2023/01/18 (水)20:38

    ヤフコメざっと確認しただけだけどジミンの記事はいいねとコメ多いね
    テヒョンはコメントがないか少ない
    見る機会がないから記録

    31
  96. 2524.匿名 :2023/01/18 (水)20:39

    英語記事やツイのまとめ送るのいいかも

    15
  97. 2525.匿名 :2023/01/18 (水)20:40
    >>2518

    文春も文春なりのプライドがあるだろうから、サポが提供する女ネタなんてちょっと調べればわかるだろうし、ましてや韓国のパパラッチすら相手にしてないネタなんて相手にしないだろうね。
    サポや日本人の集団アンチは実際に日本で起きてるケースだし、こっちの方が相手にしてくれそうだけど、事務所が訴訟起こしてからの方が注目度的にはあがるだろうから今すぐ動いてくれるかわからないね。でも定期的に情報提供した方がいいと思う。

    53
  98. 2526.匿名 :2023/01/18 (水)20:41
    >>2517

    わかるよ
    明らかに犯罪なのにカジュアルな代名詞をつけて公序良俗ですらない印象にして、やられる方が悪い、みんな同じみんな我慢してる、そうやってこの世に無いものとされた犯罪、被害者がどれほどいるか
    女性が大半を占めるこの界隈ですら、女性同士で黙殺を強いるんだからね
    声をあげれる人は上げるべきなんだよ

    38
  99. 2527.匿名 :2023/01/18 (水)20:42
    >>2472

    ほじくり返して申し訳ないけど、友達がアイドルや役者の握手会なりサイン会なり行ってると、その時の曲や役柄などによって、そのアーティストが普段のキャラじゃ無い雰囲気(または所作)になってるって感じる事があるんだってさ。憑依タイプはコンセプトを引きずる事もあるらしい。そう考えたらいろんな見方があるんだなと感じた。以上です。

    44
    1
  100. 2528.匿名 :2023/01/18 (水)20:43

    サポ提供的なネタに食いつくのは週女あたりだね
    テニも手作りキムチチャーハンでテテは恋に落ちたとか
    適当な記事書いてたし

    67