アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2629.匿名 :2023/01/18 (水)22:10

    ユンギ見に行って誰もおらんヤーン

    28
  2. 2630.匿名 :2023/01/18 (水)22:11
    >>2528

    手作りキムチチャーハンて聞くとむしろ出張十五夜のグク思い出すけども笑

    111
  3. 2631.匿名 :2023/01/18 (水)22:11
    >>2627

    サポちゃんごめんね
    今誰もいないわ

    73
  4. 2632.匿名 :2023/01/18 (水)22:12
    >>2627

    ビトン以外頭に入ってこない

    101
  5. 2633.匿名 :2023/01/18 (水)22:13

    ビトンは本気なの?
    ツッコミ待ちじゃなくて?

    91
  6. 2634.匿名 :2023/01/18 (水)22:14

    ビトンちゃんて呼んでいい???

    94
  7. 2635.匿名 :2023/01/18 (水)22:14
    >>2605

    戦場カメラマンみたいな句読点だね

    46
  8. 2636.匿名 :2023/01/18 (水)22:15

    良かったねビトンちゃん

    67
  9. 2637.匿名 :2023/01/18 (水)22:15

    ビトンで笑い止まんない

    77
  10. 2638.匿名 :2023/01/18 (水)22:16
    >>2605

    これってカウントダウンの時?
    アミはグク、テテの方が年上だぞ話聞けって叩いてたイメージ
    それこそ今のテテのようにグクは何しても叩かれた時期だったから
    そして当時のグミシパは別に沸いてなかった
    やっぱり当時の層と違うんだな

    136
  11. 2639.匿名 :2023/01/18 (水)22:18

    ラッパーからのビトンで腹よじれる

    74
  12. 2640.匿名 :2023/01/18 (水)22:19
    >>2627

    ビトン!!!!!
    やめれ〜!
    腹がよじれる!!

    70
  13. 2641.匿名 :2023/01/18 (水)22:21

    ビトン旋風巻き起こってるw

    63
  14. 2642.匿名 :2023/01/18 (水)22:22

    でもDiorじゃなくてビトンwなのね。ホビ案件かな?

    85
  15. 2643.匿名 :2023/01/18 (水)22:22
    >>2627

    とりあえず個人的にはガセだと思う
    まぁその情報見てもないけど

    76
  16. 2644.匿名 :2023/01/18 (水)22:23
    >>2643

    またマネかホビと間違えてたりして?

    55
  17. 2645.匿名 :2023/01/18 (水)22:23
    >>2642

    信じてるの?

    42
  18. 2646.匿名 :2023/01/18 (水)22:23
    >>2638

    グミシパ沸くポイント1ミリもないvラなんだけど絶対通して見てないでしょうね。「隣にいた」くらいしかグミシパが喜ぶ要素見つからない。仲良しどころかグクに注意してたじゃん。まさか笑ってたからじゃれてたとでも思ってんのかな。だとしたら前後見てないだろ。

    112
  19. 2647.匿名 :2023/01/18 (水)22:25
    >>2627

    Jikooker以外から目情上がってからおいで。

    101
  20. 2648.匿名 :2023/01/18 (水)22:25

    geoが騒いでないからガセじゃない?

    42
  21. 2649.匿名 :2023/01/18 (水)22:25
    >>2645

    知らんけどもし本当ならホビ関連じゃない?と思っただけ。

    26
  22. 2650.匿名 :2023/01/18 (水)22:26
    >>2627

    さっき流れてきたけど、車から降りてくる映像のは過去のだよね?

    違うのがあるならごめん。

    45
    1
  23. 2651.匿名 :2023/01/18 (水)22:26

    09年後半はリアルタイムだとグテシパもグミシパも一番と言っていいほどテンション下がってた時期で後追いの人がその時の画像やら動画やらで沸いてるの温度差を感じる

    29
    1
  24. 2652.匿名 :2023/01/18 (水)22:27
    >>2638

    あれは当時見てた私のテテペン友達もかなりオコだったよ笑 今見れば可愛いものだけどね

    95
  25. 2653.匿名 :2023/01/18 (水)22:28
    >>2646

    サポ大好物のテテに態度悪いグクが見られる&まだまだ絶賛ケミ中につきジミンがベッタベタグクに触りまくる映像が見られるから沸くでしょ。ケミで和ませつつもジミンかなりグク注意してたけどね。

    56
    3
  26. 2654.匿名 :2023/01/18 (水)22:28
    >>2652

    あの頃テヒョン元気なかったからね。みんな結構怒っていたね。本当に今見たら可愛いけど。

    111
  27. 2655.匿名 :2023/01/18 (水)22:29

    なんであんなにヒーリングに突っ込んでたんだろうね

    129
    3
  28. 2656.匿名 :2023/01/18 (水)22:30
    >>2652

    ホビがちゃんと聞いてくれて本当優しい人だなと思った

    150
  29. 2657.匿名 :2023/01/18 (水)22:31
    >>2655

    ウガメンとヒーリングで楽しんできたのにヤキモチやいてたからじゃないの?
    絶対にシパ目線て言われるだろうけど逆にあれってそれ以外に何かある?
    ジンやユンギにテヒョンは僕たちと釣りに行くんだよって言われたらニコニコしてたし自分も行く気満々になってたし

    182
    6
  30. 2658.匿名 :2023/01/18 (水)22:32
    >>2656

    ホビとジンがうまくフォローしてくれてたよね。あの頃テヒョンだけじゃなくみんな多かれ少なかれ疲れてたんだと思う。

    143
  31. 2659.匿名 :2023/01/18 (水)22:32
    >>2646

    あの時のテヒョンなんかカッコ良かった。グクは子供っぽかった。その印象が強い。懐かしいな

    159
    1
  32. 2660.匿名 :2023/01/18 (水)22:34
    >>2657

    あの頃のグクは今よりもずっといろいろと幼かったように感じるしそもそもテテがウガメンと仲良くてヤキモチ妬くのはジンやジミンもあったよね
    僕たちには愛してるなんて言わないくせに!とかw

    154
  33. 2661.匿名 :2023/01/18 (水)22:36
    >>2657

    韓国に戻ったら行く?僕、船の上でお刺身が食べたいとか言ってて可愛かった

    144
  34. 2662.匿名 :2023/01/18 (水)22:36

    寂しさ半分とある意味ネタみたいなとこもあったんだと思うw

    43
    2
  35. 2663.匿名 :2023/01/18 (水)22:38
    >>2659

    あの頃のテテは急速に大人の雰囲気になって
    かっこいいと思いつつ寂しさ感じてたテテペン多かったな
    あまり笑わなくなったし無邪気なテテがもういないみたいな
    バーンアウト期過ぎたら可愛さ戻ってきたけど

    146
    2
  36. 2664.匿名 :2023/01/18 (水)22:38

    ユンギ見に行ってる間にここにビトンの目情があがってたわ

    70
  37. 2665.匿名 :2023/01/18 (水)22:39

    昔の人はビトンなんよ
    カルティエはカルチェだったし

    75
    1
  38. 2666.匿名 :2023/01/18 (水)22:39
    >>2660

    ジンのV鳩を追い払うポーズがめちゃくちゃ好きだったw
    ジミンは確か文字媒体でも寂しい思いを語っていた気がする。
    可愛かったな〜

    70
  39. 2667.匿名 :2023/01/18 (水)22:40
    >>2665

    マジかw初めて聞いたよ

    52
  40. 2668.匿名 :2023/01/18 (水)22:41
    >>2666

    ジミンのあれは本気で寂しがってる感じだったねぇ

    73
  41. 2669.匿名 :2023/01/18 (水)22:41
    >>2665

    昔カルチェは聞いたことあるけど、ビトンは初耳

    35
  42. 2670.匿名 :2023/01/18 (水)22:41
    >>2665

    カルチェはフランス語読み?とかだけどビトンとヴィトンは別に…w

    40
  43. 2671.匿名 :2023/01/18 (水)22:42

    シュチタ良かった…
    話が尊すぎてサポとアンチが別世界の生き物に感じたw

    89
    1
  44. 2672.匿名 :2023/01/18 (水)22:44
    >>2665

    じゃあテファニーとかベルサーチもありかな

    23
  45. 2673.匿名 :2023/01/18 (水)22:45

    なんでテヒョンにそんな事言うんだよぉぉってグクの首ユサユサするジミン可愛かったよねw

    91
    9
  46. 2674.匿名 :2023/01/18 (水)22:47
    >>2671

    同じこと思った
    そして公式からテヒョンのも7タトゥーとしてはっきり出してきたからアンチたちもう何もいうなよ

    132
  47. 2675.匿名 :2023/01/18 (水)22:48

    ツイッタラー用語みたいなもんで
    びとんのバッグとかってのは使ってる人はいるよ

    14
  48. 2676.匿名 :2023/01/18 (水)22:50
    >>2608

    これテヒョンめちゃくちゃカッコいいやつだ。

    99
  49. 2677.匿名 :2023/01/18 (水)22:50

    ひらがな表記はわざとなのわかるよ
    でもこいつは素で書いたに1000ラッコ

    84
  50. 2678.匿名 :2023/01/18 (水)22:50
    >>2671

    ほんとそれ
    自分はユンギは勿論ヨンベより長く生きてるけど、色々勉強させてもらいましたわ…。
    アンチやサポがいかに低俗かわかる。

    67
    1
  51. 2679.匿名 :2023/01/18 (水)22:51

    テテが嘘つきって言った荒らしは尻拭い謝罪よろ

    120
    1
  52. 2680.匿名 :2023/01/18 (水)22:52
    >>2673

    あれじゃあサポが喜ぶだけだけどね

    9
    100
  53. 2681.匿名 :2023/01/18 (水)22:53
    >>2605

    グミシパのジミンペン、今はシパ話じゃなく他に話題たくさんあるでしょうに
    本当にクッソくだらない事ばかり言ってないでジミンに思いを馳せとけって思うわ

    70
  54. 2682.匿名 :2023/01/18 (水)22:53
    >>2671

    ユンギのバンタン愛メンバー愛を改めて知ることが出来た

    71
  55. 2683.匿名 :2023/01/18 (水)22:53

    ビトンここぞとばかり総ツッコミしてる民は性格悪いの出ちゃってんよ別に表記なんてどーでもよくね?みんなルイスヴィトンとは言わんやろw

    4
    146
  56. 2684.匿名 :2023/01/18 (水)22:53

    グクとジミンは天才 byユンギ

    7
    119
  57. 2685.匿名 :2023/01/18 (水)22:54

    タトゥーはヘナ発言謝罪まだ?

    91
  58. 2686.匿名 :2023/01/18 (水)22:54
    >>2679

    詫びてひれ伏せって言われた記憶があるからアンチにそのままお返しするわ

    94
  59. 2687.匿名 :2023/01/18 (水)22:54

    息継ぎしてね苦しい
    年齢出ちゃって恥ずかしかったんだね笑

    57
    1
  60. 2688.匿名 :2023/01/18 (水)22:55
    >>2683

    ジミンはどう見ても違うな

    39
  61. 2689.匿名 :2023/01/18 (水)22:55

    嘘つき呼ばわりした嘘つきさん謝罪まだ?

    65
  62. 2690.匿名 :2023/01/18 (水)22:55

    謝罪まだですか?

    59
  63. 2691.匿名 :2023/01/18 (水)22:55
    >>2683

    ビトンは無いわー

    58
    1
  64. 2692.匿名 :2023/01/18 (水)22:55
    >>2680

    確かにあれ注意したのに入らないよね
    ジミンはただケミしただけ

    29
    17
  65. 2693.匿名 :2023/01/18 (水)22:56

    タトゥー入れてないとか思ってんのアンチだけやで

    87
    1
  66. 2694.匿名 :2023/01/18 (水)22:58

    テテに届くはずもないけどテテに謝れって感じだわな

    77
  67. 2695.匿名 :2023/01/18 (水)22:58

    ユンギは何で自分のタトゥー見せないの?

    3
    47
  68. 2696.匿名 :2023/01/18 (水)22:58
    >>2683

    ルイスヴィトンは言わないね
    ルイヴィトンは言うよ

    89
  69. 2697.匿名 :2023/01/18 (水)22:58
    >>2680

    いや割りとイラついてたでしょジミン。昔キレた時も笑顔だけは頑張って作ってたよ。

    69
    6
  70. 2698.匿名 :2023/01/18 (水)22:59
    >>2684

    サポ帰って
    ユンギの言葉が汚れる

    105
    2
  71. 2699.匿名 :2023/01/18 (水)22:59

    都合よく切り取ってユンギ下げやめろや
    ユンギの言葉汚すなよ グクミン算だけしてろ

    76
  72. 2700.匿名 :2023/01/18 (水)23:01
    >>2684

    グクのことは言ってたけどジミンのことは天才とは言ってなくない?

    129
  73. 2701.匿名 :2023/01/18 (水)23:01
    >>2665

    初めて聞いたから調べてみたらカルチェはヒットしたからTMI笑
    「初めてライターが発売された1970年代は基本カルチェ呼びで、1989年に日本法人「カルティエ・ジャパン」が設立されてからは正しい発音に近いカルティエ呼びに統一された」んだってさ。

    ビトン呼びが知りたかったね。

    33
    3
  74. 2702.匿名 :2023/01/18 (水)23:01
    >>2680

    あの微妙な注意場面、グミと他メンバーとの温度差がふざけて噛み跡つけた時と似て見える
    ちょっと引かれてる感じ

    92
  75. 2703.匿名 :2023/01/18 (水)23:01
    >>2697

    でもグミシパのイチャイチャモーメントにされてたから何の意味もないね

    4
    63
  76. 2704.匿名 :2023/01/18 (水)23:02

    あの頃のジミンはグクとのケミ売りに全力を注いでたから

    53
    23
  77. 2705.匿名 :2023/01/18 (水)23:02

    グミシパがいくら妄想してもトンセンbro本人同士言ってるよ

    107
  78. 2706.匿名 :2023/01/18 (水)23:03

    グミサポほんとに消えてほしいって思った。
    バンタンがいかにビッペンをリスペクトしてるかがわかったし。ほんとに邪魔なんよ。存在が。

    129
  79. 2707.匿名 :2023/01/18 (水)23:03
    >>2705

    それずっと言ってるの虚しくならない?
    グミサポもそれ言われてもノーダメージだと思う

    2
    147
  80. 2708.匿名 :2023/01/18 (水)23:03

    日の当たらない発言したグミシパなおぴょ
    シュチタ見てくれ

    82
  81. 2709.匿名 :2023/01/18 (水)23:04
    >>2707

    絡んでくるってことはノーダメージじゃないこと分かったからおけ

    155
    1
  82. 2710.匿名 :2023/01/18 (水)23:04
    >>2708

    見るわけがない

    45
    1
  83. 2711.匿名 :2023/01/18 (水)23:04

    メンバーに矛先向けないでね

    45
  84. 2712.匿名 :2023/01/18 (水)23:04
    >>2707

    虚しいのは過去に取り残されたグミシパだね

    93
  85. 2713.匿名 :2023/01/18 (水)23:04
    >>2709

    何だかずっとそれに縋ってて見てて痛々しいなと思って

    3
    121
  86. 2714.匿名 :2023/01/18 (水)23:05
    >>2713

    ずっと過去のグクミンに縋ってて見てて痛々しいよね

    150
  87. 2715.匿名 :2023/01/18 (水)23:05

    はいはいトンセンbro

    75
  88. 2716.匿名 :2023/01/18 (水)23:06
    >>2707

    トンセンbroを受け入れてるグミサポ様カッケー()

    100
  89. 2717.匿名 :2023/01/18 (水)23:06
    >>2713

    妄想に囚われてる方が激痛だよ

    91
  90. 2718.匿名 :2023/01/18 (水)23:08
    >>2697

    空気感からいってお前いい加減にしろよって感じだったよね
    まあカウントダウンだから盛り上がるグクも正解ではあるんだけどね
    周りがお疲れで浮いた感じ
    そしてこれグミ案件ではなく当時はクオズ尊い&ホビの優しさ案件だったんだけどね

    93
    6
  91. 2719.匿名 :2023/01/18 (水)23:10
    >>2707

    妄想ではないご本人のお言葉なので全然虚しくならないわ〜
    本人からのお言葉がノーダメージって結局本人見てないってこと?

    104
  92. 2720.匿名 :2023/01/18 (水)23:10
    >>2718

    グミ案件というかテテよりグクとのケミ優先のジミンを目の当たりにした感じ
    グミシパの機嫌を損ねたくないもんね

    12
    88
  93. 2721.匿名 :2023/01/18 (水)23:12

    グミシパこわっ

    65
  94. 2722.匿名 :2023/01/18 (水)23:13
    >>2605

    これグテ不仲って言ってグミシパがよく語ってるけどこの五日後が2020GDAだから不仲だからとかじゃないやろ。別にGDAもガチだとかじゃないけど少なくとも不仲であれはないっしょ。もっと言えばこの配信の数時間後のビハも仲良いじゃん。切り取りばっか見てるから時系列知らないのかな。この月の始めのジンくんセンイルライブも仲良しマンネラおててつないでて可愛いからちゃんと通して見りゃいいのに。

    166
  95. 2723.匿名 :2023/01/18 (水)23:13
    >>2720

    絶対リアルタイムとか全編で見てなさそう

    115
    1
  96. 2724.匿名 :2023/01/18 (水)23:14

    サポ怒りの矛先が推しに向かってきてる?

    41
  97. 2725.匿名 :2023/01/18 (水)23:14

    時間差で申し訳ないけどラッパーとビトンはここ最近で一番笑った

    75
    2
  98. 2726.匿名 :2023/01/18 (水)23:15
    >>2720

    当時アミじゃなかったことだけは伝わった。

    77
  99. 2727.匿名 :2023/01/18 (水)23:15

    GDAのグクとカウントダウンのグクは印象違いすぎて驚く

    103
  100. 2728.匿名 :2023/01/18 (水)23:15
    >>2722

    見てるわけないしこうやって優しく教えてくれる人がいても今後も見ないだろうよ…

    65