アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2829.匿名 :2023/01/19 (木)04:00
    >>2826

    そーだねー!まぁいまは大丈夫でも
    DMCAとかでもきびしいよー
    ふつうに公式の写真使った人ロックされたってテテペンさんいたよ〜!
    DMCA侵害って通知来たってみたよ。
    気になるなら検索してみてね!
    音楽もそうだし著作のは別にBTSのだけじゃないから急に何年か前のツイで引っかかる人もいるし。気をつけてくださーい!
    みなさんの大事なアカウントきえませんように!
    さいなら〜

    8
    8
  2. 2830.匿名 :2023/01/19 (木)04:06
    >>2828

    くじらちん だれかしらんけど通報して欲しいなら垢くらいは書いてな〜

    1
    34
  3. 2831.匿名 :2023/01/19 (木)04:19

    いつもここにいない人???
    なのに色々教えてくれてありがとね
    あみちゃん達思い出いっぱい垢多いだろし
    消えたら悲しいね

    17
    2
  4. 2832.匿名 :2023/01/19 (木)04:25

    あ!!!
    もしかしてヒーローかな???
    優しいもんね

    7
    4
  5. 2833.匿名 :2023/01/19 (木)04:42

    自演?文章に特徴が…
    怖いんだけど。

    48
  6. 2834.匿名 :2023/01/19 (木)04:43
    >>2833

    さっきの人???
    自演だったのかな
    凍結祭りなんて当たり前に知ってるよね

    14
    4
  7. 2835.匿名 :2023/01/19 (木)04:52

    もしかしたら5人くらいで来てくれてたのかもしれん

    1
    2
  8. 2836.匿名 :2023/01/19 (木)04:55

    自演って何〜?当たり前に知ってるんだ!ならよかったね〜!さっきの人は知らなかったみたいだよお
    てっきりアンチのことで盛り上がってるかと思っていちばんうえにあるからみたんだけど何かこわいことあるんかな!!!
    あっ何時くらいにトレンドなってた???

    41
  9. 2837.匿名 :2023/01/19 (木)04:56

    だってあみちゃん達が呟いてるもん
    凍結凍結ーー!!!って

    あ さっきの人それ私だよ

    33
  10. 2838.匿名 :2023/01/19 (木)04:57

    えっいつも何人で回してるの???
    こんなじかんに動いてるけど
    夜勤でもしてんの?ここのひとたち

    34
  11. 2839.匿名 :2023/01/19 (木)04:58
    >>2836

    ごめんね!!!ここの人達ピリピリしてるから意味わからないこと言うんだよ!ありがとうねえ感謝してるよ〜!!!

    1
    37
  12. 2840.匿名 :2023/01/19 (木)04:59

    メンバー募集とかある???
    私 紫色がいい

    2
    15
  13. 2841.匿名 :2023/01/19 (木)04:59
    >>2837

    じゃあその時にこのスレで誰かは話してないんだっ!凍結気になるんじゃないのー??

    6
  14. 2842.匿名 :2023/01/19 (木)04:59

    私赤色がいい

    2
  15. 2843.匿名 :2023/01/19 (木)04:59
    >>2838

    私がずっといるだけ

    あ 赤色がいい人もいるみたい
    2人入れる???

    1
    10
  16. 2844.匿名 :2023/01/19 (木)05:00
    >>2841

    気にならないよ別になんで???

    1
    1
  17. 2845.匿名 :2023/01/19 (木)05:02
    >>2842

    赤色ってもういた気がする

    1
    2
  18. 2846.匿名 :2023/01/19 (木)05:03
    >>2839

    そうなの?こっち10時くらいにすでにみてたけどなあ〜誰も話題してなかったよね??
    そちらは無事に出来てよかったね〜!
    アンチなんかは電話番号も入れてないだろうねっ!個人情報ぬかれちゃうよ〜

    1
  19. 2847.匿名 :2023/01/19 (木)05:04
    >>2844

    なんで??はにゃ??
    むしろ通報して凍結するの待ってるスレなんじゃないの?
    なんのためのシパアンチ語るスレなの??

    10
  20. 2848.匿名 :2023/01/19 (木)05:06
    >>2843

    私ッテ言われても…w

    1
  21. 2849.匿名 :2023/01/19 (木)05:09
    >>2847

    どうなんだろ
    人それぞれじゃないかな

    2
  22. 2850.匿名 :2023/01/19 (木)05:13
    >>2546

    辛いの苦手なテテの分をスプーンから奪ってグクが代わりに食べてあげるやつだよね
    なつかしー

    70
    3
  23. 2851.匿名 :2023/01/19 (木)05:21

    まだいるなら話そうよー

    ヒーローって早起きしなきゃ???

  24. 2852.匿名 :2023/01/19 (木)05:21

    何か来てたのかな?

    7
  25. 2853.匿名 :2023/01/19 (木)05:21
    >>2849

    なるほどねぇ〜深いね
    丁寧なレスありがとん
    皆それぞれ仕事も家庭もあるし疲れないように頑張ってくださ〜い!
    夜勤頑張りまーす!
    そちらも単に寝れてないなら
    睡眠不足は脳にも肌にもわるいよー
    たまには掲示板も休みましょう?
    それではおやすみなさいませ
    みなさんのアカウントがカッチカチになりませんように〜!!
    なってたら笑っちゃうね!いや笑えんけど!

    18
  26. 2854.匿名 :2023/01/19 (木)05:22
    >>2851

    いるよん
    何話すの?わくわく
    みんな早起きで起きてんの?えらいねーー!

    18
  27. 2855.匿名 :2023/01/19 (木)05:24
    >>2852

    突然凍結防止について教えてくれる人達が多分5人くらいだと思うけど来てたよ
    ゾロ目リプとか言うのも気にしてたよ
    誰だろねー親切な優しい人だよね

    5
    2
  28. 2856.匿名 :2023/01/19 (木)05:25
    >>2854

    そのテンションじゃなくちゃ勤まらないん???しんどくない???

    4
  29. 2857.匿名 :2023/01/19 (木)05:26
    >>2855

    私が5人もいるんだ??わーお
    あなた様、何か疲れてない??
    このスレ家の人にみてもらって???
    5人もいるならほんと怖いねw
    じゃわたしもあなたが5人だと思っておくね!!!w

    24
  30. 2858.匿名 :2023/01/19 (木)05:27
    >>2857

    じゃ一人だったんだ
    了解です

    27
  31. 2859.匿名 :2023/01/19 (木)05:27
    >>2855

    ゾロ目リプに気にしてたのってだれのこと??レスついてた?みにいくから何番の?

  32. 2860.匿名 :2023/01/19 (木)05:29
    >>2859

    誰だろ私以外一人ならあなたってことになるかと思う

  33. 2861.匿名 :2023/01/19 (木)05:29
    >>2858

    えっっ!!それは失礼だねーーw
    いいよ許してあげるけど
    だいぶ目疲れてんだとおもうよ
    ちゃんと寝てる??

    9
  34. 2862.匿名 :2023/01/19 (木)05:30
    >>2861

    寝てるよ大丈夫

    3
  35. 2863.匿名 :2023/01/19 (木)05:30
    >>2860

    ん?だからどれよーーーw
    確証あるからいってるんだよね???

    5
  36. 2864.匿名 :2023/01/19 (木)05:31
    >>2862

    じゃ掲示板みすぎだねーー!!
    思い込みすごいんじゃない??
    仕事でミスるよwアッ失礼

    5
  37. 2865.匿名 :2023/01/19 (木)05:32
    >>2819

    これだよ

  38. 2866.匿名 :2023/01/19 (木)05:33
    >>2864

    ここたまに来てるの???

  39. 2867.匿名 :2023/01/19 (木)05:34
    >>2856

    そのままそっくりかえすよ!!w

    そんなことより腰痛もちだからそのしんどさでいうとしんどいよ?
    真面目に答えましたw

    6
  40. 2868.匿名 :2023/01/19 (木)05:37
    >>2867

    15時までいてくれた人???

    1
  41. 2869.匿名 :2023/01/19 (木)05:37

    ツイで最近姿見せなくなった人
    ゾロ目リプ勢
    同時期位から来るようになった人

    へぇー

    11
  42. 2870.匿名 :2023/01/19 (木)05:37
    >>2866

    たまにというか偶然というか
    掲示板て 5ちゃんしか知らないし
    こういうのもあるんだってみたんだけど
    むしろ何をそんな通りすがりに警戒すんのかwよっぽど少人数で回ってんのね〜?ておもた

    8
  43. 2871.匿名 :2023/01/19 (木)05:40
    >>2870

    あなたもかー最近よく5ちゃんから
    偶然この掲示板に来る人多いんだー

    15
  44. 2872.匿名 :2023/01/19 (木)05:41
    >>2869

    おはよ
    今日も寒いね

    1
    1
  45. 2873.匿名 :2023/01/19 (木)05:41
    >>2823

    ああ、これ??ならわたしだよー
    ソレ以外のふたりは知らないし
    でゾロ目リプに気にしてたのってこのこと?w

  46. 2874.匿名 :2023/01/19 (木)05:44

    たまーに通りすがりに~って言うひと来るんだよね笑
    どこ行くつもりだったのかなー

    20
  47. 2875.匿名 :2023/01/19 (木)05:45
    >>2871

    残念だけど5ちゃんわいは入れないよ

    携帯変えてから急に使えませんみたいな表示になってコメントできないから〜!

    8
  48. 2876.匿名 :2023/01/19 (木)05:45
    >>2873

    うん
    どうなるんだろねって
    言ってた人がいたから書いただけ

    2
  49. 2877.匿名 :2023/01/19 (木)05:45
    >>2876

    さっきから失礼じゃんw

  50. 2878.匿名 :2023/01/19 (木)05:47
    >>2874

    見えないものがみえてるのかね?
    おきててだいじょぶすか?
    仮眠したら?
    誰がどこへ行くのか気になるの?
    やだストーカーだわぁ

  51. 2879.匿名 :2023/01/19 (木)05:47
    >>2875

    そんなことあるんだ
    携帯いつ変えたの???
    今日???

    1
  52. 2880.匿名 :2023/01/19 (木)05:48

    レスしない方がいいよ
    律儀な方がいらっしゃるから
    BADも付けないでね

    46
  53. 2881.匿名 :2023/01/19 (木)05:48
    >>2877

    心配してるのよ
    ほんとどうなるんだろうねって

    1
  54. 2882.匿名 :2023/01/19 (木)05:52
    >>2880

    私寝るねあみちゃん

    2
  55. 2883.匿名 :2023/01/19 (木)06:15

    レスしないほうがいいよとか主の人に怒られましたのでw
    個別にはしませーん
    とりあえず5ちゃんの件知りたいようなのでそれだけ言うと
    たしかにアミなりたての頃つかってましたぁ!まあその時はツイよりは掲示板のが早かったので(アミの情報力な)
    ロムったり時々はコメしてたけど荒らされまくってて18年だったから嫌韓とか
    やばかった時代。当時みてたんならしってると思う。それでしばらくみてなかったけど、当時ソフバンかドコモがよくエラーなってて私も巻き込まれて書けなくて
    今とけたかな?てみたけど余所へ〜て出たよwなので書き込みしてませーん

  56. 2884.匿名 :2023/01/19 (木)06:18
    >>2881

    心配はそっちにするよ
    なんでこんなに起きてんの?
    てっきりみんな夜勤だとおもってたけど
    寝てないだけかい
    まぁわたしは働いてるので
    心配されなくても自分の体は自分で守れます!!何時間もみてるからそっちが心配だよw
    こちらは別にたいしたことないけど

  57. 2885.匿名 :2023/01/19 (木)06:21
    >>2880

    それ普通は言わないようにして話流すのが主ではw
    お返事しちゃえるようにそういう機能なので
    勝手に制限しちゃだめなんじゃないすか???

  58. 2886.匿名 :2023/01/19 (木)06:22
    >>2880

    追記 後から来た方へ

    49
  59. 2887.匿名 :2023/01/19 (木)06:27

    あとレスするなと言われてるので答えませんよwあとから答えてくれないスルーか!とオコならさっきのここの主みたいな人にいってくださいねーー!
    皆さんみたいな掲示板のプロでも
    超能力者でもないので!!
    ←むしろさっきから何か誰々では?って
    聞いてるひとなら私がだれとかそんなこといちいちきにするより例のグミサポのひとたちすぐにみつけれるんじゃ?
    みんなでクラファンして開示請求したらいいんじゃないー?いまは簡単らしいよ!!
    力合わせてあきらめないで!!
    それがいいよ苦しまないで早めにね!

  60. 2888.匿名 :2023/01/19 (木)06:28
    >>2886

    そうですってーーー
    ここの大奥?主さんからみたいです!!!

  61. 2889.匿名 :2023/01/19 (木)06:29

    皆にグッドボタンおしといたからね!!
    何個か前のだけ
    ほんとはBADおしたかった人も居るけど
    怒られるからやめときましたーー

    ぐっばーい

    1
  62. 2890.匿名 :2023/01/19 (木)06:35

    シュチタでユンギがジミンのことを話した後、グクの話を自然と出したけど、今も2人はバンタンの中でメンバーにとってセットとなる立ち位置で役割で存在なんだなって嬉しかったな。二人とも天才だってさ。ユンギ本人の言葉をそのまま受け入れられないのはグテペンだよね。そうゆうとこ嫌われる理由だよ。

    179
  63. 2891.匿名 :2023/01/19 (木)06:39

    朝起きてみたら変な人が暴れてたからそっ閉じした
    あとよく分からないけどID見れてる?人いるのかな
    さっきの人と昨日来てた自称ユンギペンって粘着の仕方がめちゃ似てるけど同一なのかなって

    72
  64. 2892.匿名 :2023/01/19 (木)06:53

    わかりやすくアンチすると各所に報告されるから、荒らし方を変えたんだろうねとしか
    管理人さんに対処されるとかは想像できないみたいね

    54
  65. 2893.匿名 :2023/01/19 (木)06:58
    >>2890

    歌の話やったからやろ頭大丈夫か
    あれが仮にダンスの話ならホビの名前出してたと思うぞ

    90
  66. 2894.匿名 :2023/01/19 (木)06:58

    IDみられても別にこちらはいいけど
    その前にIDみれるなら今まで荒らしきてたのは放置してたんですかね??
    むしろIDつきでもないスレで丸見えになるんなら意味ないのでは
    あとで運営さんにメールしときますわ

    あとそんなに自称ユンギぺん←ごめん笑っちゃう
    気になるなら私に聞いてよw
    わたし一人が5人もいるらしいから
    あと上のユンギのシュチタでの書いてる人はそういうのやめて
    フルでみてたらそんなこといえないよ
    コメント通報おしときますね!!

    32
  67. 2896.匿名 :2023/01/19 (木)07:01

    テテの通報垢の大手グクのアンチだったの?

    1
    60
  68. 2897.匿名 :2023/01/19 (木)07:02
    >>2892

    なにもアンチもしてないしね
    どんな書き方しても違反してないし
    誰のことをいってるのか知らないけど
    こちらも事務局に報告はできますよーw
    アンチ扱いされるなら!

    13
  69. 2898.匿名 :2023/01/19 (木)07:02
    >>2890

    ユンギ本人の言葉をお前のキモい妄想に使わないでくれる?

    80
  70. 2899.匿名 :2023/01/19 (木)07:04
    >>2894

    今までの荒らしが放置されてきたのか分かる人は管理人さんだけじゃないかな

    24
  71. 2900.匿名 :2023/01/19 (木)07:07
    >>2890

    IDみれるらしいから書いとくねーー

    はっきりいってメンバーを下げるの辞めてください
    ずっとユンギを好きでみてきていて
    メンバーみんなのこと大好きで大事なメンバーなんですよ
    ユンギ本人の受け入れてないのは主さんのほうでは?グクペン、テテペンさんへ
    侮辱はやめてください
    ユンギはあくまでもヨンベさんの話の流れでそういったんです
    ちゃんとみてもないのにやめてください

    5
    70
  72. 2901.匿名 :2023/01/19 (木)07:07

    2896何でbad?ツイ見て来なよ

    23
  73. 2902.匿名 :2023/01/19 (木)07:08

    わざわざ絡んでくるなんて荒らしの自覚はあるようで、より悪質ですね

    16
    1
  74. 2903.匿名 :2023/01/19 (木)07:09
    >>2899

    ひぇーー??じゃあの人ってここの主じゃなくて運営のひとってことーんー?
    こっわ!そんなひとがみてるかもなんだ!
    なるほどーーどうりで何でそのひとだけIDみるとか言えちゃうんだろ?てなるよね!
    それとも嘘松?
    そのひとがみれるくらいならみんな見れるんじゃ?教えてくれたらいいのにね
    そしたらあっというまにアンチこなくてすむのにーーへんなのー

    46
  75. 2904.匿名 :2023/01/19 (木)07:09

    ソース貼ればいいのでは
    突然わざとらしく質問形式で書き込む人はモメサ荒らしの定番だから

    30
  76. 2905.匿名 :2023/01/19 (木)07:09
    >>2890

    メンバーの言葉をそのまま受け入れるならグクとジミンは完全なる兄弟関係やで。

    130
  77. 2906.匿名 :2023/01/19 (木)07:12
    >>2901

    面倒なことしたくないよ
    あ、おはようございます
    貼ってくれない?
    人に尋ねるならそれくらいはしてください
    なんでバッド?てきくなら私のにもBADつくのは何?w

    38
  78. 2907.匿名 :2023/01/19 (木)07:14
    >>2906

    グクへのヘイトツイをRTしてたみたいだね(テテの通報垢)
    今は鍵掛けてる

    5
    24
  79. 2908.匿名 :2023/01/19 (木)07:14

    ID見られるって人がいつ荒らしが放置されてるって発言したんだろう

    放置されてるって知ってる方が不思議だな

    11
  80. 2909.匿名 :2023/01/19 (木)07:15
    >>2907

    すぐ取り消したみたいだけど間違いじゃないの?

    41
    1
  81. 2910.匿名 :2023/01/19 (木)07:15

    ID見れてるの人がいるのはマジだと思うよ。私前に2連投しただけで連投指摘されたから。もちろんアンチコメントじゃないよ。でも即指摘されたからID見えてるんだと思う。それが管理人かどうかはわからない。

    12
    2
  82. 2911.匿名 :2023/01/19 (木)07:19
    >>2896

    もーーー遡るのこれ面倒かったよ
    BADおしたって?おしたらアンチになるワードなの?それはしらないよw
    そしてごめんなさいだけど実験がてら
    どれでも適当に押してるよ←あと使い方よくわからんままで指当たることもあるしごめんね?
    取り消そうにもできないからそれは要望に
    いってくれーー!
    みんなそれより朝からげんきですね
    ぬくぬくで寝てるんか羨ましいけど
    こっちは寒いし疲れてます
    レスあるからしときましたあ!

    2
    41
  83. 2912.匿名 :2023/01/19 (木)07:23
    >>2910

    あーーなるほど?それと人数ってか見てる人そんなに居なさそう(むしろ5人?w
    )ぽいのに、2時くらい?からずーーっと
    おきてらっしゃる
    私みたいな起きてなきゃの人とは違うでしょこのスレ民さん?ねながらスマホみてたでしょ?
    管理人って要望スレも放置してるし
    窓口もリンクすら貼れてない
    この掲示板は誰がなんのために?作ったんでしょうね
    会社どこなのかわかります?

    3
    30
  84. 2913.匿名 :2023/01/19 (木)07:24

    ずっと一人で暴れてて草

    103
  85. 2914.匿名 :2023/01/19 (木)07:25
    >>2911

    おーー、これに4つサゲされてるけど
    これもどのIDがつけたかはわかると
    おもしろいですね〜

    1
    17
  86. 2915.匿名 :2023/01/19 (木)07:26
    >>2913

    マジでいっちゃってる人がサポの掲示板係に就任したんじゃね。

    82
  87. 2916.匿名 :2023/01/19 (木)07:26
    >>2908

    放置してない?要望スレの話だよん
    少なくとも「わたしへの」ですよん

    1
    22
  88. 2917.匿名 :2023/01/19 (木)07:27

    メンバーから2人の名前がでるだけでそこまで妄想で話が大きくなるのが怖い。ヨンベとの対談だものジミンの話でるのは当たり前だし歌声の対象にメインボーカルの話でるのは自然な流れだよ。名前が自然と出るとセットな立ち位置ならバンタン内で何セットもできるよね。そうゆうとこ嫌われる理由だよ。

    130
  89. 2918.匿名 :2023/01/19 (木)07:27
    >>2915

    それ暴言ととられたらしらないよw

    39
  90. 2919.匿名 :2023/01/19 (木)07:29
    >>2909

    間違いかは分からないけどグクペンは怒ってるね

    15
    6
  91. 2920.匿名 :2023/01/19 (木)07:30

    私への暴言はちゃんと報告してますからご安心を〜
    いうてそのID見れるというひとが運営の人なら面白いね
    いままでのスレもすべて遡って調べてもらいましょう
    あとわたしが5人もいるとかいってたしw

    1
    28
  92. 2921.匿名 :2023/01/19 (木)07:30
    >>2918

    8ついたねーー

    2
    17
  93. 2922.匿名 :2023/01/19 (木)07:33

    間違えてリツイといいね両方はしないから
    アンチ垢と間違えたんだろうね

    9
    6
  94. 2923.匿名 :2023/01/19 (木)07:33

    みんな朝からごくろうさま
    おきてすぐここみなきゃだったね
    深夜からおつかれさまでしたーー

    10
  95. 2924.匿名 :2023/01/19 (木)07:34

    ちょっと遡ったけど新しいぱる係の人何の話してるの
    今までで1番意味不明で草

    111
  96. 2925.匿名 :2023/01/19 (木)07:34

    もう実験終わりなのでボタン押しません

    1
    4
  97. 2926.匿名 :2023/01/19 (木)07:35

    遡ったら深海skymoon緑の棒辺りの話が出てきた時にこの変な人湧いてきたからその辺の話を流したいんじゃないかな。詳しい人起きたらまた書いておいて欲しい。

    92
  98. 2927.匿名 :2023/01/19 (木)07:37

    グクミン悪行のスレあげときまーす
    常にトップに来といたらいいよね
    荒らしと言われたままなので
    あっちでもかいてくださいね

    38
    1
  99. 2928.匿名 :2023/01/19 (木)07:37
    >>2924

    まともに文章書ける頭の人だとすぐグミガチが無いって現実に気づいて辞めちゃうからサポが変なの選んで任命wしたんじゃないの。分かってるだけでも掲示板係って4人交代してるよ。

    71
  100. 2929.匿名 :2023/01/19 (木)07:40
    >>2782

    この垢凍結してるの?鍵だと凍結したのもフォロワーしかわからないんだっけ?