アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3032.匿名 :2023/01/19 (木)09:20
    >>3029

    普通にいまは「公式は見せてくれない」「ビハが見たいグミだらけ」「グミになると切られる」と数年前のグテシパみたいなこと言ってる

    102
  2. 3033.匿名 :2023/01/19 (木)09:22
    >>3022

    外部直リンダメ
    ぱる内のスレは直リン可能

    10
  3. 3034.匿名 :2023/01/19 (木)09:22

    そういうグミシパはその内卒るから見てて
    現実と妄想のグミのギャップに耐えれなくなるから

    35
  4. 3035.匿名 :2023/01/19 (木)09:23
    >>3025

    サッカー見に行ってなかった?

    85
  5. 3036.匿名 :2023/01/19 (木)09:24
    >>3032

    ビハで見える時点で切られてなくてくさ

    65
  6. 3037.匿名 :2023/01/19 (木)09:25
    >>3032

    自分もそれ何人か見たわ
    え?そこもパクるの?って唖然とした
    ずっと公式公認カップルって言ってたじゃん!
    何もかもダブスタすぎてうんざりする

    105
  7. 3038.匿名 :2023/01/19 (木)09:25
    >>3032

    自分たちが散々馬鹿にして嘲笑ってたことを今自分自身でやってるのか…それが恥ずかしいって発想にはならないんだろうな

    92
    3
  8. 3039.匿名 :2023/01/19 (木)09:25
    >>3035

    画像と動画見たよ。いつの時期か忘れたけど。

    24
    1
  9. 3040.匿名 :2023/01/19 (木)09:25
    >>3025

    グクのセンイルでジンの前にホプミン来たって言ってたね
    そういえばあれって一緒だったのかな

    67
  10. 3041.匿名 :2023/01/19 (木)09:31
    >>3035

    それ匂わせ13女も見に行ってたってやつだからサポは特に触れたくなさそう

    86
    1
  11. 3042.匿名 :2023/01/19 (木)09:31
    >>3040

    ホビかな動画上げてたよね

    38
  12. 3043.匿名 :2023/01/19 (木)09:36
    >>3042

    自己レス
    ジミンがWvに写真上げてたんだ

    30
  13. 3044.匿名 :2023/01/19 (木)09:47
    >>3032

    シパは都合の良い解釈ばかりする生き物だから

    20
  14. 3045.匿名 :2023/01/19 (木)09:50
    >>3039

    2022.6.14だね、荒れたから覚えてるよ。

    15
  15. 3046.匿名 :2023/01/19 (木)09:51
    >>3043

    そうだった!ありがと

    9
  16. 3047.匿名 :2023/01/19 (木)10:03

    グクのWカップの時のグミシパに腹立ってたけど、ジミンの本格的ソロ活が始まってジミンペンなら沸きに沸くこの時期に見えないグミに必死なのとテテアンチに必死なの見て推しのはずのジミンでこれならグクの時あれでも仕方ないねと思いつつやっぱりグミサポグミシパ嫌いだわ

    112
  17. 3048.匿名 :2023/01/19 (木)10:07
    >>3047

    サポが興味あるのはグミセットの時のみだよね
    もうそんな日こないから卒してくれないかな

    72
  18. 3049.匿名 :2023/01/19 (木)10:11

    メンバーの言葉をそのまま信じるならジミンが一番好きなのはホソクで一番甘えてるのはテヒョンってことになるよね

    105
  19. 3050.匿名 :2023/01/19 (木)10:16
    >>3049

    それな
    グミグテばっかり見てないでホプミンやクオズのまとめ動画とかも是非見て欲しい

    46
  20. 3051.匿名 :2023/01/19 (木)10:17

    ぶり返してごめんだけどさっきの荒らしが実験って2回言ってたのがなんか気になる
    気にしすぎかな

    36
  21. 3052.匿名 :2023/01/19 (木)10:20

    ホビとだと「僕たち一生いっしょに暮らしそう」とかって言ってもシパ沸かないのはなんでなんだろうな。
    見えてこないだけかな。

    36
  22. 3053.匿名 :2023/01/19 (木)10:23

    深海がyoko使って新垢お知らせ中〜

    53
  23. 3054.匿名 :2023/01/19 (木)10:26

    これ当時相当ざわついたやつやっぱ切り取りしか見ないんだなぁ思った。bomb含め通しでグクに焦点当ててみたらいいのに。自分グミシパなら確実に目が覚める。

    97
  24. 3055.匿名 :2023/01/19 (木)10:28
    >>3041

    この13匂わせの人ってスンリと色々噂されてた人よね

    33
    1
  25. 3056.匿名 :2023/01/19 (木)10:28

    海外アミがDior株価高値更新をアンバサダー効果と言ってる
    ジミンの宣伝効果が高いことはわかる
    他ラグジュアリーブランドと同じような値動きで記事読むと株高要因に挙げられてるものは別
    仏語読めないからそちらにソースあるんだろうか

    テヒョンのヴォーグ売上も公的データか本国の信用あるメディア記事でないと信用できないタイプです

    29
    4
  26. 3057.匿名 :2023/01/19 (木)10:29
    >>3053

    え?ちゃんと反省してるのかな
    恥ずかしい凍結理由なんだけど

    72
  27. 3058.匿名 :2023/01/19 (木)10:31
    >>3053

    語ろう29

    354.匿名 :2022/11/21 (月)09:13通報
>>328skymoon(mink)って謎に深海ってグミサポ垢も持ってるよね
春にグミサポが組織的にアンチしてたのがバレたときにグミシパは鍵開けて!って指令にバカ正直に鍵開けまーす…ってツイートしてて草だった

    緑の棒の通報妨げ仲間の婆ってやつも突然bioにグテ推しだって書き出したし(前のbioはメディア欄だか引リツだか見てくれ)あそこらへんサポ仲間なのかもな

    36
  28. 3059.匿名 :2023/01/19 (木)10:34
    >>3051

    さか上れないから何が心配か教えて

    22
  29. 3060.匿名 :2023/01/19 (木)10:37
    >>3054

    詳しく教えてもらってもいい?

    4
    39
  30. 3061.匿名 :2023/01/19 (木)10:40
    >>3054

    これは流れで見た方がいいやつだ

    55
  31. 3062.匿名 :2023/01/19 (木)10:40

    深○skymoo○ともにturiフォロー
    ゆぐ○は相互だった

    turiのフォロワー日本語わかりませんツイ変だよ

    36
  32. 3063.匿名 :2023/01/19 (木)10:41
    >>3060

    自分で見なよ
    自分で見て考えようよ

    63
  33. 3064.匿名 :2023/01/19 (木)10:44
    >>3051

    気になるのw

    21
  34. 3065.匿名 :2023/01/19 (木)10:44

    最近テテアンチ来ないのはDiorに通報されるからかそれとも来てるけど紛れ込んでんのかね

    60
  35. 3066.匿名 :2023/01/19 (木)10:44
    >>3041

    こういうのはやめなよ

    4
    48
  36. 3067.匿名 :2023/01/19 (木)10:44
    >>3063

    じゃあいいや
    そこまででもないし

    2
    42
  37. 3068.匿名 :2023/01/19 (木)10:45

    永久凍結だとさ

    82
  38. 3069.匿名 :2023/01/19 (木)10:45

    深海って人?いつ凍結したのww

    3
    6
  39. 3070.匿名 :2023/01/19 (木)10:45
    >>3052

    そもそもメンバーからも会社からも公認のカップルだったら寂しがりやなジミンが宿舎のルームメイトに選ぶのがホビなのおかしいってふつうは気づく。ふつうはね笑

    90
  40. 3071.匿名 :2023/01/19 (木)10:46
    >>2913

    さよなら~言いながらずっと居るよね?(笑)

    47
  41. 3072.匿名 :2023/01/19 (木)10:46
    >>3069

    昨日から話題は出ているよ

    22
  42. 3073.匿名 :2023/01/19 (木)10:46
    >>3065

    354緑の棒と婆さんの見解正解

    8
  43. 3075.匿名 :2023/01/19 (木)10:47

    凍結祭りしてるよ

    26
  44. 3076.匿名 :2023/01/19 (木)10:47
    >>3054

    これは全体と前後のエピ?bomb?見ると分かる
    サポには無理だろうけど

    64
  45. 3077.匿名 :2023/01/19 (木)10:49
    >>3065

    ほんとにDiorに報告した人ちらほらいるみたいだから、どうなるか様子見てるんじゃない?

    73
  46. 3078.匿名 :2023/01/19 (木)10:49
    >>3067

    とくに意味ないよ〜!

    13
  47. 3079.匿名 :2023/01/19 (木)10:50
    >>3051

    早朝の連投が始まってすぐの頃の色が気になってる。
    あと8ついたねーってコメが何か意味あるのかな。

    14
  48. 3080.匿名 :2023/01/19 (木)10:50
    >>3077

    だから最近やり方変えたのかもね

    42
  49. 3081.匿名 :2023/01/19 (木)10:51
    >>3057

    恥ずかしいー

    26
  50. 3082.匿名 :2023/01/19 (木)10:54

    スカイムーン永久凍結は草

    58
  51. 3083.匿名 :2023/01/19 (木)10:55

    盗撮載せたりアウトぐてする空さんも凍結しないとTwitterさんよ

    56
  52. 3084.匿名 :2023/01/19 (木)10:56
    >>3079

    レンジャーかと思った

    20
  53. 3085.匿名 :2023/01/19 (木)10:56
    >>3079

    なんの意味もないよ

    14
  54. 3086.匿名 :2023/01/19 (木)10:58
    >>3029

    グミがないのは分かってるけどグテシパに負けたくない一心でグミにしがみついてるんじゃない?
    グテシパから何かされたわけでもないだろうに、ほんと惨めな生き方するよね

    74
  55. 3087.匿名 :2023/01/19 (木)11:03
    >>3084

    のツイ気になってる

    5
  56. 3088.匿名 :2023/01/19 (木)11:03
    >>3054

    ジミンが何故かマイク2本持ってるやつ?

    2
  57. 3089.匿名 :2023/01/19 (木)11:05
    >>3065

    Diorに通報は本当に嫌みたいね
    昨日海外のジミンアイコンかつ年単位でジミンペンかグミシパなことを確認したアカウントでテテアンチしてる垢まとめて英語で報告しておいた
    海外サポと繋がってるイルサポちゃんはジミンアイコンでアンチ辞めるように言ってねー

    91
  58. 3090.匿名 :2023/01/19 (木)11:05
    >>3029

    その不安とストレスをテテアンチとテテペン、グテシパや彼らの周りの人攻撃することで解消してるよね。

    62
  59. 3091.匿名 :2023/01/19 (木)11:08
    >>3053

    凍結した垢を背景情報に書いて新垢通報しよう

    64
  60. 3092.匿名 :2023/01/19 (木)11:10
    >>3029

    何も無いからマニラ事件の復習()とかしてるんじゃないの

    39
  61. 3093.匿名 :2023/01/19 (木)11:10
    >>3090

    いい年なんだから、自分の機嫌くらい自分でとってほしいわ。人に当たるって最高に頭悪いし、迷惑だよね。

    52
  62. 3094.匿名 :2023/01/19 (木)11:13

    グクがジミンのパートを覚えてないこととBOMBの後半でしょ。グミシパの貼ってる画像はマジで一瞬の切り取りだし。ガチがどうこう以前にグミシパの言ういつもジミンちゃんしか目に入ってないグクはいないねってこと。

    BOMBだと謎に切り取られてるからMカ公式見るかファンカム見ないとだめだけどサポが果たして探せるかどうか

    66
  63. 3095.匿名 :2023/01/19 (木)11:21

    なんか昨日ブルピンの日本公式サイトに
    ファンエチケットキャンペーンのご案内って これ載ってた 4月にLIVEあるからよくある出待ちとかそういうのしないでみたいな案内かなと思ったけどそれだけじゃなかった

    120
  64. 3096.匿名 :2023/01/19 (木)11:23
    >>3095

    教えてくれてありがとう
    保存して他の板とか定期的に載せても良い?

    68
  65. 3097.匿名 :2023/01/19 (木)11:24
    >>3059

    何がって言われるとあれだけど
    なんとなく気になっただけなんだけど気にしすぎかもしれない

    20
    2
  66. 3098.匿名 :2023/01/19 (木)11:24
    >>3095

    日本公式サイトにこれ載ったの熱いね

    85
  67. 3099.匿名 :2023/01/19 (木)11:25
    >>3095

    YGへの報告もまた徹底していこう!!

    74
  68. 3100.匿名 :2023/01/19 (木)11:27
    >>3095

    ブルピンとビッベンのウィバ登録してるけどどちらもこの通知来たよ

    58
  69. 3101.匿名 :2023/01/19 (木)11:27
    >>3094

    探しもしないだろうからここでだけでも説明することは良さそう
    そういえば前にツイでグミタグでサポの偽モーメント否定するって人がいたね

    44
  70. 3102.匿名 :2023/01/19 (木)11:27

    ブルピンのこの公式のTwitterにも流した方が良いね

    65
  71. 3103.匿名 :2023/01/19 (木)11:31
    >>3096

    いいよ〜!ブルピンのLIVE行くからそれの案内出てないかなって見に行ったらこれだったよ 特に最後の虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願いますって日本も対象だよって感じするよね
    書き込みは固くご遠慮願います、ってね
    まるで知ってるみたいだね!

    111
  72. 3104.匿名 :2023/01/19 (木)11:32

    昨日のヤフコメ、YGに報告しよ

    96
  73. 3105.匿名 :2023/01/19 (木)11:33
    >>3097

    2911へのレスも興味深い
    4つサゲなんて初めて聞いた

    18
    1
  74. 3106.匿名 :2023/01/19 (木)11:37

    BLACKPINKの公式情報貼っていただきありがとうございます
    アウトアーミー等でツイート流しました

    79
    1
  75. 3107.匿名 :2023/01/19 (木)11:38
    >>3067

    サポの言うことが妄想って分かってるなら見るほどのものでも
    ただみんなでゆるーく可愛い感じで歌ってるだけだから

    21
  76. 3108.匿名 :2023/01/19 (木)11:46

    テニシパ(グミシパ)YGにまた通報しよー

    74
  77. 3109.匿名 :2023/01/19 (木)11:47

    大した意味ないと思うで
    昨日の凍結のこと見ても
    それらしく見せてるだけと思う
    “だけと思う”って一応書いとく粘着されたらめんどいんで。
    ツイにもいるね。
    何か見つけてる風でやってる垢

    +たくさんBAD付くのが気になってるのと何人いるか大量自演BADかどんなコメントにBAD付くかとか意味無いことやってる可能性はあり。

    11
    5
  78. 3110.匿名 :2023/01/19 (木)11:58

    もち天のツイートウヌペン界隈に流れろw叩かれるぞ

    92
  79. 3111.匿名 :2023/01/19 (木)12:10
    >>3110

    株価は本当にバンタンやアミ絡みで上がってるのか詳しい人いる?
    疑っているのはジミンの人気や影響力でなくアミの認識だよ
    アミすぐ話盛るし信じる

    55
  80. 3112.匿名 :2023/01/19 (木)12:16

    メッシがドライブ中VIBE聴いてるツイもフェイクだよね?

    31
    2
  81. 3113.匿名 :2023/01/19 (木)12:19
    >>3112

    それ流れてきたけどストーリー載ってるやつなら本当なんじゃないの?

    29
  82. 3114.匿名 :2023/01/19 (木)12:20

    フェイクだったの???メッシ
    へーでスルーしてたけどどっちなんだw
    そこまで興味ないことは真偽調べないからダメだな

    30
    1
  83. 3115.匿名 :2023/01/19 (木)12:20

    もち天使完全にアクゲだな

    64
  84. 3116.匿名 :2023/01/19 (木)12:21

    ホントだと思うけどふぇいくなの?
    大手もツイしてるしストーリーだから本当だと思うけど
    私こう言ってるけどジミサポじゃないよ!
    もち天使とかもだし盛り話するし信頼ないから分かるよでも多分あれはストーリーのってたやつ!

    12
    9
  85. 3117.匿名 :2023/01/19 (木)12:21
    >>3113

    ごめん
    すぐ捏造疑ってしまった

    16
    4
  86. 3118.匿名 :2023/01/19 (木)12:25
    >>3112

    そこはDreamersじゃないんかい

    60
  87. 3119.匿名 :2023/01/19 (木)12:27
    >>3114

    そうなんだよね
    どうでもいいとへーで終わらせちゃう
    VIBEってテヤンの曲だからテヤンすげぇってなったけどアミだしそこまで突っ込まないというか

    31
    1
  88. 3120.匿名 :2023/01/19 (木)12:28
    >>3111

    未だにハイブはバンタンだけだと思ってるアミもいるね
    Newjeans本国でもアメリカでもすごい人気だよ
    昨日Billboard100にも入ったNEWSあったし株価の上昇=バンタンの事だけでは無い

    43
  89. 3121.匿名 :2023/01/19 (木)12:30

    フェイクならメッシはすぐバレる
    自分で確認してから書き込みなよ
    失礼だよ

    1
    31
  90. 3122.匿名 :2023/01/19 (木)12:31
    >>3121

    ごめんね!
    ツイ元のリプにこれは編集されています、とかファンメイドですってリプがついてたからまたやったのかと思って

    40
    1
  91. 3123.匿名 :2023/01/19 (木)12:32

    流石にメッシの件を捏造は失礼過ぎやろ
    何でも疑ってしまうのは日頃の行いから分かるけどメッシのインスタ見たら本物だって分かるじゃん

    5
    62
  92. 3124.匿名 :2023/01/19 (木)12:32

    メッシのストーリーもう消えてるね。1つめが13時間前。24時間は経っちゃってるのかな?

    9
    2
  93. 3125.匿名 :2023/01/19 (木)12:34

    メッシのインスタではないけど
    調べろよ

    8
    24
  94. 3126.匿名 :2023/01/19 (木)12:37

    まぁ、でも聞いてたのは本当だしなんでも捏造では?から入る前に自分で調べるべき

    4
    30
  95. 3127.匿名 :2023/01/19 (木)12:38

    嫁の方で出してるけど ホントだったらみんなツイすると思うけど TAEYANGの方はどうかな?見てくるわ

    23
  96. 3128.匿名 :2023/01/19 (木)12:38

    メッシの奥さんのインスタ垢の真似したフェイク垢じゃない?公式マークついてないじゃん
    本物には公式マークついてるよん

    50
    1
  97. 3129.匿名 :2023/01/19 (木)12:39

    アイコンが微妙に違うのと公式マークがついてないの気になるけど、それは見てるスマホとかによるのかな?あっ、マークの件は上の人と被った。

    38
  98. 3130.匿名 :2023/01/19 (木)12:39
    >>3122

    たぶんやってる

    45
  99. 3131.匿名 :2023/01/19 (木)12:40

    フェイクだねこれ

    74
  100. 3132.匿名 :2023/01/19 (木)12:40
    >>3125

    いやこの書き込みフェイクって意味だからね
    bad付けないで
    メッシのインスタメッシのインスタって言ってるからw

    32
    3