アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2930.匿名 :2023/01/19 (木)07:41
    >>2928

    ふいた
    こんな深夜からだれがやんのw
    誰かに指示なんてもらって夜な夜なくるんですか?じゃスレ民さんたちはなに?
    見張りするために起きてるんですか?
    ほんと話が通じなくてびっくりした

    みんな朝からなにやってんのw

    1
    32
  2. 2931.匿名 :2023/01/19 (木)07:41
    >>2890

    とりあえず2人はセットみたいなのが羨ましくて欲しい設定なのはわかった

    111
    1
  3. 2932.匿名 :2023/01/19 (木)07:43

    あの海外テヒョンプロ垢、グテシパやテヒョンアクゲの通報も呼びかけてたんだよね。
    なのに自分がアクゲなんてする?

    57
    1
  4. 2933.匿名 :2023/01/19 (木)07:44

    私さっき起きたとこだし深夜のスレ民とずっと同じだと思ってんの草。アホらしくて寝ちゃった人が多いから深夜1人で連投してたんだろうにw

    50
  5. 2934.匿名 :2023/01/19 (木)07:45

    妄想激しい人キモいな

    50
  6. 2935.匿名 :2023/01/19 (木)07:46
    >>2926

    サポもしらないしなに?1人で勝手に何が見えてるんですかねー
    何回も言うけどサポとかしらないって!
    お得意の探りできいてきたら??

    37
  7. 2936.匿名 :2023/01/19 (木)07:47

    サポ知らない人この掲示板来ないやろw
    苦しい言い訳w

    77
  8. 2937.匿名 :2023/01/19 (木)07:47
    >>2934

    キモいは通報しときますが
    あんまりひどいこというのやめてくださいねー

    37
  9. 2938.匿名 :2023/01/19 (木)07:47
    >>2909

    少し様子を見た方が良さそうだね。片方のprotectやFBで判断するのは難しそう

    32
    4
  10. 2939.匿名 :2023/01/19 (木)07:48

    昨日アカウントが凍結したってTwitterから来た
    でもユザネみても何の垢だったか覚えてないんだよね
    @creature_mImI
    誰かわかる?

    6
  11. 2940.匿名 :2023/01/19 (木)07:49

    あのコメ主さん詳しい人が来たら書いて欲しいって頼んでるのに知らない人が何で返事するの笑

    5
    2
  12. 2941.匿名 :2023/01/19 (木)07:50
    >>2939

    画像貼っておくね

    26
  13. 2942.匿名 :2023/01/19 (木)07:52
    >>2931

    サポの地雷を晒すスタイルは変わらないね

    56
  14. 2943.匿名 :2023/01/19 (木)07:53

    テヒョンプロ垢が本当にグクアンチならドン引きだけど間違いでRTしちゃったんならあー、やっちゃったなぁって感じ
    例えミスでも余程の理由がないと信用しなくなる人は多いだろうし

    39
  15. 2944.匿名 :2023/01/19 (木)07:54

    テヤンさんめっちゃジミン褒めてくれたのに何故満足できないのか。コラボのお誘いがテヤンさん発案じゃなかったから?あんなに褒めてくれたんだからええやろ。

    77
  16. 2945.匿名 :2023/01/19 (木)07:54

    1人連投くそつまんないから飛ばしたけどちゃんと遡った方がいい?

    19
    1
  17. 2946.匿名 :2023/01/19 (木)07:55
    >>2932

    基本的にアクゲって無意識の人多いからね
    周りからアクゲって思われる事したんならアクゲ認定されてもしゃーない

    20
  18. 2947.匿名 :2023/01/19 (木)07:55

    自分の所にもヘイト行為での永久凍結のお知らせきてたけど検索しても英語のリプばかりだったから日本語の垢じゃないっぽい
    でも誰なのか全くわからないから気になりすぎるけど、ヘイト垢がひとつ凍結されたので良かった

    15
  19. 2948.匿名 :2023/01/19 (木)07:56
    >>2945

    いや全然いらない。むしろ読んでも常人には理解できない。

    58
  20. 2949.匿名 :2023/01/19 (木)07:56
    >>2944

    テヤンさん発案じゃなかったんだw

    45
    1
  21. 2950.匿名 :2023/01/19 (木)07:57
    >>2949

    別に笑うとこちゃうで。発案ではなかったけどテヤンさんも満足しているようだったし。私が言いたいのはジミンのターンの時くらい推しの活躍に集中しろってこと。

    70
  22. 2951.匿名 :2023/01/19 (木)07:57

    プロ垢もひとつじゃないしね
    信用出来なくなったら別なプロ垢を参考にしたらいいし

    26
  23. 2952.匿名 :2023/01/19 (木)07:57
    >>2948

    あーね。無駄ー

    16
  24. 2953.匿名 :2023/01/19 (木)07:58
    >>2939

    自己解決
    この人でした

    57
  25. 2954.匿名 :2023/01/19 (木)07:58
    >>2891

    同じくそっと閉じて今また見た
    妙な言い方の人、結局何言いたいのかわかんないし、連投、自演リプ?
    落ち着いてくれてるといいんだけど

    46
  26. 2955.匿名 :2023/01/19 (木)07:58
    >>2938

    アンチと判断されてすでにグクFB他から通報呼びかけられてる
    本当に事故やセキュリティ問題であっても証明は難しく対外的な信用を失い取り戻すのは不可能だと思う

    7
  27. 2956.匿名 :2023/01/19 (木)07:59

    まだ見てないけど、ちなみに誰の発案だったの?

  28. 2957.匿名 :2023/01/19 (木)07:59
    >>2945

    ずっとこんな感じだったし何を言いたいのか理解出来た人ゼロだと思うから遡らなくて大丈夫だよ
    1文字も頭に入らなかった…

    51
  29. 2958.匿名 :2023/01/19 (木)08:00
    >>2936

    はじめてきたのは数日前だけど新着ってところにバンタンの〜てあってシパやアンチを語ろうってかいてるからのぞきましたよ?ここってアミが作ったんかな?てくらいにアミのスレしかないし
    要望スレにもそんなこと書かれてたのみたけど
    それと新しいレスがあるとコメントのところズラーッとみえるからここしか動いてないのとおもって昔みてたときに5ちゃんで荒らされてたからそういうアンチがいるならと!と
    アンチやシパはやめてくれって書き込みしただけ〜
    それがめちゃくちゃ言いがかりつけられるし サポの人扱いされるしw
    ここってグテシパのあつまりなんですか?
    じゃなくてみなさんメンバーが全員好きなんですよね?そこスレタイにもなにも
    書かれてないので
    地雷があるんでしたらそれタイトル変えたらいいとおもいますー
    私のように暇なのでって入ってこられても困るんでは??

    55
  30. 2959.匿名 :2023/01/19 (木)08:01

    弁明と謝罪はしてないの?
    それをせずに鍵かけたんならそりゃダメだろって思うんだけど

    38
  31. 2960.匿名 :2023/01/19 (木)08:02
    >>2956

    TEDDYじゃなかった?

    43
  32. 2961.匿名 :2023/01/19 (木)08:04

    一生懸命サポじゃないアピールしてる人いるね
    ご苦労様です

    46
  33. 2962.匿名 :2023/01/19 (木)08:04
    >>2959

    どうしてこうなったか分からない
    此方も混乱してるみたいなのはツイしてた

    19
  34. 2963.匿名 :2023/01/19 (木)08:04

    グテシパ集まりなんですか?の一言が言いたくて一晩中1人で書き込み続けたの草。

    77
  35. 2964.匿名 :2023/01/19 (木)08:04

    まず国語を勉強してから来て
    読みにくい

    58
  36. 2965.匿名 :2023/01/19 (木)08:05

    ユンギがグクの名前出した時にマンネのこと本当にすごいと思ってるし可愛いんだなって思ったよ
    対比として努力家のジミンともともとの才能を持ったメンバーとして名前出しただけじゃないの?
    それがセット扱いなんだね!はくさ

    89
  37. 2966.匿名 :2023/01/19 (木)08:06
    >>2953

    turiフォローしていた
    skymoonと同一
    こちらもturiフォロー

    43
  38. 2967.匿名 :2023/01/19 (木)08:07
    >>2964

    読まないことをおすすめするよ
    稚拙な文章を読むと脳への刺激にはなるかもしれないけど疲れるだけで時間の無駄だし

    23
  39. 2968.匿名 :2023/01/19 (木)08:09
    >>2890

    ボーカルの話だよ?メインボーカルの名前でるの普通では?グミがないことへの不安を無理矢理話を大きく塗り替えてグミはあるって自分に言い聞かせてる感じ。ユンギ本人の言葉をそのまま受け入れたらあなたみたいな考えにはならないよ。そうゆうのやめてほしい。嫌われる理由だよ。

    85
  40. 2969.匿名 :2023/01/19 (木)08:10
    >>2965

    努力家と天性の対比だったと思うけど(もちろんグクも努力してるのはわかる)セットだからユンギが話題にしたんだ!って発想がやばいよね。だったらもっと昔からセットで話されてるでしょ。10年目で1回2人が天才って話出ただけでセットだ!て。ファン歴1日か?

    81
  41. 2970.匿名 :2023/01/19 (木)08:10
    >>2965

    シパってつくづく恥ずかしい人達だなと再々々認識

    50
  42. 2971.匿名 :2023/01/19 (木)08:10
    >>2960

    ありがとう
    そういえば他のテヤンさんのインタビューでも今回のきっかけになった話してたの読んだけど、その人の名前だったかが出てた気がする

    18
  43. 2972.匿名 :2023/01/19 (木)08:12
    >>2959

    していない

    2
  44. 2973.匿名 :2023/01/19 (木)08:12
    >>2965

    前からジョングクは最高のポップスターだよって褒めてるしマンネ可愛がってるの伝わるよね
    なんでも人並み以上に出来る万能なグクと人並外れた努力でカバーしてきたジミンはどちらも人並外れた天才だって言ってるんだよ
    もちろんユンギが言いたいのは2人だけが天才というんじゃなくて2人が良い対比だからだよ

    70
    3
  45. 2974.匿名 :2023/01/19 (木)08:14

    ユンギのあの言葉をそういう風に捻じ曲げるなんてアミでもなんでもない
    サポが理解力ないから?グミで騒ぎたいだけだからわざと?

    60
  46. 2975.匿名 :2023/01/19 (木)08:14

    特定の人に向けて書いてるんじゃないかな?身に覚えのある人には通じて、他の人には意味不明
    ここで違う場所の何かにレスしてるのかも

    3
    1
  47. 2976.匿名 :2023/01/19 (木)08:15

    早朝からいつもと違う恐ろしい連投が怖すぎたから読まずにスルーしたよ。何をそんなに暴れる必要があるのか理解できない。シュチタでグミ案件!どやさ!って事?そう思うならそれでいいけど、それを鍵パカで拡散したりしないでね。そんな事でいちいちここを荒らさないでほしい。

    43
  48. 2977.匿名 :2023/01/19 (木)08:16
    >>2975

    だとしたらただただ邪魔だね。直接やり取りする気概もないくせに遠くから吠えてるだけってことでしょ。かっこ悪。

    20
    1
  49. 2978.匿名 :2023/01/19 (木)08:17
    >>2975

    ただの荒らしでくさ
    迷惑だよ

    32
  50. 2979.匿名 :2023/01/19 (木)08:17
    >>2974

    グミで騒げればなんでもいいが正解。

    37
  51. 2980.匿名 :2023/01/19 (木)08:22

    あれをグミはセットなんだって沸いてるならいよいよ本当にグミの絡みないんだなあって思った。

    66
  52. 2981.匿名 :2023/01/19 (木)08:22

    夜勤連呼してたけど仕事中にずっとスマホに齧り付いてて大丈夫な職場なの?

    24
  53. 2982.匿名 :2023/01/19 (木)08:22

    ダサいと思ったのは昨日の粘着ユンギペンと同一人物らしいのに、深夜の連投のとき謎にキャラ変して書き込んでたよね
    絡み方が一緒だから指摘されたらあっさり認めてたけど人格乖離してるみたいで怖かった

    35
  54. 2983.匿名 :2023/01/19 (木)08:25

    メンバーの言葉を都合良く解釈してグミ案件見つけようとしないでもう本当に諦めてほしい
    彼らは二次元でも何でもない私達と同じ様に感情があって家族や友人もいる生身の人なの
    いつになったら分かってくれるのか

    38
  55. 2984.匿名 :2023/01/19 (木)08:25

    奴らサラハンダメールのことずっと根に持ってるから

    86
  56. 2985.匿名 :2023/01/19 (木)08:26

    少し前に雑談見た時も思ったけど「嘘松」ってなんか流行ってんの?
    今朝の連投アラシ?も使ってたけど

    18
  57. 2987.匿名 :2023/01/19 (木)08:27

    過去に見れたようなグミの絡みがなさすぎて枯れてた所に、ユンギがグミの事話してくれただけでドヤってるの本当に可哀想だな。グミはいつでもどこでも一緒にいるんですよ!とか言ったならまだわかるけど、ただ歌手として比較しただけなのに大丈夫か?いい加減ちゃんと現実見てほしい

    62
  58. 2988.匿名 :2023/01/19 (木)08:27
    >>2980

    もうメンバーの口から聞くグクとジミンそれぞれの話題すらグミ案件にするって末期だなと思う
    成仏してほしい

    75
  59. 2989.匿名 :2023/01/19 (木)08:29

    というかマンネラの中でテテだけ褒められなかったねって方向で嫌味言ってくるかなとは思ってたけどまさかユンギの中でグミはセットってことだねなんて斜め上の方向で来るとは思わなかった
    やっぱり常人とは思考回路がまったく違う

    68
    1
  60. 2990.匿名 :2023/01/19 (木)08:32
    >>2985

    大昔腐女子の間で流行ったアニメの界隈から派生した言葉。いい歳した腐女子があの連投してたってことだよ。

    31
  61. 2991.匿名 :2023/01/19 (木)08:32
    >>2968

    ユンギペンがグミシパのこと大嫌いって書いててこの言葉が全てだと思った。勝手に2人を見守る立ち位置にされて発言を都合の良いように切り取られ意訳されて。グミシパってやっぱり異質。

    74
    1
  62. 2992.匿名 :2023/01/19 (木)08:33
    >>2989

    あの流れでテテの名前出た方が暴れたと思う「グミセットー!」は勝手に言ってろとしか思わない。あ、「ジンは?」とか言うグジも出てくるかも

    28
  63. 2993.匿名 :2023/01/19 (木)08:33
    >>2984

    えー、、、何年前の話よ
    グテシパですらそうそう話題に出さないんじゃ

    39
    1
  64. 2994.匿名 :2023/01/19 (木)08:33
    >>2989

    自分も思ったけど、他メンでも名前上がってこなかった人いる&ユンギはテヒョンのことひたすらカッコいいって褒めてるって返されるからかな?と思った。
    でもサポやアンチはそういうのはなかったことにするよね。
    やっぱり常人とは思考回路がちがうわ。

    30
    2
  65. 2995.匿名 :2023/01/19 (木)08:35

    むしろシュチムが一緒にいたり連絡取ってたのかな?という話だったよ

    54
  66. 2996.匿名 :2023/01/19 (木)08:35

    色々ストレス溜まっちゃってる人いて怖いな。サポになると禁断症状みたいなの出ちゃうのか?ってくらいの暴れっぷりだったな
    マジでサポじゃなくて良かった
    あんなふうにはなりたくない

    35
  67. 2997.匿名 :2023/01/19 (木)08:35
    >>2980

    史上最悪妄想のマニラ事件を引っ張り出してきたことでネタ切れなの察するよね
    次はいよいよ幻聴と幻覚だわ…
    と思ったけど、あの人達最初から幻聴と幻覚症状あったわ

    66
  68. 2998.匿名 :2023/01/19 (木)08:37

    緑の棒、婆、マニマニ、n
    あんなにイキってたのに逃亡中なんだけど行方知りませんか?

    45
  69. 2999.匿名 :2023/01/19 (木)08:37
    >>2816

    深海自己紹介オツ

    30
  70. 3000.匿名 :2023/01/19 (木)08:38
    >>2989

    それにジミンとの対比に同い年のテヒョン出すのはあんまり良くないよね
    ユンギは表立ってテヒョンあんまり褒めることないけどテヒョンが喋ってるとき顔が砂糖になってて可愛いと思ってるの分かるから大丈夫〜

    87
    1
  71. 3001.匿名 :2023/01/19 (木)08:39

    グミの名前がちょっとでも出てくるとセット、グテの名前が少しでも出てくるとここはグテシパの巣窟って草すぎ

    106
  72. 3002.匿名 :2023/01/19 (木)08:41
    >>2997

    昨日空港でいないはずのグクが見えてたしね

    90
  73. 3003.匿名 :2023/01/19 (木)08:42
    >>2800

    上げますね

    25
  74. 3004.匿名 :2023/01/19 (木)08:42
    >>3001

    ヨンベユンギ、ナムの事も話してたよー

    51
  75. 3006.匿名 :2023/01/19 (木)08:43

    普通に間違えたw昨日のシュチタ待機中のw
    カウントダウン可愛いから撮ってたやつw

    9
  76. 3007.匿名 :2023/01/19 (木)08:44
    >>2977

    ね笑
    まさにそれ。遠吠えに見えた

    13
  77. 3008.匿名 :2023/01/19 (木)08:44
    >>3002

    これね
    ホラー映像の
    シュチタ待機中の間違えたからコメ消した

    37
  78. 3009.匿名 :2023/01/19 (木)08:48
    >>3008

    この画像だけみると完全にホラーw

    39
  79. 3010.匿名 :2023/01/19 (木)08:50

    個人活動になって、メンバーみんな家族みたいに仲良しなのは変わらないけど、ジミンはホビやユンギと特に繋がりが濃いんだなって思った。繋がりと言うか精神的な支え?っていうのかな。どう見てもグクではないよね
    上手く言えなくて…伝わる?

    127
    2
  80. 3011.匿名 :2023/01/19 (木)08:54
    >>3010

    最近のジミンの動向にグク一切いないよね。
    勿論仲が悪いとかではなくね。
    タリョラもグクがテヒョンの方にいっても全く気にして無かったし、本当にトンセンbroな関係なんだと思う。

    130
  81. 3012.匿名 :2023/01/19 (木)08:55
    >>2890

    >そうゆうとこ嫌われる理由だよ。

    そういうとこ嫌われる理由だよ。

    104
    1
  82. 3013.匿名 :2023/01/19 (木)08:58
    >>3001

    名前が出てセットなら、当のジミンがタリョラのテレパシー回でテヒョンとグクはってセットで出してたよね

    113
  83. 3014.匿名 :2023/01/19 (木)09:00
    >>3010

    すごく伝わってるよー!
    グクテテには友達であり兄であろうとするのが色々な所に見られるけど、ユンギとホビに対しては肩肘張らずに弟として甘えられる相手なんだろうなって感じる

    100
  84. 3015.匿名 :2023/01/19 (木)09:00

    うちらの見えない所でもシュチムはよく会ってたし、会食の時話してた自作曲の件とかもあったから思ってる以上にジミンが頼ってる感じだったよね。ユンギはやたらジミンの事いろいろ褒めてたし、もしユンミンシパがいたら喜ぶ案件でしかなかったやろ。これでグミシパがどやさするのは恥ずかしすぎ

    108
  85. 3016.匿名 :2023/01/19 (木)09:01

    ソロ活動なってからプライベート仲良さそうなのはホプミン、シュチム
    他は荒れるから言わないけど

    99
    3
  86. 3017.匿名 :2023/01/19 (木)09:02
    >>3011

    ・全く気にしてないから最初からグクは味方だってわかってた
    ・あえてのノーリアクションだったけど無言でも2人の絆が見えた
    ・言葉なくても伝わる2人の空気感

    グミシパ負け惜しみ感負けず嫌い感オンパレードだったぞ。前はラ辺りがそれに加えてグテ否定してたけど最近はそこまでは少なくなった印象

    90
  87. 3018.匿名 :2023/01/19 (木)09:04
    >>3017

    見えないものを見ようとして♪゛

    61
  88. 3019.匿名 :2023/01/19 (木)09:05

    サポいるなら15:40あたりからみてくれー
    MC男性にハグ&ポッポされるジミンに爆笑してるグクいるから
    お付き合いが始まったらしい15年11月辺りの映像だよ

    ttps://youtu.be/HKCk589sryU

    58
    1
  89. 3020.匿名 :2023/01/19 (木)09:05
    >>3018

    望遠鏡(老眼鏡)をのぞきこんだ♪

    わーオレンマニエヨ〜

    22
    2
  90. 3021.匿名 :2023/01/19 (木)09:06

    ここ数日くる荒らしって今までとちょっと違うよね
    関西弁で分かりやすいサポじゃなく普段からなりをし慣れている感じ(あまり上手くないけど)
    あと何となく普段関西弁な気がした

    45
    1
  91. 3022.匿名 :2023/01/19 (木)09:06
  92. 3023.匿名 :2023/01/19 (木)09:07

    雑談でジュレの時も同じこと言ってたね
    今までは5が情報早いから見てたって
    スルー一択だし話題ももうしない方が良い

    23
  93. 3024.匿名 :2023/01/19 (木)09:10
    >>3016

    結局この組み合わせが元からよく一緒にいるんでしょ

    51
  94. 3025.匿名 :2023/01/19 (木)09:11
    >>3016

    ホプミンがプラベで遊んでる情報あったっけ

    12
    1
  95. 3026.匿名 :2023/01/19 (木)09:11
    >>3000

    ユンギ前にテヒョンは天才って言ってたよ
    グクの何でも出来てしまう天才とは違う意味かもしれないけど発想や表現の仕方とかそんな感じでの発言だったと思う

    119
    1
  96. 3027.匿名 :2023/01/19 (木)09:12
    >>3025

    応援に駆けつけたり一緒にwラやったりしてた
    プライベートというかグループ活動休憩してから見れるようになったからさ

    46
    2
  97. 3028.匿名 :2023/01/19 (木)09:12
    >>3017

    ジミンといちゃつける大義名分が与えられたにも関わらず行かなかった
    これが現実

    112
    1
  98. 3029.匿名 :2023/01/19 (木)09:16
    >>3017

    あと頑として「最近絡みが少なくてどうしたんだろう、不安」みたいなことは言わないよね。まるでタブーのように。あれだけ公式推し=公認カップルを唱えてたから不安になりそうなもんだけど。でもって最近隠されてる=ガチ説も言わなくなったよね。公式どころか非公式で流れてくるものでも一切絡みが見えてこないから?
    なんかもうどうにもならないね

    118
    1
  99. 3030.匿名 :2023/01/19 (木)09:17

    前回のタリョラ見てグミの絆感じるのは怖すぎるな
    見えなきゃいけない所はスルーできるのに、見えないものを見えた!と大声で叫ぶのやめてほしい。散々言い続けてる、いつでもジミンちゃんの隣にいるグク設定は全無視かよって言いたくなるわ。グテ不仲もそうだし自分達で作った設定で首絞められてるけどそれに気付いてないから厄介なんだよな

    97
  100. 3031.匿名 :2023/01/19 (木)09:19

    プラベに関してはグル活休止でケミ売り縛りも無くなったし本来の形に戻った感じがする
    一般の会社員でも担当内上手くいっていて皆良好な関係でもランチ行ったりプラベで遊ぼうってなった時は気の合う同士や趣味の合う同士で行動するよね
    バンタンメンバーもそれと同じだと思う

    94