アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4964.匿名 :2022/10/31 (月)10:14
    >>4954

    テテアンチなのにテテ褒めるのは草
    どういう流れ?

    18
    7
  2. 4965.匿名 :2022/10/31 (月)10:15

    badはメンバー仲良しにしたくないサポの操作でしょ。数気にしても仕方ない。

    18
    3
  3. 4966.匿名 :2022/10/31 (月)10:15

    グミはないんだよー。本当に本当に。サポも分かってるとは思うんだけどさ。ここの人は知ってる人多いと思うけど確かな話だからもう止めな。

    55
    1
  4. 4967.匿名 :2022/10/31 (月)10:15
    >>4937

    アホ露呈して自分たちの評判自分たちで下げてるだけでしょ。信じる前に普通自分で調べるもんだよ。

    14
    1
  5. 4968.匿名 :2022/10/31 (月)10:15
    >>4962

    それグミの加工画像捏造目情が本当みたいな一言添えたやつじゃないの。そりゃbadでしょ。

    35
  6. 4969.匿名 :2022/10/31 (月)10:16
    >>4964

    それもう無理だから諦めなよ。

    19
  7. 4970.匿名 :2022/10/31 (月)10:17
    >>4962

    どれ書いたか知らないけど、書き方の問題か操作入ったのでは?

    4
    2
  8. 4971.匿名 :2022/10/31 (月)10:17
    >>4963

    食べさせてるよりもダイエット中にからかうのほうに焦点が合ってるVラだったよね
    あれを見て食べさせるに焦点合わせるのはシパだけだよ
    それを言いたいだけ

    47
    5
  9. 4972.匿名 :2022/10/31 (月)10:17

    ちょっと撮られただけで超めんどくさいのに、命令されて好きじゃないヒョンと好きじゃない旅行に行くようなグクはこれまで見てきたものの中に全くいないんだけどね。どこの世界のグクを見てるんだろ。

    80
  10. 4973.匿名 :2022/10/31 (月)10:17
    >>4971

    同感です

    18
    2
  11. 4974.匿名 :2022/10/31 (月)10:17

    また後々前にサポ認定された!とか書き込んでヒステリックに暴れるシパ嫌い()さんかな

    21
  12. 4975.匿名 :2022/10/31 (月)10:18
    >>4964

    あれ褒めてるように見えるのは普段から擬態してるアンチだけでしょ。擬態できてないけど。

    18
  13. 4976.匿名 :2022/10/31 (月)10:18
    >>4965

    グミサポもぶった斬ってるのに?
    シパ嫌いだから

    4
    12
  14. 4977.匿名 :2022/10/31 (月)10:20
    >>4976

    しつこい。自分の意見にbad押されるのが許せないなら書き込まなきゃいいじゃん。なんで全員あなたと同じ考えじゃなきゃいけないの。

    24
    2
  15. 4978.匿名 :2022/10/31 (月)10:21
    >>4962

    ただメンバー仲良しなだけでしょって書いたのが何のコメに対してだったんだろう。そしてなんでBadなのかは全文読んで見たら分かるかも。

    7
  16. 4979.匿名 :2022/10/31 (月)10:21

    たまにサポ並の頭の弱さというか思考の偏りがあるシパ嫌いがいるなって思って見てる
    私もシパは嫌いだけどね

    13
    2
  17. 4980.匿名 :2022/10/31 (月)10:22
    >>4975

    確かによく読むと褒めてないね。
    テヒョンがゴツいとか劣化とかのワードが並ぶわりに具体的に褒めてる箇所がない。
    これが擬態なのか…

    35
  18. 4981.匿名 :2022/10/31 (月)10:24
    >>4980

    そうそう
    下げ発言は具体的だけど擁護に見せかけて誉めてはいないのよ
    結果ネガティブワードだけが印象に残るという

    29
  19. 4982.匿名 :2022/10/31 (月)10:25
    >>4981

    あとはむやみに心配したりとかね

    34
  20. 4983.匿名 :2022/10/31 (月)10:25
    >>4980

    あれを褒めてるコメントだと言ってたんだw
    擬態ヘタクソか。

    14
  21. 4984.匿名 :2022/10/31 (月)10:26
    >>4982

    心配はテテペンも先回りして心配するから何とも…
    それを逆手にとってグルチャのお品書きになってたようだけど

    28
  22. 4985.匿名 :2022/10/31 (月)10:28
    >>4982

    心配するよねー
    大丈夫そ、は常套だけど見え見えだから
    ○○みたいだから××してあげてーとかで攻めてくる

    4
  23. 4986.匿名 :2022/10/31 (月)10:28
    >>4985

    まるでアウト民…

    11
  24. 4987.匿名 :2022/10/31 (月)10:28
    >>4966

    あ、もしかして前に書き込んだ人だったりする?

    3
  25. 4988.匿名 :2022/10/31 (月)10:28
    >>4985

    それされてるのテテだけなの?

    1
  26. 4989.匿名 :2022/10/31 (月)10:29

    テテちゃん呼びもテテペンあまりしないね

    14
    7
  27. 4990.匿名 :2022/10/31 (月)10:29
    >>4987

    やめなの人ね

    4
  28. 4991.匿名 :2022/10/31 (月)10:29

    世界中のアミから嫌われて、先輩グルペンからは「気持ち悪い」ってリツイートされたり「やばいの見つけた」って拡散+通報呼びかけられて、後輩グルペンからは「グミシパこっちに流れてくるなよ」「はよ成仏しろ」「ケミ売り理解したうえで楽しむのがKポだろ。追うの向いてない」と嫌われ馬鹿にされて、バンタンと同期のグルペンからは「グミシパやばい」って認識されてるのさすがに恥ずかしくない?

    88
  29. 4992.匿名 :2022/10/31 (月)10:30
    >>4988

    5歳児とか四次元とか言われてるから余計じゃね?
    アラサーに5歳児はないわー
    ぽやぽやとかね
    いろいろしっかり計算できてるっつの大人テヒョン

    5
    54
  30. 4993.匿名 :2022/10/31 (月)10:31
    >>4898

    古いとか言われて怒ってるおばさん側にしか見えん バンタンが古いとか言ってるやつに怒れよ 本人か知らんけどさ
    up to dateとかトンビとか毎回そういうの大体バンタンのこと悪く言う時に使ってるよね だから何それ古くねって突かれるんだろ

    12
  31. 4994.匿名 :2022/10/31 (月)10:31
    >>4991

    ここで言われましても
    グミサポ嫌いな人ばかりだから
    同意は得られても啓蒙にはならないかと
    ぜひTwitterでお願いします

    29
    7
  32. 4995.匿名 :2022/10/31 (月)10:32
    >>4993

    だけどネットで年齢決めつけてもしょうがなくない?
    年齢に限らず決めつけが多すぎる

    19
    2
  33. 4996.匿名 :2022/10/31 (月)10:33
    >>4992

    5歳児とか四次元はテテペン使わないよ。ぽやぽやは言う時ある。

    30
    11
  34. 4997.匿名 :2022/10/31 (月)10:33

    新しい板にコピペの準備で忙しいみたいだねー

    1
  35. 4998.匿名 :2022/10/31 (月)10:33
    >>4985

    テテペンでもないのが一斉に心配しだすという不思議なことがあったね

    37
  36. 4999.匿名 :2022/10/31 (月)10:59
    >>4945

    その通りだね

    3