アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4758.匿名 :2022/10/31 (月)06:11

    あの盗撮の方はジミンじゃないよ。
    確か別グルの子だった。前に海外のジミンアンチがジミンだって載せてたけど、全然違う子だったよ。

    16
    1
  2. 4759.匿名 :2022/10/31 (月)06:14
    >>4699

    雨のグジサポはテテペンやグテシパに嫌がらせメッセージ送ってる。内容もタメ口だし、子供がいる母親が恥ずかしくないのかな

    72
  3. 4762.匿名 :2022/10/31 (月)06:25
    >>4755

    盗撮はジミンには見えないねー

    1
    10
  4. 4763.匿名 :2022/10/31 (月)06:25
    >>4759

    雨は圧倒的にグジシパが酷いよね~。粘着過ぎて不気味

    76
  5. 4764.匿名 :2022/10/31 (月)06:26
    >>4758

    でもああいう風に載せたらジミンだと思う人少なくないね。

    19
  6. 4765.匿名 :2022/10/31 (月)06:28

    通報しました。
    ジミンペンぽい方でしたね。意図不明。
    あと誰も拡散しませんね。
    jikookorや、turiやハリボーフォローしていたサポ異常。

    69
  7. 4766.匿名 :2022/10/31 (月)06:31
    >>4765

    こういう垢をグテシパがフォローしてたら怒るだろうにテテアンチturiフォロー何が悪いの?だもんねグミシパ
    頭おかしいよ

    99
  8. 4767.匿名 :2022/10/31 (月)06:31

    テニが異常だった。似ていない画像ですらニュースにまでされて晒された。ジェニのファンも言ってたけど事務所の対応遅すぎた。

    120
  9. 4768.匿名 :2022/10/31 (月)06:32

    店員の証言も、店員自体グミすらわかってない、画像の席が店員が座ったという席の画像と違う、画像の席は店内にはない、不自然に加工した跡がある(ジミンとグクとされる2人の間?)
    グクが被ってる帽子の影もおかしいってあったよね
    あとはジミンの友人にグクと雰囲気が似てる方もいたと思う

    これだけ怪しい画像に今更また店員の証言(グクもジミンもよくわかっていない)つけて喜んでるって…

    しかもこれ、コロナ大流行の時期でコンサートが近い中グクもジミンも外食なんかするか?って言われてなかった?

    103
  10. 4769.匿名 :2022/10/31 (月)06:32
    >>4766

    ただのアンチじゃないからね。ヘイトキャンペーン主催だから。

    51
  11. 4770.匿名 :2022/10/31 (月)06:33

    サポの議事録が本国アミさんにも知られてるよー

    100
  12. 4771.匿名 :2022/10/31 (月)06:39

    焼肉はbts nuna発じゃなかった?

    7
    4
  13. 4772.匿名 :2022/10/31 (月)06:44
    >>4767

    あの全然似ても似つかない合成写真がYahooニュースに載ってた時なんてネタかと思ったわ
    組織的に本物だと声を大きく即拡散されると情弱は信じるんだと怖くなった

    あの盗撮もジミンかどうかなんてアンチには関係ないからジミンアンチが一気に拡散しちゃったら信じる人がでてくるかも
    ジミンペンならまず1番にそれを阻止するべき

    70
  14. 4773.匿名 :2022/10/31 (月)06:45
    >>4712

    私実際弟見たことあるけど全然違う人だよ
    なんかジミン弟のなりすまし多いよね
    でも前話題になった人のほうが本物には似てる

    41
  15. 4774.匿名 :2022/10/31 (月)06:47
    >>4768

    グラミーでの渡米前でまだコロナの隔離期間も長かったから外食でコロナかかって渡米できない可能性もあるのに行くか?って言われてたと思う

    79
  16. 4775.匿名 :2022/10/31 (月)06:53
    >>4772

    今まではその類はスルーされてたのに、組織的にやられるとどんどん拡散されちゃうよね
    ほんとグミサポ最悪

    68
  17. 4776.匿名 :2022/10/31 (月)06:57

    あのジミンのやつネトウヨに見つかったらやばい

    10
    1
  18. 4777.匿名 :2022/10/31 (月)06:59
    >>4772

    誰も拡散していない
    する人はいない
    jikookorが悪質なだけ
    他はしない

    74
  19. 4778.匿名 :2022/10/31 (月)06:59
    >>4764

    通報したけど、テテアンチの通報側に何でジミンアンチは通報してくれないんだって噛みついてたバカ思い出したよ。あの載せ方は本当に不謹慎。

    49
  20. 4779.匿名 :2022/10/31 (月)07:01
    >>4763

    メッセージ読ませてもらったけど、半分脅迫みたいな内容

    58
  21. 4780.匿名 :2022/10/31 (月)07:02

    あの盗撮スルギって言われてるってジミンペンの友達がショック受けて前に一緒に調べた

    あの女の人はメイクさん
    アップ写真もあって動画と写真見比べると同じ人写ってるからジミンなんだけど女の人はパフ持ってるし顔も全くスルギじゃなくて友達が安心してた

    12
  22. 4781.匿名 :2022/10/31 (月)07:02
    >>4749

    提案はするかもね
    クリエイティブで多才()でしょうから

    85
  23. 4782.匿名 :2022/10/31 (月)07:04

    アクゲ(ここ最近はアタオカシパも含む)が本国のメンバーアンチ記者と繋がって情報流してるのは何年も前から。その件で本国グクペンはジミンペン(アクゲ)を嫌ってるよ。リリパのニュースも単発で後追い報道ないしこのパターン。なくならないから日本人も知っておいたほうがいい。

    82
  24. 4783.匿名 :2022/10/31 (月)07:14
    >>4770

    もう全て筒抜けなんだね

    68
    1
  25. 4784.匿名 :2022/10/31 (月)07:15
    >>4780

    うん、私のその記憶…仲良しのメイクさんだった

    25
  26. 4785.匿名 :2022/10/31 (月)07:17
    >>4731

    結婚して子供もいるヘテロだけどLGBTQの活動は理解するし支持してるよ。自分が当事者じゃなきゃLGBTQ支援しちゃいけないのか?サポって心底差別主義者で辟易するわ。

    76
  27. 4786.匿名 :2022/10/31 (月)07:25
    >>4780

    じゃあ、あれはジミなんだ

    36
  28. 4787.匿名 :2022/10/31 (月)07:28
    >>4786

    スタッフと仲良くて悪いことなんてないんだから別にいいでしょ。

    26
    1
  29. 4788.匿名 :2022/10/31 (月)07:31
    >>4785

    サポ大手が不安がる信者に向けて「ジミンの旅行相手は女性じゃないです!大丈夫!」って拡散して安心するような集団なんだから心の底ではジミンのこと異性愛者だと思ってんだろうね。妄想の道具にしてるだけだから兵役関係なくセクハラツイできるんだよ。

    72
  30. 4789.匿名 :2022/10/31 (月)07:32
    >>4787

    うん、別にいいよ。ジミンペンではないからそこはなんとも思ってない。だったら尚更グミシパ通報しようと動かないの不思議だし、あのジミンペンの意図が不明だなーと思っただけ。

    26
  31. 4790.匿名 :2022/10/31 (月)07:32
    >>4785

    これに関してはアライでグテ推しっていう人達にも当てはまるね

    6
  32. 4791.匿名 :2022/10/31 (月)07:32
    >>4776

    梨泰院の芸能人はもうすで割り出されてるし、相手にされないと思うw

    23
  33. 4792.匿名 :2022/10/31 (月)07:32

    今まで他メン達がLGBTQ支援して来てるけどそれはどうするのかね?

    サポ的にマズいのでは

    47
  34. 4793.匿名 :2022/10/31 (月)07:34
    >>4790

    数の話してんだよ。毎回毎回めんどくさいな。グテシパもやってる!って必ず言いたがるけどサポに言う権利ないから。

    65
  35. 4794.匿名 :2022/10/31 (月)07:38

    グクの言動が自分達の構想から外れるとナムの命令テテの命令ってなに
    自分がやりたい事があるとヒョンの言う事すら聞こえないふりしてガンとして動かないグクなのに日本のおばさん達の思い通りになるわけないじゃん

    118
  36. 4795.匿名 :2022/10/31 (月)07:48

    アンチの中身やっぱ分かるね

    37
  37. 4796.匿名 :2022/10/31 (月)07:49
    >>4794

    グテの旅行も命令なのかな?あほくさ

    69
  38. 4797.匿名 :2022/10/31 (月)07:52
    >>4781

    こういう思考回路だから、センイル写真の指示なんていう謎理論を信じちゃうんでしょうね。アンチ丸出し。

    64
  39. 4798.匿名 :2022/10/31 (月)07:53
    >>4786

    ここの書き込みで確定するのは違うと思うけど。

    33
  40. 4799.匿名 :2022/10/31 (月)07:54

    あの2つの焼肉談どっちもweibo発でクソワロタ
    100パー嘘じゃん
    マルタの嘘エピもweibo発だったな
    新規しか信じてないんじゃない?

    103
  41. 4800.匿名 :2022/10/31 (月)07:56
    >>4798

    あれはジミンだよ〜もう何年も前から既出です

    81
  42. 4801.匿名 :2022/10/31 (月)07:56
    >>4779

    その人普通にブログ復活して「ジン君ありがとう 涙が止まりません」とかやってるからね グジの不気味さよ

    65
  43. 4802.匿名 :2022/10/31 (月)07:59
    >>4799

    その新規もまともな人はちゃんと調べて、違うってわかるだろうし、それすらしない、してもサポの言い分を信じようとする変な人ばかりがグミシパに残されて余計変な集団になっていくんだよね

    56
  44. 4803.匿名 :2022/10/31 (月)08:00
    >>4800

    え、そうなの?
    去年アウトジミンで見かけて、検証してる人いたからその人信じてたわ。

    1
    12
  45. 4804.匿名 :2022/10/31 (月)08:01
    >>4792

    ジミンの個人写真集だから確信度合いが違うらしい

    1
    45
  46. 4805.匿名 :2022/10/31 (月)08:05

    メイクさんとも仲良しだよ…日本ほど男女分け隔てなく。

    しかし道徳心のない人に道徳をわかってもらうのって難しいんだね。同ペンを不快にしてると分かってて鍵パカでシパやり続ける意味が分かんない

    42
  47. 4806.匿名 :2022/10/31 (月)08:05
    >>4728

    あれ実際見た人ならわかるけどグテ仲良しエピソードじゃないよね
    ダイエットしてるメンバーの前でめちゃ食べるテヒョンの空気が読めない(遠慮しない)ネタエピソードだよ
    グクに食べさせてもらう〜の前にもダイエット中のジミンの前でハンバーガーか何かジャンクフードをガッツリエピソードも話してたし
    ダイエット中のナムさんとその苦労がわかるジミン全く苦労しないジンの対比と、テヒョンの遠慮なしなエピソードが面白かった回じゃん
    何でもシパモーメント()に結びつけるのあたおか

    66
    147
  48. 4807.匿名 :2022/10/31 (月)08:08
    >>4804

    全然確信出来てない行動で草

    52
  49. 4808.匿名 :2022/10/31 (月)08:08
    >>4806

    シパって見えないものが見えるし、匂わないものをわざわざ嗅ぎに行くんだよ
    そこに意味なんてないのにご苦労さまだよね

    39
    8
  50. 4809.匿名 :2022/10/31 (月)08:08
    >>4806

    空気読んでるからわざと食べさせて貰うし周りも面白がるんでしょ

    152
  51. 4810.匿名 :2022/10/31 (月)08:10
    >>4806

    言えば言うほどなんだか嫉妬みたいに聞こえるからやめておいた方が良いかな
    ただ単にマンネラ仲良く焼肉行ってグテのかわいいエピソードでしょ

    149
    45
  52. 4811.匿名 :2022/10/31 (月)08:10

    それをニコニコして話すジミンが見えてない時点で4806がジミンの事を好きじゃないってことはわかった

    127
  53. 4812.匿名 :2022/10/31 (月)08:11
    >>4806

    ほうほう。
    人の捉え方とはそれぞれですね。
    テテとメンバーを仲良しにしたくない事だけは伝わりました。

    134
    12
  54. 4813.匿名 :2022/10/31 (月)08:11

    テテが食事制限してる時に「明日はヒョンの部屋にずっといますここ(テテの部屋)で食べようヒョンの目の前でいっぱい食べます」って言ったジョングクいたけど
    それもダイエットしてるテテの前でめちゃ食べる空気が読めないマンネエピになるの?
    ただの笑える仲良しエピでしょーよ
    あなたが思う通りならそのエピ2回も出したジミン性格悪いし下げてる事になっちゃうよ?大丈夫?

    146
    54
  55. 4814.匿名 :2022/10/31 (月)08:11
    >>4806

    それじゃあメンバーの一人が空気読めなくて苦労するなんて話をファンの前に持ち出したジミンの性格が悪い話になっちゃうでしょ。

    148
    55
  56. 4815.匿名 :2022/10/31 (月)08:12

    Twitterのトレンド1位が立ったまま圧死なの怖い…

    1
    16
  57. 4816.匿名 :2022/10/31 (月)08:14
    >>4806

    他カプだと事細かい事言うのに自カプには直脳なの草

    59
  58. 4817.匿名 :2022/10/31 (月)08:14
    >>4798

    どんだけ新規なのよ。

    44
    1
  59. 4818.匿名 :2022/10/31 (月)08:14
    >>4806

    シパの手に掛かれば面白ネタまでシパモーメントになるんだよ
    だから超解釈って言われる

    63
    10
  60. 4819.匿名 :2022/10/31 (月)08:14
    >>4814

    いや?テヒョン面白いなで終わりだけど

    95
    8
  61. 4820.匿名 :2022/10/31 (月)08:15
    >>4806

    あまりに違って同じの見てんのかな?という感想。切り取りでも見た?シパモーメントって言うか仲良しなだけ。そこ否定すんのって透けてるよ。

    78
    33
  62. 4821.匿名 :2022/10/31 (月)08:16

    今日も今日とて「音楽」「ジョングク」「bts」トピでキモいグミシパツイ流れてくる異常さよ勘弁してくれ

    59
  63. 4822.匿名 :2022/10/31 (月)08:17

    今朝は操作も地味めなのね
    バレバレだけど笑

    36
  64. 4823.匿名 :2022/10/31 (月)08:18
    >>4814

    性格悪いなんて誰も思わないよー
    軽口を叩くの意味もわからないの?
    ネタって書いてるじゃん

    53
    16
  65. 4824.匿名 :2022/10/31 (月)08:19
    >>4810

    それとは違うと思う

    34
    15
  66. 4825.匿名 :2022/10/31 (月)08:19

    本日よりカウトダウンスタートです!!

    81
  67. 4826.匿名 :2022/10/31 (月)08:20
    >>4820

    見てるのが違うんじゃない?
    マンネラVラじゃなくてナムジンとジミンの料理Vラの話だよ

    59
    10
  68. 4827.匿名 :2022/10/31 (月)08:21
    >>4826

    あれをジョークではなくグテ仲良しエピソードにしたい人がここには多いってことがわかる

    71
    55
  69. 4828.匿名 :2022/10/31 (月)08:22

    グクがテヒョンに食べさせてあげたエピソードに今更そこまでこだわるのグミシパだけでしょ
    恥ずかしいよ

    120
  70. 4829.匿名 :2022/10/31 (月)08:22
    >>4827

    だねー
    ジミンが食べさせたに対抗するには持ってこいのネタだから
    ただの仲間うちのディスりネタまで仲良しエピソードは草

    61
    55
  71. 4830.匿名 :2022/10/31 (月)08:23
    >>4823

    なんかすぐ暴力とか性格悪いとか言う人いるよね
    彼等が何年一緒にいると思ってるんだか
    腐り過ぎて男同士のノリとか分からないのかね

    79
    7
  72. 4831.匿名 :2022/10/31 (月)08:23

    元ツイはそういう主旨のこと言ってると思いますよ 「ブス」→侮辱罪になり得る 「ダンス手抜き」→事実の指摘
    前者はむしろ #outv よりテテペンの方が繰り返し発信してるよね スクショは誰のことか書いてないけど、文脈でジミンと解るのでダメでしょう はすみ○しこが伊藤○織さんの裁判で却下されたパターン

    1
    60
  73. 4832.匿名 :2022/10/31 (月)08:24
    >>4828

    そうでもないよ?
    シパ嫌いからしたらグミシパだろうがグテシパだろうが話題に上がったら批判に加勢するよ〜

    62
    16
  74. 4833.匿名 :2022/10/31 (月)08:24

    ベストツイート
    #outタグを終わらせよう 民へ はっきり言わせてもらうと、outタグ使ってるの誹謗中傷ツイじゃないと思う笑 皆んなこの態度を改めて欲しい気持ちでいっぱいだと思うよ。態度とか言い出したらキリないぐらいあるけど、笑 擁護している方が現状を知らない盲目バレバレだと思いますよ?笑 #outv

    122
  75. 4834.匿名 :2022/10/31 (月)08:26

    outvが擁護とアウト民の意見交換で活発化してるからこれじゃあいつになってもアウトタグは終わらないね本末転倒
    #outタグを終わらせよう

    46
    15
  76. 4835.匿名 :2022/10/31 (月)08:27
    >>4828

    いちばんこだわってるのぱる民だよね笑
    グテシパかどうかもわからないけど

    56
    36
  77. 4836.匿名 :2022/10/31 (月)08:28

    毎日自ら地雷に首突っ込んで暴れてるよね
    寂しい人たち

    48
  78. 4837.匿名 :2022/10/31 (月)08:28
    >>4826

    そのVラだけど、感想はあなたと違うね。ずいぶん穿った見方をしてるんだね。あ、アウトが来てんのか。

    59
  79. 4838.匿名 :2022/10/31 (月)08:29
    >>4829

    対抗してるのぱる民でしょ
    グテシパは反論にグテを持ち出さないでって再三お願いしてる
    潜って楽しむからって

    55
    10
  80. 4839.匿名 :2022/10/31 (月)08:30

    ビハでも食べさせてたから欲しかったんだろうね
    欲しいものはパクるか捏造するのは相変わらず

    63
    14
  81. 4840.匿名 :2022/10/31 (月)08:31

    ぱる民がグテシパに加勢しても何にもならないし逆にシパ争いだと思われて損だよ
    わかってない人が多い

    65
    6
  82. 4841.匿名 :2022/10/31 (月)08:32

    どうでもよくね?ジミンが話したグテネタでナムジンが笑った
    それ以上でもそれ以外でもない
    受け取り方は人それぞれだろ

    137
    1
  83. 4842.匿名 :2022/10/31 (月)08:32
    >>4840

    それね
    結局シパモーメントで騒げば騒ぐほど敵に塩を送ってる苦笑

    43
    4
  84. 4843.匿名 :2022/10/31 (月)08:32

    グミシパ公式公認らしいから自信持て

    3
    59
  85. 4844.匿名 :2022/10/31 (月)08:33
    >>4841

    それで収めたいのにどうしてもグテエピソードに絡めたいしつこい奴がいる

    64
    10
  86. 4845.匿名 :2022/10/31 (月)08:34
    >>4838

    表で騒いでるグテシパいるしずっと比較されるし持ち出されると思う
    だってグテシパってバンタンの最大シパだもん

    48
    8
  87. 4846.匿名 :2022/10/31 (月)08:34
    >>4842

    結局ぱるはグテシパの巣窟じゃなくてモメサの集まりなのでは?
    DD論に持ち込ませていつまでもアンチを引っ張って楽しめるように

    57
    8
  88. 4847.匿名 :2022/10/31 (月)08:35
    >>4833

    そもそも、ファンが彼らに物申せる立場に無いことを早く理解してください。推すという行為に疑問があるならファンを辞めたらいいだけですよ。たとえ正論()だとしてもアウトタグ付けたら正当性は無いですよ。

    126
  89. 4849.匿名 :2022/10/31 (月)08:35
    >>4843

    ジミンとググにkissさせちゃってんのはなかなかだねぇwこりゃ沸いちゃうのはしゃーないんじゃない?

    3
    90
  90. 4850.匿名 :2022/10/31 (月)08:36
    >>4846

    それでも辞めないシパってどんだけ強い意志なの?笑

    19
  91. 4851.匿名 :2022/10/31 (月)08:37
    >>4844

    いるか?あれはグテモーメントじゃないよってグテシパ否定したい人の方がしつこい気がするが?

    41
    24
  92. 4852.匿名 :2022/10/31 (月)08:37
    >>4846

    outタグはいつまで経ってもなくならないし、なんなら擁護が半分ぐらい占めてる
    供給ないからバンタンを使ったお祭り騒ぎに便乗してる?

    48
    2
  93. 4853.匿名 :2022/10/31 (月)08:39
    >>4849

    グテシパもtinyのやつで沸いてたもんね

    49
    4
  94. 4854.匿名 :2022/10/31 (月)08:40
    >>4849

    リュックのやつなかなかホラーだよ。これ沸けるの?

    36
  95. 4855.匿名 :2022/10/31 (月)08:40

    朝5時台は婆
    8時から9時の間は通勤民って感じかな?
    仕事前に朝からポチポチスマホで文字打って必死か
    10時過ぎると主婦の時間

    65
    2
  96. 4856.匿名 :2022/10/31 (月)08:42
    >>4781

    ()←もう古いからやめた方がいいよ

    34
  97. 4857.匿名 :2022/10/31 (月)08:42
    >>4855

    最近、早朝婆がおとなしくなったと思ったらこの時間から板沸いてるもんね
    キャリアウーマン()なのかしら

    30
    3
  98. 4858.匿名 :2022/10/31 (月)08:42
    >>4856

    使ってる人多数だね↑

    26
  99. 4859.匿名 :2022/10/31 (月)08:43

    どなたかハリボの垢グミ垢以外でフォローする様に言ってたそらの画像お持ちじゃないですか?

    10
  100. 4861.匿名 :2022/10/31 (月)08:44

    ぱる民にup to dateを求めてもムダだよ
    バンタンがもう古いからお察し

    3
    33