アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4657.匿名 :2022/10/30 (日)22:54
    >>4634

    願望込、っていうか本人発信の事実以外は全部ただの願望で草 ここまで必死に否定しないと保てないくらいグミガチの根拠なんてうっすいものしかないんだろうな
    自分の妄想に都合悪いテヒョンのこと当然のように下げてんのまじで性格悪いわ

    79
  2. 4658.匿名 :2022/10/30 (日)22:54
    >>4559

    潜んでるどこかモーメントひけらかして天狗になってるけど?
    あれれーペンは推しに似るんだっけ…?

    44
    41
  3. 4659.匿名 :2022/10/30 (日)22:54
    >>4634

    なんか病気だね。洗脳されてるってこんな感じなのかな。
    今まで見てきたグテとやらが一体何を見てきたのか。テテが嘘ついてるとか一体どこの世界の話?見てるもの違いすぎてもはやホラー。

    101
  4. 4660.匿名 :2022/10/30 (日)22:55

    バムとの写真とか旅行とかタトゥーとか、普通のアミなら何も思わない所を必死に否定してるのおもろい。恥ずかしい婆達

    117
  5. 4661.匿名 :2022/10/30 (日)22:55

    まだ鍵空けてるシパは終わってるよ。

    24
  6. 4662.匿名 :2022/10/30 (日)22:55

    グミサポが必死に善人ぶって被害者面しても無駄なんよ

    62
  7. 4663.匿名 :2022/10/30 (日)22:55
    >>4658

    ひけらかしてるのグテシパじゃないと思う

    87
    1
  8. 4664.匿名 :2022/10/30 (日)22:56

    夢見る夢子(笑)

    58
  9. 4665.匿名 :2022/10/30 (日)22:57

    グミに自信がないから事実を捻じ曲げるし0から1を産み出すってこと自分達が一番わかってんじゃん。わかりたくないから必死で否定してアンチして馬鹿みたい。そんなに自信ないならグミガチとか結婚とか言わなきゃいいのに

    75
  10. 4666.匿名 :2022/10/30 (日)22:58
    >>4658

    本人発言嘘とか言ってるグミサポの言うことご丁寧に訂正してあげてるのに

    60
  11. 4667.匿名 :2022/10/30 (日)22:58
    >>4658

    ペンは推しに似る・・
    グミシパジミンペンほどこの言葉を言ってはいけないペンはいない
    ジミン下げになるからね
    下げどころか侮辱だよ

    86
  12. 4668.匿名 :2022/10/30 (日)22:59
    >>4634

    この雪見大福こと釦さん蜜と全く同じこと言ってるの笑うよね

    69
  13. 4669.匿名 :2022/10/30 (日)23:00
    >>4658

    っとグミサポが申しておりますグテシパが~っと何故かグテシパを気にして勝手に発狂しております(笑)

    48
  14. 4670.匿名 :2022/10/30 (日)23:00
    >>4638

    good bad両方で操作されてるね

    46
  15. 4671.匿名 :2022/10/30 (日)23:01

    ここ荒らしても操作しても現実であるグテの仲の良さもあなたの生活も何も変わらないよ

    60
  16. 4672.匿名 :2022/10/30 (日)23:01
    >>4658

    もうわざわざ見に行くなって

    11
    21
  17. 4673.匿名 :2022/10/30 (日)23:01

    サポの言うことに何一つ真実がないの草。自分達が嘘ばっか吐くからって他人もそうだと思わないでね

    41
  18. 4674.匿名 :2022/10/30 (日)23:02
    >>4656

    badの操作も楽しいですか
    ここに200人もいる?

    37
    1
  19. 4675.匿名 :2022/10/30 (日)23:03
    >>4658

    ジミン下げになるからやめてくれる?

    26
  20. 4676.匿名 :2022/10/30 (日)23:03

    この板、もう少人数だね。

    5
  21. 4677.匿名 :2022/10/30 (日)23:03
    >>4668

    ラッコちゃん釦さんの為にも戦うって言ってたのに

    51
  22. 4678.匿名 :2022/10/30 (日)23:03
    >>4656

    なんの証拠もないのに信じる方が100パー阿保やろwww

    68
  23. 4679.匿名 :2022/10/30 (日)23:04
    >>4674

    ぱる民の異常性が露呈してるだけ
    どっちもどっち

    46
    31
  24. 4680.匿名 :2022/10/30 (日)23:04

    操作始まったと思ったら遡って反論連投w
    地雷分かりやす

    34
  25. 4681.匿名 :2022/10/30 (日)23:05
    >>4662

    精神科受診したかな?

    74
  26. 4682.匿名 :2022/10/30 (日)23:06

    昼間の粘着婆また来たの?

    17
  27. 4683.匿名 :2022/10/30 (日)23:06
    >>4678

    本人談信じないとか100パー阿呆だねw

    83
  28. 4684.匿名 :2022/10/30 (日)23:07
    >>4675

    ぱる自体バンタン下げになってるヨ

    46
    25
  29. 4685.匿名 :2022/10/30 (日)23:07
    >>4658

    こんなクソみたいなコメントにもぽちぽち操作するのウケる

    30
  30. 4686.匿名 :2022/10/30 (日)23:07
    >>4677

    強い意志久々に見たw

    42
  31. 4687.匿名 :2022/10/30 (日)23:07

    グテシパもグミシパも相手の畑荒らさず鍵かけてお互い干渉しなきゃいいじゃん
    正直どっちもどっちだよ

    73
    64
  32. 4688.匿名 :2022/10/30 (日)23:08
    >>4668

    密…ほんとにグミサポって酷いよね

    55
    2
  33. 4689.匿名 :2022/10/30 (日)23:08
    >>4676

    うんオワコンだからね
    兵役行くのにシパはないわー

    28
    1
  34. 4690.匿名 :2022/10/30 (日)23:08
    >>4679

    悪いけどアンチ側しか操作しないと思いますよ。DDにはならないですね。

    41
    32
  35. 4691.匿名 :2022/10/30 (日)23:09
    >>4687

    満を持してどっちもどっち婆の登場

    46
  36. 4692.匿名 :2022/10/30 (日)23:09
    >>4683

    テテからの一方的やんw100歩譲ってジョングクからなんか発信あったら信じてやらん事もないけどまー金輪際無いやろなww

    133
  37. 4693.匿名 :2022/10/30 (日)23:09
    >>4688

    ほとんどグミサポグルチャで言ってた内容だなぁ

    38
  38. 4694.匿名 :2022/10/30 (日)23:09

    グテ旅行ともち天使違反報告の話題は奴らの特大地雷だからあんまり触れないであげようね

    66
  39. 4695.匿名 :2022/10/30 (日)23:10
    >>4692

    落ち着いて落ち着いて

    40
  40. 4696.匿名 :2022/10/30 (日)23:10
    >>4692

    旅行の写真載せてくれたのジョングクからだもんなーいやーびっくりびっくり

    149
    2
  41. 4697.匿名 :2022/10/30 (日)23:11

    別にグミが揺るがないと思ってるならテテなんてほっといてほしいわ
    グミサポが1番グテ怪しいと思ってる節ある

    80
  42. 4698.匿名 :2022/10/30 (日)23:12
    >>4696

    あれテテの命令らしいよ
    切り取ってテテしかあげなかったから怒って自分でツーショあげたんだって
    最初からググがツーショ上げてたらこんな騒動ならなかったんじゃない?

    268
  43. 4699.匿名 :2022/10/30 (日)23:13
    >>4697

    あとグジサポ

    50
  44. 4700.匿名 :2022/10/30 (日)23:13

    メンsageか?
    それはやめてな。

    27
    1
  45. 4701.匿名 :2022/10/30 (日)23:13
    >>4692

    ひとことだけ
    あんた何様?

    101
  46. 4702.匿名 :2022/10/30 (日)23:14
    >>4698

    グミシパまんま信じてて草

    143
  47. 4703.匿名 :2022/10/30 (日)23:14
    >>4698

    誰から聞いたの?グテのお知り合い?

    150
    1
  48. 4704.匿名 :2022/10/30 (日)23:14
    >>4687

    何をどう見ても明らかに畑荒らしてるのサポじゃん(笑)
    グテシパ垢作ってまでグミグミ見せつけたいって本垢で言っちゃってるし(爆)

    118
  49. 4705.匿名 :2022/10/30 (日)23:14
    >>4698

    グク下げしてどうするの?

    116
    1
  50. 4706.匿名 :2022/10/30 (日)23:15
    >>4698

    らしいよ
    なんじゃない?
    とかいう推測ばっかで偉そうに自論展開すんのやめろよ

    152
  51. 4707.匿名 :2022/10/30 (日)23:15

    サポが表垢でもこんなふうに言ってるのが100パーおかしいんだけど今続いてる旅行とかグミグテ グミシパグテシパがどっちがどうだの会話見てるとやっぱりシパの言い合いなん?って思う人増えそうだから ちょっと控えて欲しい。ってのはある。

    77
  52. 4708.匿名 :2022/10/30 (日)23:17
    >>4698

    なにそのサポがよく言う命令されたから仕方なくグクが従ったというテンプレみたいな文

    158
  53. 4709.匿名 :2022/10/30 (日)23:18
    >>4698

    グクは自分の意思をきちんと持つ大人の立派な男性です 幼児のままごとレベルがまかり通る変態おばさんが勝手に決めつけないで下さい

    164
  54. 4710.匿名 :2022/10/30 (日)23:18
    >>4707

    そうだね、気をつけるわ

    30
  55. 4711.匿名 :2022/10/30 (日)23:18

    グミサポはよ鍵かけろよ 鍵かけて改心しない限り平和にグミグミとかもう一生出来ないからな

    55
    1
  56. 4712.匿名 :2022/10/30 (日)23:21

    ジミンの弟の話しだけどアレ違うの?
    ジミン1回あの子フォローしてすぐに外したよね?

    85
  57. 4713.匿名 :2022/10/30 (日)23:22
    >>4707

    推しの人格否定が酷くて腹立ちまくりだけど、気をつけるわ。

    50
    43
  58. 4714.匿名 :2022/10/30 (日)23:25
    >>4713

    サポがグテとグテシパ意識しすぎちゃってる故しょうがないのはわかってる。ありがとう。

    65
    51
  59. 4715.匿名 :2022/10/30 (日)23:26
    >>4634

    あの写真の背景真っ黒に加工して撮影って言ってたアンチいたけど、グルチャで雪見大福さんも同じこと言ってるんですね

    111
  60. 4716.匿名 :2022/10/30 (日)23:30

    撮影らしいよVOGUEのビハらしいよ命令らしいよ
    希望的観測で乗り込んでくるのやめろw

    144
  61. 4717.匿名 :2022/10/30 (日)23:30
    >>4698

    地雷なんですね
    ダサいです

    146
  62. 4718.匿名 :2022/10/30 (日)23:32
    >>4698

    テテが命令したってメンバーが言ってたんですか?
    ここ報告されてますけど、サポそんなこと言って大丈夫ですか?
    そしてググじゃなくてグクですよ。名前まちがえた上にグクまで下げないでくださいね。

    163
  63. 4719.匿名 :2022/10/30 (日)23:34
    >>4698

    サポってこうやって嘘ついてない話も作るんだなソースもないくせに
    これで今まで信じた信者も信者だな

    166
  64. 4720.匿名 :2022/10/30 (日)23:34
    >>4678

    末っ子誕生とか言ってるグミシパの事どう思う?w

    79
  65. 4721.匿名 :2022/10/30 (日)23:35
    >>4688

    マスクしない男マンってクソダサいネーミング

    51
  66. 4722.匿名 :2022/10/30 (日)23:37

    tiktokでサポ晒されてるね

    104
  67. 4723.匿名 :2022/10/30 (日)23:37
    >>4712

    まだ信じてる人いるのか
    ジミンがフォローしたのを自分の目で見たの?誰かが合成して拡散してる画像じゃなくて?誰が誰を1回フォローしてたとか画像付きでいっぱいあるけどほとんどデマだよ

    89
  68. 4724.匿名 :2022/10/30 (日)23:38
    >>4719

    そうやって思い込まないとグミシパなんてやってられないんでしょ。妄想と捏造しか無いんだから。

    110
    1
  69. 4725.匿名 :2022/10/30 (日)23:43
    >>4722

    どんどん晒されて欲しい

    110
    1
  70. 4726.匿名 :2022/10/30 (日)23:44

    ほんとでも嘘でもいいんだけど、相手の口にごはんをアーンして食べさせるのって韓国文化だよ。焼肉屋さんに行ったらおかみさんだって肉を直で口に突っ込んでくるよ。親切程度で特に意味はないよ。

    74
  71. 4727.匿名 :2022/10/30 (日)23:45
    >>4726

    メンバーみんなやってるもんね。サポがニタニタしながら呟くからキモいだけで。

    60
    48
  72. 4728.匿名 :2022/10/30 (日)23:46
    >>4446

    前にジン,ナム,ジミンでのVラで「ダイエット中のグクにテテが『僕に食べさせて』ってお箸を渡してお肉食べさせてもらってた」ってジミンが話してたグテ仲良しエピソードが羨ましくて、欲しくなっちゃったんでしょ
    超ロングパスになっちゃってごめんなさい

    154
    112
  73. 4729.匿名 :2022/10/30 (日)23:46
    >>4726

    それをサポが言うと残念な事にホラーになる

    54
    2
  74. 4730.匿名 :2022/10/30 (日)23:51
    >>4722

    むっちゃまとめられてた 拡がればいいな

    111
  75. 4731.匿名 :2022/10/30 (日)23:57

    ジミンが写真集でLGBTQ支援のTシャツ着て腕にはFree Loveってタトゥシールしてたから確信してるって見たんだけど、だからサポは最近さらに熱入ってるの?

    1
    86
  76. 4732.匿名 :2022/10/30 (日)23:58

    protectジミンアカウントも、梨泰院のジミン画像の通報呼び掛けてるけど、2019のデコピン動画とカトクまで載せてんだね。悪質だな。
    サポ見たことないんじゃない?

    72
    1
  77. 4733.匿名 :2022/10/31 (月)00:00
    >>4732

    うんパリのも載せてた

    53
  78. 4735.匿名 :2022/10/31 (月)00:22

    テテの指示、ナムの指示www根拠ないのに100パーお上の言うこと信じてるサポは阿呆wwww

    108
  79. 4736.匿名 :2022/10/31 (月)00:25

    サポは根拠なし証拠なしソースなし、らしいらしいと又聞きを鵜呑みにする。ほんと情弱オバ集団キッツー…

    87
  80. 4737.匿名 :2022/10/31 (月)00:30
    >>4681

    中3の娘を洗脳してんの?もはや虐待

    81
  81. 4738.匿名 :2022/10/31 (月)00:39
    >>4698

    もし仮に万が一その らしいよ だらけの与太話が本当だったらそれはそれでメンバーの仲良しエピソードじゃないですか
    命令って言葉のチョイスが悪意あるけどお願いならノリのいいマンネだわ

    110
  82. 4739.匿名 :2022/10/31 (月)00:45
    >>4718

    前にググって間違え続けた人いたなぁ…

    66
  83. 4740.匿名 :2022/10/31 (月)00:46
    >>4726

    他グルで年上が年下にお肉食べさせてるとこ盗撮されてんの見たことあるよ 公式コンテンツでもお肉食わせてやらなきゃっていつも食べさせてたからプラベでもそうなんだかわいいで終わってた だいぶ近い距離からの盗撮だったから本人達気づいてる可能性もあるけど。何が言いたいかって食べさせた=付き合ってる結婚してるは無いよ 当たり前だけど

    61
  84. 4741.匿名 :2022/10/31 (月)00:47
    >>4738

    何言ってんの?

    62
  85. 4742.匿名 :2022/10/31 (月)00:53
    >>4738

    は?
    意味不
    日本語話して

    72
    1
  86. 4743.匿名 :2022/10/31 (月)00:54
    >>4738

    情弱おばさん
    何言ってんの?

    59
    1
  87. 4744.匿名 :2022/10/31 (月)00:56
    >>4738

    らしいよだらけの与太話って自分で言ってるじゃん。
    妄想であって本当じゃないんだよ。自分で何言ってるか分かってんのかな。

    84
    2
  88. 4745.匿名 :2022/10/31 (月)00:58
    >>4731

    ケミ営業してただけで今までろくに支援らしいことなんてしてこなかったくせになぁ

    91
    2
  89. 4746.匿名 :2022/10/31 (月)00:59

    グミサポ不気味でしかない。
    嘘拡散して、ヤバくなったら隠れて、擬態し、出てきて又逃げての繰り返し。
    やり方が本当に気味悪いわ。
    ただの卑怯者の集まりよ。
    ホントマジでいらつくわ。
    よくこんな人達の言う事を信じる人がいるのが不思議でしょうがない。
    辻褄合わないことばかりでさ、あ、ごめん、間違えた、えへへ、のレベルじゃないのに。
    まぁ、この人達は謝らないけどね。
    皆んなこんな人達に関わりたくないけど、メンバーの為、倫理的に許される事じゃないと頑張ってるんだよね。
    私も頑張るよ!

    140
    1
  90. 4747.匿名 :2022/10/31 (月)01:01
    >>4737

    これミミちゃん?

    19
  91. 4748.匿名 :2022/10/31 (月)01:14
    >>4744

    いやー、単に写真上げただけで上がったり下がったりするのがシパ脳でしょーが、って思って書いたんだけど
    そんな怒んなくても

    41
    58
  92. 4749.匿名 :2022/10/31 (月)01:30
    >>4748

    テテがそんな命令するわけないじゃんアホらしい

    121
  93. 4750.匿名 :2022/10/31 (月)01:32

    仮の話でも勘違いされるような頭の悪い書き込みしたら怒られるよね
    黙々と通報だけしてます。すみませんでした

    18
  94. 4751.匿名 :2022/10/31 (月)01:48

    ねー、サポの人いるならあの梨泰院のにリプつけてるジミンペン通報してきたら?あの動画見たことない情弱新規グミシパに見つかったら2016から付き合ってる()前提の1108崩れてjikookdayどころじゃなくなっちゃうよー バンタン下げてるから私も通報するけど

    76
  95. 4752.匿名 :2022/10/31 (月)02:44
    >>4508

    背が高い方(グク)がジミンの肉焼いてた
    深夜によく来る
    くらいまでなら、まぁわかるけど

    食べさせてあげてた、はやりすぎだったよね

    嘘丸わかり

    81
    1
  96. 4753.匿名 :2022/10/31 (月)02:44
    >>4752

    そんなことするわけない
    人前で

    42
    1
  97. 4754.匿名 :2022/10/31 (月)04:56
    >>4751

    あれはやってる事が駄目(不幸な事故のツイに関係ないのリプする行為)だけど、グミシパに見せたいのかもしれない。

    29
  98. 4755.匿名 :2022/10/31 (月)05:46
    >>4754

    デコピン動画は当時から出回ってるから見た事あったけど盗撮の方は初めて見た。海外から流れてきたのかな。あの主は反転アンチっぽい。早くサポお得意の凍らせた方がいいよ

    49
  99. 4756.匿名 :2022/10/31 (月)06:03
    >>4688

    久しぶりに見たけど本当に最低だよね。

    52
  100. 4757.匿名 :2022/10/31 (月)06:07

    ホワイトデー焼肉()日本だけじゃないんだね。海外もで脱力した。

    14