アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4862.匿名 :2022/10/31 (月)08:46

    テヒョンの態度がアウトなら他メンも皆アウトですよ
    正当化してるアンチもアウト

    48
  2. 4863.匿名 :2022/10/31 (月)08:46
    >>4849

    ググの人まだいたんだね
    これジミンとググじゃないよw
    チミーとクッキーだから覚えてね

    117
  3. 4865.匿名 :2022/10/31 (月)08:47

    バカにも分かりやすい!

    13
    1
  4. 4866.匿名 :2022/10/31 (月)08:50

    グミシパ卒したはずなのにどうしても戻ってしまう。例えばコレ。何度も違うそんなはずないと思ってもグクおかしくない?通しで見ても他メン気にせずジミンに夢中でジミンだけ見過ぎだし2人の世界過ぎてもう…(テテの方なんて一切見なかった)グクの覚悟が表れてるよね?

    3
    149
  5. 4867.匿名 :2022/10/31 (月)08:50

    昨日から延々と食べさせてもらった話を引っ張ってたんだね
    余程悔しかったんだな
    ジミンがキャッキャして楽しそうに話してた話題なのに
    ジミンが好きなのに好きな人の話を信用しないんだね
    もうペンじゃないじゃん

    81
  6. 4868.匿名 :2022/10/31 (月)08:51

    ついに人形までグミモーメントにしないとやっていけなくなったの?虚しくない?

    67
  7. 4869.匿名 :2022/10/31 (月)08:52
    >>4863

    チミー可愛い♡

    9
    6
  8. 4870.匿名 :2022/10/31 (月)08:53
    >>4867

    元々ペンじゃないしアミでもないって言われてるよ
    しれっとバンタン下げまでしていくし

    42
  9. 4871.匿名 :2022/10/31 (月)08:54
    >>4858

    おばちゃんがどこかで見て覚えて乱用してる感じ
    同一っぽい

    25
  10. 4872.匿名 :2022/10/31 (月)08:56
    >>4866

    そう思うならこんな所で披露せず深く潜りましょう。対抗シパのガチで信じている人達はそれをしているのに、あなた達に出来ないと思われるのは悔しくないですか?

    52
    1
  11. 4873.匿名 :2022/10/31 (月)08:56
    >>4866

    お気の毒に…
    どこが良い病院が見つかるといいですね

    76
    2
  12. 4874.匿名 :2022/10/31 (月)08:58

    何度覚悟させたら気が済むんだよ

    69
    1
  13. 4875.匿名 :2022/10/31 (月)09:01

    グクの覚悟に笑わせてもらったわ
    グクの覚悟もだけど、強い意思を感じるとか言い回しが古くさいんだよね
    さぁ○○しなさい!とか
    面白い

    76
    1
  14. 4876.匿名 :2022/10/31 (月)09:02
    >>4874

    大笑いしたわ

    55
    1
  15. 4877.匿名 :2022/10/31 (月)09:03

    4866がどんな顔してあの文を打ったのか気になる

    19
  16. 4878.匿名 :2022/10/31 (月)09:04

    議事録で募集したグミ優勢のやり口多数発動中

    45
    2
  17. 4879.匿名 :2022/10/31 (月)09:05

    昔からグクは喋ってる人をじっと見つめるんだけど、グミシパにはグクペンがいないからそういうこと知ってる人がいないのかな?

    86
    1
  18. 4880.匿名 :2022/10/31 (月)09:06
    >>4875

    頭抱えますねとかね 

    25
  19. 4881.匿名 :2022/10/31 (月)09:10

    ぱる民ぱる民ってひとまとめにする人が続いて気になったけど、サポは普段仲間とそう言ってるんだね。ここの住民はぱる民とは言わないわな。ていうか、サポもいつもいるから住民じゃんw

    47
    2
  20. 4882.匿名 :2022/10/31 (月)09:14
    >>4879

    私らも話してる人の顔を見なさいって習ったよね

    26
    1
  21. 4883.匿名 :2022/10/31 (月)09:16

    覚悟してんのねわかったわかった確信覚悟結婚してんならテテのことはほっといてね

    47
    2
  22. 4884.匿名 :2022/10/31 (月)09:16
    >>4829

    あなたの中でジミンってメンバーのこと公の放送でディスるような人なの?

    43
    1
  23. 4885.匿名 :2022/10/31 (月)09:16

    自ら破滅の道を進むグミサポ

    42
    1
  24. 4886.匿名 :2022/10/31 (月)09:16
    >>4878

    また捏造の優勢か…

    38
    1
  25. 4887.匿名 :2022/10/31 (月)09:17
    >>4768

    これって合成っていう話しじゃなかったの?グクが被ってた帽子が、ジミンの友達で被ってる人がいて(インスタに載ってた)そこにグクの顔を貼り付けたんじゃなかったっけ?検証してるのが流れてきたのを以前に見た記憶があるよ
    席もおかしいし、店員も本人達の顔を知らないって言ってなかったっけ?

    89
  26. 4888.匿名 :2022/10/31 (月)09:17
    >>4878

    いつもされてることなので今更?という感じ
    グルチャの司令というより通常営業中なのでしょう
    韓国は不幸な事故で大変な騒ぎだから横槍を入れてくる本国のアミもいないから

    9
  27. 4889.匿名 :2022/10/31 (月)09:17
    >>4866

    幸せですね。グクとジミンが仲良しで。
    そのまま二人を愛でて確信して覚悟を受け取ってあげてください。
    ただ、不特定多数の他人が見れる掲示板などでのお気持ち表明は遠慮して欲しいです~
    ここの方達は優しいので親切に勘違いだと教えてくれるけど、私は性格が悪いのでバカじゃねーの?どんな顔して書き込んでんだ?そんな暇あったら妄想から抜け出せる術を探せよと思ってしまいます。言葉が汚くて申し訳ないですけどね。もういい加減ウンザリなんですよ。
    グクペンです。すごく迷惑なんです。お願いですから表に出て来ないで下さい。

    111
    3
  28. 4890.匿名 :2022/10/31 (月)09:19
    >>4878

    終わってる人って言われた二人ともアンチ仲間に裏切られて黙って引っ込むタイプには見えないけどもうこのふたりが何言っても誰も信じないからサポ集団も言いたい放題ってことかな。裏切った奴らの暴露するタイプに見えるけどもうそんな信者もいないからこんな馬鹿にされても諦めてんのか。

    25
  29. 4891.匿名 :2022/10/31 (月)09:19

    確信してるグミシパはグテシパと戦う必要はない
    テヒョンにイライラする事もない

    グテシパと戦っているグミシパは確信していない
    だからテヒョンにイライラする

    グテシパと戦ってテヒョンにイライラしてるグミシパは全員間違いなく確信していない

    76
    1
  30. 4892.匿名 :2022/10/31 (月)09:22
    >>4888

    梨泰院のことでいろんな事が自粛傾向になるだろうしkpopの勢いもなくなりそうだよね
    被害に遭った方々が10代20代だからその年齢の子が楽しめることではしゃぐのは何となく不謹慎だって空気になってる

    14
    3
  31. 4893.匿名 :2022/10/31 (月)09:22
    >>4861

    そこはアプデでいいじゃん。その英語表記が逆に古い。

    18
  32. 4894.匿名 :2022/10/31 (月)09:23
    >>4878

    メンバー間の仲に優勢もクソもねーんだが。シパが勝手に記念日作ったらグクとジミンが付き合うわけじゃないっていい加減正気に戻れ。

    47
  33. 4895.匿名 :2022/10/31 (月)09:24
    >>4892

    人を大勢集めて何かのイベントを行うことは避けそう
    イリチルのコンサートか何かを思い出して呟いてる人もいたし

    14
  34. 4896.匿名 :2022/10/31 (月)09:25

    サポなんて坊主ジミン見て勝手に姫妄想から覚めるだろうからほっとけば。かわいい、女の子みたい、華奢、この辺のフィルターかかってるシパは兵役の男らしいメンバー見て冷めるでしょ。

    13
    3
  35. 4897.匿名 :2022/10/31 (月)09:26

    何日か前に出てたグクペンマロ垢にもここはグテシパテテペンばかりって思われてるね。
    グミシパ批判してるからって仲間意識持つなよだってさ。
    迷惑だから晒すのやめなよ。

    2
    51
  36. 4898.匿名 :2022/10/31 (月)09:27
    >>4893

    古いとか新しいとか関係あるのかな
    ここの人達の年齢層が高めなのは間違いないし(平日のこんな時間にネットの書き込みできるなんて学生でも勤め人でもない)無理して若ぶる必要もないと思うけど
    若いからトンビに油揚げを知らないとか言ってるとんでもない人も出現したし

    12
    7
  37. 4899.匿名 :2022/10/31 (月)09:28
    >>4892

    梨泰院は痛ましい事件だけど、普通はそこで渋谷のハロウィンの心配とかするんじゃないの?ケーポの衰退まで憂慮する必要ある?国全体がしばらく自粛ムードになるのは当然だけど。

    49
    4
  38. 4900.匿名 :2022/10/31 (月)09:29
    >>4895

    でもとりあえず予定が入ってる日本公演やMAMAやMMA、AAAがなくなることはないんじゃない?

    27
  39. 4901.匿名 :2022/10/31 (月)09:29
    >>4866

    全部ジミン喋ってるときでわろた

    117
    2
  40. 4902.匿名 :2022/10/31 (月)09:29
    >>4899

    本国の話じゃない?
    本国から供給なかったら日本だけ楽しむってはならないかと

    8
    2
  41. 4903.匿名 :2022/10/31 (月)09:30
    >>4897

    擬態垢には興味ないで。

    8
    10
  42. 4904.匿名 :2022/10/31 (月)09:31
    >>4898

    平日休みの仕事で悪かったな。そのペットボトルの蓋みたいなちっさい世界しか知らないのに世間のルール語るのやめてくんない。

    62
    3
  43. 4905.匿名 :2022/10/31 (月)09:31
    >>4901

    喋ってる相手そりゃ見るよね

    98
    2
  44. 4906.匿名 :2022/10/31 (月)09:32
    >>4898

    えっ、バンタンが古いとか言ってるこの上から目線の元コメに対して、あなたの言い回しも古くない?って反論したかっただけなんだけど。

    18
  45. 4907.匿名 :2022/10/31 (月)09:32
    >>4903

    擬態垢?あの人ヤンコチ推しのグクペンだけど。

    14
    4
  46. 4908.匿名 :2022/10/31 (月)09:32
    >>4899

    韓国の人が渋谷のハロウィンを心配するとは思えない
    まずは国民感情の立て直しからだよ
    セォウル号以来の大惨事で哀悼期間まで設けてるんだから

    16
    4
  47. 4909.匿名 :2022/10/31 (月)09:33
    >>4898

    婆が多いのは承知

    6
    1
  48. 4910.匿名 :2022/10/31 (月)09:34
    >>4907

    知らんがな。有名人なの?あなたみたいに常駐してないのに終わった話題全員が知ってると思わないでよ。1、2ページ前の話ならともかく。

    5
    19
  49. 4911.匿名 :2022/10/31 (月)09:35
    >>4910

    知らないのに擬態垢とか言ったの?
    それもどうなの。

    18
  50. 4912.匿名 :2022/10/31 (月)09:36
    >>4905

    ジミン以外体は向けるけど見てないんだってば。テテのときに関してはまっすぐ客席見てる一切テテの方見てないの。

    2
    149
  51. 4913.匿名 :2022/10/31 (月)09:37
    >>4902

    国家哀悼期間11月5日までだよね。

    19
  52. 4914.匿名 :2022/10/31 (月)09:38
    >>4912

    あら?元コメ主さん?なんでいちいちテヒョンを持ち出してくるの?

    93
    1
  53. 4915.匿名 :2022/10/31 (月)09:38

    優勢って言葉にずっと笑ってる
    グミシパずっと何かの大会出てる
    参加者今のところグミシパのみ

    94
    1
  54. 4916.匿名 :2022/10/31 (月)09:39
    >>4866

    じゃあジミンちゃんの隣に行ってジミンちゃんにこてんすればよかったんちゃう。離れててもいつもくっついちゃう磁石なんです♡設定どうしたん?

    108
    1
  55. 4917.匿名 :2022/10/31 (月)09:41

    あのグクペンは掲示板見ないから知らないって言ってたようだし、タレこんだ人がここの常駐者なんでしょうね。ここにいる人が誰ペンかは知らないけど、サポがアンチしていたのは共通認識なのでは?

    43
  56. 4918.匿名 :2022/10/31 (月)09:42
    >>4892

    今週いっぱい自粛哀悼して、また来週からはいつも通りだと思うよ。

    20
  57. 4919.匿名 :2022/10/31 (月)09:43
    >>4912

    へー。
    だからガチだと?
    ジョングクはジミンに夢中だと?
    グミシパ自己紹介かよ

    89
    1
  58. 4920.匿名 :2022/10/31 (月)09:44
    >>4912

    シパ争いに持っていきたいの?でも乗らないからね。

    85
    1
  59. 4921.匿名 :2022/10/31 (月)09:45

    朝からケンカやめようよ〜。

    3
    15
  60. 4923.匿名 :2022/10/31 (月)09:46
    >>4806

    シパモーメントにはしてないのでは?
    これがただグテの話だっただけで、メンバーみんな仲良しだからできるおもしろ話だと思う それをサポが勝手に羨ましがって欲しがってるエピソード

    75
    1
  61. 4924.匿名 :2022/10/31 (月)09:46
    >>4897

    あの人は普通のシパ嫌いだよね
    私も同じ意見でここにも書くけどだいたい袋叩きよ笑

    19
    2
  62. 4925.匿名 :2022/10/31 (月)09:47
    >>4917

    あの人グミシパの集団アンチのこと知ってるしグミシパ嫌いだし、シパに関しては全シパ嫌いだよね
    メンバーの事は好きだからねあの人テヒョンのことも

    32
  63. 4926.匿名 :2022/10/31 (月)09:48
    >>4900

    どうだろうねセウォル号の時を考えたら中止の可能性もなくなはい

    4
  64. 4927.匿名 :2022/10/31 (月)09:48
    >>4912

    グク、ジミンが話してても見てない時あるで。全メンバーにそんなもんでしょ。動画長くないんだから全部見なよ。

    95
    1
  65. 4928.匿名 :2022/10/31 (月)09:49
    >>4912

    あなたが貼った画像ではジミンを見てるけど、大量にあるコンテンツでジミンを見ているところを選んでるよね。他メンを見てる時もあるし、ジミンを見ていない時もあるでしょ。だから、切り取りしか見てないって言われるんだよ。
    わざわざテヒョンを見てないって比べる=グミシパサポがテテアンチってなるのまだわからんか?

    120
    2
  66. 4929.匿名 :2022/10/31 (月)09:49
    >>4912

    グク、話してる相手をめちゃめちゃ見る癖あるよね。
    前からよく言われてるしグテやグジの動画とかもあると思うし、
    ナムさんやホビ、シュガでもできると思う。
    切り取りや都合の良い作られたものばかり見ないで客観的に見えるといいね。
    話してる人にきちんと視線を向けるのはとても良いことだよね。

    93
    1
  67. 4930.匿名 :2022/10/31 (月)09:50
    >>4926

    自粛が哀悼期間の11月5日までそれ以降は即通常どおりになるとは思えないよね
    特にエンタメ業界は

    33
  68. 4931.匿名 :2022/10/31 (月)09:51

    焼肉屋の捏造トピックに出てくるけど、一般人が信じたら良くないよね。彼らこれから兵役行くんだよ?誤解させるような事拡散して最悪だよ。
    通報した方がいいと思う

    43
    7
  69. 4932.匿名 :2022/10/31 (月)09:51
    >>4931

    通報するような内容?
    放っておけば

    18
    3
  70. 4933.匿名 :2022/10/31 (月)09:52
    >>4923

    だけど見にくるアンチにはシパモーメントに思えるんだよ。常軌を逸した思考と被害妄想の持ち主だから。
    スルーしないでレスバするなら一般論にした方がいい。

    4
    12
  71. 4934.匿名 :2022/10/31 (月)09:53
    >>4781

    嫉妬心丸出しって感じ
    テテの欠点(アンチ側から見た)を必死に探してクリエイティブで多才なのに◯◯だもんね(笑)とか言ってそう 自分(推し)にないもので褒められてることが我慢できないんだろうな

    51
    1
  72. 4935.匿名 :2022/10/31 (月)09:54
    >>4912

    たぶん正面からの動画しか見てないんだろうけどテテ喋ってるときほとんどテテアップだし勘違いしてるよ。別角度の写真でテテが話してる時覗き込んでテテ見てるよグク。国連 btsですぐ出る記事の公式写真。

    21/9/20の朝日デジタルね。

    117
  73. 4936.匿名 :2022/10/31 (月)09:56
    >>4930

    ハロウィンや梨泰院、人の密集を想起させるようなものは控えるんじゃないかな
    それと大笑いするようなバラエティーも
    クリスマスで区切りをつけるか年明けまで引っ張るかだと思うよ

    18
  74. 4937.匿名 :2022/10/31 (月)09:57
    >>4932

    でもこういうサポを放っておくからトピックが汚染されるのでは…

    42
    2
  75. 4938.匿名 :2022/10/31 (月)09:58
    >>4934

    さっきからすごくロングパスが多いけど思い出して遡って怒ってるの?
    それとも今来たの?

    10
    6
  76. 4939.匿名 :2022/10/31 (月)09:58
    >>4935

    だからグルチャじゃなくていろんなソースを確認しろとあれほど。

    52
  77. 4940.匿名 :2022/10/31 (月)09:59
    >>4923

    メンバー仲いいねも気に入らないみたいよ
    仲良いことにしたいらしいとか言ってんの
    あと対抗するなとかね
    仲いいねはシパでもなんでもないわ

    38
    4
  78. 4941.匿名 :2022/10/31 (月)09:59

    グルチャ内で盛り上がる分には許容だけど
    表には出さないでほしいな

    30
  79. 4942.匿名 :2022/10/31 (月)09:59

    ソースの確認なんてする訳ないじゃん
    グミシパなんて嘘でも広まったら勝ち思考のゴミなんだから

    41
  80. 4943.匿名 :2022/10/31 (月)10:00
    >>4940

    シパでも何でもないならそもそもメンバー仲良しだねで終わりだよ
    シパだから、○○なことにしたいらしいとか対抗とか言い出すんだと思う

    26
    1
  81. 4944.匿名 :2022/10/31 (月)10:00
    >>4781

    嫉妬心丸出しって感じ
    アンチ側から見たテテの欠点を必死に探してクリエイティブで多才なテテちゃん、なのに◯◯なんだ(笑)とか言ってそう 自分(推し)にないもので褒められてるのが我慢できないんだろ ゴツくなっただの劣化しただのビジュアルにケチつけてんのも結局嫉妬でしょ 推しが1番で推しにしか興味がなければ他メンのビジュアルとかどうでもいいはずなんだけど

    9
    26
  82. 4945.匿名 :2022/10/31 (月)10:02

    グルチャ内で好き勝手に〜だからグクはテテに興味ない!だよね〜ってやってればその嘘信じたまま生きていけたのに持ってくるから事実を教えられてんじゃん。勝手にキレないで欲しいわ。

    44
  83. 4946.匿名 :2022/10/31 (月)10:02
    >>4944

    いろいろ言いたいようだけどここで今誰も話題にしてないことを蒸し返してゴツくなったとか劣化したとか書くのやめたほうがいいよ
    その話題にしたいのかと思われるよ
    擁護のふりでその話題にしたのかもしれないけど

    46
  84. 4947.匿名 :2022/10/31 (月)10:04
    >>4938

    ロングパスはモメサ率高い
    現にしつこく容姿の話出してるし

    29
  85. 4948.匿名 :2022/10/31 (月)10:04
    >>4935

    ホントだ、覗き込んで見てるな

    50
  86. 4949.匿名 :2022/10/31 (月)10:04
    >>4944

    ファッション関連の仕事前より痩せたのは誰が見ても明らかなのに。

    39
  87. 4950.匿名 :2022/10/31 (月)10:06
    >>4940

    シパ争いだよ
    そう見える

    7
    60
  88. 4951.匿名 :2022/10/31 (月)10:06

    早朝からサポ来てたんだね。そして操作されてる。分かりやすかった。

    16
  89. 4952.匿名 :2022/10/31 (月)10:06
  90. 4953.匿名 :2022/10/31 (月)10:07
    >>4947

    話し方というか書き方が有名テテアクゲに似てる

    3
    35
  91. 4954.匿名 :2022/10/31 (月)10:07
    >>4953

    テテアクゲがテテ下げるわけないっしょ。無理やりすぎ。ジミンしか見てない!テテなんて見てない!が失敗した直後急にテテアクゲが現れる可能性より反論できなくなったグミサポのテテアンチの方が可能性あるわ。

    66
    1
  92. 4955.匿名 :2022/10/31 (月)10:07
    >>4953

    テテアクゲなら他メン下げまでがセットでしょ
    この人はモメサ

    36
    1
  93. 4956.匿名 :2022/10/31 (月)10:10
    >>4950

    しつこいな。メンバー仲良いでシパ争いってシパ脳すぎ。

    21
    4
  94. 4957.匿名 :2022/10/31 (月)10:10
    >>4794

    これだよー
    割と最近のインタビューでも言ってたじゃん 結構頑固だって 100人中100人が間違ってるということはしないけどそれ以外では
    僕のやりたいようにしたいみたいな 自分のやりたいことや意思がはっきりしてるよね
    おちょらご〜とか僕は操り人形じゃないみたいなのも繋がってくるよね グミの絡み見てグクのことやればできる子とかおばさんが言っててゾッとしたよ 間違いなくグクから嫌われる人達だね

    82
  95. 4958.匿名 :2022/10/31 (月)10:10
    >>4950

    シパ争いに見えるからお互いのモーメント? なのか言い分を書くのは控えたほうがいいよね
    アンチの思うつぼでしょ
    グミサポ以外にもアンチしてるのはいるしすぐ揚げ足を取りに来る

    17
    5
  96. 4959.匿名 :2022/10/31 (月)10:11
    >>4950

    メンバー仲がいいからっていうのがバンタン好きになった理由なんだけど仲良いだけでシパって、まさか男二人いるだけでそう見えてんの?

    26
  97. 4960.匿名 :2022/10/31 (月)10:11
    >>4954

    そうしたかったのかって驚いた。無理ありすぎだよね。朝からずっとテテアンチのサポ来てんなと思って読んでんのに。

    26
  98. 4961.匿名 :2022/10/31 (月)10:12

    わざとグミサポの妄言持ってきてテテ下げしたりグテ不仲を書き込んで、それに反論させてテテペン叩いたりシパ争いって言いたいだけでしょ
    サポだかモメサだかシパアンチ(笑)だか知らんけど

    26
    4
  99. 4962.匿名 :2022/10/31 (月)10:12
    >>4956

    グテが食べさせ合う~がなければ素直にメンバー仲良しで終わるよ
    数ページ前にただメンバー仲良しなだけでしょって書いたらすごいbadの数だったよ

    10
    29
  100. 4963.匿名 :2022/10/31 (月)10:14
    >>4962

    グテが食べさせ合う仲良しなことが嫌なのはわかった。

    72