アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4961.匿名 :2022/11/07 (月)08:33
    >>4959

    この流れでシパ争いに運ぶの無理あるよ

    113
    6
  2. 4962.匿名 :2022/11/07 (月)08:33
    >>4958

    ね。なんでこんなに怒ってるんだろう。常連ではないでしょうに。グテシパくらいだよ怒るのは。テヒョンとグクのペンは他メンいても怒らないわ。

    7
    145
  3. 4963.匿名 :2022/11/07 (月)08:34
    >>4957

    ミシュラン認定されたお店も続々潰れるか自らお店をたたんでるところもあるからね
    コロナ禍を乗り越えてさらに世界の経済状況が悪化してるこの時期に変な噂は避けたいだろうな

    68
  4. 4964.匿名 :2022/11/07 (月)08:34
    >>4953

    そこだけかいつまんでるわけじゃない。

    1
    13
  5. 4965.匿名 :2022/11/07 (月)08:34
    >>4961

    いや、ペンはジンがいても不都合なことはないよ。

    32
    4
  6. 4966.匿名 :2022/11/07 (月)08:35
    >>4958

    普通はこんなことでいちいちお店側に確認のメールなんてしないよ
    常識的に考えて失礼なことでしょ

    112
    3
  7. 4967.匿名 :2022/11/07 (月)08:35
    >>4963

    ジンが来店したなら行きたい人もいるのでは?悪い噂ではないよ。

    4
    105
  8. 4968.匿名 :2022/11/07 (月)08:35
    >>4961

    レストランに行ったとか行かないとか完全にシパ争いにしか見えないよ
    そうしたくないならグミシパの誘いには乗らないほうがいいと思う

    8
    83
  9. 4969.匿名 :2022/11/07 (月)08:36
    >>4968

    論点すりかえないで
    店への確認メールが捏造かどうかが問題なんだよ

    128
  10. 4970.匿名 :2022/11/07 (月)08:37

    店側が訴えるとか考えないんだろうか
    呑気だね

    87
    2
  11. 4971.匿名 :2022/11/07 (月)08:38
    >>4967

    確かにBTSメンバーが来店したら聖地扱いで来客が増えるかも
    背に腹は代えられないお店は噂という形で個人情報を流出させるかもね
    韓国の焼肉店はグクが行ったところもテヒョンが家族と訪れたところもまさにそれ
    飲食店だけじゃなくタトゥー屋でさえ宣伝抜かりないもんね

    5
    98
  12. 4972.匿名 :2022/11/07 (月)08:38
    >>4970

    訴えるわけないでしょう
    この先来客が見込めるかもしれないのに

    2
    90
  13. 4973.匿名 :2022/11/07 (月)08:39
    >>4949

    本気でいってるの?
    ミシュラン取るほどの高級店なら著名人が使うでしょ
    そんなペラペラ個人情報喋る店行くと思う?
    店の信用ガタ落ちじゃん
    営業妨害になりかねないよこんなの

    165
    1
  14. 4974.匿名 :2022/11/07 (月)08:40

    めちゃくちゃ気持ち悪い。アイドルのプライベート追いかけ回して、都合が悪いと捏造するの病気やで

    137
  15. 4975.匿名 :2022/11/07 (月)08:40
    >>4963

    バンタンメンバーの来店が変な噂とは言えないよ
    むしろ手いらずでいい宣伝になってる

    119
  16. 4976.匿名 :2022/11/07 (月)08:41

    なるほど、こういうマインドだからサポートとか言えるんだね。

    112
  17. 4977.匿名 :2022/11/07 (月)08:41
    >>4959

    確かにねぇ
    アンチに怒るのは全アミだけどシパモーメントとかを全力で否定したり怒ったりするのは対抗シパだけな気がする
    シパ嫌いや普通のペンはどっちもうぜーになる訳ですから

    10
    51
  18. 4978.匿名 :2022/11/07 (月)08:42

    ジンがいたからって二人でセルカ撮った事実は消えないのにね。 グジシパにとっては逆に地雷じゃん。 

    104
  19. 4979.匿名 :2022/11/07 (月)08:43
    >>4973

    店側(従業員等)が流した噂じゃないならラッキーと思うんじゃない?
    噂だけで人が集まるのは飲食店もエンタメ業界も一緒だよ
    ハイブもテテジェニのサジェストで注目を集めようとしてたじゃない
    パープルさんその後どうなったんだろう?

    4
    106
  20. 4980.匿名 :2022/11/07 (月)08:43

    客にわざと来たこと喋って宣伝してくれと言ってくる焼肉店と高級店を同列に語るのおかしいやろ

    100
  21. 4981.匿名 :2022/11/07 (月)08:44
    >>4969

    あなたが確認しないなら真偽はわからないからスルーするしかないんじゃない?
    海外垢は底なし沼なので特に害のあるturiやgeoを見ていくほうがいいよ。

    6
    22
  22. 4982.匿名 :2022/11/07 (月)08:45

    お店のサイトのプライバシーポリシー読んだらとても他人の情報漏らすとは思えないよ。まぁ、当たり前だけど。

    95
    1
  23. 4983.匿名 :2022/11/07 (月)08:45
    >>4977

    いやまさにそれ
    アンチは全アミの敵だけど
    シパモーメントはどっちもうぜー
    アミ=○○シパばかりじゃないんで

    25
    1
  24. 4984.匿名 :2022/11/07 (月)08:46
    >>4978

    だよね、ジンもいたのにあえてジンを外したテテとのツーショットセルカをグクはあげたんだもんね
    傷口を広げただけだと思うけどね
    けどグミシパいつもそうだった

    87
    2
  25. 4985.匿名 :2022/11/07 (月)08:46

    シパ争いにしようとしてるけど
    害悪グミシパが捏造している点が問題

    グミシパが2人じゃないって言い張るのに対してグテシパが2人だって言うのがシパ争い

    61
    5
  26. 4986.匿名 :2022/11/07 (月)08:46
    >>4981

    深堀りする必要ないよね
    無視してればいいと思う
    それよりもっと優先したいことあるし

    5
    21
  27. 4987.匿名 :2022/11/07 (月)08:47
    >>4985

    シパモーメントの捏造がそもそもシパ争いにしか見えないんだよー

    9
    42
  28. 4988.匿名 :2022/11/07 (月)08:48

    ここすげぇグテシパいっぱいいるやんな

    8
    128
  29. 4989.匿名 :2022/11/07 (月)08:49
    >>4977

    ジンが実際に来店してたら問題ないけど、これがねつ造なら必ずメンバーにも攻撃するだろうなぁとは思う。今の段階で実害がないなら対象垢は監視対象にしとくくらいかね。

    41
  30. 4990.匿名 :2022/11/07 (月)08:50

    Jikookerがジンペンのフリして店に確認、Twitterにバラ撒いてることを問題視してるのでは?

    135
  31. 4991.匿名 :2022/11/07 (月)08:50

    小さな捏造を見逃したせいで後々大きな問題に発展したことが何度もあるからね
    オルゴール事件のときからやり口が何も変わってない

    99
  32. 4992.匿名 :2022/11/07 (月)08:50
    >>4975

    一般のお客には嬉しい情報でも有名人からしたら迷惑だし、信用ガタ落ちで次は無くなると思う。

    96
  33. 4993.匿名 :2022/11/07 (月)08:50
    >>4987

    まあグミシパがやってるのはシパ争いだね
    グテに対してやってるから

    一般人からしたらどうでもいいけど、グミシパがこれまでやってきた事を見てゴミだなー捏造してまでグテ否定したいんだなって語ってるんでしょ。ここシパ板だから

    63
    1
  34. 4994.匿名 :2022/11/07 (月)08:50
    >>4988

    サポの方ですか

    55
  35. 4995.匿名 :2022/11/07 (月)08:50
    >>4988

    結果、これ言いたいだけ。

    93
    4
  36. 4996.匿名 :2022/11/07 (月)08:51

    グテシパってレストラン2人じゃなくても良いんでしょ?
    海外は分からないけど当時グテシパが2人じゃなくて全然良いって言ってたよね

    拘ってるのグミシパだけじゃない?
    また勝手に戦ってるのか

    112
  37. 4997.匿名 :2022/11/07 (月)08:52

    そもそも何のためにそのジンペンのふりして来店の確認したの?そんなことする必要ある?

    85
    1
  38. 4998.匿名 :2022/11/07 (月)08:52

    今は該当垢をヲチリストに入れておくくらいか。悪さしないといいね。

    23
  39. 4999.匿名 :2022/11/07 (月)08:52
    >>4990

    それで何かメンバー自身が被害に遭うならもっと真剣に聞くけど
    モーメント合戦なら遠慮する

    12
    8
  40. 5000.匿名 :2022/11/07 (月)08:53

    あのさあ、、、
    バンタンは確かにスターだけど世の中バンタンよりセレブリティなんてゴロゴロいるじゃん立地的にも
    どんな顧客抱えてるかなんてわからないし最終的にバンタンに迷惑かかるかもしれない
    今回のは一線越えてるでしょ

    89
  41. 5001.匿名 :2022/11/07 (月)08:54

    グミシパって嘘しかつかないし
    記念日は架空だし
    考察?も勘違いした嘘と突き通した嘘しか無いし
    何が揺るぎない事実なの?ww
    仲良いのは本当だけどそこに恋愛は一切無いよね

    82
    2
  42. 5002.匿名 :2022/11/07 (月)08:58
    >>4977

    それなのよ
    今頃レストランに問い合わせるのも異常だけど、他のメンバーもいた可能性を言われると全力でbadつけて怒り出す方も異常
    シパじゃない人から見たらどうでもいい話

    8
    87
  43. 5003.匿名 :2023/12/29 (金)22:07
    >>5001

    記念日の元となってるツーショットが
    収録後のバタバタした後で周りも沢山残ってる中アミへの御礼を込めて撮ったものだと知ってるグミシパが何人いるんだろうか

    4