アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/31 (月)10:35

    梨泰院の事故って「ソウル雑踏事故」という呼称になったんだね
    事故に遭われて亡くなった方のご冥福をお祈りします

    56
  2. 2.匿名 :2022/10/31 (月)10:36
    >>1

    韓国梨泰院圧死事故の表記もあるよ

    2
  3. 3.匿名 :2022/10/31 (月)10:43

    テテちゃん呼びはテテペン的にはどうなの?四次元とか5歳児は嫌がってるテテペンもちらほらいるイメージ

    4
    80
  4. 4.匿名 :2022/10/31 (月)10:46

    シパの認識に隔たりがある

    3
  5. 5.匿名 :2022/10/31 (月)10:51
    >>3

    テテちゃんジミンちゃん、別に好きにしたらいいけど◯◯ちゃん呼びしてる人ってわかりやすい。年齢層がみんな似ている。

    63
  6. 6.匿名 :2022/10/31 (月)10:55
    >>5

    くんよりましじゃない?ジミンくんって呼んでるのこそ幼稚園児に呼びかけてるみたいでなんか違和感あるけど呼び捨てもいやだからジミンちゃんって呼んでる。ジミンさんっていうのもなんか違うし
    テテはテテって愛称あるから自然にそっちかな

    51
    1
  7. 7.匿名 :2022/10/31 (月)10:56

    こういう事故が起きてみると釜山コンの時、テヒョンが押さないでねって声掛けしてくれたことが身に染みる

    245
    49
  8. 9.匿名 :2022/10/31 (月)11:05

    これ通報で消す?面倒くさいわ

    77
    32
  9. 10.匿名 :2022/10/31 (月)11:05

    ここの人はちゃんとグミシパとグミサポで区別して呼んでたのに
    グミサポ存在しないとか自分達はグミシパとか大きい括りで言っちゃうサポにいいなよ
    迷惑してますって

    172
    2
  10. 11.匿名 :2022/10/31 (月)11:06

    牛乳相変わらずやなキモいわ

    79
  11. 12.匿名 :2022/10/31 (月)11:07
    >>9

    消す?ってことはあんたグテシパ?都合悪いから?

    28
    167
  12. 13.匿名 :2022/10/31 (月)11:08

    この板は大体90%グテシパテテペンは草

    152
    4
  13. 14.匿名 :2022/10/31 (月)11:09

    後半に隠しきれない思惑が出てしまって台無し

    176
    3
  14. 15.匿名 :2022/10/31 (月)11:09

    いじめられてるとは違うと思うよ
    まずサポの人達へちゃんと言ってほしい
    サポ達がやってる事が=グミシパと思われたく無いなら自浄してほしい
    ここの人達もサポへとシパへは違う対応してる
    グテシパだって、がまず違うんだよ

    168
  15. 16.匿名 :2022/10/31 (月)11:09

    頭抱えてないでほんの一握りのグミサポ何とかしてからテテペンに文句言えば
    自浄もできないくせに言い訳や責任転嫁ばかりで見苦しい

    172
    1
  16. 17.匿名 :2022/10/31 (月)11:10

    新着にまたカップル帽子が出てきてるの笑う
    同じ人が立ててるの?
    まさか管理人さん?

    52
    2
  17. 18.匿名 :2022/10/31 (月)11:10

    あのね。シパは総じてだめなのよ。
    その中でもサポはテヒョンの集団アンチを起こしたから
    害悪だって言ってるの。

    グミシパだけ悪く言われているように感じるのは、自浄しないから。サポをフォローしている人もいるから。文句があるなら掲示板ではなくサポに言って。

    141
  18. 19.匿名 :2022/10/31 (月)11:10

    グテシパもやばいのは晒されてるよ もちろんグジシパも まともなジミンペンが声上げたりしてたよ すぐジミンペングミシパに攻撃されて潰されたけどね

    85
    3
  19. 20.匿名 :2022/10/31 (月)11:11
    >>3

    4次元、5歳児言ってるのはアンチとかで普通のテテペンはそんな事言わない
    決して5歳児じゃないし
    釜山でもきちんと注意喚起してくれたし思慮深い大人だよ

    125
    14
  20. 21.匿名 :2022/10/31 (月)11:12

    こんな堂々とグミシパ宣言する人いるんだ…(ドン引き)

    165
    7
  21. 22.匿名 :2022/10/31 (月)11:12
    >>17

    カップル帽子あったねww
    ネーミングセンスどこ行った?

    48
  22. 23.匿名 :2022/10/31 (月)11:12
    >>17

    最近以前に比べると流れが遅いもんねここ

    20
  23. 24.匿名 :2022/10/31 (月)11:13
    >>9

    消す必要ある?
    それこそ言論統制みたいで嫌

    46
    11
  24. 25.匿名 :2022/10/31 (月)11:13
    >>11

    暑いスープじゃなくて
    熱いだけどな。

    48
    1
  25. 26.匿名 :2022/10/31 (月)11:14

    グミシパはサポを無くす為に一緒に戦ってるの?
    一緒に戦ってよ
    声上げてるの?
    全く見えないんだけど

    サポが居なくなってシパが鍵かけたら終われるんだよ
    グテシパテテペンぱるに言っても解決しないだろ

    124
    3
  26. 27.匿名 :2022/10/31 (月)11:14
    >>23

    流れが遅くなると燃料投下があるのかな

    31
  27. 29.匿名 :2022/10/31 (月)11:15

    テテアンチしてるからじゃない?っていうか害悪の例としてラとそら上げるなんて二人になすりつけることになったの?お品書き通りで怖いよ。

    139
  28. 30.匿名 :2022/10/31 (月)11:15

    もぉ終わったラ空の責任にして逃げる作戦なの?

    そんな事したらラ空がそのうち暴露するかもね

    140
  29. 31.匿名 :2022/10/31 (月)11:16
    >>9

    消さんでええで〜
    こんな恥ずかしい書き込み
    見た人みんな引くよ

    156
    3
  30. 32.匿名 :2022/10/31 (月)11:16
    >>23

    落ちついてきた証拠じゃないかな
    アンチはいずこ?ってくらいアウトタグは明らかに減ってるよ
    他所でアンチしてるという噂だよね

    40
    12
  31. 33.匿名 :2022/10/31 (月)11:17
    >>31

    ね、絶対消さないで
    晒しておこう

    101
  32. 34.匿名 :2022/10/31 (月)11:18

    未だにハッキリとは書かずとも考察めいたツイしてる呑気なグテ好きもいるしそのツイにいいねしてる人達もたくさんいるしね
    どのケミ好きもシパも、そういう人達が多い中に身を置いてると自浄って難しいだろうなとは思うよ

    28
    9
  33. 35.匿名 :2022/10/31 (月)11:18
    >>11

    あのポエムを本気にしてる人がいるんだね?びっくり
    偽の目撃談読んで想像以上だね〜って盛り上がるのさすがに怖すぎる

    69
  34. 36.匿名 :2022/10/31 (月)11:18

    操作来てます

    23
    1
  35. 37.匿名 :2022/10/31 (月)11:20
    >>33

    自らスレの最初の方に書いて墓穴を掘ったね

    52
    10
  36. 38.匿名 :2022/10/31 (月)11:21

    8のコメントなんて
    まともに相手せず
    ほっといたらいいんじゃない?

    27
    1
  37. 39.匿名 :2022/10/31 (月)11:22

    イーロンマスクがCEOになったTwitterは通報システムが機能しなくなると思うよ
    ジェンダー差別発言を消されたことに腹を立ててTwitterを買収した大富豪ジャイアンだから

    18
    8
  38. 40.匿名 :2022/10/31 (月)11:22

    平等にしてなんて言ってないでグミシパのみんなで力合わせて害悪グミシパ、サポを撲滅する動きを見せたら?
    あなたのその主張は、電車で痴漢するやつを責めればいいのに女性専用車両を作って女性を守るなんて男女差別だと言ってるやつと変わらないよ。今の自分達の立場は、
    同族によって作られたものなんだよ。恨む方向間違えてどうすんの

    94
  39. 41.匿名 :2022/10/31 (月)11:23
    >>33

    スクショとっておいてあけよう!

    58
  40. 42.匿名 :2022/10/31 (月)11:23
    >>10

    シパは総じて表で存在しては駄目です。そのなかでもグミシパサポは、害悪さが桁違いで自らメンバーに矛先を向けシパ争いの枠から出てしまったんです。匿名の掲示板で、90%グテシパテテペンだと言い切ってしまうあなたの意見も信じられる根拠はないですね。グミシパだけだと不満を持ち平等にと訴えるなら、せめてそう思えるように自浄して下さい。

    99
    1
  41. 43.匿名 :2022/10/31 (月)11:23
    >>32

    ここの板の流れが遅いっていう話でしょ?でも朝から暴れてて落ち着いてないね。ツイでのアンチは警戒して止めてるのかもしれないけど、アンチしてたらここでも外でも通報されてるんだけどね。

    17
  42. 44.匿名 :2022/10/31 (月)11:24
    >>9

    面倒くさいんじゃなくてただ単に不都合なんでしょ

    5
    69
  43. 45.匿名 :2022/10/31 (月)11:25

    問題をシパ争いみたいに見せるのやめてくんない?
    問題は一つだけ
    テヒョンが一年もの長期に渡っていじめられ続けてることなんだわ
    それだけよ
    グミシパがいじめられてると感じるならお仲間説得してテヒョンいじめをやめてもらってよ
    まずはそれからでしょ
    そこが始まりなんだから
    もう1回言うけど、これはシパ争いなんかじゃない
    いじめ問題だよ

    199
    2
  44. 46.匿名 :2022/10/31 (月)11:25
    >>42

    返信先間違えてない?

    7
  45. 47.匿名 :2022/10/31 (月)11:27
    >>43

    通報しなくて済んでるよ
    酷いのは目にしてない
    飽きたんじゃない?

    1
    43
  46. 48.匿名 :2022/10/31 (月)11:28
    >>47

    釜山以降は表立った動きないからね
    動いてるのはアンチとは無縁のメンバーだけ

    14
  47. 49.匿名 :2022/10/31 (月)11:28
    >>44

    グミシパにとっては不都合だろうね
    恥晒して墓穴掘ってるから
    頭の弱さも露呈してるしね

    94
  48. 50.匿名 :2022/10/31 (月)11:29
    >>42

    自レスです。8にでした。10さんすみません

    7
  49. 51.匿名 :2022/10/31 (月)11:30
    >>49

    恥晒しとは感じなかったよ
    グミシパなりに言いたいことがあるんだろうって思った
    ぱるが偏ってるのは本当だから

    2
    118
  50. 52.匿名 :2022/10/31 (月)11:30

    平等にしてくれとかどっちもどっちは、取りあえずテテアンチやそれに伴う組織的工作やめてから言ってくれ。

    91
    23
  51. 53.匿名 :2022/10/31 (月)11:31
    >>46

    間違えてました。ごめんなさい

    4
  52. 54.匿名 :2022/10/31 (月)11:34

    シパの時点でまともとは言えないけど
    それでも特にアンチもセクハラもしてないグミシパに謝ればって同情されてたよ
    静かにグミの幸せを願ってるだけなら尚更今の状況を作り上げた過激シパやサポに我慢ならないはず それがなぜグミシパをいじめないで、平等にして、になるのか
    かわいそうなのは決して自分達じゃないよ
    グクとジミンとテテだよ

    84
  53. 55.匿名 :2022/10/31 (月)11:37
    >>47

    分かりやすいな。悪いけどアンチが飽きたなんて通報民誰も思ってないと思う。4月に裏垢増やせでアンチ増えた後一時的に減った時あったけど、ネガキャン作ってまた一斉にアウトしだしたじゃん。アンチは注視されてるし随時今でも通報してますよ。

    92
  54. 57.匿名 :2022/10/31 (月)11:40

    今回のことでテテアンチをしてるのが日本人で同じ日本人として恥ずかしいです、ごめんなさいって謝ってる人何人もいたけど
    グミシパさんはそういう発言は一切ないんだね

    135
  55. 58.匿名 :2022/10/31 (月)11:43

    これグルチャの宿題の結果採用されたやつなのか?
    終わったとされてる人に罪をなすりつけ、他のグミシパは平等に扱ってくれということと
    アンチは飽きたらしいってこと。
    新板に変わったら書こうってなったのかな?

    100
  56. 59.匿名 :2022/10/31 (月)11:44
    >>58

    披露の場がここなのかw

    56
  57. 60.匿名 :2022/10/31 (月)11:45
    >>58

    人を傷つけておいて飽きたから許してって凄いよね

    108
  58. 61.匿名 :2022/10/31 (月)11:47

    許すわけないやん

    88
    1
  59. 62.匿名 :2022/10/31 (月)11:49

    サポが朝から5でも暴れてたけど
    何か司令でもあったのかな?
    まあ暴れてるのはいつものこととはいえ普段とちょっと手法変えてたから

    63
    1
  60. 63.匿名 :2022/10/31 (月)11:52

    飽きたとかどうでもいいし
    これまでやってきたことは何も消えない
    それだけ

    58
  61. 64.匿名 :2022/10/31 (月)11:52
    >>62

    5って過去に1回しか見に行ったことないけどあそこにもサポいんの?ほんとどこにでも現れるんだね

  62. 65.匿名 :2022/10/31 (月)11:52
    >>62

    サポあちこちで暴れまくってるな
    これ8日まで続くのか

    42
  63. 66.匿名 :2022/10/31 (月)11:52
    >>62

    ここは偏ってるってサポは言ってるけど、5がサポのホームなんでしょ?
    相当偏ってそう。

    52
  64. 67.匿名 :2022/10/31 (月)11:53
    >>64

    むしろあそこがサポの…

    45
  65. 68.匿名 :2022/10/31 (月)11:53

    バンタンのシパはもうオワコンなんだからさイライラするならシパなんか早く卒しちゃいなよ

    29
  66. 69.匿名 :2022/10/31 (月)11:53
    >>52

    グミサポはアンチしてるかもしれないけどグミシパはアンチはしてないって書いてあったよ
    テヒョンアンチが数人で複垢使ってやってるという読みが正しければその通りだと思う

    89
  67. 70.匿名 :2022/10/31 (月)11:54
    >>66

    5のグミスレだけが平常運転なのでお察し

    60
  68. 71.匿名 :2022/10/31 (月)11:54

    とりあえず今は飽きたとか言って許して〜ってしてどうせほとぼり冷めたらまたアンチ活発になる気でしょ 言っとくけど許さないしやられた方はずっと覚えてるもんだよ

    77
  69. 72.匿名 :2022/10/31 (月)11:54
    >>64

    5はサポが仕切ってるんだよ
    平和な個スレまでナリして連投しまくって荒らすから本当に迷惑

    55
  70. 73.匿名 :2022/10/31 (月)11:55

    グミシパ悪くない!いじめられてる!グテシパのほうが!ってサポが透け透けだよ〜もっとマシな事言えないの〜?鳥頭でおんなじ事ばっかり言うんだから〜

    85
  71. 74.匿名 :2022/10/31 (月)11:55

    もう一度いいます。億が一WD情報が本当だったとしても、今までのあれやこれやが本当だったとしても(ないけど)グミはないんです。

    96
  72. 75.匿名 :2022/10/31 (月)11:55
    >>55

    したい人はすればいいと思うよ
    私が酷いアンチを目にしなくなったって話だから
    通報板にも依頼ないしね

    49
  73. 76.匿名 :2022/10/31 (月)11:57

    ラ空見捨てられたから暴れ回ってサポ内で潰し合わないかなーそうしてくれたら楽なんだけど二人とも健気だねー

    69
  74. 77.匿名 :2022/10/31 (月)11:57
    >>69

    90%グテシパテテペンという思い込み発言で台無し

    86
    1
  75. 78.匿名 :2022/10/31 (月)11:57
    >>57

    なんで自分がやってもないことで謝らないといけないの?
    何でも連帯責任にしたがるの日本人の悪い癖だよ
    自分に非がないのに謝るなんておかしいでしょ

    16
    105
  76. 79.匿名 :2022/10/31 (月)11:57

    捏造モーメント否定されるのがいじめなん?グクはジミンしか見てないですテテなんて一切見てないですなんてアホな書込みするから証拠出されて否定されただけでしょ。妄想も大概にしなよ。まず耳ハムとかいうきもい発言シパ内で自浄しなよ。サポ以外も使ってるからグミシパ全体がセクハラで嫌われてんでしょ。トピック汚染すんな。グクペンがどんだけ嫌な思いしてると思ってんの。

    142
    1
  77. 80.匿名 :2022/10/31 (月)11:58
    >>78

    謝らなくていいから自分と同じ思考のやつがやった事をテテペンやグテシパに擦り付けんなよ。

    102
  78. 81.匿名 :2022/10/31 (月)11:58
    >>60

    それは傷つけた人に言ってください
    やってもいないことの責任は取れないし取る必要ないと思ってる
    全くの無関係なので

    11
    80
  79. 82.匿名 :2022/10/31 (月)11:58
    >>74

    それ詳しく聞きたいです

    1
    38
  80. 83.匿名 :2022/10/31 (月)11:59
    >>69

    グミシパ全部がアンチしてるとは誰も思ってないけど、平等にしてほしいって言うならサポでもなんでもグミシパはテテアンチやめてから言ってねってこと。例に上がった二人だけじゃないのみんな知ってるからさ。

    99
    7
  81. 84.匿名 :2022/10/31 (月)11:59
    >>66

    5ってサポのホームなの?
    テテジェニ応援してる人達サポ以外にもいたけど

    6
    66
  82. 85.匿名 :2022/10/31 (月)12:00

    自浄のできない鍵パカグミシパなんてサポと同じに思われても自業自得だよ。君たちが自浄しなかったから臭い生ゴミが広がってこんなことになってるんだよ。

    72
  83. 86.匿名 :2022/10/31 (月)12:00
    >>76

    本当に見捨てられたのかも怪しいけど

    45
  84. 87.匿名 :2022/10/31 (月)12:00

    グクとジミンは食事くらい一緒にいくでしょう。そんな時に目情がでたら喜べばよいのに。勝手に信憑性のない話をひろめてるんだ、今この時期に。トンセン、ブロで線引きしてケミも封印してアンチ対策してる時に。しかもテテへの集団アンチがイルアミだって記事がでた時に。最も注目されてる時期に隣同士で焼肉だとかカップルみたいな不確定な噂を広めるとか浅はか過ぎる…2度とみせてくれなくなるよ。

    97
  85. 88.匿名 :2022/10/31 (月)12:00
    >>83

    グミサポとグミシパは違うという話をしているのでは?

    9
    52
  86. 89.匿名 :2022/10/31 (月)12:01
    >>83

    テテアンチなんてしてません

    9
    94
  87. 90.匿名 :2022/10/31 (月)12:01
    >>84

    随分5に詳しいんだね

    31
  88. 91.匿名 :2022/10/31 (月)12:01
    >>86

    全面的に信じてるわけじゃない。それも疑ってはいるよ。

    26
  89. 92.匿名 :2022/10/31 (月)12:02
    >>78

    は?あんた子供が悪いことしたらなんで親が謝らなきゃいけないのとか言うんか?

    48
    1
  90. 93.匿名 :2022/10/31 (月)12:02

    ラと空がサポの内情暴露してくれるなら応援してくれるアミは沢山いるよね
    でもそれすらもサポは利用しようとあれこれすると思うから無理かな

    53
    1
  91. 94.匿名 :2022/10/31 (月)12:02
    >>85

    それは腐敗臭を放ってる雨のエロ小説グテシパにも言ってねって何度もお願いしてる

    11
    52
  92. 95.匿名 :2022/10/31 (月)12:03
    >>94

    エロ小説だけじゃないよ
    雨とYouTubeのグテシパはみんな鍵パッカーン

    13
    47
  93. 96.匿名 :2022/10/31 (月)12:04
    >>93

    いまさら応援するアミなんている?
    利用するの言い間違いかな?

    33
  94. 97.匿名 :2022/10/31 (月)12:04

    グミシパとグテシパの話に持っていこうとするのわかりやすいな

    98
  95. 98.匿名 :2022/10/31 (月)12:05

    シパ嫌いさん出番ですよ
    グミにもグテにも鍵パカシパはいまーす

    43
    4
  96. 99.匿名 :2022/10/31 (月)12:05
    >>97

    結局シパ争いだからね

    15
    120
  97. 100.匿名 :2022/10/31 (月)12:05
    >>88

    それが信じられない。擬態も擦り付けもするから、そうさせたのはグミシパサポだから何故信じないと言われても悪いのはどっちって話。

    41
  98. 101.匿名 :2022/10/31 (月)12:05
    >>86

    話してること理解できないとか前から馬鹿にされてた上に終わってる人とか言われてるから…今も繋がってる人に終わってるとかいくらサポでも直接言えるかな?

    2
  99. 102.匿名 :2022/10/31 (月)12:06
    >>11

    会話が聞こえる距離でずっと見られてる店に
    いつも行ってるってか⁈一般人でもそんな店二度と行かないわ

    98
  100. 103.匿名 :2022/10/31 (月)12:06
    >>99

    っていうことにしたいんだろうけど無理があるよグミサポ
    何回繰り返してんの?

    93
    10