アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/10/31 (月)13:43
    >>126

    グクペンここにもいるよ。
    怒ってるのがテテペンだけだと思ってるグミシパいるけど、セクハラされ続けてるのはグクだよ。グクの下半身の話を鍵パカでされたり、全てジミンちゃんのために!って言い切ってるのに都合のいい時はシパ使われ(お品書き記載あり)、ジミンに絡む時だけ上げてテテに絡めば下げてきたり、いい加減にして欲しいと思ってるからね。
    タグ付けて拡散させようとしてる人がグミが一番多いから圧倒的に目立つよ。自分達から目立ちにいってるのに自分達だけって怒るのは草

    137
    2
  2. 206.匿名 :2022/10/31 (月)13:43
    >>201

    日本でも免許取る時 やるよAEDかな
    でも高校卒業とか大学の時ぐらいにやって
    その後心肺蘇生する機会なんかめったにないから正しくできる人正直いないと思う
    医療従事者から警察官の心肺蘇生があれじゃ浅すぎる、助からないって言われてた

    8
  3. 207.匿名 :2022/10/31 (月)13:46
    >>201

    免許持ってるけど講習などなかったよー
    10年前だから今はどうかわかんないけど。

    あ、平成18年の6月から必須になったらしい。あれ?私やった記憶ないわ

    1
  4. 208.匿名 :2022/10/31 (月)13:46
    >>204

    「負傷者発見!」
    「もしもーし大丈夫ですか?」
    「誰かいませんか?」
    っていうのはやったよ教習所で
    心マだけじゃなく口に息を吹きこまないといけないから、やる人はいないんじゃない?
    本来は口の代わりに空気入れみたいなの使うけど

    8
  5. 209.匿名 :2022/10/31 (月)13:47
    >>172

    バンタンの絡みでシパが発生するなら第四世代のグループはもっとヤバいんじゃない?キスやら日常茶飯事で腐女子の喜びそうな絡みが普通に公式動画で溢れてたりするし(笑)

  6. 210.匿名 :2022/10/31 (月)13:49
    >>205

    グテシパには思わないの?

    16
    49
  7. 211.匿名 :2022/10/31 (月)13:49
    >>205

    グクへのひどいセクハラしてる垢あったじゃん。ミミだっけ。あの人ここに晒されてよかったよね。その垢今鍵か消したでしょ?いいよね。自分はセクハラしても子供がかわいそうだからやめなって注意してもらって結果自分の身守れてさ。グクが1番の被害者なのに。それを見てたグクペンもずっと嫌な思いが残ってんのに。ずるいよねって思うよ

    71
  8. 212.匿名 :2022/10/31 (月)13:50
    >>209

    ぶっちゃけ誰も沸いてないと思う。オモテでは全く
    あそこまでわざとらしいとお遊びだってすぐわかるから
    わざとらしくされても控えめにされてもどっちでも沸けるバンタンのシパってすごい(怖い)ね

    31
  9. 213.匿名 :2022/10/31 (月)13:52

    グミシパにもグテシパにもおもちゃにされるグク可哀想

    25
    10
  10. 214.匿名 :2022/10/31 (月)13:52
    >>209

    女子を喜ばせるために盛り上げる合コンの余興って言われてる
    若い子はリアコ多いから

    22
  11. 215.匿名 :2022/10/31 (月)13:53
    >>210

    私は205じゃないけどグクを絡めてるシパは全部大っ嫌いだよ

    27
    2
  12. 216.匿名 :2022/10/31 (月)13:54
    >>212

    鳩ちゃんからスキズ知った勢なんだけど、
    居るには居たよ。シパ。韓国だと◯◯は恋人によくするから2人はガチ、みたいなグミシパみたいなこと言ってた。バンタンみたいにシパの果てに集団メンバーアンチとかはないと思うけど。

    16
  13. 217.匿名 :2022/10/31 (月)13:55
    >>171

    ありがとうございます。
    助かります!

    11
  14. 218.匿名 :2022/10/31 (月)13:56
    >>214

    名前出していいかわからんけどセブチのはモロ余興だよね
    ペンに若い子が多いのかは知らん

    18
  15. 219.匿名 :2022/10/31 (月)13:57
    >>213

    グジシパ忘れんな

    55
  16. 220.匿名 :2022/10/31 (月)13:58
    >>219

    最近影が薄いよね、笑

    16
    9
  17. 221.匿名 :2022/10/31 (月)13:59
    >>210

    グテシパって自分の妄想通りに動かないと「グクいらんことすんな」って吐き捨てる人居るの?
    妄想はしてても2人を好きな感じはあるよねグミサポはジミンが一番でグクが思い通りに動かないとキレるじゃん
    それを言われてるんや(笑)
    セクハラに対してはDD論かもしれないけどグテシパにグクを下げる人居る?

    98
    3
  18. 222.匿名 :2022/10/31 (月)14:00
    >>220

    雨見に行かないから存在すら感じない

    6
    22
  19. 223.匿名 :2022/10/31 (月)14:00

    グジシパってまだ懲りずに雨で暴れてんの?アクセス数増やしたくないから見に行ってないんだよね

    48
  20. 224.匿名 :2022/10/31 (月)14:01
    >>210

    8に対して流れで発言したのにそこでもグテシパには思わないの?っていうのは振り出しの8に戻りそうね。ループする話題だわ。DD論になりそう

    28
    2
  21. 225.匿名 :2022/10/31 (月)14:02
    >>222

    すごいのいるよ笑

    38
    1
  22. 226.匿名 :2022/10/31 (月)14:02
    >>220

    ジン兵役でそれどころじゃないんじゃない?
    間近となれば実感わくだろうし

    2
    10
  23. 227.匿名 :2022/10/31 (月)14:03

    捏造焼肉もデマ広げてるからトピックに出てる人は不適切なツイートで報告しといてね

    42
  24. 228.匿名 :2022/10/31 (月)14:04
    >>224

    理解力のない層がいつも言って話の腰を折る

    13
    6
  25. 229.匿名 :2022/10/31 (月)14:05
    >>226

    そういう殊勝な気持ちにはならないみたいよ
    いつもどおりグジを捏造してテテ下げしてる

    51
  26. 230.匿名 :2022/10/31 (月)14:06
    >>229

    ジンくんがアンチに物申したのは自分の兵役のことでテヒョンのことではないよって言いふらしてるのはグジ

    84
  27. 231.匿名 :2022/10/31 (月)14:07

    グクが伸び伸びやれたのも長男のおかげって思ってるから2人の兄弟愛をシパ的なものにされるのすごい嫌だなって思ってる

    62
  28. 232.匿名 :2022/10/31 (月)14:08
    >>228

    ね。流れの理解力がないかよほど憎いかの2択かな、としか

    13
    4
  29. 233.匿名 :2022/10/31 (月)14:09
    >>223

    ここで雨板ができたから情報はそっちに移ったけど変わらず
    所詮アンチだから動向はサポとほぼ一緒 被害者ぶるかすっとぼけ

    31
  30. 234.匿名 :2022/10/31 (月)14:09
    >>230

    そこでグミサポと結託できるもんね
    お互いにテヒョンが嫌いで絆が固い

    56
  31. 235.匿名 :2022/10/31 (月)14:10
    >>229

    帰国したら届出だすっていよいよ、なのに
    何してんだか あと少しで会えなくなる人に対してできることがほんとにそれなのか

    58
  32. 236.匿名 :2022/10/31 (月)14:10
    >>187

    パクがグミシパ切ったっていう事実だけの話じゃん。別に切ったから好きなんて一言も言ってないが。

    65
  33. 237.匿名 :2022/10/31 (月)14:10
    >>221

    その2人を好きなら妄想していい理論吐き気がする

    23
    18
  34. 238.匿名 :2022/10/31 (月)14:13
    >>237

    好きな妄想していいとか誰も言ってないじゃん グクを下げる人間はほぼいないって言ってんの、分からない?

    20
    21
  35. 239.匿名 :2022/10/31 (月)14:13
    >>237

    グテもそうだよ吐き気がする

    17
    10
  36. 240.匿名 :2022/10/31 (月)14:13
    >>221

    グテシパも5年前の仕事動画に縋ってるシパに永遠とか言われたくないんちゃう。

    51
  37. 241.匿名 :2022/10/31 (月)14:15
    >>30

    空さんって別にアンチしてなくない?

    1
    120
  38. 242.匿名 :2022/10/31 (月)14:15
    >>237

    流れを理解して~

    11
    5
  39. 243.匿名 :2022/10/31 (月)14:15
    >>226

    気色悪いおばさんがグジ捏造しまくってるよ ジンの事なんか考えてない、心配は口先だけ

    35
  40. 244.匿名 :2022/10/31 (月)14:16
    >>241

    ド新規は通報板遡るくらいしてから来て。

    46
    4
  41. 245.匿名 :2022/10/31 (月)14:16
    >>234

    ジョングク取り合ってるくせに絆あるの?

    24
  42. 246.匿名 :2022/10/31 (月)14:17
    >>241

    これ本人でしょw

    55
  43. 247.匿名 :2022/10/31 (月)14:18
    >>245

    思いっきり繋がってるよ、協力体制出来てる

    38
  44. 248.匿名 :2022/10/31 (月)14:18
    >>245

    お互いに無いわーって思ってるからね

    39
  45. 249.匿名 :2022/10/31 (月)14:19
    >>26

    ラッコのお友達ガ●ちゃんが、「最近ペン同士の争いとかなんか知らんけど怒ってる人もいて(中略)アンハッピー」みたいなことを堂々言ってたからなぁ 戦ってはないよね

    テヒョンアンチに怒ってることを「なんか知らんけど」で片付けるぐらいには無関心

    60
    2
  46. 250.匿名 :2022/10/31 (月)14:21
    >>238

    グクもよく下げられてるじゃんここで
    容姿(整形)もそうだしいつまでも女性関係もネチネチ言われるしちょっとでも擁護するとアクゲ扱いだし
    ランキングの順位が低いって言われて人気よりも音楽やってほしいから気にしてないって書くとなぜかbadだし
    メインボーカル&センターで撮れ高多くて当たり前って自分達が言う分にはいいけどグクペンが少しでも仄めかすとbadだし
    わけがわからないよ

    32
    12
  47. 251.匿名 :2022/10/31 (月)14:24
    >>241

    ど新規に教えてあげるけど、グミシパ丸出しアカウントで暴れてたよ

    57
  48. 252.匿名 :2022/10/31 (月)14:25

    会話の流れ理解してない人が多いな

    7
    2
  49. 253.匿名 :2022/10/31 (月)14:25
    >>205

    ジミンやテテも結構下ネタの被害にあってるよ
    グクだけじゃない

    49
    2
  50. 254.匿名 :2022/10/31 (月)14:26

    そういえば昔深夜に出没してた突然逆ギレ暴走するグクアクゲはどこにいったんだろう?
    センイル前後から見てない気がする
    グクの米国ソロ活熱望してた人

    19
  51. 255.匿名 :2022/10/31 (月)14:27
    >>250

    goodbadは操作入るから当てにならないよ。

    11
  52. 256.匿名 :2022/10/31 (月)14:28
    >>250

    多分その時いたけど流れはそういう下げは注意が多かったよ。グクは名実ともにメボセンターだからペンがランキング気にする必要ないのはわかるって論調だったし。ていうか私書き込んだし。嫌な思いして印象だけが残ってるんだろうけどぱる憎いフィルターかかってるね

    24
    2
  53. 257.匿名 :2022/10/31 (月)14:28
    >>255

    操作は入ってもだいたい分かるよ

    17
    1
  54. 258.匿名 :2022/10/31 (月)14:31
    >>254

    わかる!
    テヒョンのVogye撮影の出国の時、二人一緒は嫌だとか大暴れしてたよね
    結局、テヒョンの仕事でグクは渡米しなかったわけだけど
    あれ以来見てないような…
    その前もホビのリリパの時も大暴れしたよね
    アメリカが逆鱗なのかな?
    そのわりにナムジンの渡米にはノーリアクションだったというか消えてた
    センイルの心配症グクペンの中にもそれらしき人はいなかったよね?

    27
  55. 259.匿名 :2022/10/31 (月)14:31
    >>250

    声量論争の時いた?
    あれは酷かったよ

    26
    1
  56. 260.匿名 :2022/10/31 (月)14:32
    >>257

    アンチ側のグク下げ傾向もあったからなー

    13
  57. 261.匿名 :2022/10/31 (月)14:35

    〇〇の方が~〇〇も~って言い出すとキリがないとわかっているのになぜ繰り返すのか謎。
    特定のケースに対して言えばいいだけでは。

    14
    4
  58. 262.匿名 :2022/10/31 (月)14:35
    >>259

    肺活量の話かな?
    ずっとグクは欧米人じゃないから体格だか骨格だかが違うから肺活量が…って粘着してた人がいたのは知ってる
    まるで米ソロデビューは無理のような口ぶりだったことも
    今は全然信頼ゼロのスポ垢が誰か一人は全米デビューするってスポ垂れ流した時だよね

    47
  59. 263.匿名 :2022/10/31 (月)14:36

    でもここグミの絡みやコンテンツで組み合わせが一緒になったりしたら地味にジミン下げグク下げ多いよね
    嫌味なコメントが結構続く
    その流れに注意するコメントも多いけど

    15
    24
  60. 264.匿名 :2022/10/31 (月)14:37
    >>258

    ごめ、Vogueのスペルミスってた
    直せないのでこっちで訂正

    14
  61. 265.匿名 :2022/10/31 (月)14:39
    >>263

    まーたジミンと自分同一視してんの。グミシパの妄想きしょいって言ったらグクとジミンを下げないで!とか暴れる人か。何回言っても自分のことジミンだと思い込んでて怖いんだけど。

    37
    15
  62. 266.匿名 :2022/10/31 (月)14:41
    >>265

    違いますよ
    263ではないけど同じように思ってます
    グミペンではないよ

    9
    10
  63. 267.匿名 :2022/10/31 (月)14:42
    >>250

    だから~流れを見てから言ってくれ(笑)グミサポのグクの雑な扱いに言及したグクペンに対してグテシパには言わないの?ってコメントがありグテシパも妄想はしているけどサポみたいに思い通りに動かないとキレるって人居ないよねって流れだよ

    36
    5
  64. 268.匿名 :2022/10/31 (月)14:42
    >>263

    グミシパもそうやって仲間内でメンバー下げてる垢に注意してたらこんな嫌われなかっただろうにね。

    38
    3
  65. 269.匿名 :2022/10/31 (月)14:44
    >>267

    もうほっときなよ。グミシパだけ何で言われなきゃなんないの?!って意味なんだから自分を省みるわけないじゃん。

    30
    5
  66. 270.匿名 :2022/10/31 (月)14:44
    >>267

    キレるのと下げるのは違うから

    18
    2
  67. 271.匿名 :2022/10/31 (月)14:46
    >>267

    ってかシパの事話す板なんだから何言ったって良くないか?
    流れに乗ってないって怒り出すの草

    10
    12
  68. 272.匿名 :2022/10/31 (月)14:48
    >>268

    グミシパじゃないからそういう話をしてるわけではない
    コンテンツにグミの組み合わせが出た時にあからさまに下げる必要はないよね
    その時にジミンやグクが何も考えてないとか気を回せみたいなことを言うのは間違ってるよ

    20
    4
  69. 273.匿名 :2022/10/31 (月)14:48
    >>271

    前後読まずに元コメから逸れた返信してりゃ怒りはしないけど最低限読む力もない人なんだなとは思う。

    11
    5
  70. 274.匿名 :2022/10/31 (月)14:51
    >>267

    私もそうだと思ったけど、会話を読めずにいる人達に言っても無駄だなと思って訂正しなかったwごめんw
    訂正してもDD論の延長になりそうだからやめとこう。流れ読めない人かDD論にしたい人に利用されるだけだよ。

    10
    3
  71. 275.匿名 :2022/10/31 (月)14:51

    ここでもジミンやグク下げの書き込みがあったら即注意入ったと思うし、そういう人はモメサ扱いされていたよね

    グミシパは自分たちの立場を良くしたいならまずサポをなんとかしなよ
    あの人達がいる限り良くならないよ

    26
    2
  72. 276.匿名 :2022/10/31 (月)14:51
    >>267

    ほんとそれ。途中のグテシパには言わないの?の人レスした先のコメ読んでよ。

    16
    5
  73. 277.匿名 :2022/10/31 (月)14:53
    >>272

    過去撮影してあったものはともかく釜山見る限りグクは気を回してたんじゃね。元々はグミシパにもグテシパにも平等ってくらいファンサする子だったのに明らかに変わったよね。グミ全盛期ってのは会社が収録した分であってずっとグクはいろんなケミしてたよ。

    31
  74. 278.匿名 :2022/10/31 (月)14:53
    >>259

    一人執拗だった
    反論したのは複数いた

    アメソロ活熱望してるけどアクゲじゃないよ

    24
    1
  75. 279.匿名 :2022/10/31 (月)14:53
    >>272

    アミが編集制作に権限持ってるわけじゃないだから、見せてくれたコンテンツを素直に楽しめばいいだけだよ
    そこにプロデューサー目線は要らないよね
    あちこち気になったら集中できないよ

    12
    3
  76. 280.匿名 :2022/10/31 (月)14:54

    メンバー下げはやめてほしい

    17
  77. 281.匿名 :2022/10/31 (月)14:57
    >>277

    グクは普段からいろんなメンバーと絡んで仲良くしてたのに会社がグミばかり見せるからこんなことになった

    70
    1
  78. 282.匿名 :2022/10/31 (月)14:58
    >>277

    釜山も終わったしもう当分ケミはないよ
    ジンが釜山が最後のコンサートって言ってたじゃん
    あとは2025年に復活があるか
    その時はもうみんないい大人だし、ますますケミはないと思う

    62
  79. 283.匿名 :2022/10/31 (月)15:01
    >>282

    正直この瞬間を待ち望んでた自分がいるよ
    ソロ活に専念して時期が来たら兵役に行って
    もう一度カムバしてほしい
    だからこの機会に個人の魅力を追求してほしいよね

    52
  80. 284.匿名 :2022/10/31 (月)15:01
    >>282

    これからは本当にありのままの絡みになると思う

    42
  81. 285.匿名 :2022/10/31 (月)15:02

    下げもアンチも荒らしも嫌だけど匿名掲示板は残念だけどコントロール出来ないんだよ。

    例えばテヒョンアンチは6時間現れなければ良いほう。でも必ず現れる。どうにもならない。

    27
    2
  82. 286.匿名 :2022/10/31 (月)15:02
    >>284

    うん、でも特に絡みも必要ないよ

    11
    22
  83. 287.匿名 :2022/10/31 (月)15:05

    グクに1年くらいアメリカに行ってほしかったな。兵役終えたら機会あるかな。

    2
    40
  84. 288.匿名 :2022/10/31 (月)15:05
    >>251

    ちゃんと見てたから知ってるけど。上から目線やめてくれん? 結局空さんらしきアンチがいるってだけで決定的証拠ないでしょ。決めつけやめたら〜

    108
  85. 289.匿名 :2022/10/31 (月)15:06

    グミグジ害悪が互いにないわ〜って思ってんのウケる。なんでそのないわ〜をテテには思えないの?グクが他のヒョンに沢山抱きついてもキレないくせにテテにはキレるの。自推しシパに自信ないなら腐妄想やめればいいのに

    80
  86. 290.匿名 :2022/10/31 (月)15:06

    会社がグミ(ケミ)推しやめた
    もちろん一章の区切りの流れで、曲的にもそういう感じじゃない、こういうシッパー対策、スクリーンタイムの偏りへの他ペンからの意見などなどがあるだろし

    メンバーも10年区切り、第2章の始まり、兵役の事もやっと言えて、ソロ活しながら2025年の完全体目指す言ってるのが全てだと思う。

    グミ好きはグミケミが好きであの頃のバンタンが好きだったって人も多いかもだけど、それはテヒョンのせいでもグテシパのせいでもテテペンのせいでもないことは確か。
    だからみんな怒ってるだけだと思う。

    77
  87. 291.匿名 :2022/10/31 (月)15:06
    >>281

    ラプラとなら比較的荒れない。ナムグク可愛いよね。

    23
    1
  88. 292.匿名 :2022/10/31 (月)15:06
    >>286

    自分でも思った、絡みじゃなくてこれから何か見せてくれるとしたら本当の関係性っていうのかな。そういうの

    52
  89. 293.匿名 :2022/10/31 (月)15:06

    こんな事もありました~
    ラプラペン成り垢複数居たよね(笑)

    74
  90. 294.匿名 :2022/10/31 (月)15:09
    >>288

    サポからも終わってる人扱いの空擁護すんのって誰?本人?

    83
  91. 295.匿名 :2022/10/31 (月)15:10
    >>287

    グクが行きたかったら行けばいいし、そうじゃないなら行かなくてもいいよ

    76
  92. 296.匿名 :2022/10/31 (月)15:14

    何かグミシパサポ(アンチ)の案件に当てはまる気が…

    45
    36
  93. 297.匿名 :2022/10/31 (月)15:16
    >>295

    そうだね。あと少し思うのは、グクはグル活に拘りが強いのかなって感じた。年齢的にまだ余裕があるけど、早目に兵役行くとしたらそういう気持ちなのかなって想像した。

    55
    2
  94. 298.匿名 :2022/10/31 (月)15:18
    >>271

    何言ったて良いって事はない(笑)
    流れも読まずに印象操作入ったら言及される

    17
  95. 299.匿名 :2022/10/31 (月)15:20
    >>296

    比較として適切だとは思えない
    こういう掲示板で取り上げることが不謹慎だと思う
    歴史的にもあまりにも重い罪だよ

    48
    35
  96. 300.匿名 :2022/10/31 (月)15:22

    ほんの少し前に木村○さんの名前出したアンチも許さない。

    42
  97. 301.匿名 :2022/10/31 (月)15:23
    >>293

    これどこのマショマロ?

    2
  98. 302.匿名 :2022/10/31 (月)15:23
    >>296

    当てはまらないと思う

    55
    50
  99. 303.匿名 :2022/10/31 (月)15:28

    どうして極端な例を挙げる人が後を立たないんだろう
    自分では上手いこと言ったつもりでも他の人からすれば理解できない例えが多いよ
    ぱるではヘタクソな例えを挙げるのが流行ってるの?
    だとしても軽々しくホロコーストを扱うのはあり得ない

    85
    22
  100. 304.匿名 :2022/10/31 (月)15:31

    原爆Tシャツやナチス帽と同じだね
    思慮が浅い

    24
    33