アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/10/31 (月)12:06
    >>99

    グミシパサポアンチ 対 それ以外

    77
    12
  2. 105.匿名 :2022/10/31 (月)12:06
    >>88

    すり替えなの?グミシパの中のテテアンチする人たちをこちらが区別するためにサポって読んでるんだから違うことは知ってますよ。

    35
  3. 106.匿名 :2022/10/31 (月)12:07
    >>92

    は?親子関係なんてどこにもないけど
    トンチンカンやめな

    5
    47
  4. 107.匿名 :2022/10/31 (月)12:07

    グミサポは悪くないキャンペーン中なんだろうけど
    無理がありすぎてより悪質だと思われるだけだよ

    91
  5. 108.匿名 :2022/10/31 (月)12:08

    シパは総じて鍵しろはもちろんだけど集団アンチの犯罪者抱えてるグミシパが発言すんなよ

    85
  6. 109.匿名 :2022/10/31 (月)12:09
    >>106

    こんな簡単な例えが理解できないなら掲示板来ない方がいい 理解できないフリなのか知らんけど

    45
  7. 110.匿名 :2022/10/31 (月)12:09

    アンチの証拠ある以上なに言っても無理

    57
  8. 111.匿名 :2022/10/31 (月)12:10
    >>104

    そうしたいのは山々だろうけど実際は
    グミサポテテアンチVSテテアンチバスター(テテペングテシパ)
    観客その他大勢
    って感じだよ

    2
    126
  9. 112.匿名 :2022/10/31 (月)12:11
    >>95

    グミシパは雨もYouTubeもTwitterも鍵パッカーンの三冠王

    54
    11
  10. 113.匿名 :2022/10/31 (月)12:12
    >>78

    操作草 なんかもう呆れるよほんと これやってんのが大人なんだから

    34
  11. 114.匿名 :2022/10/31 (月)12:12
    >>106

    親子関係は草
    血縁関係でもないわ笑

    3
    21
  12. 115.匿名 :2022/10/31 (月)12:13
    >>111

    お仲間同士の狭い世界にいると実際に外で何が起こってるかわからないもんね
    グミサポへの風当たりは厳しいよ

    61
  13. 116.匿名 :2022/10/31 (月)12:15
    >>112

    そうなの?雨グミシパ少ないけど
    それ言ったら同じくグテシパも雨もYouTubeもTwitterも鍵パカ三冠王になれるよ
    Twitterぐみ
    YouTubeぐて
    Amebaぐじ
    それぞれ牛耳ってるぽい
    ちな、5がグミぱるがグテ
    それぞれホームがあるんでしょ

    4
    64
  14. 117.匿名 :2022/10/31 (月)12:15
    >>75

    アンチは簡単には引き下がらないよ、病気だからね 噛みつくタイミングや捏造ネタ撒き散らすタイミング窺ってるだけじゃないの
    グミシパが悪いのはサポだけだと言うならグミなんて沢山いるんだから表でもっと声上げなよ ぱるに来て言うこと自体が甘いし間違ってる シパなんて無くなればテヒョンアンチは終わるんだよ

    58
  15. 118.匿名 :2022/10/31 (月)12:15
    >>111

    ジミンペングミシパのパクに裏切られて
    悔しい…ですよね。

    70
  16. 119.匿名 :2022/10/31 (月)12:16
    >>108

    発言も許されないとか横暴だね

    2
    39
  17. 120.匿名 :2022/10/31 (月)12:16
    >>112

    三冠王ではないよね
    TwitterでMVPは貰えるかも

    15
  18. 121.匿名 :2022/10/31 (月)12:17
    >>119

    それぐらいの事してるからね
    何を言われようがお前が言うななんよ

    33
    1
  19. 122.匿名 :2022/10/31 (月)12:18
    >>112

    はあ?
    つべはグテシパの独壇場だし雨にはエロキモグテシパが棲みついてるだろ

    3
    98
  20. 123.匿名 :2022/10/31 (月)12:18
    >>122

    エロキモグテシパって新種の爬虫類みたいで草

    10
  21. 124.匿名 :2022/10/31 (月)12:20
    >>84

    まだそんなカスみたいなネタに縋りついてるアンチくんお疲れ様

    34
  22. 125.匿名 :2022/10/31 (月)12:20
    >>122

    はいはい 出てこないでね

    27
    1
  23. 126.匿名 :2022/10/31 (月)12:20

    いつも思うんだけどなんでグクペンの抗議は無かった事にされるの?
    グミシパの設定におけるグクの不当な扱いに怒り心頭なグクペンはたくさんいる
    ぱるでグクペンがグミシパの人のコメに意見しても全く無視されるかテテペンさんて事にされておしまい
    グクもグクペンも当事者であり被害者なのに
    ここがグテシパとテテペンしかいないと思ったら大間違いですよ

    150
    2
  24. 127.匿名 :2022/10/31 (月)12:20

    だから煽られてどっちがどれだけ悪いかのシパ争いになってるよ
    淡々とアンチだけを通報しよう
    そうすれば結果に表れるよ

    26
    1
  25. 129.匿名 :2022/10/31 (月)12:21
    >>111

    真面目にグミを今後も推したいなら考え方推し方変えないと 犯罪者集団のままだといずれ痛い目に遭うよ? 内側から滅び始めるかもね

    55
  26. 130.匿名 :2022/10/31 (月)12:21

    127さんも言ってるけど
    煽られても反応しないでね

    10
  27. 131.匿名 :2022/10/31 (月)12:21
    >>113

    あー、ここアミ全員見に来てほしいわ。サポの本質を分かってもらえるのに。

    45
    1
  28. 132.匿名 :2022/10/31 (月)12:21

    膿は自分たちで責任持って出しきって、今までのグミシパ界の体制をひっくり返すくらいしないと正直グミシパというだけで信用されない、という最悪なところまで現状来てしまっているんだから(まあサポのせいだけど)自分たちで率先してテテアンチを一掃するくらいじゃないとイメージ回復は難しいよね。他の界隈なんて引き合いに出してる場合じゃないのよ。もう後がないところまできてる。

    ただTwitterで頑張って声上げてくれる人、いるよね。ありがたいと思う。すぐには信用されないかもしれないけど、継続して活動してくれればおのずと結果がついてくると思う。

    64
  29. 133.匿名 :2022/10/31 (月)12:22
    >>78

    やってない証明出来ないくせに

    27
  30. 134.匿名 :2022/10/31 (月)12:24
    >>64

    こんなのとかあったね…

    47
  31. 135.匿名 :2022/10/31 (月)12:24
    >>126

    私もグクペン
    ここはテテペングテシパしかいないって言われるたびにグクペンは自分達(過激グミシパ、サポ)のことなんとも思ってないって認識されてるみたいで腹が立つ

    130
    3
  32. 136.匿名 :2022/10/31 (月)12:26
    >>135

    グクだって本当に酷い目にあってるよ

    90
  33. 137.匿名 :2022/10/31 (月)12:29

    グミシパはグクペンの声は痛くて聞きたくないんだろうね。

    86
    1
  34. 138.匿名 :2022/10/31 (月)12:29
    >>3

    テテペン板で聞いたら?
    ジミンちゃんテテちゃん呼び普通に推してる人なら好きに呼べばいい

    3
    27
  35. 139.匿名 :2022/10/31 (月)12:31
    >>129

    トカゲの尻尾切りばっかりやってるとそれが自分達の息の根止めるかもね

    29
  36. 140.匿名 :2022/10/31 (月)12:32
    >>82

    さっきの人ではないけど、あなたが事務所の人間なら、本当に付き合ってる人を事務所の推しカプにして全面に出して売り出し、memoriesとかにもどのケミよりも多く絡んでる所を入れますか?事務所からしてみれば、本当に付き合ってるなら守る為に隠すし(バレたらグループを存続できない)、DVD等、残るものにはなるべく入れないようにしませんか?そうやって考えるとグミはないって気づきませんか?

    115
  37. 141.匿名 :2022/10/31 (月)12:34

    グミシパ害悪

    50
  38. 142.匿名 :2022/10/31 (月)12:35

    ここグテシパテテペンの巣窟にしないとどっちもどっちに持っていけないから
    ことあるごとにグテシパ出してくるんだよ。
    アミにはシパ争いに見せないといけない。
    自分たちを攻撃するのはグテシパテテペンだけ。
    他ペンもいるよっていくら言っても言い張るよ。
    シパ争いだよって書いてんのもサポでしょ。

    76
    2
  39. 143.匿名 :2022/10/31 (月)12:37

    まずグミシパ全体が鍵パカでタグ付けてセクハラツイ量産したせいでメンバートピックまで汚染されてたことでグミシパのキモさは知られてたところに集団アンチが周知されてあのシッパー集団アンチもやってんのかってなっただけでグミシパのセクハラなんて前から嫌われてたでしょ。堂々とセクハラシパ名乗って他ペンのせいにする前に自分らで汚染したジョングクとジミンのトピック浄化してから来てよ。

    64
  40. 144.匿名 :2022/10/31 (月)12:37

    私のグミシパの印象
    オルペン名乗りながら綺麗事言ってるけどこうやって並べて見ると
    あ~オルペンじゃないやんって感じる事多々ありだいたいがグミサポと繋がってるし(笑)

    66
  41. 145.匿名 :2022/10/31 (月)12:38
    >>119

    グミサポみたいに組織じゃないから別に発言しても大丈夫よ?
    異見は認めない、指摘すると全員からブロックされるとかそういう思考は異常なのだと気が付いてね。

    31
  42. 146.匿名 :2022/10/31 (月)12:39
    >>137

    ジミンとグミシパを守る為とか言っちゃうしね。グクのことはどうでもいいと思ってるのがぽろっと出ちゃう

    66
  43. 147.匿名 :2022/10/31 (月)12:39
    >>81

    そりゃそうだね
    やった人が悪いだけだわ

    3
    23
  44. 148.匿名 :2022/10/31 (月)12:42

    ここで操作しようとしてもTwitterでも本国アミもメンバーですらjikookerがアンチしてるって知ってるし無駄やん。

    79
  45. 149.匿名 :2022/10/31 (月)12:43
    >>147

    そうやって見て見ぬふりしてきたから今こうなってるんじゃ

    46
  46. 150.匿名 :2022/10/31 (月)12:46
    >>147

    他のシパやペンはそういうのを許さないで注意してきたから今言われてないんでしょ。

    21
    2
  47. 151.匿名 :2022/10/31 (月)12:46

    サポもアンチも害悪シパも、
    “言ってることがダメならTwitterからロックがかかる、掛からないということは違反行為はしていない。事務所からも訴えられてないんだから好きにする。私に凸ってくるあなた達の方が違法行為をやってる“
    って言うよねほんと迷惑過ぎる。
    害悪シパフォローしちゃってる大手が居たりするから益々調子に乗ってるよ…蜂蜜とかほんとありえない

    46
  48. 152.匿名 :2022/10/31 (月)12:48

    そもそも本当はdynamite前に兵役行く予定だったんでしょ
    dynamite前なんてグミ全盛期じゃんガチとか有り得んわ

    70
  49. 153.匿名 :2022/10/31 (月)12:48

    トピックが飛び抜けて汚されてるのがジョングクとジミンな時点で一般アミからグミシパ嫌われるの当然ってわからないでいじめないでください!とか言ってる認知の歪み酷いな。

    65
  50. 154.匿名 :2022/10/31 (月)12:51
    >>147

    何かあるとすぐグテシパテテペンはってひと括りにしがちなのに、自分達に都合悪いと一緒にすんなは調子がよすぎる。

    68
  51. 155.匿名 :2022/10/31 (月)12:52
    >>153

    タグ使ってセクハラするなとアミ皆で言わないと分からないのかな。言ってる人は言ってるけど

    20
  52. 156.匿名 :2022/10/31 (月)12:52
    >>55

    飽きたとは思わないけど常に通報対象になってるグミシパ達からすると今の状態はかなり息苦しくなってるんじゃない?しかもリアルな供給もないし。
    ちなみにグミサポのア◯モは他グルのシパに出戻ってるね。1人は既に除隊しててもう1人も来年2月に除隊するんだってさ。ジミンのセンイルもスルーしてたし所詮シパなんてそんなもんだよ。常に暇潰しの相手を探してる。

    29
  53. 157.匿名 :2022/10/31 (月)12:52

    ジョングクトピでグミの下ネタまがいのツイ流れてきたとき絶句した

    61
  54. 158.匿名 :2022/10/31 (月)12:55

    集団アンチバレしてるし流れてくるタグ付きで拡散してるツイ見ても、グミシパってだけで偏見持たれるのは仕方ないことじゃないかと思う。グミシパどころかジミンやジミンペンまで風評被害発生中。だからジミンペンも迷惑して声あげる人が出てきたんだよ。

    57
  55. 159.匿名 :2022/10/31 (月)12:56

    グミシパはアンチしてない路線にしたの?サポはもちろんアンチだけどグミシパも普通にテテ下げしてるから信用されないんじゃない?後グテシパやテテペンがジミンアンチしてるって洗脳されてるよね

    60
  56. 160.匿名 :2022/10/31 (月)12:57
    >>157

    グクトピック気持ち悪いグミシパが流れてくるから外したわ

    48
  57. 161.匿名 :2022/10/31 (月)13:00
    >>152

    dynamite前ってジンは特例じゃなければ兵役ギリギリぐらいだけどマンネは芸能人としては割と早く行くつもりだったんだね
    dynamite前だと22とかでしょ

    13
  58. 162.匿名 :2022/10/31 (月)13:01

    テテアクゲをフォローしてたグテシパやテテペン達、組織アンチの件が広まりだした頃に一斉にフォロー外したみたいだけど急に思想が変わったわけではないだろうから今どこにいるのかな?なんて思う
    表立ってアンチ思想を撒き散らさないだけマシなんだろうけど変に免責されてたりするの面白いなって思いながら見てる

    3
    60
  59. 163.匿名 :2022/10/31 (月)13:06
    >>162

    どっちもどっち作戦中?免責も何も撒き散らしてたら通報するまで。見てるだけじゃなくてテテアクゲも通報してほしいわ。早々に凍らせられるみたいなのにグルチャで指示出ないのかな。

    61
    1
  60. 164.匿名 :2022/10/31 (月)13:07
    >>162

    turiのフォロー外さないグミシパって一体…

    91
    2
  61. 165.匿名 :2022/10/31 (月)13:07
    >>161

    全員じゃないでしょ
    今だって一斉入隊じゃなく順次入隊だし
    マンネは今年行っても芸能人としては早いほうだよ
    クチルズは兵役猶予まで3年ぐらいある
    ウヌはガンガン稼いでるよ

    3
    26
  62. 166.匿名 :2022/10/31 (月)13:09
    >>162

    やばいと思って外したんだろうけど、ジミンアンチの考え方は変わってないよね。
    たまにジミン下げをサポの自演って決めつけるけど、フォローしてた人達が書き込んでる場合もあるんじゃないかって思うときがある。

    5
    53
  63. 167.匿名 :2022/10/31 (月)13:09
    >>165

    またウヌ?もういいよ…

    59
  64. 168.匿名 :2022/10/31 (月)13:10
    >>167

    何かあったらすぐ持ち出す人がいるねw

    39
  65. 169.匿名 :2022/10/31 (月)13:11

    どうにかしてどっちもどっちに持っていけないだろうか頑張ってるな

    44
  66. 170.匿名 :2022/10/31 (月)13:11
    >>165

    ソロでペンミやってもソロ写真集出してもメンバーはもちろんアロハからも応援されてる穏やかファンダム
    バンタンはどこで間違ったんだろ
    同グルペン同士で足の引っ張りあい&害悪シパのオマケ付き

    19
    6
  67. 171.匿名 :2022/10/31 (月)13:12

    前板に貼って欲しいってあったから貼りますね
    空さんがテテアンチハリボの垢フォローするならグミ垢以外~のツイ

    62
  68. 172.匿名 :2022/10/31 (月)13:14
    >>170

    シパといえばバンタン、バンタンといえばシパだもんね
    バンタンの前は東方神起先輩がそれを引き受けてたのかな

    7
    2
  69. 173.匿名 :2022/10/31 (月)13:14
    >>165

    どっちにしろ早く行くつもりだったんだね

    16
  70. 174.匿名 :2022/10/31 (月)13:16
    >>172

    東方神起のガチシパが結婚してもしがみついてると聞いてゾッとした
    バンタンもそうなる可能性あるよ
    グミよりグテのほうが往生際が悪そう申し訳ないけど

    7
    43
  71. 175.匿名 :2022/10/31 (月)13:17
    >>165

    アストロって特別ファンじゃない自分からするとウヌ一強みたいなイメージなんだよね。不快ならごめんだけど。そりゃ個人でガンガン稼ぐよねっていう。グクの話出ると何かとクチルズとウヌ出す人いるけど、
    仲良いってだけで活動内容違うよね。

    32
  72. 176.匿名 :2022/10/31 (月)13:17
    >>174

    ガチシパ多いのグテだからね

    7
    20
  73. 177.匿名 :2022/10/31 (月)13:20
    >>175

    稼いでるのはウヌ一強
    グループとしてグル内で人気があるのは別の子って感じかな
    だからバランスが取れてるのかも
    ウヌはドラマ勢から個人で人気があるよね

    9
  74. 178.匿名 :2022/10/31 (月)13:21
    >>170

    足引っ張ってんの害悪ジミンペンぐらいじゃないの あと害悪ジンペン もちろんまともなジミンペンジンペンもたくさんいる 害悪のせいでイメージ悪くてかわいそう

    25
    2
  75. 179.匿名 :2022/10/31 (月)13:22

    WD目情載せたのってweiboだけなのかな。ツイにはないですか?

  76. 180.匿名 :2022/10/31 (月)13:24
    >>173

    全然関係ないけど軍経験者ってほとんど全員心肺蘇生(CPR)ができるのすごい
    梨泰院の事故で話題になってた

    36
  77. 181.匿名 :2022/10/31 (月)13:24

    前から言われてるけど、アンチしてないグミシパまで巻き込むなってこっちにいってくるんじゃなく、サポに言うべきだよね
    やらかしてるのはサポだから

    62
  78. 182.匿名 :2022/10/31 (月)13:25
    >>173

    時期がズレただけで割とまとまって行って
    帰ってくるって考えだったんだろうね

    31
  79. 183.匿名 :2022/10/31 (月)13:26
    >>180

    居合わせた一般市民が救助に参加ってなってたけどそういうことなのか

    39
  80. 184.匿名 :2022/10/31 (月)13:26
    >>174

    こういう情報どこで見てんの?
    東方神起とか興味ないから見ないし情報も入ってこないけど

    1
    17
  81. 185.匿名 :2022/10/31 (月)13:27

    これ読んで、やっぱりグミシパってグテシパ憎しが滲み出てるんだなーの感想しかない
    外野の感想はこうなるよ

    70
    1
  82. 186.匿名 :2022/10/31 (月)13:28
    >>182

    ジンが言ってた予定どおりだったらもう今頃は完全体だったかもね
    シパも大量発生しなくて済んだかも
    タラレバだけど

    47
  83. 187.匿名 :2022/10/31 (月)13:29
    >>118

    この板で翻訳垢のパクのこと散々批判してたのにテヒョンアンチに声上げてから手のひら返しだね

    6
    56
  84. 188.匿名 :2022/10/31 (月)13:29
    >>180

    まあ実際戦地に行ったら命の危機なんて山ほどあるわけでそれできないと困るからね
    その為の訓練 でも韓国は兵役義務だから必然的にできる人がたくさんいるのはすごいね ちなみに胸の骨を折るぐらい強い力でやらないと心配蘇生しないんだとか 弱すぎると意味がないんだって ごめんスレチだね

    8
  85. 189.匿名 :2022/10/31 (月)13:29
    >>144

    えむきちは東方婆だよ

    14
  86. 190.匿名 :2022/10/31 (月)13:30
    >>186

    鍵パカ害悪シパのほとんどがDynamite新規よな

    36
  87. 191.匿名 :2022/10/31 (月)13:31
    >>187

    またそのやりとりする?見てなかったの?

    40
    1
  88. 192.匿名 :2022/10/31 (月)13:32

    ルンは今更おさらいしたいの??

    12
  89. 193.匿名 :2022/10/31 (月)13:32
    >>184

    この板遡っても何度か話題になってるよ
    片方が結婚しても子供が生まれてもシパはやっぱりシパのままくっついてるって
    その話聞いたときバンタンでもありがちだなと思った
    見えないものが見えて聞こえない音が聞こえる人達だよ
    それとお人形遊び大好きだし

    23
  90. 194.匿名 :2022/10/31 (月)13:34
    >>191

    うん板にずっといるわけじゃないし

    3
    15
  91. 195.匿名 :2022/10/31 (月)13:34

    WD目情なぜWeibo?胡散臭すぎて草

    30
  92. 196.匿名 :2022/10/31 (月)13:35
    >>193

    少女漫画やBL妄想も大好物なんでしょ
    キショいわ

    11
  93. 197.匿名 :2022/10/31 (月)13:36
    >>187

    なんか手のひら返しって聞くと手のひら返しの手のひら返しの手のひら返しやってガーシーのモノマネしてたミラクルひかるツイでバズってたの思い出してしぬ
    あとここの住民手のひら返ししてないからね 遡って見てきなよ

    14
    2
  94. 198.匿名 :2022/10/31 (月)13:36
    >>196

    グジ婆もね

    14
  95. 199.匿名 :2022/10/31 (月)13:37

    そうなんだ、ありがとう

  96. 200.匿名 :2022/10/31 (月)13:37
    >>197

    してるよー

    1
    20
  97. 201.匿名 :2022/10/31 (月)13:39
    >>180

    日本は運転免許取る時必須なんじゃないの?私免許ないから知らなかったけどニュースみて蘇生してる人が沢山居てほとんどが一般人だったからビックリしたって話したら免許取る時必須って…あの現場がもし日本なら咄嗟に動けるのかな…(スレチ失礼しました)

    5
    7
  98. 202.匿名 :2022/10/31 (月)13:40

    さすがにパクさん哀悼期間で不謹慎に繋がりそうなツイは控えるんじゃない
    おとなしく喪に服してそう
    本国から反感を買いたくないだろうし
    今回のテヒョンアンチもそれでしょ
    なんだかんだ本国を敵に回したくないと見た

    9
    25
  99. 203.匿名 :2022/10/31 (月)13:41
    >>154

    いや、アンチじゃないしサポでもないよ
    アンチしてる人が悪いだけだよねって話

    16
    2
  100. 204.匿名 :2022/10/31 (月)13:42
    >>201

    免許持ってるけど出来ないよ
    AEDの使い方ぐらいはDVD見た気がするけど実際に胸部圧迫法なんて習わなかったと思う

    19
    5