アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4757.匿名 :2022/11/06 (日)21:20

    ナヨっとしてるとかアンチみたいなこと言うんだな

    5
    1
  2. 4758.匿名 :2022/11/06 (日)21:21
    >>4730

    スパーリング相手ができたって喜ぶグクに対して、やりたくないが顔に出ちゃったジミンがすごく可愛かった

    6
    23
  3. 4759.匿名 :2022/11/06 (日)21:21

    わたしも可愛いジミン好きだけどシパじゃないよー

    6
    2
  4. 4760.匿名 :2022/11/06 (日)21:21
    >>4639

    グミキスアイコンのだよね?

    2
  5. 4761.匿名 :2022/11/06 (日)21:22
    >>4646

    5.6人見つけたわ。うち3人はturi本垢フォローしてるサポ

    56
  6. 4762.匿名 :2022/11/06 (日)21:22

    昔のジミンて今言われてる男らしさじゃなくて筋肉強調とBIGBANG系のキャラでしょ?
    そりゃなんか違うわ

    28
    6
  7. 4763.匿名 :2022/11/06 (日)21:23

    ジミンの話が出てから流れ早いな笑

    28
  8. 4764.匿名 :2022/11/06 (日)21:23
    >>4755

    Turiって令嬢もネタにしてたのか。そこの過去まで遡ってなかった。サブ垢は令嬢信じてなかったっていう発言してたけどな。

    49
  9. 4765.匿名 :2022/11/06 (日)21:23
    >>4761

    なぜすぐ新垢フォロー出来るのかなー
    やっぱり繋がってるんだね

    85
  10. 4766.匿名 :2022/11/06 (日)21:24

    ここではジミンの姫扱いについてばかり議論されてるけどツイとか見るとグクペンのほうがグクのこと女子扱いしてるよな
    女子より女子とかよく言われてるの見るぞwww

    39
  11. 4767.匿名 :2022/11/06 (日)21:24
    >>4762

    だからなんで男らしさを押し付けてくるん

    5
    18
  12. 4769.匿名 :2022/11/06 (日)21:25
    >>4755

    嫌いな人間によくそこまで手を替え品を替え必死になれるよなと呆れしかないわ

    54
  13. 4770.匿名 :2022/11/06 (日)21:25
    >>4766

    それオタクのノリでよくあるよ
    シパが言うのとは違う

    23
    1
  14. 4771.匿名 :2022/11/06 (日)21:27

    グミシパによるテテアンチは結局人気を落としてテテペンやグテシパを減らしたい、テテの女ネタを捏造してグテの可能性をゼロにしたい、が根本的にあるんだな。妄想でここまでするって馬鹿過ぎる

    97
    1
  15. 4772.匿名 :2022/11/06 (日)21:28
    >>4764

    そりゃ令嬢のこともこじつけてアンチしてたことは隠したいはず
    どんなネタでも叩きたいだけのアンチと思われたら信憑性下がっちゃう

    56
  16. 4773.匿名 :2022/11/06 (日)21:30
    >>4771

    グミシパはグテシパだけ攻撃してたらいいのに
    メンバーに矛先向けたらあかんよ

    30
    11
  17. 4774.匿名 :2022/11/06 (日)21:30

    Turiサブ垢のどうでもいいことだけど、ark=方舟、ノアの方舟+tkkr(グテ)+gr1nzh=grinch 緑色の怪物
    って名前か。
    ツイートを読むと過去の自分の発言を参照に「私は」って説明付け加えてるね

    19
  18. 4775.匿名 :2022/11/06 (日)21:31
    >>4765

    そうなんだよ。出来たてじゃんと思って。
    フォローしてるTOMORINKOは確実にアンチ垢あるって前にユダが言ってたと思う

    59
  19. 4776.匿名 :2022/11/06 (日)21:32

    まさか緑色の怪物って····

    15
  20. 4777.匿名 :2022/11/06 (日)21:32
    >>4769

    嫌いとは別の感情があるからだよね。妬み嫉み。
    負の感情を抱くことでますます傷ついて被害者意識が強くなっていくの、DV気質の人とよく似てる。

    47
  21. 4778.匿名 :2022/11/06 (日)21:35
    >>4766

    グクペンが女子より女子と褒めるのと
    グミシパが姫扱いするのとでは話が違うんじゃ無いの

    47
    12
  22. 4779.匿名 :2022/11/06 (日)21:36
    >>4765

    だね、なんでそんなに早くフォローできるのだろう。不思議。

    50
  23. 4780.匿名 :2022/11/06 (日)21:37
    >>4764

    turiはサポのネタ元のはずだからジョアンナに触れてないわけないのよ。蜜は長いこと令嬢ネタをトップツイートにしていた。

    61
  24. 4781.匿名 :2022/11/06 (日)21:38
    >>4773

    相手にされないから元になる本人の話題を消せばいいという考えになったのかな?病気だね

    5
  25. 4782.匿名 :2022/11/06 (日)21:40
    >>4780

    見てきたら令嬢否定してたのは10月半ばだから、後からの自己フォローしてるだけだった。日付けが出てたわ。

    17
  26. 4783.匿名 :2022/11/06 (日)21:40
    >>4778

    女子より女子は褒め言葉なの?w

    12
    2
  27. 4784.匿名 :2022/11/06 (日)21:40

    話戻ってごめんだけど、coxeのGCFTの消された広告動画見た。GCFTの映像1秒くらいであとは写真集のジミンが長々とヘルシンキのグミ。あれのどこがGCFTの5周年祝いなのかわからない。グミシパが作ったの透けてたし、ゲイ臭がするってクレームにお怒りだけどいやいや。ゲイ扱いしてるしまさにGCFTをその証拠にしてるじゃん。ブチ切れてんのグミシパだけだったよ。

    106
  28. 4785.匿名 :2022/11/06 (日)21:42
    >>4739

    またバカが騒ぎ出すからポールダンスは遠慮したい
    それ以前になかなかハードル高いしエアヨガ見た限り初見で出来るのはジミンとグクぐらいでは

    12
    39
  29. 4786.匿名 :2022/11/06 (日)21:43
    >>4784

    ジョングクペンはやろうとしていたことにブチ切れです。だからほぼジミンペンなんだよ

    100
  30. 4787.匿名 :2022/11/06 (日)21:43
    >>4774

    とても興味ある
    本垢といいarkに拘るのは何故か

    24
  31. 4788.匿名 :2022/11/06 (日)21:43
    >>4766

    その筆頭がつべのTTTだったよね
    あれはシパだよね?オタクじゃない

    15
    7
  32. 4789.匿名 :2022/11/06 (日)21:43
    >>4787

    そういうの凄いボっぽい

    38
  33. 4790.匿名 :2022/11/06 (日)21:50
    >>4787

    意味は込めてそうだけどarkは本人の思い入れだと思う。grinchは他人の幸せを壊す怪物みたいだから、自分達の幸せ=グミの供給をなくす人もしくは自分達の信じるカップルの幸せを邪魔する人のことを指しているのかも

    18
  34. 4791.匿名 :2022/11/06 (日)21:51
    >>4789

    忘らるる都

    35
  35. 4792.匿名 :2022/11/06 (日)21:56

    turi垢フォローしてるサポ多いねー

    76
  36. 4793.匿名 :2022/11/06 (日)21:57
    >>4789

    北海道出身のゆきんこさん

    55
  37. 4794.匿名 :2022/11/06 (日)21:57
    >>4788

    TTTはテテペンだよね
    ジョングクを女の子扱いってあの人テグシパなのかな?

    3
    25
  38. 4795.匿名 :2022/11/06 (日)21:58
    >>4792

    まだこんなにもいたのか
    さけのみって山廃じゃね?

    37
  39. 4796.匿名 :2022/11/06 (日)21:59
    >>4789

    蜜とは半年付き合ったけどボさんのこと知らないんだよね。厨二的なアイコンとヘッダーが印象的だったから好きなんだろうな。

    1
  40. 4797.匿名 :2022/11/06 (日)22:03
    >>4786

    ブチ切れてるサポかグミシパは、グクの作品バカにされた!グクに失礼!って言ってるけどね。あの動画を5周年記念にしてる事自体がグクに失礼だわ。#HAPPY JIMINDAY ってデカデカと入ってたしね。

    66
  41. 4798.匿名 :2022/11/06 (日)22:03
    >>4794

    テヒョンと自分を重ね合わせてたよ
    憑依系とかなんとか言って…苦笑
    だからグクリアコなのかと思ってた
    グクの写真集出る時もお金払うから上裸はマストとか仲間内でセクハラオヤジみたいなツイしてたよ
    あの人、中身はおばさんじゃなくてオッサンだと思う

    13
    8
  42. 4799.匿名 :2022/11/06 (日)22:05
    >>4793

    うーんますます…

    21
  43. 4800.匿名 :2022/11/06 (日)22:06

    呪術廻戦のこと聞いただけなのに爆発ちゃんラブレターに変えちゃった悲しい
    なんで呪術廻戦の話題でグテシパだと思ったんだろ?

    53
  44. 4801.匿名 :2022/11/06 (日)22:06

    ゆきさん追ったら4月20日凍結前の13日に末っ子さんが入学されていた。ゆきさんは本当にグクミンを愛していて大切なんだろうけど趣味に過ぎないです。家族こそ宝です。

    26
    2
  45. 4802.匿名 :2022/11/06 (日)22:08
    >>4800

    ここにいつもいるから答えてくれるんじゃない?

    36
  46. 4803.匿名 :2022/11/06 (日)22:09
    >>4796

    ボは4、5年前から既に一部では有名。グテシパに喧嘩売ってたし。未だにカメラの絵文字のアカウントも残ってるよね?あの人もその頃からいる。

    42
  47. 4804.匿名 :2022/11/06 (日)22:09
    >>4801

    凍結されて良かったね

    51
    1
  48. 4805.匿名 :2022/11/06 (日)22:12
    >>4803

    カメラ垢はこれだね

    57
    1
  49. 4806.匿名 :2022/11/06 (日)22:12
    >>4798

    あー…憑依型は覚えてる
    ウガ森の時だよね
    ウガヒョンと仲良しでグクに嫉妬されるテヒョンに自分を重ねてたわ
    憑依型だからクマさんの気持ちがわかるとか信者に解説してた
    どうしてシパ婆はメンバーに自己投影するんだろ?そこはグミもグテも共通だよね

    37
    9
  50. 4807.匿名 :2022/11/06 (日)22:15
    >>4805

    そう。完全にグテシパとグテを敵視してる連中だよ。私はシパではないから深くまではわからないけど古参のグテシパは表立って言えないだけで組織的アンチは今に始まった事じゃないってわかってる人も結構いるんじゃないかな。

    75
    2
  51. 4808.匿名 :2022/11/06 (日)22:15
    >>4805

    もしかしてテテ病み期って事務所にグクとの仲を裂かれたから??
    なわけないっつーの

    66
    1
  52. 4809.匿名 :2022/11/06 (日)22:17
    >>4806

    シパだからじゃない?
    私のような凡人にはとても想像つかない
    シパは想像を超えて妄想になってるけど

    3
    8
  53. 4810.匿名 :2022/11/06 (日)22:17

    ごめん、話変わるけどまたテヒョンostだけスミンチームのプレイリストから外されてるんだね。
    今こそ自称ot7さん達の出番なのにこういう時は黙ってるからわかりやすい。

    118
  54. 4811.匿名 :2022/11/06 (日)22:19

    末っ子···言葉がでない。母親が勝手にメンバーくっつけて妄想して一方で気に入らないメンバーアンチ。子供が大きくなったら、お母さんは昔アンチだったのって言うのか

    58
    1
  55. 4812.匿名 :2022/11/06 (日)22:20
    >>4806

    シパに限らずバンタンってメンバーの気持ち代弁系のファン多くない?
    本人達が親しみやすくいることで近い存在だと勘違いしてる人多い印象
    害悪シパはその最悪形態

    63
  56. 4813.匿名 :2022/11/06 (日)22:25

    Turiサブ垢フォロー中のイルアミいるけど、turiだとわかるツイートしてるよ。騒ぎになった後でサブ垢フォローは考えものだね。英語垢フォローしておいて英語わからないは通用しない。

    58
  57. 4814.匿名 :2022/11/06 (日)22:26
    >>4812

    〇〇が迷惑がってるだの〇〇が嫌がってる、〇〇が寂しがってるだの本当にうるさいよね。
    メンバーの気持ちなんて本人達にしかわからないんだから、見たものをそのまま受け取ればいいのに。
    いちいち勘ぐって気持ち決めつけて、何が楽しいんだか。

    49
  58. 4815.匿名 :2022/11/06 (日)22:29
    >>4792

    ありがとう!仕事早いです。
    れいっ子さんどこかで見知ってる。

    26
  59. 4816.匿名 :2022/11/06 (日)22:31

    過去の別板で10000Hoursについてこんなのあったけどグミシパまたグテシパからパクったの?

    52
    17
  60. 4817.匿名 :2022/11/06 (日)22:31
    >>4801

    そんな宝がいるのにこんな名前でこんな事してたのは最悪だったね

    78
    1
  61. 4818.匿名 :2022/11/06 (日)22:39

    アイドルを貶す趣味を持つ母親とか恥ずかしい

    94
  62. 4819.匿名 :2022/11/06 (日)22:43
    >>4812

    こういう気持ちだったのかもぐらいなら気にならないんだけど、こういう表情でこういう気持ちだったに違いないは引いてしまう
    最近は釜山コンレポで見た
    シパじゃない人な

    37
  63. 4820.匿名 :2022/11/06 (日)22:44
    >>4816

    その話題昼間に終わったよ。

    12
    19
  64. 4821.匿名 :2022/11/06 (日)22:44
    >>4818

    子供よりグクミンをガチにさせることが大切なんだね。

    52
  65. 4822.匿名 :2022/11/06 (日)22:45
    >>4801

    末っ子さんではなく娘さんでした。

    20
  66. 4823.匿名 :2022/11/06 (日)22:45
    >>4821

    異国のおばさんが異国の芸能人の恋愛をどうにか出来るわけないのに

    54
  67. 4824.匿名 :2022/11/06 (日)22:47
    >>4817

    こういうのを匂わせって言うんだよ

    6
    80
  68. 4825.匿名 :2022/11/06 (日)22:49
    >>4807

    私は令嬢の前から通報界隈に来たけど、その時にはもうアンチ垢が隠れジミンペンだと知っててやり合ってるテテソロスタンが何人かいたから、知ってる人は前から分かってたんだろうね。

    86
    1
  69. 4826.匿名 :2022/11/06 (日)22:56
    >>4824

    グテって何故か君たちは匂わせかよw
    って投稿好きよね

    62
    19
  70. 4827.匿名 :2022/11/06 (日)22:57

    目にマシュマロとかラブレター投げてる人って、大半はグミサポなんかな?

    36
  71. 4828.匿名 :2022/11/06 (日)22:57
    >>4792

    シパ嫌い頭悪いアンチ嫌いって書いてる子どういう理由でフォローしてるんかなwグミキスアイコンだよ?

    31
    2
  72. 4829.匿名 :2022/11/06 (日)22:58
    >>4826

    なんでこれが匂わせになるのか本気で分からない。

    51
    2
  73. 4830.匿名 :2022/11/06 (日)23:03
    >>4827

    自演だと思ってる

    58
  74. 4831.匿名 :2022/11/06 (日)23:04
    >>4824

    ホビも上げてるのにグテの匂わせになるの草

    64
    2
  75. 4832.匿名 :2022/11/06 (日)23:04
    >>4827

    主さん凍結しないで!とか絶対自分で入れてるでしょw虚しい1人遊びだよ

    47
    3
  76. 4833.匿名 :2022/11/06 (日)23:05
    >>4655

    グミシパのジミンと一緒にいる説は崩れたのか その日テテとの目撃あったんだよね?

    108
    4
  77. 4834.匿名 :2022/11/06 (日)23:05
    >>4825

    蜜はグクとジミンだけigフォローして所属がバレててワロた

    72
  78. 4835.匿名 :2022/11/06 (日)23:06
    >>4817

    今見ても名前のセンスひどすぎて寒い
    蜜は年齢感じさせるツイート多かったよね

    60
  79. 4836.匿名 :2022/11/06 (日)23:07
    >>4831

    これだけのことを言ってるではないんでない?他にも沢山あるじゃん?

    17
    25
  80. 4837.匿名 :2022/11/06 (日)23:07
    >>4830

    あれ自演かと思ったら悲しくなってきた、、、笑
    ババアだ更年期だネタ多いし、なんでこんなに口悪いマロ多いんだろ?と思ったんだけど、自演かもって考えたら納得〜

    36
  81. 4838.匿名 :2022/11/06 (日)23:09
    >>4833

    グミが一緒にいる説崩れたというかもう最初から無かったようなもんだよね

    108
  82. 4839.匿名 :2022/11/06 (日)23:10
    >>4833

    そもそも無理なんだよねグミはソウルと釜山で別々だったのに(笑)

    114
  83. 4840.匿名 :2022/11/06 (日)23:12

    要望板の書き込みなんだろう

    14
  84. 4841.匿名 :2022/11/06 (日)23:13
    >>4829

    海外グテシパ?のわざわざここに貼るモメサだよ笑今同じ画像流れてきたw

    27
    1
  85. 4842.匿名 :2022/11/06 (日)23:13
    >>4829

    匂わせみたいな事するねって言ってるだけじゃん
    匂わせとは言ってない

    33
    19
  86. 4844.匿名 :2022/11/06 (日)23:16
    >>4836

    旅行の写真とかね

    14
    16
  87. 4845.匿名 :2022/11/06 (日)23:17

    モメサだからスルー

    22
  88. 4846.匿名 :2022/11/06 (日)23:23

    目玉が爆発ならmoon垢でもマシュマロやってたはず。

    17
  89. 4847.匿名 :2022/11/06 (日)23:26
    >>4760

    これはturiサブ垢のフォロワーだよ。
    私の垢、グミキスアイコン含む3つからブロックされてた。

    18
  90. 4848.匿名 :2022/11/06 (日)23:30
    >>4817

    ボタンさんどんな性格してんの

    22
  91. 4849.匿名 :2022/11/06 (日)23:36
    >>4469

    これってもとははっ○大先生の教えからきてるの?計算式がこじつけ過ぎて
    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1440299071403532297?s=21&t=3cws5dL5CllpBk9A-fC6wA

    15
  92. 4850.匿名 :2022/11/06 (日)23:39
    >>4849

    連投ごめ。
    こっちは記念日計算で初日入れてるのに、11/8の方は初日入れてないからね。そもそも833.333の端数無視するなって話
    ttps://twitter.com/beenohachi/status/1562743706876526593?s=21&t=3cws5dL5CllpBk9A-fC6wA

    16
  93. 4851.匿名 :2022/11/06 (日)23:45
    >>4655

    ジョングク12日に釜山いたって確定してたっけ?
    グテの目情は結局画像出てないし本当かどうか分からないよ

    6
    118
  94. 4852.匿名 :2022/11/06 (日)23:45

    グクミン算の何に驚いたかって、鵜呑みにして喜んでる大勢のサポ達
    多忙を極める世界のジミン、世界のグクが「えーっと、1+1+2+1+…今だっ」って投稿してると思ってる大勢のサポ達

    72
  95. 4853.匿名 :2022/11/06 (日)23:46

    ジョングクは13日(4時過ぎ)になってホテルからweにあげたよね?12日は釜山じゃ?

    78
  96. 4854.匿名 :2022/11/06 (日)23:49
    >>4851

    12日というか、13日の明け方4時には釜山のホテルにいるよね。
    ジミンwラの後だとその時間にホテルには着けない。

    132
  97. 4855.匿名 :2022/11/06 (日)23:50

    爆発って年齢煽り好きだよね
    大学生ってことを誇りに思ってそうだけど逆に年齢にこだわりすぎて同じことしか言えてない

    48
    1
  98. 4856.匿名 :2022/11/06 (日)23:50
    >>4854

    なるほど。そういう意味なんだね

    27
  99. 4857.匿名 :2022/11/06 (日)23:50

    12日ジミンホビ ソウル、ジョングク釜山は確定じゃないかな。他メンはなんかあったっけ?

    42
  100. 4858.匿名 :2022/11/06 (日)23:50
    >>4854

    そういうこと。ってか12日には釜山入りしてた

    65