アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4555.匿名 :2022/11/06 (日)17:59

    誤字っただけでグミシパ認定は相変わらずですな

    1
    37
  2. 4556.匿名 :2022/11/06 (日)18:00
    >>4527

    ジミンは一人部屋も嫌?だったっけ?とにかく人が好きで一人が嫌でメンバーにやたらと触りがちで人懐っこい
    それをシパの都合で見たいところだけ見て騒ぐ

    45
    1
  3. 4557.匿名 :2022/11/06 (日)18:02

    #taekookにグクミンはリアルですって英語のツイート最近よく見かける

    41
  4. 4558.匿名 :2022/11/06 (日)18:03

    ?!あいつサポだったかな〜
    さては通報してないだろお前

    8
  5. 4559.匿名 :2022/11/06 (日)18:07
    >>4557

    何がしたいんだ?

    51
  6. 4560.匿名 :2022/11/06 (日)18:08
    >>4559

    グクミンがリアルでグテはリアルじゃないですよってグテシパに言いたいんじゃない?

    80
  7. 4561.匿名 :2022/11/06 (日)18:09

    テテがはだけさせたの見てグクが照れて目そらしてるみたいな考察多いな

    3
    52
  8. 4562.匿名 :2022/11/06 (日)18:10
    >>4436

    こういうのでグミサポはガチと思うんだ。やばい。

    56
  9. 4563.匿名 :2022/11/06 (日)18:12

    ここにきてユンミン投稿が増えてるの草

    42
  10. 4564.匿名 :2022/11/06 (日)18:12

    グミはガチなんて一生懸命熱弁しても、ガチ要素なにもないのに何をどう信じろと?どうしろとー!!!

    67
  11. 4565.匿名 :2022/11/06 (日)18:16

    テテ何でジミンに指さされたグクの方向いて足広げてボタン外したんやw
    謎行動ワロタ

    6
    35
  12. 4566.匿名 :2022/11/06 (日)18:21
    >>4549

    モーメントにしろ対抗シパへの文句にしろ、サポはグテやグテシパを血眼で追ってるからこそそれが潜在的に記憶に刻まれてるんだと思われる。強烈に。で、あたかも自分たちが思いついたかのようにモーメントとかグテシパへの文句とか出すんだけど、結果としてそれ、グテ(もしくはグテシパ)で見たわーってなる。

    76
  13. 4567.匿名 :2022/11/06 (日)18:24
    >>4563

    グクが思った行動してくれないからユンギに流れたの?

    63
  14. 4568.匿名 :2022/11/06 (日)18:24
    >>4514

    むしろ、グミの記念日なんてないでしょ笑 笑える。

    78
  15. 4569.匿名 :2022/11/06 (日)18:24
    >>4514

    9月に無かったっけ?12月だっけ?

    1
    35
  16. 4570.匿名 :2022/11/06 (日)18:26
    >>4565

    ジョングクを笑わす選手権みたいなのやってたんじゃないか?

    40
  17. 4571.匿名 :2022/11/06 (日)18:27
    >>4557

    シパ戦争でも始まるのか?

    24
  18. 4572.匿名 :2022/11/06 (日)18:30
    >>4546

    令嬢令嬢うるさかったアンチね笑

    68
  19. 4573.匿名 :2022/11/06 (日)18:32

    ジミンのことあざとかわいいとは思ったことないなー優しくて明るくてかっこいい。あでも同い年のテテにお兄ちゃんぶりたがるところはかわいいと思うけど。何だったか忘れたけどジミンがカメラにぶりっ子してテテが爆笑するやつクオズ最高だった

    73
    2
  20. 4574.匿名 :2022/11/06 (日)18:33

    ナムの次はユンギ、グク、ジミンだと思ってた会食で言ってたよね?なんでテテなの?12月にソロアルバムと写真集出して年明け入隊ってことか

    92
  21. 4575.匿名 :2022/11/06 (日)18:36
    >>4574

    憶測を鵜呑みにするのやめなよ。大人しく公式の情報待ってな

    85
  22. 4576.匿名 :2022/11/06 (日)18:39

    テテはソロ活になる前から準備してたのもあるから早いんじゃない?

    14
    7
  23. 4577.匿名 :2022/11/06 (日)18:40
    >>4564

    個人的な意見だけど、サポは本気でジミンとジョングクの絆を信じるといいんだよ。そうしたら他メンバッシングはしない。

    信じてみなよ他ならぬジミンとジョングクを。

    59
    2
  24. 4578.匿名 :2022/11/06 (日)18:41
    >>4577

    ジミンとジョングクに特別な絆感じた事ない

    52
    21
  25. 4579.匿名 :2022/11/06 (日)18:41
    >>4557

    グテ好きが全然グミに興味持ってくれないから何が何でも目に入れようとしてタグで釣ってるかグテ好きのナリしてるのどっちか?

    52
  26. 4580.匿名 :2022/11/06 (日)18:42
    >>4572

    あーこいつだ、また別垢作ってるだろうけどここも来てるんじゃないのー?

    41
  27. 4581.匿名 :2022/11/06 (日)18:42
    >>4492

    腹立つから言うけど、自分らの世界で体格差なんか気にしないよ。華奢だから好きになるわじゃない。逆もまた然り。体格差どうの言うのは架空の世界に浸っている腐女子だけだろ。まじで腹立つわ。

    78
  28. 4582.匿名 :2022/11/06 (日)18:43
    >>4578

    釜山兄弟の絆だね

    53
  29. 4583.匿名 :2022/11/06 (日)18:44
    >>4576

    一回ボツにした発言もあるし実際のところはわからないよね
    でも時期不確定でもソロアルバム出るのと
    俳優業あるかもなのはちょっと楽しみ

    74
  30. 4584.匿名 :2022/11/06 (日)18:45
    >>4574

    入隊とアルバムは関係ないと思うけど。関係あるならホビが最初に入隊になっちゃうよ。ジンは入隊あるから急いだ感はあるけど、他は普通に完成した順だったり、他スケジュールの兼ね合いだったりすると思う。

    90
  31. 4585.匿名 :2022/11/06 (日)18:47
    >>4557

    きもすぎ

    42
  32. 4586.匿名 :2022/11/06 (日)18:52
    >>4536

    自分の気に入った数字になるまで計算し続けるのです

    52
  33. 4587.匿名 :2022/11/06 (日)18:58
    >>4582

    あーねそれならある

    27
  34. 4588.匿名 :2022/11/06 (日)19:00
    >>4584

    入隊する前になんらかは出してくだろ

  35. 4589.匿名 :2022/11/06 (日)19:02

    わかる人にはわかる!それに尽きる!これが現実!

    98
  36. 4590.匿名 :2022/11/06 (日)19:02

    グミ算ってそんなちまちまちまちま計算して匂わせてくるくせになぜかその意味ある数字の日そのものには大してなんもないよね
    グテのSeptemberの話題にあれだけ荒れるのもそういうそのものズバリな感じが欲しいからなんだろうな

    82
  37. 4591.匿名 :2022/11/06 (日)19:03
    >>4589

    わかる人はわかってるならここに持って来なくていいよ
    ジミンが1位なのかな?
    良かったやん

    73
  38. 4592.匿名 :2022/11/06 (日)19:03

    グクミン算本当に気持ち悪いからやめたほうが良いと思います

    71
  39. 4593.匿名 :2022/11/06 (日)19:06

    大手が、「11月8日に向けてそういうツイートするなら鍵かけて」っていうの見たんだけど、それは分かるんだけど、なんでテクックデー?は何も言われないんだろうね。考察とかも。グミ界隈にばかりあれこれ言う人の言葉は入ってこないわ…そういう人って大体あちら側だし。

    73
    141
  40. 4594.匿名 :2022/11/06 (日)19:07

    あちらってどちら?

    71
  41. 4595.匿名 :2022/11/06 (日)19:10
    >>4593

    あなたも鍵かけな

    63
  42. 4596.匿名 :2022/11/06 (日)19:10

    盛大な釣りかな?

    40
  43. 4597.匿名 :2022/11/06 (日)19:10
    >>4574

    なんでテテなの?って
    別に誰から出してもいいやん笑
    予定通りにいかない事だってあるし公式からの発表待ちなよ笑
    会食で言ってた通りにはならないよジンも曲出すの最後って言ってたけど予定になかったシングルも出してるやん笑

    94
  44. 4598.匿名 :2022/11/06 (日)19:13
    >>4589

    ハイハイ投票頑張って笑

    52
  45. 4599.匿名 :2022/11/06 (日)19:13

    GCFTのアニバーサリー記念で広告出したら悪質グテシパが「バンタンのファンクラブ代表だけどゲイ臭いから広告下ろして」ってクレームかけて広告代も返してもらえず5時間しか再生されなかったって。グクが撮った映像を使っただけなのにゲイ臭いってどういうこと⁈グクミン本人に失礼だろ。

    1
    143
  46. 4600.匿名 :2022/11/06 (日)19:13

    空さん来ちゃったの?

    57
  47. 4601.匿名 :2022/11/06 (日)19:13
    >>4588

    そういう事じゃないよ。
    アルバムや曲が出る順が入隊順とか言ってる説がある。
    4574はそれで年明け入隊とか言ってるから違うでしょって話だよ。

    22
    1
  48. 4602.匿名 :2022/11/06 (日)19:14

    taekookってケミ名生まれた記念のやつじゃなくて?交際記念日って言われてる日あったっけ?

    45
    1
  49. 4603.匿名 :2022/11/06 (日)19:16
    >>4514

    あるよビュッフェ記念日

    4
    54
  50. 4604.匿名 :2022/11/06 (日)19:17

    ありもしない交際記念日を集団でタグ付けてお祝いしようとか言ってるからキモいって言われるんじゃないの

    86
  51. 4605.匿名 :2022/11/06 (日)19:18
    >>4599

    グテシパが~ってしたいんだろうけど海外のシパ争いは知らん笑
    しかも何処の何情報?

    83
  52. 4606.匿名 :2022/11/06 (日)19:21

    ゲイ臭い、で喜んでるんだよね本当は

    27
    3
  53. 4607.匿名 :2022/11/06 (日)19:23

    広告担当の人が「グテシパが文句言ってきたので広告下げます」ってこと?
    んなわけw

    131
  54. 4608.匿名 :2022/11/06 (日)19:26
    >>4599

    ゲイじゃなくてシパ臭い広告出したからじゃない?コロナ前にもシパ臭のする広告だそうとした人がグクソロ含めアミから怒られてたの学ばなかったのかな

    108
  55. 4609.匿名 :2022/11/06 (日)19:29
    >>4604

    ほんとそれ。架空交際記念日でお祝いやば爆笑
    でも絶対8日はシパ総出でお祝いしてるよ

    43
  56. 4610.匿名 :2022/11/06 (日)19:29

    半角カタカナ…なんか変なとこが気になって内容が入ってこない…

    39
  57. 4611.匿名 :2022/11/06 (日)19:30

    その広告見たけど、ジミンの誕生月とはいえGCFのお祝い動画なのにジョングク全然出てこなかったよ。なんていうか、シパ丸出しの映像だった。クレーム内容とか対処にLGBTQへの無理解はあるかもだけど、グミシパのせいじゃんと思ったよ。

    110
  58. 4612.匿名 :2022/11/06 (日)19:30
    >>4599

    あれジョングクが撮ってない動画も入ってなかった?
    なんていうか、透けて見えるよね
    あれ本当にGCFを見てんのか?って思った
    シパが作った動画見てんじゃないのって

    93
  59. 4613.匿名 :2022/11/06 (日)19:31

    8日は、何の日なの?何もないじゃん。

    56
  60. 4614.匿名 :2022/11/06 (日)19:31
    >>4607

    元ツイ見たけどグテシパがなんて書いてなかったけど?

    90
  61. 4615.匿名 :2022/11/06 (日)19:31
    >>4483

    ジミンを本当に好きで応援してる人って、釜山男子のジミンというか、男!って感じのジミンを好きな人が多くない?
    逆に、ジミンちゃんとかちみちゃんとか言って可愛いジミンだけを好きな人はグミシパが多い。

    73
    1
  62. 4616.匿名 :2022/11/06 (日)19:32

    これってただの偶然?

    5
    73
  63. 4617.匿名 :2022/11/06 (日)19:34

    バカすぎ今から兵役行くメンバーの事少しは考えろよw
    そんなだから苦情出されるんだろw自分らが悪いのに人のせいにするの草

    71
  64. 4618.匿名 :2022/11/06 (日)19:35
    >>4616

    この流れでこれ持ってくるのがもう
    ここでそんなこと聞いてどうするのさ

    132
  65. 4619.匿名 :2022/11/06 (日)19:35
    >>4615

    だって私達に見せてくれるジミンはメンバー想いで優しくてカッコいい人だからね
    ちゃんとジミンを見て応援してる人なら自然と前者になるはず

    39
    9
  66. 4620.匿名 :2022/11/06 (日)19:37
    >>4311

    ロングパスだけどturiサブ垢あったのか。持ってそうだから驚きはないが。探してみる

    52
  67. 4621.匿名 :2022/11/06 (日)19:38
    >>4618

    わかりやすいよね。誰も乗らないよ

    56
  68. 4622.匿名 :2022/11/06 (日)19:39
    >>4613

    目玉こと爆発ちゃんこと日○子ちゃんのお誕生日です!

    32
    1
  69. 4623.匿名 :2022/11/06 (日)19:40

    怒ってるのグミシパだけで笑った全然RTもされてなかったわ
    グクペンが怒るならまだしも何でグミシパがキレてんの?GCFTはグクの動画なんだがw

    110
  70. 4624.匿名 :2022/11/06 (日)19:40
    >>4611

    そもそもクレームは事実なの?本当はいろんな手続きミスとかお金の問題なんじゃないの?返金ないのも違和感

    58
  71. 4625.匿名 :2022/11/06 (日)19:44

    数年前にグミシパがcoexにGCF記念と称したシパシパした広告をだそうとしてアミから怒られ取り下げることにした過去があるのに、また出そうとしてたの懲りないね
    Coexは人も集まる場所だしファンじゃない人も多く行き来するから止めてくれって言われてたよ。

    106
  72. 4626.匿名 :2022/11/06 (日)19:45
    >>4623

    アイコンが見事にジミンしかいなかった

    70
    1
  73. 4627.匿名 :2022/11/06 (日)19:45
    >>4622

    爆発~恥っ笑

    97
  74. 4628.匿名 :2022/11/06 (日)19:46

    2日前の情報を今更持ってくんなよ
    誰も知らないぐらいどうでも良いわ

    11
  75. 4629.匿名 :2022/11/06 (日)19:46
    >>4625

    シパシパした~に吹いてしまったw

    41
    1
  76. 4630.匿名 :2022/11/06 (日)19:47

    これ以上グクの作品を冒涜するな。

    81
  77. 4631.匿名 :2022/11/06 (日)19:48
    >>4629

    ごめんwもっと別の言葉使えばよかったw

    16
  78. 4632.匿名 :2022/11/06 (日)19:48
    >>4616

    これで一番心騒いでるのグテシパじゃなくてグミサポなの笑える

    119
  79. 4634.匿名 :2022/11/06 (日)19:51
    >>4627

    相変わらずダサいな、もうすぐ一つ大人の階段上るんだね、けど寂しいBDなんだろね、泣かないでね

    39
  80. 4635.匿名 :2022/11/06 (日)19:52

    一緒に海に行ってたのがグクだからキレてんの?

    81
  81. 4636.匿名 :2022/11/06 (日)19:52
    >>4560

    言ったところでグテシパがシパやめたり、グミシパになったりしないのに何の意味がw
    一方的にケンカふっかけてて草

    70
  82. 4637.匿名 :2022/11/06 (日)19:53
    >>4616

    ホテルからの風景じゃないの?メンバーみんな同じとこ泊まってたんだから偶然も何も…

    113
  83. 4638.匿名 :2022/11/06 (日)19:53
    >>4637

    グクのは飛行機じゃないの?
    あれホテルなの?

    57
  84. 4639.匿名 :2022/11/06 (日)19:53
    >>4620

    ツイログだけど新垢どうぞ
    間違えていたら訂正よろしくです

    turiはヘイトキャンペーンの中心でグルミハリボと関係ありそうなので通報もよろしくお願いします

    ttps://0o.gs/2/1/1585943591058292736

    54
  85. 4641.匿名 :2022/11/06 (日)19:54
    >>4637

    私も思ってた。
    同じホテルなんだから窓からの景色も一緒だよね。

    83
    1
  86. 4642.匿名 :2022/11/06 (日)19:55
    >>4639

    ありがとう!

    9
  87. 4643.匿名 :2022/11/06 (日)19:55
    >>4638

    なんで飛行機?

    20
  88. 4644.匿名 :2022/11/06 (日)19:56
    >>4616

    ホビも載せてるよ
    メンバーと同じホテルのアミも同じ景色撮ってたよ

    86
  89. 4645.匿名 :2022/11/06 (日)19:58
    >>4603

    そのビュッフェ記念日にグテシパは仕事休んでタグでお祝いして2人の報告を待ったりしてるの?

    4
    56
  90. 4646.匿名 :2022/11/06 (日)20:00
    >>4639

    フォロワーにサポ発見

    64
  91. 4647.匿名 :2022/11/06 (日)20:00

    海外も含め何年前に2人でホテルビュッフェ行ってた日とか言ってるのは回ってくるよ。実際行ってるわけだし気持ち悪い妄想付きじゃないから毎年特に気にならないけど

    83
  92. 4648.匿名 :2022/11/06 (日)20:02
    >>4639

    うわ、海外の通報系に噛み付いて笑われてる奴じゃん
    turiだったんか

    66
  93. 4649.匿名 :2022/11/06 (日)20:09
    >>4581

    それなすぎて。
    大好きな女性同士のセクマイカップルYouTuberがいるんだけど、その人達は所謂タ○って言われる側は歳下だし体型も相方より一回り小さいくらいだった。
    この世界何も分かってない人ほど漫画みたいに体型やらキャラ気にするよね。
    ほんとに十人十色だし決まりなんてない。

    26
    1
  94. 4650.匿名 :2022/11/06 (日)20:11
    >>4645

    グテシパじゃないから知らん
    でもグテシパじゃない私まで知ってるんだからグテシパも声がデケェってことよ

    6
    77
  95. 4651.匿名 :2022/11/06 (日)20:11
    >>4647

    お幸せに(ハート)とかじゃなくて
    2人の人生が幸せでありますようにみたいな崇拝者はよく見る

    41
  96. 4652.匿名 :2022/11/06 (日)20:12
    >>4648

    英語垢がそう言ってたのと独特のセンスと垢名から判断
    違ってたら指摘よろしくお願いします

    17
  97. 4653.匿名 :2022/11/06 (日)20:13
    >>4647

    気持ち悪い妄想してなくても2人が付き合ってると本気で思ってる訳だよね?
    やっぱりイカれてるよ

    4
    62
  98. 4654.匿名 :2022/11/06 (日)20:13
    >>4593

    いや、キモさがちがうのよ。きっと。

    55
  99. 4655.匿名 :2022/11/06 (日)20:13

    そういえば結局ジョングクは釜山に10月12日にはいたんだね。

    96
  100. 4656.匿名 :2022/11/06 (日)20:14
    >>4645

    それは8日のためにグミシパって仕事休んでタグでお祝いして2人の報告待ってるということ?

    42
    1