アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4657.匿名 :2022/11/06 (日)20:14
    >>4638

    ホテルだよw

    49
  2. 4658.匿名 :2022/11/06 (日)20:16
    >>4645

    聞いたことないね
    グミサポの休みまで取って祝おうとしてるのがほんと毎年謎でしかない

    68
  3. 4659.匿名 :2022/11/06 (日)20:17
    >>4653

    全員グテシパかは知らんけどね。

    13
  4. 4660.匿名 :2022/11/06 (日)20:18

    仕事休む理由が架空交際記念日はさすがに草
    そこまでしてるのは知らなかったww

    51
  5. 4661.匿名 :2022/11/06 (日)20:18

    テテペンはジョングクの撮ってるやつ見せてー言ってる笑

    42
  6. 4662.匿名 :2022/11/06 (日)20:19

    日本の有名YouTuberの脇ポジションのイケメンがグクとテテだけフォローしてたけどbts好きなのかな?割と好きなYouTuberだから嬉しい

    15
    5
  7. 4663.匿名 :2022/11/06 (日)20:20
    >>4655

    今更そんな話題なんか出てるんだっけ?

  8. 4664.匿名 :2022/11/06 (日)20:20

    脇ポジションのイケメン

    1
  9. 4665.匿名 :2022/11/06 (日)20:21
    >>4656

    そう。でもって毎年肝心の本人たちからは何にもないまま終わるのに凝りもせず毎年やってる

    50
  10. 4666.匿名 :2022/11/06 (日)20:22
    >>4665

    虚しすぎて爆笑
    わざわざ架空記念日の日に仕事休んで今か今かと更新待ってもグクミンから何もなし笑う

    43
  11. 4667.匿名 :2022/11/06 (日)20:26

    もし更新あったとしても、そもそも11/8はグクにとってもジミンにとってもなんでもない日だと思う

    52
  12. 4668.匿名 :2022/11/06 (日)20:27
    >>4663

    釜山のリハがまた出てきてそこからジョングクのホテルがやっぱり釜山だねーってなってた。ジミンのセンイルWライブにジョングクがいるってツイしているグミシパがかなりいたから面白いなと思って

    98
  13. 4669.匿名 :2022/11/06 (日)20:31

    追悼期間も終わったし8日にたまたま浮上してもおかしくはないよな

    51
  14. 4670.匿名 :2022/11/06 (日)20:32
    >>4669

    ジョングク曲でそうだしね

    33
  15. 4671.匿名 :2022/11/06 (日)20:33

    Turiのサブ垢っぽいの確認してきたけど多分turiじゃん。
    グミに関する発言はせずテテジェニを主張してるけど、グテシパへの憎しみが噴出してるあたりturiだなと思った。そこ隠しておけばいいのに。あとフォロワーは早くもイルアミがいるね

    69
  16. 4672.匿名 :2022/11/06 (日)20:34
    >>4593

    わざとあちらって言ってるの?あの人グテシパじゃないよ。なんでかわからないって、ジクッカーが校内暴力企ててサポの害悪さが広まったからでしょうが。的がテテペングテシパだけじゃないのまだわからないの?男性翻訳垢もツイートしてたでしょうが。

    64
  17. 4673.匿名 :2022/11/06 (日)20:35
    >>4573

    あざと可愛いは演技でしょ
    書いてる人もそう書いてた
    親友目の前にしてカメラ目線で真面目にやろうとすると照れて大爆笑になっちゃうんじゃないかな
    クオズ最高だけども

    19
    2
  18. 4674.匿名 :2022/11/06 (日)20:35
    >>4671

    テテジェニ肯定のグテ否定している垢はほぼグミシパだよね。ハリボも最初そういった発言していたけどどうなんだろうね。

    62
  19. 4675.匿名 :2022/11/06 (日)20:36
    >>4670

    ワールドカップ関連の投稿でガチと騒いだらもはやギャグ

    48
  20. 4676.匿名 :2022/11/06 (日)20:37

    グミシパが作ったグクミン写真集販売ツイ流れてきた。
    8日発売だって。ウザ。

    51
    2
  21. 4677.匿名 :2022/11/06 (日)20:38
    >>4675

    でも騒ぐのがサポだよ。ますますグクペンに嫌われるだけだけど

    47
  22. 4678.匿名 :2022/11/06 (日)20:38
    >>4599

    グテシパ憎いんだろうけど、グテシパがクレーム入れたなんて話作らないで。本国グミシパが作った広告の話だよね。誰ペンかなんて言ってないじゃん。

    92
  23. 4679.匿名 :2022/11/06 (日)20:39

    Turiのサブ垢フォローしてるイルアミはどういう気持ちでフォローしてるのかな。アイコンでお察ししたけど

    54
  24. 4680.匿名 :2022/11/06 (日)20:39
    >>4669

    哀悼期間の終わりと共にヒョンラは全員インスタ浮上したね
    マンネラも来ないかなー
    下手に8日とかに来ないでほしいわ

    7
    26
  25. 4681.匿名 :2022/11/06 (日)20:41
    >>4680

    いつ投稿しようがそんなの自由だよ
    受け取り側の問題なだけ

    65
  26. 4682.匿名 :2022/11/06 (日)20:41
    >>4581

    ゲイの世界とは違う一般的な…と断り入ってるよ
    リアルゲイの人が体格差なんて気にしないのは周知じゃない?
    ガチムチという言葉もあるくらいだから
    腐女子のは完全なる妄想
    BLの世界ですわ
    当然現実にスパダリなんて存在しない

    >>4487
    体型というか体格かなぁ?
    有り体に言えば肩幅
    肩幅が広い人は女形にはなれないから
    ゲイの世界とは違う一般的な見た目で

    7
    10
  27. 4683.匿名 :2022/11/06 (日)20:43
    >>4658

    もうグミシパもエンタメとして楽しんでるんでしょ。ていうかエンタメにしてなければ他人の交際記念日(妄想)を大真面目に祝うのは怖すぎる

    24
    3
  28. 4684.匿名 :2022/11/06 (日)20:43
    >>4681

    いや、そうなんだけど、これでもかとこじつけて騒ぐサポがほんと無理で

    24
    2
  29. 4685.匿名 :2022/11/06 (日)20:46
    >>4602

    Septemberはここで盛大に沸いてた記憶
    めちゃくちゃしつこかった
    あれ12月の歌だから12月にももうひと沸きあるのかな…げんなりする

    9
    91
  30. 4686.匿名 :2022/11/06 (日)20:46
    >>4671

    自分も見てきた
    まだツイート少ないけど仰る通りほぼテテジェニ関連で関係ないナムさんの目情にもテテジェニのタグ付けるほど
    フォローしてるイルアミはbioから敵意丸出しでグテシパ拒否ってるグミシパ、つまり…?

    65
  31. 4687.匿名 :2022/11/06 (日)20:47
    >>4615

    両方すきだよ
    振り幅がすき

    23
    3
  32. 4688.匿名 :2022/11/06 (日)20:48
    >>4683

    大真面目だから誹謗中傷にまで思考がいくんだと思うよ。だから怖いんだよ。現実でそんな人達と関わる事を考えたら怖すぎるよ

    28
  33. 4689.匿名 :2022/11/06 (日)20:48

    なんかもう心配になってくる。
    グミシパは、グミ妄想依存症だよ。

    48
  34. 4690.匿名 :2022/11/06 (日)20:48
    >>4673

    ?ごめんけど何が言いたいのかわからない

    1
    9
  35. 4691.匿名 :2022/11/06 (日)20:48
    >>4683

    エンタメだとしても大の大人がTwitterで騒いでるって気持ち悪すぎるんだけど…
    本人らが応援してくれなんて言ってないのにお祝いするなんて正気じゃないわ…

    36
  36. 4692.匿名 :2022/11/06 (日)20:49
    >>4686

    そういう垢を堂々とグミ垢でフォローするのマジで馬鹿すぎて気の毒になってくる

    44
  37. 4693.匿名 :2022/11/06 (日)20:51
    >>4619

    前者とか後者とかないよ
    全部好きだよ
    推しってそういうものじゃないの?
    ぱるの意にそぐわないからといってどちらか一方を否定するのはやめてほしいな

    22
  38. 4694.匿名 :2022/11/06 (日)20:51
    >>4683

    そのせいでメンバーアンチしてる集団もいるのにエンタメとか気分悪い

    37
  39. 4695.匿名 :2022/11/06 (日)20:52

    爆発マロで承認欲求満たしてたのに都合悪くなってマロやめて特定機能のあるラブレターに変えたの笑った

    23
  40. 4696.匿名 :2022/11/06 (日)20:53
    >>4615

    それは違うと思う
    自分はジミンペンだけどジミンに男らしさ別に求めてないし
    かわいいジミンも好きだよ

    19
    3
  41. 4697.匿名 :2022/11/06 (日)20:53
    >>4687

    わかる〜。ここってやたら釜山男子ジミンを推す人が多いけどかっこいいジミンもあざと可愛いジミンもどっちもあるから良いのにね。姫扱いしてるシパはキモいが。

    24
    1
  42. 4698.匿名 :2022/11/06 (日)20:53

    グミサポさん。
    私~11/8誕生日なんですよ小声
    Twitterでもここでも11/8の事を色々言われててなんだかとても恥ずかしくなる。
    記念日。はい。私の誕生日記念です。

    55
    2
  43. 4699.匿名 :2022/11/06 (日)20:54

    グテシパの人はジミンをやたら漢らしいキャラにしたがるしそれをジミンペンが求めてるように言うけど実際そんなことないし普通のファンも可愛いジミンが好きなんだよ

    16
    62
  44. 4700.匿名 :2022/11/06 (日)20:55

    そうそう姫推ししてる人はキモいけど可愛いジミンが好きだからって皆が皆シパじゃないからね

    34
    1
  45. 4701.匿名 :2022/11/06 (日)20:57
    >>4682

    一般的な、の意味がわからない。どこ基準を一般としてるの?
    腐女子の希望的に、ならわかる。

    6
  46. 4702.匿名 :2022/11/06 (日)20:57
    >>4619

    勝手に決めつけるのやめてもらえますか?
    自分はシパじゃないけど可愛いジミンも好きだよ
    男らしいの押し付けてくる人大嫌い

    18
    12
  47. 4703.匿名 :2022/11/06 (日)20:57
    >>4697

    そうその通り
    姫扱いだけは本当やめてほしい
    笑いすぎて椅子から転げ落ちたり画面から消えちゃう可愛さが好きなので
    女子としての可愛さは全く全然これっぽっちも求めてない!

    51
  48. 4704.匿名 :2022/11/06 (日)20:58
    >>4699

    ぱるでその発言した人グテシパとは言ってないけど、あなたもTwitterではあちらさんって使う方?

    61
    3
  49. 4705.匿名 :2022/11/06 (日)20:58

    ジミンはかわいさと漢らしさどっちもあるギャップがまた良くない?
    かわいいけどか弱いお姫様設定は全然わからん
    体格とか抜きにして1番強そう

    75
    1
  50. 4706.匿名 :2022/11/06 (日)20:58

    メンバーみんな可愛い面もかっこいい面もあって素敵だよね

    54
  51. 4707.匿名 :2022/11/06 (日)20:59
    >>4705

    いや力的に一番強いのはグクでしょ
    ジミンも力グク強いから怖いって言ってたし

    16
    8
  52. 4708.匿名 :2022/11/06 (日)21:00

    まあ色んな武術習ってたからか弱くはないよな
    鍵パカで兵役行ったらお姫様だから心配って会話してる奴らいて引いた

    63
    1
  53. 4709.匿名 :2022/11/06 (日)21:01

    まあガチの戦闘力考えたらどう考えても一番強いのはグクだよ
    現役でボクシング習ってるから

    39
    4
  54. 4710.匿名 :2022/11/06 (日)21:01
    >>4705

    可愛いジミンも好きだけど絶対強そうだと思う。笑
    テコンドーの型とかビシッと決めてきそう

    44
    2
  55. 4711.匿名 :2022/11/06 (日)21:01
    >>4707

    力はナムとグクが強そうだけど昔から習ってたものと、今もボクシング始めたっぽいし普通に強そうだよジミン

    9
    54
  56. 4712.匿名 :2022/11/06 (日)21:02
    >>4707

    他メンもジョングクが鍛え始めてムキムキになり始めた頃筋肉凄くて怖い言うてた笑

    28
  57. 4713.匿名 :2022/11/06 (日)21:02
    >>4710

    テコンドーはグクも黒帯だよね

    18
  58. 4714.匿名 :2022/11/06 (日)21:02

    誰が強いとかいいよ

    63
    1
  59. 4715.匿名 :2022/11/06 (日)21:02
    >>4711

    え?ジミンボクシング習ってないよw

    99
  60. 4716.匿名 :2022/11/06 (日)21:03

    ジンと同じで僕可愛いみたいな設定を出すけど内心照れてるのがわかるのが可愛いんだよジミンは
    セルカもフィルター使って手慣れてる風だけど絶対一発撮りだろみたいな
    他グルにいるようなあざと可愛いキャラとは違う気がする

    24
    12
  61. 4717.匿名 :2022/11/06 (日)21:03
    >>4711

    ジミン弱くはないだろうけど強くもなさそう
    グクは体の使い方分かってるよね
    自分より重い人も投げ飛ばす

    5
    7
  62. 4718.匿名 :2022/11/06 (日)21:03
    >>4714

    うん、まじでどーでもいい。結論でない。

    51
  63. 4719.匿名 :2022/11/06 (日)21:03
    >>4715

    前にVラでジミンもグクのとこでボクシング始めるみたいって話してなかったっけ?勘違いだったかもごめん

    7
    81
  64. 4720.匿名 :2022/11/06 (日)21:04
    >>4709

    ジョングクさんスパーリングのミット打ちの音聞く限り相当な戦闘力ですよ

    24
    3
  65. 4721.匿名 :2022/11/06 (日)21:05
    >>4719

    いや始めるなんて言ってない
    ジミン苦笑いだった

    102
  66. 4722.匿名 :2022/11/06 (日)21:05
    >>4716

    私から見えてるジミンとは違うわ

    17
    5
  67. 4723.匿名 :2022/11/06 (日)21:05

    グクが素手でパイナップル割った時のジンの反応好き

    28
    1
  68. 4724.匿名 :2022/11/06 (日)21:06
    >>4719

    うん、ベガスのときに話してたよ。ベガスにはボクシングの先生も来てたから始めてみたくなったのかなって思った。その後どうなったかはしらないけど

    9
    70
  69. 4725.匿名 :2022/11/06 (日)21:06

    そりゃ感じ方は人それぞれだからね
    ジミン可愛いと思ってるけどなんならバンタン全員かわいいよ私的には

    34
  70. 4726.匿名 :2022/11/06 (日)21:07

    体格差そんなに無かった頃から
    グクはジミン抱えて走る振り付けとか普通にこなしてたから体の使い方上手い

    23
  71. 4727.匿名 :2022/11/06 (日)21:07

    そもそも強いって戦闘力の話じゃないと思うんだけど?
    どちらにしても、そろそろ強い話はやめよ。

    26
  72. 4728.匿名 :2022/11/06 (日)21:07
    >>4686

    まあグミ垢以外でフォローした方がよさそうって言ってた人もいるし、フォローしてる人は他ペンの垢でも注意した方がいいね
    過去のネタをいまだに引きずって自分を正当化している垢には変わりないから注視は必要

    47
    1
  73. 4729.匿名 :2022/11/06 (日)21:07
    >>4724

    いやだから誘われたけどやってるような様子はゼロだけどな
    トミーとかいう人ジミンが通ってたら絶対匂わすだろ

    61
    4
  74. 4730.匿名 :2022/11/06 (日)21:08
    >>4724

    あのときジミンさんも始めるみたいですってグク言ってたけどジミンは苦笑いだったw
    だからやる気ないんだろうなと思ったね
    その後音沙汰無いしやってないと思う

    102
    1
  75. 4731.匿名 :2022/11/06 (日)21:09
    >>4728

    どうでもいい話が続いてるからこの件流したいのかと思ったわ笑

    56
  76. 4732.匿名 :2022/11/06 (日)21:09
    >>4729

    ウヌもやってるっぽいけど匂わせてないしそれは人それぞれでは?

    7
    61
  77. 4733.匿名 :2022/11/06 (日)21:10
    >>4731

    同じこと思った
    なんかしつこいよね

    49
  78. 4734.匿名 :2022/11/06 (日)21:10

    テテジェニはYGの声明以降は大々的にメディアでも取り上げなくなったのにそのネタに縋り続けるturiはなにがしたいのか。
    フォロワーを増やして新しいゴシップでも始めるつもりかな。

    75
  79. 4735.匿名 :2022/11/06 (日)21:10
    >>4729

    トミーさんが匂わすとかやめてよ
    そんな人じゃないでしょ

    51
    6
  80. 4736.匿名 :2022/11/06 (日)21:10

    ジミンが同じボクシング通い始めたら匂わせないわけ無いだろw

    44
    5
  81. 4737.匿名 :2022/11/06 (日)21:11

    ポールダンスやりたいとか言ってたしボクシングには全然興味なさそう

    48
    3
  82. 4738.匿名 :2022/11/06 (日)21:11

    シパモーメントもアンチ内容も過去を引きずり過ぎね

    26
  83. 4739.匿名 :2022/11/06 (日)21:12

    ポールダンスたりょらで待ってる

    23
    7
  84. 4740.匿名 :2022/11/06 (日)21:12

    トミーよりジミン本人が絶対匂わせるだろう

    55
    6
  85. 4741.匿名 :2022/11/06 (日)21:12

    ジミンは腕相撲最弱だからな
    ヒョロジンにも負けてた

    3
    8
  86. 4742.匿名 :2022/11/06 (日)21:13

    今テヒョンの供給ないのに何を必死にアンチしてるんだろうね。私怨でしかないのよくわかるわ

    93
  87. 4743.匿名 :2022/11/06 (日)21:14
    >>4724

    あれはジミンがボクシングに興味がないのを知っていてグクが冗談でジミンがボクシング初めるって言った感じだった。
    だからジミンは苦笑い。

    96
  88. 4744.匿名 :2022/11/06 (日)21:15
    >>4735

    匂わすって営業に使うって意味でしょ

    28
    2
  89. 4745.匿名 :2022/11/06 (日)21:16

    というかジミンって剣道は好きだけどそれ以外の格闘技に興味示してるの見たことない 

    29
    1
  90. 4746.匿名 :2022/11/06 (日)21:17
    >>4742

    グテ否定のためだよ

    68
  91. 4747.匿名 :2022/11/06 (日)21:17

    ジミンがボクシングやっててもやってなくてもどっちでもいいわ
    やってて欲しい人とやってて欲しくない人がいるのは分かった

    18
    18
  92. 4748.匿名 :2022/11/06 (日)21:18
    >>4702

    自分はナヨっとしてるジミンより男らしさ全開ジミンいいけどな
    人それぞれじゃん?

    31
    5
  93. 4749.匿名 :2022/11/06 (日)21:19

    テテが昔のジミンはコンセプトに合わせようと無理してたって発言してなかった?だからゴリゴリの漢らしいジミンは本来の姿じゃなかったのかなって思った。

    13
    5
  94. 4750.匿名 :2022/11/06 (日)21:19

    ナムの目情が会食と同じ服装なのに別日と言い張ってんのか
    まあグミに子供3人いる設定のキチだもんな

    71
  95. 4751.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4747

    やってて欲しい人はいるかもだけど、やってて欲しくない人はいないでしょw

    28
    4
  96. 4752.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4748

    先に決めつけたのは別の人でしょ
    ジミンペンはかわいいジミンも大好きだよ

    10
    5
  97. 4753.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4747

    どっちでもいいけどあの話の流れで習ってると思ってしまうのは、こうして噂や希望などが真実として語り継がれていくんだなシパって、と思いました

    55
  98. 4754.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4731

    Turiサブ垢みてるうちに誰が一番強ぇか決めっか!みたいな天下一武道会の流れになってた
    とにかく、テテペンさんは確認しといた方がいいかも該当垢

    61
  99. 4755.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4734

    ttps://0o.gs/2/1/1374623061278912513

    こっちはturi本垢6月までのログ
    テニまでは令嬢
    校内暴力デマで告訴されなかったらまた女性ネタ流すと思う

    そういえばテニネタブログって誰運営だったんだろう。turiもブログ持ちだったよね。

    60
  100. 4756.匿名 :2022/11/06 (日)21:20
    >>4742

    他の人が前に言ってたけど引くに引けないんじゃない?
    シパとしてもアンチとしても
    もはやまともな推し方がわからないのでは?

    40