アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう24

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4859.匿名 :2022/11/06 (日)23:50

    グクトピに出てくる11/8のグクミンdayが~ってツイしてるサポのほとんどのプロフに18歳の息子の母とか○人の子持ちとか書いてあって笑えてくる

    64
    1
  2. 4860.匿名 :2022/11/06 (日)23:55
    >>4857

    ジミンは一度ソウルに戻ってまた釜山?
    ハードだね。

    3
    91
  3. 4861.匿名 :2022/11/07 (月)00:00
    >>4855

    爆発は学生ではあるけど大学生ではないよ
    同じ県に住んでるから分かる

    39
    1
  4. 4862.匿名 :2022/11/07 (月)00:00
    >>4860

    ジミン12日より前に釜山入りしてたっけ?

    39
    1
  5. 4863.匿名 :2022/11/07 (月)00:01
    >>4862

    私の記憶ではないな

    72
  6. 4864.匿名 :2022/11/07 (月)00:04
    >>4862

    12日もリハあってるよ
    タフだよな

    1
    92
  7. 4865.匿名 :2022/11/07 (月)00:10
    >>4864

    え?12日釜山でリハあったの?

    67
  8. 4866.匿名 :2022/11/07 (月)00:13

    ホビも一度ソウルに戻ったってこと?
    リハは13日からじゃなかったかな。

    67
  9. 4868.匿名 :2022/11/07 (月)00:15

    音源流れてきてたの12日だっけ?
    でも12日にステージ上のメンバーの姿は確認されてないけど
    盗撮がひとつも流れてきてないだけ?

    50
  10. 4869.匿名 :2022/11/07 (月)00:16

    12日音漏れあってる

    それでここでもホビとジミンはソウルに帰ったんだねぇって話したよ。
    13日のグテ目情も始まる前のランチかなんかじゃないかーって言っててリハ始まって服一緒だったからやっぱりグテだったねーって話されてた(自分は画像?は見てない)

    4
    78
  11. 4870.匿名 :2022/11/07 (月)00:17

    12日にジミンが釜山にいた情報なんて皆無だしメンバーの姿もグテの目撃情報しかないよ
    だいたいジミンはWラをソウルでやってたこととグクは朝の4時の時点で釜山にいたことは確かなのにそのガセは何の意味があるの?

    128
    3
  12. 4871.匿名 :2022/11/07 (月)00:19
    >>4869

    いや、メンバーいなくても音響チェックで音流したりなんて普通にあるでしょ
    ソウルに一度戻るなんて有り得ないよ
    しかも次の日にまた釜山来てるのに
    ソウルと釜山をすぐ近所だとでも思ってるの

    119
  13. 4872.匿名 :2022/11/07 (月)00:19
    >>4870

    あれグテは目情13日じゃなかった?

    8
  14. 4873.匿名 :2022/11/07 (月)00:20

    誰が何日に釜山に着いてもどうでもええわ。
    ホント事故もなく無事に終わって何よりよ。

    37
    2
  15. 4874.匿名 :2022/11/07 (月)00:21
    >>4872

    写真と動画が出たのは13日だけど12日にもスタジアム近くを歩いてたって目情あったよ
    でも12日のほうは写真とかなかった

    89
    1
  16. 4875.匿名 :2022/11/07 (月)00:22
    >>4874

    あーそうだったのね。そっちは知らんかった。ごめんごめん。

    38
  17. 4876.匿名 :2022/11/07 (月)00:22

    何でもいいけどセンイルライブにジョングクがいたっていうのだけは恥ずかしいから言うの辞めてくれって話

    111
  18. 4877.匿名 :2022/11/07 (月)00:23

    ソウルと釜山て飛行機も飛んでる距離だし人目につかないよう車移動だと5時間以上はかかるんだよ
    12日にリハしてその後にそんな苦労してソウルに戻ってまたすぐ13日に釜山入る理由って何よ

    102
    1
  19. 4878.匿名 :2022/11/07 (月)00:26

    気になったから今ツイ遡ってたら音響チームだけぽいってツイしてる人いた

    79
    1
  20. 4879.匿名 :2022/11/07 (月)00:29

    ホビがインスタあげてたのが13日で、コメントが「行くぞ」だからそのまま考えていいと思う。

    87
  21. 4880.匿名 :2022/11/07 (月)00:31

    あの時音漏れーって現地が言ってたから勝手にいたんだと勘違いしてたわ。じゃジミンホビは13日に釜山入りだったんだね
    ごめんなせえ。

    70
    1
  22. 4881.匿名 :2022/11/07 (月)00:34

    ホビはわざわざ荷物持って往復してるのかね。大変だね。

    1
    16
  23. 4882.匿名 :2022/11/07 (月)00:34
    >>4861

    爆発、専門学校だか何かで明太子県じゃなかった?

    32
  24. 4883.匿名 :2022/11/07 (月)00:36
    >>4864

    12日って本人不在のサウンドチェックじゃなかった?

    70
  25. 4884.匿名 :2022/11/07 (月)00:36
    >>4883

    そうだったみたい。ごめんなせえ。

    46
    1
  26. 4885.匿名 :2022/11/07 (月)00:39

    舞台音響確認12日、メンバーリハ13日、メンバーゲネ14日、本番15日でしたー

    71
  27. 4886.匿名 :2022/11/07 (月)00:45
    >>4883

    なのに何故かグテだけ目撃情報あったんよね

    102
    2
  28. 4887.匿名 :2022/11/07 (月)00:48

    ソウルと釜山で離れているのはガン無視で二人ともワカメスープ飲んでるからラブラブって事でグミシパは満足みたいだよ

    65
  29. 4888.匿名 :2022/11/07 (月)00:48
    >>4886

    グクが13日の明け方には釜山のホテルにいたんだから普通に釜山前乗りしてたメンバーがいても何もおかしくはないような

    81
  30. 4889.匿名 :2022/11/07 (月)00:51
    >>4817

    これ、ジェニでもやってた人いたよ。
    なんかジェニが尋ねてる写真のせてて。
    で、一緒に行った時の写真だから彼氏風写真ってJINに言われて焦って消したらしい。
    ってか後からまた載せ直したよね。

    94
  31. 4890.匿名 :2022/11/07 (月)00:57

    時系列おかしすぎて吹いた
    こじつけ出来れば何でもいいってことだ

    44
    1
  32. 4891.匿名 :2022/11/07 (月)00:58
    >>4840

    該当掲示板の訴訟案件調査中だから書き込みスレッド出来るだけ消さないで~って
    誰が書き込んだのかな?

    19
  33. 4892.匿名 :2022/11/07 (月)01:00
    >>4889

    なんでもありだね

    47
    1
  34. 4893.匿名 :2022/11/07 (月)01:02

    令嬢やらテテジェニのこじつけを見ているとグミシパのこじつけツイ思い出すのは私だけだろうか。恋愛脳過ぎるというか発想がぶっ飛んでいるというか。

    79
  35. 4894.匿名 :2022/11/07 (月)01:06
    >>4891

    ツイッターかどこかでも見たことある
    ハイブが書いてるやつじゃない?

    18
  36. 4895.匿名 :2022/11/07 (月)01:09
    >>4893

    元グミシパがグクがあんなに匂わせてたのにってイラついてるのとか、テテにアイドルのくせに匂わせするなってキレてるアンチを見ると思考が同じだなーと思う。
    自分達が勝手に匂いを探しに行って騒いでるだけなのに。

    61
  37. 4896.匿名 :2022/11/07 (月)01:12
    >>4892

    でもさ、あそこ行き止まりじゃん。
    あんな行き止まりな場所いく?
    しかも知ってる人の友達の家だしさ。
    なんか綺麗めコートな感じだしさ。
    モヤっとするよ。

    1
    148
  38. 4897.匿名 :2022/11/07 (月)01:12
    >>4894

    ほー。そうなんだ!
    この韓国語の文章の後に日本語書いてるけどカタコトっぽくない?w
    若干怪しさもありつつ、どの訴訟案件なんだろね。グジ雨かグミサポ?

    29
    1
  39. 4898.匿名 :2022/11/07 (月)01:13
    >>4896

    モヤモヤおばさん荒らしてないで早く寝なよ

    47
  40. 4899.匿名 :2022/11/07 (月)01:15
    >>4896

    時空を超えたモヤっとさん

    47
  41. 4900.匿名 :2022/11/07 (月)01:16

    今更何にモヤるんだ

    37
  42. 4901.匿名 :2022/11/07 (月)01:17

    モヤモヤする〜とか言って不安煽ってるバカずっと居るけどそんなんで靡くと思ってんのかね

    89
    2
  43. 4902.匿名 :2022/11/07 (月)01:25
    >>4896

    勝手に匂わせだと思い込んで嗅ぎに行って過去の写真にモヤモヤしたところで何になるの

    95
  44. 4903.匿名 :2022/11/07 (月)01:33
    >>4901

    あれに反応してくるとかやっぱアンチここ来てるんだね

    75
    1
  45. 4905.匿名 :2022/11/07 (月)01:48
    >>4896

    釣りだと思うけどあそこはヒョシンさん、psyさんなど多くの有名人が住んでる界隈ですよ。まさか彼女の家しかないと思ってるんですか?視野極狭ですね。
    モヤるくらいなら調べる癖つけましょうね。
    まぁ、釣りでしょうけど。

    155
  46. 4906.匿名 :2022/11/07 (月)05:26

    Atomixに他メンもいた事にしたくて画策してんのウケる 必死か

    142
    1
  47. 4907.匿名 :2022/11/07 (月)06:17
    >>4906

    レストラン側にも失礼だよね

    125
  48. 4908.匿名 :2022/11/07 (月)06:21

    あの時ジェニなんて言ってる人いなかったのに今更こじつけるの草
    蜜がfree loveの歌詞載せて令嬢との子供が欲しいって言ってる!って低脳こじつけしてたの思い出した

    101
  49. 4909.匿名 :2022/11/07 (月)06:27
    >>4906

    まだそんなこといってるんだ
    よほど地雷なんだなぁ

    119
  50. 4910.匿名 :2022/11/07 (月)06:32
    >>4907

    レストランの信用問題にかかわるよ。誰が来店したのかペラペラ話すと思われたら。

    88
  51. 4911.匿名 :2022/11/07 (月)06:46
    >>4906

    シンプルにしつこいよね

    85
  52. 4912.匿名 :2022/11/07 (月)06:47

    Atomicsなんて1年以上前だし釜山も1ヶ月前だよ
    なんでまたその話になってるんだ
    Atomicsはグテがトイレで2ショセルカ撮った
    釜山コンは12日にはグテ釜山入り、ジミンホビはソウルにいて13日に釜山入り
    それ以上の事実はファンにはわからないよ

    161
  53. 4913.匿名 :2022/11/07 (月)06:58

    ちゃこちゃんまだ鍵パカで打倒グテシパ頑張っちゃってるんだね笑海外垢まで覗き行って引っ張ってくるとかなんかウケる爆

    102
  54. 4914.匿名 :2022/11/07 (月)07:07

    公式が耳ハムとか抱っことか噛み跡とか誕生日一緒にいるとかプラベ旅行とか堂々と出してるのに全部仲良い尊い可愛いで完結させようとしてる大多数のグミシパちゃんは頑張って自制してる方だと思う
    グクミンがオタクの妄想を越えてくるんですがw

    3
    191
  55. 4915.匿名 :2022/11/07 (月)07:10

    毎朝律儀に現れなくていいよ

    75
  56. 4916.匿名 :2022/11/07 (月)07:11
    >>4914

    それならグテもテヒョンも気にせず安心してたらいいのにね

    138
  57. 4917.匿名 :2022/11/07 (月)07:16
    >>4805

    これいつくらいの投稿?今鍵なんだね。bio見たら完全に現在のグクミンにブーメランだね。

    53
  58. 4918.匿名 :2022/11/07 (月)07:17

    あー、今日記念日か。みんな有給取ってるの?何かあるといいね。

    14
  59. 4919.匿名 :2022/11/07 (月)07:18
    >>4914

    早口言葉なの?息継ぎはしてね。

    35
  60. 4920.匿名 :2022/11/07 (月)07:19
    >>4918

    明日だよ 架空記念日

    52
  61. 4921.匿名 :2022/11/07 (月)07:22
    >>4902

    当時は同じ写真で令嬢令嬢モヤってたのに都合良すぎ。交友関係広いだけのホヨンちゃん気の毒。

    50
  62. 4922.匿名 :2022/11/07 (月)07:23
    >>4920

    ごめん、1日間違ってたw

    23
  63. 4923.匿名 :2022/11/07 (月)07:25
    >>4913

    ここに海外のグテシパネタ持ってきてるのもちゃこちゃんだったりして
    グミサポ批判続くと投下される気がする

    76
  64. 4924.匿名 :2022/11/07 (月)07:26

    レストランの話、流れてきたけど
    あのjikooker、ジンの名前使ってレストランに連絡するほど粘着してるのにフリージョングク言ってるの支離滅裂すぎん?

    98
  65. 4925.匿名 :2022/11/07 (月)07:27
    >>4924

    レストランに連絡してんの?気色悪い

    121
  66. 4926.匿名 :2022/11/07 (月)07:30

    グミシパは世界各国戦闘民族なん?
    どこでも凸るなー

    82
  67. 4927.匿名 :2022/11/07 (月)07:34
    >>4924

    作られた画像でしょ。レストランにジンが来たのか問い合わせて、来たって返事もらってるやつ。

    75
  68. 4928.匿名 :2022/11/07 (月)07:36
    >>4927

    メールアドレスも表示も違うから偽装メールだって言われてるね

    92
  69. 4929.匿名 :2022/11/07 (月)07:37

    どういうこと?
    Jikookerがジンのふりしてグテセルカのレストランに連絡したの?

    69
  70. 4930.匿名 :2022/11/07 (月)07:38
    >>4924

    何でジンなん?そこはジミンじゃなくて良いわけ?
    グテが2人じゃなければグミでいなくても良いんだね

    86
  71. 4931.匿名 :2022/11/07 (月)07:39
    >>4927

    メールで有名人が来店したって返信くれるとかこの個人情報保護に厳しいご時世でありえないね。レストランの信用問題に関わる。

    124
  72. 4932.匿名 :2022/11/07 (月)07:39
    >>4930

    グミシパは前からそうだよ
    テヒョンの存在消したり、ジミンがいなければ他メン投入したり
    グテ2人に異常に発狂する
    ベガスのレストランが顕著に表れてたね

    109
    1
  73. 4933.匿名 :2022/11/07 (月)07:40
    >>4925

    ミシュラン載ってる高級レストランが個人情報教えるわけない

    125
  74. 4934.匿名 :2022/11/07 (月)07:42
    >>4929

    ジンペンのふりして問い合わせしてる。ツイでatomixって検索すると見られるよ。グミシパが真偽を確かめないまま拡散してるのもわかる

    102
  75. 4935.匿名 :2022/11/07 (月)07:43

    いまだにそんなことしてるほどatomix地雷なのか。

    102
  76. 4936.匿名 :2022/11/07 (月)07:43

    本当にヤバイ連中だな

    96
  77. 4937.匿名 :2022/11/07 (月)07:47
    >>4934

    え~…そこまでする?
    ただメンバーがレストランでセルカ撮っただけなのに。その行動力怖い。

    118
  78. 4938.匿名 :2022/11/07 (月)07:47
    >>4914

    あのビジネス兼プラベな
    大多数のシパがすがってるやつ
    事務所の意向でジョングクの好きなように撮れなくなったのが分かるいくつもの動画を見て切なくなったよ
    でもプライベートを切り売りしてたし、今はそんなことも少なくなってよかったよかった

    60
    1
  79. 4939.匿名 :2022/11/07 (月)07:49

    他メンで捏造出来なくてジェニで騒ぐのだけ復活させたのかな?
    海外もジェニネタ増えてる

    62
  80. 4940.匿名 :2022/11/07 (月)07:52

    何でグミシパもアンチもテヒョンの事しか頭に無いんだろう。

    98
  81. 4941.匿名 :2022/11/07 (月)07:57

    レストラン側も信用度に関わるからこういう捏造は…何も考えてなさ過ぎるわ。どれだけ色んなものを巻き込めば気が済むの

    96
  82. 4942.匿名 :2022/11/07 (月)07:58

    ごりごりのグミシパなのに何でジンペンのふりした?
    こんなことにジン使わないでほしい。

    102
  83. 4943.匿名 :2022/11/07 (月)08:03
    >>4914

    必死の強がりが痛々しいとしか…

    72
  84. 4944.匿名 :2022/11/07 (月)08:06

    こんな嘘つくってあのレストラン、そこら辺の食事場所や韓国の焼肉店と同じような感覚でいるわけ?引くわ

    98
  85. 4945.匿名 :2022/11/07 (月)08:14

    こんなの拡散して喜ぶのはjikookerだけで、世界中のアミにjikookerは異常だって更に認識させただけ。やばいよ。本人たちに知られてもいいのか?

    109
  86. 4946.匿名 :2022/11/07 (月)08:14

    そう言えば海外グミシパatomixは仕事でメンバー全員で行ったと信じてて当然memoriesに入ると思ってたのに入ってなくて泣いてるってツイあったよね

    94
  87. 4947.匿名 :2022/11/07 (月)08:17

    捏造メールが出まわってますよ
    ってレストランに知らせる人が現れるとは考えないんだろうか

    107
  88. 4948.匿名 :2022/11/07 (月)08:18
    >>4924

    レストランにまで迷惑かけてるのか。執念が怖い

    85
  89. 4949.匿名 :2022/11/07 (月)08:19

    捏造じゃなくない?
    個人情報とか言ってるけど日本じゃないんだから高級レストランだろうと何でも話す可能性はあるでしょ。
    何でもかんでも捏造捏造言うのもどうなの。

    7
    188
  90. 4950.匿名 :2022/11/07 (月)08:19
    >>4944

    ミシュラン高級店だからね
    これ個人情報の取り扱いで店側の印象にも影響するからありえないよ

    118
  91. 4951.匿名 :2022/11/07 (月)08:24

    レストランのことか。何かと思った。
    これは放置でいいと思う。
    必ずメンバーへの誹謗中傷を画策するからそちらに備えといたほうがいい。

    4
    69
  92. 4952.匿名 :2022/11/07 (月)08:27
    >>4844

    割りとテヒョンは自分の気持ちに正直な人だと思うから、嫌なことはしないしやらないと思う。疑われることはしないと思うし、ガチ云々抜きにして。

    72
    4
  93. 4953.匿名 :2022/11/07 (月)08:27

    メンバーが2人レストランでセルカ撮っただけでこの異様な執着。やばさが際立つわw
    ご飯食べたんだねーくらいしか思ってなかったけど、これが普通のリアクションだよねきっと

    112
  94. 4954.匿名 :2022/11/07 (月)08:27

    何のことがすぐにわかるのシパしかいないなwグミシパが耳ハム好きなようにグテシパはレストランのトイレが好きなんだね。お互いスルーしなよ。メンバーに迷惑かけないで。

    3
    126
  95. 4955.匿名 :2022/11/07 (月)08:28

    公式()に認められてるなら故郷でのライブでもっと堂々としてくれたら良かったのにね
    あ、ビハでは公式()が上手いこと編集してくれるから妄想超えてくれるかもよ?

    38
    2
  96. 4956.匿名 :2022/11/07 (月)08:28
    >>4952

    勝手に人の気持ち語らないでー

    25
    4
  97. 4957.匿名 :2022/11/07 (月)08:28
    >>4947

    ミシュランの星を獲得するために店側がどんなに努力と研鑽を積んでいる事か。
    店にこんなメールが出回っていると教えてあげてほしいよね

    89
    7
  98. 4958.匿名 :2022/11/07 (月)08:31
    >>4957

    え、あなたがメールすればいいじゃん。
    なんで人任せなの?

    21
    22
  99. 4959.匿名 :2022/11/07 (月)08:32

    ペンが推しをアンチされて怒るのはよーく理解できるんだけど、シパがお互いのモーメント貶し合うのはやめな。記念日もグミシパは勝手に祝うといいよ。ジミンとジョングクのペンが嫌だと思ったらガチギレするだろうよ。グテシパは関与しない。そうしないと終わらない。

    7
    57
  100. 4960.匿名 :2022/11/07 (月)08:32
    >>4956

    グミサポ、もういい加減目を覚ませ。

    79
    1