アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4555.匿名 :2022/10/30 (日)20:53
    >>4531

    グミは何故かサセンからの情報が多いよね。
    スケートは、空港からスケート場直行したら、そりゃ写真も動画もいっぱい撮られるだろうね。

    86
  2. 4556.匿名 :2022/10/30 (日)20:57

    グクセンイルもジミンセンイルも2人でお祝いしようと思えばできたのにしなかった。
    その時点で諦めてくれないか。

    97
  3. 4557.匿名 :2022/10/30 (日)20:59

    世間的に大変なのにお気楽能天気キモツイに吐き気

    62
  4. 4558.匿名 :2022/10/30 (日)21:01
    >>4557

    キッッツ

    62
  5. 4559.匿名 :2022/10/30 (日)21:03

    ここでグテと比べないで〜泣
    またグテシパ憎しに拍車かかるから。地中に潜んでますんでお許しください。

    62
    60
  6. 4560.匿名 :2022/10/30 (日)21:03
    >>4512

    もう笑い話だよね〜

    49
  7. 4561.匿名 :2022/10/30 (日)21:07
    >>4557

    使ってる写真、撮影
    台本どおりやってるまでよ

    50
    1
  8. 4562.匿名 :2022/10/30 (日)21:07

    出た!maki
    情報元、どうせjikookerでしょ。
    校内暴力捏造する民度低いやつらなんて信ぴょう性なし。

    111
  9. 4563.匿名 :2022/10/30 (日)21:07

    なんか流れがおかしいんだよな~。 今さらホワイトデーの目情とか。 なんか流された気がする。 

    109
  10. 4564.匿名 :2022/10/30 (日)21:09
    >>4562

    今夏に末っ子誕生捏造もね

    67
  11. 4565.匿名 :2022/10/30 (日)21:12
    >>4564

    末っ子誕生はパワーワード

    60
  12. 4566.匿名 :2022/10/30 (日)21:13

    梨泰院に行ってた日本人の方のリプ欄にジミンの画像(選んでる画像もなぜ?なやつ)貼り付けてるジミンペン?(ジングクジミンと3J好き)の流れてきたけど、見た方通報お願いします。

    62
  13. 4567.匿名 :2022/10/30 (日)21:14
    >>4455

    早速、ツイ上げてくれていたのでRTしてきました。ありがとう。拡散できる方お願いしたいです。

    48
    1
  14. 4568.匿名 :2022/10/30 (日)21:14
    >>4564

    妄想小説と現実が入り乱れてるよね
    大丈夫なんか、本当に

    44
  15. 4569.匿名 :2022/10/30 (日)21:15

    世話焼きお兄ちゃんじゃなくて姫プちみちゃんしか受け入れられないから目情()の年上年下すら都合いいように捻じ曲げるの笑う

    59
  16. 4570.匿名 :2022/10/30 (日)21:15

    ていうかグミシパの虚言なんてグミシパしか信じてないしほっとけば。シパが嘘ついてもグクとジミンが出かけたことにならないのはグクとジミンが一番よく知ってるし仲が悪くも良くもならんでしょ。

    67
  17. 4571.匿名 :2022/10/30 (日)21:16
    >>4511

    あれも不自然だよねw
    本当にデート()するなら芸能人があんな場所にいかないよ

    96
  18. 4572.匿名 :2022/10/30 (日)21:19
    >>4571

    撮ってくれと言わんばかりの豪快な滑り方してたもんな
    ああいうのも台本ありそう

    76
    4
  19. 4573.匿名 :2022/10/30 (日)21:19

    梨泰院であんな事件が起こったあとなのにjikookdayとか自粛しろよ
    本人たちが見たらドン引きだと思うよ

    107
  20. 4574.匿名 :2022/10/30 (日)21:21
    >>4569

    入隊のときの髪型文句つけるシパがいそうだね

    18
  21. 4575.匿名 :2022/10/30 (日)21:21

    今日のロムったけど上から目線の粘着質な人来てたね
    正体透けてるモヤ垢の中の人っぽい感じ

    35
  22. 4576.匿名 :2022/10/30 (日)21:22
    >>4555

    グミが本当に付き合ってるように見せたいスタッフが先導してやってるんだと思うよ
    そういう売り方されるジミンとグクが可哀想

    88
    3
  23. 4577.匿名 :2022/10/30 (日)21:24
    >>4573

    万が一トレンドに上がったりしたらジミンとグクが可哀想だよね。

    70
    3
  24. 4578.匿名 :2022/10/30 (日)21:24
    >>4573

    あえて止めない
    サポは盛大にやらかして本国アミやアミ以外の怒りを買えばいい

    87
  25. 4579.匿名 :2022/10/30 (日)21:25

    グクってさ、VOGUEのインタビューで「一人で深夜に出かけるのは大変なんじゃないですか?」って言われたら「方法があります」って答えてたじゃん。
    グテの旅行やテヒョンのカン・ドンウォンさん達との旅行も目情なかったから、何かしら方法はあるんだろうなとは思ってる。

    140
    1
  26. 4580.匿名 :2022/10/30 (日)21:26
    >>4573

    作戦中止のお達しきたよ
    理由は
    攻撃の正当性の証拠とされそうなので#Jikookdayのタグを使用できなくなりました。
    ただ当日グクミン大好き!可愛い!投稿は問題なさそうです。
    ご理解とご協力に感謝しますハート
    だってさ

    85
    82
  27. 4581.匿名 :2022/10/30 (日)21:29
    >>4578

    まさにこれを危惧したわけね
    これを攻撃と思うのがサポのサポたる所以だわ

    69
  28. 4582.匿名 :2022/10/30 (日)21:32
    >>4580

    やめる理由にひく。非常識だからやめましょうって考えは無いのか。

    114
  29. 4583.匿名 :2022/10/30 (日)21:32
    >>4580

    それが事実だったとして
    やっぱ組織なんだなと思った。

    102
  30. 4584.匿名 :2022/10/30 (日)21:34
    >>4580

    こんな時まで自分自分。配慮の欠片も無い。

    92
  31. 4585.匿名 :2022/10/30 (日)21:35
    >>4580

    攻撃って。何人の方が亡くなったと思ってんのよ。シパ妄想のことしか頭にないのか恥を知れよ。

    100
  32. 4586.匿名 :2022/10/30 (日)21:35
    >>4543

    金落とさないくせにグミのが需要あるとか本当に意味がわかりません

    74
    1
  33. 4587.匿名 :2022/10/30 (日)21:37
    >>4586

    ここ数年でそれがわかった上にアンチの中身も知り本人達も乗り気じゃなくなったから釜山でベタベタケミ全くなかったんじゃないの。釜山で無いなら今後もないでしょ。

    63
  34. 4588.匿名 :2022/10/30 (日)21:40
    >>4580

    当初の作戦をツイしてくれた方達はこれもツイした方がいいね。

    68
  35. 4589.匿名 :2022/10/30 (日)21:44

    最近知った雨のジミンペンの女医さん(?たぶん女医さん)…昨年の初回投稿でグテの想いを綴ってくれてたんだけど、コメ欄で”グクとジミンにも色んなエピソードがあるのでグクミンもぜひ考察してください”ってグミシパさんからの厚かましいコメント
    バッサリ切ってくれててスッキリした
    今夜はよく眠れる

    64
    10
  36. 4590.匿名 :2022/10/30 (日)21:45
    >>4572

    サポって、そういう隠さないことを本物だって喜んじゃう所がちょっとズレてるよなって思う。

    80
  37. 4591.匿名 :2022/10/30 (日)21:52

    ぱるに投稿して頂いたサポの画像ツイ上げしてもいいですか?テヒョンアンチ、シパ妄想色々上げたいのですが。
    よろしいですか?

    78
  38. 4592.匿名 :2022/10/30 (日)21:56
    >>4590

    そもそもあんな分かりやすいケミ売りを真に受けてシパになった人達だから

    61
  39. 4593.匿名 :2022/10/30 (日)21:58

    結局昨日の議事録のグミ優勢のやり口募集で焼肉妄想やっちゃったわけね

    71
  40. 4594.匿名 :2022/10/30 (日)22:00
    >>4593

    あれしか無かったんか…。

    58
    1
  41. 4595.匿名 :2022/10/30 (日)22:02
    >>4593

    何回見ても「終わってる人」のとこ笑っちゃうww

    57
  42. 4596.匿名 :2022/10/30 (日)22:02

    梨泰院で怪我したってデマ流してる偽ジミン弟って前にヨンタン預かってるってデマも流してたやつだよね?
    そのせいでテヒョンがヨンタンは実家にいるってわざわざ言及したやつ
    ツイ見たらまだあいつをジミン弟だと信じて心配してるイルアミいっぱいで引いてるんだけど

    97
  43. 4597.匿名 :2022/10/30 (日)22:03
    >>4593

    これ見るたびに、終わってる人はほっとくのところで笑ってしまうわ。あんなに崇められてたのにね

    51
  44. 4598.匿名 :2022/10/30 (日)22:04
    >>4594

    募集したけどあんまりが集まらなかったんとちゃうかな

    38
  45. 4599.匿名 :2022/10/30 (日)22:06
    >>4566

    通報したのですが、あの垢過去ツイート見たらジミンペンですよね?なぜあんなことをしているんですか?

    30
  46. 4600.匿名 :2022/10/30 (日)22:07
    >>4596

    訂正入れてあげなよ。
    偽弟信じてテヒョンアンチしていた中高生いたらしいから。

    81
  47. 4601.匿名 :2022/10/30 (日)22:10

    親友はアンチされるわ弟名乗る別人いるわ本当ジミンも可哀想だわ。

    94
  48. 4602.匿名 :2022/10/30 (日)22:10
    >>4593

    やだなんか恥ずかしい
    捏造写真からの妄想で優勢

    75
  49. 4603.匿名 :2022/10/30 (日)22:10
    >>4579

    そうそれね。
    あの質問の答え方見てへーと思った。
    だから、ジミンとお友だちの焼肉やスケート、他のメンバーの目情はそれにはあたらないってことだよね。
    テテとの旅行もカン・ドンウォンさんとの旅行も事務所の協力があるんだろうね。

    92
    1
  50. 4604.匿名 :2022/10/30 (日)22:12
    >>4600

    パクがツイしてる
    デマであり真実ではありませんって

    93
  51. 4605.匿名 :2022/10/30 (日)22:12
    >>4596

    あ〜やっぱり違うんだ
    6割くらい信じてたよ
    そのていでブログあげてる人いたから…
    確かにヨンタンちょっと顔が違わない?
    って思ってたし、真面目なジミンの弟にしてはちょっと出過ぎ?とは思ってた

    1
    87
  52. 4607.匿名 :2022/10/30 (日)22:14
    >>4599

    なんなんだろうね最初見た時ジミンも梨泰院にいたとかそういうアンチかなと思ったけど過去ツイみたらそんなことなさそうな感じだよね

    52
  53. 4608.匿名 :2022/10/30 (日)22:15
    >>4599

    意図は分からないね。
    色んな人の投稿にあれくっ付けてる。
    タグ付きで。

    30
  54. 4609.匿名 :2022/10/30 (日)22:16
    >>4605

    ヨンタンとだいぶかなりめちゃくちゃ顔違ったけどね。あの子がヨンタンだって本当に信じてる人はガチで目が悪いと思う

    117
  55. 4610.匿名 :2022/10/30 (日)22:17
    >>4602

    そっか!だから今日急に色んなところでホワイトデー焼肉話が蒸し返されてたんだ
    必死に捻り出したのが合成焼肉って
    しかも3月の

    95
    1
  56. 4611.匿名 :2022/10/30 (日)22:18

    jikookdayタグ付け中止の理由が、今回の事故で自粛じゃないところが、本当に最低な人間の集まりだと露呈したわ。
    いっつも自分たちの保身しか考えてない。なにがサポートだよ。

    115
  57. 4612.匿名 :2022/10/30 (日)22:19
    >>4607

    謎ですよね。ジミンプロ垢RTしていましたしむしろ守りたいジミンペンですね。
    結果として大迷惑ですが、本人はアンチ目的ではないのかもしれません。話したらわかってくれるかもしれないです。

    25
  58. 4613.匿名 :2022/10/30 (日)22:21
    >>4605

    ジミンの弟たまに釜山のカフェ手伝ってるけど顔が全然違うよ

    67
  59. 4614.匿名 :2022/10/30 (日)22:21
    >>4580

    グミシパ=情弱でキモイだったけど、非常識で人間性欠落が追加された

    75
    1
  60. 4615.匿名 :2022/10/30 (日)22:27
    >>4601

    おまけにサポはジミン単体に興味がないとか終わってる。

    50
  61. 4616.匿名 :2022/10/30 (日)22:28
    >>4604

    元々翻訳垢は趣味なので自由派だし一連のフォローありがたい。

    28
  62. 4617.匿名 :2022/10/30 (日)22:29
    >>4504

    空さんとまっちさんの否定ツイどうぞ(笑)必死だよね~行った本人の証言が全てやろ

    74
  63. 4618.匿名 :2022/10/30 (日)22:30
    >>4465

    6000人と10万人(本当に?)は規模が違い過ぎるけど

    3
  64. 4619.匿名 :2022/10/30 (日)22:30
    >>4605

    ヨンタンとはちょっとどころか顔全然違うけど。
    似てるとかちょっと違うくらいに思う人は同じ犬種はみな同じっていう感覚なんだと思う。

    79
  65. 4620.匿名 :2022/10/30 (日)22:33
    >>4479

    でた、本国アミ。
    大人同士が”焼肉”を食べさせてるって
    想像だけでギャグ。

    81
    1
  66. 4621.匿名 :2022/10/30 (日)22:33
    >>4591

    お願いします!

    16
  67. 4622.匿名 :2022/10/30 (日)22:35

    ジミンの盗撮動画?画像?ってなに?

    12
    4
  68. 4623.匿名 :2022/10/30 (日)22:35
    >>4617

    本人発言が嘘で異国のキモシパおばさんが言うことが本当な訳ないだろバカなのこいつら

    78
  69. 4624.匿名 :2022/10/30 (日)22:36
    >>4613

    バンタンって兄弟や関係者のなりすまし多すぎない?他グルも多少いるけどこんだけ人数多い上にフォロワーの数も万単位って珍しいと思う
    lilやkomiをいまだに信じてるアミもいるよね。あれだけデマばっか流してるのに

    55
  70. 4625.匿名 :2022/10/30 (日)22:36
    >>4617

    空の口調がいつもより荒めなの笑う

    72
    2
  71. 4626.匿名 :2022/10/30 (日)22:37
    >>4612

    リアコかな?って思ったんだけど違うかな?2019年動画も#ハロウィンでリプしてたから、あの動画をそういう事にしたいのかと思った。それ位しか理由が思いつかない。

    8
  72. 4627.匿名 :2022/10/30 (日)22:37
    >>4624

    lilは本物を混ぜた詐欺だからタチが悪い。他2つは信じる奴が悪い。

    27
  73. 4628.匿名 :2022/10/30 (日)22:37
    >>4612

    多分スタッフによしよしってしてる優しいジミンって事で慰めで載せてるつもりかもだけど、常識がないと思うので通報しました。

    30
  74. 4629.匿名 :2022/10/30 (日)22:37
    >>4625

    それwこれ表垢でツイートしてるって思うとジワジワくる

    33
    1
  75. 4631.匿名 :2022/10/30 (日)22:39
    >>4496

    去年まで騒いでたならグルチャの内容晒すまでもなく容易に想像つくんじゃない?
    グルチャ持ってくる人胡散臭い

    21
    31
  76. 4632.匿名 :2022/10/30 (日)22:39
    >>4617

    今後グクの口から旅行の話出るかもしれないじゃん…またブーメラン言われるぞ。黙っておけばいいのに黙っていられないんだろうね。

    86
  77. 4633.匿名 :2022/10/30 (日)22:40

    ジミンよりのオルペンとの事です~
    あら!害悪で有名なあーきーたさんと…

    41
    1
  78. 4634.匿名 :2022/10/30 (日)22:41
    >>4617

    グテ完全否定(願望込)のサポ達

    80
    1
  79. 4635.匿名 :2022/10/30 (日)22:42
    >>4631

    じゃーそう思ってなー

    18
    15
  80. 4636.匿名 :2022/10/30 (日)22:42
    >>4632

    普通にメンバー同士旅行くらいするよねで終わらせればいいのに、テテを嘘つきにしてまで否定するのが異常。

    137
  81. 4637.匿名 :2022/10/30 (日)22:42
    >>4634

    1番上のおばさんグテ否定のために論文書いてて草

    105
  82. 4638.匿名 :2022/10/30 (日)22:42
    >>4498

    これgood全然ついてなかったのにすんごい操作されてるんだけど、怖

    91
  83. 4639.匿名 :2022/10/30 (日)22:43

    ラッコちゃんの複垢でしたっけ?うささん

    67
  84. 4640.匿名 :2022/10/30 (日)22:44
    >>4634

    何回グテグテ言うんだ

    69
  85. 4641.匿名 :2022/10/30 (日)22:44
    >>4638

    グテの旅行地雷なの丸わかりで笑うwwwwww操作してまで撮影ってことにしたいんだ〜涙ぐましいね

    124
  86. 4642.匿名 :2022/10/30 (日)22:45
    >>4555

    言おうと思ったら先に言ってた人がいたね。そうそう、あれを最初に投稿したのはジミンのマスター。
    おそらく空港から追いかけて行った可能性が否定できない。本人はたまたま遭遇したらしいが、周りからサセンと言われて動画は下げた。

    62
  87. 4643.匿名 :2022/10/30 (日)22:45
    >>4638

    必死すぎて哀れだよね。
    あんなコメントにgoodつくわけないのに操作バレバレだよ。

    72
    1
  88. 4644.匿名 :2022/10/30 (日)22:47

    ここに来る人がボタン操作で騙される訳ないのにね。

    51
  89. 4645.匿名 :2022/10/30 (日)22:47
    >>4526

    オーラがないのかな

    118
  90. 4646.匿名 :2022/10/30 (日)22:47
    >>4620

    人の投稿盗んで、嫌がらせ?

    78
  91. 4647.匿名 :2022/10/30 (日)22:47
    >>4638

    泣きながらGoodボタンぽちぽち押してそうで怖い

    72
  92. 4648.匿名 :2022/10/30 (日)22:47
    >>4636

    メンバーからもよくテテが旅行の計画立ててくれるって話しまであるのにね…

    123
  93. 4649.匿名 :2022/10/30 (日)22:48
    >>4544

    喧嘩しといて何言い出すの貧乏人が

    46
    42
  94. 4650.匿名 :2022/10/30 (日)22:49
    >>4645

    俳優まで下げるんだねー馬鹿

    118
  95. 4651.匿名 :2022/10/30 (日)22:49
    >>4605

    勘違いしていた本人です
    いい大人がバカでした
    犬も猫も好きだから顔の違いは分かる方だけど、先入観が勝ってしまってたみたい
    中高生ならもっと簡単に騙されちゃうね

    1
    65
  96. 4652.匿名 :2022/10/30 (日)22:50
    >>4552

    シパに民度なんてないよ底辺
    調子に乗らないで

    50
    13
  97. 4653.匿名 :2022/10/30 (日)22:50
    >>4634

    旅行は観光地だけとは限らないよ、雪美大福さん

    89
  98. 4654.匿名 :2022/10/30 (日)22:50
    >>4634

    この内容は初めて見た(笑)
    (テテの誹謗中傷内容は保存してあるけど)

    62
  99. 4655.匿名 :2022/10/30 (日)22:51

    暴れれば暴れるほどグミシパの印象は最悪のままだし、どれだけ捏造妄想してもグミは付き合わないし、どれだけテヒョン貶してグテ不仲って言ってもグテは仲良いしサポって終わってるね

    89
  100. 4656.匿名 :2022/10/30 (日)22:51

    ちまちまGOOD操作したところでグクとテテが旅行に行った事実は変わらないのに。無駄なことばっかして楽しい?

    88