アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2729.匿名 :2023/01/18 (水)23:17

    あの頃休暇明けのあれこれとか、テテが元気なくなってきたり
    ありがとう日本語だけない問題とかシパどころじゃなかったよ

    72
    1
  2. 2730.匿名 :2023/01/18 (水)23:18
    >>2722

    不仲だったらテテのヒーリングにあそこまで食いつかないよね

    156
  3. 2731.匿名 :2023/01/18 (水)23:18

    それでビトン()目情は結局ガセか過去のなんかだったの?

    71
    1
  4. 2732.匿名 :2023/01/18 (水)23:19
    >>2731

    そうなんじゃないの

    30
    1
  5. 2733.匿名 :2023/01/18 (水)23:20

    シュチタのコメント欄で気になったコメントなんだけどなんかサポ感ある

    38
    4
  6. 2734.匿名 :2023/01/18 (水)23:21
    >>2683

    ス……ツッコミ待ちなん?
    こっちが迷うような中途半端なんやめてw

    71
    1
  7. 2735.匿名 :2023/01/18 (水)23:22

    まあここまで過去の事やら憶測、妄想で盛り上がったり
    荒れたりするの日本での現場がないからだなと
    あったらあったで今まで荒れてきたけど現実の事で荒れる方がまだマシ

    29
  8. 2736.匿名 :2023/01/18 (水)23:22

    ビトンはヴィトンってうまく発音できない世代がそのまま文字にして使ってた感じかと
    今はリアルおばあちゃん世代かな

    30
    6
  9. 2737.匿名 :2023/01/18 (水)23:23

    グミシパがやらかすからな

    38
  10. 2738.匿名 :2023/01/18 (水)23:23
    >>2707

    ノーダメージだったらTikTokと目情で暴れてないと思うしジンとテテのセンイルでもあんなに不安丸出しで暴れないと思う。センイルvラでジミンに直接おめでとう言った年は投稿無かったから今年のテテ誕は会ってると思って不安だったのか、ここでも「会ってないって言え!」みたいな書き込みずっとしてたよね。いやそんなん私達知らんがなっていう。

    108
  11. 2739.匿名 :2023/01/18 (水)23:24

    今日のユンギの見ておいでよ。これだけ報告されたり記事にもなってるから、メンバーはテテを執拗にアンチしてる人達が誰か知ってるよ。ユンギは、うちのチームがすごく好きってヨンベさんに言ってるくらいなんだから、メンバーが、アンチ達をどんな気持ちで見てるかわかるでしょ。
    大嫌いな存在だと思うよ。

    138
  12. 2740.匿名 :2023/01/18 (水)23:24
    >>2736

    そういうんじゃなくオサレとかそういうノリじゃない?

    6
    18
  13. 2741.匿名 :2023/01/18 (水)23:24
    >>2727

    まだ思春期だったんじゃない?今となっては可愛いよ。

    49
    2
  14. 2742.匿名 :2023/01/18 (水)23:26
    >>2720

    いや、たかだか30分やそこらの動画なんだしウィバラちゃんと見直してからもう一度感想書きにおいで。見えてるもの違うみたいだから。

    71
  15. 2743.匿名 :2023/01/18 (水)23:26

    バンタンメンバーもその周りとも凄く良好な関係を築いてるのに何故部外者のおばさんが犯罪してまで誹謗中傷するのか本気で理解できない

    108
  16. 2744.匿名 :2023/01/18 (水)23:27

    オサレとはまた違うような
    うちにおばあちゃんいたら聞いてみて
    カルチェ世代ならビトンかと

    20
    1
  17. 2745.匿名 :2023/01/18 (水)23:27
    >>2731

    本当だったら真っ先にここにもドヤサしに来るしツイでもグテシパザマァでタグ付け拡散するだろうよ。

    66
  18. 2746.匿名 :2023/01/18 (水)23:28

    ラッパーの書き込み漁りたくて過去スレ探したけど、エラの専門家登場に釣られてつい見てしまって探せなかったわ。
    ラッパー確か8月9月あたりだった気がするんだけどなぁ。

    又明日頑張る。

    34
  19. 2747.匿名 :2023/01/18 (水)23:28

    結局グミのビトン目情見つけた人いる?
    あの人たちすぐタグ付けて拡散するから何かあったらすぐ見つかるんだけどな

    41
  20. 2748.匿名 :2023/01/18 (水)23:29
    >>2738

    こわ〜何それ。
    だいぶキテない?サポ。
    ぱる民にグテは会ってないって言えってどゆこと?意味不明過ぎてぽか〜ん。

    62
  21. 2749.匿名 :2023/01/18 (水)23:29
    >>2747

    本当だったらグクファンベースが知らせてくれるからそれ待ち〜

    43
  22. 2750.匿名 :2023/01/18 (水)23:30
    >>2727

    わずか5日後だもんね。カウントダウンの時の機嫌の悪さはたまたまだろうね。最近はあんなグクを見ることもなくなってこの3年でマンネも落ち着いた大人になったよね。

    77
  23. 2751.匿名 :2023/01/18 (水)23:30
    >>2746

    私も気になるから探すの手伝うわ、寝る前に見て笑いすぎて目覚めた記憶
    また来ないかなラッパー

    31
  24. 2752.匿名 :2023/01/18 (水)23:32
    >>2707

    ダメージ受けてるから必死に昔のエピ引っ張り出してるんや(笑)

    78
  25. 2753.匿名 :2023/01/18 (水)23:32
    >>2748

    なんか最後の方ヒートアップしてて。会ってないって書き込みを全肯定するべき!みたいな論調だったけど会ってるも会ってないもグクとテテのプライベートなんてイルアミの私達にわかるわけなかろっていう。もうぱるでもいいから会ってないって言ってもらって安心したがってるのは丸出しだった。

    85
  26. 2754.匿名 :2023/01/18 (水)23:32

    サポって本当に公式の無料コンテンツすらちゃんと見たことない人ばかりなんだね
    複数垢を動かしたりアンチや投票に時間使いまくる暇はあるみたいのに
    それってペンでもなんでもなくホントただのアンチでしかない

    63
  27. 2755.匿名 :2023/01/18 (水)23:33

    いちいち暴れないで自分の心の安寧は自分で保ってもらいたいものだ。大多数の人はそうやって生きてる。

    52
  28. 2756.匿名 :2023/01/18 (水)23:34
    >>2747

    探すほど興味ないかな笑グクの生存確認できたら嬉しいけどまぁ流れてきたらでいいや。

    50
  29. 2757.匿名 :2023/01/18 (水)23:36
    >>2753

    そんなことがあったんだ?ヤバいね病みがすごい。まーテヒョンセンイルにグテが会ってたかどうかは知らんけど少なくともジミンのセンイルにグミが会ってなかったことは確定してるね。

    106
    1
  30. 2758.匿名 :2023/01/18 (水)23:39
    >>2753

    完全に病んでるね
    言ってる事めちゃくちゃじゃん
    早く卒って欲しいわサポ

    46
  31. 2759.匿名 :2023/01/18 (水)23:45
    >>2652

    あれって、数日前にテテがウガ達とクリスマスを過ごした後で
    その時テテが「ヒーリング」になったとか言ったんじゃなかったかなぁ
    その事をググが知っていて妬いてたとか それで「誰とヒーリングするの?僕達とかしないの?」発言じゃなかった?グクのテテに対する態度の想像が色々言われてたような。

    100
    3
  32. 2760.匿名 :2023/01/18 (水)23:45
    >>2713

    なんでわたしらが縋るんだよ笑
    あ、またグテシパだと思ってる?

    76
    1
  33. 2761.匿名 :2023/01/18 (水)23:48
    >>2760

    メンバーがメンバーを兄弟って言ったことに縋るって発想が出るのがもうやばいよねw
    普通は兄弟ほどの仲の良さに喜ぶところなんだが。

    73
  34. 2762.匿名 :2023/01/18 (水)23:48
    >>2756

    でっかいビトンの紙袋
    はパワーワードすぎて気になるけどな笑

    46
  35. 2763.匿名 :2023/01/18 (水)23:50
    >>2760

    散々縋ってるって言われ続けてきたから使ってみたかったんだろうね
    縋るも何も本人の言葉を受け止めてるだけだよなぁ

    49
  36. 2764.匿名 :2023/01/18 (水)23:51
    >>2759

    ボゴミヒョンと僕どっちが大切と聞いた時のグクと重なる感じが私はしたけどね。
    シパ的目線での話じゃないよ。

    111
    7
  37. 2765.匿名 :2023/01/18 (水)23:56

    この1年でテテペン本当に強くなったしテテとの絆深まったの感じるよ。繋がりのあるテテペン最初の捏造写真の頃とか結構動揺しちゃってたんだけど今は熱愛とか言われても、んなわけあるかいだし今回騒いでるアンチ見ても暇なのかな、だし1ミリも推しを疑わなくなったし気にならなくなったって。

    154
    3
  38. 2766.匿名 :2023/01/19 (木)00:01
    >>2765

    疑心暗鬼になって去っていったのは令嬢の時の方が多かったイメージ
    Jさんはそれこそサポの存在が明るみになってかつ令嬢の時とやり方一緒で慣れてしまった部分はある

    67
  39. 2767.匿名 :2023/01/19 (木)00:04

    海外バージョンのもち天みたいなやつグクアンチだった腹立つ

    39
  40. 2768.匿名 :2023/01/19 (木)00:04

    シュチタ見て今ここきたらビトンに草
    なんかタトューって言ってるやつ思い出した

    60
  41. 2769.匿名 :2023/01/19 (木)00:06
    >>2762

    前にも紙袋いってたひと現れたよね?。 ショッパーって言わないところに年齢を感じてしまうよね。

    57
    2
  42. 2770.匿名 :2023/01/19 (木)00:07
    >>2768

    前から思ってたんだけど、タトューってどっから来たんだろうね

    32
  43. 2771.匿名 :2023/01/19 (木)00:07
    >>2767

    ジミンアクゲのグクアンチ?

    1
    1
  44. 2772.匿名 :2023/01/19 (木)00:15
    >>2770

    検索したら「タトゥーにタトューという呼び方はありますか?」っていう知恵袋でてきた

    39
  45. 2773.匿名 :2023/01/19 (木)00:18
    >>2772

    知恵袋に吹いた

    38
  46. 2774.匿名 :2023/01/19 (木)00:19
    >>2772

    何を聞きたかったんだその人w

    32
  47. 2775.匿名 :2023/01/19 (木)00:22

    グクがタトゥー入れてすぐくらいから5で暴れてた人の中に、いつもタトューって書く人がいたんだよね
    あれも現在のサポだったのかな

    58
  48. 2776.匿名 :2023/01/19 (木)00:26
    >>2767

    プロ垢のこれ? minieskies
    あの垢他でも見かけたんだが忘れた

    1
    1
  49. 2777.匿名 :2023/01/19 (木)00:30

    タトューを見るとtattoosも思い出す
    誰が使ってたかは忘れた

    15
    1
  50. 2778.匿名 :2023/01/19 (木)00:30

    Twitterでタトュー検索すると結構でてきて笑う

    11
    1
  51. 2779.匿名 :2023/01/19 (木)00:39
    >>2684

    ジミンは努力家だってユンギ言ってたね。
    あの話し聞いてても、グミサポが言うグミはガチで、仕事中にイチャつくカップル、メンバーに嫉妬なんてあり得ないってわかるのに、何で伝わらないんかなぁ。

    73
    3
  52. 2780.匿名 :2023/01/19 (木)00:41

    ユンギの黄色いノートに沸け(沸くな)

    4
  53. 2781.匿名 :2023/01/19 (木)00:41
    >>2779

    あの話からその発想になるのも何か怖い

    28
    1
  54. 2782.匿名 :2023/01/19 (木)00:43

    サポ凍結したよー
    確かこいつはミンクの別垢って言われてたやつだった様な

    99
    1
  55. 2783.匿名 :2023/01/19 (木)00:51

    裸の描写こわす

    37
  56. 2784.匿名 :2023/01/19 (木)00:54

    通報板の海外垢によるturi警戒ツイ見たよ

    turiのわざとらしいツイに加えて日本の文春てところが引っかかる

    グルミハリボが#グミなのは確定として日本人説あり得るんだよなぁ

    70
  57. 2785.匿名 :2023/01/19 (木)00:57
    >>2784

    これのこと
    日本人関与は間違いなさそうね
    通報板に貼ってくれた人ありがとう

    56
    1
  58. 2786.匿名 :2023/01/19 (木)01:00
    >>2780

    てかユンギジミンのことソロ活なのにめっちゃ詳しいじゃん
    毎日ダンス練習もレコーディングも付き添ってたんか?
    サポはシュチムに沸け
    テヒョンとグクを解放しろ

    93
    1
  59. 2787.匿名 :2023/01/19 (木)01:01

    なむの涙(ゆみ)って垢名流れてきたけどあのナムの涙とは別の人かな?(2018年作成垢)

    1
  60. 2788.匿名 :2023/01/19 (木)01:03
    >>2782

    凍結されたアンチ垢数件あるみたいだね

    38
  61. 2789.匿名 :2023/01/19 (木)01:04
    >>2784

    いうて文春てこんな腐女子のお粗末なアンチ計画に利用されるようなお粗末な雑誌だったのかと思ったんだけど
    合成写真でスクープとかやっちゃった今、疑わしいよね

    64
  62. 2790.匿名 :2023/01/19 (木)01:09
    >>2787

    アンチのナムの涙のインスタリア垢は動いてる

    明日見てみる
    ぱっと見は違う気がする

    2
  63. 2791.匿名 :2023/01/19 (木)01:09
    >>2782

    この垢、小僧がRTしてた絵師のツイを通報した記憶がある

    30
  64. 2792.匿名 :2023/01/19 (木)01:10
    >>2784

    自分もさっき見て興味深いけどturiは少なくとも英語圏の人物じゃなさそうだね
    蛇とも連携してるのか
    組織的にやってることを事務所は把握してるのかな
    早く対処してほしいよ

    60
  65. 2793.匿名 :2023/01/19 (木)01:11
    >>2789

    24時間体制複数人で張り込んでスクープしていたのが嘘みたいなお粗末ぶり
    ジャニオタに嫌われてるしアイドル系は悪意ありそう

    43
  66. 2794.匿名 :2023/01/19 (木)01:13
    >>2791

    深海見覚えある
    ありがとう
    海外垢がやっかいなのは自分をアーティストだと認識してること

    23
  67. 2795.匿名 :2023/01/19 (木)01:17

    ミンク=深海=skymoonだっけ?

    38
  68. 2796.匿名 :2023/01/19 (木)01:21
    >>2787

    その人ちょうど今日見た

    2
  69. 2797.匿名 :2023/01/19 (木)01:23

    turi(@ArkTkkrGr1nzh)をフォローしてるサポのリア垢また見つけちゃった~
    本当に個人情報がばがばだね

    57
    1
  70. 2798.匿名 :2023/01/19 (木)01:28
    >>2795

    うん、ユダからのタレコミがあったと思う

    24
  71. 2799.匿名 :2023/01/19 (木)01:30
    >>2797

    この中の誰かかー

    38
    1
  72. 2800.匿名 :2023/01/19 (木)01:31
    >>2795

    ここの書き込みにあった

    https://parugyon.com/archives/37961

    39
    1
  73. 2801.匿名 :2023/01/19 (木)01:35
    >>2799

    載ってないから最近フォローしたのかなaakitaaと今話出てるskymoonとakkoとami宙soraとかと繋がってる

    32
    1
  74. 2802.匿名 :2023/01/19 (木)01:38

    緑の棒説もあった

    354.匿名 :2022/11/21 (月)09:13通報
    >>328
    skymoon(mink)って謎に深海ってグミサポ垢も持ってるよね
    春にグミサポが組織的にアンチしてたのがバレたときにグミシパは鍵開けて!って指令にバカ正直に鍵開けまーす…ってツイートしてて草だった
    緑の棒の通報妨げ仲間の婆ってやつも突然bioにグテ推しだって書き出したし(前のbioはメディア欄だか引リツだか見てくれ)あそこらへんサポ仲間なのかもな

    39
    1
  75. 2803.匿名 :2023/01/19 (木)01:42

    ユンギめちゃめちゃジミンの事話してて大好きじゃんって思ったよ
    ガチとかじゃなくさユンミンってかなり仲良いでしょテヤンに家に招待されてたし成功したヲタクとして2人でテヤン家でキムチチゲ食べて欲しいわ

    62
    4
  76. 2804.匿名 :2023/01/19 (木)01:42

    354正解
    緑の棒と婆はサポだったね
    誰かはわからんけど

    40
    2
  77. 2805.匿名 :2023/01/19 (木)01:56
    >>2800

    これこれーありがとうこのタレコミだ

    22
    1
  78. 2806.匿名 :2023/01/19 (木)02:01
    >>2801

    あの一覧より後で追加の一覧が出てたと思う。探してくるわ

    19
  79. 2807.匿名 :2023/01/19 (木)02:02
    >>2801

    うわこの人ラッコと空とも繋がってたわ

    31
  80. 2808.匿名 :2023/01/19 (木)02:29

    また過疎スレ動かしとる気持ち悪っ
    turiかskymoonか

    25
    1
  81. 2809.匿名 :2023/01/19 (木)02:46

    きもちわるっ

  82. 2810.匿名 :2023/01/19 (木)02:47

    ついったー凍結祭り開催中!!!!

    48
  83. 2811.匿名 :2023/01/19 (木)02:54

    これでどんどん凍結なるよお
    おめでとう!!
    電話登録してないのが凍結祭りだってー!

    55
  84. 2812.匿名 :2023/01/19 (木)02:58

    よかったね!!みんなこれで朝起きたらカチンコンチンなってるかもだね!!
    複垢持ってる人おきのどくー
    電話番号登録何個もできないもんねっ!

    52
  85. 2813.匿名 :2023/01/19 (木)02:59

    マニマニ達垢あるよ 消さないつもりなのかな

    9
  86. 2814.匿名 :2023/01/19 (木)03:07

    しかも今回のは永久凍結も多くて
    復活の望みは薄いよぉー
    今まではアドレスか電話番号いれてればよかったけど両方入れてない人は凍結されるから覚悟しといてね〜!
    通報とは別の凍結みたいだし詳しくは
    イーロンに聞いてねっ!
    ばいびー

    52
  87. 2815.匿名 :2023/01/19 (木)03:08

    みほさん来てる?

    5
    1
  88. 2816.匿名 :2023/01/19 (木)03:10

    通報しまくってると逆に自分たちも違反行為とみなされるかもしれないお
    あと気づかないうちにシャドウバンなってるかもだからそのまま知らずに使ってたら
    ある日いきなりロックからの凍結だお
    忠告しといたよ
    ほなおやすみ〜

    2
    83
  89. 2817.匿名 :2023/01/19 (木)03:19
    >>2816

    通報垢がバン2かかってたわw
    各垢バンチェックしといた方がいいかも

    こちら↓ h外してます

    ttps://hisubway.online/shadowban/

    17
  90. 2818.匿名 :2023/01/19 (木)03:23

    電話番号とメアド両方登録しといたらいいん???

  91. 2819.匿名 :2023/01/19 (木)03:25

    ゾロ目リプやってた勢どうなるだろうね

    12
  92. 2820.匿名 :2023/01/19 (木)03:25

    チャマナとホビ一緒ぽい

    12
  93. 2821.匿名 :2023/01/19 (木)03:28
    >>2818

    そのほうが無難だよ〜
    ほびきて寝れなくなったじゃん
    複垢持ってるひとは1個しか電話番号入れれないと思うけど2個あるならどうじょ
    電話番号だけ入れてない場合の凍結は
    ほぼ復活は厳しいってしらんけど!

    13
  94. 2822.匿名 :2023/01/19 (木)03:32
    >>2821

    あみちゃんありがと
    2垢持ってっけど
    同じ番号で登録出来た わーい

    14
  95. 2823.匿名 :2023/01/19 (木)03:32
    >>2819

    あれスマホではやってないっしょ

    1
  96. 2824.匿名 :2023/01/19 (木)03:34
    >>2820

    おしり痛いて可愛い

    10
  97. 2825.匿名 :2023/01/19 (木)03:39
    >>2822

    お役に立てて良かった!
    出来たんならその後に凍結対象なったら
    困るかも知れんけどな!!
    アドレスと電話番号いれてれば万が一なことあっても異議申し立ては通りやすいって知らん人がいってた!

    12
    1
  98. 2826.匿名 :2023/01/19 (木)03:46
    >>2825

    えーこわいねそれ
    でも番号使えそうなのあるから
    両方されたらまたそれで登録する
    どうせオチ用だし
    サーチなんとかもしたけど大丈夫そう

    8
    1
  99. 2827.匿名 :2023/01/19 (木)03:49

    さっきの人に聞かれてじふんも他の垢に同じ番号で入れてみたけど特に変わりなくでーす!調べたら10個までは同じ番号使えるよう。Twitter規約にもあるので間違いないでしょー。
    それにしてもみんな通報してるんなら
    もうちょいトレンドもみとこな!数時間前から凍結まつりなのに何のんきにしてるんだろ?てみてたよん

    あとTwitter厳しくなってるから規約などよーく読んでからつかいましょー

    5
    17
  100. 2828.匿名 :2023/01/19 (木)03:50

    くじらちゃんの通報お願いね

    39