アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2023/01/18 (水)20:45
    >>2528

    やっぱり袋綴じ系だよね

    31
  2. 2530.匿名 :2023/01/18 (水)20:46

    ぐみ✕2って人、セクハラツイしか出来ないの?w通報し放題なんだが。
    しかもテテとグク見間違えてたりしちゃって老眼かな?クオズガチってことでOK?

    52
  3. 2531.匿名 :2023/01/18 (水)20:46
    >>2525

    自分も文春はプライドあると思ってたけど今回の件で
    色々思惑はあるとはいえちょっとがっかりだった
    バンタン以外でもケーポのアンチ落とし込みはりきりそう

    58
  4. 2532.匿名 :2023/01/18 (水)20:47
    >>2521

    昔のこと知る人だ
    当時は誰が中心でしたか

    カメラ小僧等昔のサポに詳しい人は今もぱるに来るんだろうか

    17
    1
  5. 2533.匿名 :2023/01/18 (水)20:47
    >>2528

    ちょ、手作りキムチチャーハンてw 適当過ぎて笑う

    83
  6. 2534.匿名 :2023/01/18 (水)20:48
    >>2523

    アミは目にしてもいいねしたりましてやコメントなんてしない人が大半だと思う

    28
    1
  7. 2535.匿名 :2023/01/18 (水)20:49
    >>2530

    あの人が載せてるVラでテテがグクの部屋に突撃するやつ、グジシパもシャワールームにはジンが隠れてる!ジンの声がするって言ってるやつなんだがグミグジはそこんとこエピ泥棒すんな!って喧嘩しないの?w

    64
  8. 2536.匿名 :2023/01/18 (水)20:51

    古参スペも言ってたじゃん
    テヒョンは毎回違う感じって
    屈託のないキャキャって日もあればアンニュイな日?日本語で話したいって話さなかったら不貞腐れてた(それも面白くてあえて韓国語で話した)とか
    本人も次はまた違う僕を見せるからって言ったって
    嘘か盛ってるかは置いといて
    テヒョンてそんな人なの想像つくよね。

    54
    7
  9. 2537.匿名 :2023/01/18 (水)20:52
    >>2523

    なんかさー、これだけでもペンの年齢層と民度の違いを感じるんだけど

    38
    1
  10. 2538.匿名 :2023/01/18 (水)20:52

    ヤフコメって見る機会無いからよく分からなくて今見て来たけどサポってヤフーに張り付いてるの?ヤバいね暇人すぎる

    44
  11. 2539.匿名 :2023/01/18 (水)20:54

    ケーポならフライデーのチャンミンが女とデートしてるって
    報じられてそれがshineeミノだったっていうのがモザイク入りで笑えたし平和でよかった
    スンリが事後の寝顔売られて生々しいのもあったけど
    合成でも記事にしちゃう最近に比べたり昔はちゃんとした証拠あったなと

    28
  12. 2540.匿名 :2023/01/18 (水)20:56
    >>2538

    年齢的にネットといえばヤフー、アングラといえば2(5)なんじゃない?

    17
  13. 2541.匿名 :2023/01/18 (水)20:57
    >>2535

    文章だけで笑ってしまった

    30
    1
  14. 2542.匿名 :2023/01/18 (水)20:57

    ヤフコメは書く層も決まってるし見る層も決まってる
    結局アンチ書き込んでもそれを見るのもアンチだからアンチの世界で回ってるだけ

    33
  15. 2543.匿名 :2023/01/18 (水)20:58

    民度は別として年齢層はアミ全体で上がってるの感じるから
    言わんでも良くない?

    5
    17
  16. 2544.匿名 :2023/01/18 (水)20:58
    >>2520

    相当、バレてるんだよ
    アイツら馬鹿だからバレたら直ぐに晒されると思って安心してんだよ

    30
  17. 2545.匿名 :2023/01/18 (水)20:59
    >>2535

    もうシャワールームにグテ以外のメンバー詰め込んどけと思うw

    72
  18. 2546.匿名 :2023/01/18 (水)21:01
    >>2528

    昔マンネラインで辛いチャーハン貪り食うシーンなかったっけ(適当

    27
    1
  19. 2547.匿名 :2023/01/18 (水)21:04
    >>2535

    もしかしたら泥棒されてるの知らないのかも?ジミンとジンが隠れてるってことで平和に解決して欲しい

    16
    1
  20. 2548.匿名 :2023/01/18 (水)21:04
    >>2536

    そのスペは聞いてないけど
    意図的に毎回違う振り付けしてたSingularityやグループでやってても結構な頻度でアドリブ入れて楽しませてくれるテヒョンだもん
    色々なテヒョン見せてくれるの嬉しいけどね
    大体そんなの受取手が変われば思う事も変わる話で塩だ何だ言ってんなって思うわ
    あのマニラからライブで告白するまでも色々言われてて結局悲しい事があっての事だったとかもある訳じゃない?
    しかもそれがテヒョンの全てみたいに言われるのも腹立つ
    10良い事があって0.1でも嫌な部分見たら膨張して話すのやめてほしいわ

    97
    2
  21. 2549.匿名 :2023/01/18 (水)21:05
    >>2528

    テヒョンにキムチチャーハンぶつけてくるとはw
    この記事書いた人これで給料もらってるなんて羨ましい

    100
  22. 2550.匿名 :2023/01/18 (水)21:05

    テヒョン辛いの苦手じゃん

    133
  23. 2551.匿名 :2023/01/18 (水)21:08

    アンチの考え方ってことごとく庶民的

    33
  24. 2552.匿名 :2023/01/18 (水)21:08
    >>2548

    塩だなんだって言う人ってその0.1を10のように話すよね
    昔は塩対応で有名だったとかさ
    アンチはそれ鵜呑みにして何度も擦るからやめてほしい

    51
    2
  25. 2553.匿名 :2023/01/18 (水)21:08
    >>2550

    それくらいテヒョンのこと何にも分かっていないんだよ
    適当なこといわないでほしいよね

    91
  26. 2554.匿名 :2023/01/18 (水)21:09
    >>2547

    ま、どっちが泥棒してんのかって言うね。
    どっちも妄想やでw

    34
  27. 2555.匿名 :2023/01/18 (水)21:09
    >>2546

    bbqのチャーハン
    グミシパは地雷であろう映像笑

    108
  28. 2556.匿名 :2023/01/18 (水)21:10
    >>2550

    まあだから、嘘前提なんだよ

    47
  29. 2557.匿名 :2023/01/18 (水)21:10

    テヒョンを塩対応とか思ったことないけど塩対応が悪い事でもないっての分かってないよね
    塩対応が魅力の人もいるからね

    55
    3
  30. 2558.匿名 :2023/01/18 (水)21:11
    >>2532

    グミシパのテテアンチは8が言うことは絶対みたいな感じでした
    カメラ小僧もよくアンチのソースみたいに取り上げられてたイメージ
    今と変わらず日本語不自由なアンチがグテシパやテテペンを晒したり、本国ではこう言われてるとか特にソースもなく言い切って印象操作しまくったり
    執拗なテテ下げと、グテシパザマぁも同じ、言ってることややってることはあまり変わってない気がします
    ただ、アンチに声をあげる人は弾圧されるようなファンダムだったので、吐き出す場所もなく、当時は話せる人もいなかったのでかなりメンタルやられました

    60
  31. 2559.匿名 :2023/01/18 (水)21:12
    >>2554

    妄想幻覚幻聴の全てを持ち合わせてるとか本当に無敵だな…

    32
  32. 2560.匿名 :2023/01/18 (水)21:13
    >>2544

    裏でどれだけ言われてるか気付いてないんだね

    30
  33. 2561.匿名 :2023/01/18 (水)21:14
    >>2557

    テヒョンに対して言ってるやつはほぼ悪い意味で使ってるからね
    相手が変われば悪い意味じゃなくなるだろうけどさ

    41
    1
  34. 2562.匿名 :2023/01/18 (水)21:16
    >>2404

    多分自分の思い通りの対応じゃなかったから塩対応ってケチつけたい陰湿な思考の人なんだよ(笑)

    31
    1
  35. 2563.匿名 :2023/01/18 (水)21:19

    握手会のことしつこい人、この間話題になった人のジミンエピが気に入らなかったんだろうなとしか思わん。

    45
    2
  36. 2564.匿名 :2023/01/18 (水)21:20
    >>2546

    マンネラ3人並んで辛いチャーハンを食べてるやつだよね。

    35
  37. 2565.匿名 :2023/01/18 (水)21:22
    >>2560

    ここや、Twitterで晒されてない=身バレしてないと思ってるんだと思うけど…
    分かってても晒されてないだけやで(未だ)

    40
  38. 2566.匿名 :2023/01/18 (水)21:23

    地雷じゃないものは何よ

    17
  39. 2567.匿名 :2023/01/18 (水)21:23
    >>2563

    ジミン→キレやすい、後ろからチョップしそうな感じ、釜山弁だからか言葉がきつく聞こえる、今は丸くなった

    43
  40. 2568.匿名 :2023/01/18 (水)21:24
    >>2544

    みんな大人だから晒さないだけで、身近な人も気づいてたりするんじゃないの?レッスンに通ってる子の親御さんとか。

    43
  41. 2569.匿名 :2023/01/18 (水)21:25
    >>2565

    それわかる〜ちょっと笑えないけども

    23
  42. 2570.匿名 :2023/01/18 (水)21:26
    >>2563

    みてるから言っとこうか?さっきテテ、ナムの握手レポしたの、しつこい人(ていうか言われた)だけど。
    ちなみにジミンも当たってるよ。

    1
  43. 2571.匿名 :2023/01/18 (水)21:26
    >>2567

    気に入らないって言われてもね、すぐキレるのやめてってグクとテテがジミンに言ったエピソードもあるのにね。

    77
  44. 2572.匿名 :2023/01/18 (水)21:26
    >>2558

    それ乗り越えてきたから、というか乗り越えられるテヒョンへの愛というと小っ恥ずかしいけど、信頼があったんだよね
    テテペンの推し方とテヒョンとテテペンの信頼関係は疑いようがないよ
    ペンナリもアクゲナリも結局ばれるもん

    71
    3
  45. 2573.匿名 :2023/01/18 (水)21:27

    マンネラとくにクオズはやんちゃだったよね可愛かったな〜

    34
  46. 2574.匿名 :2023/01/18 (水)21:28
    >>2555

    もしも、グクがジミンのスプーンから取って代わりに食べてあげてたら
    GCF越えのスーパーエピになってただろうね
    3日に一回拡散再放送みたいな 笑
    グテガチとは思わんけどグクがテテを苦手設定は本当に無理がありすぎるんよ

    133
  47. 2575.匿名 :2023/01/18 (水)21:28

    サポ抜けれたママ良かったね…

    31
  48. 2576.匿名 :2023/01/18 (水)21:29

    グミシパのテテアンチがここまでのことになったのは8はもちろんだけどボの影響も大きいよね
    凍結前のボ@Botan573、雪ん子(ボ同一人物)@Dorad101、雪ん子の前の垢で検索して会話相手のツイートを見ていくとボがグミはガチ!グテシパは悪!の意識を共有しながらより強いものにした印象
    ここからテテアンチに繋がったんだな〜と思ったよ

    67
  49. 2577.匿名 :2023/01/18 (水)21:32
    >>2576

    やり取り検索したらやばいな

    26
  50. 2578.匿名 :2023/01/18 (水)21:33

    ジミンキレやすいはよく聞いたね
    とにかくクオズがやんちゃでそれに影響受けたグクの図がかわいかった
    ジミンも大人になったけどたまにキレて口悪くなってるじゃん
    それもまた面白くて好き

    45
  51. 2579.匿名 :2023/01/18 (水)21:34
    >>2557

    ユンギは良い意味で使われる

    31
  52. 2580.匿名 :2023/01/18 (水)21:35

    そろそろ教祖にムカついてきませんか?サポさん

    43
  53. 2581.匿名 :2023/01/18 (水)21:35

    ここにきてバンタンもだけど色んなケーポドルがアンバサダーやらショーに参加して純粋に湧いてて何でテテだけあんな叩かれなきゃいけなかったのか改めて疑問だ

    113
  54. 2582.匿名 :2023/01/18 (水)21:37
    >>2577

    大先生
    あまりに嫌がらせが多くてまいりますけれど、一緒に推していきましょうねってリプしてて草

    32
  55. 2583.匿名 :2023/01/18 (水)21:37
    >>2581

    正直テテが出てあの反響があったから、今 HYBEグループがファッション関係参加できてるんじゃない?と思うんだけど

    138
    4
  56. 2584.匿名 :2023/01/18 (水)21:37

    先駆者は批判されがち
    とはいえ全てに難癖つけまくられて本当に酷すぎたね

    92
  57. 2585.匿名 :2023/01/18 (水)21:39
    >>2579

    ユンギペンなんて空港動画で見向きもせずにスタコラサッサと行くところが堪らないとか言って沸いてるのにね
    記者もわかってるから話しかけもしないし笑

    96
  58. 2586.匿名 :2023/01/18 (水)21:39

    雪玉プレゼントに萌えてるのもグテのスノードームが羨ましいのかなと。なんでもパクるから。

    97
  59. 2587.匿名 :2023/01/18 (水)21:39

    正直密かに抜けたいと思っているサポ達が団結して教祖潰してほしいわ
    抜けたいと思ってるサポいるか分からんけど

    73
  60. 2588.匿名 :2023/01/18 (水)21:40
    >>2579

    ユンギは基本どの年齢層にもどんな見た目の人にも
    同じ対応というか優しいから惚れるよ

    24
  61. 2589.匿名 :2023/01/18 (水)21:41
    >>2581

    叩いてたのアンチだけで、実際はセリーヌの日々は毎日沸いてて楽しかったけどな、テテペン。実際タグもものすごい数のツイートされたんじゃなかった?フォルダーに美しい写真たくさん保存してあって幸せよ。

    115
    1
  62. 2590.匿名 :2023/01/18 (水)21:42
    >>2574

    まあジミンは辛いのもいけるし酒豪だし食べ物で弱点あんまないしな…ピクルスぐらい?

    18
  63. 2591.匿名 :2023/01/18 (水)21:43
    >>2584

    いちいち反論やら訂正やらせずに
    純粋に湧きたいよ

    32
  64. 2592.匿名 :2023/01/18 (水)21:44
    >>2589

    うん、TLがずっと沸いててめちゃくちゃ楽しかった
    振り返ると、たしかソロ活宣言があってからメンバー初めてのソロ仕事がテヒョンのセリーヌだったんだよね
    すごい緊張しただろうなと思うよ

    87
    1
  65. 2593.匿名 :2023/01/18 (水)21:45

    メモ見てたらこんなのあった笑


    Still with youも雨の日にけんかしたからってグミの曲になってるんだっけ?

    1人暗い部屋で照明もつけずにいて それに馴染んではいけないのに馴染んでしまっている エアコンの低い音 それさえも無かったら気持ちが崩れてしまいそう

    的な歌詞なんだけど 真っ暗な練習室でグクそんな事考えてたん?だし そんだけ待たせたらジミン風邪ひく

    57
  66. 2594.匿名 :2023/01/18 (水)21:46
    >>2581

    全然疑問じゃないよ。ただの嫉妬だもん。何だかんだここ数年テテペンしてて楽しいしねー。

    71
    1
  67. 2595.匿名 :2023/01/18 (水)21:48

    例えばウォニョンも何かする度アンチが飛びつくけどあまりウォニョン詳しくなくても名前よく見るし人気なのも分かるからあー目立つ子が僻まれてんなって
    テテもそれと同じ
    アンチの組織的とかは違うけどさ

    63
    1
  68. 2596.匿名 :2023/01/18 (水)21:49
    >>2593

    歌詞わかってるのかなと思うよね。全体的には痴話喧嘩して悲しいとかいう歌じゃないと思うんだけど。

    55
  69. 2597.匿名 :2023/01/18 (水)21:49
    >>2575

    そんなママいたんだ。
    本当によかったね。
    前にここに来た元サポも抜けることが出来て本当に良かったなぁと思うわ。

    35
  70. 2598.匿名 :2023/01/18 (水)21:50
    >>2588

    違う対応の人なんている?

    23
  71. 2599.匿名 :2023/01/18 (水)21:50
    >>2586

    雪玉ってか雪塊だよね笑あれロマンチックもへったくれも無いのになんであれで沸けるのかと思ってたけどそうか、スノードームと重ねて張り合ってたのか…憐れ…

    80
  72. 2600.匿名 :2023/01/18 (水)21:51

    ペンからしたら悲しいし理不尽だけど、テテの対外的な評価は上がる一方だしテテペンのテテ愛は深まるしで、ほんとアンチってなんのためにやってるのかね
    ヴォーグがテテアンチは嫉妬って書いたのは心底びっくりした
    テテサイドに着くって明言したようなものだから

    97
    4
  73. 2601.匿名 :2023/01/18 (水)21:52
    >>2593

    ジミン風邪引くが的確すぎて草

    59
    1
  74. 2602.匿名 :2023/01/18 (水)21:52
    >>2596

    んね 雨っていうワードだけで反応しちゃうんだろね

    44
    2
  75. 2603.匿名 :2023/01/18 (水)21:52

    書かれてたけどウォニョンもテテも芯が強くて何言われても負けない気にしないみたいなのを感じる だからこそサンドバッグにするんだろうな 芯が強いの分かるけど人間だから誹謗中傷辛くなるかもしれない
    だからアンチ許さない

    92
  76. 2604.匿名 :2023/01/18 (水)21:53
    >>2596

    歌詞の解釈なんて考えもしないんだよ…
    クソコラ作る美意識の低さと通ずるものがある

    51
  77. 2605.匿名 :2023/01/18 (水)21:53

    害悪が害悪をRTしてるけど、それにしても投稿するエピソード古いのばかり

    67
    1
  78. 2606.匿名 :2023/01/18 (水)21:54
    >>2587

    サポはどうかわからないけどサポを追放したいグミシパは少なくないんじゃないかな

    40
    1
  79. 2607.匿名 :2023/01/18 (水)21:55
    >>2598

    バンタンに限らず大半は年齢層近い方がフレンドリーになるよ
    年上だとちょっとかしこまるというか
    可愛い子にはやっぱり嬉しそうとか

    13
    5
  80. 2608.匿名 :2023/01/18 (水)21:56
    >>2605

    ヒーリングは誰とするんですか?のやつだ

    154
    1
  81. 2609.匿名 :2023/01/18 (水)21:56
    >>2600

    VOGUEに攻撃してた奴らのコメント幼稚だったしまともじゃないって分かるよ…

    106
  82. 2610.匿名 :2023/01/18 (水)21:56

    テテアンチ見ても頭のおかしい連中がずっとテテ粘着してる関わりたくないとしか思わないよ

    47
  83. 2611.匿名 :2023/01/18 (水)21:57

    やっぱり自浄が1番好ましいよね
    私達が言っても聞く耳持ってくれないしそもそも関わった事も見た事も無かったグミシパから先行ブロックされてるし
    このままずっと好き勝手アンチされるのは嫌だな

    62
  84. 2612.匿名 :2023/01/18 (水)21:58

    ホプミンってフロントロウ?ランウェイ?

  85. 2613.匿名 :2023/01/18 (水)21:58

    ユンギ見てこー

    12
  86. 2614.匿名 :2023/01/18 (水)22:00

    シュチタのコメ欄が心配

    10
  87. 2615.匿名 :2023/01/18 (水)22:01
    >>2607

    そりゃそうだよね
    小さい女の子が相手の時なんてみんな甘々

    33
  88. 2616.匿名 :2023/01/18 (水)22:02
    >>2593

    歌詞的にはむしろブルグレと似てるとこあるからこじつけたかったんじゃない

    62
  89. 2617.匿名 :2023/01/18 (水)22:03
    >>2605

    句読点の打ち方が独特

    45
    4
  90. 2618.匿名 :2023/01/18 (水)22:03
    >>2558

    ありがとうございます
    匿名でないところで話を聞きたい
    2018-19年ごろですか?

    雪さんが彼女のなりすまし垢の通報を呼びかけているスクショを見た時からずっと引っかかってる
    カメラ小僧は今もいるのか?
    小僧と一緒に名前が出てくるマ○は?

    24
  91. 2619.匿名 :2023/01/18 (水)22:04
    >>2605

    これ今話題の害悪オブ害悪だね。揃いも揃って…

    52
  92. 2620.匿名 :2023/01/18 (水)22:04

    この前のタリョラでもグクはジミンチームという大義名分を与えられたにも関わらず、一切ジミンの方にはいかずにテヒョン側にずっといた時点で色々わかれと思う。

    141
  93. 2621.匿名 :2023/01/18 (水)22:04
    >>2612

    フロントだと思う

    32
    1
  94. 2622.匿名 :2023/01/18 (水)22:06
    >>2617

    そう言えばここに前ラッパーの人来てたね

    27
  95. 2623.匿名 :2023/01/18 (水)22:06
    >>2605

    これぞサポの望むテテを嫌うグクっぽい姿が見られるvラだもんね。だから安心安堵なんだ笑ちゃんと通しで見たらむしろ地雷だと思うけど。

    140
  96. 2624.匿名 :2023/01/18 (水)22:08
    >>2622

    思い出して吹いちゃったよw

    41
  97. 2625.匿名 :2023/01/18 (水)22:08
    >>2622

    いたなwwwお腹痛い

    38
  98. 2626.匿名 :2023/01/18 (水)22:09

    ラッパースクショしとけば良かった

    22
  99. 2627.匿名 :2023/01/18 (水)22:09

    でっかいビトンの袋持ったグクとジミン目情あがったね

    152
  100. 2628.匿名 :2023/01/18 (水)22:10

    ビトン!!!斬新

    110