アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4047.匿名 :2023/01/20 (金)12:04
    >>3973

    久しぶりに見て来たんだけど、こいつは最近テヒョンのことテヒョンア♡とかツイしたりメンバー全員好きみたいな雰囲気出そうとしてるみたいだけど、なんなの?凍結対策?

    37
  2. 4048.匿名 :2023/01/20 (金)12:08

    ハリボフォローしてなかったか
    無理に話題にしなくていいのに

    11
  3. 4049.匿名 :2023/01/20 (金)12:09

    みるぱんと言えばテニシパなのとぱるの事も見てるツイートしてたよ
    初夜晒されて鍵かけたのも覚えてる

    27
  4. 4050.匿名 :2023/01/20 (金)12:09
    >>3899

    あいなって聞いたことあるな~って思ってたらおままとやり取りしてたの見たからだ!おままのグクがテテに絡むの見て「イラってする」かなんかのツイだったかな?

    32
  5. 4051.匿名 :2023/01/20 (金)12:10
    >>4047

    まだ呼び方の区別も出来てない頭悪い奴がいるのか..

    26
  6. 4052.匿名 :2023/01/20 (金)12:10

    ともりんさんとturi鍵のフォロワー数が減って今戻ってる
    凍結解凍されたサポじゃないといいね
    あの内容フォローしていたら問題です

    27
  7. 4053.匿名 :2023/01/20 (金)12:13
    >>4026

    グク応援なんて行ってないのに巻き込むの止めて
    想像なんてする必要なくない?凄く不快だよ

    64
    8
  8. 4054.匿名 :2023/01/20 (金)12:15
    >>4050

    あと、あいなさんはボさんのベッター小説の大ファンで復活を心待ちにしてた人

    26
  9. 4055.匿名 :2023/01/20 (金)12:16
    >>4050

    あいなのアイコンからして合成だよ偽物だけど大丈夫かwわかってて使ってるのかな?ツイに正確な情報が多いとは…情弱すぎてやばい。昔の画像より切り取り無しの映像を通しで見ていただきたい。

    57
  10. 4056.匿名 :2023/01/20 (金)12:16
    >>4047

    通報されたり批判されてるのがわかると露骨にそういうことするやついるね
    ナムペンのきき◯もが批判された後テヒョンの名前出してツイートするからおすすめに出てきて不快だった

    39
  11. 4057.匿名 :2023/01/20 (金)12:17
    >>4050

    てかおままテテバムツーショで不安になりまくってなかったっけ?

    46
  12. 4058.匿名 :2023/01/20 (金)12:18
    >>4054

    詳しいw
    みるさんたしか雑なコラ屋をフォローしてた記憶

    18
  13. 4059.匿名 :2023/01/20 (金)12:18
    >>4055

    あいな残念すぎて笑う

    27
  14. 4060.匿名 :2023/01/20 (金)12:20

    あいなって人のアイコンのジミンコラか加工だよね?

    38
  15. 4061.匿名 :2023/01/20 (金)12:21
    >>4060

    ボゴムにジミンの顔はめたやつだよ

    60
  16. 4062.匿名 :2023/01/20 (金)12:22
    >>4047

    あいつ元々テテリアコの類なんだよね
    まだ残ってるかわかんないけどツイート遡って読むとわかる

    7
  17. 4063.匿名 :2023/01/20 (金)12:22
    >>4047

    アンチコメ消してるけど、垢検索しても過去ツイ出てくるしログも残ってる。
    あんなに酷いこと書けるならまたやりそうだからリスインしといた。

    35
  18. 4064.匿名 :2023/01/20 (金)12:23

    このボゴムにジミンの顔当てはめたのかよ
    さすがにもうアイコン変えてるよね?

    56
  19. 4065.匿名 :2023/01/20 (金)12:26
    >>4038

    今回凍結して直ぐ復活してもフォロワーはリセットされるんだね
    ラッコちゃんの承認要求垢凍結しないかな(笑)

    28
  20. 4066.匿名 :2023/01/20 (金)12:26
    >>4064

    あのジミン顔コラさ完全に陰(光源)の位置がちぐはぐで突然顔面発光しててお粗末コラなのになんで見抜けないんだろう

    35
  21. 4067.匿名 :2023/01/20 (金)12:29
    >>4057

    このツイそのバムだった気がする

    9
  22. 4068.匿名 :2023/01/20 (金)12:30
    >>4064

    変えてないよ
    ちな、インスタも同アイコン
    フォロワーサポ揃い踏み

    52
  23. 4069.匿名 :2023/01/20 (金)12:31
    >>4063

    だよね
    通報しよと思ってブロック解除してみたら一瞬中の人間入れ替わったのかと思ったわ
    許さん

    17
  24. 4070.匿名 :2023/01/20 (金)12:31

    本来のジミンよりボゴムのガワをまとったジミンがいいんだねー

    65
  25. 4071.匿名 :2023/01/20 (金)12:32
    >>4064

    ボゴムかっこいいな

    72
  26. 4072.匿名 :2023/01/20 (金)12:32
    >>4061

    そしてまたよりにもよってここにテヒョンと仲良しボゴムが出てくるというオチ?

    69
  27. 4073.匿名 :2023/01/20 (金)12:32

    BTSヴィも書いてあるwかっこいいよな二人とも

    44
  28. 4074.匿名 :2023/01/20 (金)12:33

    グテで不安になってんのくさ
    だからってアンチはダメだよ
    グテシパのこと不安にさせたいしテテペンを不快にさせたいのかな

    45
  29. 4075.匿名 :2023/01/20 (金)12:33

    サポが大嫌いなテヒョンの親友ボゴムってのが笑える
    恥ずかしい

    62
  30. 4076.匿名 :2023/01/20 (金)12:34
    >>4070

    ボゴムのガワをまとったボゴムかっこいい

    51
  31. 4077.匿名 :2023/01/20 (金)12:35
    >>4076

    それは泉に落とした本物のボゴム
    でもホントかっこいい

    48
  32. 4078.匿名 :2023/01/20 (金)12:36

    推しなのになんで雑コラ見抜けないんだろ

    53
  33. 4079.匿名 :2023/01/20 (金)12:39
    >>4064

    元画の顔の良さよ。

    58
  34. 4080.匿名 :2023/01/20 (金)12:40
    >>4078

    自分の見たことない画像発見したらいつどこの写真か探すんだけどサポはしないんだろな

    46
  35. 4081.匿名 :2023/01/20 (金)12:42

    最近のランキングジミン1位テテ2位ばっかなのになんでずっとジミンよりテテの方が人気民言う事変えないの?洗脳されてんの?

    126
  36. 4082.匿名 :2023/01/20 (金)12:42

    へぇグクも人気ないって事なんだ
    テテペンこぞって投票不正多いのでやめましょうって注意喚起してるの知らない?

    102
  37. 4083.匿名 :2023/01/20 (金)12:43

    このコラ見るたびに悲しくなってくる
    ジミンのいい写真だって山ほどあるのに

    62
  38. 4084.匿名 :2023/01/20 (金)12:43
    >>4081

    なんでずっと1位のはずなのにktownの販売数ずっと負けてんの?

    100
    1
  39. 4085.匿名 :2023/01/20 (金)12:44

    ジミンペンやグミシパのやばい案件書かれると必ずドヤサ来るなー話題逸らしたいのか

    62
  40. 4086.匿名 :2023/01/20 (金)12:47

    投票いつもジミン1位なのでバンタンで1番人気です!バンタンの中で人気トップです!って喜びツイートして来なよ
    ここでしか言えない時点で後ろめたいだろ

    81
  41. 4087.匿名 :2023/01/20 (金)12:47
    >>4081

    なんで何処でやってるか分からん投票にそんな必死なん?何処から探し出してくるの?(笑)しかもこれ繰り返し5票入れられるやつだよね?流れてきたけどスルーしたよ

    68
  42. 4088.匿名 :2023/01/20 (金)12:49

    男性翻訳垢、やたらグテシパ否定のマロ載せるのな。送ってるのがシパ嫌いなのか、サポ界隈なのか…

    47
  43. 4089.匿名 :2023/01/20 (金)12:50

    同グル内で一番人気にこだわってんのジミンペンしかいないだろ

    91
  44. 4090.匿名 :2023/01/20 (金)12:50
    >>4081

    最近の?テテも日本人投票のランキングで1位になってたよ?あれ?日本はジミンランドになってるからってテテバカにしてなかった?(笑)

    83
  45. 4091.匿名 :2023/01/20 (金)12:51

    最近の投票明らかに票の増え方不自然で運営側もおかしかったりするから海外含めテテペンはあんまり投票してないよ
    やめようって投票垢が呼びかけてたりもするし
    元々テテペンはジミンペンより投票にあんまり興味ないっぽいしね

    71
  46. 4092.匿名 :2023/01/20 (金)12:52
    >>4088

    VIBEフェイクのマロの後からそのマロ来たよ
    VIBEフェイクにキレた奴だろねパル見てる人だと思う

    42
  47. 4093.匿名 :2023/01/20 (金)12:52

    炎上おじさんの話はいいよ
    信者はサポだらけなのとっくに知られてるから

    55
  48. 4094.匿名 :2023/01/20 (金)12:52
    >>4088

    この前お空さんの計算も否定してたよ

    38
  49. 4095.匿名 :2023/01/20 (金)12:53
    >>4081

    インスタフォロワー抜いた時にまた来て

    63
  50. 4097.匿名 :2023/01/20 (金)12:54
    >>4081

    もしかして…これに対抗してるのか?

    84
  51. 4098.匿名 :2023/01/20 (金)12:56
    >>4080

    わかる。これは◯◯期の推しって他の人のアイコン見ても大体わかるし、見たことなかったからいつ頃のとか探すよね。このコラ見れば見るほど違和感しかないのにアイコンにするって本当に失笑ものだよ。

    39
  52. 4099.匿名 :2023/01/20 (金)12:56
    >>4081

    もし洗脳されてるなら可哀想だからツイでコレ載せて、目を覚まして下さい!って教えてあげてくれない?

    27
  53. 4100.匿名 :2023/01/20 (金)12:56
    >>4097

    これもノリが海外アクゲっぽくてなんだかなぁ
    事実は事実だけど

    51
  54. 4101.匿名 :2023/01/20 (金)12:56

    計算は李も否定して馬鹿にしてたよ笑
    その他諸々でおまいうだけど

    30
    1
  55. 4102.匿名 :2023/01/20 (金)12:58

    ボゴムにジミンの顔当て嵌めた合成の元のボゴムのその記事?ブログ?見たらテテドンウォンも書かれてた!tmiでごめ
    ボゴム短髪のイメージしか無かったけど長髪も良いね

    32
    3
  56. 4103.匿名 :2023/01/20 (金)12:59
    >>4101

    裏垢女子だったね

    11
    1
  57. 4104.匿名 :2023/01/20 (金)12:59

    炎上おじさんってジンの兵役の見送り行った人?
    あんな奴のツイ見てる人なんて居るんだw

    7
    16
  58. 4105.匿名 :2023/01/20 (金)12:59
    >>4080

    見てすぐ鵜呑みにするからグミの合成写真も気付かず平気で載せて拡散するもんね。外野に指摘されてやっと合成だと知るって恥ずかしすぎ

    64
    1
  59. 4106.匿名 :2023/01/20 (金)13:02
    >>4100

    史上初!唯一!みたいな盛りがないだけマシだし
    テテに限らずどのメンバーのファンベもランキングで1位とったらこんなんだよ

    50
    3
  60. 4107.匿名 :2023/01/20 (金)13:04
    >>4105

    普段推しの顔面隅々まで見て愛でてるからハリボの時もそうだけど一見それっぽくてもん?なんか変って違和感に気づくんだよね。よくある顔ハメ画像もそう。それでもよくできた合成で判別できなければツイでこれいつの?本物?って確認する人もいるしちゃんと誰かが教えてくれるもんだけどなぁ。サポ界隈は違うんだね。

    80
    3
  61. 4108.匿名 :2023/01/20 (金)13:06
    >>4102

    カンドンウォン長髪のときもあったんだ
    私もTMIだけどカンドンウォンのファッションセンスとか写真で見かけるたび毎回刺さる
    テヒョンが彼のこと大好きなのも感性似ててすごくわかるんだよな

    63
    4
  62. 4109.匿名 :2023/01/20 (金)13:08
    >>4100

    アクゲ?これが?(笑)
    これぐらい何処のファンベースも書いてる内容だし
    アクゲっていうのは盛り天さんみたいな書き込み方

    82
    1
  63. 4110.匿名 :2023/01/20 (金)13:11

    盛り天って言うとおいしそうで草

    45
    1
  64. 4111.匿名 :2023/01/20 (金)13:13
    >>4083

    気が付かないのも調べないのも一番の冒涜行為だと思ってる。

    43
  65. 4112.匿名 :2023/01/20 (金)13:13
    >>4050

    これは書いている内容に対してアイコンがオチになってるコントだよね 
    勉強がんばれ

    40
    1
  66. 4113.匿名 :2023/01/20 (金)13:21

    アウトシッパー垢が
    ぐみぐみ事務所報告ツイしてるね

    74
    1
  67. 4114.匿名 :2023/01/20 (金)13:29
    >>4081

    大して差がない

    33
  68. 4115.匿名 :2023/01/20 (金)13:32

    テヒョンのソロ活見てると会食の後テヒョンがwvでも上げたやりたかった事ってウガ森含め友達と色々やりたかったんじゃないかなって気がするよね。
    この間もピクボさんの友達?だっけ、絵描いてもらったり曲上げたりしてたし。

    4
    127
  69. 4116.匿名 :2023/01/20 (金)13:35
    >>4115

    別に友達と何かしたかったとかそんな狭い話じゃないと思うけど。

    151
    1
  70. 4117.匿名 :2023/01/20 (金)13:35

    通報板に書いてある雨のま○な見てきた。ま○なってグテに何かあると怒り狂う人だよね。ここもよく荒らしにきてると思う。

    79
  71. 4118.匿名 :2023/01/20 (金)13:37

    シパアンチと言いながら暴言言うのはグテシパだけって分かりやすい

    84
    2
  72. 4120.匿名 :2023/01/20 (金)13:46
    >>4117

    見てきたらもう約一年誹謗中傷書いているね。よく書けるね。不気味。

    81
  73. 4121.匿名 :2023/01/20 (金)13:47

    テヒョンの交友関係広さが地雷なんだな
    分かりやすい

    119
    2
  74. 4122.匿名 :2023/01/20 (金)13:49

    テヒョンに友達が多くてごめんね

    96
    3
  75. 4123.匿名 :2023/01/20 (金)13:53
    >>4081

    一部のペンしか知らない投票結果でドヤしてんの恥ずかしいからやめなって
    私こんな投票やってた事すら知らない
    せめてちゃんとした媒体が統計なりデータ取った物持ってドヤしなよ
    いい大人か子供か知らんが無知晒すなよ
    見てて本当に恥ずかしいからここ以外でやったらダメだよw

    82
    1
  76. 4124.匿名 :2023/01/20 (金)13:59
    >>4115

    それもあっただろうけど別にそれが全てでもないよね
    まだソロ活始まったばかりでこの先に何があるかなんてわからないじゃん
    でも見たかった絡みが見れてこちらは幸せ
    やりたい事やってくれれば何でもいいわ

    63
    2
  77. 4125.匿名 :2023/01/20 (金)14:02
    >>4081

    最近のランキングならこれは?2023年だよ~ランキングなんて沢山あるし都合悪いランキングスルーしてどやさするからジミンペン民度悪いって言われるんだよサポのせいで純粋に推してるジミンペンにとばっちりw

    132
    1
  78. 4126.匿名 :2023/01/20 (金)14:03

    こんな所でテテ否定してもブーメランしか来ないから諦めろ

    80
    1
  79. 4127.匿名 :2023/01/20 (金)14:04

    テテ投票垢いくつかの信頼度の低いランキングサイトへの投票は促さないって方向に動き出したよね
    これいいことだと思うんだよな

    96
    1
  80. 4128.匿名 :2023/01/20 (金)14:04

    あいなって人わざと?グテYouTube嘘多いという自分のアイコンはボゴム元画像にジミンの顔あてはめて使ったコラ画像w

    112
  81. 4129.匿名 :2023/01/20 (金)14:04
    >>4100

    アクゲの意味わかってて使ってるの?

    31
    1
  82. 4130.匿名 :2023/01/20 (金)14:06
    >>3982

    え?!あれって管理人にどこから書き込まれたか通知飛ぶのによくやるね?

    47
  83. 4131.匿名 :2023/01/20 (金)14:07
    >>4125

    3Jのコンテンツあるならビジュアルラインでもコンテンツ1つくらい作ってほしいわ

    117
    1
  84. 4132.匿名 :2023/01/20 (金)14:08
    >>4128

    コラって気付いてないんじゃない?
    ジミンのことちゃんと見てないんだね

    63
  85. 4133.匿名 :2023/01/20 (金)14:18
    >>4115

    ソロ活始まってすぐにCELINE、3ヶ月でvogue
    まだこれから色々出てくると思うけど、友達と色々やりたいっていうのもテテらしくて楽しみ

    94
    2
  86. 4134.匿名 :2023/01/20 (金)14:23

    サポやテテ関連のコメ、バッド1はずっと付いてるから監視係は健在なんだね

    47
    1
  87. 4135.匿名 :2023/01/20 (金)14:23

    ぐみぐみって人も車の中のマネをいつまでもグクって言ってた
    顔の見分けもつかないのに、よくあんなツイできるもんだね

    86
  88. 4136.匿名 :2023/01/20 (金)14:28
    >>4133

    テテって、面白そうだなとかずっとやってみたいなと思ってたことをソロ活で一つ一つ叶えていってる感じ。ラジオも何年か前のアミの手紙がきっかけだったらしいし、アミ想いだよ。
    興味関心の向くまま楽しんでくれたらペンも楽しい。

    116
    2
  89. 4137.匿名 :2023/01/20 (金)14:29

    バンタンに興味のない人がみんな同じ顔て言ってるのと同じじゃない?

    30
  90. 4138.匿名 :2023/01/20 (金)14:30
    >>4132

    シパ仲間以外の話を聞かないからか誰からも真実を教えてもらえないんだね

    39
  91. 4139.匿名 :2023/01/20 (金)14:30

    そろそろテテ板でお願いします

    13
    65
  92. 4140.匿名 :2023/01/20 (金)14:32

    バンタン好きになって人と繋がることが出来て嬉しいんだろうけどそのための道具か何かと勘違いしてる人多すぎる。

    50
  93. 4141.匿名 :2023/01/20 (金)14:36
    >>4140

    ネット上でバンタンをカルチャーセンターの集いみたいに利用する人達嫌だわ

    61
    1
  94. 4142.匿名 :2023/01/20 (金)14:38
    >>4125

    このジョングク好き過ぎて一時期待ち受けにしてたわ

    39
    1
  95. 4143.匿名 :2023/01/20 (金)14:40
    >>4141

    風船飛んで52歳になりました〜!
    わたしも同年代でーす
    なんでこのジミンアイコンのやり取りが音楽おすすめで流れてくんだようざっ

    41
    1
  96. 4144.匿名 :2023/01/20 (金)14:41

    くじら
    テヤンとGDの区別がつかない

    64
  97. 4145.匿名 :2023/01/20 (金)14:41
    >>4125

    この順位なら異議なしなの?グテシパさん

    2
    122
  98. 4146.匿名 :2023/01/20 (金)14:41
    >>4143

    トピックがどんどん汚染されてくのツラ

    39
  99. 4147.匿名 :2023/01/20 (金)14:42
    >>4142

    同じだっww嬉しい

    18
  100. 4148.匿名 :2023/01/20 (金)14:42
    >>4117

    テテとテテペン嫌いのご意見番が雨のランキング外れたのが不満なのかな。
    ちなみにまだ削除されてないですよね。
    ご意見番の矛盾・暴言に対して、雨のテテペンさんたちは、根拠を持って、理論的に反論してましたね。
    本質をついた反論だったと思います。

    101
    4