アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3843.匿名 :2023/01/20 (金)00:51
    >>3840

    あれで離れる人はどちらにしろ兵役期間で離れてたと思うわ。何ならほとぼり冷めたらまた戻ってくるくらいのライト層。

    88
  2. 3844.匿名 :2023/01/20 (金)00:52

    動機はようわからんがヤフコメ担当いるから昨日みたいな動きがあった時は見に行くわ

    34
  3. 3845.匿名 :2023/01/20 (金)01:04

    テテアンチのmiwa凍結のお知らせ来たよ
    ずいぶん前で忘れてた

    106
  4. 3846.匿名 :2023/01/20 (金)01:05

    ヤフコメでサポのおばさん達がちまちまアンチコメントしてるのとかどう考えても滑稽

    51
  5. 3847.匿名 :2023/01/20 (金)01:07
    >>3793

    3793だけど書き方が悪くてアンチに思われたんだなごめん

    ルセラ文春記事にturiが絡んできそうだったから通報のために見に行った
    ぱっと見た感じテヒョンにコメ少なくて他メンにコメ多かったからペンの年齢層かと思った
    で、年齢高い人が色々悪さしてるように感じた
    データとして事務所に報告しとく

    46
    8
  6. 3848.匿名 :2023/01/20 (金)01:08

    テテのフロントロウの時ポールダンスやモデルさんとの写真なんかで散々叩かれたこと忘れられないな

    120
  7. 3849.匿名 :2023/01/20 (金)01:10

    通報組お疲れ様

    106
  8. 3850.匿名 :2023/01/20 (金)01:11
    >>3848

    本当、ファッション関係だとばかにされ、音楽を真面目にしてないと馬鹿にされ、忘れないよ。

    133
  9. 3851.匿名 :2023/01/20 (金)01:13
    >>3845

    miwaもクジラ並みだったよね
    良かった凍結されて

    103
  10. 3852.匿名 :2023/01/20 (金)01:13
    >>3848

    ジミンがポールダンスしたらグミシパ狂喜乱舞しそう

    76
  11. 3853.匿名 :2023/01/20 (金)01:17
    >>3852

    絶対するし、キモい妄想もしそうでほんと嫌だ

    57
  12. 3854.匿名 :2023/01/20 (金)01:17
    >>3851

    くじらも早く凍結させたいよね

    75
  13. 3855.匿名 :2023/01/20 (金)01:19

    凍結のお知らせ一気に来たけどアイコン見えないから誰がどんな内容だったかわからない。どんな人だったか見れたらコイツか!ってもっとスッキリした気分になれるのにな。とりあえず何個も通報してたくらいだからかなり悪質だったのはわかるけどさ。やっぱりお知らせが来るとこれからも通報続けていくモチベは上がるね

    81
  14. 3856.匿名 :2023/01/20 (金)01:20
    >>3854

    クジラ今嫌韓と他のアイドルや芸能人へのヘイトがすごい
    伏せ字でひっかからないだけで意味が伝われば一発アウトなものばかり

    43
  15. 3857.匿名 :2023/01/20 (金)01:22
    >>3855

    自分もどれが誰かわからない。それだか通報してるし成果が出てるってことなんだけど。
    通報する時スクショも取る方がいいんだろうけど忘れがち。

    38
  16. 3858.匿名 :2023/01/20 (金)01:24
    >>3845

    何かアンチの凍結は分かるんだけど有料動画ダメだよって注意してる人の垢が凍結したり本垢凍結された人が忘れた頃に本垢復活してそしたら今度はサブ垢凍結したりで凍結の基準は結局何だろう?w
    凍結祭りまだ続く感じだね

    害悪サポの凍結してくれ~

    55
  17. 3859.匿名 :2023/01/20 (金)01:25

    さっきは正直にありがとう

    8
  18. 3860.匿名 :2023/01/20 (金)01:43
    >>3847

    ジミサポの年齢層が高いしグジはさらに上
    だからヤフコメや雨がなわばり

    58
    1
  19. 3861.匿名 :2023/01/20 (金)02:03

    ふと思ったんだけどさ
    テテはアンチに散々YGとズブズブだの叩かれたり、くそハリボにでっちあげられたことによりいつの間にかアミに免疫できてしまったよね。
    前は些細な女性絡みの気配にすら一部アミはピリピリしてたのに、アンバサダーがブルピンと被ろうが(DiorだけじゃなくTIFFANYの噂もあるね)なーんにも警戒されないのね。
    いや本来それが普通なんだけど、テテの件がなかったらどうだったのかなーなんて。
    今後ビジネス上ブルピンと絡みが生じたとしても他メンはあらぬ疑いから免れそうな気がするわ。

    25
    52
  20. 3862.匿名 :2023/01/20 (金)02:10

    CELINE仕事の時にテテが着てた服やアクセに何か違うブランドだの何だのいちゃもんつけてたけど今回ジミンやホビは全身そのブランドで統一されてたのかな?

    32
    2
  21. 3863.匿名 :2023/01/20 (金)02:10
    >>3840

    その通り
    推しが人気なのは嬉しい
    でも人気が高ければ高いほど全てにおいて推すのが大変になるのも事実
    それだけ見ても一番に拘る必要ないかなぁと思う
    テヒョンが一番が好きというなら投票も頑張るけど、そういうことでもなさそうだしね
    とにかく存在してくれればいいし誰かと比べることもない

    見てるだけで幸せになれる人がいるなんて思わなかった
    因みに熱愛がどうこうとも思ってない人が多い
    その恋愛が嘘でテヒョンが傷ついてないか
    もし本当ならテヒョンを傷つけるような女性ではないか
    その2点だけ気になるけど

    116
    4
  22. 3864.匿名 :2023/01/20 (金)02:13

    CELINEとCHANELも間違える奴らに文句言われたくないわー

    111
  23. 3865.匿名 :2023/01/20 (金)02:18
    >>3861

    テテとYGのレベルでズブズブだと言われるなら今は違うけど元YGの大先輩とコラボして曲まで出しちゃったジミンはそれを遥かに超えるズブズブって事になるよね。本当に馬鹿馬鹿しいアンチ許せないわ

    142
    2
  24. 3866.匿名 :2023/01/20 (金)02:23
    >>3863

    私は恋愛について相手がどうとか気にならないというか気にしようがない
    テヒョンにとって良い相手かなんて分からないし、テヒョンが選んだんなら良い人なんだと思うし良かったねと思う
    それが性別問わずどんな人でもね

    141
    4
  25. 3868.匿名 :2023/01/20 (金)03:26

    夕方から今日はどしたってくらいモーメント語りも混ざってたのね。
    まー愚痴も分かるしお気持ち語るのもたまには良いのか?知らんけど。
    一応 シパとアンチについて語る場所なのでお願いしますね。

    9
    24
  26. 3869.匿名 :2023/01/20 (金)03:57

    ヤフコメに指示が出てるの?
    馴染みないから見たことないよ。無駄な事しかしないなサポは

    34
    1
  27. 3870.匿名 :2023/01/20 (金)04:00

    ユンギの「防弾少年団を作ったのはBIGBANGと言っても過言ではない」的な発言でえ?ってショック受けたarmyやっぱり居たんだね…(army辞めようかみたいな人も居たし)バンタンはクリーンな活動っていうか印象がarmyの中であるから余計にだと思うけど昨日からそれでVIPと叩きあってるarmy居て(海外・本国)何だかな~って

    4
    95
  28. 3871.匿名 :2023/01/20 (金)04:49

    シパとアンチ関係ない話は雑談へ
    凍結祭りでアンチ以外にも有料コンテンツ無断転載が原因?の大手とかもやられてるね
    アンチ凍結はありがたいけど、それ以外の無断転載よりもセクハラ妄想の方を強化してほしい

    46
    2
  29. 3872.匿名 :2023/01/20 (金)06:44
    >>3865

    テテはYGに1人だけ移籍するつもりだとも言われたよ
    だから友情タトゥーいれてないって
    アンチの想像ってこじつけやばいし馬鹿すぎる

    120
  30. 3873.匿名 :2023/01/20 (金)06:49
    >>3866

    テテの中で大切と思ってる大好きな人達は性別関係なく男でも女でもすごく良い関係を築けてると思ってる。テテは大切な人を性別じゃなく人間性を見てお付き合いしてるんじゃないかな。長い年月かけて今テテの周りにいる人達は信用できる人ばかりだと思ってる。

    152
  31. 3874.匿名 :2023/01/20 (金)07:15
    >>3861

    そういう問題でもなくない?前からテニレベルのブランド被りやグクリサや他のヨジャとのコラなんて山ほどあったでしょ。令嬢から始まり、これからもテヒョンは何しても誰とでも匂わせガチって騒がれるよ、だって叩いてる層同じだもん。

    他メンとヨジャのと捏造写真リークを疑うとかなら分かるけど、アンバサダーやファッションウィークでヨジャと絡むのに警戒されないのはテヒョンのおかげでもなんでもない。単にテヒョンアンチの民度が低いだけ。

    116
  32. 3875.匿名 :2023/01/20 (金)07:16
    >>3778

    実は私も堕ちかけてるw

    30
    2
  33. 3876.匿名 :2023/01/20 (金)07:16

    ビッベン下げやめてくださーい。ケーポ知らなすぎ。

    36
  34. 3877.匿名 :2023/01/20 (金)07:20

    ブログ閉まったんだね

    12
  35. 3878.匿名 :2023/01/20 (金)07:21
    >>3877

    せめて誰のか書いてくれ。

    19
  36. 3879.匿名 :2023/01/20 (金)07:21

    この人やばい
    通報おねがいします

    103
  37. 3880.匿名 :2023/01/20 (金)07:22
    >>3878

    ごめん(笑)ご意見の人

    38
  38. 3881.匿名 :2023/01/20 (金)07:26
    >>3879

    えぇ…思ってた以上にやばいやん
    元々通報してたけど更にやらなきゃ本気で危険だ
    グミの為を思うならせめて鍵しろよ
    てかこんな量で誤字も多すぎるから怖い

    91
  39. 3882.匿名 :2023/01/20 (金)07:26
    >>3874

    理不尽極まりないけどその通りだと思う
    会社が毅然とした対応をしない限りテヒョンへのヘイトは収まらず繰り返されると思うわ
    心底理不尽

    64
  40. 3883.匿名 :2023/01/20 (金)07:28
    >>3879

    これに対するリプたね。いや鍵かけろよ。ご丁寧にタグつけてるしトピックで流れる可能性もある。また知らないおっさんに萎えられるよ。

    70
  41. 3884.匿名 :2023/01/20 (金)07:29

    誹謗中傷してる人間が何言ってるんだか…

    70
  42. 3885.匿名 :2023/01/20 (金)07:29
    >>3879

    本気のヤバい人だった

    86
    2
  43. 3886.匿名 :2023/01/20 (金)07:33

    しかしやはり正面から否定するのが1番だね
    大っぴらに盛り上がれない空気を作れるし、サポのおかしさが露呈する

    85
  44. 3887.匿名 :2023/01/20 (金)07:34
    >>3880

    中◯派?今見たらランキングにいないけど閉じたの?訂正も謝罪もせず逃亡?

    59
    1
  45. 3888.匿名 :2023/01/20 (金)07:36
    >>3879

    危険な目=いつでもどこでも危険に晒してる
    同棲愛とは…ジミナ呼び、考えて上げてる?上げ?あげるとは何様?視野が狭いのは自分
    本当に同性愛を理解している人は勝手に恋人だと決めつけてタグまで付けて拡散したりしません。それを否定されたら誹謗中傷だと?いい加減にしろグミアンチ婆

    87
  46. 3889.匿名 :2023/01/20 (金)07:39
    >>3868

    ざっと見返したけど具体的にどれのこと?スクリーンタイムの偏りの話?

    20
  47. 3890.匿名 :2023/01/20 (金)07:40
    >>3887

    雨の方に数日前に書き込みありました。ランキング外してアイコンもタイトルも変えたらしい。雲隠れする気かもだけど報告たくさんいってるだろうし無駄じゃない?

    90
  48. 3891.匿名 :2023/01/20 (金)07:42
    >>3883

    ジミンペンとグテペン(?)が正面からいって注意してるね
    ジミンペンの人、他にもグミシパに物申してくれてるみたいで頑張ってほしい

    92
  49. 3892.匿名 :2023/01/20 (金)07:43
    >>3879

    完全に炎上目的で草

    45
    1
  50. 3893.匿名 :2023/01/20 (金)07:47
    >>3890

    何年か前にも誰かとモメて一度閉めたけどすぐ開けてたよ

    40
  51. 3894.匿名 :2023/01/20 (金)07:48
    >>3879

    朝からすごい腹立つんだけど同棲愛ってマジで何?誤字しながら人に無知とかよく言えるよね。
    訂正、この人が無知って言われたのかそれなら納得。

    66
  52. 3895.匿名 :2023/01/20 (金)07:51

    こんなテンプレのグミサポ、ナリで合ってほしい…
    けど違うんだろうなあ

    48
  53. 3896.匿名 :2023/01/20 (金)07:53

    サポってまだ同棲してると思ってるの?同車なんて一昨年ぐらいからないのになんか遅れてるねこの人

    63
  54. 3897.匿名 :2023/01/20 (金)07:55
    >>3895

    インスタ見ても承認欲求凄そうだし、わざとやってるんじゃないかと思ってる…

    40
  55. 3898.匿名 :2023/01/20 (金)07:57
    >>3896

    ずっとタイムループしてるから

    30
  56. 3899.匿名 :2023/01/20 (金)08:07
    >>3879

    この人あいなちゃんと絡んでるね。あいなちゃんって誰の転生だったっけ?当時から繋がってる仲なのかな

    18
  57. 3900.匿名 :2023/01/20 (金)08:11

    本垢も香ばしい感じだね 何でこんなんばっかりなんだ…

    33
  58. 3901.匿名 :2023/01/20 (金)08:15

    本垢あるんだから鍵したらいいのに何でしないんだろう
    タグ付けて見に来るなは矛盾してるよ

    52
  59. 3902.匿名 :2023/01/20 (金)08:22

    ここまで来ると、グミを広めたいというよりただグテシパに嫌がらせしたくてやってる気がする

    肝心のグテシパは多分こんなんで不安()wになるわけもなくスルーで普通のアミ達がグクジミンへの侮辱、アミ全体への悪影響を憂いているんだけど

    70
  60. 3903.匿名 :2023/01/20 (金)08:31

    酷すぎる

    1
    177
  61. 3904.匿名 :2023/01/20 (金)08:33

    事務所通報まったなしwwww

    126
  62. 3905.匿名 :2023/01/20 (金)08:39
    >>3903

    気持ち悪い画像載せないでほしい

    126
    1
  63. 3906.匿名 :2023/01/20 (金)08:39

    ここ数日でblinkに喧嘩を売りビッペンに喧嘩を売りstayに喧嘩を売りエクセルに喧嘩を売りジミンペンとグクペンからガチ注意されるグミシパってどこに向かってるんだろう?もうそろそろアロハからもクレーム起きそう。ウヌ大手ってプロテクトテヒョンのタグつけて合成写真について注意喚起してくれてたし一部ジミンペンのやってきたことやってることは既に筒抜け。そんな人たちにウヌ♡ウヌ♡なんて言われるの気持ち悪くて仕方ないと思う。

    134
  64. 3907.匿名 :2023/01/20 (金)08:42

    怖すぎる。病気だよまじで。
    二人の仲を信じてるなら本人達が公表するまで信じて待ってれば良いのに。
    それが出来ないからいけないんだよ。

    96
  65. 3908.匿名 :2023/01/20 (金)08:42

    画像よりこの人の思考が気持ち悪い
    グクとジミンのアンチだ

    102
  66. 3909.匿名 :2023/01/20 (金)08:45
    >>3903

    じっと見てたらジミンの表情が辛そうに見えてきた

    28
    6
  67. 3910.匿名 :2023/01/20 (金)08:45

    ぐみぐみは本気でやばいタイプ
    今までの害悪サポとは違うレベルで怖すぎる
    しかも戦闘民族丸出しだから早くなんとかしたい
    この凍結祭りで対象になればいいけどなぁ
    ほぼ通報案件だらけだからみんなで頑張ろう

    99
  68. 3911.匿名 :2023/01/20 (金)08:47

    かつてグテシパにも
    TTT 会長がいたけど
    超えてるよ。やばい。
    あの時はシパからの注意リプがかなりあった記憶だけどやっぱりサポはしないんだな。
    アンチだよこれは。

    91
  69. 3912.匿名 :2023/01/20 (金)08:47

    ハリボ並みだな

    66
  70. 3913.匿名 :2023/01/20 (金)08:47

    あいなってどこにでも出てくるけどただの情弱お婆ちゃんだと思ってた

    40
  71. 3914.匿名 :2023/01/20 (金)08:50

    注意も難しいんだよな
    下手しなくてもグテシパが攻撃してきた→テヒョンアンチになる可能性あるから

    同じグミシパかグミケミから諭してほしい

    55
  72. 3915.匿名 :2023/01/20 (金)08:50

    ぐみぐみちゃんは誰に洗脳されたんだろ
    ソロ活期なのにまだ化け物シパが産まれてくるの泣く

    77
  73. 3916.匿名 :2023/01/20 (金)08:52

    二人は悪くないから気持ち悪いと言いたくないけど拒否反応。しんどい

    80
  74. 3917.匿名 :2023/01/20 (金)08:56
    >>3873

    ウガあるからそう思いたいのかな?ミノミンジェソンジェジウォンヌナとか仲良しアピしてた人たち音沙汰なしだしそう思いたいのはわかるけど本人か身近な人しかわからないと思うよ。

    1
    160
  75. 3918.匿名 :2023/01/20 (金)08:56

    シパはアンチと再確認した

    50
  76. 3919.匿名 :2023/01/20 (金)08:57

    例の同車のマネさんのことも「似てるから紛らわしい」って逆ギレしてんの理不尽

    111
  77. 3920.匿名 :2023/01/20 (金)08:57
    >>3917

    仲良しアピとか言ってる時点で透けてるよ
    ボゴムに嫌われたとか言ってて恥かいたばかりでしょ

    158
  78. 3921.匿名 :2023/01/20 (金)09:01

    注意リプする人もテテアイコンやめて欲しいのが本心。
    アイコンがメンバーって誰ペンかすぐわかる利点はあるけど支障きたす場合もあるよね。
    シパじゃなくてもこれだから○○ペンとか、○○ペンの人でしょ?って良くない印象になる時あるからさ。

    73
  79. 3922.匿名 :2023/01/20 (金)09:03
    >>3917

    感じ悪い言い方 わざとだろうけど

    96
    1
  80. 3923.匿名 :2023/01/20 (金)09:05
    >>3921

    テテペンから注意しても効かないだろうね
    同じグミシパかグミケミ好きからの注意が一番効きそう 
    あとはグクペンからのクレーム

    75
    1
  81. 3924.匿名 :2023/01/20 (金)09:09

    グミシパ以外の全army
    VIP
    blink
    stay
    エクセル
    アロハ
    グミシパ敵作りすぎでしょ苦笑

    73
  82. 3925.匿名 :2023/01/20 (金)09:10
    >>3913

    誰の転生だっけな?メモが膨大過ぎて見つからん

    10
  83. 3926.匿名 :2023/01/20 (金)09:12
    >>3917

    ウガだけ見てもそうだし最近も色々な人と仲良い交流あるじゃん
    そこも地雷なのねw
    自分の推しの交流話も色々出てくるといいねー最近は他メンもソロ活で周りの交流がどんな感じなのか見えてきたりしてるしさ

    110
  84. 3927.匿名 :2023/01/20 (金)09:14
    >>3917

    私達から見えるものだけで付き合いが続いてるかなんてもちろんわからないよ。テテは年月かけて伏線繋がることが多いからあなたみたいな考えにはならないけど。ウガももちろんだけどボゴムやヒョシンさん、ドンウォンさん、メンバーやマネさん、私達が思ってた以上に絆が深まってる。今のテテがアンチとか酷くても幸せそうに見えるのは周りの人達とテテペンのおかげだと思ってる。

    147
    2
  85. 3928.匿名 :2023/01/20 (金)09:14

    ぐみぐみちゃんさー、誹謗中傷するなら訴えて報告させてもらいますって超特大ブーメラン突き刺さりすぎで大草原 
    「ジョングクとジミンは同性愛者で、私は二人のことを理解して考えて妄想ツイを大っぴらにタグ付きで上げてるのに兵役を控えた推しを危険な目に合わせてる、妄想は鍵でやれと誹謗中傷されました!!!」って訴えんの?www

    115
  86. 3929.匿名 :2023/01/20 (金)09:14

    この人ウガ地雷なんだろうなー
    グクも最近遊んでるようだから
    透けてる

    134
  87. 3930.匿名 :2023/01/20 (金)09:15
    >>3923

    それとクオズ推しも頑張ってみて欲しい

    40
  88. 3931.匿名 :2023/01/20 (金)09:15

    永久凍結組どんどん解除されてんね
    深海も復活よ

    37
  89. 3932.匿名 :2023/01/20 (金)09:17

    ミンジェとか表で繋がりわからなくなって大分経った後に普通に連絡取り合ってるって答えてたような

    45
  90. 3933.匿名 :2023/01/20 (金)09:17
    >>3931

    永久凍結の意味なくて草
    Twitter社なんなん

    87
  91. 3934.匿名 :2023/01/20 (金)09:18
    >>3923

    名の通ってるグミかジミンの大手から「あまりに恥ずかしいのでやめましょう」って言ってほしいところ。ただそういう常識的な対応を望むことがあの界隈では大変難しいこともまた大勢が知っている

    71
  92. 3935.匿名 :2023/01/20 (金)09:21
    >>3917

    そのメンバーと疎遠だというのはあなたの主観でしかない。インスタに登場しないからって連絡取ってないってなんで分かるの?

    105
    3
  93. 3936.匿名 :2023/01/20 (金)09:22
    >>3931

    永久とは…?だよね
    めっちゃ喜んだのに詐欺じゃん
    じゃあアンチもまた復活する可能性あるのか?最悪

    65
  94. 3937.匿名 :2023/01/20 (金)09:22
    >>3929

    グクとウガメンさんたちの交流が目立ってきたの2019以降から?グミケミ全盛期からのスプでグテ仲良し解禁でその後グクはテテの信頼してる人たちと仲良くなった、、ってグミサポにとって生々しくてイライラポイントなんだろうか。

    77
    1
  95. 3938.匿名 :2023/01/20 (金)09:23
    >>3930

    ぐみぐみに注意リプしてるジミンペンはクオズ推しみたいだよ
    クオズ推しくらいじゃないとセクハラだけじゃジミンペンも動かないのかねー

    57
  96. 3939.匿名 :2023/01/20 (金)09:24
    >>3915

    なんとなーく誰かの転生な気がするんだけど。このタイミングで現れるグミシパ新規ってなぁ…

    62
  97. 3940.匿名 :2023/01/20 (金)09:26
    >>3917

    音沙汰なしなのか私達には分かりませんよ
    見える一部を見ても付き合いを大切にしているのは感じるよ
    ウガとの関係が続いているのも素敵だね

    89
  98. 3941.匿名 :2023/01/20 (金)09:26
    >>3935

    テテはいまだに高校時代の友達ともミュージカル見に行ってるくらいだから、友人関係は長く大切にする人だと思うよ
    ボゴムともインスタに上げたりしないけど美術展行ってたね

    140
  99. 3942.匿名 :2023/01/20 (金)09:27
    >>3935

    逆に表に出てないけど連絡取ってるってなんで分かるの?
    本人か身近な人しかわからないと言ってるだけでそんなにつっかからないでもらえます?

    8
    135
  100. 3943.匿名 :2023/01/20 (金)09:27
    >>3917

    ミンジェはラジオやインタビューでも連絡取ってる事言ってるし、ジウォンなんて何かのリレー動画で次にテヒョン指名してたじゃん
    表に出ないだけで裏では交流あるんだねって普通は思うけどね
    自分が知らないだけのくせに小馬鹿にした様に話さないでくれる?

    142
    3