アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2023/01/19 (木)22:11

    明日は集まってる人達みんなジミンちゃんを見に来てる!と言いふらす人が現れるんだろうな

    50
  2. 3742.匿名 :2023/01/19 (木)22:11
    >>3738

    コロナ禍からkpopやアジアの注目集まったしね
    ラウールもジバンシーだっけ
    以前よりアジア人参加の敷居は下がった気がする

    雑談だねごめん

    31
  3. 3743.匿名 :2023/01/19 (木)22:12
    >>3741

    実際見に行くアミ多いでしょ

    17
    25
  4. 3744.匿名 :2023/01/19 (木)22:12

    というか今回ケーポドルたくさん行ってるからバンタン以外のファンも野次馬的に集まってるよね

    58
  5. 3745.匿名 :2023/01/19 (木)22:15
    >>3743

    そういう問題じゃないのがわからないのがやばい

    56
  6. 3746.匿名 :2023/01/19 (木)22:16
    >>3743

    ジミンペンてこういう発言をしたら周りを不快にさせるかなとか周りに失礼になるかなとか考えて発言、行動することが出来ない人種なの?

    88
  7. 3747.匿名 :2023/01/19 (木)22:19

    ここ流石にジミンに対して厳しすぎない?
    ジミンペンに対して厳しくなるのは当たり前だけどさ

    24
    117
  8. 3748.匿名 :2023/01/19 (木)22:19
    >>3746

    これまでの結果から言うとそうなりますね

    57
  9. 3749.匿名 :2023/01/19 (木)22:19
    >>3747

    ジミンペンに言ってるんだよアホか

    113
    21
  10. 3750.匿名 :2023/01/19 (木)22:20
    >>3723

    わかる。自分がフォローしてるのはテテペンが多いけど、テテが最推しなのは当然として他メンの露出にももれなく沸いてるわ。

    51
    13
  11. 3751.匿名 :2023/01/19 (木)22:21
    >>3747

    どこにジミンへの厳しい発言があるんだか

    93
    20
  12. 3752.匿名 :2023/01/19 (木)22:21

    そもそもホビも行ってるのに
    ジミンだけぱるでわーすごい!となってほしいの?

    65
    11
  13. 3753.匿名 :2023/01/19 (木)22:21
    >>3747

    ジミンの活躍をドヤする人もいたから皆慎重になっているんじゃない?

    40
  14. 3754.匿名 :2023/01/19 (木)22:22
    >>3747

    頑なにジミン「だけ」を主張する人達に言ってるよ

    82
    17
  15. 3755.匿名 :2023/01/19 (木)22:22

    他ペンの振りしてもジミンペンが透けてる人が多すぎる

    56
  16. 3756.匿名 :2023/01/19 (木)22:24

    ジミンだけじゃなくてジミンホビって言ってるやん

    27
    14
  17. 3757.匿名 :2023/01/19 (木)22:25

    ホソクのおかげで株価上昇とか言う人いないもんなここで

    85
  18. 3758.匿名 :2023/01/19 (木)22:27
    >>3756

    今日の人の集まりはジミン関係ないよってことじゃないの

    58
  19. 3759.匿名 :2023/01/19 (木)22:33

    なんかピリピリしてるね
    まぁいつものことだけど

    15
  20. 3760.匿名 :2023/01/19 (木)22:34

    急に職人来てて怖いな
    またジミンとジミンペン混同してる人か

    43
    8
  21. 3761.匿名 :2023/01/19 (木)22:38

    ほんとジミンの活躍を盛る人のせいで、こっちもピリピリしちゃうわ
    他メンと同じようにジミンの活躍を楽しみたいのに

    32
    7
  22. 3762.匿名 :2023/01/19 (木)22:41
    >>3744

    それも狙いのひとつだと思うー

    24
  23. 3763.匿名 :2023/01/19 (木)22:50

    ジミン下げには異様に無自覚だったり
    私は言ってないもん!でなかったことにするのが得意

    12
    91
  24. 3764.匿名 :2023/01/19 (木)22:52

    寝取りオマージュ謝罪まだ?

    60
  25. 3765.匿名 :2023/01/19 (木)22:54
    >>3763

    それ本当に思う

    12
    60
  26. 3766.匿名 :2023/01/19 (木)22:55

    ジミン下げにだけやたら敏感な人いるよね
    なぜかその前にある捏造やどやさ、他メン下げは見えなくてそれに対する反論や訂正をジミン下げと捉える人

    83
    5
  27. 3767.匿名 :2023/01/19 (木)22:55
    >>3763

    ジミンとジミンペン混同するのやめてもろて
    厚かましいにも程がある
    ジミンも大切なメンバーだよ
    それからテテ下げグク下げ、ヒョンラバカにする行為もやめて
    異様すぎるジミンアクゲ

    109
  28. 3768.匿名 :2023/01/19 (木)22:55

    アンチモヤアクゲの特徴
    思い込み激しい被害妄想激しい

    46
  29. 3769.匿名 :2023/01/19 (木)22:58
    >>3763

    ってジミンアクゲがよく言う

    47
  30. 3770.匿名 :2023/01/19 (木)22:59

    妄想激しい人とは会話にならないから入って来ないで欲しい

    38
  31. 3771.匿名 :2023/01/19 (木)23:00
    >>3763

    ジミンペンが作ったフェイクニュースや盛った記録を訂正するだけでジミン下げって言われるの、いい加減心外です

    106
  32. 3772.匿名 :2023/01/19 (木)23:01

    ここテテ下げはあからさまな悪意って分かるけどジミン下げは無自覚な下げって感じ

    12
    83
  33. 3773.匿名 :2023/01/19 (木)23:01

    テヒョンの時は急に情報が出て真意がよくわからないまま当日になって
    やっぱり本当だったのねって感じでパリに出発したけど
    今回はおぜんだてがすごい
    曲がでて雑誌がでてアンバサダーが発表さてれからのパリ
    テヒョンの前例があるから今回はさらに見に行こうとする人増えるんじゃない?

    106
  34. 3774.匿名 :2023/01/19 (木)23:04
    >>3772

    無自覚の下げって例えば?
    きちんと指摘して欲しい

    45
  35. 3775.匿名 :2023/01/19 (木)23:05
    >>3772

    あからさまな悪意はだめでしょ
    もし本当に無自覚にジミン下げしてる人がいたんだとしたらそれ悪いのサポじゃない?
    無意識に印象操作しちゃってるんだよ
    サポが
    ドヤしたり他メンアンチすることでジミンヘイト稼いでるんだよ
    こっちはジミンペンとジミンは違うと頭の中で言い聞かせてるし理解はしてるけどさ
    結局サポやジミンアクゲが1番ジミンアンチしてるんだよ

    だけどジミン下げはないけどね
    ジミンペン下げはするけどね

    69
    3
  36. 3776.匿名 :2023/01/19 (木)23:06
    >>3741

    ホント「あつかましい」「図々しい」よね

    70
  37. 3777.匿名 :2023/01/19 (木)23:09

    今日凄いサポきてるね。どうしたの?

    34
  38. 3778.匿名 :2023/01/19 (木)23:10

    無自覚な下げかぁ〜実は今テヤン沼に落ちかけてるけどそれすら呟いたらジミンじゃない方褒めた=ジミン下げ!って言い出す人いそうで怖くて言えなかったけどどう?

    54
  39. 3779.匿名 :2023/01/19 (木)23:13

    ひょっとして、
    VIBEダンチャレにジミン下げとか書いてないでしょうね
    タグないからって

    26
  40. 3780.匿名 :2023/01/19 (木)23:15
    >>3779

    それ昨日かその前にすでに荒れてるってここに書いてた人いたような

    21
  41. 3781.匿名 :2023/01/19 (木)23:16

    なにがどうあれメンバーアンチ下げもダメよ

    25
  42. 3782.匿名 :2023/01/19 (木)23:18

    それにしてもケーポドル、あんなにみんな集合してるとは思わなかった。今回、すごく沢山行ってるんだね、ビックリ

    34
  43. 3784.匿名 :2023/01/19 (木)23:19
    >>3773

    今回なんてバンタンから2人もだしハニやホシテンヨンベエナプ等々凄いもんね
    ヨジャドルも多数いるんでしょ?
    他メン目当てでも時間合えば見に行くって人もいるだろうしね
    ちょっとしたkポドルの集まりじゃん
    見れたらラッキーだしテヒョンみたいにぶらっとしてるの見れるかもと行く人多そうだよね

    49
  44. 3785.匿名 :2023/01/19 (木)23:19
    >>3575

    今起きたけど読んでく
    なんの作戦だ

  45. 3786.匿名 :2023/01/19 (木)23:29
    >>3773

    もうさ、羨ましい羨ましいって言いたくないのよ。それぞれのスタイリングとても楽しみなんだけど、メディアが待ち構えて盛り上げているのを事務所が後押ししているのが、本当に凄い追い風になってるよなぁとしみじみ思うわ。
    何もかもが凄い。凄い応援されてる。

    テヒョンだって突発的なイベントでそれも楽しかったし、本当に個人的ともいえるスケジュールでその関係性も楽しめるから、良いのだけどね。
    まだ未公開のパリ関係の仕事も見えてないし。何もかも放置されてる感はある。

    82
  46. 3787.匿名 :2023/01/19 (木)23:29

    今日はLIVE CLIPの素敵な動画出してくれたし普通のジミンペンなら供給過多状態なのになんでずっと暴れてるの?
    テテの時は供給ない他メンペンの気持ち考えてほしい!とか言われたの忘れてないけどね。なぜ推しの供給を素直に楽しめないのか理解できない

    101
  47. 3788.匿名 :2023/01/19 (木)23:30

    ヤフコメグミサポの悪事晒すと直ぐ消されるw
    芸能人や一般人の誹謗中傷は中々消されないのに何故サポの悪事は消されるんだろうw別にサポの悪口書いてる訳でもないのに~やっぱりサポ集団で動いてるんやぁ(笑)

    100
  48. 3789.匿名 :2023/01/19 (木)23:34

    どやさが何か言う前に貼っておこw
    明日?はジミン以外にも人気俳優さんやウヌも居るからね~

    66
  49. 3790.匿名 :2023/01/19 (木)23:35
    >>3787

    あれのコメント欄もジミンジミンばっかりで
    テヤンの名前はジミンの後
    ジミンのことは大いに褒めて欲しいけどテヤンを無視したり軽視するのはやめてくれ…

    51
  50. 3791.匿名 :2023/01/19 (木)23:35
    >>3789

    CELINEボゴムと比べてた比較厨さん明日お忙しいのでは?

    68
  51. 3792.匿名 :2023/01/19 (木)23:35
    >>3773

    ホビはテヒョンと変わらないんじゃない?自分でインスタ発表でスタッフも多くなさそうだし

    72
  52. 3793.匿名 :2023/01/19 (木)23:36
    >>3788

    通報板にあるヤフコメにコメつけたの見たよ
    多勢に無勢だもんねwお疲れ様
    ヤフコメ見るとテヒョンにはファンがいないし嫌われてると思われるよ
    コメント削除されるにはまとまった数の報告が必要でしょう?

    3
    73
  53. 3794.匿名 :2023/01/19 (木)23:36

    おおおぅウヌと並ぶのかな

    33
  54. 3795.匿名 :2023/01/19 (木)23:37

    ヤフコメとかおじおば層だから見なくて良いよ

    46
  55. 3796.匿名 :2023/01/19 (木)23:37
    >>3793

    それもグミサポお品書きかな

    48
    1
  56. 3797.匿名 :2023/01/19 (木)23:37
    >>3789

    海外垢が良く使うカルマ

    28
  57. 3798.匿名 :2023/01/19 (木)23:37
    >>3789

    ロバート・パティンソンが一緒なのかすごいな

    25
  58. 3799.匿名 :2023/01/19 (木)23:38

    まじでブーメラン全て来てんな
    悪いことはするもんじゃないね

    52
  59. 3800.匿名 :2023/01/19 (木)23:38
    >>3795

    事務所にあらゆるプラットフォームでヘイトしていると報告したいから昨日見に行った
    普段は見ないから新鮮だったよ

    37
    1
  60. 3801.匿名 :2023/01/19 (木)23:41
    >>3793

    ヤフコメ見るとテヒョンにはファンがいないし嫌われてると思われるよ

    あり得ないw

    140
  61. 3802.匿名 :2023/01/19 (木)23:41

    ヤフコメ信じる層馬鹿にされるよ
    ツイでヤフコメエゴサしてこいw

    90
  62. 3803.匿名 :2023/01/19 (木)23:41

    ヤフコメ見に行ったけどサポ指摘コメにあんまbadついてなかったしgood多かったけどサポちゃんヤフコメサボってんの?

    56
  63. 3804.匿名 :2023/01/19 (木)23:42

    最近ウヌペン行方不明なのなんなん?

    91
    1
  64. 3805.匿名 :2023/01/19 (木)23:42

    通報板よかったら見て
    明らかになんか浮いてるコメなのよ
    3788が多勢に無勢の中で反論コメ入れたから1いいねしておいたよ(消されたらしい)

    1
    1
  65. 3806.匿名 :2023/01/19 (木)23:44
    >>3793

    それ私じゃないよ♡

    17
  66. 3807.匿名 :2023/01/19 (木)23:44

    ヤフコメ信じてるわけじゃないよ
    お品書きあったから報告のために昨日の文春記事見に行ったんだよ

    18
    1
  67. 3808.匿名 :2023/01/19 (木)23:45
    >>3798

    トワイライトね~懐かしい。Dior初めてではないらしいね。ちなみに身長185センチね。確かに高いイメージはあった。

    27
  68. 3809.匿名 :2023/01/19 (木)23:45
    >>3806

    ありがとう
    もう1人いるのか

    3
    4
  69. 3810.匿名 :2023/01/19 (木)23:45
    >>3804

    ウヌペンだけど追うのはジミンだから忙しいのかな?w

    51
    1
  70. 3811.匿名 :2023/01/19 (木)23:45
    >>3804

    Dior被って黙っちゃった〜

    84
    1
  71. 3812.匿名 :2023/01/19 (木)23:47

    各方面に喧嘩売って各方面からブーメランくらうのパボすぎて笑う

    88
  72. 3813.匿名 :2023/01/19 (木)23:49
    >>3809

    私の他にも書いてくれてる人居たから昨日書き込みしてみよって言ってた人が書いてくれたのかも

    21
  73. 3815.匿名 :2023/01/19 (木)23:52

    逆にすごいよここまでブーメランがクリティカルヒットなの

    83
  74. 3816.匿名 :2023/01/19 (木)23:52
    >>3812

    伏線の回収が凄い。ちゃんと回収するからシナリオあるんかってくらいで草。

    78
    1
  75. 3817.匿名 :2023/01/19 (木)23:55
    >>3793

    ヤフコメだけしか見ない層になんと思われてもなんの影響ないから心配無用でしょう
    ヤフコメ以外のネットやSNSを見る層ならテヒョンにファンがいないとか夢にも思わないだろうしどちらにしても心配無用

    94
  76. 3818.匿名 :2023/01/19 (木)23:55
    >>3804

    あんなにいちいちテヒョンと比べてたのにどこ行っちゃったんだろうね〜
    戻ってきて〜

    87
    1
  77. 3819.匿名 :2023/01/19 (木)23:56

    まさかウヌと推しが被るなんて少しも考えてなかっただろうし、テテの時にずっとくだらない批判してたから全部ブーメランで草。いつまでダブスタ続けるつもりなんだろう迷惑だな

    111
  78. 3820.匿名 :2023/01/19 (木)23:57

    これどの円盤入ってるか教えてもらえませんか?

    43
  79. 3821.匿名 :2023/01/19 (木)23:58
    >>3820

    テテ板へいってくださいね。スレチ。

    47
  80. 3822.匿名 :2023/01/19 (木)23:59

    テテアンチのためのサポにとっての最強助っ人ウヌと推しのジミンが並ぶんだから明日はさぞかし嬉しいでしょうね

    94
  81. 3823.匿名 :2023/01/19 (木)23:59

    一応言っておくけどテテの時に何も言ってなければウヌとジミンが一緒だろうとそこを比べてどうこう言う人なんていなかっただろうし二人は仲もいいみたいだから微笑ましいシーンとか見れたらいいなで終わってだと思う
    自分のした悪事は自分のとこに戻ってくるって本当にその通りだね

    127
  82. 3824.匿名 :2023/01/20 (金)00:00
    >>3793

    ヤフコメどやさはメルカリ1位どやさより恥ずかしいよ…

    86
  83. 3825.匿名 :2023/01/20 (金)00:02

    帰ってくるブーメランが一つでなくて、しかも一度に戻ってくるんだね。
    コントかな?

    77
  84. 3826.匿名 :2023/01/20 (金)00:02

    ヤフコメなんてどの界隈から見てもド底辺の集まり認定されてるのに恥ずかしくないの?
    あそこの民度ずっと問題になってるけど

    71
  85. 3827.匿名 :2023/01/20 (金)00:03
    >>3556

    グミは本当はファンカメをたくさん欲しかったんだろうね。裏のプラベまで事務所がおさえつけることはできないから残念だったね。

    86
  86. 3828.匿名 :2023/01/20 (金)00:04

    スレチを承知で書きますが、明日のDiorのショーに参加するチョンヘインもめちゃくちゃカッコいいの
    たぶん身長ジミンと同じくらいだけど凄い顔小さくてスタイルいい

    84
  87. 3829.匿名 :2023/01/20 (金)00:08
    >>3826

    だから電話番号登録とか厳しくなったんだよね?そんなところでアンチして何を得られると思うのか
    ジミンアクゲグミサポの悪行をどうしても世に知らしめたいのかな?

    60
  88. 3830.匿名 :2023/01/20 (金)00:11
    >>3828

    三池監督の「コネクト」にも出てるよね!わたしも好き!DIORのショー楽しみだよ

    26
    2
  89. 3831.匿名 :2023/01/20 (金)00:18

    ホビがショーに参加するって流れて来たね

    1
    29
  90. 3832.匿名 :2023/01/20 (金)00:20
    >>3831

    Diorのショーにホビが参加するの?

    2
    27
  91. 3833.匿名 :2023/01/20 (金)00:22
    >>3832

    ヴィトンだよ
    ヴィトンのツイに書いてある
    ライブ配信見てって

    3
    28
  92. 3834.匿名 :2023/01/20 (金)00:23

    サポはうぬをテヒョンアンチに使って明日はグクミンネタに使うだろね
    彼にとっても友達の兄なのに侮辱に名前を使うの非道だと思わんの

    6
    4
  93. 3835.匿名 :2023/01/20 (金)00:27
    >>3833

    配信終わったよね?ホビフロントロウだったよ

    62
  94. 3836.匿名 :2023/01/20 (金)00:30
    >>3833

    あなたの書き込みあった時間にはもうホビ終わってたよ

    45
  95. 3837.匿名 :2023/01/20 (金)00:30
    >>3833

    まさかとは思うけど
    1/19 22:32(日本時間)のツイのことじゃないよね?
    もうショーもライブ配信も終わってるし

    36
  96. 3838.匿名 :2023/01/20 (金)00:31
    >>3825

    しかも同時に多方向から戻ってくるから
    何回やってんだろね

    33
  97. 3839.匿名 :2023/01/20 (金)00:39
    >>3817

    なんでヤフコメを指示まで出して工作するんだろうって思ったけどきっと自分たちがヤフコメ信者なんだね。
    電話番号登録のリスクを冒してまで、あの層にテヒョンにはファンがいないし嫌われてるって思わせたいのは謎。

    69
  98. 3840.匿名 :2023/01/20 (金)00:42
    >>3711

    テテペンはナンバーワンじゃなくてオンリーワンなんだよ。もしテニーを信じて離れた人がたくさんいて人気が落ち着いて後輩や他の人のが注目されたとしても自分がテテをいちばん好きだからそれでいいって思ってる人が多いと思う。テテ本人もいちばんになりたいとかないと思う。テテはそんな人。テテペンもわかってる。

    194
    3
  99. 3841.匿名 :2023/01/20 (金)00:47
    >>3839

    一番見せたいであろうテテペンはヤフコメとか世代的にほぼ見ない感じする
    徒労だね

    86
  100. 3842.匿名 :2023/01/20 (金)00:49

    ヤフコメ操作は草 そんな事しても実態が伴うわけじゃないのにね

    71