アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 3640.匿名 :2023/01/19 (木)20:28
    >>3630

    不思議だよね
    文字だけなのに雰囲気変わったのわかる

    54
  2. 3641.匿名 :2023/01/19 (木)20:29
    >>3637

    本当に人違いならもう話を続けない方がいいと思うよ

    36
  3. 3642.匿名 :2023/01/19 (木)20:30

    そして今まで平和に語り合ってた人達が蜘蛛の子散らすみたいに消えていった感 笑

    41
  4. 3643.匿名 :2023/01/19 (木)20:32

    花踏んでるけどご意見厨だんまり?

    82
  5. 3644.匿名 :2023/01/19 (木)20:32
    >>3595

    切り取りしか見てないから気づいてないと思う

    36
  6. 3645.匿名 :2023/01/19 (木)20:32

    グミが人気だから配分多いってグミシパ言ってたけど、その理論で言ったら最近のグテ多いのはグテが人気だからって話になっちゃうよね
    何もかも過去自分達がドヤった事が返ってくるだけなの見てて本当草

    127
    1
  7. 3646.匿名 :2023/01/19 (木)20:35
    >>3641

    誤解されてるままだけど。
    それが狙いってことね、すごいよね
    スレは「シパやアンチを語ろう」でサポとは書いてないよ。
    あと夕方見た時に揉めてたからそのときは絡みに行ってないし。雑へは書いたよ。

    そして見分けれるなら今日のわたしの書いたものどれ?てなるよ。
    ちなみにさっきのナリのヤツ出てきてくださいね逃げてるのは
    さすがにそれはダメでしょ

    40
  8. 3647.匿名 :2023/01/19 (木)20:37

    しつこいケミ売りもしつこい人も嫌いだ

    63
  9. 3648.匿名 :2023/01/19 (木)20:38

    反応しないでお願い

    43
  10. 3649.匿名 :2023/01/19 (木)20:39
    >>3504

    単純に推されてる方がトップ人気を取れず推されてない方がトップ人気だからだろうね。
    どんなに事務所から推されていても1番人気になれないからアクゲになるんだよ。
    ここに来るサポ見てもあきらかにテテに対して劣等感を抱いてるし、ヒョンラに対してはバカにしてる感じがする。
    アンチがテテに向かうのもトップの座にはテテがいるからだよ。
    グクに関しては一応シパの妄想があるからアンチは一旦置いておかれるけどグクが目立つとやはりアンチする。
    バンタン内の人気なんてもう気にする次元にないのに狭い視野でしか物事を見れないからアンチしたら何とかなると思ってる。

    サポはきっとジミン下げだっていうだろうけど、ジミンだって人気なんだよ。
    誰かを下げてまで上げなきゃいけない存在じゃないの。
    貴方達のアンチ行為なんてかすり傷にもならないくらいのファンダムの大きさなんだよ。

    160
  11. 3650.匿名 :2023/01/19 (木)20:39

    一旦離脱

    16
  12. 3651.匿名 :2023/01/19 (木)20:41

    過剰なケミをするメリットはないとグクが1番理解してると思ってる

    108
  13. 3652.匿名 :2023/01/19 (木)20:41

    だってアンチはジミンがテテと同じことしてもジミンの事眼中無いもんね
    ジミンペンだからだろうけど

    76
  14. 3653.匿名 :2023/01/19 (木)20:42

    長文でごめんなさい。
    頭冷やしてくる。

    18
  15. 3654.匿名 :2023/01/19 (木)20:43

    グッドつけてくれてるもあるけど今の言い方だと
    みなさん見分けれてないじゃんてことになるけどそれはいいのか〜

  16. 3655.匿名 :2023/01/19 (木)20:44

    アンチはジミンに本当に興味無いよね

    89
  17. 3656.匿名 :2023/01/19 (木)20:45

    ホビのファンサもね

    20
  18. 3657.匿名 :2023/01/19 (木)20:47

    テテのファッション系仕事を妬んで、テテはゴルフやったりして遊んでるけどそれに比べてジミンちゃんは音楽一筋!とかジミン上げしてたもんね。今どんな気持ち?アンバサダー!とか言ってマウント取ってるんだろうと思うと本当に腹立つ

    148
  19. 3658.匿名 :2023/01/19 (木)20:47

    グミが人気って言っても中身はお金使わん切り取り無断転載ばかり見るシパで水増しされてるだけよ
    それに韓国人は同性の距離感近いけど、やり過ぎなのは普通に嫌悪されるし
    やり過ぎだったんだよ
    もうやらないと思いたい

    122
  20. 3659.匿名 :2023/01/19 (木)20:48

    テテペンはテテの幸せを願ってるけどサポは自分のことしか考えてない。
    グテシパはガチなくても2人が笑顔で幸せそうならそれはそれでオッケーな感じ。
    サポはグクとジミンの幸せなんて考えてない。

    142
    2
  21. 3660.匿名 :2023/01/19 (木)20:50
    >>3657

    そのマウントもジミンのすぐ後にユンギ
    フロントロウもホビと同日

    90
  22. 3661.匿名 :2023/01/19 (木)20:50

    凍結したアンチや害悪シパいないかな?

    13
  23. 3662.匿名 :2023/01/19 (木)20:50
    >>3649

    ヒョンラバカにしてるのわかる
    前ホビとジミンの話だしたらそれは人気ないからって平気で言ってきたからね
    だったらテヒョンとジミン比べても同じ話になるのに、それ指摘するとしたら下げだ何だって言ってくるんでしょ?
    自分達はテヒョンやホビ下げても下げにならないけどジミンだと吠えてくるのうざすぎる
    本当にジミンペン大嫌い

    144
  24. 3663.匿名 :2023/01/19 (木)20:52

    ジョングク、インストでジミンとテヒョンに対してネッコヤ〜って言ってた時はまだアンチの現状知らなかったけど、インスタ全削除したくらいで気付いたのかなと思った
    あれ去年の6月くらいだったよね?
    アンチの正体知って一番ショック受けてそうというか、メンタルやられてそうだなと思う

    5
    69
  25. 3664.匿名 :2023/01/19 (木)20:52
    >>3539

    ん?前半と後半違う話?前半は会社の冷遇は炎上商法ではなく素でテヒョンが嫌いだから。後半のアンチする一番の理由もサポは単にテヒョンが嫌いでジミンのアイコンでテヒョンアンチすることが効果抜群だと思ってるってこと?ジミンやグクのファンから嫌われてるとショックを受けるから?ごめんマジで意味わからん。

    テヒョン嫌いなのは個人的感情だから仕方ないけど、だから傷つけようと思うのはやっぱりイカれてるよね。結果的にジミンもグクも傷つけてるし。

    じゃあなんで嫌いなの?って理由を考えるとやっぱり嫉妬だろうねとしか。醜い感情だよね、本当。

    73
  26. 3665.匿名 :2023/01/19 (木)20:52
    >>3655

    興味ないというより他メンアンチすることでジミン守れてると勘違いしてない?って思う
    気付いてないのかな?

    59
  27. 3666.匿名 :2023/01/19 (木)20:53
    >>3660

    妬んでるテテと被るではなく、ジミンアクゲやグミシパが下に見てるヒョンラと被りかぁって感じだね

    16
  28. 3667.匿名 :2023/01/19 (木)20:54
    >>3663

    インスタ全消しは別に関係ないと思う

    108
  29. 3668.匿名 :2023/01/19 (木)20:54
    >>3663

    集団アンチ公は4月でそこから広がってったね

    29
  30. 3669.匿名 :2023/01/19 (木)20:54

    何か大丈夫かな?心配になる…私を見て!反応して!って感じ…

    5
  31. 3670.匿名 :2023/01/19 (木)20:55
    >>3663

    いやいや、そのだいぶ前から気づいてるでしょ。インスタでテヒョンとのツーショ上げてからずっとジクッカー色々なところに凸してたし。だからグミの絡みが減ったのは確実だと思うけど。タリョラの後退りとかかなりびっくりした。ライブでもたくさんあったよね、避けてるの。

    142
  32. 3671.匿名 :2023/01/19 (木)20:56
    >>3662

    バカにしてるよね。
    私が見たのはダルマジュンのチッケム?がユンギの再生回数が多いって話に、
    ユンギがジミンを抜くなんて今までほとんど見た事ないみたいな言い方してすごく感じ悪かった。

    117
    2
  33. 3672.匿名 :2023/01/19 (木)20:59
    >>3667

    わたしもそう思う。
    あれは別の理由だと思ってる。
    悪い意味ではなくてね。

    52
  34. 3673.匿名 :2023/01/19 (木)21:00
    >>3657

    忘れられないよこの侮辱は

    168
  35. 3674.匿名 :2023/01/19 (木)21:02
    >>3670

    ケミの起点を過剰に作らないようにしてる感じはしたな。明らかに目線を送られてるのに合わせない場面とかは結構あったよね。

    113
  36. 3675.匿名 :2023/01/19 (木)21:04
    >>3665

    テヒョンを叩くことでジミンを守ってるつもりなのかもしれないけど、自分たちの劣等感を必死で払おうとしてるだけだと気付いてほしい

    87
  37. 3676.匿名 :2023/01/19 (木)21:05
    >>3674

    グミマスターが撮るグミの写真もグク真顔が結構あるんだよね
    楽しそうなのはケミじゃない絡みの時ぐらい

    108
    1
  38. 3677.匿名 :2023/01/19 (木)21:05
    >>3674

    ジミンの方はまだやる気だったね

    107
    3
  39. 3678.匿名 :2023/01/19 (木)21:06
    >>3657

    散々言われたよね
    テテの身長やらスタイルまでも侮辱されたよ
    到底ファッション仕事では重宝されないって
    テテの身長でボロクソいってた層はユンミンのアンバサダーについてはどう解釈するのよって思う

    153
  40. 3679.匿名 :2023/01/19 (木)21:07
    >>3673

    どんだけテヒョン追ってんだよw
    全部しっかりチェックされてんじゃん
    この人は理想で勝手に作り上げたジミンと今のジミン見て怒ってないといいけどww
    こんなのジミンじゃない!!って怒ってくるやついないな
    ただの僻み嫉妬なんじゃんw

    あんな事言っといてキャーキャー沸いてんだろなと思うと本当胸糞悪

    85
    1
  41. 3680.匿名 :2023/01/19 (木)21:08

    バンタンみんなアンバサダーくるんじゃない?って話に
    誰でもアンバサダーになれる訳じゃない!
    ってこの間言ってたけどさ、一般的な話じゃないのよね。バンタンなのよ。

    99
  42. 3682.匿名 :2023/01/19 (木)21:11
    >>3678

    今回なぜかバンタン内でも小柄なメンバーからアンバサダーに選ばれてるのよね。

    99
  43. 3683.匿名 :2023/01/19 (木)21:13

    ジンわりと我慢させられてない?って思う時もあるよ
    ジンペンもアンバサダーだなんだって話は兵役後になるもん

    62
  44. 3684.匿名 :2023/01/19 (木)21:15

    最近公式はやたらとユンミンセットで持ってくるけど、今回のアンバサダーもたまたま2人かぶったのかな?

    75
  45. 3685.匿名 :2023/01/19 (木)21:16
    >>3680

    はっきりいうとジミンができるなら他メン間違いなくできるのよ
    サポが前にテヒョンにボロクソにいってた身長のことが全員クリアなんだってこと
    そして全員華があるしスタイルいいから

    126
    7
  46. 3686.匿名 :2023/01/19 (木)21:16
    >>3682

    兵役とかも考慮したスケジュール組んでてユンミンに白羽の矢が立ったとか?
    もちろんブランドイメージが最優先ではあるんだろうけど

    29
  47. 3687.匿名 :2023/01/19 (木)21:18

    タトゥーまだわからないのユンギだけだね。
    タトゥーしてないんじゃないかなんて、誰も言わないよね。当たり前だけど。
    テヒョンに関しては異常すぎるよね。

    150
  48. 3688.匿名 :2023/01/19 (木)21:18

    グクのアンバサダーもタトゥーあんなにあったら無理だろって思うかもしれないけどBTSのネームブランド、グク個人の魅力で綺麗めブランドでも全然ありそう

    52
    2
  49. 3689.匿名 :2023/01/19 (木)21:19
    >>3671

    タルバンチャレンジもグテにジミンが勝った!ってドヤサしにきてたよね。いやユンギの存在無視?てなった。

    100
  50. 3690.匿名 :2023/01/19 (木)21:20

    それでウヌとの比較だったね
    ウヌは大衆受けする長身モデル体系
    関係ないウヌも比べられたメンバーもかわいそう
    どちらも唯一無二なのに

    63
    2
  51. 3691.匿名 :2023/01/19 (木)21:21

    ジミン見える所にタトゥーあるしタトゥー関係無さそうだしグクも本人承諾したらなりそうだよね
    オファー腐るほど受けてるやろバンタン
    発表タイミングとかスケジュールとかだな

    57
  52. 3692.匿名 :2023/01/19 (木)21:23
    >>3687

    タトゥーは完全にシパ起因だから当惑したり疑問に思うの当然だよ
    バムと一緒でグクミンの大事な絆の象徴を奪われたくなくて攻撃した
    理不尽だよ

    26
  53. 3693.匿名 :2023/01/19 (木)21:23
    >>3689

    あのヨンベすら切り取っちゃう人達ですから

    49
  54. 3694.匿名 :2023/01/19 (木)21:24
    >>3688

    タトゥー全く問題にならないよ

    25
  55. 3695.匿名 :2023/01/19 (木)21:25
    >>3683

    アンバサダーに早いも遅いもないかなと個人的には思うよ
    ジンは兵役の時期が遅れに遅れて、これは我慢してたんじゃないかなと思ってる
    きっと兵役がいつになるのか分からない状態ではやりたい事考える事もできなかったんじゃないかなって

    45
  56. 3696.匿名 :2023/01/19 (木)21:25

    先輩も切り取り他グルに喧嘩も売る、本当に迷惑

    49
  57. 3697.匿名 :2023/01/19 (木)21:25
    >>3690

    そのウヌと同じブランドのアンバサダーにアクゲの推しがつくという皮肉

    58
  58. 3698.匿名 :2023/01/19 (木)21:25
    >>3684

    まあグクとユンギならユンギの方がジミンが自然な感じで良いようにみえる
    メンバーが語るジミンて努力家で自分を極限まで追い込むタイプみたいだから何となくヒョンの方がジミンには合ってるのかなって思った
    本当のところはわからないけどね

    31
    2
  59. 3699.匿名 :2023/01/19 (木)21:25
    >>3691

    まだグル活の余韻が残った状態でのソロ活はじめのアンバサダーなら誰もが話題性は間違いないもんね。今までバンタンに関わりあったブランドは獲得に精力的に動いていたと思うけどな。むしろソロ活発表前から各々唾つけてたかも

    7
  60. 3700.匿名 :2023/01/19 (木)21:26

    昼間出てた13女わざわざDior持って投稿してるね1996ワインとかこういうのが匂わせって言うんじゃないの?

    76
    4
  61. 3701.匿名 :2023/01/19 (木)21:27
    >>3689

    無視どころかジミンのおかげとか言ってたよ

    59
    1
  62. 3702.匿名 :2023/01/19 (木)21:28
    >>3695

    本当なら夏頃の予定だったのに釜山コンの為に時期をずらして、そんな中ソロも出しアルゼンチンまで飛び色々なコンテンツを残し。できる事詰め込んでくれたなぁと思う。

    115
  63. 3703.匿名 :2023/01/19 (木)21:28
    >>3690

    ジミンの時にはそんなぶっ飛んだ比較にモデルとはーみたいな飛躍した文句出ないの謎すぎ
    だからアンチがどこかってバレるんだよ
    わかる?ジミンアクゲ

    140
  64. 3704.匿名 :2023/01/19 (木)21:28
    >>3700

    その人アカウントわかる?

    2
    14
  65. 3705.匿名 :2023/01/19 (木)21:29

    良いことも悪いこともジミンに擦り付けるよね

    8
  66. 3706.匿名 :2023/01/19 (木)21:30

    ジミンアクゲが完璧と思う盾ウヌ
    それを出さなきゃいけないほどの人なんだよテテ
    アクゲアンチ自ら認めてんだよ

    106
  67. 3707.匿名 :2023/01/19 (木)21:32
    >>3703

    それどころかジミン就任で株価跳ね上がったみたいな事を大手が言っちゃうから手に負えない

    107
  68. 3708.匿名 :2023/01/19 (木)21:35

    なおぴょ見てて思ったけど盛り天使を鵜呑みにするジミンペンが多いのもジミンペンアクゲ多いに繋がるかなと
    ジミンが圧倒的!唯一!とおもってるけど他メン(テテ等)見たら盛り天使の言う事のギャップが生じるのかなと

    76
  69. 3709.匿名 :2023/01/19 (木)21:36
    >>3683

    宙ぶらりんで決まらないのはしんどいよ

    16
  70. 3710.匿名 :2023/01/19 (木)21:36

    ジミンペン=捏造集団のイメージ

    101
  71. 3711.匿名 :2023/01/19 (木)21:39
    >>3649

    テテペンが醸し出してる「テヒョンが1番人気」っていう態度と空気が気に食わないってグミシパが書いてるの見たことある。テテペンにとってテヒョンが1番好きで大切な存在なのは間違いないと思うけど「テヒョンが1番人気」なんてドヤる人いないと思うし、人気があるってことに執着して劣等感抱いてるのグミシパだけだよね。

    162
  72. 3712.匿名 :2023/01/19 (木)21:39
    >>3691

    ヨンベもアンバサダー?になってるしタトゥー関係ないと思うよ

    68
  73. 3713.匿名 :2023/01/19 (木)21:40
    >>3706

    他グルから出してまで比較するってメンバー比較だと弱いって認めちゃってるんでしょ?しかもメンバーよりウヌが上だと思ってるから出る対象であってさメンバーとも比較してんだよね
    まじでどんなペンなんだよって思うわ
    比較する事自体クソだしもうアミ界隈から出てけよって思う

    99
  74. 3714.匿名 :2023/01/19 (木)21:43
    >>3712

    ジヨンもシャネルやってるしね

    52
  75. 3715.匿名 :2023/01/19 (木)21:43
    >>3711

    こんなランキングで1位をとりました!とかそういう記事の紹介がグミシパには自慢に見えるって事か
    そんなのどのペンもやってるし何ならジミンファンベースの方がすごいけど

    66
  76. 3716.匿名 :2023/01/19 (木)21:45

    事務所に通報するために別サイト見てきたけど見事にジミンペンバレバレだね

    50
  77. 3717.匿名 :2023/01/19 (木)21:45

    それとアンチのやり口また新たにわかった

    39
  78. 3718.匿名 :2023/01/19 (木)21:45
    >>3700

    ジミンが1番似合うアイドルってドヤってたCELINEも着てんの草

    50
    1
  79. 3719.匿名 :2023/01/19 (木)21:46

    turi日本人でしょ
    諦めて足洗いなね
    記事になったらグクミンに3人の子供がいると主張する腐女子の犯行と書かれる
    燃え上がる要素が多すぎる
    ラグジュアリーブランドの仕事が誇らしいでしょう

    85
  80. 3720.匿名 :2023/01/19 (木)21:47
    >>3711

    その「テヒョンが1番人気」って雰囲気ってテヒョンが一番人気ドヤみたいな雰囲気じゃなくて心に余裕があるってところだよね?
    テテペンは基本的にテヒョン全肯定だから
    たとえば写真集とか雑誌が売れなかったとしても見せてくれたものに満足してるから気にして他メン下げたりギャーギャー言わないと思うよ
    そりゃ情報垢とかチャート垢は記録載せるだろうけど
    前に投票で2位になったときも引用はおめでとうばっかりだったし
    ジミンペンはテテペンが悔しがってるところ見たいんだと思うけど

    130
  81. 3721.匿名 :2023/01/19 (木)21:47

    テテのアンチに嘆いてるテテペンを大袈裟に見せるために自分でジミンを下げる手法

    例えば注目浴びるためにわざと自分で怪我したりしてこんなに酷いんですってやるやつ

    40
  82. 3722.匿名 :2023/01/19 (木)21:48

    差し障りあるなら書かなくていいよ
    手伝えることがあったらします

    20
  83. 3723.匿名 :2023/01/19 (木)21:49

    テテペンだからテテペンしかフォローしてないけどメンバー動きあるとそのTL一色になる
    今はグミシパ以上にジミンペンだよ

    19
    55
  84. 3724.匿名 :2023/01/19 (木)21:52
    >>3723

    そうなの?
    ホビペンも盛り上がってるし、昨日からジンペンも上がってるけどね

    66
  85. 3725.匿名 :2023/01/19 (木)21:54

    テテの時も凄いと思ったけどジミンもホビも物凄い人気大変な騒ぎになってるね

    14
    78
  86. 3726.匿名 :2023/01/19 (木)21:58
    >>3723

    そうなんだー
    他メンも動きがあるのにジミンにだけ興味ある人が集まってるんだね

    61
    5
  87. 3727.匿名 :2023/01/19 (木)21:58
    >>3725

    バンタンみんな人気だし影響力あるよ

    51
    2
  88. 3728.匿名 :2023/01/19 (木)21:59
    >>3725

    今回はKポドルめちゃくちゃ集まってるから

    52
  89. 3729.匿名 :2023/01/19 (木)21:59
    >>3719

    サポとの相互具合がえぐかったよね

    49
  90. 3730.匿名 :2023/01/19 (木)21:59

    ホプミン以外も居るもんね

    37
  91. 3731.匿名 :2023/01/19 (木)22:00
    >>3723

    わかる
    私も基本テテペンしかフォローしてないけど、テテペン割と他メンのことも積極的にツイする人が多いからそれで十分他メンのことは知れる

    あれ、私モメサに返信しちゃったのかな

    28
    18
  92. 3732.匿名 :2023/01/19 (木)22:01

    何か今回どのブランドもKポドルばっかりじゃない?
    すごいね

    52
  93. 3733.匿名 :2023/01/19 (木)22:03
    >>3725

    もうすぐホビだね
    ジミン明日じゃなかった?

    41
  94. 3734.匿名 :2023/01/19 (木)22:03

    日本の芸能人もかなりいるよ
    アジア人を使うブランドが増えてきたって記事も見た

    40
  95. 3735.匿名 :2023/01/19 (木)22:04
    >>3725

    ホビLVすごい人集りだね!ジミンはまだじゃない?

    55
  96. 3736.匿名 :2023/01/19 (木)22:04
    >>3725

    今日ホビだよ

    43
  97. 3737.匿名 :2023/01/19 (木)22:05

    ソロ活みんな楽しいけれど
    ホビはずっと各方面で活躍してくれるね

    48
  98. 3738.匿名 :2023/01/19 (木)22:07

    そういう時代なんだろうけど新人アイドルも普通にたくさん参加しててなんか不思議
    バンタンはつい最近だから

    でも世界の6割はアジア人なんだからそういう流れになってもいいよね

    50
  99. 3739.匿名 :2023/01/19 (木)22:10

    そろそろ雑談向きかな

    13
    1
  100. 3740.匿名 :2023/01/19 (木)22:11
    >>3729

    文春の予告についたツイの内容から

    14
    1