アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう53(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

 
ぱるぎょん

  1. 2636.匿名 :2023/01/23 (月)12:49

    ○○だと思うとかは意味ないのよ。結局。
    アンチにつつかれたりする。
    2635のようなのはいいと思う。

    31
  2. 2637.匿名 :2023/01/23 (月)12:50
    >>2627

    結構アミで信じたままの人いるのは確か
    まとめて訂正してる日本語垢はないんだよね

    1
    65
  3. 2638.匿名 :2023/01/23 (月)12:51

    テニ肯定派もなんで認めないの?って言ってる人前ちらほら見かけたけどテヒョンのアウトタグにいいねしてる人達から言われたくないよね。

    79
  4. 2639.匿名 :2023/01/23 (月)12:51
    >>2634

    令嬢の時なんてあれだけ大勢の中で普通に撮られた普通の写真なのにどうして騒ぎになるのか本当に不思議だったわ
    なーに言ってんだか(笑)と思ってたら、まさかの騒ぎになって
    火のないとこに火事だ火事だ!って騒ぐ連中がいるからなんだね

    110
  5. 2640.匿名 :2023/01/23 (月)12:52

    熱愛説やテテがどんな奴かの愚痴もTwitterでもTikTokでも相手にされないからここに言い聞かせにくるんだろうな

    41
  6. 2641.匿名 :2023/01/23 (月)12:52

    何回も言うけどハイブ側がプライバシー侵害に追求してないからテヒョンの写真に本物はないって事だよ
    あれだけ変な画像出されてるのに1枚でも本物あったらプライバシー侵害も項目に入れてるでしょ
    ハイブが言ってるのは名誉毀損、侮辱罪、虚偽の流布だよ

    97
  7. 2642.匿名 :2023/01/23 (月)12:52

    空さん動いてるじゃん
    いつもながら早朝にあげてるけどいつ寝てんのよ、新たなユダ見つかった?

    45
  8. 2643.匿名 :2023/01/23 (月)12:54
    >>2639

    当時あの人が1番最初に投稿した写真を数秒で見たけど主にbotが異様にすごかった

    27
  9. 2644.匿名 :2023/01/23 (月)12:55
    >>2637

    調べようとしないから信じたままなんだし何言ってもそういう人達には届かない

    43
  10. 2645.匿名 :2023/01/23 (月)12:56
    >>2641

    それなのに未だに頑なに認めない人は何言っても無駄ってことだよね
    公式を信じないであいつを信じるってマジでどうかと思う

    57
  11. 2646.匿名 :2023/01/23 (月)12:57

    結局何でも良いのよ。
    それらしいきっかけがあれば。

    36
  12. 2647.匿名 :2023/01/23 (月)12:58
    >>2639

    自分で放火して自分で騒いでばかり。

    42
  13. 2648.匿名 :2023/01/23 (月)12:58
    >>2607

    偽テニシパだから。本当のテニシパはアンチ通報やそれぞれの投票の呼びかけしたりしてる。迷惑だけどリスペクトがあって悪意は感じない。

    47
  14. 2649.匿名 :2023/01/23 (月)13:02
    >>2648

    分かる。めちゃくちゃ有名どころのテニシパ達はみんな嘘だと思ってる。
    それに何回も上がってるけど大手垢の中身がほぼjikooker疑惑でてるし

    56
  15. 2650.匿名 :2023/01/23 (月)13:04
    >>2646

    シパやアンチなんてそんなもんだよね

    9
  16. 2651.匿名 :2023/01/23 (月)13:06

    今いるテニシパアウトメンバーのタグ使ってる民はもしジミンの何かが出た時想像つく
    拡散しないでくださいとか無断転載禁止垢になるよ

    47
  17. 2652.匿名 :2023/01/23 (月)13:06
    >>2645

    頑なに認めようとしないテテペンがいるならそのまま信じてさようならなんだけど
    認めないどころか拡散してんのテテペンじゃないんだよな

    49
  18. 2653.匿名 :2023/01/23 (月)13:15

    外野が色々言ってもジミンの圧倒的な人気や歴代級の話題性が凄まじかったのは事実

    118
  19. 2654.匿名 :2023/01/23 (月)13:16

    だから画像や内容の検証とかより
    こういう時に動いてる垢とか繋がりとかの方話した方がいいと思った

    36
  20. 2655.匿名 :2023/01/23 (月)13:18

    テテもホビもジミンもすごいね

    48
    1
  21. 2656.匿名 :2023/01/23 (月)13:18
    >>2653

    外野は何も言ってないよ

    56
    1
  22. 2657.匿名 :2023/01/23 (月)13:21

    圧倒的と歴代級がお気に入りなの?

    77
  23. 2659.匿名 :2023/01/23 (月)13:23

    どれだけおばさん達がテテの足を引っ張ろうとしてもその足にも手は届きませんので

    80
  24. 2660.匿名 :2023/01/23 (月)13:25
    >>2595

    ごめんなさい
    くだらねーと思ってそのままスルーしてしまった
    確かに通報板に貼るべきだったね次に見つけたら貼ります

    21
  25. 2661.匿名 :2023/01/23 (月)13:29
    >>2653

    メンバーそれぞれがその時々ですごいんだよ
    バンタン全員圧倒的人気で歴代級です

    55
  26. 2662.匿名 :2023/01/23 (月)13:35

    まあ、誰かがこっそりここに来て捏造かと理解して去ってくれたら多少の意味はあるんじゃないの。鼻から捏造とわかってて広めたいだけの人には響かないんだろうけどさ。

    42
    1
  27. 2663.匿名 :2023/01/23 (月)13:36
    >>2643

    済州島を最初にTwitterに持ってきた垢も短時間で大量にRTされた
    botの可能性高いし計画的かつ組織だって行なっている
    ヘイトキャンペーン

    56
  28. 2664.匿名 :2023/01/23 (月)13:39

    テテジェニの板でした方がいいと思う。
    質問来てもそこに誘導して切ればいいから。

    17
    2
  29. 2665.匿名 :2023/01/23 (月)13:40
    >>2653

    あなたのしょぼい価値観と人生にジミンを巻き込まないでもろて

    50
  30. 2666.匿名 :2023/01/23 (月)13:41
    >>2653

    記事も山盛りあんのにbadおかしい
    ジミン否定派つまりグテシパテテペンしかおらんのかw

    3
    119
  31. 2667.匿名 :2023/01/23 (月)13:42
    >>2666

    アクゲ感プンプンだったからbad押しちゃった ごめんね?

    60
  32. 2668.匿名 :2023/01/23 (月)13:42

    ジミン否定してるのはグミサポです

    76
  33. 2669.匿名 :2023/01/23 (月)13:43
    >>2664

    あの板はもう動かさないほうがいいでしょう

    匿名掲示板て今決めても数時間後は人が変わるから

    26
  34. 2670.匿名 :2023/01/23 (月)13:43

    その後の流れ見たら何で共感されないか分かるでしょ

    35
  35. 2671.匿名 :2023/01/23 (月)13:44
    >>2653

    ジミン記事しか見てない人かな
    ジミンももちろんすごかったんだけど、3日連続ハイブランド招待もすごい話題性だった
    特にエルメス招待は衝撃的
    あそこは芸能人を集めて派手に宣伝するブランドではないからね
    去年のテヒョンも注目度は圧倒的だったし、まぁ皆すごいってこと

    102
    1
  36. 2672.匿名 :2023/01/23 (月)13:45
    >>2669

    動かすなら捏造を認めたってタイトルのスレの方がいいね

    37
  37. 2673.匿名 :2023/01/23 (月)13:45
    >>2666

    おまえそれしか言えんのかw
    せめてその記事紹介してから言ってくれ
    ファンの間でしか盛り上がってないわ

    76
    1
  38. 2674.匿名 :2023/01/23 (月)13:47
    >>2666

    メンバー皆「圧倒的」で「歴代級」だよ
    ジミンも勿論ね
    ペンもこの言葉に相応しくならないとね
    メンバーアンチやらメンバーへの妄想セクハラやら暴力沙汰なんてとんでもないよね

    64
  39. 2675.匿名 :2023/01/23 (月)13:47
    >>2666

    グテシパとテテペンでジミン否定してる人おる?アクゲ以外で
    グミシパよりよっぽどジミンをちゃんと見てるわ笑

    93
  40. 2676.匿名 :2023/01/23 (月)13:47
    >>2673

    記事は盛り天が頑張ってあげてるやつがあるんでしょ。突っ込むところはそこじゃないよ。

    30
  41. 2677.匿名 :2023/01/23 (月)13:50

    盛り天使そっちに血眼だったからepisode後もしばらく空浮上してなかったね

    40
  42. 2678.匿名 :2023/01/23 (月)13:51

    間違いなく盛り天使はここ知ってるw

    49
  43. 2679.匿名 :2023/01/23 (月)13:51
    >>2668

    マジでこれ。
    サポはジミンのこと見てないしいちいちテヒョンの事を気にしてる

    50
    1
  44. 2680.匿名 :2023/01/23 (月)13:52

    了解です。

    じゃまたそういう話題で長々続いてる時は注意は入れさせてもらうね。
    私は信じる人が残ればいいと思ってるし信じる人は自分で調べるはずだから わざとにぶっ込んで来てるようにしか思えない。

    言いたい訂正したい気持ちも凄く分かる。
    だけど相手にする必要ない馬鹿らしいと思ってる。

    21
    1
  45. 2681.匿名 :2023/01/23 (月)13:56

    ジミン帰ってきそうだよ
    行っといで

    39
    1
  46. 2682.匿名 :2023/01/23 (月)13:57

    Weverse有料化でLIVEとかでのアンチコメ減るならいいけど月額高いな…

    45
    2
  47. 2683.匿名 :2023/01/23 (月)14:00
    >>2682

    いくらなん?

    5
  48. 2684.匿名 :2023/01/23 (月)14:00
    >>2682

    有料化くるの?
    月額多少高くてもアンチコメ減るなら大歓迎

    47
  49. 2685.匿名 :2023/01/23 (月)14:04

    ホビアンチいい加減にしてねサポ

    46
  50. 2686.匿名 :2023/01/23 (月)14:07
    >>2683

    1000円くらいらしい

    27
  51. 2687.匿名 :2023/01/23 (月)14:10

    凍結きたよ
    リストに入れてなかった垢で詳細不明なんだけどわかる人いたらよろしく

    41
    1
  52. 2688.匿名 :2023/01/23 (月)14:12
    >>2686

    妥当な額じゃない?
    できればwe内の動画見放題だと嬉しいけど、今と比べるとサブ垢ホイホイ作れる額でもないしね。

    30
  53. 2689.匿名 :2023/01/23 (月)14:15

    全コンテンツ利用できての金額なら妥当かもね
    見つかった記事もこれだけだし金額含めて全て未定だ

    24
  54. 2690.匿名 :2023/01/23 (月)14:15
    >>2687

    ありがとう
    調べたら英語垢のアクゲ

    12
  55. 2691.匿名 :2023/01/23 (月)14:15
    >>2686

    それにタリョラビハインドも足すと1480円かー
    ビハインドは見ようと思った時だけ課金したらいいか
    Disney+とアマプレとfuluも課金してるからなかなかだわ

    33
  56. 2692.匿名 :2023/01/23 (月)14:16
    >>2686

    FC会員の割引とか無いのかな

    23
  57. 2693.匿名 :2023/01/23 (月)14:17

    ネタで書いてるだろうけど元取れるみたいなネタツイしてるのはちょっと気分悪いね

    1
  58. 2694.匿名 :2023/01/23 (月)14:17
    >>2666

    なんでいつもグテシパとテテペンなの?
    他メンのペンは目に入ってないってこと?
    毎度毎度腹立つわー

    61
  59. 2695.匿名 :2023/01/23 (月)14:17

    サポはますます切り取り勢になるね

    32
  60. 2696.匿名 :2023/01/23 (月)14:18

    月額になったら月額払うのみだなー
    返信くる確率少し上がるの嬉しいわ

    34
  61. 2697.匿名 :2023/01/23 (月)14:20

    買ったデジコ見るだけとか動画有料コンテンツしか興味ないとかそういう人も中にはいるだろうから全員お金出さないと利用できないとかなら微妙かもね メンバーが書いた書き込みは有料じゃないと見れない利用者側も一切書き込めないとかならいいのに

    50
  62. 2698.匿名 :2023/01/23 (月)14:31
    >>2607

    kekeはゆぐみが引用した時点でお察し

    23
  63. 2699.匿名 :2023/01/23 (月)14:33

    詳細が分からないから何ともだけど、違法転載が益々増えそうな

    16
  64. 2700.匿名 :2023/01/23 (月)14:34

    kekeはgeoちゃんいいねしたから

    31
  65. 2701.匿名 :2023/01/23 (月)14:37
    >>2653

    アクセサリーの件でもヒョンラバカにしてるって時にもコメしたけど、これだからホビペンの私はジミンペンが大っ嫌い!!

    140
    1
  66. 2702.匿名 :2023/01/23 (月)14:38

    @ILILIIIIILILII この垢が動きだしたってことはやっぱりあれでヘイトキャンペーンしてるね

    96
    1
  67. 2703.匿名 :2023/01/23 (月)14:41
    >>2692

    FCの特典の中にwe利用も入ってればいいのにね

    51
  68. 2704.匿名 :2023/01/23 (月)14:48
    >>2702

    今更感半端ないね
    あんな垢チェックしてるのはアンチと通報組しかいないと思うけど

    57
  69. 2705.匿名 :2023/01/23 (月)14:50
    >>2701

    そこはごめんなさい、ジミンアクゲと言ってほしいです。
    まともなジミンペンはホビのことも大切に思ってるので…

    32
    30
  70. 2706.匿名 :2023/01/23 (月)14:54

    動いているから事務所報告
    そろそろ事務所働いてほしい

    57
    1
  71. 2707.匿名 :2023/01/23 (月)14:54

    こんなこと書いたら事務所に怒られそうだけど、あえてアンチの食いつくネタを出して侮辱や誹謗中傷してる人達を炙り出してるように見える
    証拠たんまり集めてそう
    25年までに方をつけるつもりなのかな
    どんどん通報しよ〜

    56
    5
  72. 2708.匿名 :2023/01/23 (月)14:55
    >>2704

    なぜ今かなんじゃない
    ジミン大役を終えて帰国のタイミング

    38
    1
  73. 2709.匿名 :2023/01/23 (月)14:58
    >>2702

    。。に既視感
    昨日ここであの人も言われてたよね。。

    46
  74. 2710.匿名 :2023/01/23 (月)14:58

    だといいけど日本人後回しにされている感
    もう何年報告してるか

    2
    36
  75. 2711.匿名 :2023/01/23 (月)15:01
    >>2707

    そっくりさんを利用して?

    1
    36
  76. 2712.匿名 :2023/01/23 (月)15:04
    >>2702

    あれのフォロー見て
    6btsはあそこらへん界隈なんだな

    42
  77. 2713.匿名 :2023/01/23 (月)15:05

    hot100予測垢でvibe73位になってたよ。フライングは良くないけどもうすぐそっちで盛り上がれるよ。

    19
  78. 2714.匿名 :2023/01/23 (月)15:06
    >>2709

    ヤフコメにも、、か。。いなかったっけ?

    19
  79. 2715.匿名 :2023/01/23 (月)15:14

    テヒョンヘイトキャンペーンの背後にいるテニシパ擬態jikooker の1人
    turi @ArkTkkrsGr1nzh の鍵垢 @where_came にリプしてる垢の並びがわかりやすい

    51
  80. 2716.匿名 :2023/01/23 (月)15:14
    >>2711

    え?ここの流れ読んでみて?そうならんでしょ

    31
    2
  81. 2717.匿名 :2023/01/23 (月)15:23

    当時はちゃこの素性そんなに知らなかったけど、色々明らかになった今見るとアレだね

    51
    2
  82. 2718.匿名 :2023/01/23 (月)15:24
    >>2590

    よ〜く見たらテヒョンの方にもボタンはあるからそこだけ取って別商品と広めるのは危険 
    そもそも服装以外がテヒョンじゃない

    47
    2
  83. 2719.匿名 :2023/01/23 (月)15:26
    >>2718

    ボタンの色がって最初から言われてなかった?
    少なくとも昨日の夜中はそう言われてたよ

    47
    1
  84. 2720.匿名 :2023/01/23 (月)15:26

    ジミンだけ帰ってくるのかな。ホビはパリに残ってさらにファッションのお仕事?

    46
  85. 2721.匿名 :2023/01/23 (月)15:30
    >>2717

    人物はテヒョンじゃないけどパンツは同じだよね
    テヒョンこのパンツずっと前から履いてたっけ

    6
    100
  86. 2722.匿名 :2023/01/23 (月)15:31
    >>2701

    気持ちはわかる
    (ペンではなくアクゲと理解した上で)
    あの人達は国内外問わずマウント好きで声も大きく羨望の的になりたいんだろうけど、聞いてるこっちは「?」って内容が多いよね
    特にホビテテは下げられること多いから言い返したくもなるけどいちいち面倒だし
    でも敢えて言わせてもらえば今回のFWのホビすごかったと思う
    どっちが上下という意味ではなく、アンバサダーとは違う次元にいるんだなと思ったよ

    84
    2
  87. 2723.匿名 :2023/01/23 (月)15:39

    別板で話せって話をロングパスまでして続けてわかりやすいね
    さすが頭が弱い人たちは

    25
    2
  88. 2724.匿名 :2023/01/23 (月)15:41
    >>2722

    ホビペンって基本的に平和だよね羨ましいや
    他メンを下げることなく推して、凄いところはちゃんと喜ぶけど過剰に盛って騒ぐこともないし
    マンネラはアクゲが多過ぎる

    31
    9
  89. 2725.匿名 :2023/01/23 (月)15:44
    >>2710

    日本からの通報なんてはなからIPで弾いてそう
    なんでもかんでも通報してるから迷惑なクレーマー扱いされてるんじゃない?

    1
    132
  90. 2726.匿名 :2023/01/23 (月)15:44

    YGから日本語の声明出たからね

    84
  91. 2727.匿名 :2023/01/23 (月)15:45

    分かりやすいね

    50
  92. 2728.匿名 :2023/01/23 (月)15:46
    >>2725

    それただの願望

    77
    2
  93. 2729.匿名 :2023/01/23 (月)15:47

    通報やめてくださいって言われたらやめるけど情報提供してくださいって言われてる限り続けるよ

    103
    1
  94. 2730.匿名 :2023/01/23 (月)15:49
    >>2705

    アクゲでもない、サポでもないジミンペンさんも本当被害者だよね。
    そういう人沢山いると思うんだけど、ジミンペンさん内で一致団結して自浄するっていうのは難しいんだろうか。

    64
  95. 2731.匿名 :2023/01/23 (月)15:49
    >>2711

    プロバイダに申請すればアンチなんかすぐ訴えられるのにそっくりさん雇ったりアンチ煽る炎上ネタ投下までしてわざわざ炙り出してんの?って話だよねw

    1
    58
  96. 2732.匿名 :2023/01/23 (月)15:50

    ここに安心求めにこないでね

    61
    1
  97. 2733.匿名 :2023/01/23 (月)15:57
    >>2721

    『人物はテヒョンじゃない』これ以上に重要なことなんてないよ。

    142
  98. 2734.匿名 :2023/01/23 (月)15:57

    今大丈夫だからといってこれからも大丈夫な保証は無いよ

    52
    1
  99. 2735.匿名 :2023/01/23 (月)15:58

    願望ダダ漏れ草
    訴えられてもいいからアンチしてるんじゃないの?
    ダッサ

    71
    1
  100. 2736.匿名 :2023/01/23 (月)15:59
    >>2730

    アクゲってとにかく声デカいから目立つし、更に信者がついちゃう悪循環ね
    特に新規は切り取り洗脳されてるし
    普通の人の方が多いはずだけどもはやマイノリティみたいになって気の毒

    40