アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 2933.匿名 :2023/02/02 (木)18:14

    今は兵役前だし、カムアウトできないだけ、だから隠してるっていうなら、
    サポートしてるというあなたたちが鍵かけなよ

    なんの説得力もないよ
    ワールドカップのときあちこちにグミを送り付けて宣伝してたの、許されない行為だったよね

    138
  2. 2934.匿名 :2023/02/02 (木)18:16
    >>2930

    元々そういうことで、Jも入れたし
    あ じゃあやっぱりV?RM?とか言ってたけどJ被り多すぎてほんとアミの願望だったと思うよ

    タトゥーの7の時もあったよね?
    mosの7フォントじゃねーかみたいな流れ

    Λは韓国じゃちょっと洒落た感じの使い方なのもあると思う。よく見るよ。それこそサポも言ってたし。

    37
    2
  3. 2935.匿名 :2023/02/02 (木)18:16

    アウティングとか知らない癖に一丁前に二人を応援してるとか言ってるもんな
    ほんと今からでも勉強したら?

    56
  4. 2936.匿名 :2023/02/02 (木)18:17

    ダッコちゃんの言う通りダッコちゃんのツイートに反応するアウトバカは自らサポだと言ってるようなもんだよね〜

    89
  5. 2937.匿名 :2023/02/02 (木)18:18

    ボーイズラブはファンタジーすら理解してないから面倒臭い
    面倒だけなら良かったのに集団で誹謗中傷する前代未聞の凶悪性

    45
  6. 2938.匿名 :2023/02/02 (木)18:18

    公式が編集するコンテンツに平等なスクリーンタイムを求めるのと、プラベに近い絡みに平等を強制するのは全然違うよね
    平等って言葉を履き違えてるよ

    123
  7. 2939.匿名 :2023/02/02 (木)18:19
    >>2924

    本当のママ友だと子供の繋がりがあるからそう簡単に離れられないだろうけど、
    アミ活なら、別垢でサポ以外の友達を作って、フェイドアウトもできるんじゃない?
    私生活の弱みでも握られてるのかねえ

    だいたいは本当にグミを信じたい仲間なんだろうけど、
    そろそろ目を覚ましてもいい頃だよね

    44
  8. 2940.匿名 :2023/02/02 (木)18:19

    m〇m〇mなんとかさんがまた吠えてるんだけど、恥を知れだって笑

    昨日のまだ見れてないんだけど、グク、ライブ配信でテテと蟠りがあったとか言ったの?
    蟠りなんて難しい漢字知ってるのね
    調べちゃったよ、わだかまり

    36
  9. 2941.匿名 :2023/02/02 (木)18:23

    これは熊とひよこ場所変えなきゃ意味通じなくない?

    175
  10. 2942.匿名 :2023/02/02 (木)18:24

    今日ってうっかり滑ったさん来てないよね
    流れてたら貼って欲しい

    31
  11. 2943.匿名 :2023/02/02 (木)18:25
    >>2922

    普通本当に自分達のカプを本物だって信じてるなら、それは事実かな?って調べるよね。だって喜ぶなら本当の事で喜びたいって思うよね。良いか悪いか別として、それをしてるのがグテシパ。ただ流れてきたものを確認もせずわいてるのは、結局真実なんてどうでもよくて、ただ2人をオモチャとして盛り上がりたいだけなんだよね。

    71
    1
  12. 2944.匿名 :2023/02/02 (木)18:25
    >>2941

    これ誰のやつですか?

    19
    1
  13. 2945.匿名 :2023/02/02 (木)18:25
    >>2936

    あとサポ知らないのはサポだけは本当
    グミシパ知ってる

    43
  14. 2946.匿名 :2023/02/02 (木)18:26

    不安だろうね
    会社の許可も取ってないほぼ完全プラベの発信だからね

    126
    1
  15. 2947.匿名 :2023/02/02 (木)18:28
    >>2933

    グミケミが減り出した頃から兵役前だから~って言い出すサポが現れたけども、バリバリケミ売りしてた時から兵役の話はずっとあったからそれも説得力がないんだよねぇ

    102
  16. 2948.匿名 :2023/02/02 (木)18:28
    >>2946

    事務所の許可とってないからケミ売りじゃないもんね

    121
  17. 2949.匿名 :2023/02/02 (木)18:29
    >>2942

    滑った徹夜したから思いっきり寝ててさっき遡り終えてこれから仕事チョロっと行ってからぐるぐる回る予定(あえての息継ぎなし)

    通報しつつになるけどまた来ます。

    98
    1
  18. 2950.匿名 :2023/02/02 (木)18:29
    >>2938

    日本のアラフィフアラフォー婆がバンタンメンバーのプラベの交流を平等にとかキモすぎる
    友達出来たことないのかな 仲良い人とはとことん仲良いし平等とか無いんだわ

    78
  19. 2951.匿名 :2023/02/02 (木)18:29
    >>2936

    誰か教えて

  20. 2952.匿名 :2023/02/02 (木)18:30
    >>2924

    張りきって発言してたりみんなを慰めるようなこと言ってる人が実はユダの可能性だってあるのにね

    50
  21. 2953.匿名 :2023/02/02 (木)18:30

    でも、サポって内心もうつまんねーなーと思ってそうだから、グループの誰かが私もう飽きたから辞めるわって言い出したらじゃあ私も辞めよーって続々と卒りそう

    で、◯◯ってグループにいい子がいてさーみたいな話になって、集団でそっちに移動

    81
  22. 2954.匿名 :2023/02/02 (木)18:30
    >>2949

    無理はしないで
    ここじゃなきゃ見てもらいたい垢ある

    46
  23. 2955.匿名 :2023/02/02 (木)18:31
    >>2940

    グテに何かあるとごちゃごちゃうるさい人だよね。憐憫だわ。

    90
  24. 2957.匿名 :2023/02/02 (木)18:32

    グミシパの低浮上っぷり別垢で暴れてるだろ 中身グミシパなのバレバレ
    シズニの件でも露呈した テテアンチの異常性

    88
  25. 2958.匿名 :2023/02/02 (木)18:33

    事務所が蜜を訴えたら日本のサポは終わるよ
    あれだけ報告送って対応しないとなると訴えかける必要あるのかな

    16
    35
  26. 2959.匿名 :2023/02/02 (木)18:35

    ゲームやライブでoutするのは自分が誰か明かしてるんだよ
    上手く隠しているつもりなんだろうけど見てる方はわかるよ

    55
  27. 2960.匿名 :2023/02/02 (木)18:36

    海外垢でホビペン名乗ってるのにいいねの欄がグミシパ関連ばかりで推しのホビの写真集にはいいねしていない奴見つけた。日本だけじゃなくて海外でもナリ垢で活動してるグミシパいるのね

    114
  28. 2961.匿名 :2023/02/02 (木)18:38
    >>2953

    いやいやサポはちゃんと罰受けてや

    78
  29. 2962.匿名 :2023/02/02 (木)18:38
    >>2958

    事務所にもだいぶ情報送られてると思うから、そろそろ概要が見えてきていておかしくないよね
    全体からみたら大した人数ではなくお金も落とさない、デマばっか作る人たちなんだから、さっさと訴えてもらいたいなあ

    こういうのって被害者はだいぶ待って、加害者は忘れたころに捕まったりするから、気長に見るしかないと思ってる
    もくもくと通報を続ける

    112
  30. 2963.匿名 :2023/02/02 (木)18:39
    >>2958

    待って。終わるよまでは同意だけど
    最後の一文はどうなの?訴えられる日まで通報は絶対にやめないよ

    100
  31. 2964.匿名 :2023/02/02 (木)18:40
    >>2955

    ちょっと見てきたけどぎゃんぎゃん言ってるね

    35
  32. 2965.匿名 :2023/02/02 (木)18:45
    >>2958

    日本で最初に一名訴えるとしたら、蜜=釦=メイリヤにしてくださいって提案を送ってみる?
    事務所も蜜は主要アンチってことは把握してると思うけど、まだ垢を変えて息してることは理解してるのかな?

    101
  33. 2966.匿名 :2023/02/02 (木)18:45
    >>2941

    デマや誹謗中傷に反論したり、晒してるのは自分に対する名誉棄損や侮辱罪にはならないんだよねー
    やってる行為についての話なので

    やってみたら裁判で自分たちの異常性、虚偽の流布と誹謗中傷がばれて恥をかくだけだと思う

    47
    1
  34. 2967.匿名 :2023/02/02 (木)18:47
    >>2960

    海外垢も通報するよ
    偽ot7でアクゲとつるんでる大手のツイートはわかりやすかった

    41
  35. 2968.匿名 :2023/02/02 (木)18:47
    >>2960

    ラプラはナリに使われがち

    47
  36. 2969.匿名 :2023/02/02 (木)18:49
    >>2965

    知らないだろうね
    メールで不確定情報ですがと追記したことはない
    表でやるなら誹謗中傷を厳しく取り締まってくださいだね

    30
  37. 2970.匿名 :2023/02/02 (木)18:51

    どっぷりつかってるサポは自らの間違いを認めるのもこわくて抜けるのが難しいのかもしれないが、さすがに新規はなかなか勧誘しづらいだろうね
    もし新規で入るならよほどの情弱さんだろうな

    35
  38. 2971.匿名 :2023/02/02 (木)18:52
    >>1628

    また上げておこう
    まだまだ増えるから随時追加してね

    49
  39. 2972.匿名 :2023/02/02 (木)18:53

    海外ジミンペンがグクにキレてるんだけど理由が「ジミンが尊敬してるテヤンの事を何て呼べばいいんだって言ったり点心って言ったり、バカにしてる」らしいんだけど、点心発言は空耳したテヒョンだし、グクもテヒョンもバカにしてないし、むしろ日の当たらない存在って言ったあのジミンペンの方が人をバカにしてると思うんだけど。

    178
    1
  40. 2973.匿名 :2023/02/02 (木)18:53

    グミシパ グルチャでネット検索すると画像たくさん出てくるよー
    おばさん井戸端会議のデジタルタトゥーきもい

    66
  41. 2974.匿名 :2023/02/02 (木)18:57

    バンタンにもネットにも疎い人しか入信しないよねサポなんて

    54
  42. 2975.匿名 :2023/02/02 (木)18:57
    >>2930

    グテシパって本気でこれと同じようなこと考えてるからね
    本人がAだっつってんだろって

    5
    153
  43. 2976.匿名 :2023/02/02 (木)18:58
    >>2947

    そもそも当初はONEコン終わったらって予定だったんだもんね
    その頃はバリバリケミ売りしてたのに何言ってんだって思うわ

    81
  44. 2977.匿名 :2023/02/02 (木)19:01

    グミシパグルチャ デジタルタトゥーほんとだw出てくるね

    49
  45. 2978.匿名 :2023/02/02 (木)19:04

    テヤン先輩を点心呼ばわりしたんじゃなくてテヤン先輩は点心が好きなのかなって言っただけだし

    178
  46. 2979.匿名 :2023/02/02 (木)19:08
    >>2978

    そう。空耳して「点心お好きなのかな?」って聞いたんだよね。
    テヒョンもグクも決してバカにしてないのにすごくキレてるよ。

    140
  47. 2980.匿名 :2023/02/02 (木)19:09
    >>2940

    ま◯な怒ってるよーw
    taekookだけじゃないじゃんか
    テテが出てるときjikook連打ひどかったし
    偏りがあるのがね
    わだかまりなんてなかったし 
    グテ不仲にしたい層ってバレバレだよ

    122
  48. 2981.匿名 :2023/02/02 (木)19:09
    >>2975

    じゃあグミシパはJはJK、MはARMYのMって学習してな。
    本人が言ってるもんね。

    112
  49. 2982.匿名 :2023/02/02 (木)19:10
    >>2980

    もうスルーでいいよ
    くっだらな
    ただのグテシパ憎しの戯言

    91
  50. 2983.匿名 :2023/02/02 (木)19:12
    >>2955

    タイトルしか見てないけどWラから3連発も記事上げて吐かずにいられないんだね。ずーっと真っ赤っ赤な顔してるのかしら。

    72
  51. 2984.匿名 :2023/02/02 (木)19:14
    >>2980

    グク、蟠りがあるとか言ってたっけ?
    そんなこと言ってないと思うけど。

    109
    1
  52. 2985.匿名 :2023/02/02 (木)19:20
    >>2940

    わだかまりがあったなんて言ってねーわ!
    こいつなんなの。グクペンとして許せないんだけど。勝手にテテと不仲にすんなよ
    グク下げだから通報する

    178
    1
  53. 2986.匿名 :2023/02/02 (木)19:23
    >>2985

    それってソースがアンチ垢だよ
    どこから情報持ってきてんの?所属バレてるよ

    97
  54. 2987.匿名 :2023/02/02 (木)19:25

    2月はジミンのアルバム予定なんです。期待してください。その話で盛り上がってください。

    2/4の映画参戦が怖くなってきてる。
    TLからはタオル必須って言葉多いけれど、そんな中聞きたくもない言葉を聞かされたくない。メンバーを平気で貶める言葉なんて聞きたくない。

    サポにとって見たくないインスタライブなんて放っておいて。w korea届きだす頃ではないの?

    43
  55. 2988.匿名 :2023/02/02 (木)19:27
    >>2986

    事務所報告お願いします
    アンチ垢からの虚偽情報の流布です
    ジョングクの人格下げにも当たります

    67
  56. 2989.匿名 :2023/02/02 (木)19:29
    >>2922

    現にマスターがやってたもんね。

    32
  57. 2990.匿名 :2023/02/02 (木)19:29

    ジミンペンもそろそろサポに本気で怒ったほうがいいと思う
    2月もグテは普通に仲良しで目情も出るかもしれないし、ライブで絡みもあるかもしれない
    アルバムは全アミで盛り上げたいのに、推しの歌を放置しても、グテ憎しでメンバーアンチしてファンダム荒らすような人たちを放置するのは得策ではないと思う

    シパでもサポではなくテテにアンチしてない人たちもいることでしょうが、
    大目に見てる場合ではないと思う

    94
  58. 2991.匿名 :2023/02/02 (木)19:35
    >>2962

    バンタンではないけど、ツイで見たのが、誹謗中傷をしていた人が、1年半?2年後だったか忘れちゃったけど訴えられたって人がいて、被害者に何で今頃?随分昔の事で今はしてないじゃないって言ったら、これだけ時間がかかったんだわって言ってた。これ見てやっぱり時間はかかるんだって思った。

    82
  59. 2992.匿名 :2023/02/02 (木)19:39

    入隊まで時間がないんだよ
    アンチなんていつまで無駄な時間過ごすつもりだろう。好きな人の応援を精一杯しようよ

    43
  60. 2993.匿名 :2023/02/02 (木)19:41
    >>2941

    いつもの人か
    いいねにはmoimoiがいるわ

    67
  61. 2994.匿名 :2023/02/02 (木)19:43

    papagoでごめんだけど韓国掲示板
    サポの狂い具合も普通のアミも思うこと同じだね
    なんかぱるみたい

    34
  62. 2995.匿名 :2023/02/02 (木)19:43
    >>2993

    え、この人本気?
    ごめん言葉が出ない

    76
    1
  63. 2996.匿名 :2023/02/02 (木)19:45
    >>2993

    ヘタレのttじゃん

    70
  64. 2997.匿名 :2023/02/02 (木)19:45

    コメントした人とはちがうんですが、昔の映像の方がよく一緒にいたし、森でのシーンがあったので、ぎこちない時期があったのかな~って受け取ってました。
    アンチでもサポでもないです。

    2
    117
  65. 2998.匿名 :2023/02/02 (木)19:45
    >>2993

    なに自分達のことペンだと思ってるの?図々しすぎない?

    83
  66. 2999.匿名 :2023/02/02 (木)19:45
    >>2972

    言葉が理解出来ない海外の人ほど盛大に勘違いしてキレるよね

    38
  67. 3000.匿名 :2023/02/02 (木)19:46
    >>2801

    しっかり話してるよね
    サポは知らないでしょ
    教えたくないわ

    29
  68. 3001.匿名 :2023/02/02 (木)19:47

    久しぶりに豆垢が動いてるな

    23
  69. 3002.匿名 :2023/02/02 (木)19:49
    >>2997

    よくわからないけど、どう見てもいまのグクとテテはとても仲良しだし、あのWラで触れるようなわだかまりなどないと思うし、そんなこと言ってないと思うけど

    どういうふうに理解したらいいか困る

    123
  70. 3003.匿名 :2023/02/02 (木)19:50
    >>2993

    ジミンアクゲさん支離滅裂な文章で自分とお仲間の精神安定させてるの草
    こいつ鳥さんにボコボコにされてた奴じゃん

    92
  71. 3004.匿名 :2023/02/02 (木)19:50
    >>2993

    本気じゃないんじゃない?
    こうやって発言しておけばサポが無実である証言になると思ってるとか
    そこまで愚かではないか?

    44
  72. 3005.匿名 :2023/02/02 (木)19:51

    ガチとか仲良いだけとかわからないけど、グクとテヒョンは仲良すぎるのは確かでしょう。さっきまで2人でオンラインではなしてて、またアミとふたりでオンライン。切るときまた明日ねって。仲良すぎるのはまちがいないでしょ。良すぎる。

    179
    6
  73. 3006.匿名 :2023/02/02 (木)19:54

    全員仲良しだけど、グテはどう見てもその中でも仲良しだよ、クオズも仲良し
    それをヒョンラも分かってるし、可愛がってるよね

    それなのに嫌がってる、わだかまりが、気を使ってるとか変なことを平気で言うのはアンチだけだよ
    それか異常な心配性 どっちにしても認知がおかしいことに変わりはない

    139
  74. 3007.匿名 :2023/02/02 (木)19:55

    foエバー会で有名なゆぐ○やシ○ィと繋がってるグミシパが、昨日のグテのインライを録画したって人に是非その動画見せてください!ってツイで言ってるの見かけたんだが何に使うのかな?気になってその人のツイ遡ったけど「不自然にテテのそばにいたグク…だけどやっぱり」みたいな呟きばっかで怪しいんだよな。

    115
  75. 3008.匿名 :2023/02/02 (木)19:59

    グテが、グミについて、二人は本当は距離を置いている、本当は気を使ってる、困ってるとか言ってるの見たことない

    だからシパ争いとは言わないんだよ

    130
    1
  76. 3009.匿名 :2023/02/02 (木)20:00
    >>3005

    すぎるはいらないかな
    主観入りすぎ

    15
    130
  77. 3010.匿名 :2023/02/02 (木)20:01
    >>3009

    すぎると思うけど

    125
    10
  78. 3011.匿名 :2023/02/02 (木)20:01
    >>3007

    何かあったら共有してください
    豆も見ておきます

    59
  79. 3012.匿名 :2023/02/02 (木)20:02

    ぶっちゃけグミサポもうグミないって気付いてるだろ
    プライベートは全て分からない言ってもグミが一緒に居そうな雰囲気1ミリも感じないぞ

    157
  80. 3014.匿名 :2023/02/02 (木)20:04
    >>3005

    うがった見方で申し訳ないがぱるはグテシパ言いたい人かと思う
    メンバー皆仲良いよ

    13
    87
  81. 3015.匿名 :2023/02/02 (木)20:05

    仕事で10年以上もずっと一緒、ソロ活で離れているのに、この数日お家にずっといて会社とも連絡とってないグクはテテとはしょっちゅうゲームして電話して、インスタライブして、
    普段はテテのプライベートの友達とも遊んでるというのは、かなりの仲良しぶりだとは思うから、すぎるという表現も間違ってはいないと思う

    付き合ってるという話ではなくて、友達としてもね

    自分にはそこまで仲良しの友達はいないという人も少なくないと思うよ

    159
    2
  82. 3016.匿名 :2023/02/02 (木)20:05

    グテシパの巣窟にしたい人もうちょっと時間開けたら

    73
    4
  83. 3017.匿名 :2023/02/02 (木)20:08

    ゾロ目が〜嫌がらせが〜はずっと言ってるけど最近さらに強調してる気がする
    あれでどうにかDD論に持っていこうとしてるのかw

    52
  84. 3018.匿名 :2023/02/02 (木)20:09

    ※遡ってないすぐぐるぐる戻る

    駆けつけ滑り

    manis/46234127

    フォローいいねRTチェキラ

    53
  85. 3019.匿名 :2023/02/02 (木)20:10
    >>2986

    哀れだよm◯m◯なんとかさん
    グテシパ潰す情報必死こいて探してアンチ垢のガセ掴まされて虚偽の流布
    グクペンなのに(なりだろうけど)グクの虚偽情報流布まで落ちぶれたか 

    95
  86. 3020.匿名 :2023/02/02 (木)20:10
    >>3010

    仲が良いことを過ぎるってことはないでしょ
    あの年代の友人ならあんな感じだよ
    誰にでも特別仲の良い友人っているものだよ

    5
    106
  87. 3021.匿名 :2023/02/02 (木)20:11

    つーかファンがメンバーの仲良しなとこ見せてもらって仲良すぎ!と発言することに怒るほうが本来おかしいよな
    ジャニやアーティストのファンで指摘する人いる?〜すぎるは主観ですって

    それだけサポのせいでおかしなファンダムになったということ

    133
  88. 3022.匿名 :2023/02/02 (木)20:11

    公式がグクとテヒョンの絡みをほぼ写さなかったから、余計にギャップというか思っていたより仲良しなんだねっていうことじゃないの。初期と変わらず仲良くて微笑ましいけど。

    140
    1
  89. 3023.匿名 :2023/02/02 (木)20:12

    どっちもどっち論だと思ってるのはサポとアンチだけだと思う

    外部のシズニ、モア、ブリンクですら、一方的に起きてるアンチ行為を認識していることが分かってる
    アミ内でも、異常性は認識されてる

    どっちもどっちで自分たちの悪行をごまかしたり、罪悪感を薄めることはもうできません

    119
  90. 3024.匿名 :2023/02/02 (木)20:12

    キラちゃんもいいねで動きあり

    26
  91. 3025.匿名 :2023/02/02 (木)20:12

    ここでグテシパがなんかする意味ってある?
    普通に仲間内で楽しそうにやってるのにさ

    67
    1
  92. 3026.匿名 :2023/02/02 (木)20:13
    >>3020

    え?だからその特別仲のいいがグテだって言ってるんじゃ?

    93
    3
  93. 3027.匿名 :2023/02/02 (木)20:13

    この人はグクアクゲ?

    3
    33
  94. 3028.匿名 :2023/02/02 (木)20:13

    特別仲の良い友人のことを仲が良すぎるとも言われてもいいよね、別に

    76
    1
  95. 3029.匿名 :2023/02/02 (木)20:13
    >>3014

    メンバーの仲悪いなんて誰も言ってないしこの話ついさっきも出たけど7人の関係性が良好なのは大前提でその中でも特に誰々と仲が良いなんて人間関係においてごく普通のことでしょ
    そこでまで全員同じ仲の良さ求めるのは変だよ

    107
    3
  96. 3030.匿名 :2023/02/02 (木)20:14
    >>3017

    気にしてないけど〜って言いながらめちゃくちゃ気にしてる人いますよね。
    あれ見るといつも笑っちゃう。

    55
  97. 3031.匿名 :2023/02/02 (木)20:16
    >>3020

    仲良すぎることを認めたくないグミサポ。残念。仲良すぎるからふつうに。

    112
    6
  98. 3032.匿名 :2023/02/02 (木)20:16
    >>3020

    表現の違いなんじゃない

    すごいとほめるときに、やばい という表現に抵抗のある大人はいるけど、
    すぎるというのも、仲良しを強調する意味で使うぶんには意味がわかる

    上に書いてる方がいたけど、シパ脳じゃなきゃ引っかかるところではないと思う

    69
    1
  99. 3033.匿名 :2023/02/02 (木)20:16
    >>3029

    本人達じゃないからわからないよ
    そこは立ち入りたくないや

    8
    106
  100. 3034.匿名 :2023/02/02 (木)20:17
    >>3033

    あなたがグテがとても仲良しなのが気に入らないだけにしか周りからは見えないよ

    128
    6