アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2023/02/07 (火)09:57

    サポ見てるとさ、ジミンだけ推してれば供給過多で一番楽しい時期だったはずなのに勿体ないなと思うわ

    43
  2. 4744.匿名 :2023/02/07 (火)09:59

    妄想は鍵内で言ってたら訂正されたり否定されることなく自分たちだけで楽しめるのに、わざわざ外で拡散するからデマ流すなって通報される
    グルチャでそのあたりをそろそろルール決めないと、外部にも知られてきてるのに評判をどんどん落とすだけだよ

    28
  3. 4745.匿名 :2023/02/07 (火)10:00
    >>4742

    安易に個人情報喋っちゃダメだよね
    まあ脅されたなら警察に通報するしかないね

    32
  4. 4746.匿名 :2023/02/07 (火)10:01
    >>4741

    抜けた人が罪なすりつけられるシステムか。個人情報握るとかマジでやり方ヤ○ザじゃん…そりゃ簡単には抜けられないね。
    あとはもう教祖様をみんなで一斉に裏切るぐらいしかないけど、みんなお互いに疑心暗鬼だろうからなぁ…

    55
  5. 4747.匿名 :2023/02/07 (火)10:01

    Diorいっぱい映像出してくれてるのにどれもそんなに伸びてないよ
    アンチしてる時間に回さないといけない動画いっぱいあるんじゃない?さーサポ頑張って

    67
    1
  6. 4748.匿名 :2023/02/07 (火)10:03
    >>4741

    ありがとう
    4742さんもありがとう

    ブロックまではいいけど擬態アンチ垢作られるのか
    個人情報かあ サポ会で家族の話とかもしちゃってるのかもね

    27
  7. 4749.匿名 :2023/02/07 (火)10:06
    >>4746

    何一つ成功しない失敗ばかり敵ばかり作る活動に一つも利はないのだから、みんなで一斉に抜ければいいのにね

    40
  8. 4750.匿名 :2023/02/07 (火)10:06

    抜けなくてもプライベートが忙しいからとか言ってフェードアウトできないもんかね

    37
  9. 4751.匿名 :2023/02/07 (火)10:06

    サポ界隈って、楽しいはずの推し活が全然楽しそうじゃないよね。

    36
  10. 4752.匿名 :2023/02/07 (火)10:08
    >>4749

    多分もう中にいる人たちは抜けるの諦めてる気がする
    こっそりユダしながら主様が訴えられるまでじっと我慢って思ってそう

    66
  11. 4753.匿名 :2023/02/07 (火)10:09
    >>4718

    詳しくありがとうございます!
    これに対してのサポたちの反論反応が知りたいと思うのは性格悪いですかね

    30
  12. 4754.匿名 :2023/02/07 (火)10:09
    >>4737

    住所バレてる人も居るみたいだし、何か送りつけられたりするかもとか?
    実害出たら警察行けば良いけど、家族にもバレるし理由も話しづらい内容だよね

    37
  13. 4755.匿名 :2023/02/07 (火)10:13
    >>4741

    ってかその人に偽装したアンチ垢作られたらそれこそその人は確実に作った人を訴えられるよね
    なりすましだから開示請求も当たり前に通るだろうししかも犯罪行為をやってるように偽装されてんだから尚のことでしょ
    名前とか住所とか知られてようがそれ悪用したら悪用したほうがおしまい
    たかがネットでの繋がりだしそもそも抜けたい場所なんだからブロックされようがどうでもいいむしろ助かる
    怖がることなんか何ひとつないのにそういうのもわからないくらい洗脳されちゃってるってことなのかな

    55
    1
  14. 4756.匿名 :2023/02/07 (火)10:14
    >>4747

    バンタン初のソロアンバサダーだったのにあんまり伸びなかった感じだね。サポートできてないんだよなぁ

    78
    3
  15. 4757.匿名 :2023/02/07 (火)10:14
    >>4752

    それはそれでありがたい

    17
  16. 4758.匿名 :2023/02/07 (火)10:16
    >>4756

    ジミンが1推しじゃないわたしでも全部の動画探して見てるのに本当にサポは全部見てるのか疑ってしまうわ

    46
    1
  17. 4759.匿名 :2023/02/07 (火)10:17
    >>4755

    ネットだけの繋がりじゃない人も多いからやっかいなのかもね
    家族も絡んでたりさ

    45
  18. 4760.匿名 :2023/02/07 (火)10:20
    >>4755

    なにより自分もアンチ行為に加担してるってことが大きいんじゃないかな
    ここまで抜けられてない人は多かれ少なかれ何かしらのアンチ行為に手を出してると思う
    その事実がいちばん抜けられない理由になってるんだろうね

    68
  19. 4761.匿名 :2023/02/07 (火)10:22
    >>4760

    だから鍵垢とか色々晒したりユダしたりして終わらせて欲しいのかもね
    自分じゃ抜けられないから

    58
  20. 4762.匿名 :2023/02/07 (火)10:22
    >>4756

    まだわかんないけどもしテヒョンが今度のCELINEショー参加したらまたすごいことなりそうだよね。そうなったらまた妬みのオンパレードになるよねサポートしてないのに。
    あれだけ全身CELINEならなんかありそうだけど

    32
    16
  21. 4763.匿名 :2023/02/07 (火)10:22
    >>4760

    悪いことはするもんじゃないね
    ネットアンチって自分の身も滅ぼすってこと、サポを見てる人たちも学ぶといいね

    37
  22. 4764.匿名 :2023/02/07 (火)10:22

    シンプルにグミサポが嫌い妄想気持ち悪い

    60
  23. 4765.匿名 :2023/02/07 (火)10:23
    >>4762

    まぁそういうのは決まってから考えようよ
    あったら嬉しいけどね
    決まる前から色々言う必要は無いと思う

    74
  24. 4766.匿名 :2023/02/07 (火)10:23

    Twitterグミサポ系はブロックしてるからかもだけど昨日今日と悪害海外グミ警告関係がよく流れてくる
    なんか動きあった?

    25
  25. 4767.匿名 :2023/02/07 (火)10:25
    >>4756

    他ペンだけど応援はするけど前みたいに頑張ってってのはもういいかなった人が増えたのでは

    50
  26. 4768.匿名 :2023/02/07 (火)10:26
    >>4767

    サポとアクゲがファンダムを荒らしてるのはたしかなんだから、事務所もそろそろなんとしてほしいね

    48
  27. 4769.匿名 :2023/02/07 (火)10:31

    テテのVOGUEがアメリカのファッションニュース、批評メディアの「一生所有すべき26のアイテム」に選ばれたんだってね
    色々なファッションアイテムが選ばれてる中で唯一雑誌だってさ
    この前からここでよくテテの雑誌や写真集に対する下げ見かけたけど、世間の評価はこれだよ

    145
    3
  28. 4770.匿名 :2023/02/07 (火)10:33
    >>4764

    妄想もキモイけど何よりアンチ行為がまず駄目なんだって
    キモいでは済まされないからね

    35
    2
  29. 4771.匿名 :2023/02/07 (火)10:34
    >>4747

    ごめんわたしまだ見てないんだけど、やっぱ同じくアンバサダーの超イケメンの彼とかがやっぱ一般ウケはしてるのだろうかね

    9
    27
  30. 4772.匿名 :2023/02/07 (火)10:35

    こっちにも貼っとこ
    暇な時はアンチしてるんだってグミシパ
    認めちゃってるの草

    80
  31. 4773.匿名 :2023/02/07 (火)10:37
    >>4762

    そういえばナムさんのイタリア行きの噂って消えた?
    ボッテガかなって言われてた

    9
  32. 4774.匿名 :2023/02/07 (火)10:39

    シパの思考や妄想は基本的にどのシパだろうが気持ち悪い
    ただアンチ行為をしてないなら鍵掛けて見えないようにやってくれたらそれでいい
    サポに消えて欲しいのはグミが好きでグミで妄想してるからじゃなく、アンチ行為セクハラ行為をずっとしてるからなんだよな

    47
    1
  33. 4775.匿名 :2023/02/07 (火)10:40

    海外クオズペンが、ジミン下げした海外グテシパに怒ってたんだけどそのグテシパのリプ欄にはテヒョン下げするリプがすごくてまた怒ってる。
    そのグテシパに怒ればいいのにその人が推してるテヒョンに矛先が向かう。しかもグテシパだから2人推してるのになぜかテヒョンにだけ。
    下げてるアンチに文句言えばいいのにメンバーに矛先向ける時点でただのアンチになっちゃうのにね。

    53
  34. 4776.匿名 :2023/02/07 (火)10:40
    >>4773

    ミラノ24日ショーの予定だけどどうだろうね

    14
  35. 4777.匿名 :2023/02/07 (火)10:42
    >>4774

    グテシパがインライで沸いてるのはTL流れてきてもそこに妄想も捏造も無ければ何も嫌悪感ない
    グミシパがジミンのwラコメントに沸いてるのも妄想捏造が無ければ嫌悪感ない
    どちらもそこに本人たちが発信してないことを勝手に妄想して鍵パカで流してるとそこには嫌悪感しかない

    73
  36. 4778.匿名 :2023/02/07 (火)10:45
    >>4774

    その通り
    グテシパだってーーーってDDに持ちこもうとしに来るけどじゃあ集団で組織的にメンバーにアンチしてるのか?って話だよね

    82
    1
  37. 4779.匿名 :2023/02/07 (火)10:45

    サポも主様を除いてバンタン自体どうでもよくなってそうだね。
    どうりで思ったほどwkoreaが盛り上がらないわけだ。

    61
  38. 4780.匿名 :2023/02/07 (火)10:49

    サポもグミシパも、なりアンチとアンチ通報できないよね
    だってお仲間か自分のサブ垢凍ったらまずいもんね
    と思われてもしゃーなしよ
    なんとかせえ

    26
  39. 4781.匿名 :2023/02/07 (火)10:50
    >>4779

    まあ正直サポ以外も熱は冷めてる人は多いから
    兵役等でグループ活動が停滞すると大抵ほうなる

    26
  40. 4782.匿名 :2023/02/07 (火)10:50

    海外グミシパまた大炎上してんのかよいい加減にしろ

    57
  41. 4783.匿名 :2023/02/07 (火)10:50
    >>4779

    本当はみんな抜けたがってるとしたら、バンタン見るのも嫌になりそうじゃない?
    何のための推し活なのかね

    36
  42. 4784.匿名 :2023/02/07 (火)10:50
    >>4777

    グミサポの最近のツイの傾向は
    グクのそうゆうとこよね~とか
    何も言わなくても伝わってるから大丈夫よ~とかの後に黄色と紫のハートスタンプ

    53
  43. 4785.匿名 :2023/02/07 (火)10:52
    >>4773

    ナムはグラミー行くと思い込んでたから確定出るまで待つよGQ Koreaなんだったんだ

    23
  44. 4786.匿名 :2023/02/07 (火)10:55
    >>4784

    具体的に語ることなくなってて草

    55
  45. 4787.匿名 :2023/02/07 (火)10:56
    >>4784

    現実は何も言ってないし何も起きてないだけ

    54
  46. 4788.匿名 :2023/02/07 (火)10:59
    >>4683

    グクがテテを嫌ってる設定はさすがに無理になった?笑
    ライバル設定でいいから、もうアンチから足を洗ってね

    63
  47. 4789.匿名 :2023/02/07 (火)11:02

    ナムとジミンには挨拶させてください!っていつもの礼儀正しいグクだったね
    テヒョンには今大事な話してるからちょっと待ってて!って言って笑っちゃった
    ほんと歳の差を感じないチングだね
    グラミーの時もジャケットパフォのときも割とキツイ口調でアドバイスしてたのもあの2人の間柄なら普通なんだなぁと思った

    117
    1
  48. 4790.匿名 :2023/02/07 (火)11:02

    グミサポまだグク2日目wラで沸いてるな
    2日連続でグクが来て開始早々ジミンがコメント他メンは反応無し
    仲良いねと~と見たまんまで沸いてくれてたらいいのにあーだのこーだの妄想絡めててすごくやだ
    で、見たまんまのその状況を素直に受け止めれなくなってる自分もやだ

    12
    14
  49. 4791.匿名 :2023/02/07 (火)11:03

    海外グミシパというかジミンアクゲ寄りのグミシパだね。あんな印象操作してアミ全体を下げてる。だけど何故か矛先がテクッカーなのがまたわかりやすい

    47
  50. 4792.匿名 :2023/02/07 (火)11:03

    上にも書いてる人多いけど、このグミサポ集団の悪質性が年々増幅してるのって絶対オンラインだけの関係性じゃないからだよね…。オフ会とかで個人情報がある程度お互いにバレてるから抜け出せないってのもあると思う。ここまで来るともう手口が半グレとかヤ○ザだけどさ…。ユダ湧きまくりで全然内部すら信頼できなくなってる状態だと思うから、今崩壊させられないかな。一度加担してて引くに引けなくなってる人も多いと思うけど、いつまでもヤバいこと続けるより早く楽になりたいって人絶対いると思うから、ユダ用に相談垢作ろうかな。時間をかけてやってけば今年中にある程度片付かないかな、希望的観測だけど…。

    76
  51. 4793.匿名 :2023/02/07 (火)11:06
    >>4784

    おかきちゃんのツイでも表情が〜とか言ってたな
    ほんとそれしか語るところなくて草

    35
  52. 4794.匿名 :2023/02/07 (火)11:10
    >>4790

    ??最後の一文どういう意味?

    16
    1
  53. 4795.匿名 :2023/02/07 (火)11:10
    >>4790

    wラにジミンが来たことややりとりが可愛いね~で盛り上がるのは全然いいのにね
    それならほとんどのアミがうんうんそうだねって同意できると思う
    そこにグミ部屋とか特別甘い顔とか変な妄想を乗っけるからダメなんだってもう何度も言われてるけど分からないんだろうなぁ

    68
  54. 4796.匿名 :2023/02/07 (火)11:10

    メンバーが次々と兵役に行ってしまった時に界隈がどうなってるかだよね。
    飽きてくれたらいいけど。一部の承認欲求強いサポはしつこくいそう。他グルにいっても、バンタンほど承認欲求満たせなさそうだから。グミのためでもジミンのためでもなく、自分の欲求のため。

    55
  55. 4797.匿名 :2023/02/07 (火)11:14

    サポのwラ妄想見て末期だと思ったわ。
    宗教だよな。あれ、グミが恋人じゃなかったら自分の精神が崩壊するからこじつけてる意識もないんだよ。だからまともなアミがそれはおかしいよ。ちゃんと通しで見て!って言っても自分が正しい。自分が信じてるグミ神が正しい!ってなってる。自分の精神を保つ為。
    サポートでもなんでもない。
    だから、個人には興味ないし雑誌も買わない。アルバムでたら絶対歌詞をグクに繋げるよ。
    あーこわっ

    60
  56. 4798.匿名 :2023/02/07 (火)11:15
    >>4789

    上の4行で蛇とjikookerはoutvしてるね
    グクはテヒョンを適当に扱っている=嫌ってる

    35
    1
  57. 4799.匿名 :2023/02/07 (火)11:16
    >>4796

    この界隈にいる要因がバンタンじゃなく自分の承認欲求だもんね
    兵役行ってる間に別グルが盛り上がってくれば、お仲間引き連れてそっち行ってくれないかなと思ってる
    もうバンタンはケミ売りしないだろうからサポの望むような絡みは見れなさそうだし

    47
  58. 4800.匿名 :2023/02/07 (火)11:16

    「寝るって言ったのになにやってんの」「寝るとは言ってないよ休むって言ったじゃん」このやり取りを見てwラの前も一緒にいたのかなそれかまたゲームしてたのかなとにかくめちゃくちゃ仲良いんだね!
    って沸くのと
    「仕事行くね。終わったらまた戻ってくるよ」
    「ジミニヒョンもうあっち行ったんだね。メンバーたち忙しいな」
    このやりとりを見てグミ部屋がある!ジミンはそっちに向かった!!
    って沸いてるの、この違いが分からないの怖いよね

    175
  59. 4801.匿名 :2023/02/07 (火)11:17
    >>4798

    テヒョンがコメントするから目が離せないな はどう捉えるんだろうね

    150
  60. 4802.匿名 :2023/02/07 (火)11:18
    >>4794

    事務所からなんか指示かあったのかなって思ってしまった
    ごめん

    37
    5
  61. 4803.匿名 :2023/02/07 (火)11:20
    >>4798

    あの違いをそう捉えるってサポならではよね
    普通は逆に仲良いなぁと思うはず

    60
  62. 4804.匿名 :2023/02/07 (火)11:20
    >>4796

    兵役行ってる間に弟グルや他グルが確実に台頭してくるだろうし、そっちのほうが盛り上がってるのを見たら徐々に心移りしそうだけどな
    元々アミの熱量や供給に自分たちも乗っかって楽しんでるだけの人たちだから

    45
    1
  63. 4805.匿名 :2023/02/07 (火)11:20
    >>4802

    あ〜、やらせ説唱えてる人いたね

    31
  64. 4806.匿名 :2023/02/07 (火)11:21

    その後のインライでつながった時の2人の顔みてサポはどう思うの?

    128
  65. 4807.匿名 :2023/02/07 (火)11:22

    サポはツーショとかも普通にツーショ来た!仲良い可愛い!って沸けばいいのにそこに何故か「これは二人のもう隠さないという覚悟の表れ」とかおかしな妄想付け足して言うもんな
    そこで覚悟決めてたはずなのに今なぜか必死に隠してる設定になってるけど

    94
  66. 4808.匿名 :2023/02/07 (火)11:24
    >>4806

    意地でも見ないか見て血吐いてるか

    58
  67. 4809.匿名 :2023/02/07 (火)11:24
    >>4802

    そう思ってる人は少なからずいそうだけど、事実なんてわかりっこないから心の中に留めておこう

    40
  68. 4810.匿名 :2023/02/07 (火)11:24
    >>4806

    ぜんぜん盛り上がらないインスタライブだとは思った
    何のために始めたんだか

    1
    233
  69. 4811.匿名 :2023/02/07 (火)11:24
    >>4803

    本当はサポもグテが仲良いっていう事分かってるけど必死に自分を納得させてるんだろうな。それをやりすぎて本当に精神おかしくなってる可能性もある

    85
  70. 4812.匿名 :2023/02/07 (火)11:25
    >>4806

    ここにもジョングクのあの笑顔はテヒョンにじゃねぇアミへのものだ勘違いすんな!って吠えに来てたのいたよ。

    95
  71. 4813.匿名 :2023/02/07 (火)11:25

    これ何があった? ジミンペン名指しされてる
    また何かやらかした?
    ttps://twitter.com/Kth21_Jjk19/status/1622781595655569410?t=zX8TJsRLsqJdCxQO4_f9IQ&s=19

  72. 4814.匿名 :2023/02/07 (火)11:25
    >>4810

    テヒョンがやりたいっていったからだよ
    叶えてあげるグク優しいね

    161
  73. 4815.匿名 :2023/02/07 (火)11:26
    >>4810

    お互いに照れちゃって何話したらいいんだかってなってたの可愛かったよ。無許可だしヒヤヒヤもしたけど。

    182
    1
  74. 4816.匿名 :2023/02/07 (火)11:26

    あー、なんか今妙に納得したんだけど、サポにとってグクの「この後の嵐に耐えられるの」って言葉かなり地雷だっただろうね
    それこそグテ二人で後で何言われてもいい覚悟決めてやったわけだからさ

    177
  75. 4817.匿名 :2023/02/07 (火)11:26
    >>4795

    そのとんでも妄想を、そうなんだやっぱりねと信じ込む仲間たち
    それは妄想だよと言えるまともなお仲間が一人でもいたら良かったのにね

    59
  76. 4818.匿名 :2023/02/07 (火)11:26
    >>4810

    アミ関係なくバムも含めて2人の世界だったってことかな?

    112
  77. 4819.匿名 :2023/02/07 (火)11:27
    >>4816

    空の言葉借りると強い意志ですね

    77
  78. 4820.匿名 :2023/02/07 (火)11:27
    >>4807

    国連のときの出国ツーショとかね
    あの時たしか例の首噛みで色々どうなんだと言われてて、サポは「僕らは大丈夫」って見せてくれたんだね、2人の覚悟感じるって泣いてたな

    57
  79. 4821.匿名 :2023/02/07 (火)11:28
    >>4816

    まさにサポの大好きな覚悟じゃん(笑)

    80
  80. 4822.匿名 :2023/02/07 (火)11:28
    >>4802

    それがふつうの感覚だと思う

    54
    3
  81. 4823.匿名 :2023/02/07 (火)11:29
    >>4816

    グミサポなら絶好の2人の覚悟を見た!ってドヤるとこだね

    72
  82. 4824.匿名 :2023/02/07 (火)11:29

    あっちこっち論争は韓国語わかる人にはなんの疑問もないわけだよね?勘違いして盛り上がってるのは韓国語わからない人、主に日本のサポって事には気づいてないのだろうか

    88
    1
  83. 4825.匿名 :2023/02/07 (火)11:29
    >>4810

    大爆笑
    涙のあとが見えますよ

    115
  84. 4826.匿名 :2023/02/07 (火)11:30
    >>4810

    たぶんテヒョンはずっとやってみたかったインライが繋がった時点でもう満足しちゃっただけ
    それも可愛いんだよ

    196
  85. 4827.匿名 :2023/02/07 (火)11:30

    海外グミシパが炎上してるの、掛け声でジミンだけあまり声が出てないと見せる動画を偽造したやつかな(実際は全員平等に呼んでる)

    ここでもDD論、ジミンもアンチされてるってしきりに言ってる人がいたけど、サポの間でテテアンチはジミンアンチされるから仕方ないって言えって指令でも出てるの?

    86
    1
  86. 4828.匿名 :2023/02/07 (火)11:30
    >>4789

    今大事な話してるからちょっと待ってと言った後にグクも笑ってたね。結構テテにはキツく言う事あるけどテテも怒る事なく素直に聞くからこれまで培った絆があるんだなーと毎回感じる。私が後輩からあんな言われ方されたらむかついちゃうかも。他のヒョンには丁寧なのに私にだけ何でよ!って。

    127
  87. 4829.匿名 :2023/02/07 (火)11:30
    >>4823

    むしろグテ2人の覚悟がみえちゃったけどね。

    120
    6
  88. 4830.匿名 :2023/02/07 (火)11:30
    >>4810

    アミのためでしょ
    そして自分たちがやりたいからじゃないの?

    繋がった瞬間の二人の笑顔見た?
    のんびり自然体なインライで嬉しかったけどね
    普段のグテ見てるみたいで

    196
  89. 4831.匿名 :2023/02/07 (火)11:31
    >>4824

    韓国語分かれば疑問は無いし、韓国語分からなくても普通の人は話の流れで意味が分かるのでグミシパは頭悪いのをまた晒してるだけですね

    63
  90. 4832.匿名 :2023/02/07 (火)11:32
    >>4810

    ライブ始めてグクが新しいグラスとビール持ってきた時、長くやるつもりなのかなって思ったグクペンだよ グクはもっとやりたかったんじゃないかなとすら思った

    176
  91. 4833.匿名 :2023/02/07 (火)11:32
    >>4813

    そのジミンペンが載せた動画が問題になっているよ。メンバーの掛け声のチャントを映画館でやっていたようだけどその問題のジミンペンはジミンとグクのみ呼んでいて、ましてやジミンの時だけ声が小さかった、このファンダムはおかしいと言いそこからこのファンダムはテクッカーが多いからだと仲間と共にテクッカーにヘイトを向けた
    だけど他にも同じ時の動画が何個もあがっていてそれを聞くと7人全員同じようにメンバーの名前が大きな声で呼ばれている

    推しまで下げて印象操作です

    164
  92. 4834.匿名 :2023/02/07 (火)11:33
    >>4799

    別グルが可哀想。

    16
  93. 4835.匿名 :2023/02/07 (火)11:33
    >>4806

    ビールのせいかライトのせいか分からんけどグクの顔ちょっと赤くなってた気がする
    そんな照れるかーってこっちまで照れた

    79
    9
  94. 4836.匿名 :2023/02/07 (火)11:34
    >>4810

    二人で最新ドラマのセリフ言い合ったりしてほのぼのゆったり仲良しで良かったけどね
    そもそもあの二人テンション高くペチャクチャ喋るタイプじゃなくね?

    199
  95. 4837.匿名 :2023/02/07 (火)11:34
    >>4827

    あんなに人がいるのに音声いじってイケる!と思ったのかが謎
    あれだけスマホ掲げてる人が居るんだから絶対この場に居ましたって人が無修正動画出してくるに決まってるのにね

    137
  96. 4838.匿名 :2023/02/07 (火)11:35
    >>4833

    なんかもうどこから突っ込めばいいのか分からないほど馬鹿だね

    111
  97. 4839.匿名 :2023/02/07 (火)11:37
    >>4835

    照れるってなんだよw
    会社に内緒でほんとにやっちゃったよって顔だろ

    4
    133
  98. 4840.匿名 :2023/02/07 (火)11:37
    >>4827

    たまたまとは思えないね

    37
  99. 4841.匿名 :2023/02/07 (火)11:38
    >>4798

    ジミンにはタメ口で仲良い証拠って主張してなかった?ころころ主張変わるね

    75
  100. 4842.匿名 :2023/02/07 (火)11:38
    >>4833

    日本でも似たようなことしてるよね
    朝でもそう 印象操作 ちゃんと内容見ればわかるのに

    58