アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1052.匿名 :2023/06/07 (水)17:32
    >>1051

    ソジュン氏の写真をジェニが撮ったって断定してツイしてるソジュンペンは見かけたよ
    やっぱやばい人だったのか

    35
  2. 1053.匿名 :2023/06/07 (水)17:39
    >>1050

    全く知らないです。

    ジャンルも違うし、更新頻度も年に数回レベル?
    (過去記事消してるのかもですが)

    今ランキング17位ですが、そこまでになるには万単位のアクセスが必要なはずなので、めっちゃ気になりますね。
    フォロー先が多いとか関係有りますかね?

    フォロー先もフォロワーもスピリチュアルと啓発系で全くK-POP関係ないですが…

    12
  3. 1054.匿名 :2023/06/07 (水)18:01
    >>1047

    ツイッター見てきたけどソジュンジェニで検索しても、ジェニ母のこととかロボットダンスに触れてる日本語垢は見つけられなかったけどな

    もしかしてCHANEL日本関係者に見つかって問題になってるのって、まさにあのブロガーの記事だったりする?
    ま、英語垢ならtannie seojunを絡めて書いてるのちらほらあったから、そっちかもだけど

    46
  4. 1055.匿名 :2023/06/07 (水)18:31
    >>1054

    1054です 連投すみません
    ソジュンさんの事務所もですけど、もしかしたらCHANELの方がこういうブランドイメージを損なうような問題には迅速に対処してくれそうな気がするので窓口のリンクを貼っておきます

    シャネルカスタマーケア(日本)
    ttps://services.chanel.com/ja_JP/contact
    (フォーマットを見る限り製品に関するお問い合わせ窓口かもしれませんが
    もしはじかれたらごめんなさい)

    もはやHYBEにはあまり期待できないけれど、YGもジェニのアンバサダー契約に関わる問題と重く受け止めて動いてくれる可能性もありますよね
    どこかが突破口になってくれるといいなと期待しつつ各所に通報したいと思います

    75
  5. 1056.匿名 :2023/06/07 (水)18:38

    ありがとうございます。

    1054さん、確かに日本語のテテジェニタグでは出てきませんね。
    あの方のシャネルの記事を見たら引用しているのは海外の垢でした。
    ご本人も、ジェニが歌っている姿をソジュンさんが撮りテテに送っただろう、と書いています。

    ロボットダンスの記事が見つからないので、見つけたら共有します。

    49
  6. 1057.匿名 :2023/06/07 (水)19:04
    >>1056

    ロボットダンスは5/25の記事ですかね?

    26
  7. 1058.匿名 :2023/06/07 (水)19:24
    >>1057

    ありがとうございます!助かりました。

    16
  8. 1059.匿名 :2023/06/07 (水)20:39
    >>1050

    そういえば…
    全く別の方だと思うのですが、一週間くらい前に急にアメのランキングの一位に上がってきた方がいて、すぐ上位からは消えたけどあれも何だったのかな?
    すでに話題になっていたらすみません

    13
  9. 1060.匿名 :2023/06/07 (水)20:41
    >>1053

    ありがとうございます
    なるほど、万単位アクセス必要なんですね、それはすごい
    どこか有名人のコメント欄にコメントされて、そこから皆さんが閲覧してとかですかね
    そういうのならたまたまでしょうね
    スレチで失礼しました

    11
  10. 1061.匿名 :2023/06/07 (水)21:53

    あの方がまた飛びつくネタが入ってきたね。
    テテジェニじゃなくてJ事務所関連だけど。

    10
  11. 1062.匿名 :2023/06/08 (木)12:46

    予想
    テテのインストのYangsunから、ジェニと別れたと考察する。理由はIDOL。

    それにしても、ジェニを絡めた的外れな考察はしつこくするのに、ヨギベアやテテ帰国時の「何も感じない」の怒りの歌は素直に見ようとも聞こうともしないですよね。
    テテについて見当違いの考察をして、それを撒き散らすの本当にやめてほしい。
    歪んだ眼鏡を外そうともしないのに。

    70
  12. 1063.匿名 :2023/06/08 (木)13:05

    三文小説にテテを利用するのやめてほしいですね
    これは妄想ですって注意書きしろって感じ

    43
  13. 1064.匿名 :2023/06/08 (木)13:28

    お邪魔します。CARATでウシクペンですが、アミ友にこのサイト見せられ色々見させてもらいました。ここに書いてと言われたので長くなりますが
    よろしくお願いします。ここの皆さんの見てるサイト、Sエージェントは
    F氏の所ですね。なるほど

    念の為なのですがテヒョンさんの件、
    HYBEがテヒョンジェニについては言及していない、交際については
    否定してない、そんな風に必死に黒でいて欲しいと本気でそう言っ
    てる人がいるなら発表された警告文をちゃんと理解してほしいです。

    今回テヒョンさん側の事を書きます。

    去年の発端から普通に考えて、写真が本物だったらめちゃくちゃ危険な
    犯罪なので、すぐに対処したと思います。直ぐさま警察が介入します。

    でも合成画像の場合は、悪意のある行為だと認定できなければ刑事告訴
    できません。一定期間、様子を見なければならなかった。

    メディアも断定せず逃げ道残して調べずに流したり、アンチが
    のっかって大騒ぎしてくれたおかげで告訴に早く持ち込めたと思います。

    また、特定の投稿者が同じ悪意のあるデマを流布していることを発見
    したので、繰り返しアップロードされた画像を収集し、この投稿者を
    刑事告訴した。
    本物だったら、プライバシー侵害で告訴ですが、デマの流布による
    名誉毀損で告訴しています。
    これが、最初のHYBEからの発表の一部です。

    発表後すぐジンさんがアンチに言及した事によってガセだったと
    いう事を立証した。
    仮に本当だとして、それ以上の事をやった場合、ジンさんが言った事で
    テヒョンさんだけの問題じゃなく、BTS全体の大きな問題になってくる。
    だから敢えて長男のジンさんが即反応して釘をさした。
    普通はそこで終わる話なんです。

    アミ友がテヒョンさんの件か、わからないと言われてると聞きましたが、
    テヒョンさんだけじゃないならその時に出ているBTSの事全てガセだと
    言う事なので含まれてます。

    この場合、白黒な言い方での発表はHYBEはまずない。
    本人じゃなくガセネタに巻き込まれてるのはテヒョンさんなので
    警告文が正式な結論全てです。
    警告文に期限なんてなく、その件について終了するまで有効です。
    なのに、どんどん酷くなって、警告文もかなりきつい警告になって
    きてますね。

    テヒョンさんは告訴までいってる話なので、どんな事あっても個人で
    勝手に発言できないはず。HYBEの会社員だからです。

    (個人の意見ですがアミには伝えたい、テヒョンさんがインスタ等で色々やんわりメッセージ送ってる。それが精一杯のテヒョンさんのできる抵抗なんだと思います。ペンが自分の発信を待って、受け取って理解して応援してくれてるのがわかってペンとの絆に絶対テヒョンさんは心強いと思います。
    以後個人意見はカッコ使います。)

    だから流出画像を支持し、流布に加担すれば、今も告訴の対象になり
    得るということなんです。

    (いつか未来彼らも恋愛して発表する日がくるかもだけど(リアコの方は
    ごめんなさい)スキャンダルがBTSの今までの成果を崩す事になるのは
    重々わかってる人達だと思うので兵役でソロ活動の時に…今回みたいなのは…ね)

    今回ガセの場合かなりの罪ある酷い事なので、どう事務所が発表するか
    まだわからないけど、HYBE方式ですぐに言及しない、メンバーが普通に
    してる、テヒョンさんのスケジュール隠したのが答えだと思います。

    日本と韓国は刑事共助していますので、普通に捕まることあります。
    日本だから大丈夫は通用しないです。
    アーティストに対する発言には本当に気をつけたほうがいいんです。

    (ウシクさんと仲良しのテヒョンさん事なので状況理解したので
    私達のやれる事を微力ですがやっていきますね。
    皆様大変だけど、悪質なものは通報などできる事をする。
    HYBEには大量な情報が届いてるはずです。
    どんな細かい情報でもどこかで繋がるかもしれないので。

    腑に落ちない、納得できない方はHYBEに直接正式文書を出すのが1番です。

    感情論になると永遠にどんな事でも言えますがHYBEから正式な文が
    出てる限り軸はしっかりあるのでそれを踏まえて正攻法で
    テヒョンさんを普通に応援してあげるのが1番だと思います。
    テヒョンさんが1番心痛めてるはずですから。
    とにかく健康で、推し活楽しんで下さいね。)

    294
    10
  14. 1065.匿名 :2023/06/08 (木)14:10
    >>1064

    すごく丁寧にわかりやすくありがとうございます。
    今ソジンの家見てたので、ウシクさんが寄り添ってくれたようで泣いちゃいました。
    通報、事務所報告、続けていきますね。本当にありがとうございました。
    1064さんも楽しい推し活をして健康にお過ごし下さい。

    149
    3
  15. 1066.匿名 :2023/06/08 (木)14:33
    >>1064

    ありがとうございます。
    デマだとわかっていても一体いつまでこの嫌がらせが続くのか、ずっとこのまま耐えなければならないのかしんどかったのであなたの言葉でだいぶ救われました。
    いつになるかはわからないけれども、罪人には必ず制裁がある事を信じてこれからもテヒョンさんを応援し、通報を続けていきますね!
    1064さんも楽しい推し活をいつまでも続けられますように。

    136
    3
  16. 1067.匿名 :2023/06/08 (木)15:33

    あの方のブログのジェニ関連記事にコメントしている方、IDがjenikieroです。
    ジェニのアンチでしょうね。

    77
    1
  17. 1068.匿名 :2023/06/08 (木)15:54
    >>1067

    テニに関わって話してる人のほとんどがどちらかのアンチだね

    89
    1
  18. 1069.匿名 :2023/06/08 (木)19:08
    >>1064

    ウシクさんのペンの方が気遣ってくださることを、テテペンの一人としてとても心強く感じました 
    またアミではなく外からご覧になったときにどう見えるか、客観的なご意見はとても参考になります 
    感謝します
    ありがとうございます

    137
    4
  19. 1070.匿名 :2023/06/09 (金)08:43

    昨日の家族写真動画でシパが沸いてそうって思ってしまった。
    鍵パカじゃなければ良いけど。

    28
  20. 1071.匿名 :2023/06/09 (金)09:11

    あの方のインスタ記事、今回は願望ダダ漏れだなぁ

    15
  21. 1072.匿名 :2023/06/09 (金)09:30
    >>1071

    炎上大好き

    12
  22. 1073.匿名 :2023/06/09 (金)10:14

    おはようございます。1064です。
    まとめてですみません。
    部外者が急に参加したのに
    温かいお言葉かけていただき恐縮です
    ありがとうございます。

    少しでも気持ちがラクに
    なってもらえて嬉しいです。

    理解してない方達の色んな情報で
    ごちゃごちゃになってるけどシンプルです。

    テヒョンさんはガセでずっと苦しめ
    られてる。だから、諸悪の根源を止める。

    それだけです。
    だから、大丈夫。

    今の時代、画像や動画で憶測推測は
    色々言えますが、どこかで綻ぶ。
    今はネット捜査もかなり進んできてます。
    現実論で固いですが。
    色々説明したいですが
    それはちゃんと調べればわかることです。

    テヒョンさんの場合
    結構、答えやヒント発信してくれてます。
    かなり頭いい人ですね。

    あと、ここのサイト色々見ましたが
    そのへんのメディアより優秀な方が
    とても多くて感動でした。

    ネットの使い方勉強になりました、
    ありがとうございました。

    不安になってたり、ごちゃごちゃに
    なってる人がいたら教えてあげて下さい。

    事務所の文では兵役の時も踏んでるので
    ペンは大変だと思うので無理せず、ゆっくり
    ファイティン

    ソジン家いいですよねー

    笑う門には福来るです。
    ありがとうございました。

    89
    16
  23. 1074.匿名 :2023/06/09 (金)11:20
    >>1073

    これウシクペンの友達じゃないです。
    彼女は今朝から仕事で海外行ってます。
    私が頼んだんです。
    彼女に何か月も調べてもらったんです。
    悪いこと書いてないかもしれないけど
    彼女に訴えられますよ。やめてください。

    47
    3
  24. 1075.匿名 :2023/06/09 (金)11:39
    >>1074

    そうなんですね。残念ながらIDがないので本人なのかそうでないのかこちら側では判別がつかないのですが、嫌がらせ等の書き込みではないので、気にしないでおきますね。
    もし今後書き込みをしてくださることがありましたら、IDありの板に固定ID(Wi-fiを使用するといいと思います)で書き込んでいただけると助かりますとお伝えください。
    よろしくお願い致します。
    ご友人の海外出張、ご無事をお祈りしております。

    65
  25. 1076.匿名 :2023/06/09 (金)14:35
    >>1071

    インスタ記事だけでなくテテの帰国記事もディスパッチはアイドルの熱愛報道をとるのやめて入国情報をもらってYou Tube閲覧数を稼ぐ方にシフトしたみたいな事書いてますね。願望がすごい。
     

    63
  26. 1077.匿名 :2023/06/09 (金)23:07

    テテの帰国の記事をいくつもあげてますね。

    テニ熱愛の可能性は50%(下がったのか)と言いつつ、コメント欄でお仲間と、テテがあちら側(右耳イヤーカフなど)を匂わすことに疑問を抱いている、などと書いています。
    そこまで執着する理由はなに?テテが何か法を犯したわけでもないのに、面白おかしく執念深く狙っていることが不気味です。

    思ったことを何でもブログに書いていいと思っているようですね。
    アメブロにもハイブにもソジュンさんの事務所にも報告します。

    80
  27. 1078.匿名 :2023/06/09 (金)23:58

    とても書きにくいんですが、昨日友達(CARATのウシクペン)にIDなしのここに書いてもらってごめんなさい。なりすまし?いいなりすましに何が起こってるのかびっくりしてるんですが、友達は今日本にいますし、ペンの方に迷惑かけてないならいい、代わりに皆さんにお礼言ってくれてありがとうと笑ってました。友達は伝えたいこと書いてもらっただけなので職業柄出ることはないです。これから気をつけます。
    あと、皆さんに相談なのですが、友達の文章をペンの人に知ってもらいたいなと思ってたんですが、何か方法ありますでしょうか?
    雨とTWは見る&通報の為に今は使ってるだけです。

    13
    27
  28. 1079.匿名 :2023/06/10 (土)00:40

    テニの件で私生活なので分かりませんって事務所コメント出しましたっけ?私が知らないだけでしょうか。雨グジがブログに書いていたので気になって。

    56
  29. 1080.匿名 :2023/06/10 (土)00:48
    >>1079

    ハイブは何も出していません

    87
  30. 1081.匿名 :2023/06/10 (土)07:23

    あのブログにコメントしてた人のIDはjenikiero(ジェニ消えろ)です。
    コメント消しても私は保存してますよ!アンチの証拠ですから。
    YGに送ります。

    そういえば、他板でテテとジェニの噂をすることはアンチじゃないと思ってるとか書いている人がいましたね。あの方もそういう主張なんでしょうが、以前ランキング上位の方が反論としてジェニジヨンを考察していたら、ものすごく不快!と書いてました。
    テテだけ人権ないってどういうこと?

    68
    2
  31. 1082.匿名 :2023/06/10 (土)09:30

    あのブログに書かれて読んでいる人達が声明文の内容も理解せずに、声高に言ってるから大丈夫だと勘違いされてるんでしょうね。
    本当に情弱と無知、芸能人にはなに言ってもいいっていう昭和脳には呆れ返るしブログでそれを伝えることも大切だと思います。

    テテだけ言われ続けてるのってシンプルに考えるとテテペンが他メンバーについては言わない証拠だと思います。
    それをテテペン害悪、誹謗中傷と捩じ曲げてるのはもう自分がしている事が他プラットフォームでなんて言われてるのか、こんな多数の報告がどうしてあるのか考えればわかると思うのですが、それをしている層は絶対に自分では認めないですね。
    通報続けます。

    62
    3
  32. 1083.匿名 :2023/06/10 (土)10:19

    今は有名芸能人も一般の人を告訴して賠償金をしっかりとってますし、スシローなどの大企業も迷惑行為には高校生だろうと容赦してません
    韓国、韓国芸能界は日本より変化の早い社会で数か月で変わるという

    少し前とは世の中の価値観の変化のスピードも法律も変わっているのに、芸能人の噂なら根拠なくしていいという考えでいる人たちを信用していいのか、読者の人も考えたほうがいいでしょうね

    49
    2
  33. 1084.匿名 :2023/06/10 (土)10:41
    >>1081

    あの他板の方、事務所が否定しないのだから噂は自由だと言っていましたが、
    噂ではなく事実のように書いてることやそれを元に二人に批判的でいることが問題であることを理解されてない印象
    悪口言ってる自覚がないのかもしれませんが、ネットでテニの話をしてる人の8割以上は二人に良い印象で話してませんし、通報されてると思います

    声明文では告訴する人に対して事前に事務所から連絡することは無いと言ってるのに、先に警告が来るはずと考えてるのかな
    事務所にも本人たちにも噂を否定しないとならない理由ないし、
    声明文が警告なのに
    ウシクペンの方がおっしゃるように、声明文を再度きちんと読んでほしいね

    46
    4
  34. 1085.匿名 :2023/06/10 (土)10:43

    テテペンブロガーを追いつめることは結局できなくて訴訟も諦めて一端終息したと理解してたけど、なぜいつまでもテテペンをあえて怒らせるんだか。書きたいからと書いて通報されて困るのは自分ではないのかしら。
    読む人が不快になるとわかってることはSNSでも書かないって、大人ならわかることだけど。
    相手が応じないからだろうけど、ブログ同士で嫌みを言い続けないで黙って通報だけしたらとも正直思うよ

    5
    56
  35. 1086.匿名 :2023/06/10 (土)10:48
    >>1085

    最後の三行が同意できません。

    ブログ同士でって、テテペンブロガーさんたちは嫌味を言ってるわけではありませんよ?

    それに今でもテテジェニ拡散続けてますよね
    訴訟諦めたのかできなかったのかは知りませんが、別に収束はしてません

    85
    1
  36. 1087.匿名 :2023/06/10 (土)11:06
    >>1086

    どう屁理屈をこねようと、

    ・熱愛報道から妄想をふくらませ、勝手な憶測でテテに対して誹謗中傷発言を繰り返した。
    ・テテがやれば逐一批判していたのと同じ行動を他メンバーがしても、一切批判もせずスルーだった。
    ・熱愛報道と関係のない話題でさえ、テテの行動や態度を否定し、他メンやウガ兄たちが迷惑がっている、実際は不仲であるかのような自論を拡散した。テテだけでなく関係者に対しても人格否定。

    あの人がこういったアンチ行為を行っていたのはれっきとした事実です。
    テテペンはどうしてこういうことをしたのか疑問を投げかけ、やめてくださいと懇願しただけ。

    77
    1
  37. 1088.匿名 :2023/06/10 (土)11:43

    特定の二人のことを憶測で全世界発信するの本当にやめて欲しい

    彼が兵役に行った後、彼はやさぐれてメンタル崩壊してた??グループ活動が無いなか、感情の揺れはあったように見えたけど、アミを思い誠実に頑張ってたよね…

    特定の二人が男女でも同じこと

    雨、もう少し厳しくならないかな
    匿名の悪意に芸能人が傷つけられ過ぎてる
    肖像権・著作権も無いに等しいような状況
    他者のことを書くわけだから、いっそ許可制になったらいいのに

    61
    1
  38. 1089.匿名 :2023/06/10 (土)11:53

    何とか自分のブログに関心を引きたい、って感じでしょうか。テテ、ジェニ、他の方々を利用してますね。心底軽蔑します。

    64
    1
  39. 1090.匿名 :2023/06/10 (土)12:08
    >>1088

    ほんとに。書く権利はあるでしょうけど、書かれる方の権利は無視していますよね。

    57
    1
  40. 1091.匿名 :2023/06/10 (土)12:37

    雨のア○ィは読まない方がいいと思います。一般ランキングで上位に入らなければ誰も目に止めません。
    通○、○告は読まなくてもできます。
    URL,ID保存で雨なら要望、意見フォームもあります。会員じゃなくてもできます。何回かここに書いてくださった方もいましたがランキング上がらないようにしたいです。

    59
  41. 1092.匿名 :2023/06/10 (土)13:04
    >>1086

    同意していただく必要はありません。私は私の感想を述べただけですので。秒の勢いで否定して噛みつかないと自分の考えを述べることはできませんか?

    1
    76
  42. 1093.匿名 :2023/06/10 (土)13:49
    >>1092

    1085の文脈ですと、テテペンブロガーを追いつめるという書き方はまるでテテペンブロガーに否があるように感じますが、私にはそうは思えません。
    私はブロガーさんに訴訟を散々匂わせたことは脅迫行為だと思っています。
    また、まだテテやテテペンに絡むのはアクセス稼ぎのためでしょうし、粛々と通報しろとは他でもなくご本人の言葉ですよね。

    76
    1
  43. 1094.匿名 :2023/06/10 (土)14:11
    >>1085

    あなたの、「かしら」、がどうにも無理だけど一応‥‥。

    あれだけ訴訟すると言って、代理人を通せと言ってるので(←現在進行形)、いつ発表されるんだろうと待ち構えてるよ私。
    発表あったらすぐ、できる協力をするべく待機中です(←現在進行形)。

    71
    1
  44. 1095.匿名 :2023/06/10 (土)17:24

    世間ではとっくに収束している熱愛説をいまだに毎日記事にするのはどういう意図があるのでしょうか?
    ご自身でアミ、オルペンとおっしゃっていますがこんな記事を毎日書いてるということは誰がどうみてもアンチにしか見えないのですけど。
    オルペンならテテペンを刺激するような事を書かないのが礼儀というか常識ではないですかね。
    確かこの方、とても礼儀に厳しい方だと存じ上げておりますが、、、

    67
    1
  45. 1096.匿名 :2023/06/10 (土)17:53

    コメ欄でも訴訟を匂わせていましたね。
    というか「罰が当たったから怪我した」に関しても素直に
    「誤解を招くこと言ってごめんなさい」で済むのに。

    61
    1
  46. 1097.匿名 :2023/06/10 (土)18:07

    また法的措置だしてテテペンの一方的な誹謗中傷、削除した記事は叱咤激励でアンチ行為ではないと言ってますね
    自分は事務所の声明文に従って報告するのみです

    64
    1
  47. 1098.匿名 :2023/06/10 (土)18:26
    >>1095

    ほんと謎です。テテだけじゃなくて、今までいろんな人貶めた記事書いてきた目的は、一体何なのって思ってしまう。今は執拗にテテとジェニちゃん、テテペンさんのこと書いてるし。ほんと毎日毎日執拗に追ってて、怖い。

    62
    1
  48. 1099.匿名 :2023/06/10 (土)18:27

    私はオルペン名乗る人は嫌いだし、信用してない。
    オルペンを免罪符や隠れ蓑に他メンを平気でアンチする。

    自分を正当化してるけど、その周りにはオルペンではなくアンチ達がわらわら集まってる事に気付きもしないで、本当に滑稽。

    56
    2
  49. 1100.匿名 :2023/06/10 (土)18:30
    >>1096

    ご自分では「私は反省も謝罪もできるブロガーです!」とはっきりおっしゃっていますが、素直に反省と謝罪をなさった事はないと感じています。
    少しでも自身の意見に反するコメントが入ったら、長文で徹底的に反論されます。
    とても丁寧にお願いコメントをしている方も多数いらっしゃるのに、その方達に対しても素直にその意見を受け止める事はしていないですよね。

    73
    1
  50. 1101.匿名 :2023/06/10 (土)18:37

    芸能人のゴシップを連日取り上げ、隅々まで匂わせを探しまくっている。反論されたら自分は悪くないって大騒ぎ。
    いい歳をした大人がすることですか?第三者がみたら、それこそドン引きする状況だと思います。

    71
    1
  51. 1102.匿名 :2023/06/10 (土)18:37
    >>1099

    私も最近はオルペンを免罪符にして平気で嘘やメン下げ印象操作してる人多い気がしています。
    あとオルペンって情報が薄いのかアンチが言うこと真に受けるしタチが悪い。

    53
    4
  52. 1104.匿名 :2023/06/10 (土)19:04

    ソジュンさんのペンが怒ってることを考えても匂わせだと決めつけて書くのって嫌がらせだよね
    テテとジェニちゃんを勝手に恋愛脳みたいに描いて、公私混同してるみたいなイメージつけるの止めてほしい 本人たちむしろ仕事にストイックだと思う
    やっぱり名誉棄損だよね

    76
    1
  53. 1105.匿名 :2023/06/10 (土)19:22
    >>1104

    わが夫は隠れアーミー。日本のTBSでバンタンの番組始めた頃から、2017年頃?からずっと追ってて、私より詳しい。昨今のテテ、ジェニ、バンタン等叩く人達どう思うって聞いてみた。そしたら、「どこから目線で言ってんの?同じ土俵に上がれるとでも?彼らがどれだけの努力を重ねて今に至ってると?お前が言えるか、偉そうに。」と言ってました。(夫談、あくまでも)やっぱり普通はそう見えるよなぁ、って改めて思いました。

    84
    1
  54. 1106.匿名 :2023/06/10 (土)19:58

    dynamite新規の隣国のただの人がバンタンに叱咤激励とか何を知っててどの目線で言ってるんだろうって何回も言われてる。厳しいkpopの世界でずっと七人でやってきたのにテヒョンだけ不仲、ファンを馬鹿にしてるとか、馬鹿にしてるのはどっちなんだろ。
    あそこにいる人達ってアミとかよく言えるよね。

    78
    1
  55. 1107.匿名 :2023/06/10 (土)22:40
    >>1099

    あの方が「オルペン」「アーミーになったのは運命」と言っても
    過去や現在の態度を知っている身とすれば「ニワカのくせに」って思ってしまう

    58
    1
  56. 1108.匿名 :2023/06/11 (日)10:29
    >>1100

    事務所から連絡が来たら謝罪して訂正文を出す、それが自分の責任の取り方って…いまさら何をおっしゃっているのでしょう。
    事務所は交渉には一切応じないと、声明文で明記してますよね?
    連絡が届くのは事務所からではなく裁判所か警察から、そうなったら謝罪文や訂正文で済む話ではないのに。
    罪が確定した場合のことは想定すらできないんでしょうか?
    実は声明文自体まだ読んでらっしゃらないとか?もしくはご自身の読解力に問題ありなのでは?

    どちらにしてもこれだけ非難の声が上がり(アミだけでなくBLINKやソジュンウシク氏のファンの方たちからも)、事務所への報告も多く送られているでしょうに、まだああいった他人を煽るような書き方しかできないなんて、狂気の沙汰としか思えない。
    呆れて言葉を失いますね。

    66
    1
  57. 1109.匿名 :2023/06/11 (日)10:40
    >>1107

    つい、数ヶ月前までメンバーの名前と顔が一致してなかったくせに、なんで叱咤できるんだよと思う
    アンチタグばかり見て良心はどこに行ったと言いたい
    海外のツイッターまで見に行ってますよね

    58
  58. 1110.匿名 :2023/06/11 (日)10:57

    今後は、「見ざる聞かざる言わざる」っておっしゃっていたのに、相変わらずですね。

    49
  59. 1111.匿名 :2023/06/11 (日)11:01

    あのブロガーがテテの匂わせだとしたもの

    ・ラ・カンパネラ(曲のスポ)
    ・クリスマスソングカバーの歌詞
    ・インスタのアイコン
    ・インスタ・インストのタイミング
    ・枯れた白い花(GDへの煽り)
    ・ネックレス(別物)
    ・ソジュンさんのロボットダンス
    ・ソジュンさんのジェママエスコート
    ・パリで同じ店で写真
    などなど

    もう周りから見れば失笑なんですが、あの方の脳はそう信じているんでしょうね。リセットしてほしいです。
    虚偽の削除要請、今まで他ペンの人たちとも何度もトラブルを繰り返していたこと、テテへの暴言の数々、jenikiero(ジェニ消えろ)のIDの人との関わりなど通報を続けます。

    68
  60. 1112.匿名 :2023/06/11 (日)11:03
    >>1108

    雨ブロさん、リプ欄で丁寧にコメントされてる方にも自分の意見と合わないと聞く耳持たず攻撃的ですね。

    もうあーなってしまうと何言っても無駄だな。
    雨ブロさんも同じ主婦だと思うと裁判所や警察から連絡きたらどうするんだろうって少し心配しちゃいましたが聞き耳持たないんじゃどうしようもないですよね。

    今以上に頑張って通報、事務所報告続けていきます。俳優さん事務所に積極的に報告したほうが早く対応して下さるかな。

    75
    1
  61. 1113.匿名 :2023/06/11 (日)11:08
    >>1112

    そう思います。少し前のコメントにソジュンさんのことに言及した2つの記事の日付書いてありましたよ。他にもあるかもだけど。

    42
  62. 1114.匿名 :2023/06/11 (日)12:17

    あの方はアーミーではない。ただ、ただ、ご自分の自己愛と自己陶酔を満たしたいだけ。その為に、バンタンを、テテを、テテペンを利用しているだけ。だから永遠に彼らを貶める記事を書き続ける。ただ、ただご自分のためだけに。私達はずっと冷静に、バンタンの、テテの真実を信じていく。テテペンさん達の冷静な分析と発信はとても役立つと思っている。

    68
  63. 1115.匿名 :2023/06/11 (日)12:32

    アミならメンバーの本当の姿を見ようとするはず。
    これまでバンタンメンバーでアミやメンバーを裏切るような事をしてきた人がいましたか。あるいは今それをしていると思っていますか。
    声を上げるならば確かな証拠、本人事務所の発表があってからではないですか。
    どうして出所も怪しい情報を信じて拡散している人を信じてテテとテテペンの言葉は信じないのですか。
    どうしてもう少し想像力を働かせてこの情報が違ってたらテテがどれほど傷付いているかとテテペンならアミなら思いを馳せる事ができないんですか。

    47
  64. 1116.匿名 :2023/06/11 (日)14:33

    数か月前まで顔と名前も一致せず、アンチが情報源の人のブログを信じる人の方も問題ですね
    昨日ツイでも流れてましたが、昔からKPOPは熱愛や噂や悪評を捏造し、アクセス稼ぎに利用するアカウントがあり、合成が多く、長く見てる人や若い人は簡単には騙されない 
    テニの件は、日本では、主にテテペン以外の、KPOP初心者の中高年が偉そうなことを言いながら悪口を言いたいがために捏造情報に集ってるのが、見るに堪えない醜さだと思います

    56
  65. 1117.匿名 :2023/06/11 (日)14:33

    あの方「熱愛が黒なら自分が指摘してきたテテの匂わせも事実になるから謝れ」っておっしゃってますが、その考えがまずおかしいと思いませんか。
    たとえ交際が事実だったとしても、テテは尊敬する先輩の大切にしているモチーフをわざわざ利用して煽ったり、ファンやメディアに対して中指を立てたりするような人じゃないですよ。
    苦労を共にしてきたメンバーを交際の隠れ蓑に使って、シパに対してアピールするような人でもない、これは彼らを見てきた本当のアミなら分かることです。

    そして同じような所作を他のメンバーがしても指摘も叱咤もしない。いつもテテのことだけ非常識でプロ意識に欠ける人間のように書く。おかしくないですか。
    本当に心から応援し叱咤の為の発言なら、「その程度のアイドル」「裸の王様」なんて言葉が出てくるはずがないですよ。
    テテに対してだけ悪意が透けて見えるからアンチだと非難されているのに、なぜ理解できないんでしょう。

    93
  66. 1118.匿名 :2023/06/11 (日)14:46

    仮に交際していても写真はフェイクもあるし、匂わせなんてそれこそアンチが勝手に想像して書いてるものなので全て事実にはならないですよ
    自分の正当性を言い張ることだけに必死なんでしょうね

    48
  67. 1119.匿名 :2023/06/11 (日)14:46
    >>1117

    匂わせに関しても、このまま放置すれば、テテが何を発信してもすべて匂わせだとこじつけられてしまいますよね。

    もともと芸能界で交友関係の広い2人で、今後も仕事上の人脈がどんどん広がっていくでしょうに、共通の知人がいる、同じクリエイターと仕事をするだけで交際していることにされる。
    今まで幾度となく名前を上げてきた人、例えばトロイ・シヴァンの楽曲も、ジェニと共演したからという理由だけで今後は匂わせにされるかもしれません。
    Jとつくアイテムは何でも匂わせ、アクセもお揃いですらない、他のアイドルも着用している流行のものであっても、あの2人ならブランドが被っただけで匂わせ。
    こんなの暴論が過ぎます。

    テテはプラべでも仕事でも人間関係を大切にする人、音楽は有名無名関わらずいいなと思ったらファンに紹介してくれる人、洋服もアクセサリにもこだわりがあって気に入ったものは大切に長く身に着ける人ですよね。
    そんな彼の「好き」を、悪意にまみれた妄想で匂わせだなんだと制限しないでほしい。
    何の権限があってそんなことするの。
    本当のテテペンなら、お花畑だろうと熱狂的だろうと、テテを守るためなら声を上げ続けると思います。

    97
    2
  68. 1120.匿名 :2023/06/11 (日)19:16
    >>1088

    ジンに会えないからグクのメンタル崩壊とか、低次元の恋愛妄想を本当のことのように発信することを止めて欲しい
    恋愛依存のように書き立てて侮辱していることに気がつかないのでしょうか

    二人の切り取りだけ見て触れ方がどうだ、笑顔がどうだ、二人は特別??
    グクとジンの発言からも一切そんなこと感じません

    87
    1
  69. 1121.匿名 :2023/06/11 (日)20:20

    自分達の妄想、願望のストーリーにするためにグクを心の病だと表で堂々と書いたこと、グクペンとしては許しがたいです
    昨日のシュチタを見ても、ジンくんとグクの間にだけ特別な感情があると思うんなら、もうアミとは言えないと思います

    87
    3
  70. 1122.匿名 :2023/06/11 (日)23:28
    >>1121

    おばさんやおばあさんの妄想マジキモい。
    昨日のシュチタ見てグジを語るってまともじゃない。ジンくんをそんなひどい人にしないで。
    恥ずかしいです。

    51
    2
  71. 1123.匿名 :2023/06/12 (月)12:19

    ジェニの体調不良について書いてらっしゃる方、心配してる風を装ってますけど、結局は事務所に責任を押し付けるだけなんですね。
    ご自身のような、事務所が何も言わないからとプライベートを好き勝手に詮索してまるで真実かのように拡散する人や、大衆の意見だからと出演作について徹底的にこき下ろす人、そういう人たちの心無い言葉に精神的苦痛を感じているが故のことかもしれないとは想像しないんでしょうか?

    はしたない、嘘つき、したたか、ふざけるな、熱愛が本当か嘘か自分の口で説明してみなさいよ

    過去にご自身がジェニに向けて発した言葉をお忘れですか?
    謝罪も弁明もなく、なかったことになどできませんよ?

    70
  72. 1126.匿名 :2023/06/12 (月)16:19
    >>1123

    ジェニに対して下品とも書いておられましたよね。

    そしてあのブログにコメントしているjenikiero(ジェニ消えろ)の方、まだコメント残っていますよ。
    確認できるだけで、6/6 19禁、6/9 HBO この二つの記事にまだコメント残っています。
    IDも確認できます。
    上品そうにコメントされていますが、IDからはアンチが隠せていませんね。

    29
  73. 1127.匿名 :2023/06/12 (月)16:32

    ここで書くのもアレだけど、ハイブの所属芸能人が体調不良になったらどう反応するんだろう?
    って思ってしまった。

    14
    2
  74. 1128.匿名 :2023/06/12 (月)18:00
    >>1123

    しっかし、ほんっと、今となっては、嘘つき・はしたない・下品って、自己紹介乙ですね。

    しっかり生きようと、自分を律しようと心掛けてれば、真偽の分からない芸能人のゴシップなんかを全世界に向けて発信しないよ。
    それはもう絶対に。

    74
    2
  75. 1129.匿名 :2023/06/12 (月)19:26

    育ちがいい人が絶対にしないふるまいの本では、悪口、ワイドショーネタ(ゴシップ)、他人の個人情報を噂する、などが筆頭に上がってました

    他国のアイドルの真偽不明の噂話をする、悪口を言う、他人のプライベートに口を出すなど、
    下品の鏡ですね

    101
    2
  76. 1130.匿名 :2023/06/12 (月)20:00
    >>1129

    まず、あんなにアフィリエイト貼らない…

    84
    4
  77. 1131.匿名 :2023/06/13 (火)07:15
    >>1130

    月に数百万の不動産収入があるのにアフィ目的でブログをやるわけがない!
    オススメするいろんな物を見るのが毎日楽しみ!というお仲間さんからの要望で貼っているんです(キリッ

    ………信じる人、いるんでしょうか?

    80
  78. 1132.匿名 :2023/06/13 (火)09:03
    >>1131

    …言うほどバラエティに富んでなくないですか?

    43
  79. 1133.匿名 :2023/06/13 (火)09:11

    マネージャーさん達のことも大好きですよね?(パリの後急に)
    私人公人理論だとマネージャーは明らかに私人なので本人の許可なく個人情報を拡散するのはダメじゃないんですか?

    ていうかデート映像が本物なら同行していたのに撮られてしまった時点でマネージャーとしてはかなりの失態なのでは?なのに事務所からは何のお咎めもなしなの?
    ジェニのマネさんは自由にインスタ更新してるしテテのマネージャーさんも変わらずずっとテテに付き添ってくれてますけど?そこに矛盾は感じないの??

    事務が何も言わないのは捏造含め法的措置を進めてるから説もありますよね。
    何でもかんでも都合よく利用して確定事項のように書いてたら後で大変な目に遭うかもしれませんよ~

    78
    1
  80. 1134.匿名 :2023/06/13 (火)09:33
    >>1133

    どちらのマネージャーさんも好きですよね。
    ジェニのマネージャーさんがパリ以降テテの投稿にいいねを押すことが、
    熱愛説は事実、動画は本物とのアピールにしか思えない
    と書いておられましたね。

    そして少し前に、ジェニのマネージャーさんに対して、運気が下がっているようにお見受けする、と書いてありました。おそらく不眠症のことなのかな。
    怪我や病気が悪行のせいで生じるなどと書き、マネージャーさんの体調不良もアーミーを煽ったつけのように書く。今回のようにジェニの体調不良があったとき、ジェニのファンが嫌な思いをするのは想像できないのでしょうか。

    52
  81. 1136.匿名 :2023/06/13 (火)11:02
    >>1134

    ジェニマネさんはボゴム氏にもいいねしてるので、単にリサのセリーヌ関連に反応してるだけではと言われてますよね。
    チェックしてる範囲がせまいから偏った見方しかできないんだと思います。

    そもそも人の不幸をネタに霊感商法まがいの記事を書いて閲覧数を稼ぐって、それが徳を積む行為なんでしょうか?
    病気や怪我だけでなく命に関わることまで何度も取り上げ、その記事にまでもれなくアフィを貼り付けお小遣い稼ぎ…人間性を疑います。

    70
    2
  82. 1137.匿名 :2023/06/13 (火)11:10
    >>1120

    月がブログでグジに鍵かけ呼びかけてるね、初めてかな。
    ぱるではグミグジ同列認識されてきて、やっと推しのアイコンで自分たちのしてる事に恥ずかしさを感じたのか。あの人ぱる読んでると思うから。

    ただ過去自分もアンチしてた害悪グジの筆頭で今のグジの空気を作ったひとりなのに清廉潔白のような書きぶりは納得できない。
    ジン君の「アンチたちは~」の発言からテテアンチ、他ペンへの嫌味を封印してアンチしてた自覚はあると思う。中身は今も変わってない気がする。

    自浄頑張ってください。

    66
    6
  83. 1138.匿名 :2023/06/13 (火)12:01

    少数精鋭のはずの有料ブログのメンバーが一人、また一人と減っていってる…
    信者さんたちの洗脳が解け始めたのかな
    オフ会、人が集まるといいですね笑

    53
  84. 1139.匿名 :2023/06/13 (火)12:14
    >>1138

    あのブロガーに心を痛めているブリンクの方のブログ見つけました。
    プロ意識高いジェニの行動が、マネさんも含めてすべて匂わせにされることを嘆いておられます。

    ジェニ大好きみたいで、見ているとジェニの可愛さが伝わってきました。
    本当にその人を大好きな人が書くブログは読んでいて心が温かくなる。
    ありがとう。

    67
    3
  85. 1140.匿名 :2023/06/13 (火)12:21

    自分もつい先日見つけて、遡って読ませていただいてます。
    素敵なブログですね。

    28
    3
  86. 1141.匿名 :2023/06/13 (火)12:31
    >>1126

    コメント承認制ならもちろんIDも見ますよね。
    jenikiero(ジェニ消えろ)さんね、って承認してると思うとこわいし、ひどすぎる。
    しかも何度も承認されてるし、その方がこれまでもあのブロガーにとって都合のいいコメントをしているのでしょうね。

    56
    2
  87. 1142.匿名 :2023/06/13 (火)14:41

    ここにいる方も雨のテテペンブロガーさんたちも、ジェニちゃんのことを悪く言ってる人なんて見ないですよね。
    ここ以外のイルアミテテペンも、彼女のことはあの噂が出たことでテテと同じくアンチの標的になってしまってかわいそうと思ってらっしゃる方が多い印象です。
    テテペンがただのお花畑で熱狂ファンなら、もっとジェニちゃんを敵対視する人が多くてもいいはずなのに。

    これまでさんざん彼女の悪口を書いてきたのはどっち?
    BLINKさんたちもテテペンも、あの人のことを問題視している人たちは、少なくともテテやジェニ本人に対して誹謗中傷はしていません。
    彼らに対するこれまでのアンチ発言があまりに酷いから批判されているだけなのに、まるでこちらが悪であるかのような印象操作をして開き直らないでほしい。

    72
    4
  88. 1143.匿名 :2023/06/13 (火)14:58

    有料ブログ、新しい方は削除して古い方はリニューアル
    やっぱりここも見張ってるんですね

    38
    2
  89. 1144.匿名 :2023/06/13 (火)15:14
    >>1142

    あの人がテテペングテシパを悪く言う時に取り上げるのって、自分に対して批判してきた雨のブロガーさんたちと、関係者のSNSに凸る海外の過激アカウントばかりですよね。
    ブロガーさんたちの件は明らか私怨だし、少なくとも今のイルアミテテペンには熱狂的と言われるほど過激な人はほとんどいなくないですか?

    あとここの昔の板のこともしつこく載せてますけど、当時は今より発言も歯に衣着せぬ感の人が多かったのは事実としても、今思えばそれもナリだった可能性もあると思います。
    (過去板には明らかに削除させやすくすることが目的の書きこみもありましたよね?)
    あそこの読者が今この板を読みに来たら、普通の感覚の人なら、あの人の書いてることがどれだけ不確かで矛盾してるか、そしてどちらがまともなこと言ってるか、分かってもらえると思うんだけどな。

    61
    3
  90. 1145.匿名 :2023/06/13 (火)15:40
    >>1142

    そうですよね。ジェニの炎上しそうな動画(前にアウトタグから、と書いているものもありました)を何度も何度も貼り付け、記事を書いていますね。そして批判も。
    人の考えは十人十色というならば、ジェニの考えをあの方が理解できるとは限らないわけです。
    私がジェニのファンなら本当にやめてほしい、と思うと思います。あの方のブログを読んで、テテとジェニに良い印象は持てなくなると思います。
    テテとジェニに一体何の恨みがあるの?というくらい、2人に執着していますね。

    70
    4
  91. 1146.匿名 :2023/06/13 (火)17:20

    事務所への報告先を再掲しておきますね。

    なお最近はパク・ソジュン氏、シャネル等関係各所まで巻き込んだアンチ発言も散見されます。必要と判断される方は該当事務所への通報もお願いいたします。
    (協力を要請するものではありません。各自の判断でお願いいたします。)

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    49
    2
  92. 1147.匿名 :2023/06/13 (火)19:07
    >>1137

    自分もシパだしアンチなのに。

    31
    4
  93. 1148.匿名 :2023/06/13 (火)19:39
    >>1147

    何そんなに恨んでんの?
    0点つけられたから?
    ほっときゃいいじゃん あの人今ただのジンソロスタンでしょ

    8
    70
  94. 1149.匿名 :2023/06/14 (水)16:18

    昨日ARMY仲間で10周年お祝いしてて、色々聞いてきたの。
    その仲間の一人が弁護士で、この前のウシクペンの話やら聞いてみたら、まさにその通り。言い方悪いけど読解力、理解力の問題って。
    簡単に言えば、彼女と言われてる人の事を相手事務所に相談もなく関係をぶった斬った感じね。そんな事されたら本物当の彼女ならたまんないよねって。笑ってた。だから、今もまだテニ言ってるなら虚偽の流布、名誉毀損他罪が増えるって。
    密かに両事務所の内部噂に対して気になる事あるから、争いなど絶対メンバーに迷惑かけないように質問として一旦文書で送ってるて。

    何回も同じ警告してるから今回テテ攻撃のつもりが、マネージャーまでやってるから事務所への挑発行為って絶対とられてるよって。
    欧米はテテのヨギベア効果でデマだって認識増えてるらしい。あれ半分だけデマとか変な解釈してたら笑われるって。
    あまりに杜撰で違和感な設定の画像や動画で間違い探し?てブラックジョークまで出てるって。

    あと、通報の時は裏垢、関わる垢、共謀グループやIDがわかるならそれもまとめて書いたほうがいいって。鍵あり、限定記事も以前のコピーと共に送ればいいって。含みある言い方したりわざと並べてるのも印象操作で通報してるそう。
    メン下げ、虚偽記事を世間に発信してARMY達に注意、忠告されたりしてる人は、知らなかったでは逃げれないって。心配してたのが、ご家族お子さんいる人なら絶対やめたほうがいいって。
    テテを危険回避で隠しながら仕事してる時点でわかるでしょって。ここまでペンが苦しんで争ってるのはテテはわかってるだろし、テテやBTSに不利な事しかないから本当ならもう言ってるはず。ちゃんとした媒体からスクープでもないのにこの一年煙のないとこに勝手にたてられて、メンバーとARMYの幸せばかり願って一気にやつれたテテと理解して守ろうとしてるテテペンのメンタルすごく心配してた。

    145
    5
  95. 1150.匿名 :2023/06/14 (水)16:56
    >>1149

    弁護士をされているARMYさんのお話、シェアしてくださってありがとうございます。
    すごく納得のいくご意見で、こちら側が考える通報の根拠も間違ってはいないことが確認できました。テテペンに対するお気遣いの言葉まで、心より感謝いたします。

    含みのある言い方…今日もテテが載せてくれたスタッフさんからの10周年のお祝いの花束を、おめでとうでもありがとうでもなく、わざとテテの首元・アクセに注目させるような書き方をしているブログを見て嫌な気分になっていたところでした。

    今後は教えていただいた方法を参考にして、印象操作ととれる書き込みも通報していきますね。
    本当にありがとうございました。

    109
    2
  96. 1151.匿名 :2023/06/14 (水)17:11
    >>1149

    詳細なご説明をありがとうございます

    真偽不明なことは虚偽の流布の可能性があるから拡散するなって言われてきたのを無視して書いてる人たちは、知らなかったでは逃げられない可能性が高いってことでしょうか
    テテだけではなくBTS、マネを巻き込んで会社への挑発とも取られる可能性があるということですね
    最近テテに同行するマネがマスクせずに堂々としてるのもメッセージに見えてます

    111
    2
  97. 1152.匿名 :2023/06/14 (水)17:39
    >>1149

    〉通報の時は裏垢、関わる垢、共謀グループやIDがわかるならそれもまとめて書いたほうがいいって。鍵あり、限定記事も以前のコピーと共に送ればいいって。含みある言い方したりわざと並べてるのも印象操作で通報してるそう。

    雨とは違いますが、ツイでタグ無しで含みを持たせて書いたり、マロで遠回しに書いてるものなども、印象操作でレポートできそうですね

    70
  98. 1153.匿名 :2023/06/14 (水)19:32
    >>1149

    今まで事務所報告迷うような
    記事も通報しようと思います
    コメントも合わせて通報します
    詳しい説明ありがとうございます

    60
  99. 1154.匿名 :2023/06/14 (水)19:41

    詳細に教えていただきありがとうございます。
    テテの画像を使った記事で匂わせなど交際と印象付けるもの、虚偽の流布を拡散されている根拠として、コメ欄また、フォロワーの〇〇さんが仰る通りなどのブログ内容も一緒に送ってきました。
    実際に賛同者がいる事として
    有効な方法になればと思います。

    自分に有利に解釈したり、少数派やテテペン、オルペンに限らず、人権侵害にあたる様な内容は誰が発信しても、法的措置の対象になり得るのは、冷静に見ればわかる事だと思います。
    拡散力、期間も流ければ長いほど不利になると思うので、報告を続けたいと思います。

    73
    1
  100. 1155.匿名 :2023/06/14 (水)19:45

    テテダイエットしてるかもしれませんが、とても痩せている気がしますね。
    あんなメッセージまで送ってくれてアミに「わかって欲しい」と思っているかと思うと胸が痛みます。

    5
    56