アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2776.匿名 :2024/01/18 (木)20:09
    >>2770

    フォロワーに強気って、そんなの全然ないけど。敵視されるって誰から?
    それよりメン下げしたり悪口言いまくってる人をフォロワーにしたくない気持ちの方が分かるわ

    15
    7
  2. 2777.匿名 :2024/01/18 (木)20:29

    これでまた腹いせにKさん下げブログを動かしそう
    設定ひとつ思い出した、姉だか自分だかが北海道住んでると言ってたような(今回は神奈川在住だっけ?)
    北海道の写真載せてたけど、フォロワーから貰ったやつでしょ
    テテペンなりの攻撃アカで使われてるとはフォロワーも思ってないよね、きっと

    17
    1
  3. 2778.匿名 :2024/01/18 (木)21:24

    テテペンなり猫の別アカでやられてるのはKさんだけではない。ブログ閉じたTさん、ジンペンmさんも酷い事やられてる。
    悪害だよ。

    29
    1
  4. 2779.匿名 :2024/01/18 (木)21:31
    >>2769

    兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
    ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

    スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

    18
    1
  5. 2780.匿名 :2024/01/19 (金)08:19
    >>2779

    2769です。
    わかりやすくありがとうございました。

    2
    1
  6. 2781.匿名 :2024/01/19 (金)11:21

    猫おば別垢を更新してますねー
    背景を書いて通報しました

    18
    2
  7. 2782.匿名 :2024/01/19 (金)13:25
    >>2781

    絶対に猫の肩は持ちたくないんだけど、その猫の別アカというのは確かなの?確信あり?

    2
    9
  8. 2783.匿名 :2024/01/19 (金)14:23
    >>2782

    最初に現れた時に確認してるよ
    ジンペン界隈では有名な話
    潰されたジンペンさんからいきさつ聞いてる人もいる
    Kさんの事もね

    ここ見て誰も聞いていない家族事情言い訳してるしバカだなって思う
    つじつま合わないんだよ

    家族に潜入させると宣言している最低なテテペンなりはテテペンもバカにしてます

    23
    2
  9. 2784.匿名 :2024/01/19 (金)17:26

    筋○うさぎさん
    アッパレです!

    38
    1
  10. 2785.匿名 :2024/01/19 (金)19:50

    テテペンが筋○うさぎさんのブログにコメントするのは何か違う気がする
    まして、矢面とかは、グクペンさんは第一にグクの為にしているのであってテテペンがそれいうのには違和感があります

    4
    54
  11. 2786.匿名 :2024/01/19 (金)21:35
    >>2785

    どうして?
    大事なメンバーを同性愛カップルにしてメンバー貶されて、やめてくれと言うのは誰ペンだって同じでしょ?

    テテペンがコメント残したらグテシパ認定なの?
    それグミの思考だよ

    54
    3
  12. 2787.匿名 :2024/01/21 (日)13:07

    雨のグミシパブログが通報対象になったから悪口の吐口なくしたジミンペン達が自称クオズ推しのコメ欄に沸いてるよ
    まだテテジェニ言ってるしテテ下げしてる
    ジミンだけ見てろよホント最悪

    28
    3
  13. 2788.匿名 :2024/01/22 (月)12:39
    >>2771

    貴重な時間なら書かなきゃいいのに。
    嫌な思いしてもやめないのは書きたいんでしょ?早くに対策取るべきだったのでは?
    猫にも掲示板よんでるお仲間が諭すべきでは

    他のジンペンさん達が可哀想

    12
    17
  14. 2789.匿名 :2024/01/22 (月)14:50
    >>2788

    ジンペン可哀想の意味が分からない
    いつでも気の毒なのは名前を使われるジンさんやグクさんだけだわ

    Kさん以上のフォロワー数でアメ限妄想小説書いてるグジの人いるよね
    そっちはスルーでKさんだけ?もういいって

    25
    11
  15. 2790.匿名 :2024/01/22 (月)21:52

    害悪グミシパブログをXのプロ垢に送った方いますか?
    テヒョンの誹謗中傷、目立ちたがり、シパサー、侮辱する表現があまりに酷すぎます

    28
    1
  16. 2791.匿名 :2024/01/23 (火)08:22
    >>2788

    この人を攻撃するのは違うんじゃないの?元々絡んだ猫こそが卑怯なんだから。大手や理路整然と言い返せる相手にはかかっていかない人みたいね

    22
    1
  17. 2792.匿名 :2024/01/23 (火)21:54
    >>2732

    合成写真大量添付&メンバーと知り合いというこのブロガーさん、相当な記事数あったのですが数日前に記事全消ししてます

    一応報告です

    14
    1
  18. 2793.匿名 :2024/01/27 (土)14:19

    グミシパおばさんのペン、オモロすぎる
    腹抱えてわろたww

    48
    2
  19. 2794.匿名 :2024/01/27 (土)23:00
    >>2793

    あのブログ斬新!!!
    新たな方向性でおばちゃんに鍵をかけるよう頼んでてわろた

    31
    2
  20. 2796.匿名 :2024/01/28 (日)08:34
    >>2793

    面白いよね。注目されてるのはグクミンじゃなくておばちゃんだよって、ほんとそう。

    28
    1
  21. 2797.匿名 :2024/01/28 (日)09:49

    2795
    直リン禁止、他板への誘導は違反行為です要望板へ通報しました

    15
    1
  22. 2798.匿名 :2024/01/29 (月)08:30
    >>2793

    かっこいいですグミおばさんペンさん
    ちゃんとグテシパにも注意してるし

    23
    2
  23. 2799.匿名 :2024/01/30 (火)12:51

    すごいわ。グミおばさんファン。
    スジが通っている。
    残念ながらおばさんとは「構築能力」が違い過ぎますね。

    アメブロのアンチブロガー
    40〜50代
    自己肯定力が強すぎる
    文章が「おばさん構文」で最後は絵文字で誤魔化す
    ヒマ人

    みんな同じですね。

    17
    4
  24. 2800.匿名 :2024/01/30 (火)13:01
    >>2799

    あ、大切な共通点を忘れておりました。

    アフィリエイト大好き!

    19
    1
  25. 2802.匿名 :2024/01/30 (火)13:49

    本人に言えば??

    12
    3
  26. 2803.匿名 :2024/01/30 (火)18:46

    おばちゃんペンのペンになったわ。

    基本的にアフィで稼ぎたいのがミエミエのブロガーのことは何言っても信用できない。
    過去の某氏もそれがひどかったね。
    鍵かけると売上半減するからしたくないんでしょね

    24
    2
  27. 2804.匿名 :2024/01/31 (水)08:32

    猫おばさんと思われるブロガーテテペンなりしてまた、Kさんの嫌がらせ始めた。
    何がしたいんだ?

    26
    2
  28. 2805.匿名 :2024/02/01 (木)20:22

    グジの嫌いな~とかいうブログがランキングにあがってきてるけど、何か違和感
    推しを下げられてたとしても、ナムペンさんはグジ追わないと思う、興味無いよね
    自分はジンさんペンだから、動向はある程度しってるが…
    新たな自演かなぁ?

    19
    1
  29. 2806.匿名 :2024/02/01 (木)21:58
    >>2805

    私もあれはナムペンじゃないと思う
    あれじゃただのジンアンチじゃない?

    グジ嫌いなのはいいけどジンアンチはだめだと思う

    あの絵文字の使い方
    なんか見たことある感じ
    新たななりでしょうね

    21
    1
  30. 2807.匿名 :2024/02/01 (木)22:06
    >>2805

    ナムペンぽくないような
    文章に既視感ある

    上の方と被りました
    やはり見たことありますよね

    15
    1
  31. 2808.匿名 :2024/02/01 (木)23:00

    グジシパざまぁみたいな書き方は、やっぱりシパ側のものだと思う
    グジに興味あるのもグジだけ
    ネガティブでヘイトを前面に出す感じは、悪口大好きな誰かを彷彿とさせるなー
    そのうち、妄想小説最低と言い出すんじゃないかな

    12
    1
  32. 2809.匿名 :2024/02/02 (金)00:08
    >>2808

    わかる 
    アイリーンの話出した時点で猫かと思った
    ホビの火消しにジンを使ったって暴れてたでしょ
    他メンペンでアイリーンの話出す人いなかったよね

    11
    1
  33. 2810.匿名 :2024/02/02 (金)07:41

    中身がないブログだね。文章もへただし、底も浅い、普通好感度が低くても上手かったら読んでしまうものだけど。

    しかし、ここでの猫の人気のなさには笑う

    13
    1
  34. 2811.匿名 :2024/02/02 (金)08:12
    >>2810

    わかる。
    賛同しないけど、グミサポの持ってるおかしなポリシーすらも持ってなくて、ただ注目されたいだけって感じ。コンセプト練り直さないとアフィリエイトも無理ですよ

    3
    1
  35. 2812.匿名 :2024/02/02 (金)08:58

    ナムさんへの愛が全く滲み出てない。ナムペンさんはナムさんに夢中で、彼の深い世界を探究するのに忙しいの。同じ本や音楽やアートに触れて、歌詞の考察して。
    うっすい、アンチまがいのブログ書いてる暇ないよ。何が目的か知らんがやめて欲しい。

    24
    1
  36. 2813.匿名 :2024/02/03 (土)21:10

    ○こさんブログの垢変えたんですよね
    新垢わかる方いたら教えてほしいです
    ヒントでもかまいません

    1
    21
  37. 2814.匿名 :2024/02/04 (日)21:37
    >>2806

    私も思ってました
    あれはジンアンチですよね
    あの文と絵文字、めちゃくちゃ既視感あります

    10
    2
  38. 2815.匿名 :2024/02/04 (日)23:11
    >>2814

    ジンペンアンチでしょ

    グジシパジンペンアンチ

    強いて言えば、猫のブログがあてはまる

    ナムジュンの事メン下げしたのは猫

    トラブル起こすグジシパの代表。。。

    21
    1
  39. 2816.匿名 :2024/02/05 (月)07:32
    >>2815

    仮に猫だとして、同担攻撃の理由がわからない。前々から疑問。何やりたいわけ?

    5
    3
  40. 2817.匿名 :2024/02/05 (月)08:00
    >>2816

    あれは猫ではないんじゃない?

    12
    1
  41. 2818.匿名 :2024/02/05 (月)11:24
    >>2817

    うん、猫ではなさそうあの文章
    猫アンチだと思う
    猫はテテ下げも何度もしてるし敵があちこちいる

    12
    1
  42. 2819.匿名 :2024/02/05 (月)14:10
    >>2815

    あのグジシパジンペンのブログは
    猫おばさんが書いてるんじゃなく、猫おばさんの事を言ってると言う意味じゃない?

    18
    1
  43. 2820.匿名 :2024/02/06 (火)23:40

    グジ嫌いの人猫や飲み物の人に恨みあるのかな?
    グジ嫌いはいいんだよ
    でもただの愚痴で心に響かない

    ウサギさんや鍵推奨の方のような思いがない
    わざわざナムペンに擬態する意味もわからないし嫌いなら嫌いで成りすましなんかしなきゃいいのに

    16
    2
  44. 2821.匿名 :2024/02/07 (水)23:47

    雨グミの最新記事「リアル同性カップルの札幌旅行‼︎‼︎グクミン〜」(踏みたく無いのでここまで)
    もうあほらしいわ

    22
    3
  45. 2822.匿名 :2024/02/08 (木)06:11

    宣伝しないで

    8
    3
  46. 2823.匿名 :2024/02/08 (木)06:58

    鍵推奨さんが通報情報載せてくれています。

    使える画像を載せてくださっているので画像保存しておいたほうがいいと思います。ブログ自体消される可能性があるかもしれないので。

    事務所への通報とアメブロへの規約違反の通報、ここにいる皆さんは既にされていることだと思いますが、端的にまとめてくださってあってわかりやすいです。
    数が必要だと思うので協力できる方は是非お願いします。

    39
    6
  47. 2824.匿名 :2024/02/12 (月)16:41

    アミ友とグループトークでワチャる
    だって。イチイチブログに書くか?
    仲間が多いっていいたいの?

    猫おばの悪口大会で盛り上がる仲間達
    大丈夫か?
    一括りでグジシパジンペンと言われてる
    けど。。。裏の顔知ってるのか。怖すぎる。

    23
    1
  48. 2825.匿名 :2024/02/12 (月)17:13

    ジンペンなのでグジ嫌いのブログはジンをバカにしていて腹が立つんです

    ただの遊び相手電話番号も知らない相手って…
    メンバーにとってジンはその程度の人なんでしょうか
    そんな風にしか見えない人がいることがとても悲しい

    グジシパは嫌いだし猫もアー○○ドも鍵かけろとは思う
    でもそれとジンをバカにするのは全然違う

    14
    21
  49. 2827.匿名 :2024/02/13 (火)17:09
    >>2825

    惑わされないで欲しい。アンチやヘイトに悩まされたナムさんをずっと見てきたペンは、こんなブログ書かないよ。やっぱり◯おばやんのなりすましだと思う。ジンさんのことこんなに落とす?と思ったけど、なりすましの常習だし、他人を責めるだけの文章はかなり特徴的。施錠さんや筋肉さんとは根本が違う。

    今日連投してるのが主旨でしょ。二人の性的なことに触れるな、と。◯おばやんが唯一やってないこと=性的な表現のある創作、Kさんのしていること=鍵内とはいえそういう創作。
    Kさん攻撃の続編よ、結局。

    テテペンなりのアカウントは消したみたいだけど、最後はかなり苛ついていたもんね。あんな小説にコメントしてる奴らも晒してやろうかと言ってた。

    11
    6
  50. 2829.匿名 :2024/02/14 (水)18:26
    >>2825

    価値のない、悪口と承認欲求と小遣い稼ぎしか考えてないような小者ブログは無視したらいいんです。そのうち淘汰されていくでしょう。

    9
    1
  51. 2831.匿名 :2024/02/14 (水)21:26
    >>2829

    ありがとうございます
    少し冷静になれました

    本当に見る価値ないですね

    7
    1
  52. 2832.匿名 :2024/02/16 (金)22:21

    猫おば ブログであげた
    マスタニムの写真安価でどこで買ってるんだ?どこで売ってるんだ?

    20
    2
  53. 2833.匿名 :2024/02/17 (土)11:09

    筋肉さん頑張って下さってる、、

    害悪シパの誤情報を訂正する緻密な記事に毎回救われてます
    わかっていても誤情報垂れ流しは辛い、、

    グクペンの説得力で存在意味が物凄くある

    30
    2
  54. 2834.匿名 :2024/02/18 (日)21:41

    グクペンさん達が施錠さんがあげてる害悪ブログの偏った情報などに追加でかりやすく説明してくれてますよね
    好き勝手に妄想されるグクペンさんの心情を思うと、早くあのブログが目の前から消えてなくなってほしいと願います

    24
    3
  55. 2835.匿名 :2024/02/21 (水)10:24

    猫おば
    とうとうアメブロで渡韓呼びかけ
    規約違反じゃないの?

    ブログも月を待つ○ころと丸かぶり
    どちらが真似してるのか…書き方まで
    似てる。
    パクリの常習犯だからな、猫は。

    36
    1
  56. 2836.匿名 :2024/03/10 (日)17:37

    鍵かけたら何書いてもいいのか?
    雨のグジの妄想ブロガーK
    気持ち悪い妄想すな。

    30
    6
  57. 2837.匿名 :2024/03/11 (月)01:02
    >>2836

    しつこい
    誰も相手にしないよ

    6
    25
  58. 2838.匿名 :2024/03/11 (月)01:33
    >>2835

    猫おばは◯間やめて発言を謝罪もせずこっそり消したらしいね

    20
    2
  59. 2839.匿名 :2024/03/11 (月)19:04
    >>2838

    私も確認しにいったけど消えてたわ。
    猫おばさんは本当に許せないんだよね。
    都合悪いところはしれっと消して無かったことにしてさ。
    まっでもたくさんの人がスクショとってるし消しても無駄だけどね

    19
    1
  60. 2840.匿名 :2024/03/11 (月)20:34
    >>2839

    通報されまくりで大丈夫?
    コメントで盛り上がってるお仲間も
    一緒に通報されてるよ。

    27
    2
  61. 2841.匿名 :2024/03/11 (月)23:16
    >>2839

    ??
    コメント消えてないと思うんだけど。
    違うコメントのこと言ってる?

    2
    6
  62. 2842.匿名 :2024/03/12 (火)08:16
    >>2841

    2839です

    コメント消えてないですね
    すみません、失礼しました

    1
    3
  63. 2843.匿名 :2024/03/13 (水)01:40

    ソジンの家決起集会でテテがFRI(END)Sのスポしてた箇所って日本でも見れるんですか?
    日本ではその部分も含めて数ヶ所カットされているとどなたかのブログで見たんですが

    2
    17
  64. 2845.匿名 :2024/03/13 (水)19:12

    ランキングの200位ぐらいに「グジシパ嫌い」を攻撃する自称グテシパがいるけど、無理があり過ぎる
    グテシパがグジを擁護するわけない
    言葉遣いも最悪
    これこそ擬態っぽいよ、誰とは言わないけど

    35
    3
  65. 2847.匿名 :2024/03/13 (水)19:24

    はあははH

    1
    0
  66. 2848.匿名 :2024/03/13 (水)19:30
    >>2845

    グテペンの最大手さんが「グジシパ嫌い」の何かの記事にいいねしてるの見かけたよ。総攻撃とか言って大丈夫かー。何よりabced…のブログ名を騙ったらダメだろ

    9
    7
  67. 2849.匿名 :2024/03/13 (水)19:37
    >>2848

    abcde…の間違いでした。

    7
    4
  68. 2850.匿名 :2024/03/13 (水)22:19
    >>2843

    日本では、テテのスポシーンとどちらの車に乗るかをかけたゲームのシーン等がカットされているそうです

  69. 2851.匿名 :2024/03/14 (木)01:34
    >>2845

    あのブログの中にでてくるテグシパ
    テグシパって言うのはあの人しか
    いない。
    また擬態してやられたらやりかえすか。
    文章力の無さでもバレバレなんだよ
    ニャー。

    37
  70. 2852.匿名 :2024/03/14 (木)06:21
    >>2851

    羨ましいほどすごく暇なんだニャー?

    31
  71. 2853.匿名 :2024/03/14 (木)10:00
    >>2845

    自分の事自分で書いてるニャー

    32
  72. 2854.匿名 :2024/03/14 (木)14:41

    abcd~使っちゃダメだよー
    よくあれだけやられて擬態できるよね

    私もテグ使いの人を一人だけ知ってます
    にゃー

    29
  73. 2855.匿名 :2024/03/14 (木)17:09

    本物abcd…さん
    きっと動くよ
    困ったニャー

    29
  74. 2856.匿名 :2024/03/15 (金)14:24

    裏で悪い事してるのバレたらブログやめるのかにゃー
    いくら取り繕ってももう雨だけでないから

    32
  75. 2857.匿名 :2024/03/16 (土)14:11

    ジンが除隊する時期に渡韓すると騒いでいるアミ?ペン?BBA?
    お願いだから日本の恥にならない行動をしてほしい。

    25
  76. 2858.匿名 :2024/03/19 (火)08:28

    テテペン擬態、糾弾され始めてて良かった。また警察言ってるニャー
    推しの顔に泥しか塗ってないので、もうそろ本当に責任とって本垢のブログ辞めるべき
    最近、旅好きのジンペンさんのコメ欄に出没してるからビックリするわ。その人達にも埃がいくよー

    19
  77. 2859.匿名 :2024/03/19 (火)17:36
    >>2858

    ママさんのところね
    古株ジンペンだしグジ好きだけどママさんシパじゃないでしょ

    Xでもジンペン大手に媚び売ってる
    本当に気持ち悪いにゃー

    2
  78. 2860.匿名 :2024/03/19 (火)19:11

    推し活というよりネットで友だち作りたい欲が見え見えで。それはべつにいいけど、裏アカ作ったり、仲良くしてくれないと攻撃したりとなかなか気難しい性格みたいね

    7
    1
  79. 2861.匿名 :2024/03/19 (火)19:21
    >>2779

    兵務庁もとんだ迷惑
    日本なら防衛省によその国の人が「自衛隊のひとのことジャガイモって言ってますけどいいんですか??」腹が立つならもっと大人になってどうすればいいか別の方法考えて

    2
    14
  80. 2862.匿名 :2024/03/19 (火)19:28
    >>2861

    何でもかんでも兵務庁に報告するわけではないのでご心配なく
    兵役に関する虚偽事実の拡散、セクハラなどだけです

    18
  81. 2863.匿名 :2024/03/19 (火)19:49

    日韓関係悪くなるだけ

    7
  82. 2864.匿名 :2024/03/19 (火)20:01
    >>2859

    ママさんて誰だろ、色んなところに現れてるんだね
    私が見かけたのは、天真爛漫そうな◯◯ぴさんと、韓国ジャンルのマダムのとこだよ
    Xは、りー◯さんかな
    ジンペンの恥に絡まれて迷惑この上ないね
    例のテグシパで検索したら出てくるブログってかなり拡散されてて、状況証拠出ちゃってる
    もう害悪過ぎるし恥ずかし過ぎる

    16
  83. 2865.匿名 :2024/03/19 (火)22:38

    ゆの○さんやわか○さんに寄生
    ぽて○さんは仲良しだニャー
    嫌がらせされたブロガーさんは数知れず
    トラブルメーカー
    中でも裏垢テテペンなりすましでやられたブロガーさんよく我慢してたなと思う☆
    そろそろ動くかもしれないニャー

    20
  84. 2866.匿名 :2024/03/20 (水)06:59
    >>2865

    影響力のある大手や気の強そうな相手には媚びて、おとなしめな相手にはしつこく嫌がらせ
    自分が攻撃されたらどうせすぐに裏アカ削除でしょ。
    幼いお方にゃ

    24
  85. 2867.匿名 :2024/03/20 (水)22:23

    他板からです、気になったので

    >>4489
    雨の情弱っぽいジンペンが引用してたのが空とテテのおんまぁとライで笑っちゃった
    ろくでもない垢しかいないじゃん

    ◯を待つこころ
    不確かな情報の拡散はやめて欲しい

    18
  86. 2868.匿名 :2024/03/21 (木)00:16
    >>2858

    擬態ブログみたら
    ジングクシパのブログはまともだって書いてあって笑った。
    ジンペンですがまともだと思った事ないです。
    ジングクアンチブログにテテペンが怒る意味もわからない。
    文章も本人そっくり。
    自分もしっかりアフィ入れて小銭稼ごうとしてんのになにいってんだか。

    40
  87. 2869.匿名 :2024/03/21 (木)14:59

    見たくないものは
    見なくていい

    わかってくれる人が
    わかってくれればいい

    あのさ自分のいいように解釈しんないでくれ
    擬態してる自分を恥じるべき
    ジンの言葉使わないで

    フォロワーももっとブロガーさんを見極める
    べき

    いいねの重さ考えて

    39
    1
  88. 2870.匿名 :2024/03/21 (木)20:27

    猫の悪事を叫ぶあのブログがいつまで続くか分からないけど、擬態のことも相まって多くの人の記憶に残り続けるよ
    けじめとして終わらなきゃ
    匿名性に守られた一般人(ブロガーとか呼ぶから勘違いするのか?)が、どこの誰とも知れないフォロワーを気遣う前に、誰よりも真っ先にジンさんグクさんに配慮しようよ

    22
    1
  89. 2871.匿名 :2024/03/23 (土)00:49

    雨の◯◯派もともとテニテニうるさいんだけどまた怪しくなってきてます
    読むとアフィリエイト踏むので気をつけてください
    害悪ブログはアフィリエイト多いですね

    27
  90. 2872.匿名 :2024/03/24 (日)09:20
    >>2867

    ○を待つこころ
    同じく、間違えは拡散しないでほしい

    ダイナマイト後の新規だろうけど
    知ったかぶりしすぎ

    13
    3
  91. 2873.匿名 :2024/03/24 (日)10:26
    >>2872

    休暇の事は間違いではないよ
    100日休暇は8月にライブに来たホビもとってたでしょ

    12月入隊の4人もそろそろ休暇って言うのは嘘じゃないけど?

    ただ捏造グミ貼るなんて確実に情弱
    自らさらして恥ずかしいね
    ジンペンって情弱多くない?

    4
    3
  92. 2874.匿名 :2024/03/24 (日)14:27
    >>2873

    言いたいことわかるけど一言多いよね。
    dynamiteもそろそろ新規じゃないでしょ。

    意地悪な古参まだいるの?

    4
    13