アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 4146.匿名 :2023/02/09 (木)23:16
    >>4142

    決めつけられただのどうだの喚いてからの流れからだからそう言われてもしょうがないけどね

    9
    4
  2. 4147.匿名 :2023/02/09 (木)23:16
    >>4144

    ここほどでは無い

    7
    8
  3. 4148.匿名 :2023/02/09 (木)23:17

    ID変えれるから自演出来るって言うけど、ないところはもっと出来るよね
    あと単発IDって言葉知ってたらそんなこと言えないよ

    14
    5
  4. 4149.匿名 :2023/02/09 (木)23:17

    ID板にこいは私
    決めつけられるのが〜ってうるさいから言うだけ
    そのくせ言い訳して行かない
    だったらウダウダ言うなよ

    24
    5
  5. 4150.匿名 :2023/02/09 (木)23:20
    >>4141

    ヤベーな、ユンギペンで擬態してんのいたよね
    結局大手もどこかしらのシパだったりするからね

    33
  6. 4151.匿名 :2023/02/09 (木)23:20

    ヤンコチって書いてるの大体ヤンコチじゃないから

    33
  7. 4152.匿名 :2023/02/09 (木)23:22

    ユンギペンの話題出た途端また荒れ出した。もち天のこともあるけど一番はこの話題を流したかったんだね。
    めっちゃ気になるサポと関わりある方?

    35
  8. 4153.匿名 :2023/02/09 (木)23:25

    あ シュチタ見たかな バンタンは7人 7人だからバンタン

    28
    2
  9. 4154.匿名 :2023/02/09 (木)23:26
    >>4145

    うん色んなとこで見るのだよ。
    すっごく気になる。

  10. 4155.匿名 :2023/02/09 (木)23:26

    ダッコちゃんのアンケート結果草
    1000票も票入ってるのすごいな

    40
    3
  11. 4156.匿名 :2023/02/09 (木)23:27
    >>4150

    ユンギペン擬態のアンチ垢ってちゃこちゃんだっけ?

    12
  12. 4157.匿名 :2023/02/09 (木)23:29
    >>4155

    ちょっと面白いw

    アンチ垢アンケートの票数異常だとも思った
    エンゲージも高いよね

    16
  13. 4158.匿名 :2023/02/09 (木)23:30
    >>4009

    私の職場の22歳の子テテペンだった最近ユンギにも惹かれてるって言ってた~

    テテって男性ペンも多いよね~

    40
    5
  14. 4159.匿名 :2023/02/09 (木)23:33

    ヤンコチシパって奴

    1
    1
  15. 4160.匿名 :2023/02/09 (木)23:34

    今日盛り天の話題出たから荒れるだろうなって思ったら大嵐来てて笑った
    わかりやすすぎる

    34
    3
  16. 4161.匿名 :2023/02/09 (木)23:36
    >>4141

    あれ書いた人朝方に来たから今日も来るかな

    9
  17. 4162.匿名 :2023/02/09 (木)23:38

    もりてんに何かあったらヤバいサポ多数って感じなのかな

    25
  18. 4163.匿名 :2023/02/09 (木)23:38
    >>4140
    x.com


    この人は投票とか呼び掛けてる人でしょ?
    普通にユンギペンじゃないの?
    裏垢とかあるなら私も知りたいんだけど

    21
    3
  19. 4164.匿名 :2023/02/09 (木)23:38
    >>4156

    それもあったね
    懐かしい

    9
  20. 4165.匿名 :2023/02/09 (木)23:41
    >>4151

    ヤンコチとかラプラ寄りのユンギペンの擬態とかここでも前に見たけどよくあるよね
    裏アカでテテアンチしてたり物凄いグクアクゲだったりサポだったり

    21
  21. 4166.匿名 :2023/02/09 (木)23:43
    >>4048

    ただただ気持ち悪いbio

    13
  22. 4167.匿名 :2023/02/09 (木)23:44
    >>4163

    サポとは関係なくない?投票と公式ルールにうるさいユンギペンってイメージしかない

    9
    7
  23. 4168.匿名 :2023/02/09 (木)23:46
    >>4156

    ハートさんが言ってたね

    8
  24. 4169.匿名 :2023/02/09 (木)23:47

    集団アンチ話題になった時とかちょっと違和感あったけど何とも言えないから触れないかな
    たまに違和感ある時はある

    11
    2
  25. 4170.匿名 :2023/02/09 (木)23:50

    直リンの人はここ初めての人なんかな
    今日はずっと直リン

    23
    4
  26. 4171.匿名 :2023/02/09 (木)23:50
    >>4163

    この人テテのことスルーしたりアウトしてるサポがリツしてたり怪しいって前からぱるで言われてたね
    裏垢バレって大手はなかなか無いだろうけど

    46
  27. 4172.匿名 :2023/02/09 (木)23:50

    ユンギペンだと思うけど数日前にユンギは流出写真も猫だし誤フォローも家具屋だし安心みたいな事呟いてる奴なら居た

    41
  28. 4173.匿名 :2023/02/09 (木)23:51

    ジミンちゃん大好きっぽくはあるね

    17
  29. 4174.匿名 :2023/02/09 (木)23:53
    >>4169

    なんだっけこの人、テテアンチの通報してるテテペン達に何か言ってなかった?
    忘れたけど誰か覚えてない?

    16
    1
  30. 4175.匿名 :2023/02/09 (木)23:55
    >>4171

    そうだったんだね
    この人はノーマークだったから初めて知った確かにそんなことしてたら怪しいね

    22
  31. 4176.匿名 :2023/02/09 (木)23:55
    >>4172

    あったな、読んだ時ちょっともやっとした。おすすめで流れてきたから垢覚えてないや

    26
  32. 4177.匿名 :2023/02/09 (木)23:56
    >>4170

    前は直リンダメって言われてたけど、アウト垢ならスルーされてるからいいのかと思った
    朝も通報しやすいから直リンでいいと思うってのにプラスついてたし、もう私も別に直リンでいいと思う

    6
    27
  33. 4178.匿名 :2023/02/09 (木)23:58
    >>4177

    ルールだから

    18
    1
  34. 4179.匿名 :2023/02/09 (木)23:58

    色々流したいものがあるのも事実だろうけど結局はあのwラからのインライがとんでもない地雷だったってことだと思うわ
    サポのツイにやたらあるじゃんあちらさん悔しいからって、とか悔しいのは分かるけど~とかさ
    要するにめちゃくちゃ自分たちが悔しがってるってことだよね
    本当にわかりやすい

    57
    2
  35. 4180.匿名 :2023/02/09 (木)23:59

    衝撃のツイート〜

    42
  36. 4181.匿名 :2023/02/10 (金)00:00

    ルールの人テヒョンの時も怒ってくれてたくない?

    5
    5
  37. 4182.匿名 :2023/02/10 (金)00:00
    >>4180

    このツイートこの人だったの?ありえない
    なんだこれ
    テテも掘っても掘ってもクリーンでごめんな

    81
    2
  38. 4183.匿名 :2023/02/10 (金)00:01

    ユンギも反日で掘られるけど知らないのかな

    29
    1
  39. 4184.匿名 :2023/02/10 (金)00:04

    今なんの話?
    ユンギペンに怪しい人がおるん?

    5
  40. 4185.匿名 :2023/02/10 (金)00:07

    寝る前に来たらすごい流れだね。なんの荒らし? しかしサポはここと5のグテシパスレ比べてるとか、本当に自分たちを批判するのはみんなグテシパだと思ってるんだろうか。
    普通にヲチと通報情報共有しよう。

    41
  41. 4186.匿名 :2023/02/10 (金)00:09
    >>4180

    これテテペンさん以外の感想知りたい
    このツイートテテ意識してるかどうか

    13
    2
  42. 4187.匿名 :2023/02/10 (金)00:10
    >>4185

    遊び過ぎて結局何で荒れてたか
    何言ってたかわからんまま。

    5
  43. 4188.匿名 :2023/02/10 (金)00:12
    >>4186

    2回読み返したけど意味わからないから解説してくれ

    9
  44. 4189.匿名 :2023/02/10 (金)00:12
    >>4186

    ヒョンラ寄りです
    明らかに嫌味だと思う
    outタグ覗いていても不思議じゃない感じ

    79
    2
  45. 4190.匿名 :2023/02/10 (金)00:12

    アンチしてるのがアミの仮面被った害悪腐婆だからアミで声を上げてるのに 嫌韓がやってるアンチと同じ扱いすることに違和感を感じる

    15
  46. 4191.匿名 :2023/02/10 (金)00:13
    >>4189

    私だけじゃなかった
    そう捉えてもおかしくないですよね

    40
  47. 4192.匿名 :2023/02/10 (金)00:13

    嫌味すらわからない何が駄目?

    3
    38
  48. 4193.匿名 :2023/02/10 (金)00:16

    突然の持ち込み
    ちょっとよく分からないけど
    ある程度裏が取れてるのなら説明して欲しい。

    10
    2
  49. 4194.匿名 :2023/02/10 (金)00:18
    >>4186

    ジンペンだけど私も4189さんと同じ意見
    で嫌味にしか感じ取れないです。
    酷いと思うしこういうの見ると悲しくなる

    60
    3
  50. 4195.匿名 :2023/02/10 (金)00:19
    >>4192

    流出と目情(捏造だけど)、誤フォロー、パリのモデルさんたちとの写真って全部テヒョンと比較してるからじゃないの?テヒョンに比べてユンギはクリーンって遠回しに言ってるように感じるねって話。

    65
    4
  51. 4196.匿名 :2023/02/10 (金)00:20

    demiさん鍵垢は妄想垢か
    そのツイートは悪意ある感じがする
    テテがそれと真逆の人と言いたいんじゃないよ
    その書いた人がそう思って典型的な他下げ推し上げ

    28
  52. 4197.匿名 :2023/02/10 (金)00:20
    >>4180

    流出したデータ→ハリボのテニ画像
    目撃証言→済州テニ目情
    誤フォロー→ジェニ
    パリセクシーモデル→アフパ

    outタグ見てるだろ

    88
  53. 4198.匿名 :2023/02/10 (金)00:21

    ダッコちゃんがスクショで晒したグミシパ、ひよことくまに対するうさぎのリアクションの違いとか言ってるけどアンチと同じこと言ってて草

    65
    1
  54. 4199.匿名 :2023/02/10 (金)00:22
    >>4197

    タプさんかと思った誤フォロー直近

    12
  55. 4200.匿名 :2023/02/10 (金)00:22

    ビビン麺の人該当ツイに関して真意は分かんないけど、ツイート遡った感じではテヒョンのことも普通にツイしてるからなんか叩く流れになるのは違う気がする
    あのツイートは確かに引っかかるけども

    10
    35
  56. 4201.匿名 :2023/02/10 (金)00:22

    デマ鵜呑みにして典型的な他下げ推し上げ

    47
    2
  57. 4202.匿名 :2023/02/10 (金)00:23
    >>4197

    最初考えすぎかな〜とか思ってたけど誤フォローに言及したところで確信()した

    39
    1
  58. 4203.匿名 :2023/02/10 (金)00:23
    >>4180

    明らかに嫌味で不快だけど衝撃ではない
    ユンギアクゲ他にもいるし
    さすがに掘っても掘ってもクリーンはパボ

    59
    3
  59. 4204.匿名 :2023/02/10 (金)00:23

    テヒョンの言われてることに当てて
    言及してるってこと?

    だとして
    流出もしてないし
    目撃とかもされてないし
    誤フォローも同じ業界の人。
    セクシーはべらせてもないけど。

    嫌味ちゃ嫌味か

    37
    5
  60. 4205.匿名 :2023/02/10 (金)00:25

    テテクリーンだよ
    今日も親孝行の事記事になってた

    92
    3
  61. 4206.匿名 :2023/02/10 (金)00:25

    こういう人もいるんだね。
    ブロックしとこー

    36
  62. 4207.匿名 :2023/02/10 (金)00:26

    uyuもスペースでテテの話の後グクは女慣れしてないからーとか、一緒に撮ったりしないとか言った後にカタールでの女性ファンとの交流写真だからね
    この人ら推しのこと分かってない
    何でもかんでもピュアにするの良くない

    102
    4
  63. 4208.匿名 :2023/02/10 (金)00:27
    >>4180

    いやでもあんなことがあって絶対このユンギペンの人も知ってるはずなのにこういうツイートするのはないなと思うし疑われても仕方ないよ。

    65
    2
  64. 4209.匿名 :2023/02/10 (金)00:28

    他グルペンがねつ造注意喚起してくれる中でアミは大手でもこれ
    ネットリテラシーの差

    69
    1
  65. 4210.匿名 :2023/02/10 (金)00:29
    >>4207

    まぁミジュはおいといて女性スタッフとのスキンシップ動画とか見たことないんか

    56
    2
  66. 4211.匿名 :2023/02/10 (金)00:29

    メンバーのこと良く知らないのに何故か大手になってくの不思議だね

    54
  67. 4212.匿名 :2023/02/10 (金)00:30

    700人近くはそう思ってるわけだね

    17
  68. 4213.匿名 :2023/02/10 (金)00:31

    大手とか絶対なりたくない

    20
  69. 4214.匿名 :2023/02/10 (金)00:31
    >>4194

    同意します4189です
    outタグ見て洗脳された人少なくないと思ってます
    それくらいヘイトキャンペーンは酷かった

    テヒョンは90%のアミはわかってくれる言ってくれたけど50%が良いところかもしれない
    でも私はそちら側でいます

    3
    84
  70. 4215.匿名 :2023/02/10 (金)00:31
    >>4209

    そうなんだよね
    最愛はいてもオルペンですって言ってる大手なのに捏造写真とかシパに少しも言及しないのは違和感感じる

    49
    1
  71. 4216.匿名 :2023/02/10 (金)00:33
    >>4214

    50%はさすがにない

    65
  72. 4217.匿名 :2023/02/10 (金)00:33
    >>4210

    この人は悪意はないただ情弱
    袋麺の人は悪意ある

    23
    3
  73. 4218.匿名 :2023/02/10 (金)00:33
    >>4198

    アンチが何者かわかるよね

    25
    1
  74. 4219.匿名 :2023/02/10 (金)00:37
    >>4168

    ユンギペン擬態垢は知らないけどハートさんはちゃこはとにかくアウト垢をたくさん持ってると言ってた

    33
  75. 4220.匿名 :2023/02/10 (金)00:37

    調べればテテクリーンな事分かるで
    他グルペンのネットリテラシーの良さアンチの徹底悪の認識が羨ましい
    とことん狂ったファンダムだよ

    73
    3
  76. 4221.匿名 :2023/02/10 (金)00:38
    >>4219

    ダンサー3人の動画使ってなりすますくらいだしアンチなんかお手の物だろうね
    あ、褒めるような言い方だけど褒めてないよ。とことん人として最低

    48
  77. 4222.匿名 :2023/02/10 (金)00:42

    他ペンには分からない人も多いよ
    そこには期待してないし
    分かってくれる人には感謝だと思ってる

    19
  78. 4223.匿名 :2023/02/10 (金)00:42
    >>4186

    グクペンですが、酷いと思います
    テテへの嫌味としか思えないから多分アウト見てるし、推しを上げてテテを下げるとか最低

    61
    3
  79. 4224.匿名 :2023/02/10 (金)00:46
    >>4215

    追記
    一切ネガティブ案件に触れないアミさんは別

    それまでルールやマナーなど苦言言ったりもしてるのに捏造アンチについてはスルーしてる大手のこと

    37
  80. 4225.匿名 :2023/02/10 (金)00:46
    >>4180

    流出してしまったのが猫で、来日した時の目撃情報がにペットショップで、誤フォローしてしまったインスタがキッチンリノベーションって、確かにユンギっぽくてウケたけど、なんでこれがテテ下げになるって怒ってるの?

    6
    75
  81. 4226.匿名 :2023/02/10 (金)00:47

    日本でデビューしてる以上はって話になるぞ新規ミーハー
    推しを神化するな

    18
  82. 4227.匿名 :2023/02/10 (金)00:51
    >>4186

    ホビペンですがこれは酷いですね
    outvを掘り返してるし明らかに嫌味じゃん
    典型的なテテ下げの推し上げで悲しくなる

    56
    4
  83. 4228.匿名 :2023/02/10 (金)00:51

    なんか今日はよく分からん一日。
    何から話を逸らさせたいのかね

    27
  84. 4229.匿名 :2023/02/10 (金)00:53
    >>4180

    これ見たときあまり何も思わなかったけど、考えたらそうだね
    単に無神経な人なのか?

    35
  85. 4230.匿名 :2023/02/10 (金)00:53
    >>4186

    ナムペンのテテ好きだけど、このツィートはなんとも思わなかった。流出→Kポ全般のイメージ、パリと言えば(私の中では)テテなので、テテが男性モデルと撮った雰囲気ある写真が消されたのを思い出して悲しくなった。

    7
    33
  86. 4231.匿名 :2023/02/10 (金)00:54
    >>4228

    ユンギペン大手のアウト垢との繋がり

    51
  87. 4232.匿名 :2023/02/10 (金)00:54

    むちゃくちゃ色んなペン出てくる
    ユンギペンおらんのか?

    26
  88. 4233.匿名 :2023/02/10 (金)00:56
    >>4231

    あーこの話から逸らさせたいの?
    で さっきの決めつけ嫌いの人が登場したん?

    25
  89. 4234.匿名 :2023/02/10 (金)00:56

    流出とか目撃がジャニーズの方でちょうどあったからそっちと比較してんのかと思った

    36
  90. 4235.匿名 :2023/02/10 (金)00:57

    また延々と壮大な自演を見せられてる
    ここにそんな色んなペン居ないよ

    21
    6
  91. 4236.匿名 :2023/02/10 (金)00:57
    >>4217

    あとぎゅうにゅうさんは水商売出身だから女慣れの基準が一般オタクの3倍ハードそう

    9
  92. 4237.匿名 :2023/02/10 (金)00:57

    1人で必死に擁護頑張ってるね

    24
    3
  93. 4238.匿名 :2023/02/10 (金)00:57
    >>4235

    そう思っていいよね?
    なんか変だわ

    22
    4
  94. 4239.匿名 :2023/02/10 (金)00:59

    え うち上のナムペンだけど他は知らんよ..

    3
    7
  95. 4240.匿名 :2023/02/10 (金)01:00

    サポはあたおかだからアウトタグに常駐したけど、まともな大人ならあれらの内容がすごく下らない、言いがかりだってわかるはずなんだよね

    ずっと追ってる側と、なんとなく知ってるけど流した人とでは、深刻さのとらえ方が違うと思うけど、誹謗中傷されてることを笑いのネタにするのは良くないね

    結構やってる人いるけど、下品だって気づくといいね

    39
    2
  96. 4241.匿名 :2023/02/10 (金)01:00

    とりあえずブロックはしとくー!
    またそのアウト垢との繋がりが
    わかったら教えて下さい。

    24
  97. 4242.匿名 :2023/02/10 (金)01:01

    アウトしてたらそのうちバレるね

    ここで流そうとしても無駄だよ

    22
  98. 4243.匿名 :2023/02/10 (金)01:02

    サポバナに戻そうか
    どうなるだろ

    13
  99. 4244.匿名 :2023/02/10 (金)01:03

    本当にジンペンだけどでも今の流れ見ると自演って疑われても仕方ないと思ってます
    とにかくあのユンギペンさんの言い方は良くないと思うし私もブロックしてきた

    37
    3
  100. 4245.匿名 :2023/02/10 (金)01:05

    個人的な考えですが、アンチについて自分がしんどいから見ないようにしてる人は仕方ないけど、通報してる人をちゃかしたり、やってるのを無駄と言って誹謗中傷を放置してる人はとっても無神経で冷たい人たちだなと思ってる
    言わないけどそういう印象は消えることはない
    その人の推しがやられたらメンバーに罪はないから同じように通報するけど、きっとその人は感謝も無い非常識な人だろうなと思ってるよ

    44
    2