アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう60(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

わざわざテテを比較に出してテテを下げたがるのはそれだけテテの事脅威だと思ってるからです。みっともないからやめて

 

 
ぱるぎょん

  1. 3428.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3424

    本人様ご登場

    18
    2
  2. 3430.匿名 :2023/02/21 (火)16:47

    気持ち悪いおばさんご来店中なの?

    25
    1
  3. 3431.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3394

    どんなに頑張って攻撃してもテテに一切影響ないのにね。グミシパとは共通言語が違うんじゃないかとさえ思えてくる

    33
    2
  4. 3432.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3427

    それはルートが違うんじゃないかな

    21
    2
  5. 3433.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3418

    これだからジミンペンは害悪なんだよ

    57
    1
  6. 3434.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3427

    ジミンのも同じになるよ
    この書店のキャンペーンだね

    これブーメラン材料になるね

    59
    1
  7. 3435.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3422

    Twitter検索すると出てくるけど、実際に40%オフになってるよね

    1
    45
  8. 3436.匿名 :2023/02/21 (火)16:47
    >>3418

    急に大声出すからびっくりした
    そのテンションやめてよ

    47
  9. 3437.匿名 :2023/02/21 (火)16:47

    釦さんマイピク承認お願い致します

    34
  10. 3438.匿名 :2023/02/21 (火)16:48

    まずはpixivの読者から晒そうか?

    35
    2
  11. 3439.匿名 :2023/02/21 (火)16:48
    >>3435

    ジミンのもそうなるからブーメラン材料だね

    46
  12. 3440.匿名 :2023/02/21 (火)16:48
    >>3355

    営業妨害じゃん
    通報案件だね

    32
    1
  13. 3442.匿名 :2023/02/21 (火)16:49
    >>3435

    それは別にいいんじゃないの
    新大久保でも店によってはセールに実際なってたようだし
    もう数ヶ月経つんだからさ

    21
    3
  14. 3443.匿名 :2023/02/21 (火)16:49
    >>3396

    今日の時点でTSUTAYAWkoreaまだかなりディスプレイされてるのは知ってる?
    見に行った?
    どのくらい増刷するなんて人にも物にもよるの
    比べられないのまだ分からないの?
    情弱過ぎて心配です

    51
    2
  15. 3444.匿名 :2023/02/21 (火)16:50
    >>3418

    へーえ、梅田蔦屋
    大阪なんだね、きみ

    68
    2
  16. 3445.匿名 :2023/02/21 (火)16:50
    >>3422
    代官山 蔦屋書店/代官山 T-SITE (@DAIKANYAMATSITE) on X
    BTS Vさんが表紙・特集を飾った韓国誌『VOGUE KOREA』は現在店頭とオンラインショップにて40%OFFで販売中です。 #BTSV

    本当だった
    蔦屋で40%オフにしてるんだね
    サポの捏造だっていうのにプラスつけちゃったからそれはゴメン

    でもこれって次にジミンのもこうなるってことだよね

    38
    4
  17. 3446.匿名 :2023/02/21 (火)16:51

    先走ってるけどジミンもディスプレイで大量仕入れだから同じく書店のキャンペーンでお買い得になるよ
    ブーメランになるだけこれも

    45
  18. 3447.匿名 :2023/02/21 (火)16:51

    ジミサポのブーメラン芸楽しみにしてます!

    35
  19. 3448.匿名 :2023/02/21 (火)16:51
    >>3435

    コメ主はTSUTAYAって言ってるけどツイのはTSUTAYAだった?
    追記 上に出てるね そのうちジミンのもなるのかな?

    11
    1
  20. 3449.匿名 :2023/02/21 (火)16:51

    こんなにディスプレイしてくれてるのに
    文句言うジミンペン
    TSUTAYAちゃん可哀想

    41
    1
  21. 3450.匿名 :2023/02/21 (火)16:52

    最近直リンおばさん多いよね

    21
    1
  22. 3451.匿名 :2023/02/21 (火)16:52
    >>3437

    申請してるの笑う
    通してくれるのかな?笑

    16
  23. 3452.匿名 :2023/02/21 (火)16:52
    >>3439

    ジミンのが40%になったらブーメランで思いっきり叩いてやるから覚えときなよサポ

    48
    4
  24. 3453.匿名 :2023/02/21 (火)16:52

    ディスプレイとかセールで何やかんや判断するよりは、販売指数だっけ?で数値を見たほうが現実わかるんじゃないか

    29
    1
  25. 3454.匿名 :2023/02/21 (火)16:52
    >>3402

    ゾロ目の嫌がらせされてる垢がよく流れてくる

    引用リツされるとバズってるとおもわれるのかも?!

    ということよね?
    それまでは嫌がらせされてたけど、
    そこからは自分でやってるかも?ということしか分からないけれど。

    9
  26. 3455.匿名 :2023/02/21 (火)16:53

    あんまり言うとブーメランくるから言わない方いいのにな

    25
  27. 3456.匿名 :2023/02/21 (火)16:53
    >>3452

    誰も数ヶ月後に見に行かないし、知ったとしてもわざわざ言わないよ

    26
    1
  28. 3457.匿名 :2023/02/21 (火)16:54

    ジミンのWkoreaも同じ40%オフになるだけ

    10月販売なのにこれは嬉しいよな

    44
    1
  29. 3458.匿名 :2023/02/21 (火)16:54
    >>3374

    まんまシパ板で草
    やっぱり荒れるのはナリやモメサする対立厨のせいなんだな

    8
    1
  30. 3459.匿名 :2023/02/21 (火)16:54
    >>3400

    ディスプレイされたばかりで完売とかするわけないじゃん
    ブーメランブーメラン言う人とか大騒ぎする人が多すぎて同じテテペンだと思われたくないからやめてほしい

    3
    79
  31. 3460.匿名 :2023/02/21 (火)16:54

    テテの本値下げしとかないとジミンの本が売れなくなるからかなあ?優しいねー書店さん!お金用意できてるー?

    13
    4
  32. 3461.匿名 :2023/02/21 (火)16:54
    >>3418

    もうこんな事までして、何がしたいんだか。
    恥ずかしいよね〜、こういう書き込みすると、またジミンペンの印象が悪くなるからやめてあげて。純粋なジミンペンが可哀想だよ。
    テテペンは昨日から供給沢山で幸せそうだよ。
    ああいうの見ると幸せな推し活だねってホッコリするわ。真逆だね〜

    53
  33. 3462.匿名 :2023/02/21 (火)16:55

    それよりもサポは買ったのかどうかが知りたいな

    24
  34. 3463.匿名 :2023/02/21 (火)16:55
    >>3459

    お前みたいなのがテテペンナリしてるの迷惑だからやめて欲しい

    51
  35. 3465.匿名 :2023/02/21 (火)16:55
    >>3405

    値引きはされてる。それは事実。
    時期とかあるしたぶん書店側も在庫買い切り型だろうし
    ただそれを餌に叩いたりドヤサするのは違うよねっていう話だけかと

    13
    7
  36. 3466.匿名 :2023/02/21 (火)16:56

    こんなゴミ集団に好かれてるジミン可哀想に

    30
    3
  37. 3467.匿名 :2023/02/21 (火)16:56
    >>3438

    そうして頂ける?待ってるわ

    20
    1
  38. 3468.匿名 :2023/02/21 (火)16:56
    >>3457

    もう5ヶ月も経つのにまだ2位なんてすごい!
    大阪の梅田蔦屋、5ヶ月後どうなってるだろーねー

    47
    1
  39. 3469.匿名 :2023/02/21 (火)16:57

    なんでこんな事で他ペンを
    小馬鹿にするんだろ???

    運営ちゃん誰よ???
    say∠( ˙-˙ )/

    17
    1
  40. 3470.匿名 :2023/02/21 (火)16:57

    磯からの刺客6人かな

    13
    1
  41. 3471.匿名 :2023/02/21 (火)16:57
    >>3435

    別に40%offだっていいよ。それまでにどれだけ売れたかわかってるから全然気にしないよ。
    もうテテの事はほっといて。
    日本はジミンランドなんでしょ()
    たくさん買ってあげたら?

    57
    1
  42. 3472.匿名 :2023/02/21 (火)16:57

    早とちり嬉ションしたけどそれ後々ブーメランになるのやっと気付いたか

    24
    1
  43. 3473.匿名 :2023/02/21 (火)16:58
    >>3448

    TSUTAYA?蔦屋?どっちもおなじかな?
    とにかく40%オフになってるのは本当でした
    なんでもかんでもサポの捏造とかにしないことと騒がないのも大事かと

    ジミンのもブーメンとか言い過ぎるとまたぱるぎょんのテテペンがどうのこうのて通報されたり晒されるの嫌なのでやめた方がいいのは同意

    7
    38
  44. 3474.匿名 :2023/02/21 (火)16:58
    >>3465

    近くなら行きたかった
    期間限定のセールなんだね

    29
  45. 3475.匿名 :2023/02/21 (火)16:59

    グテシパテテペンのテテはジミンより人気あるテテペンは減ってない雑誌売れてるってアピールむなしく結果として出ちゃったよね
    売れ残り叩き売りてかわいそうに…ソジンの家も流れてきたから見たけどテテ浮いてたねなんかさ…かわいそう…心配。。

    4
    77
  46. 3476.匿名 :2023/02/21 (火)16:59

    pixiv晒されたら閉鎖するって主様言ってるけどいいの〜?
    掲示板担当さ〜ん!

    20
    2
  47. 3477.匿名 :2023/02/21 (火)16:59
    >>3422

    ならジミンペンは明日は我が身じゃん

    36
  48. 3478.匿名 :2023/02/21 (火)16:59

    そんなこと思わないよ
    ジミンペンいじわりーとしか

    26
    1
  49. 3479.匿名 :2023/02/21 (火)16:59

    モメサ以外はVOGUEの話終わりにして

    26
    1
  50. 3480.匿名 :2023/02/21 (火)17:00
    >>3465

    これ気分悪いよね
    蔦屋もディスプレイのために大量に仕入れたんだろうけどさ

    まぁジミンのもこうなるってことだけは覚えておいてね

    15
    6
  51. 3481.匿名 :2023/02/21 (火)17:00
    >>3475

    はいはいジミンが何でも一番だね
    ソジン家見ないでいいから

    54
  52. 3482.匿名 :2023/02/21 (火)17:00
    >>3460

    負け惜しみ痛々しいぞ

    1
    26
  53. 3483.匿名 :2023/02/21 (火)17:00

    オンラインで買う人多かったし実際それが良い結果だったから満足
    ジミンのもディスプレイで大量に仕入れてるから後々期間限定セールになるね

    20
  54. 3484.匿名 :2023/02/21 (火)17:00
    >>3457

    この数字見たら普通にテヒョンすごいねとしか。

    41
  55. 3485.匿名 :2023/02/21 (火)17:00

    テテペン、グテシパは幸せな推し活してるよね。いつ見ても色々なメンバーに湧いて楽しそう。だから相手にもされてなくて、こんな事しか出来ないのね。無駄な時間過ごしてるね。やり返してるつもりかも知れないけど、哀れだなぁって見てる。

    35
  56. 3486.匿名 :2023/02/21 (火)17:00

    雑誌関連は雑談でどうぞ

    16
  57. 3487.匿名 :2023/02/21 (火)17:01

    毎日思ってるけどサポは人として終わってる

    21
  58. 3488.匿名 :2023/02/21 (火)17:01

    うちはTSUTAYAみたいやでかい本屋ではないけどテテの写真集は売り切れだよ
    店頭にはない

    31
  59. 3489.匿名 :2023/02/21 (火)17:01
    >>3475

    これ見えないの?

    39
    2
  60. 3490.匿名 :2023/02/21 (火)17:01
    >>3475

    ソジンの字幕付いてないし途中で見るのやめちゃったけど、字幕付いた?

    3
    35
  61. 3491.匿名 :2023/02/21 (火)17:01
    >>3465

    発売直後でも梅田蔦屋では6冊セットで20%引きだったかな?やってたから、割引キャンペーン自体は珍しいことではないよ
    もう数ヶ月経ってるから不思議でもないし
    てかまだスペース作ってディスプレイしてくれてることに感謝

    44
    1
  62. 3492.匿名 :2023/02/21 (火)17:01
    >>3475

    テヒョン可愛がられてたじゃん
    予想と違ってイライラしちゃったんだね

    67
  63. 3493.匿名 :2023/02/21 (火)17:01

    ずっと言ってるけど、煽りにいちいち反応するのやめてほしい

    14
    1
  64. 3494.匿名 :2023/02/21 (火)17:02
    >>3396

    テテペンは売り切れなかったより買えて良かった嬉しいの方に目が行くから不安なんてならないよ。

    55
  65. 3495.匿名 :2023/02/21 (火)17:02
    >>3489

    こういうのもここはテテペンの巣窟って晒すためだからスルーして

    2
    28
  66. 3496.匿名 :2023/02/21 (火)17:02

    要望板書きました この一連のジミンペンの悪事の流れも事務所に通報済

    32
    1
  67. 3497.匿名 :2023/02/21 (火)17:02
    >>3495

    訂正は必要だよ

    25
  68. 3498.匿名 :2023/02/21 (火)17:02

    RPS作品を取り扱っています。

    取り扱いは基本、グクミン、総受となります。

    マイピク申請の承認をしないと本作品は読めません。

    ○nmmn・RPSルールとして

    本作品はデリケートであり公の場で絶対に出してはいけないものなので、「ルールを守れる同趣味、個人の趣味」として密かに楽しめる人だけ申請をしてください。

    非公開物の内容をスクショ、晒し、非公開物のURLの拡散、などの「嫌がらせ、迷惑行為」は
    絶対に行わないでください。

    15
    1
  69. 3499.匿名 :2023/02/21 (火)17:03
    >>3452

    ジミンは絶対そこまで落ちぶれないから覚えてないでいいですよ

    47
  70. 3500.匿名 :2023/02/21 (火)17:03

    まーテテペンでセール価格は知らなかった人いただろうし あんな風に馬鹿にされたら怒って書き込みたくなる気持ちわかるから
    サポじゃなければジミンペンは意地悪いという感想にしかならないのが本音だよごめんなさいね

    78
    1
  71. 3501.匿名 :2023/02/21 (火)17:03
    >>3396

    ハイハイ(笑)テテが気になって気になって仕方ないのね~だってジンもテテと同じ条件なのにテテだけしか言わないってねぇ~

    あ!ファンクラブ入ってます?

    28
    2
  72. 3502.匿名 :2023/02/21 (火)17:03
    >>3459

    やめて、そんなこと言うの
    テテのvogueの売り上げも越えるかどうかもまだわからないのに…
    同じジミンペンとして恥ずかしいよー
    ブーメランきてもあなた一人で矢面に立ってよねwww

    70
    2
  73. 3503.匿名 :2023/02/21 (火)17:04
    >>3499

    事務所通報してるからね
    ジミンペンの荒らし方

    48
  74. 3504.匿名 :2023/02/21 (火)17:05
    >>3438

    よろしくお願いします

    12
  75. 3505.匿名 :2023/02/21 (火)17:05

    決算月だし売れ筋を目玉にして少しでも売り上げにする戦略もある

    10
    4
  76. 3507.匿名 :2023/02/21 (火)17:06

    TSUTAYAも相当迷惑だろ
    こんなの書かれて
    セールがいけないことなのか?

    37
    4
  77. 3508.匿名 :2023/02/21 (火)17:06
    >>3491

    実際に書店で40%オフ、ネットでも20〜50%オフになってるんだから、本は絶対に値引きしないとか主張したり、値引きはサポの捏造とか言うのもやめてほしいよね
    次はジミンにブーメランだとかもテテペンが性格悪いことにしたいサポが全部やってるとは思うけど

    13
    29
  78. 3509.匿名 :2023/02/21 (火)17:06

    サポは今夜タリョラあるんだからおとなしく待機してな〜

    24
  79. 3510.匿名 :2023/02/21 (火)17:07
    >>3485

    沸くだから

    7
  80. 3511.匿名 :2023/02/21 (火)17:07

    ふぅちむさん大丈夫でした?

    15
  81. 3512.匿名 :2023/02/21 (火)17:08

    ここで1人か2人でテヒョンのネガティブキャンペーン?とかドヤしたとこで無駄だと思うけど

    35
    1
  82. 3513.匿名 :2023/02/21 (火)17:08
    >>3418

    テテより後輩に負けてるけど大丈夫?

    72
    1
  83. 3514.匿名 :2023/02/21 (火)17:08

    同じディスプレイのジミンも大量仕入れだから見る限り同じく書店でキャンペーンセールになるよ
    テテだけに言ってるけど確実に同じですWkoreaも
    そんな事をテテペンに嫌がらせする目的で血眼で書き込む気がしれません

    53
    1
  84. 3515.匿名 :2023/02/21 (火)17:08

    っていうか何ヶ月も前に発売されたものと今年になって発売されたものを同等に並べて話してるのがまずおかしいと思わない?
    売れ残ってるとか何とか言ってるけど実際に記録的な売り上げがあったのは事実だよね
    比べるならまずジミンの雑誌の売り上げは現時点でテテのと比べてどうなのよ
    そんでさ、なんで同じ雑誌のホソクとは比べないの?
    いつもテテとなの?
    どれだけテテに勝ちたくて、テテペンざまぁしたいの?
    言っとくけどテテペン、ジミンに売り上げ負けそうだからとかそういう理由で腹立ててるんじゃないよ
    強がりでもなんでもなく写真集だって別にジミンのほうが売れてるならそれでいいんだよ
    何が腹立つって、それを明らかな悪意でテテ下げに使うサポに腹が立つんだよ
    許せないのはテテが1位じゃないことじゃない、サポの悪意だよ

    85
    3
  85. 3516.匿名 :2023/02/21 (火)17:09

    ドヤサはテテ気にする前にもっと他にあるだろ
    インスタ増加数もそう

    52
  86. 3517.匿名 :2023/02/21 (火)17:10
    >>3500

    そうそう、ジミンのディスプレイの横でテテのが40%オフになってるとかドヤサされたらテテペンも黙ってられないのはわかるよ
    私も本当にジミンペンは性格悪いねって感想しかないわ、ごめんなさいね

    75
    2
  87. 3518.匿名 :2023/02/21 (火)17:10
    >>3507

    セールじゃなくセールされてるよーテテペン可哀想どやさがウザいんだよ
    サポはテテペンには何言っても良いと思ってるよね

    66
  88. 3519.匿名 :2023/02/21 (火)17:10

    もう雑誌売上の話いい加減にしーや

    42
  89. 3520.匿名 :2023/02/21 (火)17:11
    >>3518

    サポに言ってんだよこれ

    18
  90. 3521.匿名 :2023/02/21 (火)17:11
    >>3475

    こんなしょうもないおばさん集団に推されてるジミンが気の毒だけど同担じゃなくてよかった〜

    74
    3
  91. 3522.匿名 :2023/02/21 (火)17:12
    >>3508

    流れでテヒョン下げが入っているからじゃないの。それにテテペン性格悪いになる前に、アンチは色々終わってるなの印象しかない。

    46
  92. 3523.匿名 :2023/02/21 (火)17:12
    >>3418

    しかしディスプレイクオズだな
    そこはほっこり

    29
  93. 3524.匿名 :2023/02/21 (火)17:12
    >>3418

    あなたの言う「叩き売り」されてる沢山置いてあるジミンの雑誌の画像は何で切り取ったの?(笑)
    わざわざ切り取り画像作って必死だね

    後叩き売りの意味ちゃんと調べてね~

    36
    1
  94. 3525.匿名 :2023/02/21 (火)17:12

    くだらないね、本当
    書店は必要なくなれば版元に返品できます
    それをしないということは何故か考えてみて下さい

    35
    4
  95. 3526.匿名 :2023/02/21 (火)17:12
    >>3514

    なんでいつもテテだけ言われるのか不思議なんだけど、これはブーメランブーメランが本当に楽しみだね
    倍にしてお返しして上げますよ

    43
  96. 3527.匿名 :2023/02/21 (火)17:13

    この流れ全アミに見てもらいたいね
    後先考えないで暴れるから毎度ブーメランなのにね
    テテペンはVOGUE売上で満足してるよ

    43
    1
  97. 3528.匿名 :2023/02/21 (火)17:14
    >>3523

    クオズペンはそれにわいてたよ
    普通はそうなんだよね
    相乗効果なのにな

    27
    1
  98. 3529.匿名 :2023/02/21 (火)17:14
    >>3525

    値下げして売るってことは余剰分のマイナスを稼いで少しでも売上伸ばしたいとしか思わんけど

    4
    21
  99. 3530.匿名 :2023/02/21 (火)17:14

    なんかほんと推しに満足させてもらってない不満おばさんがテテペンへストレス発散してるだけだね

    31
    1
  100. 3531.匿名 :2023/02/21 (火)17:14

    こういうこと言えば逆に売上指数とか出されちゃうの分かるだろうに、どうしてわざわざ自ら突っ込んでくるんだろう
    こちらもジミン比べて落としたいわけじゃないから、はっきり言って反論データ示すのも気分良くはないのよ

    35
    1