アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1010.匿名 :2023/02/28 (火)21:27
    >>1007

    そうそれ
    ラ思い出して不快な気分になった
    調べたら出てくるのかもしれないけどまず名義が誰とか根掘り葉掘り調べようと思わない(笑)
    現在の家が事務所名義じゃないと困る人達なんだろうなぁと思うよね

    84
    1
  2. 1011.匿名 :2023/02/28 (火)21:27

    シパ板来ちゃったのかと思った

    18
    1
  3. 1012.匿名 :2023/02/28 (火)21:28
    >>988

    韓国のメディアじゃない?記事で見たけど。

    35
    1
  4. 1013.匿名 :2023/02/28 (火)21:30
    >>795

    VOGUEがテヒョンアンチは妬みによるものと断定したよね
    あれが企業側の見解だと思う
    逆にアンチしてるファンを多く持ってる方が警戒されると思うよ

    133
    1
  5. 1014.匿名 :2023/02/28 (火)21:31
    >>487

    イユビ報道きっかけも相手の坊主がインスタフォローだよね

    26
    1
  6. 1015.匿名 :2023/02/28 (火)21:31
    >>984

    名義すぐ出てくるならなんで引越し当時jikookerがジミンと同棲してる家だって嘘拡散してたん?事務所名義ってすぐ出るんでしょ?ていうかテテとインライやった日もまだここに帰ってくるっていう意味のコメントだって騒いでなかった?事務所名義なのか同棲してる家なのかグミシパ以外は妄想だってわかってるけど一応設定は統一しておきなよ。

    97
  7. 1016.匿名 :2023/02/28 (火)21:32
    >>1007

    海外は無断転載もシパツイもしてるんだから私達もやっていいでしょ、何がダメなの 事務所だってスルーしてるじゃん
    っていうイメージもある

    60
    2
  8. 1017.匿名 :2023/02/28 (火)21:37
    >>1016

    最近のWe転載OKとか言い出した人に通づるものがあるな

    42
  9. 1018.匿名 :2023/02/28 (火)21:40

    Weverse転載本当に増えた

    43
  10. 1019.匿名 :2023/02/28 (火)21:44
    >>993

    アンバサダー?

    19
  11. 1020.匿名 :2023/02/28 (火)21:45

    空いてるからと男子トイレに入って何が悪いのって大きな顔してるおばさんと一緒だね
    注意されると逆ギレ

    47
  12. 1021.匿名 :2023/02/28 (火)21:49
    >>795

    まぁアンチがこんなところで何をほざこうと選ばれたのはテヒョンなので
    テテペンさんみんなめちゃくちゃわいてるよ〜

    93
  13. 1023.匿名 :2023/02/28 (火)21:52

    五月さんのグクのインスタ消したことへの称賛のようなツイートになんとなくモヤッとして(その言い方インスタ頑張ってやってる人みんなにちょっと失礼なのでは…)と思いながらリプ欄見てみるとこんなのいた
    なんとなくだけど、そこはかとない悪意を感じるの私だけかな
    気にしすぎだったら申し訳ない

    61
    4
  14. 1024.匿名 :2023/02/28 (火)21:53
    >>1023

    ごめん
    画像添付し忘れた

    80
  15. 1025.匿名 :2023/02/28 (火)21:57
    >>1014

    ベット会社がフォローすればキモイ妄想され、ブランド関係者がフォローすればアンバサダーだ、広告かと騒がれ、テテとグクだけフォローした人を凸られ、あげくに勝手にフォローした女性関係者のせいでいらんゴシップ出されて、そりゃ嫌になるわ

    127
  16. 1026.匿名 :2023/02/28 (火)21:57
    >>993

    テテとの伝説のインスタライブ~とグテシパが沸いてるからかな

    90
    2
  17. 1027.匿名 :2023/02/28 (火)21:57

    アンチって本当に狭い世界に生きてるんだね〜。トレカのレートとかって…言ってる事がちっさすぎて笑っちゃった。それTwitterに書いてきなよ。普通のアミがその話を聞いてどんな反応するか、自分の目で確かめた方がいいよ

    70
    1
  18. 1028.匿名 :2023/02/28 (火)21:57
    >>1023

    精一杯の強がりなんだろうなくらいにしか思わないけど、それよりさっきのツイ
    「アミたちもインスタどんどん辞めていってる泣笑」
    のほうが性格悪いの出ちゃってんなぁと思ったよ

    ジョングクがいなければバンタンのインスタには価値がないって言いたいのか、誰にマウントしてるのか、ようわからんね

    110
    1
  19. 1029.匿名 :2023/02/28 (火)21:59

    嫉妬が透けてて見苦しいな
    ただのグクペンなら何とも思わんかもだけどグミシパがそういうこと言ったら恥ずかしいと思わんのかな

    65
  20. 1030.匿名 :2023/02/28 (火)22:02
    >>1023

    悪意はなくても性格が出ちゃってるのかもね

    71
  21. 1031.匿名 :2023/02/28 (火)22:03
    >>1028

    あの人もどっちかと言うとグミシパ寄りだからかな
    テテのインスタ(というかテテ)対しての面白くない感情が垣間見える時があるよね

    96
    1
  22. 1032.匿名 :2023/02/28 (火)22:04
    >>1023

    ジミンとの絡みないから5月にとってグクのインスタは旨みがなかったんだろうね

    94
    1
  23. 1033.匿名 :2023/02/28 (火)22:05
    >>1028

    他人から見てもすぐわかる痛々しい強がりはグクペンとして恥ずかしいからやめてほしい

    72
  24. 1034.匿名 :2023/02/28 (火)22:06
    >>1028

    泣き笑いの顔文字に罪は無いけどこういう下げ発言気味の人達が乱用してるから勝手に不快な気分になる

    59
  25. 1035.匿名 :2023/02/28 (火)22:07
    >>1031

    グミシパ寄りも何もがっつりサポと繋がってたよ
    ただまあフォロワー稼ぎに利用してただけで本当に信じてたかまではわからんけど

    55
  26. 1036.匿名 :2023/02/28 (火)22:08
    >>1018

    8はJPFCも転載する
    フォロワーどんどん減って良い傾向だけど

    56
  27. 1037.匿名 :2023/02/28 (火)22:09
    >>1028

    あの人一応普段はグクペンのオルペンとして生きてる人よね?
    アミみんな辞めてる泣笑、私もやめよかなとか言って自分の首しめないといいけど
    他のメンには興味ないしって公言しちゃってるじゃん

    74
  28. 1038.匿名 :2023/02/28 (火)22:11
    >>1037

    たぶんああは言ってるけどインスタ無くなったショックで情緒不安定になってなり振り構わなくなってるんだと思う

    49
  29. 1039.匿名 :2023/02/28 (火)22:13
    >>1024

    プロフ見たらウサギ大好きヒヨコ大好きのジミンペンだね

    47
  30. 1040.匿名 :2023/02/28 (火)22:14
    >>1035

    少し前のイベントにもチミーとクッキーもっていってたしグミシパなんだろうなって思ってたけどやっぱりね。

    66
    1
  31. 1041.匿名 :2023/02/28 (火)22:19
    >>795

    アンチいない人の方がいないと思うんだけど。
    どんな人でもいるよ。目立つか目立たないかの問題なだけで。

    30
  32. 1042.匿名 :2023/02/28 (火)22:19

    まぁでも、今回のインスタで改めて推しは推せる時に推さなきゃって思った
    急に辞める事だってないとは言いきれないし
    グクとかは本当に考えたくないけどパッと未練なく辞めそうな気がするから

    53
    3
  33. 1043.匿名 :2023/02/28 (火)22:19

    サポにとって、ジミンと絡まなくてテテとは絡んだインスタは無い方が嬉しいんでは

    57
    1
  34. 1044.匿名 :2023/02/28 (火)22:19

    ぐみぐみ、何いってんだ?

    グク大切な日にライブしたのね
    そしてジミンちゃん来てくれた、2人永遠だね…嬉しい幸せ♡
    ありがとうグクミンおめでとう

    24
    2
  35. 1045.匿名 :2023/02/28 (火)22:20

    推しを褒めようと必死なあまり他メンに失礼になってることに気付かない所サポと似てるね
    幼稚で可哀想だなと思うけど、あの人のツイでそうだそうだって励まされてるグクペンもいるのかなー哀れ

    51
  36. 1046.匿名 :2023/02/28 (火)22:21
    >>1043

    サポはテテもインスタ辞めて欲しいみたいよ

    27
    1
  37. 1047.匿名 :2023/02/28 (火)22:22
    >>1044

    完全に病気の人

    77
  38. 1048.匿名 :2023/02/28 (火)22:23
    >>1046

    フォロワー数1位になりたいからかな

    65
  39. 1049.匿名 :2023/02/28 (火)22:24
    >>1046

    グテでやめちゃうのは良いの?
    基準が謎

    82
  40. 1050.匿名 :2023/02/28 (火)22:24

    サポの話はシパ板でどうぞ
    ここは雑談だよ

    21
  41. 1051.匿名 :2023/02/28 (火)22:24
    >>1044

    グミシパってホビが見えない病気なの?

    97
  42. 1052.匿名 :2023/02/28 (火)22:24
    >>1049

    テテが辞めたら1位になるからじゃない?

    69
  43. 1053.匿名 :2023/02/28 (火)22:27

    テヒョンのインスタ記録で盛り上がってる時にグクが辞めたから5月みたいに嫌味発言をする人が出ると思ったらやっぱりそうだった

    83
    1
  44. 1054.匿名 :2023/02/28 (火)22:28
    >>1044

    大切な日がいくつあるんだ?365日何かしらこじつけていくのか

    66
  45. 1055.匿名 :2023/02/28 (火)22:28

    その嫌味テヒョンには届かないだろうね

    73
  46. 1056.匿名 :2023/02/28 (火)22:29

    今日はサポ的に何の日なの?

    42
  47. 1057.匿名 :2023/02/28 (火)22:30

    仮にテテがインスタ辞めても悲しいけど記録は消えないからテテの好きなようにしたら良いって思うだけ

    87
  48. 1058.匿名 :2023/02/28 (火)22:30

    5月って何才くらいなの?
    あの幼稚な垢がグクペン大手とは

    54
  49. 1059.匿名 :2023/02/28 (火)22:32
    >>1057

    全投稿1000万いいねのすごい記録が崩れることがないってことだからね

    77
  50. 1060.匿名 :2023/02/28 (火)22:32

    嫌味出るほど嫌ならテテのインスタなんか気にしないで欲しいわ…無理して見る必要ないんだけど

    80
  51. 1061.匿名 :2023/02/28 (火)22:36
    >>1056

    鳥の日は関係ないか

    7
  52. 1062.匿名 :2023/02/28 (火)22:38

    何の日かは知らんけど「お元気ですか」って言われてバムの体調不良の話やら仕事の話やらして短めに終わってその後インスタ垢消ししてウィバで報告って言う日だったのに記念日だから来てくれたって沸けるんなら本当に心が強いと思う

    98
  53. 1063.匿名 :2023/02/28 (火)22:39

    雑談で書いた内容をシパアンチ板にコピペする人なんで?自分のコメントが貼られててびっくり

    16
    2
  54. 1064.匿名 :2023/02/28 (火)22:41
    >>1063

    共感した内容を共有と言ってID板に勝手にコピペしてますが、その事については私じゃありません

    10
    2
  55. 1065.匿名 :2023/02/28 (火)22:41

    韓国はどうかは知らないけどグクが今日垢消ししたのは今日は期末で明日から新年度だからなって思ってしまったw

    34
    1
  56. 1066.匿名 :2023/02/28 (火)22:43
    >>1065

    新年度は4月1日からじゃない?

    20
    2
  57. 1067.匿名 :2023/02/28 (火)22:44
    >>1065

    グク数字嫌いだから関係ないのでは

    21
    1
  58. 1068.匿名 :2023/02/28 (火)22:46
    >>1064

    雑談からの共有とか何も書いてなくてそのまま文面だけ貼られてたからびっくりしたけどそうなんですね
    教えてくれてありがとう

    12
  59. 1069.匿名 :2023/02/28 (火)22:47

    韓国の新年度は3/1

    48
  60. 1070.匿名 :2023/02/28 (火)22:48

    テヒョンのアンバサダー、声が違うと言ってるテテペンさんもちょこちょこ見かけるけどどうなんだろう?
    声が少し高い気もするけど似てる気もする
    違うならこんなに確定でぽくして大丈夫なのかなってちょっと思って

    1
    76
  61. 1071.匿名 :2023/02/28 (火)22:48
    >>1069

    そうなんだ
    暦も色々違うんだね

    5
  62. 1072.匿名 :2023/02/28 (火)22:49
    >>1070

    シルエットも似た感じするけどなぁ
    確かに確定ではないけど

    21
  63. 1073.匿名 :2023/02/28 (火)22:50
    >>1070

    確定という話にはなってないかと
    もし確定だった場合として話してるつもり

    16
  64. 1074.匿名 :2023/02/28 (火)22:50
    >>1069

    そうなんだ
    韓国はどうか知らないけどって書いてあったけど当たってたんだね

    12
  65. 1075.匿名 :2023/02/28 (火)22:50
    >>1024

    ーーと絵文字連打で棒読み加減。
    そこはかとなくジョングク下げ。

    11
  66. 1076.匿名 :2023/02/28 (火)22:50

    韓国は明日は祝日で新年度、新学期は3/1なんだよね
    だから消すにはちょうど今日は良い区切りだったのかもね

    59
  67. 1077.匿名 :2023/02/28 (火)22:51
    >>1070

    明日には分かるよ

    24
  68. 1078.匿名 :2023/02/28 (火)22:52
    >>1070

    他に誰か候補になりそうな人いるかな
    あのシルエットとあの声の感じでアジアの著名人

    22
  69. 1079.匿名 :2023/02/28 (火)22:53

    シルエット画像のリンクがv-bts-siluetになってるみたいだけど明日を待ってみるよ

    72
  70. 1080.匿名 :2023/02/28 (火)22:54
    >>1079

    確定で笑う

    73
  71. 1081.匿名 :2023/02/28 (火)22:55

    v-bts-siluetってなってるから確定だよ
    すぐ特定されるの前提で作られてる

    あらもう書かれてたすまん

    68
  72. 1082.匿名 :2023/02/28 (火)22:56

    明日アンバサダー就任式あるらしいけどテテはインドネシアにいる情報はないよね
    事前収録の映像が流れる感じかな

    36
  73. 1083.匿名 :2023/02/28 (火)22:57
    >>1070

    明日にはわかるけどあの画像のURLにBTSVって入っちゃっててバレてる(笑)
    私も被っちゃったごめんね

    74
  74. 1084.匿名 :2023/02/28 (火)22:57
    >>1042

    地位とか名誉に興味なさそうだから(他メンもね)辞める時はパッと辞めそうだよね
    5100万超えのインスタ捨てるってことは
    承認欲求も無さそうだし

    70
    1
  75. 1086.匿名 :2023/02/28 (火)23:00
    >>1076

    そうなんだ。なら確定だろうね。
    逆にこれ違う人だったらその方に失礼じゃんという話。

    1
    27
  76. 1087.匿名 :2023/02/28 (火)23:04

    日付変わったら何かしらお知らせが来そうでわくわく寝れないね

    3
    7
  77. 1088.匿名 :2023/02/28 (火)23:05
    >>1016

    実際何がダメなん?イルアミだから我慢しなきゃいけないのなんで?

    82
  78. 1089.匿名 :2023/02/28 (火)23:06
    >>1020

    もらすよりよくない?

    1
    49
  79. 1090.匿名 :2023/02/28 (火)23:07
    >>1088

    なら公式に禁止されてること知りながらルール違反すればいいと思う
    頑固おばさんっぽくていいと思う

    55
  80. 1091.匿名 :2023/02/28 (火)23:07

    テテ画像出て確定したね

    74
  81. 1092.匿名 :2023/02/28 (火)23:09

    ちょーかっこ可愛いなテテ!
    就任おめでとう!

    88
  82. 1093.匿名 :2023/02/28 (火)23:09
    >>1088

    無断転載もシパツイも我慢できないなら
    勝手にずっとやってれば

    31
  83. 1094.匿名 :2023/02/28 (火)23:10

    グクは元々熱しやすく冷めやすい人だからただ単に飽きて、残しとくのもめんどくさいから、だと思ったけど

    グクを美化しすぎというか勝手に言動に意味をもたせすぎ、イルアミ

    五月はグミシパグクペンだしテテのことほぼほぼツイしないからテテのことは好きじゃないと思う

    56
  84. 1095.匿名 :2023/02/28 (火)23:16
    >>1088

    あなた成人しててそんなこと言ってるの?ふざけてる?

    42
  85. 1097.匿名 :2023/02/28 (火)23:17
    >>1088

    公式のルールだからダメですよ。
    海外アミもイルアミもやっちゃダメ、我慢してください。

    53
  86. 1098.匿名 :2023/02/28 (火)23:18

    SimInvest金融サービスってことはアコムみたいなやつ?

    1
    102
  87. 1099.匿名 :2023/02/28 (火)23:20
    >>1098

    全然違います

    アコムは、サラリーマンといわれる給与所得者を対象にお金を貸すサラ金であり、金融庁から認可された正規の貸金業者です。 金融庁で公表している業態別貸付件数によると、2022年3月末における消費者向け貸金業者の利用件数は5,948,363件になり北海道の人口よりも多い件数です

    11
  88. 1100.匿名 :2023/02/28 (火)23:22

    反応するのもアホらしいけどフィンテックアプリでしょ

    30
  89. 1101.匿名 :2023/02/28 (火)23:22
    >>1098

    今ポチポチしてる器械で検索してみたらよくわかるよ
    調べるほど興味無いならここでも聞く必要ないよね

    44
  90. 1102.匿名 :2023/02/28 (火)23:22

    テヒョンおめでとう テテ板にもおめでとうするね

    Sinarmas Sekuritas社のDirectorであるFerita Tanudjajaさんは:“Sinarmas Sekuritas社がヒョンビンをブランドアンバサダーに選んだのは、彼が弊社のブランドイメージである「成熟していて、落ち着いていて、信頼できる」に合致しているからです。長くトップレベルを維持してきたシニアアーティストであり、謙虚で親しみやすい性格と、常にベストを尽くす姿勢は、シナールマス・セクリタスの卓越したサービスの価値を象徴しています。

    125
  91. 1103.匿名 :2023/02/28 (火)23:23

    Sinarmas Sekuritas社は、インドネシア最大の財閥グループであるSinarmas グループが所有する、インドネシアを代表する投資銀行・証券会社です。1988年に設立され、インドネシアで最も大きく、最も信頼されている投資運用会社の一つです。 Sinarmas Sekuritas社は、SimInvestによって、新規の個人投資家と経験豊富な個人投資家の両方を歓迎し、競争力のある取引手数料と簡単で安全なインターフェースをユーザーに提供しました。

    85
  92. 1104.匿名 :2023/02/28 (火)23:24

    インドネシアで一番って言っていいくらいのコングロマリットだよ

    108
  93. 1105.匿名 :2023/02/28 (火)23:24
    >>1100

    pay◯ayみたいなこと?

    111
  94. 1106.匿名 :2023/02/28 (火)23:26

    インドネシア最大手の投資銀行・証券会社が個人投資家向けに作ったアプリってことだよね?

    92
  95. 1107.匿名 :2023/02/28 (火)23:26
    >>1105

    ここ知恵袋じゃないよ

    58
    1
  96. 1108.匿名 :2023/02/28 (火)23:26

    フィンテックって言葉も知らなそう

    54
  97. 1109.匿名 :2023/02/28 (火)23:27

    金融って言ったらすぐに消費者金融が思い浮かぶのすごいな

    と書き込もうとしたら色んな説明無視してPayPayとか言ってるから現実を見たくないだけか

    137
  98. 1110.匿名 :2023/02/28 (火)23:28
    >>1102

    成熟していて、落ち着いていて、信頼できる
    ↑まさにヒョンビンさんだね
    そしてテヒョンさんにも当てはまる

    116
    1
  99. 1111.匿名 :2023/02/28 (火)23:29
    >>1109

    アコムもPayPayもちゃんとした企業ではあるけど、なんとなくテテの起用された企業を貶めたいって意図が伝わってくるわ

    156
  100. 1112.匿名 :2023/02/28 (火)23:29

    インドネシア最大の投資銀行か
    下世話だけど契約金も大きそう
    テヒョンおめでとう

    115