アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/27 (月)19:04

    スレ立て乙ー

    1
    1
  2. 2.匿名 :2023/02/27 (月)20:01

    バンタンサイバー大学卒業したのジミンだけなんだって?努力家だから中途半端なのは嫌なんだね本当に凄い事だよ

    1
    201
  3. 3.匿名 :2023/02/27 (月)20:07

    情弱って恥ずかしいな

    100
    2
  4. 4.匿名 :2023/02/27 (月)20:10
    >>2

    二人ともすごいね。

    141
  5. 5.匿名 :2023/02/27 (月)20:14

    なぜ急に大学の話?

    63
  6. 6.匿名 :2023/02/27 (月)20:15
    >>2

    推しも一緒に卒業してるわ
    褒めてくれてありがとう!

    127
  7. 7.匿名 :2023/02/27 (月)20:16
    >>4

    なんで2人?

    1
    77
  8. 8.匿名 :2023/02/27 (月)20:18

    記憶に新しいのは昨年卒業したジョングクだけどね

    126
  9. 9.匿名 :2023/02/27 (月)20:20
    >>2

    ホビのソロ撮影の時に卒業コメント撮ってたーって会いに来たグクが言ってたような

    89
  10. 10.匿名 :2023/02/27 (月)20:24

    またよく分からん荒らし方で登場

    91
    1
  11. 11.匿名 :2023/02/27 (月)20:30

    荒らしたいのに情弱で失敗するの何十回目?

    98
    1
  12. 12.匿名 :2023/02/27 (月)20:32

    ホビのシングル楽しみだね

    56
  13. 13.匿名 :2023/02/27 (月)20:34
    >>2

    ジミンアクゲってほんとに情弱しか居ないの?わざと?笑

    127
    1
  14. 14.匿名 :2023/02/27 (月)20:46

    クオズ、そのまま大学院に進んだんじゃなかったっけ?

    77
    7
  15. 15.匿名 :2023/02/27 (月)21:04

    ユンギ髪切ってカッコいいしペンサやばいな

    46
  16. 16.匿名 :2023/02/27 (月)21:06

    ハイタッチ羨ましい

    41
  17. 17.匿名 :2023/02/27 (月)21:11
    >>14

    大学院はクオズだけじゃなくてヒョンラが先に入ってたみたい。

    BTSの所属事務所Big Hitエンターテインメント側は7月7日、Newsenに「RMとSUGA、J-HOPEは去年3月、漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBAに入学し在学中だ。JIMIN、Vは来る9月、漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBAに入学する予定だ」と明らかにした。
    所属事務所によるとJINは2017年に漢陽サイバー大学大学院に入学し在学中で、”末っ子”JUNG KOOKはグローバルサイバー大学放送芸能科
    に在学中だ。

    大学は卒業時マンネラ3人とも総長賞だよ。

    85
  18. 18.匿名 :2023/02/27 (月)21:12
    >>14

    大学院はクオズだけじゃなくてヒョンラが先に入ってたみたい。

    BTSの所属事務所Big Hitエンターテインメント側は7月7日、Newsenに「RMとSUGA、J-HOPEは去年3月、漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBAに入学し在学中だ。JIMIN、Vは来る9月、漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBAに入学する予定だ」と明らかにした。所属事務所によるとJINは2017年に漢陽サイバー大学大学院に入学し在学中で、”末っ子”JUNG KOOKはグローバルサイバー大学放送芸能科に在学中だ。

    大学は卒業時マンネラ3人とも総長賞だよ。

    4
  19. 19.匿名 :2023/02/27 (月)21:27

    自分の意にそぐわない人を荒らしにするのやめない?雑談だし何話してもいいでしょ

    6
    135
  20. 20.匿名 :2023/02/27 (月)21:30
    >>19

    2の人は普通に荒らしだよ

    95
    1
  21. 21.匿名 :2023/02/27 (月)21:31

    間違ってるからツッコまれただけやろ

    94
    1
  22. 22.匿名 :2023/02/27 (月)21:31
    >>19

    2の書き方は荒らしにしか見えないよ

    81
    1
  23. 23.匿名 :2023/02/27 (月)21:32

    2が荒らしに見えないのはヤバいな

    69
    1
  24. 24.匿名 :2023/02/27 (月)21:38

    ジミンペンさんのツイで
    「2022年のジミンちゃんの活動これだけだったんですよ…
    ジミンちゃんのどこが優遇され贔屓されてるのか分からないです」…と、
    去年はWith Youだけだと書いてあったけど、これは優遇だの贔屓だの関係なく、ジミン本人が活動しなかっただけじゃないの?
    アルバムも出来上がるまで時間かかってるみたいだし

    143
    3
  25. 25.匿名 :2023/02/27 (月)21:49

    優遇贔屓の前にそもそもジミンペンがジミンの活動これだけだったとかいうの失礼じゃないのか?
    写真上げてくれてたし裏でアルバムの準備中なんだなって誰が見ても明らかだったよね
    欲しがりさんだなぁ

    121
    1
  26. 26.匿名 :2023/02/27 (月)21:52

    似たような感じでVIBEの発表時にやっとジミンの時代がきた!と言ってた人もいたね

    64
  27. 27.匿名 :2023/02/28 (火)01:15
    >>24

    しなかったというか準備期間だったんだろうね
    その分ヨンベコラボやアルバムもドカンと来たし

    79
  28. 28.匿名 :2023/02/28 (火)02:23
    >>24

    今からジミンとユンギが一気に活動するじゃん。2022年の6月からあまり活動していなかった二人は計画、準備、撮影で忙しかったんだろうって素人でもわかると思うんだけど

    99
    1
  29. 29.匿名 :2023/02/28 (火)02:58

    空の日本語が理解できない
    こいつなに言ってんだ?

    46
  30. 30.匿名 :2023/02/28 (火)06:15
    >>24

    表に見えるものが全てではないだろうに。しかもソロ活で準備中という事は画像やら他メンバーの話でも明確だったはず。
    兵役予定やアルバム発表などの被り避けを考慮したら、露出具合にメンバーでどうしてもタイミングがあるのは分かってることじゃない。
    自分本位で安直なものの考えだと思う。
    優遇され贔屓される事の意味も分かっていない。仕事量の話じゃないんだよ。

    私はそのツイを見ていない。その人の周囲がどんな感じなのか交流がどうなのかもしらないけれど「その準備期間があっての今だし、こんなにも供給があって楽しもう」「ジミン頑張ったんだね、ありがとうと思うよ」とかのフォローをする人もいないんだな。

    ジミン可哀そう、なTLを流すことが目的なのかと勘繰ってしまう。
    推し活を楽しめない人達っているよね。

    75
  31. 31.匿名 :2023/02/28 (火)06:30
    >>2

    サイバー大学ってデジタルハリウッド大学と同じ匂いするね…

    20
    11
  32. 32.匿名 :2023/02/28 (火)06:31
    >>31

    まさにそんな感じでしょ
    名前が大学ってだけだと思う

    5
    33
  33. 33.匿名 :2023/02/28 (火)06:34

    NewJeans、イム·ヨンウン、BTSを抜いて歌手ブランドの評判1位

    ハイブ完全に脱BTSに成功したね
    エナプセブチトゥバも順調
    バンタンも肩の荷が下りたんじゃないかな
    新しい世代に期待だね

    16
    53
  34. 34.匿名 :2023/02/28 (火)06:39

    ニュジ ハイブドルはもちろん、他事務所のボーイズグループもカバーダンス踊ったりしてて人気だもんね
    でもおばさんが長く推してくれるナジャグルと違って若い女の子に人気だから目移りされないように気をつけないと

    14
    29
  35. 35.匿名 :2023/02/28 (火)06:41

    売上とかもっと確実な指標があるのに、まさかブランド評価で語る人がいることに驚きました

    87
  36. 36.匿名 :2023/02/28 (火)06:41
    >>34

    新曲出てもHype boyも未だに人気あるよー
    アイドルじゃなくてTIKTOKで素人がcover踊ってる

    4
    7
  37. 37.匿名 :2023/02/28 (火)06:47
    >>29

    李も理解できないこと書いてる

    GCFTは、あまりにもグクの純粋で切実な愛が込められてて夜に見ると涙腺崩壊するんだって

    86
    1
  38. 38.匿名 :2023/02/28 (火)06:50
    >>37

    朝から笑ってしまった

    105
    2
  39. 39.匿名 :2023/02/28 (火)07:07
    >>33

    歌手ブランドの評判て何?

    40
  40. 40.匿名 :2023/02/28 (火)07:21
    >>37

    鼻で笑っていい案件

    88
  41. 41.匿名 :2023/02/28 (火)07:24
    >>35

    バンタンの某ペンと同じ匂いしかしないね
    いいんじゃない?信憑性なくてもあのおじさんに贔屓されてれば万々歳だもの
    神田ジミンおじさんの趣味わかりやすい

    59
  42. 42.匿名 :2023/02/28 (火)07:27

    テテインスタホビスルーw

    2
    178
  43. 43.匿名 :2023/02/28 (火)07:34
    >>42

    インスタに住んでるのに上げて10時間反応ないのは確かに変だなとは思った

    4
    163
  44. 44.匿名 :2023/02/28 (火)07:35
    >>42

    自分で虚しくならない?

    128
  45. 45.匿名 :2023/02/28 (火)07:36
    >>37

    メインモデルはいません

    121
    1
  46. 46.匿名 :2023/02/28 (火)07:39
    >>43

    前もナムの投稿に反応なかったときあったよ
    それが当たり前だと思わないほうがいいよね

    90
    1
  47. 47.匿名 :2023/02/28 (火)07:45
    >>42

    いいねしてるけど?

    147
  48. 48.匿名 :2023/02/28 (火)07:46
    >>43

    昨日テテ投稿してからすぐいいねしてたけどこれ触れちゃいけないやつ?

    147
  49. 49.匿名 :2023/02/28 (火)07:46
    >>42

    メンバーの名前出して下げコメント
    意地が悪すぎるね

    141
  50. 50.匿名 :2023/02/28 (火)07:46

    してるねーそりゃ人間忘れる時あるだろうけど
    嘘つく意味よ

    113
  51. 51.匿名 :2023/02/28 (火)07:48

    あーFACEの投稿だけイイネ数が低くて発狂してんだっけ

    92
    1
  52. 52.匿名 :2023/02/28 (火)07:48
    >>42

    よく見ろよーw

    119
  53. 54.匿名 :2023/02/28 (火)07:56

    ホビのアイコン変わったから気づかなかったとかか?だとしても誰か下げたいからってホビ使わないで

    116
    1
  54. 55.匿名 :2023/02/28 (火)07:58
    >>24

    引用もなかなか香ばしい

    49
    1
  55. 56.匿名 :2023/02/28 (火)07:59
    >>42

    爆速でいいねしてたよ?
    今回はしてたけど、そりゃスルーするときもあるでしょ
    友達の投稿全部にいいねしないと仲良しの証じゃない、いいねしないと嫌いってこと!って女子中高生よりガキ臭いわ

    153
  56. 57.匿名 :2023/02/28 (火)08:03
    >>54

    なんかホビ使わなかったらメン下げしてもいいみたいに受け取れる書き方だね。捻くれ過ぎてたらごめん。

    114
  57. 58.匿名 :2023/02/28 (火)08:04
    >>55

    サポって表に出てきてることが全てだって思ってるのかな
    ジミンが表立った仕事のない間ただ何もせず仕事もなくだらだら過ごしていたとでも?
    その間にアルバムの準備をしてたのはわかっていたし、その準備に対する会社上げてのサポート体制も見えてるはずなのにね
    一方ではジミンちゃんは誰より人柄がいいからみんなジミンちゃんを好きで褒めちぎって次も仕事したいと思ってるとか言いながら、もう一方では仕事これだけしかしてないから優遇されてないって
    なんだそれって思うよね
    そこはジミンちゃんの人柄が素晴らしいから優遇されてるんだ、でいいじゃん
    何に対抗してるのよ

    72
  58. 59.匿名 :2023/02/28 (火)08:05
    >>51

    42投稿のうち31もいいね1000万超えてるので気にしてないよ。フォロワー多い人の1000万とは訳違うからw

    2
    149
  59. 60.匿名 :2023/02/28 (火)08:06
    >>59

    負け惜しみw

    128
    1
  60. 62.匿名 :2023/02/28 (火)08:08
    >>58

    対抗してるのか知らんけど推しに対しても思い遣りがないよね

    78
  61. 63.匿名 :2023/02/28 (火)08:08
    >>60

    流石にこれは恥ずかしいしナリじゃない?w

    77
    1
  62. 64.匿名 :2023/02/28 (火)08:09
    >>59

    所属隠す気なくて草

    103
  63. 65.匿名 :2023/02/28 (火)08:09
    >>59

    イイね少ないのはツイのほうの話じゃなかったっけ

    69
  64. 66.匿名 :2023/02/28 (火)08:11
    >>65

    みてきたけどインスタのface関連も他投稿より少なかったかな。一番盛り上がるソロ活だと思うんだけど不思議だ。

    83
  65. 67.匿名 :2023/02/28 (火)08:12
    >>59

    数えたん?おつかれさま

    81
  66. 68.匿名 :2023/02/28 (火)08:12
    >>59

    ダセェw
    インスタ増加数のドヤサも出来なくなっちゃったしね
    31て数えてるあたり数字好きなサポじゃん

    102
  67. 69.匿名 :2023/02/28 (火)08:20

    インスタ全投稿で1,000万以上のいいねを獲得した最初で唯一のアーティストとかニュースになってるけどそういつまでも続くわけないのに持ち上げ過ぎじゃない?とは思ってる

    2
    163
  68. 70.匿名 :2023/02/28 (火)08:23

    やはりデヒョンのインスタ関連は地雷なんだな

    94
    4
  69. 71.匿名 :2023/02/28 (火)08:23

    でも充分話題になってるし、これで評価も更に上がるね

    92
  70. 72.匿名 :2023/02/28 (火)08:24
    >>69

    持ち上げてるってなんだ?
    事実が報道されてるだけじゃん
    普通にどのジャンルでも何らかの世界的な記録作ったらそりゃ報道されるでしょ
    スポーツだってどの選手もいつかは引退したり体力衰えて後輩に抜かされたりするけど金メダルとって報道されたときに「いつまでも金メダルとり続けられるわけでもないのに持ち上げすぎじゃない?」とか思う?

    175
    2
  71. 73.匿名 :2023/02/28 (火)08:24

    なんかもう痛々しいわ

    111
    1
  72. 74.匿名 :2023/02/28 (火)08:25

    事実言ってるだけなんだからいいじゃん。そりゃいつかはそうならなくなる日も来るかもしれないけどコアなペンはずっと残って支えていくよ。

    87
    1
  73. 75.匿名 :2023/02/28 (火)08:25
    >>69

    単純に最初で唯一それを成し遂げたことがすごいんじゃないのかな
    昨日の投稿もすでに超えてるけど今後続くかどうか関係ないよ

    134
    1
  74. 76.匿名 :2023/02/28 (火)08:29

    バンタン公式のツイで
    各メンバーの名前を検索すれば大体の数字は把握できるよ

    20
  75. 77.匿名 :2023/02/28 (火)08:30
    >>69

    これまで投稿するたびにすぐに全部が1000万超えてたわけじゃないしね
    もちろんムラはあって後からじわじわ増えたのも含めて結果的に今は全部1000万超えたってことなんだけど
    1000万超えなかったらまたすぐ超えてないね〜って言うチャンスをウズウズして待ってそうだから予め言っとく

    120
    1
  76. 78.匿名 :2023/02/28 (火)08:30
    >>59

    だからテヒョンも凄いんだよね
    フォロワーの数ならテヒョンより10倍多い人とかもいるのに、その中で世界で唯一だもん
    だからもちろんジミンも凄い
    バンタンはみんな凄い

    102
    1
  77. 79.匿名 :2023/02/28 (火)08:34
    >>43

    朝起きてテヒョンのインスタ確認して、ホビ無い!と意気揚々とパル登場したが速攻指摘される。アンチの1日って虚しい始まりだね。

    131
    2
  78. 80.匿名 :2023/02/28 (火)08:37
    >>72

    秀逸な言葉で返してくれてありがとう。ほんとそうよね。

    96
  79. 81.匿名 :2023/02/28 (火)08:39
    >>37

    変顔撮られたりしてるのに純粋で切実な愛って。普通はそんなに愛してたら相手の変顔晒さない。

    45
    14
  80. 82.匿名 :2023/02/28 (火)08:43
    >>69

    最初で唯一だからでしょ。

    88
    1
  81. 83.匿名 :2023/02/28 (火)08:44
    >>72

    本当だよね
    この人バンタンが初めてBillboard100で1位とったり色んな記録作って報道される度そんなこと考えてたのかな
    いつまでも続くわけないのに持ち上げすぎって
    なにが楽しいんだろその推し活

    116
  82. 84.匿名 :2023/02/28 (火)08:46
    >>81

    サポのGCFtokyo神格化は失笑ものだけど、変顔晒したら純粋な愛じゃない、愛してたら変顔晒さないとかはないと思う
    ただ、本当にそこまで純粋で切実な愛を込めて作ったものを何かを誤魔化すためとはいえ「状況が仕方なかった」とは言わないだろうし、その純粋で切実な愛を向ける相手に「ヒョンはメインモデルじゃない」とも言わないと思う

    128
    4
  83. 85.匿名 :2023/02/28 (火)08:50
    >>70

    デヒョンって誰?w老眼おばさん

    2
    68
  84. 86.匿名 :2023/02/28 (火)08:51

    返しが低レベルすぎる

    69
  85. 87.匿名 :2023/02/28 (火)08:52
    >>71

    あてにならないどっかのおじさんのブランド評価以外は格段に上がるだろうね。

    68
  86. 88.匿名 :2023/02/28 (火)08:53
    >>85

    っていつも老眼て言われてる人が言ってます

    61
  87. 89.匿名 :2023/02/28 (火)08:55
    >>2

    こいつが虚言だってだけの話。大学の話誰も興味ないよ。

    43
  88. 90.匿名 :2023/02/28 (火)08:59

    逆に何でホビが反応ないと思ったの?
    一番最初にホビのいいね出てくるよね
    アイコンが真っ黒になってるから?

    71
  89. 91.匿名 :2023/02/28 (火)09:01

    そのwith youのリリース日だって贔屓されてなかったかな違ってたらゴメンやで

    68
  90. 92.匿名 :2023/02/28 (火)09:08
    >>90

    よく見もせずに脳直で書き込んじゃうんだから
    本当ダサいよね

    62
  91. 93.匿名 :2023/02/28 (火)09:11

    グクミンはオルペンの人からもこう見えるんだよこれが普通の反応ぱる民だけだよケチつけんの

    167
  92. 94.匿名 :2023/02/28 (火)09:12

    どこがオルペンなん(笑)

    149
  93. 95.匿名 :2023/02/28 (火)09:14

    そりゃいつまでも今の人気が続くわけではないだろうし栄枯盛衰はテテに限らず世の理だけど、世界で唯一の記録なんてものをつくること自体が滅多にあることではないしまず今それだけ人気があるってことが凄いことなんだよね
    最推しは違ってもテテのことを誇らしく思うよ
    普通のアミならそうだと思う

    123
    1
  94. 96.匿名 :2023/02/28 (火)09:15
    >>91

    全世界同時配信だったのは覚えてる。推しのは日本をはじめ国によってかなり遅かったから。今回のソジニネのアマプラ然り…。

    120
  95. 97.匿名 :2023/02/28 (火)09:15

    やっぱサポって切り取りしかみてないんだね

    98
  96. 98.匿名 :2023/02/28 (火)09:16

    オルペンがグクミンjikookタグ連投してるのおもろ

    119
  97. 99.匿名 :2023/02/28 (火)09:17

    このオルペンさん、全編見たら今度はグクテテtaekookタグで連投するのかな?

    99
  98. 100.匿名 :2023/02/28 (火)09:19
    >>96

    ソジン家は権利の問題だしハイブ関係ないから別問題

    44
    7
  99. 101.匿名 :2023/02/28 (火)09:21

    どこがオルペン?思うけどbioにグミ寄りのオルペン書いてあるはあるね。ツイ内容からしてアンチはしていないグミシパな感じ。オルペンの解釈の違いだね。

    52
  100. 102.匿名 :2023/02/28 (火)09:22
    >>93

    どこがオルペン?bio?
    オルペンはjikookタグ使わないんだが。

    102