アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4241.匿名 :2023/03/06 (月)09:03

    ジミンとジスのカムバかぶる感じ?

    26
  2. 4242.匿名 :2023/03/06 (月)09:37

    娘からのフォローツイートきたけど娘もほんとどうでもいいから絶対本人たちに直接関わってほしくない

    52
    1
  3. 4243.匿名 :2023/03/06 (月)10:29

    矢野さんはユニコーンとか娘はルナシーとか好きな物に対してわりと昔からぐいぐいアピールするイメージあるからちょっと苦手なんだよ

    38
    2
  4. 4244.匿名 :2023/03/06 (月)10:32
    >>4241

    24と31だね。ジスも楽しみだけど後出しなら話題も一変して一気に持って行くだろうからジミンのスミン頑張らないとー!

    9
    1
  5. 4245.匿名 :2023/03/06 (月)10:51
    >>4239

    コネチケだったりね。ここまでくると。

    3
    4
  6. 4246.匿名 :2023/03/06 (月)11:12
    >>4242

    必要以上に噛み付いてる人や攻撃的な人は本当によくないしやめてほしいけど
    娘に発信してくださりありがとうございます!みたいなリプ送ってる人も可笑しすぎるな

    50
    2
  7. 4247.匿名 :2023/03/06 (月)11:25

    とりあえず言われる側も叩く側も
    バンタンに迷惑かかるような事だけは
    しない、言わないで欲しい

    26
  8. 4248.匿名 :2023/03/06 (月)11:27

    そこまで騒ぐことか?
    後列のメンバーなんていませんよ、そうですねごめんなさいで終わる話では

    43
    1
  9. 4249.匿名 :2023/03/06 (月)11:35
    >>4248

    アミはこれ以上責めるべきではないし、
    娘のフォローツイートいらなかったし、
    謝罪文待っててねもいらない

    82
    2
  10. 4250.匿名 :2023/03/06 (月)11:41
    >>4249

    本当に娘のフォローツイートいらなかったね

    58
  11. 4251.匿名 :2023/03/06 (月)11:45

    ごめんなさいツイート書いてるから待っててねという割に他のツイートしてたりするとことか本当にTwitter向いてないな
    誰か止めろよ

    81
  12. 4252.匿名 :2023/03/06 (月)11:56

    本人達が見てしまったら〜って言う割に矢野顕子に暴言吐くアミもどうなんだろう
    その暴言も見てしまうかもしれないのに

    44
    1
  13. 4253.匿名 :2023/03/06 (月)12:01

    暴言吐くアミもだし、これだけの事で文句言ってるの?とやってくる野次馬もだしバンタンの話題となるとすぐ原爆Tシャツの話出してくる人まで出てきてもう最悪

    70
    2
  14. 4254.匿名 :2023/03/06 (月)12:05
    >>4253

    そして矢野さんツイを引用してoutARMYタグつけてる人見てみたら見事にoutジョングクやoutテヒョンタグつけてツイートしてるわ。アンチは黙っとれ。

    74
    1
  15. 4255.匿名 :2023/03/06 (月)12:07

    いつもテテとグクばかりがアウトタグ付けられるね

    65
  16. 4256.匿名 :2023/03/06 (月)12:46

    もうスルーでいいよ。ただのにわかおばさんの失言だよ。
    この人の周り胡散臭いから、糸井重里もろとももう金輪際バンタンのこと発言してほしくない。娘もちょっとあれだから、3人まとめてバンタン界隈から消えてほしい。

    60
    1
  17. 4257.匿名 :2023/03/06 (月)12:52
    >>4214

    娘もバンタンに乗っかってるよね。
    芸能人が私〇〇のファンでー…みたいなこと言うと胡散臭いというか人気にあやかりたいのかなって思う

    41
  18. 4258.匿名 :2023/03/06 (月)12:53

    本当にファンの方もいるんだろうけどね
    こういう人がいると疑っちゃうよね

    24
  19. 4259.匿名 :2023/03/06 (月)13:01
    >>4256

    ほんとほんと。娘のフォローツイもいりません。

    33
    2
  20. 4260.匿名 :2023/03/06 (月)13:16
    >>4251

    何をツイートするのか怖すぎて

    26
  21. 4261.匿名 :2023/03/06 (月)13:19
    >>4239

    同列にしてるつもりはないよ
    教授と矢野顕子じゃ格が全然違うでしょ
    昔からどちらの音楽も聞いた上で言ってるよ

    矢野顕子、坂本美雨が坂本龍一の威光でコネ使おうとしてるのが透けて見えるから名前出しただけ

    43
    1
  22. 4262.匿名 :2023/03/06 (月)13:43
    >>4260

    それ以上何も喋らないでほしい
    今の状況が最悪な事くらい誰が見てもわかるだろうに

    31
  23. 4263.匿名 :2023/03/06 (月)14:04
    >>4253

    原爆TシャツをBTSとして括られるのなんだかなと思う
    バンタンをよく知らない人が括っちゃうのは仕方ないことなのかもしれないけどジミンアクゲたちの色々を見てきてるからモヤっとするんだよな

    45
    1
  24. 4264.匿名 :2023/03/06 (月)14:05
    >>4262

    ツイートされる前から火に油確定

    22
  25. 4265.匿名 :2023/03/06 (月)14:30

    ツイートするねと言ってからもどんどん関係ないRTとかしてるしどうしようもなさすぎる

    40
  26. 4266.匿名 :2023/03/06 (月)14:39
    >>4202

    普通に短慮だったと思う

    3
    25
  27. 4267.匿名 :2023/03/06 (月)14:41
    >>4207

    そんなに気に障ること?
    前列後列と一軍二軍はまた違う表現だと思う

    4
    57
  28. 4268.匿名 :2023/03/06 (月)14:45
    >>4212

    ペンじゃなくても坂本龍一の奥さんだからユンギのコンサートに出かけてもおかしくないと思う
    坂本龍一本人は行けるかどうかもわからない状況だから
    だから、そもそもバンタンに興味がなかったのかもしれないし
    ユンギ(ハイブ側)から招待されたから行くってこともあり得るよね

    4
    56
  29. 4269.匿名 :2023/03/06 (月)14:45
    >>4267

    バンタンに前列後列なんて無いけど気にならないならそれでいいと思う

    30
    2
  30. 4270.匿名 :2023/03/06 (月)14:46
    >>4240

    中高生にバンタンペンなんている?

    7
    58
  31. 4271.匿名 :2023/03/06 (月)14:47
    >>4270

    否定が趣味の人?
    さっきからみっともない

    47
    3
  32. 4272.匿名 :2023/03/06 (月)14:50

    人を否定する人の心理は?
    人の意見や考えに否定的な人がいますが、その多くは相手を下げて自分を上に見せたいという気持ちからそのような言動をとっています。 相手を否定してまで自分を上に見せたいのは、そもそも自分に自信がないものの、自分はすごいんだという自己愛が強いからに他なりません。

    19
    1
  33. 4273.匿名 :2023/03/06 (月)14:51

    私は嫌な言い方に見えたなぁ
    気にならない人を否定はしないけど
    でも嫌だなぁって思った人をおかしいみたいな言い方しないでほしい

    53
    2
  34. 4274.匿名 :2023/03/06 (月)14:57
    >>4268

    もう離婚してるよね
    元妻だから今は関係ないんじゃない?

    45
    1
  35. 4275.匿名 :2023/03/06 (月)14:59
    >>4272

    否定にもいろんな種類あるからね。

    9
  36. 4276.匿名 :2023/03/06 (月)15:22
    >>4267

    そうかなぁ。後列だってあんなにとべるっていう表現は前列を優位にみてるよね。比較してるのはあきらかでしょう。
    前列、後列なんて無いのは当たり前だけど矢野顕子氏の中では差別化してるんでしょう。

    64
  37. 4277.匿名 :2023/03/06 (月)15:34
    >>4270

    居るよ~害悪オバサン達の声がデカイから目立たないだけで

    22
    2
  38. 4278.匿名 :2023/03/06 (月)15:35

    インスタの方が若アミ目立つね

    18
    2
  39. 4279.匿名 :2023/03/06 (月)16:14
    >>4100

    自浄出来ないから何言っても無駄だしジミン自身アレだからもう察しな
    最早事務所だってやる気ないんだよ
    生ぬるーい目でハナホジしながらジミンファンダム見てればいいんじゃない?

    5
    32
  40. 4280.匿名 :2023/03/06 (月)16:14
    >>4276

    矢野はグミシパ説。

    7
    34
  41. 4281.匿名 :2023/03/06 (月)16:16
    >>4279

    わざわざロングパスして願望語ってどうしたw

    23
    1
  42. 4282.匿名 :2023/03/06 (月)16:18

    本人の言葉で謝罪したんだね
    これ以上責めるのは本当にダメだよ一部のアミ…

    35
    1
  43. 4283.匿名 :2023/03/06 (月)16:25
    >>4281

    いえーい草ババアは消えな

    2
    36
  44. 4284.匿名 :2023/03/06 (月)16:32
    >>4283

    私に言ってるんだよね?立派な誹謗中傷ありがとう

    27
    1
  45. 4285.匿名 :2023/03/06 (月)16:34

    矢野さんジミンペンか
    ジミンペンと言えばエンジンにキレられたりシズニにキレられたり

    50
    1
  46. 4286.匿名 :2023/03/06 (月)16:37

    矢野さんの発言自体はアミとして腹立つのわかるし批判されて当たり前だとは思うけど、人格否定したり必要以上に攻撃するのは違うよね
    こういうときって悪いことしたのは向こうなんだからってのを大義名分に執拗に攻撃する輩が一定数出てくる
    ご本人も謝罪されたみたいだし、ここらで矛を納めるのがいいと思う

    48
    1
  47. 4287.匿名 :2023/03/06 (月)16:56

    これ以上アミがこの暴言に近いリプや引用するのはおかしいことだけど、謝罪ツイートのリプで寛容のかけらもないのがこの界隈ですとか書かれてるの見ると腹立つわ

    34
    3
  48. 4288.匿名 :2023/03/06 (月)17:01

    前もSMAPディスって炎上してたのになんでまた

    34
  49. 4289.匿名 :2023/03/06 (月)17:12

    もう謝罪されたからあれだけど、事務所や娘さんが出てくる前にご本人が対応してたらこんなに炎上しなかったよね

    40
  50. 4290.匿名 :2023/03/06 (月)17:14
    >>4288

    次にまた何かやらかすのだけは勘弁してほしいという気持ち。
    私は無理だからブロックしたままにするよ。

    23
  51. 4291.匿名 :2023/03/06 (月)17:17
    >>4287

    ネトウヨにいい餌まいちゃったね

    19
    1
  52. 4292.匿名 :2023/03/06 (月)17:20

    記事にもなってるw
    推しのアイコンで執拗にディスってる方はやめていただきたい

    16
  53. 4293.匿名 :2023/03/06 (月)17:22

    矢野顕子のやつ、「本人が謝らないで事務所が謝った」ことを責めるひとたちに、ジミペンが「
    「本人からじゃないの?」という責めるツイートみると、もう胸が痛い。
    これ以上責め立てるのはきっと私たちの「あの時」を知らないアミさん達なの」

    と言ってる

    同列に語らないで

    31
    3
  54. 4294.匿名 :2023/03/06 (月)17:29

    愛があろうとなかろうと、大きな括りで見て同じアーティストとしてバンタンに対して敬意を払えなかったという点が残念。それだけ。

    24
  55. 4295.匿名 :2023/03/06 (月)17:39

    エナプに失礼デマ流して多くのエンジンに凸られたジミンペン

    NCTを馬鹿にした失礼発言で更にシズニに喧嘩売るグミシパジミンペン

    ソンウンはジョングクの声に似てるから選ばれたと失礼発言するグミシパラ

    前列後列で失礼発言するジミンペン

    やばない? ラ以外はどれも最近の出来事

    53
    1
  56. 4296.匿名 :2023/03/06 (月)17:41
    >>4295

    テヤンへの失礼発言も追加で

    63
  57. 4297.匿名 :2023/03/06 (月)17:42
    >>4295

    エナプの件ってなに?教えてー

  58. 4298.匿名 :2023/03/06 (月)18:01
    >>4295

    今色んな問題でハイブ自体が嫌われまくってるから他界隈にバンタン、アミを叩く材料これ以上作るの本気でやめてほしい

    53
    1
  59. 4299.匿名 :2023/03/06 (月)18:46

    私はテテペンだけどまともなジミンペンも沢山いるから
    ジミンペンを一括りにしないでほしい

    13
    111
  60. 4300.匿名 :2023/03/06 (月)18:51

    ○○ペンだけどは言わないほうがいい

    107
    2
  61. 4301.匿名 :2023/03/06 (月)23:05

    まともなジミンペンがたくさんいるなら、いつになったら害悪ジミンペン共を綺麗に消し去ってくれるのでしょうか?

    90
    4
  62. 4302.匿名 :2023/03/06 (月)23:11
    >>4297

    失礼ジミンペン、エンジンに凸られまくってたよ最近

    ツイ削除されたけど何百人以上のエンジンから凸られてた 失礼発言したの安定のジミンペンだよ
    エンジンに失礼すぎた

    証拠にエンジンツイ1人載せとく
    ttps://twitter.com/rin_sn0624/status/1627617103321919489?t=t-TQj8gLxeOHKGnja6aXqA&s=19

    44
    1
  63. 4303.匿名 :2023/03/07 (火)00:57

    ジミンは好きだし応援してるからアルバムも買うしVOGUEも楽しみだけど、ジミンペンが本当に苦手になった。ジミンペンが話すジミンと、自分が見てるジミンに乖離がありすぎる。天使天使いうのも受け付けないし。もり天の影響かもしれないけど。

    90
    9
  64. 4304.匿名 :2023/03/07 (火)01:32

    最近の動き見ても日本人でアウトアミタグ動かしているの誰ペンか分かってしまうね。
    あと通報垢に突っかかっている垢すごく怖い。恐怖すら感じる。何でこんなのが集まるんだろう

    79
    1
  65. 4305.匿名 :2023/03/07 (火)01:37
    >>4301

    まともなテテペンも沢山いるんだから害悪テテペンもはやく何とかしてよ

    3
    154
  66. 4306.匿名 :2023/03/07 (火)01:42
    >>4305

    言われてきたのかもしれないけどこうやって言い返すから終わらない。いい加減気付きなよ

    73
    6
  67. 4307.匿名 :2023/03/07 (火)07:07

    ジミペンのせいでジミンのこと苦手になるのは仕方ないと思うようなことばかりするジミペンが悪い

    ジミペン、自分達が嫌われてることどう思ってるの?嫌われるようなこと、ジミンのためにやめたらいいだけやん
    なんでそれができないの?

    ジミンのこと好きじゃないやん
    ジミンのことより、自分のことが大好きなのは、それはペンじゃないから

    はよそこを賢い頭で理解してくれ

    109
    3
  68. 4308.匿名 :2023/03/07 (火)07:43

    他グループのことを見下げるあのジミペンもどうにかしてください、ジミペンで自浄して

    64
  69. 4309.匿名 :2023/03/07 (火)08:25

    ユンギセンイルカフェ行って自分のカプホ?もらって帰ったって本当?

    1
  70. 4310.匿名 :2023/03/07 (火)08:31
    >>4302

    ありがとう!リーダーってジョンウォンのこと言ってるのか!ゆるさん
    てかこの人めっちゃジェ◯の名前出してるねアンチなんだろうな

    25
  71. 4311.匿名 :2023/03/07 (火)08:45

    テミン、カイ、ミンギュおさえて『2023年の最もハンサムなK-POPアイドルトップ10』にバンタンから4人入ってる。ジミンもビジュアルメンバーだね。

    2
    185
  72. 4312.匿名 :2023/03/07 (火)08:48
    >>4311

    おめでとう
    バンタン強いな

    3
    21
  73. 4313.匿名 :2023/03/07 (火)08:48

    そろそろスルーしましょう

    24
  74. 4314.匿名 :2023/03/07 (火)09:10
    >>4311

    これ左端ウヌの流れてきたけどこのバージョンもあるんだね

    62
    1
  75. 4315.匿名 :2023/03/07 (火)11:19
    >>4311

    加工してて草
    左から4位、3位、1位、2位のサムネだったのにね

    159
  76. 4316.匿名 :2023/03/07 (火)11:23
    >>4315

    ジミンの写真だけ解像度低い?と思ったら捏造か。虚しくならないのかね…

    140
    1
  77. 4317.匿名 :2023/03/07 (火)11:28

    ジミンアクゲって加工捏造が当たり前なんだね、ふーん(察し)

    126
    2
  78. 4318.匿名 :2023/03/07 (火)11:29

    これは恥ずかしすぎるし、ジミン本人が恥ずかしいと思うから止めたげて。

    123
    1
  79. 4319.匿名 :2023/03/07 (火)11:31

    元々のランキングのTOP10とかにジミンは入ってるの?

    16
    1
  80. 4320.匿名 :2023/03/07 (火)11:31

    ジミンが気の毒過ぎてナリと思いたいレベル。

    77
    1
  81. 4321.匿名 :2023/03/07 (火)11:33
    >>4319

    7位だったよ

    46
    2
  82. 4322.匿名 :2023/03/07 (火)11:33

    上からジミンの画像貼ったのか。確かにピンクっぽい背景見切れてるね。
    また他グルに失礼なことして嫌われるよ。

    103
    2
  83. 4323.匿名 :2023/03/07 (火)11:43

    こんな事しても偽りのものしか手に入らないのに意味あるの?心底理解出来ない

    96
    1
  84. 4324.匿名 :2023/03/07 (火)11:45
    >>4311

    捏造までしてジミンをビジュアルメンバーにしたいの草

    102
  85. 4325.匿名 :2023/03/07 (火)12:02
    >>4323

    『2023年の最もハンサムなK-POPアイドルトップ10』にバンタンから4人入ってる。

    ジミン7位だったんなら嘘とか捏造報道ではないんじゃ?過剰反応じゃない?

    2
    136
  86. 4326.匿名 :2023/03/07 (火)12:04
    >>4325

    文章だけで良くない?
    なんでわざわざ画像加工したのか

    109
  87. 4327.匿名 :2023/03/07 (火)12:05
    >>4325

    画像捏造する時点でウヌにも失礼だよ

    130
    1
  88. 4328.匿名 :2023/03/07 (火)12:10
    >>4325

    ウヌを消して写真を捏造してる時点で嘘があるじゃん
    感覚麻痺してるの?

    134
  89. 4329.匿名 :2023/03/07 (火)12:14
    >>4325

    ウヌの上にジミン載せて画像加工してその反応ヤバくない?
    そう思うならツイでやってみてよ

    116
    1
  90. 4330.匿名 :2023/03/07 (火)12:20

    この画像どこかで回ってんの?それともここに載せるためだけ?いい加減アミからも他ファンダムからも嫌われてる事気付いた方がいいよ…

    92
  91. 4331.匿名 :2023/03/07 (火)13:28

    ジミンペンって人をドン引きさせるのが得意だよね

    92
    1
  92. 4332.匿名 :2023/03/07 (火)13:40
    >>4325

    そもそも画像は1〜4位の人を載せているので…
    そして消されたウヌを下げてることに気づかないのヤバ

    92
  93. 4333.匿名 :2023/03/07 (火)13:45
    >>4325

    そう思うなら捨て垢作ってジミンとバンタンタグ付けてジミンペンはこういう思考ですってあなたの書き込みコピペしてツイートしてきてあげるよ。変なこと言ってると思ってないんでしょ?コピペの許可だけちょうだい。

    59
    1
  94. 4334.匿名 :2023/03/08 (水)08:01

    ソロ時代の雑誌表紙の数
    ・ナム 1 – ローリングストーン
    ・ホビ 3 – W Korea (3バージョン)
    ・ジミン 15 – W Korea(6バージョン)、Esquire Taiwan、Elle Hkg、Daman Indonesia、L’Officiel Malaysia、L’Officiel Singapore、Vogue Korea(3バージョン)
    ・V 6 – Vogue Korea(6バージョン)

    さすがジミンへの期待度がこれだけでわかるね

    3
    105
  95. 4335.匿名 :2023/03/08 (水)08:07
    >>4334

    すごいねジミン期待されてるね
    あとは結果が残せるように応援してあげて
    こんなとこでどやさしてる暇ないでしょ

    68
    1
  96. 4336.匿名 :2023/03/08 (水)08:08

    テテVOGUEしか出てないのにあんなに話題になって売れたのってすごいねー

    121
    2
  97. 4337.匿名 :2023/03/08 (水)08:12
    >>4336

    そうなんだよ
    しかもアンバサダーでもないのにいきなりvogue表紙6冊。記録も結果も残した。
    ジミンも楽しみにしてるよ

    103
    1
  98. 4338.匿名 :2023/03/08 (水)08:12

    事務所からの期待度高いねー

    58
    1
  99. 4339.匿名 :2023/03/08 (水)08:19

    アンバサダー効果凄いんだねー

    36
  100. 4340.匿名 :2023/03/08 (水)08:21
    >>4334

    まだアルバム出さないグクユンギがない時点でどういうことか普通わかるやろ。テテが特別扱いなんだよ。期待値で表紙決まると思ってるならグクとユンギは期待値低いの?グクやユンギがどれだけ期待値高いかなんてアミなら知ってるでしょ。

    88
    5