アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4445.匿名 :2023/03/14 (火)23:33

    最後泣いてたのでびっくりしちゃったんだけど

    11
  2. 4446.匿名 :2023/03/14 (火)23:34

    心配だけど酔ってかな

    2
  3. 4447.匿名 :2023/03/14 (火)23:37

    酔ってぼんやりしてる時に紫のハートがたくさん流れて感情が込み上げてきたのかな

    17
  4. 4448.匿名 :2023/03/14 (火)23:42

    酔うと込み上げてくる時あるよね

    17
  5. 4449.匿名 :2023/03/15 (水)14:51

    こっちに移動よろ

    6
  6. 4450.匿名 :2023/03/15 (水)20:04

    上げとくね
    雑談はここでやりなよ

    7
  7. 4451.匿名 :2023/03/15 (水)20:05

    いつもシパ板の方で盛り上がっちゃうね、シパ関係ない話題でも

    9
  8. 4452.匿名 :2023/03/15 (水)21:32

    雑談から返事失礼します

    新人王EP8 見ますありがとう!

    4
    1
  9. 4453.匿名 :2023/03/15 (水)21:43

    シパ坂の曲のキーが高い話で思い出したんだけど、昔のVラでなんかの曲がボーカルに合わせたらキーがすごい上がって別の曲みたいになったってナムさん言ってたなーと思って見てきたらFAKE LOVEだった。で、原曲も流してたんだけどすごくカッコ良かった!当時は大人っぽすぎたかもしれないけど今のバンタンなら合いそう

    20
  10. 4454.匿名 :2023/03/15 (水)21:47
    >>4453

    キーの高さで曲の雰囲気かなり変わるもんね
    再結成の頃には全体的に落ち着いたキーになるかな それはそれですごく楽しみ

    23
  11. 4455.匿名 :2023/03/16 (木)21:42

    ホビ公式スケジュール終わったんだね

    19
  12. 4456.匿名 :2023/03/16 (木)21:45

    入隊の日付も決まってるって泣
    どうしよう、心の準備がまだできない

    25
  13. 4457.匿名 :2023/03/17 (金)10:22

    雑談スレ上げときますね

    4
  14. 4458.匿名 :2023/03/17 (金)12:16

    ジミンのサノク応募する方いますか?緊張してきた!

    13
  15. 4459.匿名 :2023/03/17 (金)12:19
    >>4458

    応募できるの羨ましい!
    すぐに渡韓できないから断念。ユンギのチケット応募頑張る

    13
  16. 4460.匿名 :2023/03/17 (金)12:24
    >>4459

    カムバの期間に合わせて渡韓計画してました〜!テテペンですがwカムバ期間は本当に青春です
    ユンギさんのチケット当たりますように

    22
  17. 4461.匿名 :2023/03/17 (金)12:53

    ジミンとジス同時出演だってさ
    両方楽しみだわ バンタンとブルピンメンバーそれぞれ同じだなんて豪華だね

    28
  18. 4462.匿名 :2023/03/17 (金)12:57

    行ける人いいね
    ジスソロのビジュアル強すぎ

    16
  19. 4463.匿名 :2023/03/17 (金)13:16

    MVとかダンスなんかハイブシンプルになったと思うの私だけ?
    制作人変わったとかある?
    ジミンのダンス活かせてないと思うんだけど来週の2曲目に期待

    18
    1
  20. 4464.匿名 :2023/03/17 (金)13:41

    But I got no time to break soul
    Just let me flow
    とか
    おーいえ、おーいえ
    しゃたっぷ、ふぁっこふ
    とかはジミンの声じゃないよね
    がっちり歌う感じのは2曲目かな

    4
  21. 4465.匿名 :2023/03/17 (金)13:54

    2曲目がメイン曲なんだね
    なんか安心した 2曲目に期待

    11
    1
  22. 4466.匿名 :2023/03/17 (金)14:08
    >>4463

    そう?フェクラオープニング、ホソクのMAMAとかの演出と似てるなって思ったよ

    11
  23. 4467.匿名 :2023/03/17 (金)14:15

    リルケかーナチス絡めてくるね

    6
    5
  24. 4468.匿名 :2023/03/17 (金)14:19

    ナチスか。ネトウヨに見つからないといいけどね

    6
    5
  25. 4469.匿名 :2023/03/17 (金)15:02

    リルケ=ナチスではないでしょ
    詩人の作品が政治的に利用されてきた歴史はあるけど
    リルケ自身がファシズムに傾倒してたのか?と言われると、
    無知なのでわからんw

    6
  26. 4470.匿名 :2023/03/17 (金)15:27

    ネトウヨ気にしすぎじゃない?
    ネトウヨそこまで暇じゃないでしょ

    8
    5
  27. 4471.匿名 :2023/03/17 (金)16:02
    >>4470

    でもホワイトハウス行っただけでシャツトレンド入りしてたよ

    14
  28. 4472.匿名 :2023/03/17 (金)17:20
    >>4469

    その逆だから戸惑いなんだよw

    3
  29. 4473.匿名 :2023/03/17 (金)17:26

    ネトウヨはソロ活まで入ってこないと思うよ
    BTSが気に食わないだけだから
    あとそんなに頭良くないからリルケとか意味を理解できないと思う
    脳直で見たものを勝手に解釈するだけだから

    7
  30. 4474.匿名 :2023/03/17 (金)17:32
    >>4473

    ジミンペンがリルケの詩だ!!ってみんな発狂してるの驚いた
    自分はリルケは知ってても詩まで覚えてなかったから

    8
  31. 4476.匿名 :2023/03/17 (金)17:43

    リルケは「神」という概念を芸術的な視点から捉え、ある特定の宗教が指し示す「神」とは別の、自分自身を根拠づける新しい「神」を詩のなかに創造しようとしていたと言われている。

    (あくまでも研究家の一考察)っていうのが私のリルケに対する印象に一番近いかな。
    ネトウヨが噛みつく理由にはならないと思うけどなあ。
    結構、映画で引用されているのを観たりする。心配しなくても良いと思うよ。

    なぜリルケなのかとは思った。引用部分の内容なのかな。なんだか考察を促して「花様年華」時を彷彿させるね。一番BTSを踏襲しているのがジミンのソロ活なのかも(音楽番組とかの出演もそういうイメージ)

    10
  32. 4477.匿名 :2023/03/17 (金)17:53
    >>4471

    人権問題の件で原爆Tやナチスでいろいろあったグループがホワイトハウス行くのとは違うじゃん

    4
  33. 4478.匿名 :2023/03/17 (金)17:54
    >>4474

    人から聞き齧ったやつで知ったかしてる人もいそう
    パクツイとかではないけど

    3
  34. 4479.匿名 :2023/03/17 (金)17:55
    >>4477

    FNS出る時もトレンド入りしてたよ
    何かとあいつら暇だから
    BTSの名前がテレビから聞こえる度原爆Tシャツ

  35. 4480.匿名 :2023/03/17 (金)17:56
    >>4479

    ソロ活追うほど暇じゃないって意味ね
    ソロ活が日本で目立ったら出てくると思うよ

    2
  36. 4481.匿名 :2023/03/17 (金)17:56
    >>4476

    >一番BTSを踏襲しているのがジミンのソロ活なのかも

    そう思う
    やりたいことがあったメンバーに比べてソロに自信無さそうな印象だったけど、その分事務所の方針を素直に受け入れてるから既存のファンは受け入れやすいだろうね

    17
  37. 4482.匿名 :2023/03/17 (金)17:58
    >>4481

    それはそれでメンバー各々の色が出てておもしろいなって思った

    11
  38. 4483.匿名 :2023/03/17 (金)18:11

    ホビとテテのやりとりが可愛い

    英語を話せば、ヒョンは悪い言葉(jonna)を言わなくなると思いますか?

    ホビとマンネラのやりとり好きなんだけど寂しくなるな

    25
  39. 4484.匿名 :2023/03/17 (金)18:32

    グミシパでサノク当たってる人いるねw
    神様はいないのか

    12
  40. 4485.匿名 :2023/03/17 (金)20:09

    え待ってジミンの曲TWICEとタイトル一緒?

    18
  41. 4486.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>4485

    そうだよ、シパ板で話題になってた。ただTWICEの方がタイトル曲でジミンの方はもう一つの方がタイトル曲だよね。

    11
  42. 4487.匿名 :2023/03/17 (金)23:34

    タイトル曲楽しみだわ

    9
  43. 4488.匿名 :2023/03/17 (金)23:35

    今日の曲個人的にはいまいちだった

    16
  44. 4489.匿名 :2023/03/17 (金)23:37

    イマイチだなって思っても回すものなの?
    推し全肯定じゃないからそんなに好きじゃないって思った時どうするんだろう
    私は買わないし回さない

    17
    1
  45. 4490.匿名 :2023/03/17 (金)23:39

    群舞も言うて…って感じだった
    クサズのアルバムの時は曲聴いた時に好きだなってなったのに

    18
  46. 4491.匿名 :2023/03/17 (金)23:41
    >>4484

    サポじゃなければ別にいいよ

    9
  47. 4492.匿名 :2023/03/17 (金)23:42

    メインタイトル曲じゃないの知って納得した
    物足りない感じあるよね
    like crazy タイトルからして期待できそう

    13
    1
  48. 4493.匿名 :2023/03/17 (金)23:43

    ジミンの歌声もダンスも曲も期待値よりは下だった
    メイン曲に期待してる
    ただ服の隙間から見えるタトゥーとかエモかった

    あっごめんね
    ジミンならもっと歌声聴きたいとかダンスもっと見たいとかそういう意味
    レベルが低いとかじゃないです

    13
    3
  49. 4494.匿名 :2023/03/17 (金)23:47
    >>4493

    私はあの上半身が文字で埋められてるの無理 ゾワゾワするからもう見れない

    19
  50. 4495.匿名 :2023/03/17 (金)23:48
    >>4494

    集合体恐怖症みたいなことかな?
    私は平気だけどドイツの詩人の引用というところがKポぽいしアミの考察心を擽る仕掛けだね
    ナムさんの案なのかな

    5
  51. 4496.匿名 :2023/03/17 (金)23:50

    ある意味ミニモニのユニット感あるね
    ジミンのアルバム

    17
  52. 4497.匿名 :2023/03/17 (金)23:51
    >>4476

    ナムさんが去年の11月頃インスタストーリーにリルケの詩をあげてたらしいね
    歌詞からしてナムさん色強いと思った

    24
  53. 4498.匿名 :2023/03/17 (金)23:52

    曲やダンスが思ったより物足りないってのは分かる
    でもジミンの歌う歌詞が珍しくゴリゴリ責めてて好きだな

    24
  54. 4499.匿名 :2023/03/17 (金)23:52

    テヒョン、セリーヌだけじゃなくてカルティエも来そう
    カルティエも前からだけど

    52
  55. 4500.匿名 :2023/03/17 (金)23:53
    >>4498

    確かに歌詞は攻めてて私も好き

    6
  56. 4501.匿名 :2023/03/17 (金)23:54

    曲が壮大な感じだったから一曲で聞くよりアルバム通して聴くとまた印象が変わるかなと思ったよ。
    ジミンのいろんな声色が聞けて良かったし、これを音楽番組でどうパフォーマンスするのかすごく気になる。

    18
  57. 4502.匿名 :2023/03/17 (金)23:55
    >>4501

    MVの最後真っ白な服になるとこもワクワクしない?

    9
    2
  58. 4503.匿名 :2023/03/17 (金)23:57

    iTunes1位111ヶ国だって
    MVも800万突破
    タイトル曲じゃないのにすごすぎん?

    10
    52
  59. 4504.匿名 :2023/03/17 (金)23:58
    >>4503

    iTunes皆凄いよね
    メイン曲1億すぐ行くんじゃない?おめでとう

    34
  60. 4505.匿名 :2023/03/17 (金)23:59
    >>4502

    わかるー!
    そこの感じ好きだと思った

    次はラップなの???
    私もソウジュの
    ジミンの高音ラップが
    忘れられないんで
    それは嬉しい

    18
  61. 4506.匿名 :2023/03/18 (土)00:00
    >>4503

    テヒョンのスイナイ
    宣伝無しで119カ国1位だったから過剰な持ち上げやめた方がいいよ

    86
    2
  62. 4507.匿名 :2023/03/18 (土)00:06

    したよー、なんか白いジミン安心したよ。
    こういう感じで来るかな?と思ってた雰囲気とかなり違ったから、なんかすごいの来たなというところから進めてない。

    4
  63. 4508.匿名 :2023/03/18 (土)00:07

    耳なし芳一おすすめトレンドジミンの事だったのか

    26
  64. 4509.匿名 :2023/03/18 (土)00:11
    >>4508

    納得w
    これって歌詞はナムが参加してるの?

    8
  65. 4510.匿名 :2023/03/18 (土)00:14
    >>4505

    CNS?あれ好きー!

    12
  66. 4511.匿名 :2023/03/18 (土)00:31

    ホビトリプルクラウンに向けて投票始まったね。応援するよ。

    41
  67. 4512.匿名 :2023/03/18 (土)00:44

    ホビのやつ投票してきた

    CNSのジミンすごくかっこいいよね
    ラップもだけど車に乗ってるとこから独特の魅力があって

    19
    6
  68. 4513.匿名 :2023/03/18 (土)02:58
    >>4506

    過剰なの?普通にすごいでしょ
    こんなのも過剰って言われるんだ笑

    6
    69
  69. 4514.匿名 :2023/03/18 (土)03:46
    >>4513

    シパ板同じ頃荒らしてたの知ってんで
    とぼけても無駄

    38
    2
  70. 4515.匿名 :2023/03/18 (土)08:15

    でも過剰な持ち上げなんて言わないで素直におめでとうでも良いと思うんだけど
    4503は他メンと比べたわけじゃないのに
    すこいことは事実でしょ
    バンタンならこれくらい当たり前とか思ってるの?喜ばない方がどうなの

    16
    10
  71. 4516.匿名 :2023/03/18 (土)08:16

    ドヤサが全部悪いよね

    24
    1
  72. 4517.匿名 :2023/03/18 (土)09:36

    ジミンやっぱりトゥナイトショー出演するんだ!

    13
    3
  73. 4518.匿名 :2023/03/18 (土)10:09
    >>4517

    楽しみでしかない♡

    12
    3
  74. 4520.匿名 :2023/03/18 (土)11:45

    ジミンのソロ活の話はここでしよう
    ジミンペンさんは楽しいだろうな

    9
    14
  75. 4521.匿名 :2023/03/18 (土)11:46
    >>4520

    ジミンアクゲ寄ってくるからジミン板で話そ

    28
  76. 4522.匿名 :2023/03/18 (土)11:52
    >>4521

    そう?シパアンチ板が大好きみたいだから来ないと思うよ

    8
    1
  77. 4523.匿名 :2023/03/18 (土)11:54

    つまりぱるに来てるシパアンチ板の荒らしやアンチはジミンアクゲグミシパってこと

    31
  78. 4524.匿名 :2023/03/18 (土)12:01

    シパの話はシパ板で処理して

    8
  79. 4525.匿名 :2023/03/18 (土)12:05

    ジミンアクゲ寄ってくる〜の話だからまぁこれで終わりだよ
    安心して

    1
  80. 4526.匿名 :2023/03/18 (土)13:33

    あげるね

    1
  81. 4527.匿名 :2023/03/18 (土)13:37

    兵役中に砂かけて他グルいったのに兵役後カムバしたずっと待ってたペン面する人いそうw

    20
  82. 4528.匿名 :2023/03/18 (土)13:43

    再契約やMVの話はこちらで
    馬鹿じゃないなら住み分けしよ♡

    11
  83. 4530.匿名 :2023/03/19 (日)00:01
    >>4528

    馬鹿が馬鹿にマウントとってて草

    3
    7
  84. 4531.匿名 :2023/03/19 (日)00:05
    >>4527

    絶対いるね
    反省して二度と同じことしないならまだいいけど

    13
  85. 4532.匿名 :2023/03/19 (日)00:34
    >>4531

    いるでしょ
    なんなら兵役前の再燃で今古参面してる人もいる

    6
    1
  86. 4533.匿名 :2023/03/19 (日)10:15

    カルティエの専務がインスタストーリーでV×PANTHER×CARTIERてVOGUEテテupしてるのTLで流れてきた
    先日は最新投稿にいいねしてたみたいだけど
    テテはカルティエともなにかあるのかな

    80
    1
  87. 4534.匿名 :2023/03/19 (日)12:45

    ホソクがジミンに商業的なことは気にしないで〜って言ってたけど事務所?的にはUS市場意識しまくりよね

    36
  88. 4535.匿名 :2023/03/19 (日)18:06

    ユンギアルバムいつかな
    ツアーの時くらい?

    7
  89. 4536.匿名 :2023/03/19 (日)18:07

    ジミンは23日のMカは出演しないのにもち天が出演するんだからジミンに投票って流してるけど、あれワザとやってるよね
    ジミンは26日サノク30日出演でしょ?
    情弱達が出演するのに1位あげないとって拡散してて気分わる

    75
  90. 4537.匿名 :2023/03/19 (日)18:33
    >>4536

    酷い手段だよね

    64
  91. 4538.匿名 :2023/03/19 (日)19:05

    盛り天さん出演しないものまで出演するって流してるのヤバいな

    73
  92. 4539.匿名 :2023/03/19 (日)21:01
    >>4536

    そうやって投票率あげるんだって勉強になりました。使わないけどね

    42
  93. 4540.匿名 :2023/03/19 (日)21:34
    >>4538

    そういうとこなんだよね
    とにかく声デカ言ったもん勝ち
    目先は良いんだろうけど
    まぁ関係ないからいいけど

    40
  94. 4541.匿名 :2023/03/19 (日)21:36

    ユンギイルコンまでにダイエットしなきゃ

    8
  95. 4542.匿名 :2023/03/19 (日)22:08
    >>4540

    え…わかってるのにやってるならダメだよね
    私投票してなかったんだけどホビに入れてこよう

    75
  96. 4543.匿名 :2023/03/19 (日)22:19
    >>4536

    ハッシュタグ見ても「ジミンちゃんに投票」って大声でタグやってるFBと、タグなしでフォロワーに「ホビちゃんに投票してください」って言ってるFB
    どっちが正しいとかは無いんだけど性格出るね

    73
    1
  97. 4544.匿名 :2023/03/19 (日)22:24
    >>4506

    なんで毎回ジミンの話なのにテテドヤサするん?空気読めよ

    2
    106
  98. 4545.匿名 :2023/03/19 (日)22:28

    ユンギペンさんのツイートこちらでも拡散
    【ホビにトリプルクラウンを!】

    3/3発売→3/9.3/16.3/23 ホビさん️
    3/24発売→3/30.4/6.4/13 ジミンさん

    ジミンさんはまだメイントラックではないので3/24の発売以降の投票で充分間に合いますホビにトリプルクラウンをプレゼントしたいです
    投票及び再生のご協力をお願いします

    75
    3
  99. 4546.匿名 :2023/03/19 (日)22:31

    ジミンとホビで票割れちゃってるみたいだね、結果どうなるかな

    39
  100. 4547.匿名 :2023/03/19 (日)22:32
    >>4542

    ジミン推しで情報流してる垢が出演日分かってない訳ないよね
    そもそもいつもどこ情報なんだか分からないネタ持ってきたりしてるけどさ

    47
    1