なんでも

サンリオで新たにデビューしたキャラクター

キャラ紹介

今日も頑張った”あなた”にハナマルをくれる、不思議なおばけ。

おばけたちはみんなの近くに潜んでいて、人それぞれ違ったコがついているらしいのです。

あなたが知らない間にあらわれて、日々の頑張りや努力をそっと褒めてくれます。

はなまるおばけの正体は、もしかすると夜空で輝くお星様になった、あなたの大切な人や遠い昔の大切な思い出なのかもしれません…。

はなまるおばけ|サンリオ
今日もがんばった”あなた”にハナマルをくれる、不思議なおばけ。おばけたちはみんなの近くに潜んでいて、人それぞれ違ったコがついているらしいのです。あなたが知らない間に現れて、日々のがんばりや努力をそっと褒めてくれます。はなまるおばけの正体は、もしかすると夜空で輝くお星様になった、あなたの大切な人や遠い昔の大切な思い出なの...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/02 (木)01:07

    すごく可愛い。もこもこしているのがサンリオらしくて癒される。頑張りや努力を褒めてハナマルをくれるって設定が、優しくて好き。大した結果は残せてないけど毎日頑張っているからハナマルほしい。

  2. 2.匿名 :2023/03/02 (木)14:37

    サンリオは動物(キティちゃんやケロッピ)→食べ物(ぐでたまやKIRIMIちゃん)にコンセプトを移行してたと感じてたけど、今度はおばけ?!幅広いキャラクターが多くて楽しい。次はどんな新キャラが出てくるかな?

  3. 3.匿名 :2023/03/15 (水)17:42

    ふわふわ、もこもこ。
    さすがですサンリオさん。
    今後も数多くのキャラクターを通じて、
    マーケティングとブランディングについて学びたい。

    1
  4. 4.匿名 :2023/03/15 (水)21:50

    かわいいんだけど、おばけなんだ笑
    はなまるをくれるってことで、子供らが信じてがんばりそうですね。

  5. 5.匿名 :2023/03/20 (月)21:18

    ふわふわもこもこしてる感じで可愛いね。癒し系だ。娘が『可愛い〜』って言いそうだなあ。

  6. 6.匿名 :2023/07/02 (日)13:04

    ゴロピカドンが3つ子で3人の名前っての最近知ったんだけど
    80年代のキャラクターという認識しかなかった…

    リバイバルでよく見るようになったけどリアルタイムで好きだった人以外でも可愛いってなるのかな?純粋な疑問