ニュース

ガーシー除名へ…やっとかよw

遅すぎ・・議員活動なんかしたの?税金泥棒じゃん

ガーシーの反撃で議員の暴露が始まるんかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/15 (水)16:22

    気になるのはお給料が払われたかどうかですね。詳しくないですが、登院しなくても税金からお給料が払われるならフクザツな気持ち・・・

  2. 2.匿名 :2023/03/15 (水)21:22
    >>1

    そもそも日本の議員報酬が高すぎると思います。他国に比べてとても高いです。税金や物価だけ上がって給料はあがらない、上級階級だけが潤っていくような仕組みになっている気がします。

  3. 3.匿名 :2023/03/15 (水)21:28

    出勤しなくても給料が払われる、と言う事実を教えてくれたのかもしれませんが、あまりにも酷すぎるので除名で良いと思います。全て税金から、と考えると出勤している私達にもっとお金を払ってほしい。

  4. 4.匿名 :2023/03/15 (水)22:36

    さすがガーシー!しかし除名に反対した1票の政治家のインタビューがキモすぎてワロタ。

  5. 5.匿名 :2023/03/16 (木)00:13

    やっとか·····本当になんで選ばれたんだろう? 日本人の悪ふざけ投票なのか

  6. 6.匿名 :2023/03/16 (木)00:40

    お給料が支払われていたのか気になります。国民は頑張って働いて報酬を得ているのに、これで何も生み出していないガーシーが大金得ていたら何とも言えません。けど投票した人がいるのが事実なんですよね・・・。

  7. 7.匿名 :2023/03/16 (木)04:28

    本当に、なんでこんな人が議員になったのか意味不明すぎる。もっと真面目な人に頑張ってほしい。

  8. 8.匿名 :2023/03/16 (木)21:09

    タレントや有名人だと当選して議員の一員になるから
    なんて短略な候補者選び
    党員数増やしたいだけのために税金使って何が先生よ
    そもそも議員の数多すぎる!税金取るとか年金減らすとかより自分達の首切ってから決めてよ!って思うのは間違い?
    まあ投票する側にも問題ありだけどね 
    日本に居ないのに議員って笑うしかないね 給料返せ!だね

  9. 9.匿名 :2023/03/16 (木)21:46

    本当やっとだよ。この人何したんかな。まあそもそもこの人を選ぶ人達もおかしいんだけど。

  10. 10.匿名 :2023/03/18 (土)10:59

    除名になって良かったと思う。
    議場での陳謝はなかったけれど、代理の人がガーシーの手紙を読んで終了だし。
    NHK党の党首も辞任したし。
    そして、次の党の名前がすごいな。

  11. 11.匿名 :2023/03/18 (土)11:38

    あの方が党首になにか言われてたような報道も聞いたような気もするけど
    こういう騒ぎに乗じて、何かややこしいことを国会で決めてないかも不安
    そして、これを契機に居眠り議員も 何してたのかよくわからんタレント議員が名前で当選されないようなルールほしいと思えた。

  12. 12.匿名 :2023/03/18 (土)11:48

    国会議員って一体何なんでしょうかね。今こそ、国民の民度が問われるときです。

  13. 13.匿名 :2023/03/18 (土)13:17

    この人は口を開くたびに言うことが変わるので、全くもって信用できません。議会に登院すると言っておきながら、その数日後には帰国しません。日本に引っ越しますと言っておきながら、逮捕状が請求されたら日本に2度と戻らない決心ができました、なんて言い出す様です。
    当選してから一度も議会に顔を出さす、職務をひとつも果たしていないのですから、給料が全額返済するべきだと思います。でないと、税金泥棒そのものです。

  14. 14.匿名 :2023/03/18 (土)14:19
    >>12

    本当に国会とは?議員とは?民意とは?