アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 1814.匿名 :2023/03/17 (金)20:39
    >>1795

    23日あたりにホビの動画にグクもテテも反応してるから一緒の撮影だった可能性はあるかもね
    でも格好がどう見ても私服だからダンスしてるタイミングではホビいなかったのかも

    44
    1
  2. 1815.匿名 :2023/03/17 (金)20:39
    >>1800

    そんな話あったっけ?

    51
  3. 1816.匿名 :2023/03/17 (金)20:40

    海外テテアクゲのハイブ嫌いは凄まじいな
    そうなるのも分かるっちゃ分かるけど

    85
  4. 1817.匿名 :2023/03/17 (金)20:40
    >>1805

    あらそうなん???
    晴ちゃんかなと思う鍵垢あるよ
    動かしてはなさそうだけど
    後で滑っとくね

    30
  5. 1818.匿名 :2023/03/17 (金)20:40
    >>1812

    ちゃんとテヒョンと見てテヒョンからジミンに二人分の感動をカトクで伝えてるよ

    69
    16
  6. 1819.匿名 :2023/03/17 (金)20:40
    >>1780

    スポはあてにならないよ
    ハリボ音源版みたいなのいたなあ

    27
  7. 1820.匿名 :2023/03/17 (金)20:41
    >>1800

    ふーん
    愛用してたからなんだ?
    でもジミンはエディ系って感じではない

    89
    1
  8. 1821.匿名 :2023/03/17 (金)20:41

    もしグテのユニットがあったとしたら本人達もやりたいと思ってやると思うよ。グクのアルバムに対しての考えを聞いていたらやりたいことをやっている感じがするし。とにかく先の事はわからないね

    65
    1
  9. 1822.匿名 :2023/03/17 (金)20:41
    >>1812

    ほかのヒョンたちのもいつも見えるところでアクションしてるわけじゃないじゃん

    56
    4
  10. 1823.匿名 :2023/03/17 (金)20:41
    >>1801

    バンタンとしての契約更新の項目にハイブへの所属契約が組み込まれてる場合とか
    一人だけ所属が違ってのグル活は難しいよ
    AKBみたいに全員がバラバラの事務所に所属してそれぞれ個人事業主のような扱いならまだしも

    27
    19
  11. 1824.匿名 :2023/03/17 (金)20:42
    >>1820

    エディ系とは

    33
  12. 1825.匿名 :2023/03/17 (金)20:42
    >>1810

    なんでも真似して盗むのすごくカッコ悪い
    厚かましくジミンのものって言い続ければ本当になると思ってるんだよね
    ずっとそうだった
    恥ずかしいな

    85
    2
  13. 1826.匿名 :2023/03/17 (金)20:43
    >>1824

    自分で調べろ

    29
    1
  14. 1827.匿名 :2023/03/17 (金)20:44
    >>1812

    またwラの時に触れるんじゃない?それ系のコメントどっさり流れるだろうし

    37
    4
  15. 1828.匿名 :2023/03/17 (金)20:44
    >>1817

    ありがとう
    トモリンコ鍵垢と同じことツイートしてたから可能性はある

    19
  16. 1829.匿名 :2023/03/17 (金)20:44
    >>1731

    兵役前にソロアルバムなさそうな2人だよね
    グテユニやって入隊→除隊後にアルバム
    うん可能性大だね

    7
    81
  17. 1830.匿名 :2023/03/17 (金)20:44

    買収も無駄な動きしちゃったようにしか見えんし会食後の株暴落からして…

    35
  18. 1831.匿名 :2023/03/17 (金)20:44
    >>1824

    テヒョンはエディYSL時代の服も愛用してたりするくらいだから

    82
  19. 1832.匿名 :2023/03/17 (金)20:44
    >>1737

    正直テテがセリーヌやるまではエディのこと知らなかったでしょ

    128
    1
  20. 1833.匿名 :2023/03/17 (金)20:46
    >>1823

    ハイブが箱物、素晴らしいスタジオ等持ってて何もかもが自前だから尚更ハードル高いだろうね
    所属ドルなら使い放題だけど他の事務所に所属したらいちいち使用料を取られかねない

    56
  21. 1834.匿名 :2023/03/17 (金)20:46
    >>1816

    グクソロスタンもだよ
    グクのはアクゲではなく本国ソロスタンが事務所にお怒り
    W杯かはずっーとrespectジョングク続けてた
    事務所に満足してるペン限られてる

    65
    1
  22. 1835.匿名 :2023/03/17 (金)20:46
    >>1823

    まだ何も分からない状況だし、アミはまずみんなが帰ってくるのを待つしかできないよ

    18
  23. 1836.匿名 :2023/03/17 (金)20:46
    >>1819

    え だってユンミングテ自分達での発言だよねユンミンは会食で。グテは何度か一緒に作ってるようなこと。

    66
  24. 1837.匿名 :2023/03/17 (金)20:47
    >>1810

    テヒョンはさ、それぞれ公式がその時のテヒョンをみて感じた事を名付けてるわけで…それをサポがジミンに当てはめて無理やりタグ付けするなんてジミンが知ったら嫌がるでしょうに。どうせなら唯一無二の素敵なタグを考えてあげたらいいのに。

    120
  25. 1838.匿名 :2023/03/17 (金)20:47
    >>1832

    知らなかったというか今もよく分かってないのかも

    60
  26. 1839.匿名 :2023/03/17 (金)20:47
    >>1834

    それをいうなら、ジンのソロスタンもずっと怒ってるよね

    46
  27. 1840.匿名 :2023/03/17 (金)20:48

    もう移籍の話やめてほしい

    27
  28. 1841.匿名 :2023/03/17 (金)20:48
    >>1819

    もはや懐かしい 今どうしてるんだろ

    15
    1
  29. 1842.匿名 :2023/03/17 (金)20:49
    >>1829

    何そのハイブの犬みたいな発想
    ソロ活はグル活のご褒美になってルと思う
    自分の思い通りに好きなことやっていい活動
    ユニットはハイブの飼い殺し感がひどい

    25
    1
  30. 1843.匿名 :2023/03/17 (金)20:49

    移籍の話は、アンチを呼び込むからやめよう
    どこかに移ったから今より待遇がよくなるかどうかもわからない

    40
    7
  31. 1844.匿名 :2023/03/17 (金)20:50
    >>1707

    なんで分かるの?

    12
  32. 1845.匿名 :2023/03/17 (金)20:50
    >>1837

    それ毎回思ってるよ。公式側やメディアが呼ぶ事とアクゲ気質の集団がタグ作って呼ばせるのは訳違うし広まるのは結局既にペンである人達の間だけでしょ。それを本気にするから対抗したりますますアクゲ気質になるんじゃないの

    44
  33. 1846.匿名 :2023/03/17 (金)20:50

    知ってるだろうけどテヒョンとジョングクはミクテ出す計画はずっーとある
    制作はしてるけど世の中には出てこない
    兵役までに必ずアルバム出しますってタイプではなさそう

    6
    33
  34. 1847.匿名 :2023/03/17 (金)20:51
    >>1786

    歌唱力もダンスもってなったらグクはテテじゃなくてジミンを指名するでしょうね

    3
    176
  35. 1848.匿名 :2023/03/17 (金)20:51

    テヒョンの事は喜んでほっぽり出しそうだけどジョングクの事は死んでも逃がさないでしょ
    ジョングク抜けたら誰がBTSの歌歌うんだよ

    22
    97
  36. 1849.匿名 :2023/03/17 (金)20:51
    >>1837

    ジミンに対していつも雑なんだよね
    ジミン自身を見て表現してない
    テヒョンを表現した他の人の言葉を盗んでジミンに押し付けてる
    こうやって言葉にすると本当に酷い

    90
    1
  37. 1850.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1833

    それって個人の作業室持ってるメンバーは余程のことがなければ移籍しないってことだよね?

    34
    1
  38. 1851.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1839

    ホビのソロスタンもだよ
    逆に事務所に不満ないペンあるんだろうか

    44
    2
  39. 1852.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1829

    除隊後なのにナムさんがグクに早く作業してアルバム出せなんて言わないと思うけど。

    50
  40. 1853.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1847

    グクはテテのダンスをずっと前から褒めてるよー

    155
  41. 1854.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1847

    run BTSとかノリノリだったし、激しいダンスでなくてPOPな感じだったらあり得るよ

    4
    39
  42. 1855.匿名 :2023/03/17 (金)20:52
    >>1847

    歌唱力でもダンスでもビジュアルでもグクはテテを選ぶと思う

    169
    4
  43. 1856.匿名 :2023/03/17 (金)20:53
    >>1822

    グクが表で応援したのホビソロぐらい

    48
  44. 1857.匿名 :2023/03/17 (金)20:53

    来た来た

    11
  45. 1858.匿名 :2023/03/17 (金)20:53
    >>1848

    それは言える
    メボが抜けたら致命的

    1
    20
  46. 1859.匿名 :2023/03/17 (金)20:53
    >>1818

    何この人
    気持ち悪い

    12
    8
  47. 1860.匿名 :2023/03/17 (金)20:54
    >>1753

    でもさ、テテもよくセリーヌのロゴのTシャツを着てたりしたけど、エディ系とはちょっと違うと思うのよね
    だって最近の彼の格好って、ジャズが似合いそうなイケおじって感じの渋めの服だったり(すごく褒めてる意味で書いてるよ)、アースカラーの服が多いよね。パンツはスリムじゃなくてゆったり派だし

    以前はグッチを上手に着こなしてたし、派手な柄物を着こなすのもとても上手い。

    確かにピッタリスリムなパンツに革ジャンもすごく素敵でテンション上がるけど、テテのスタイルとちょっと違うと思うんだよね。

    エディは、テテがエディのスタイルを好んで着ているからというよりは、テテならエディの服を上手に着こなせると思ってテテを熱望したのかな

    まあ、ペンとしては、いつもと違うテテが見れて凄く嬉しいんだけどね

    60
    10
  48. 1861.匿名 :2023/03/17 (金)20:54
    >>1851

    ラが廃部呼びしてたのは解せない

    12
    5
  49. 1862.匿名 :2023/03/17 (金)20:54
    >>1847

    またすぐそうやってただの願望でアイドルの代弁するんだね笑

    54
  50. 1863.匿名 :2023/03/17 (金)20:54
    >>1847

    どうだろ?テテの歌い方声の出し方が凄く好きって言ってたしダンスも本当に上手くなったって言ってたからそんな事ないんじゃない?あとどのジャンルもこなせるから
    それに勝手にグクにならんでくれ迷惑

    122
  51. 1864.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1855

    今の様子見てるとそうだね

    71
    1
  52. 1865.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1860

    テヒョンからエディに、じゃないからそうだろうね

    58
  53. 1866.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1848

    バンタンメンバー誰か1人でもグループ抜けたらそこでおしまいだと思うよ

    70
    5
  54. 1867.匿名 :2023/03/17 (金)20:55

    最近サポがやたらテヒョンの名前を出すからおすすめに出てくるわ
    今日はmaoとsnowy
    きき◯もでさえ不快なのに

    34
  55. 1868.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1853

    合わせるとなったら難しそう
    グクがお手本通りシャカリキ踊ってテヒョンが緩く得意のvibesを決めるの?

    2
    114
  56. 1869.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1847

    グクの意志ではジミンを指名しないと思う。 圧力かかったら知らんけど。

    112
  57. 1870.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1856

    応援というかthat thatは相当お気に召した様子だったね

    73
  58. 1871.匿名 :2023/03/17 (金)20:55
    >>1848

    誰が抜けてもBTSは解散だと思う
    将来はわからないけど、今その話は無い

    72
    4
  59. 1872.匿名 :2023/03/17 (金)20:56
    >>1855

    ビジュアル入っちゃうとテテ一択だな
    ジミンペンドンマイw

    56
    14
  60. 1873.匿名 :2023/03/17 (金)20:56
    >>1848

    個人のマネージメント契約の会社変えても
    バンタン解散にはならんよ

    52
    4
  61. 1874.匿名 :2023/03/17 (金)20:57

    ハイブはグクミンツートップで定着させたいんだよ
    つまりテヒョンめっちゃ邪魔な位置にいる

    4
    130
  62. 1876.匿名 :2023/03/17 (金)20:57
    >>1868

    テヒョン何でも踊れるけど?
    タリョラめちゃくちゃハマってたよ

    125
    5
  63. 1877.匿名 :2023/03/17 (金)20:57
    >>1850

    グクとジミンは作業室共有だからな〜
    ないのテテだけじゃない?

    2
    157
  64. 1878.匿名 :2023/03/17 (金)20:57
    >>1861

    廃部ってアカウントを垢みたいな感じでみんな使うじゃん
    いくら推しがひいきされてても事務所ペンなんて殆どいないと思う

    14
  65. 1879.匿名 :2023/03/17 (金)20:57
    >>1860

    セリーヌのフロントロウに行った時に記事にもなっていたけど中性的、少年美を絶賛していたからそれもあるんじゃない?

    83
  66. 1880.匿名 :2023/03/17 (金)20:58
    >>1860

    それこそテテのファッションというよりテテそのものに惹かれたのかもね。造形や仕草、雰囲気に。ジャンルキムテヒョンってそういうところだと思う。

    125
  67. 1881.匿名 :2023/03/17 (金)20:58
    >>1874

    あなたの希望だよね

    63
  68. 1882.匿名 :2023/03/17 (金)20:59
    >>1868

    どっちも嫌な言い方

    57
  69. 1883.匿名 :2023/03/17 (金)20:59

    合わせるとなったらってバンタン7人で踊ってるのを見てきていないんだな

    42
  70. 1884.匿名 :2023/03/17 (金)20:59
    >>1876

    タリョラ見てるとそうは思えない
    すぐ休憩するし、すぐ出来ないって言う

    150
  71. 1885.匿名 :2023/03/17 (金)20:59

    テテアクゲがひろゆきのモノマネはじめて草

    1
    36
  72. 1886.匿名 :2023/03/17 (金)21:00
    >>1868

    素人おばさん黙りなよ

    70
  73. 1887.匿名 :2023/03/17 (金)21:00
    >>1874

    一番人気のテテは必要だからゴリ押しされてるだけの人は必要なかったね

    4
    41
  74. 1888.匿名 :2023/03/17 (金)21:00
    >>1866

    だからグループ解散の話と移籍の話を混同しないでって。

    43
  75. 1889.匿名 :2023/03/17 (金)21:00
    >>1867

    maoはホビ関連でめちゃくちゃ見かけたよ
    どの面下げてと思いながら見てた

    20
  76. 1890.匿名 :2023/03/17 (金)21:00
    >>1884

    タリョラってバラエティの方じゃないけど

    75
  77. 1891.匿名 :2023/03/17 (金)21:00

    モメサってなんでこんなに必死に連投レスしてんの笑

    51
  78. 1892.匿名 :2023/03/17 (金)21:01
    >>1874

    実際何年ケミ売りしてもグクミンツートップはムリゲーだったね

    116
  79. 1893.匿名 :2023/03/17 (金)21:01

    変な人来てるな?

    24
  80. 1894.匿名 :2023/03/17 (金)21:01
    >>1868

    シンクロおばさんですか??

    14
  81. 1895.匿名 :2023/03/17 (金)21:02

    モメサスルーして下さい

    19
  82. 1896.匿名 :2023/03/17 (金)21:02

    ここってもしかしてグミシパの巣窟?あ、サポの巣窟なのかな
    テヒョン下げひどいね
    グテシパの巣窟なんて大嘘じゃない

    78
  83. 1897.匿名 :2023/03/17 (金)21:02

    情緒さん撮るなら今ですよ

    40
  84. 1898.匿名 :2023/03/17 (金)21:02
    >>1876

    何でも踊れる?嘘やんw
    ジミンソロ、テテが踊れるわけない

    2
    117
  85. 1899.匿名 :2023/03/17 (金)21:02
    >>1874

    ハイブとサポはまだそこにいるの?

    31
  86. 1900.匿名 :2023/03/17 (金)21:02
    >>1874

    無理だったね 戦略ミス

    64
  87. 1901.匿名 :2023/03/17 (金)21:03

    久しぶりに貼るわ

    102
  88. 1902.匿名 :2023/03/17 (金)21:03
    >>1871

    ってかもしもグテが事務所移籍したいとなったら他メン達はどうアクション起こすんだろうね

    5
    29
  89. 1903.匿名 :2023/03/17 (金)21:03
    >>1860

    テテがエディの写真をずっと前から好きだったのを知ってたら、自分のクリエイションを理解して着こなしてくれるだろうとも感じるだろうしね
    声をかけるにあたっては、かなり調べたと思うね

    94
    1
  90. 1904.匿名 :2023/03/17 (金)21:03
    >>1898

    あっ これ三重弁です。

    55
  91. 1905.匿名 :2023/03/17 (金)21:03
    >>1877

    何で知ってるの?

    58
  92. 1906.匿名 :2023/03/17 (金)21:04
    >>1868

    おばちゃんが無理するなよ

    38
  93. 1907.匿名 :2023/03/17 (金)21:04
    >>1899

    ハイブももういないよ
    ジミンもジョングクも
    サポだけパラレルワールド

    52
  94. 1908.匿名 :2023/03/17 (金)21:05
    >>1902

    そのもしも話いらないな

    22
  95. 1909.匿名 :2023/03/17 (金)21:05
    >>1902

    グループ活動が継続出来て二人が希望するなら反対しないんじゃない
    もしかしたら、ハイブの下で自分たちで立ち上げる可能性もあるかも

    26
    11
  96. 1910.匿名 :2023/03/17 (金)21:05
    >>1884

    その感じでよく書き込んでるねwww

    36
  97. 1911.匿名 :2023/03/17 (金)21:06
    LINE OPENCHAT

    0517

    匿名ではいれるわ。

    43
  98. 1912.匿名 :2023/03/17 (金)21:07
    >>1876

    なんでもは言い過ぎだよ
    まず身体硬いじゃん
    アクロバティックなのも無理だし

    8
    123
  99. 1913.匿名 :2023/03/17 (金)21:07
    >>1912

    もしかしてダンス講師さんいらっしゃってます?

    91
  100. 1914.匿名 :2023/03/17 (金)21:08
    >>1694

    ここでジミン下げしているのはアクゲジミンペンかジンペンって言われてるよ。はっきり言って他ペンは心に余裕があるから下げようという発想にならない

    57