アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 2925.匿名 :2023/03/18 (土)10:48
    >>2922

    間違いなくグクmonthグクyearにはならなそうねグクペン残念

    2
    98
  2. 2926.匿名 :2023/03/18 (土)10:49
    >>2923

    興味ないもんはスルーよそんなもん

    18
    3
  3. 2927.匿名 :2023/03/18 (土)10:49
    >>2920

    別にいいんじゃないか?
    それは誰にも止められないし

    33
  4. 2928.匿名 :2023/03/18 (土)10:49
    >>2918

    それなら行く人いなくてファンダム変わったって書いた人にそう言えば
    渡韓してサノク行ってるのは若い世代で推してるのも推されてるのもアミの子どもみたいな年齢だよ

    15
    5
  5. 2929.匿名 :2023/03/18 (土)10:49
    >>2910

    沢山ジミン応援しなきゃだね。
    これだけ活発に動きだしたって事は、兵役が他メンより近いって事だと思うから、こんな所でアンチしてるの勿体無いよね。今沸かないでどうするって話。

    32
  6. 2930.匿名 :2023/03/18 (土)10:51
    >>2915

    今ここにいる人ジミンペンじゃないと思う
    バンタンペンでもなさそう
    高みの見物勢??

    12
    16
  7. 2931.匿名 :2023/03/18 (土)10:51
    >>2925

    サポにグクペンはいない証拠

    68
  8. 2932.匿名 :2023/03/18 (土)10:51
    >>2916

    それならもうファンいらないね

    21
  9. 2933.匿名 :2023/03/18 (土)10:51

    盛り天必死過ぎてかわいそうなってきた

    36
    3
  10. 2934.匿名 :2023/03/18 (土)10:52
    >>2928

    最後の一行刺さるわ
    見るとそんな感じよな

    13
  11. 2935.匿名 :2023/03/18 (土)10:52
    >>2920

    今までの先輩グル見たってそうでしょ
    なんなら欧米アーもそうだよ
    本人達だって歳とるんだし

    29
  12. 2936.匿名 :2023/03/18 (土)10:52
    >>2930

    真性のジミンペンにしか見えないな

    27
    5
  13. 2937.匿名 :2023/03/18 (土)10:53
    >>2932

    ここでグチグチ言ってるようなファンは要らないと思う
    棲み分けできるといいよね

    43
  14. 2938.匿名 :2023/03/18 (土)10:53
    >>2910

    無知で申し訳ない
    この場合の下半期っていつからなんだろう6月かな
    アメリカの会社って12月決算が多いんだよね?

    16
  15. 2939.匿名 :2023/03/18 (土)10:53
    >>2930

    ジミンアクゲだと思うわ

    25
    3
  16. 2940.匿名 :2023/03/18 (土)10:54
    >>2933

    見てないから知らんけどこういうときにファンの民度がわかる

    20
  17. 2941.匿名 :2023/03/18 (土)10:54

    メイリアさん達も相変わらずの様で、、
    ほんまいい加減にしーやー

    24
  18. 2942.匿名 :2023/03/18 (土)10:55
    >>2933

    MVまだ1500も行ってないじゃん
    好きならひたすら回しなよここにいるジミンペンは何やってんだ?

    26
    11
  19. 2943.匿名 :2023/03/18 (土)10:56
    >>2941

    なにこれ。何のことなの?

    34
  20. 2944.匿名 :2023/03/18 (土)10:57
    >>2941

    揃いも揃って何でこんな気持ち悪いんだ?

    50
  21. 2945.匿名 :2023/03/18 (土)10:57

    気持ち歌に乗せるとは、何?

    37
  22. 2946.匿名 :2023/03/18 (土)10:58

    気持ち歌に乗せてるのに会わないし番号登録しないんだ笑

    50
  23. 2947.匿名 :2023/03/18 (土)10:58
    >>2925

    なんでジョングク?
    なんも活動してないのに

    71
  24. 2948.匿名 :2023/03/18 (土)10:59
    >>2938

    Tiffanyのお知らせでは今年(2023年)の後半としか書かれてなかったよ
    決算とかではなく
    7月から後半だけどアクセサリーってクリスマスに向けて展開すること多いから秋口ぐらいかなと勝手に思ってた

    17
    1
  25. 2950.匿名 :2023/03/18 (土)10:59
    >>2702

    しかしかわいいな

    65
    18
  26. 2952.匿名 :2023/03/18 (土)11:01
    >>2881

    揃ってそうなんで見とくねー

    6
  27. 2953.匿名 :2023/03/18 (土)11:01

    初めてツイでグテネックレス見た。やっぱり海外垢だったよ。確かに似てる。多分この限りなく似ててハッキリ答えが出ない所に、不安でイライラしてるんだろうな。ホワイトデーにオソロかも知れないネックレス、しかもネックレスが見えるような服着てwラ。グミシパだったらオソロ確定して沸いて沸いて、拡散祭りの案件だよね。イルアミグテシパ、グミシパの民度の違いがよくわかる。

    51
    36
  28. 2954.匿名 :2023/03/18 (土)11:02
    >>2950

    唐突にそれキモいよ
    しかもロングパス

    24
    3
  29. 2955.匿名 :2023/03/18 (土)11:02
    >>2907

    そうだよ
    ホソクははっきり見た(聴いた?)って言ってたのにね

    37
  30. 2956.匿名 :2023/03/18 (土)11:02
    >>2925

    こういうゴミばかりに囲まれてジミン残念

    37
    1
  31. 2957.匿名 :2023/03/18 (土)11:02

    ジミンペンさんに質問

    ジミンが昔から事務所にゴリ推しされてることはちゃをやと感じてましたか?今回ので他ペンは確信してますが、当のジミンペンはそこんところどうなの?
    ゴリ推し贔屓されてることには過去も今も気付かず、感謝もしない?ゴリ推しされてることに慣れて当たり前だとおもっちゃってる?

    8
    5
  32. 2958.匿名 :2023/03/18 (土)11:03
    >>2910

    他メンバーの活躍が下半期にかけて出てきても、お願いだからアンチしないで推しだけ見てね

    2910さんはアンチしてないかもだけど、恥ずかしいことだし非常に迷惑だからお仲間にも周知お願いします

    今言いたくないけど、繰り返しいわせていただきます

    14
    6
  33. 2959.匿名 :2023/03/18 (土)11:03
    >>2953

    ここシパ板なのはわかってるけどもう少し控えて
    しかもホワイトデーって基本日本だけの習慣
    けーぽドルがホワイトデーするのはイルアミ向けのサービスだよ

    21
    55
  34. 2960.匿名 :2023/03/18 (土)11:04
    >>2953

    癖強文の人やめてもろて
    アンチにはやけに煽った言い方するし落ち着いてくれ

    26
  35. 2961.匿名 :2023/03/18 (土)11:04
    >>2942

    目標4000ってなぜその数字にしたんだろうね?

    24
  36. 2962.匿名 :2023/03/18 (土)11:05
    >>2959

    それは偏見 ホワイトデーの事だけ指摘させて
    韓国のホワイトデー
    特徴
    では、韓国のホワイトデーの特徴はどうなのかというと・・・
    日本と同様に男性が女性にバレンタインのお返しとしてプレゼントをする日と指定定着しています。
    3月に入るとコンビニ、マート。パン屋さん、雑貨店などの店頭は色とりどりに包装されたホワイトデー用のお菓子が並びます。
    バレンタインも同様ですが、韓国ではイベント時はお店が変わってしまうほどイベント商品に力を入れます。
    日本ではホワイトデーにコンビニの一角がホワイトデーコーナーになるくらいですが、韓国ではコンビニの店頭一面に派手は包装のお菓子がずら~っと並びます。
    この時期に韓国に行くと面白い光景が見られるかもしれませんよ。

    61
    6
  37. 2963.匿名 :2023/03/18 (土)11:06
    >>2950

    操作見るとジミンアクゲ来てるね

    25
  38. 2964.匿名 :2023/03/18 (土)11:06
    >>2962

    なんささっきから気持ち悪いよ

    22
    34
  39. 2965.匿名 :2023/03/18 (土)11:07
    >>2964

    あの人と別の人
    ホワイトデーの事だけ指摘させてと書いたでしょ

    22
  40. 2966.匿名 :2023/03/18 (土)11:07
    >>2953

    もうその話昨日終わったよ。
    こんなことにイラカリしてないでMV回せとは思うけどね。私がジミンペンだったらくだらないことに割いてる時間ないわ

    31
    9
  41. 2967.匿名 :2023/03/18 (土)11:08
    >>2925

    グクまだ何も出してないけど。何で片っ端からメンバー下げるの?
    そこら中に喧嘩売って、何がしたいの?
    この書き込みだけでも、ジミンのソロ活を楽しんでない事が透けて見える。

    59
  42. 2968.匿名 :2023/03/18 (土)11:09

    本国のヨジャはもう世代交代しまくりだよね
    ブランドランキングもミンジがここ最近一位

    4
    1
  43. 2969.匿名 :2023/03/18 (土)11:09
    >>2966

    その人モメサだと思う
    っていうか自演かな

    20
    5
  44. 2970.匿名 :2023/03/18 (土)11:09
    >>2899

    ランキング関連多すぎてそのブランドランキングにはテテペン気づきもしないかも

    38
  45. 2971.匿名 :2023/03/18 (土)11:09
    >>2953

    友人がグテケミ好き(ガチで付き合ってるとは思ってないからシパではないと思う)で、ネックレスのこと聞いてみたら普通に知ってた
    でも、別にどっちでもいいんだって
    お揃いでも別に驚かないし騒ぐほどのことじゃない。韓国では仲のいい男性同士でもペアとかするし今の二人の関係性見てるとそりゃお揃いのネックレスくらいするでしょ、だそうです

    追記
    終わった話題なのにすみません
    グテが好きな人ですらそんな反応なのに、サポ過剰反応しすぎでしょ、と言いたかっただけです

    79
    13
  46. 2972.匿名 :2023/03/18 (土)11:10
    >>2969

    私も自演だとおもってる

    14
    5
  47. 2973.匿名 :2023/03/18 (土)11:10
    >>2941

    これなんだったのかなんで答えてくれないんや

    13
  48. 2974.匿名 :2023/03/18 (土)11:11
    >>2954

    いや遡っててロングパスになってしまったけど、赤いカーディガンのテテが大好きな真性のテテペンです。
    言葉足らず申し訳ない

    7
    34
  49. 2975.匿名 :2023/03/18 (土)11:12
    >>2685

    ELLEもまとめて欲しいっす
    クオズで保存したい

  50. 2976.匿名 :2023/03/18 (土)11:12
    >>2959

    サポのホワイトデーデートって出したのイルアミだったん?

    35
  51. 2977.匿名 :2023/03/18 (土)11:12

    グミシパ、グクのWラ勝手に印象操作してるじゃん

    60
  52. 2978.匿名 :2023/03/18 (土)11:13
    >>2968

    ミンジなんだ!ヘリンかと思ってた

  53. 2979.匿名 :2023/03/18 (土)11:14
    >>2974

    赤いカーディガンという単語わざわざここで持ち出すなんて明らかにモメサ
    テテペンではまず無いね

    49
  54. 2980.匿名 :2023/03/18 (土)11:15
    >>2971

    ケミ好きはそうでしょうね
    ガチシパはそうじゃないんでしょう

    12
    3
  55. 2981.匿名 :2023/03/18 (土)11:16
    >>2974

    スケスケ婆召喚したいんか?

    19
    2
  56. 2982.匿名 :2023/03/18 (土)11:16
    >>2941

    歌をこじつけで冒涜されるのグクペンが最も嫌う行為
    グミシパにグクペンはいないと言われる理由のひとつ

    58
  57. 2983.匿名 :2023/03/18 (土)11:17
    >>2981

    わざとらしいよね

    11
    4
  58. 2984.匿名 :2023/03/18 (土)11:17
    >>2959

    ホワイトデーの習慣は韓国もあるからそこは違うけど

    46
  59. 2985.匿名 :2023/03/18 (土)11:18

    ここ最近は早朝から23時くらいまでの人が復活してるから
    その人がモメ案件落としてずーっとそれについてヤイヤイ言ってるだけ。

    サポ話したい人はIDの方へお願い

    9
  60. 2986.匿名 :2023/03/18 (土)11:18
    >>2957

    ちゃをやと?誤字治してから出直せ

    3
    9
  61. 2987.匿名 :2023/03/18 (土)11:18

    バンタンで24時間1億いくからジミンちゃん4千いくでしょってことなのかな?ダンスあるし

    7
  62. 2988.匿名 :2023/03/18 (土)11:19
    >>2981

    お前じゃん

    5
    7
  63. 2989.匿名 :2023/03/18 (土)11:19
    >>2961

    ジミンペン図星だったのかbad付いてて吹いた

    6
  64. 2990.匿名 :2023/03/18 (土)11:19

    サポとアンチについて話そう〜

    13
  65. 2991.匿名 :2023/03/18 (土)11:19
    >>2880

    サポはグクを見習えばいいのに。昔からテテの顔を、世界一、イケメン、会った人の中で1番のイケメンってブレないじゃん。ジンやドヤさ大好きチャウヌや他のイケメンとも親しいしみなれていても常にテヒョンの事を世界一だと言ってるじゃん。サポもさ自分の推しに自信を持ってテヒョンと比べたりしないて世界一だって思ってればいいんだよ。

    81
    4
  66. 2992.匿名 :2023/03/18 (土)11:21
    >>2979

    なんで、かわいいって言っただけでモメサになるの?
    ほんとにモメサじゃないからね
    変なの多いから疑い深くなるのもわかるけど、テテのこのときのカーディガンほんとにかわいいじゃん
    よく似合ってて
    もういいけど

    31
    9
  67. 2993.匿名 :2023/03/18 (土)11:21
    >>2991

    サポに世界一とか言われなくていいし
    もう触れないで欲しいだけだよ

    29
    1
  68. 2994.匿名 :2023/03/18 (土)11:22
    >>2991

    自分に返信してるの?

    7
    8
  69. 2995.匿名 :2023/03/18 (土)11:22
    >>2978

    ヘリンは他メンと比べて個人の活動が全然ないから今後は動くかも?
    ミンジはいかにも韓国人が好きそうな顔だね

    8
  70. 2996.匿名 :2023/03/18 (土)11:22

    ジミンのソロにグクもテテも関係ないから無駄な方言どやさも誤字どやさもやめてくれ

    46
  71. 2997.匿名 :2023/03/18 (土)11:23
    >>2990

    ジミンアンチのぱる婆の話をしましょう

    3
    10
  72. 2998.匿名 :2023/03/18 (土)11:23

    ワールドツアーに合わせてアルバム出ると思う
    ツアーとセットのアルバム発売は盛り上がるよ

    15
  73. 2999.匿名 :2023/03/18 (土)11:23
    >>2988

    時差婆にスケスケ婆にされちゃった

    7
    9
  74. 3000.匿名 :2023/03/18 (土)11:23
    >>2961

    それくらいは余裕で行くと思ったんじゃ?読み違えたね
    盛り天は人気急上昇中音楽1位にシフトしたよ

    46
  75. 3001.匿名 :2023/03/18 (土)11:23
    >>2997

    良いこちゃんキャラ疲れて現れたね
    ジミンアクゲさん

    14
  76. 3002.匿名 :2023/03/18 (土)11:24
    >>2993

    テヒョンの事は構わずに推しのジミンの事を世界一だと自信をもってって事でしょ。

    55
  77. 3003.匿名 :2023/03/18 (土)11:24
    >>2999

    理不尽すぎて笑った
    どんまい

    9
    10
  78. 3004.匿名 :2023/03/18 (土)11:26
    >>2980

    自分のとこに未だに流れてこないし知らない人がほとんどだからまだいいわ。グミシパもこうならいいのに。

    26
    4
  79. 3005.匿名 :2023/03/18 (土)11:27
    >>3000

    行かないと分かって今どんな気持ちか聞きたいね

    34
    1
  80. 3006.匿名 :2023/03/18 (土)11:27
    >>2857

    ホビFBはホビの人柄と気持ちを汲んだ活動してると思うんだよね
    だから他メンもちゃんと応援するし、ランキングとかも出れば喜ぶけどしっかりと根拠が出るまではフライングしない
    そして数字以上にホビの頑張りを共有してる

    70
  81. 3007.匿名 :2023/03/18 (土)11:27
    >>2999

    私なんかモメサにされて時差婆にされた

    6
    31
  82. 3008.匿名 :2023/03/18 (土)11:28
    >>2995

    ニュジ板行け

    25
    1
  83. 3009.匿名 :2023/03/18 (土)11:28
    >>3000

    盛り天やることがことごとく滑ってない?

    49
  84. 3010.匿名 :2023/03/18 (土)11:28

    5に戻れない???

    11
  85. 3011.匿名 :2023/03/18 (土)11:28

    2000ぐらいにしたら良かったのに4000て

    35
  86. 3012.匿名 :2023/03/18 (土)11:28
    >>3007

    自覚ないの可哀想

    19
    8
  87. 3013.匿名 :2023/03/18 (土)11:29
    >>3000

    クサズのFBってあそこまで24時間のMV回数気にしてたっけ? 検索かけてもあんまり出てこない
    ナムのwildflowerは23時間で900万くらいだったみたい

    27
  88. 3014.匿名 :2023/03/18 (土)11:29
    >>3007

    ロングパスしてる時点でモメサなんやで

    12
    8
  89. 3015.匿名 :2023/03/18 (土)11:30

    ごめんけど雑談行って欲しい内容が
    ずーーーーーっと続いてる

    31
  90. 3016.匿名 :2023/03/18 (土)11:30

    ジミサポここでサポート中?もりてんさんに怒られるよ

    16
  91. 3017.匿名 :2023/03/18 (土)11:31
    >>2947

    何も活動がないまま時間だけが過ぎていく。
    時期は自分の勘で決めるって言ってたけど…

    33
  92. 3018.匿名 :2023/03/18 (土)11:31

    流れも空気も読まずに散々荒らされたワード使ったらモメサ扱いされても仕方ないと思うよドンマイ

    15
    3
  93. 3019.匿名 :2023/03/18 (土)11:32

    今日の操作マンは地味に操作してく人

    18
    1
  94. 3020.匿名 :2023/03/18 (土)11:32

    ここいる人以外本気でジミンの事どうでもいいんだねジミンはバンタンの大事なメンバーなのにスミン協力しないの何なん?ソロスタンしかいないのか最低

    1
    87
  95. 3021.匿名 :2023/03/18 (土)11:33
    >>3019

    ちょこちょこ5くらいでよく今日操作見る

    6
  96. 3022.匿名 :2023/03/18 (土)11:33
    >>3011

    さすがに24h目標が2000万は低過ぎ

    17
    2
  97. 3023.匿名 :2023/03/18 (土)11:33

    とりまトゥナイトショーは楽しみやわ

    7
    2
  98. 3024.匿名 :2023/03/18 (土)11:34
    >>3020

    ソロスタンは悪くないよ
    強制はダメだよモメサ
    何故ジミン板行けない?

    61
    1
  99. 3025.匿名 :2023/03/18 (土)11:34
    >>3017

    計画はしない、自分の感覚で本能的な物が沸いてきたら作業する、今少し沸いてきつつあるって話だったよね

    39
  100. 3026.匿名 :2023/03/18 (土)11:34
    >>3013

    ナムよりジミンが上確定

    4
    85