アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう64(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止 アンチと荒らしは書き込むな通報する

書き込みあればスクショとリンクごと事務所通報

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

表現の自由はどんな表現をしてもいいけど、自由だからって結果責任が免責されるわけじゃない 名誉棄損罪、侮辱罪など。

 
ぱるぎょん

  1. 708.匿名 :2023/03/17 (金)12:10
    >>701

    5ちゃんとかならね、品位なんて言わないよ
    でも、ここって事務所に教えてるんでしょ?
    だから品位持ってくれって言ってんのよ

    あー、でももしかしたら
    目くそ鼻くそって事務所には思われてるかもね
    馬鹿らしくて見切られてるわな

    50
  2. 709.匿名 :2023/03/17 (金)12:11
    >>138

    ジミン再入荷してるよ
    それで売上伸びてるね
    需要があれば増刷したり再入荷したりするのだろう

    15
  3. 710.匿名 :2023/03/17 (金)12:11

    暴れすぎお笑い空見て落ち着いて

    69
  4. 711.匿名 :2023/03/17 (金)12:11

    705の歌詞もだけど、
    メンバーに対して下品だとか定期的にさわいでアウトする人たちが現れるけど、絶対歌詞読んでないよねって思う
    あと過去のたりょらとかボムとかもちゃんと見てないよね

    匿名掲示板のここで品位求めたり、仕切りが誰だとかもずれてるよ

    28
  5. 712.匿名 :2023/03/17 (金)12:12
    >>705

    グクもラプラも顔晒して立場もわかった上で正々堂々やってる
    何勘違いしてんの?一般人だよ、あなた

    1
    53
  6. 713.匿名 :2023/03/17 (金)12:13
    >>708

    5も報告してるよ

    25
  7. 714.匿名 :2023/03/17 (金)12:13
    >>712

    さっきから本当に理解力無いなー

    43
  8. 715.匿名 :2023/03/17 (金)12:14
    >>712

    それはメンバーアンチしてる人に言わないとだね

    33
  9. 716.匿名 :2023/03/17 (金)12:14

    じゃ、友達来たんでさようならー
    楽しかったよ

    49
  10. 717.匿名 :2023/03/17 (金)12:14

    CELINEのTシャツ他グルの人も着てるからまじでババアはテテ脳だな
    頭おかしいよ

    57
  11. 718.匿名 :2023/03/17 (金)12:14
    >>708

    人に言うならまず自分から。品位ある書込みをお願いします。

    23
  12. 719.匿名 :2023/03/17 (金)12:14
    >>713

    手間かかるだろうな
    ありがとう

    11
  13. 720.匿名 :2023/03/17 (金)12:14
    >>708

    5ちゃんも事務所に教えてるからあちらにも品位持つように言ってきてね

    22
  14. 721.匿名 :2023/03/17 (金)12:15

    サノクいいな〜

    5
  15. 722.匿名 :2023/03/17 (金)12:15
    >>713

    お疲れ様

    7
  16. 723.匿名 :2023/03/17 (金)12:15
    >>716

    そうやって頑張って捨てセリフ吐いて妬みの毎日に言い訳するの毎日大変だねご苦労さま

    33
    1
  17. 724.匿名 :2023/03/17 (金)12:15

    アンチ今顔真っ赤だと思う
    恥晒して生きて人生楽しく無さそう

    41
  18. 725.匿名 :2023/03/17 (金)12:16

    次はどの人格でくるんだろうと思うと去り際の精一杯の強がりがジワる

    39
  19. 726.匿名 :2023/03/17 (金)12:17

    お昼食べに行ったんかw

    9
  20. 727.匿名 :2023/03/17 (金)12:17
    >>724

    顔真っ赤言うの大好きだったの誰だっけ?
    爆発?

    11
  21. 728.匿名 :2023/03/17 (金)12:17

    この流れも公開されてんだけどね。ROMったらテテアンチの言い草ひどいよー。

    10
  22. 729.匿名 :2023/03/17 (金)12:17
    >>651

    これほど妬み僻み全開の文無いよな
    共感性羞恥オモロ

    20
    8
  23. 730.匿名 :2023/03/17 (金)12:17

    また荒れてるのはなんで?笑
    毎日イライラはしてるんだろうけど更年期かな

    2
  24. 731.匿名 :2023/03/17 (金)12:18
    >>712

    なんでこんな理解力ないのこの人

    19
    1
  25. 732.匿名 :2023/03/17 (金)12:18
    >>725

    1時間以上も荒らしてたよ友達どんだけ遅いんだよ

    30
    1
  26. 733.匿名 :2023/03/17 (金)12:19
    >>725

    次はジミンがカムバだしジミンドヤサで来るんじゃない?
    言うてあのババアの人格限られてるし分かりやすい

    7
    2
  27. 734.匿名 :2023/03/17 (金)12:20
    >>716

    既視感あるわ 前に外で歩きながら書き込みしてるとか言ってぱる荒らしてた人みたい

    29
  28. 735.匿名 :2023/03/17 (金)12:20
    >>651

    ババアの意見て感じにしか見えないw
    もうセンス古いんだから長文で語るな

    28
    12
  29. 736.匿名 :2023/03/17 (金)12:20
    >>734

    あいつ異常だから触れない方が良い

    13
  30. 737.匿名 :2023/03/17 (金)12:22

    651って結局何が言いたいんだろ?
    ハイブランドはテテみたいなセレブたちだからこそ着こなせるもので一般人はとてもじゃないけど着こなせないってこと?
    そもそもハイブランドの服ってなにも胸の真ん中にでっかくブランド名がかいてあるものだけじゃないし、それこそ胸のとこにブランド名とかじゃなくて英文や何かのマーク、キャラクターがどーんと入ってるデザインのものって山ほどあるんだけど、それ全部誰も着れないのかな?
    ドラえもんが入ってたらドラえもん好きですー!アピになるのかな
    私は前にテヒョンが着てたCELINEロゴのフーディ、可愛くて着やすそうだし色も生地とかも好みだから買おうか迷ってる
    似合うかはわからないけどあれならボトムはデニムとかでも可愛いよなって思うし一般人でも着やすそう
    テヒョンだけじゃなくて芸能人が着てて可愛いなぁと思って買うことってそんな珍しいことでもないし、わざわざそれを批判する意味もわからない
    買いたいもの買って着たいもの着ればいいよね
    それこそ余計なお世話でしかない
    人が着てる服見て「ブランド物はそれ1枚しか持ってないみたいに見える」とか思ったことない
    あと、ブランド物を1枚しか持ってないことを恥ずかしいこととも思わない
    人を馬鹿にする目線でしか見てなくて最低だよね

    73
    37
  31. 738.匿名 :2023/03/17 (金)12:24
    >>712

    顔出さないアンチになんで推しを守りたいこちら側が顔を出さなきゃいけないのか
    実際会おうって言われて逃げた人なら知ってるけど

    45
  32. 739.匿名 :2023/03/17 (金)12:27

    今日も嫉妬ジミンおばさんペンが暴れ倒してるんですね哀れ

    27
  33. 740.匿名 :2023/03/17 (金)12:27

    友達が来たからとか言いつつ絶対見てるよ

    68
  34. 741.匿名 :2023/03/17 (金)12:28
    >>737

    こういう人で居たい
    人を否定することしか脳の無い人は見てもこの人ヤバイな痛いなとしか思わないから
    まぁ見てわかる通り一般人の男性からも憧れられてるテテを認めたくない一心のあの必死偏見妬みだよ

    34
  35. 742.匿名 :2023/03/17 (金)12:29
    >>740

    友達待ちながら1時間以上も荒らすとか可哀想な人
    もっと他に楽しい事見付けて欲しいね

    38
  36. 743.匿名 :2023/03/17 (金)12:30
    >>636

    これ気持ち悪いよね。
    Yahooの検索でもそうなるよ。

    43
  37. 744.匿名 :2023/03/17 (金)12:31
    >>641

    テニ記事案件があるから事務所がいじってる説ありよりのあり

    34
  38. 745.匿名 :2023/03/17 (金)12:32
    >>740

    煽るのやめなよ

    4
    25
  39. 746.匿名 :2023/03/17 (金)12:32
    >>687

    サポはなんで自分が悪くないとおもえるの?妄想に邪魔だからテテアンチしてるんだよ
    テテがなんか問題おこしたとかじゃないのに

    自分が悪くないなんてよく思えるよね
    バカなんだね、やっぱり

    27
  40. 747.匿名 :2023/03/17 (金)12:33

    今TL見たらホビのFBってジミンや他メンの購入パーティも宣伝してくれてるんだね
    ジミン日本FBってやってたっけ?

    33
  41. 748.匿名 :2023/03/17 (金)12:34
    >>651

    あーこういうやつ?

    63
    1
  42. 749.匿名 :2023/03/17 (金)12:37
    >>743

    本当だ。
    これ下のブログと関連してるのかな?
    確かGoogleでもこのブログがすぐ下に表示されてたと思うんだけど。

    11
  43. 750.匿名 :2023/03/17 (金)12:39

    j-hopeジャパンはFB最強だよ
    重要なことは韓国語英語でも情報発信
    愛溢れている

    FBってもり天のみならず売上数の話ランキングが多いけど興味ないんだよね
    テテジャパンもり天よりになってきてない?
    グクジャパンは少し危うさがある
    数年前こんなことありましたーあったねーとなるホビジャパン良い

    14
    47
  44. 751.匿名 :2023/03/17 (金)12:39
    >>651

    保有資産20億円超えの人たちにそれ言えちゃうあなた恥ずかしいよ。あとソリクンのダンプラとかで同じの着てたヒョンジンにも喧嘩売ってる。

    47
    10
  45. 752.匿名 :2023/03/17 (金)12:39

    CELINEはテテの独占じゃないから気にしない

    5
    5
  46. 753.匿名 :2023/03/17 (金)12:39
    >>748

    これもダッサって思ってるんだろうね

    86
    1
  47. 754.匿名 :2023/03/17 (金)12:40
    >>747

    語彙力なくて上手く言えないんだけど
    ホビのFBってホビみたいだよね
    いつも素敵だなって思ってる

    63
  48. 755.匿名 :2023/03/17 (金)12:41

    テヒョンって超がつく大金持ちなのに、気に入った服や鞄の物持ちが驚くほどいいのが素敵なのに。ソジニネの赤いキャップもかなり昔から被ってるやつだよね。

    121
  49. 756.匿名 :2023/03/17 (金)12:41
    >>753

    このジミン好き

    27
    5
  50. 757.匿名 :2023/03/17 (金)12:42
    >>750

    私もホビジャパン好き
    他のFBも個性はあるけど愛情は感じるよ
    盛り天は異質

    81
  51. 758.匿名 :2023/03/17 (金)12:42
    >>753

    ジミンはブランドはっきりわかる服着てること多いからブーメランだよなと思って見てた

    94
  52. 759.匿名 :2023/03/17 (金)12:43
    >>723

    絶対まだ覗いてるからその内我慢できなくて書き込むよ。

    29
  53. 760.匿名 :2023/03/17 (金)12:43
    >>712

    アンチも自分の顔晒して正々堂々とやって欲しいね。
    直接会ってくれるなら装備整えて出迎えるよ。

    37
  54. 761.匿名 :2023/03/17 (金)12:43
    >>747

    流石ホビペン

    35
  55. 762.匿名 :2023/03/17 (金)12:44
    >>749

    ブログは読まれれば読まれるほど上位に上がってくるよ そして話題の内容を誰よりも先に書くのが上位に上がるコツ
    歌詞の和訳とか自動翻訳みたいなやつでも一番速くあげた記事が上位に居続けることがあるのはその為 内容の善し悪しじゃないのが残念なところ

    15
  56. 763.匿名 :2023/03/17 (金)12:46

    荒らしおばさんテテの事妬んでるから毎日毎日テテしか頭に無いの恥ずかしいよ

    63
    1
  57. 764.匿名 :2023/03/17 (金)12:47
    >>757

    盛り天はデータのソースなかったり根拠が曖昧なことまでジミンちゃんの成果にしちゃってるのがアカン
    他のFBも当たり前に推し礼賛だけど盛り天は数字さえ間違えてる上に訂正しない

    63
  58. 765.匿名 :2023/03/17 (金)12:47
    >>751

    言われてみればヒョンジンも同じセリーヌTにセリーヌって大きく書かれたヘアバンドつけてたもんな。恥ずかしくて着れないとかおばさんに言われても(笑)(笑)

    74
  59. 766.匿名 :2023/03/17 (金)12:49
    >>754

    ホビの安定してる人柄がめっちゃ好き
    苦労を見せない強さも尊敬出来る

    30
  60. 767.匿名 :2023/03/17 (金)12:51

    グクもsupremeって書いてる服よく着てるけどダサすぎって思ってるんだよね?
    ブランド名デカデカの服着てるのテテだけじゃないからね〜

    81
  61. 768.匿名 :2023/03/17 (金)12:51

    セリーヌの商品って大きくCELINEって書いてるのが良さだと思うんだけど

    52
    2
  62. 769.匿名 :2023/03/17 (金)12:51
    >>651

    こういう考えがそもそもダサッって思うかな。総資産すごい事になってる方達に一体何を言ってるんだろう。
    高価格帯のブランドに縁のない方なんだろうなって事は発言からよく分かるんだけどさ、自分の狭い世界での話をこの方達に持って来ないでほしいな。

    45
  63. 770.匿名 :2023/03/17 (金)12:51

    テテカルティエ期待してる人いるかな

    57
  64. 771.匿名 :2023/03/17 (金)12:52
    >>768

    そうではないと思うぞ
    書いてあるのがダメってことじゃなく

    16
  65. 772.匿名 :2023/03/17 (金)12:54
    >>764

    今 必死に宣伝してるね

    FBも人柄がいいと何度もRTしたくなるよね

    22
  66. 773.匿名 :2023/03/17 (金)12:56

    単なるロゴTをブランド見せびらかしみたいに取る方がセンスないビンボーおばちゃんって感じー

    43
  67. 774.匿名 :2023/03/17 (金)12:57

    アンチの批判は基本的にブーメランで無茶苦茶なんだよ
    嫌いが先にあって、勝手に理由作ってるだけだから、筋が通っていると思うのは本人だけ

    こうやって大批判くらう
    正当化せずに自分が嫌いなだけって認めたら離れられるんじゃない

    36
  68. 775.匿名 :2023/03/17 (金)13:00
    >>750

    ソロの時期だからこそ、jhopeジャパンみたいな姿勢は重要だね

    34
  69. 776.匿名 :2023/03/17 (金)13:01

    推しグルのメンバーに苦手な人出来たから推し活辞めた人いますか

    3
  70. 777.匿名 :2023/03/17 (金)13:02

    テテばっかり見てないで
    ジミンの新曲のタグトレンド頑張ってジミンアクゲさん笑

    TWICEの新曲もジミンの曲とタイトル被ってるから~

    37
  71. 778.匿名 :2023/03/17 (金)13:02
    >>765

    おばちゃん、私服でも衣装でもセリーヌ好きでセリーヌ!!ってロゴ入ってるの着てるヒョンジンまで下げないで〜お金持ってて若い世代は全然着るよ〜

    47
  72. 779.匿名 :2023/03/17 (金)13:02
    >>770

    カルティエ大好きだからアンバサダーに選ばれたら嬉しい

    73
  73. 780.匿名 :2023/03/17 (金)13:04
    >>776

    しらん
    苦手なメンバーに執着してアンチするより
    スパッと去るならマシでは

    32
  74. 781.匿名 :2023/03/17 (金)13:04
    >>710

    これホビと違う?

    34
    1
  75. 782.匿名 :2023/03/17 (金)13:05
    >>776

    辞めるというかソロスタンになればいいんじゃないの?

    26
  76. 783.匿名 :2023/03/17 (金)13:05
    >>779

    テテ板でやってなただでさえ荒れてるから住み分け大事

    23
  77. 784.匿名 :2023/03/17 (金)13:05
    >>780

    アンチはしない絶対

    18
  78. 785.匿名 :2023/03/17 (金)13:06

    ジミンこれぞK-POPって感じできたね。ゴリゴリおどってるのやば

    11
    36
  79. 786.匿名 :2023/03/17 (金)13:06
    >>781

    そうホビでも空さんにはグクに見えるんだって笑

    51
  80. 787.匿名 :2023/03/17 (金)13:08
    >>785

    群舞だからそう感じるかもだけど本人はゴリゴリってほど踊ってなくない?

    74
  81. 788.匿名 :2023/03/17 (金)13:09
    >>782

    メンバーに嫌いな人いるならソロスタやってもアクゲ化するだけ
    去った方がいいよ

    22
  82. 789.匿名 :2023/03/17 (金)13:09

    アンチになる人って自分は悪くないって思ってる
    だから責任転嫁もする
    思い当たる節のある人ここの住人にもいるんじゃない?

    5
    9
  83. 790.匿名 :2023/03/17 (金)13:09

    今まで発表2時間前に公式から通知来たことあったっけ?

    40
  84. 791.匿名 :2023/03/17 (金)13:11
    >>710

    昨日はクオズ下げ今日はジミン下げしてた空さんね

    22
  85. 792.匿名 :2023/03/17 (金)13:11
    >>785

    色んな歌い方してるのが印象的だった
    ホビに影響受けてそう
    かっこよかった!

    20
    1
  86. 793.匿名 :2023/03/17 (金)13:12
    >>785

    安定の王道だね
    ラプラがアーティストの道を進んでるからがっつりアイドル道を進む人がいていいかもね

    30
    2
  87. 794.匿名 :2023/03/17 (金)13:12

    US限定も出るし荒らしてる場合じゃないよー楽しみなよ

    20
  88. 795.匿名 :2023/03/17 (金)13:12

    どこで調べてもメインボーカル ジミンって
    出てくるんだけど これわざと?Yahoo Google Safariどれも全部 メインボーカルってグクじゃなかったっけ

    32
    6
  89. 796.匿名 :2023/03/17 (金)13:12
    >>789

    そういう心理なんだろうね
    アンチさえしなければ内心で嫌うことは悪いことじゃないし、
    嫌いなら見なきゃ済む話なのに、
    自分の嫌いをほかに押し付けようとするからおかしくなるんだよね

    14
  90. 797.匿名 :2023/03/17 (金)13:13
    >>795

    グクだよ
    前も話題になってたけど、どうもジミンのソロスタンがやってるみたいだけど

    44
  91. 798.匿名 :2023/03/17 (金)13:14
    >>795

    ねぇ、何回やるの?

    35
  92. 799.匿名 :2023/03/17 (金)13:14
    >>787

    思ったより踊ってなかったけど、かっこよかったね
    これより踊るのも来そうだと期待してる

    19
    2
  93. 800.匿名 :2023/03/17 (金)13:16
    >>787

    ホビのMAMApracticeっぽい

    14
  94. 801.匿名 :2023/03/17 (金)13:17

    ジミンカッコ良かったけど、ちょっとハイブっぽいなと思った まあハイブなんだけど
    もう少し今までとは違う感じ出してくるかと思ったけど…
    アルバム通してどういうまとまりになってるか気になるな

    18
    5
  95. 802.匿名 :2023/03/17 (金)13:17
    >>793

    良いと思う
    推しがアイドルしてる姿もまだまだ観たいよ

    26
    4
  96. 803.匿名 :2023/03/17 (金)13:19

    サノクでやるんだろうけど生で聴ける人良いね

    31
    2
  97. 804.匿名 :2023/03/17 (金)13:19
    >>802

    ケーポ好きなら歌って踊るはやっぱり上がるね
    ジミンかっこよかったよ
    推しのターンも楽しみだ

    28
    4
  98. 805.匿名 :2023/03/17 (金)13:20

    ジミンカッコいい!
    リアコ増えそう。そうやってシパなんて減ればいい

    65
    6
  99. 806.匿名 :2023/03/17 (金)13:21
    >>785

    ジミンはバンタンの自慢のダンサーの一人だし踊ってくれて嬉しいよ
    まだまだアイドル!って感じで良いと思う

    48
    4
  100. 807.匿名 :2023/03/17 (金)13:21
    >>742

    LAコンの最中にアンチコメしてた人いたよね。ドッキリだっけ?しかもテテペンのお友達と一緒に行ってた。

    34