ニュース

道端ジェシカが逮捕…合成麻薬MDMA所持の疑いで

モデルの道端ジェシカ(38)が、合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕されたとのこと

なお容疑については否認している模様

ホテルの部屋で見つかったらしい

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/20 (月)16:12

    ニュースで放送されてるの見た!
    芸能界は誘惑が多いと思うけれど、間違えずにいる人もたくさんいるんだから、がんばってほしい・・・

    1
    1
  2. 2.匿名 :2023/03/20 (月)16:22

    個人的には、え、この人が!?っていう感じはしなかったかなぁ。
    ちょっと納得してしまった。

    4
    1
  3. 3.匿名 :2023/03/20 (月)17:32

    自然派系の人ってこっち系多いよね結局

    2
    1
  4. 4.匿名 :2023/03/20 (月)18:57

    久しぶりに見たと思ったらこんなニュースで話題になるとは。否認しても、もうこうゆうイメージがついちゃったら芸能界でもダメだろうなぁ。

    4
    1
  5. 5.匿名 :2023/03/20 (月)20:20

    麻薬捜査って長く追跡して慎重にやると聞いたから、逮捕となると厳しい感じがする

    2
    1
  6. 6.匿名 :2023/03/20 (月)20:53

    この人には悪いけど驚かなかった。次は誰かなって感じ。この人って3姉妹じゃなかったっけ?

    1
    1
  7. 7.匿名 :2023/03/20 (月)21:16

    ニュースの速報見てびっくりしたけど、意外だなとは思わなかった。芸能人だと、色んなところとの繋がりがあるんだろうね。

    2
  8. 8.匿名 :2023/03/20 (月)21:20

    本人が否定しても検査すればわかること。
    時間の問題かな。
    それにしても、本人にとって麻薬に手を出すほど日常が大変なのかな?

    1
    1
  9. 9.匿名 :2023/03/20 (月)23:22
    >>8

    こういうのやる人って、人生つらくてたまらないというよりはその場の流れとか楽しいからって理由の人も多いんじゃないかな。

    2
    1
  10. 10.匿名 :2023/03/21 (火)01:49
    >>9

    特に驚いたようなことはなかったけど、これが本当ならちょっと残念だし、というかとにかく薬だけは辞めてくれと思う。

    1
  11. 11.匿名 :2023/03/21 (火)09:34

    一緒に逮捕されてる外国人男性の影響なのかなって感じ。テレビの番組中に速報で伝えられてたけど、速報級のニュースなのか疑問。

  12. 12.匿名 :2023/03/21 (火)14:45

    海外から荷物が送られた先のホテルでってあったので本人ではなくても、きっと使う目的の男性と一緒に居たというところがアウトなのでしょうか。大麻はともかく、MDMAは薬物なので危険ですね。

  13. 13.匿名 :2023/03/23 (木)04:53

    定期で芸能人が捕まっているご様子。
    しかし警察は捕まえる際に100%所持してる事を知ってた?って事ですよね。
    内通者とかいるんでしょうか。
    本当悪い事は出来ませんね~。
    でも薬物検査してみないと陽性かどうかは・・・。