スポーツ

メッシ、地元のレストランでご飯を食べただけでとんでもない事になる

https://twitter.com/AlbicelesteTalk/status/1638067576679923714

メッシがアルゼンチンの地元のレストランでご飯を食べたときに起こることが凄すぎた

ワールドカップ優勝後初の親善試合期間だからみんなメッシを見ようと大騒ぎ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/22 (水)21:02

    この動画だけでメッシがどれだけ人気かが分かる!
    メッシイケメン!

  2. 2.匿名 :2023/03/22 (水)21:21

    すごいね。
    ちょっとびっくりした。日本でも人がついてくるとか聞いたことあるけど、これはお祭りレベル!

  3. 3.匿名 :2023/03/22 (水)23:39

    メッシがただのレストランで食事をするだけでこんなに人が集まるなんて・・・凄いけどなんだか有名すぎてプライベートもないとおもうとある意味うれしいのかどうなのかわからないjね~でもとにかく有名人はすごい!

  4. 4.匿名 :2023/03/22 (水)23:41

    アルゼンチンの人たちにとっては神様みたいなもんだろ

  5. 5.匿名 :2023/03/23 (木)23:49

    すごいなとは思うんだけど、これだけ人集まっちゃうと気軽に外食もできなくて大変そうだね

  6. 6.匿名 :2023/03/27 (月)16:35

    どこから見ても有名選手にしか見えない!
    地元で食事している所があったら、自分も遭遇してみたいです。