アイドル

BTS雑談掲示板12(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は禁止

前スレ

https://parugyon.com/archives/45115

 
ぱるぎょん

  1. 1212.匿名 :2023/06/02 (金)23:36

    もしマネ素材使ったコラだとしたら世にない写真作る為にマネ顔を編集でイジってるのかなぁ

    41
  2. 1213.匿名 :2023/06/02 (金)23:36
    >>1203

    そこ変わったらダメなやつww

    46
  3. 1214.匿名 :2023/06/02 (金)23:37

    捏造写真のマネの顔ゴツすぎるだろ

    71
  4. 1215.匿名 :2023/06/02 (金)23:37

    もうギャグかな

    46
    1
  5. 1216.匿名 :2023/06/02 (金)23:37

    マネ早着替え画像

    54
  6. 1217.匿名 :2023/06/02 (金)23:38

    新しい画像、なんの効果があると思って出したんだろう
    ガチだと思ってる人はもうとっくに思ってるし、今デマだと思ってる人はこの画像見てもやっぱりガチだ!とは絶対ならんやろ
    むしろボタンが無くなってることで余計に合成、捏造感増しただけじゃん

    65
  7. 1218.匿名 :2023/06/02 (金)23:38
    >>1182

    なんかこの仮テヒョンの顔、浮いて見えない?
    顎と後ろの首(帽子のヒモ結んでる部分)が距離あるというか、馴染んでなくない?

    17
    1
  8. 1219.匿名 :2023/06/02 (金)23:39
    >>1208

    4月25日の時と服装一緒だね

    ttps://www.instagram.com/p/CrcNid8yMsG/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    29
  9. 1220.匿名 :2023/06/02 (金)23:40

    7万弱のフォロワーの大手ジミンペンの裏の顔が曝露された翌朝にテニの新しい予告と画像…
    なーんかタイミングがねぇ

    90
  10. 1221.匿名 :2023/06/02 (金)23:40

    いやー今日予告からのこれが出た事によって更に捏造を確信した

    89
  11. 1222.匿名 :2023/06/02 (金)23:41

    正直顔は角度や写り方で本人でも本人じゃなく見えるときがあるからそれだけで判断は難しいけど、ボタンが消えるのは明らかにおかしいね

    62
  12. 1223.匿名 :2023/06/02 (金)23:42

    マネ間違えちゃっ…た…?

    45
  13. 1224.匿名 :2023/06/02 (金)23:43

    マネの顔明らかに違うじゃん

    ほんとに同じに見える?

    53
  14. 1225.匿名 :2023/06/02 (金)23:44

    予告あったことがまた胡散臭さ増したね
    早とちりアンチのおかげだよありがとう

    54
  15. 1226.匿名 :2023/06/02 (金)23:45

    やっぱマネージャー本人の眉毛は下げ眉で優しい顔だね

    44
  16. 1227.匿名 :2023/06/02 (金)23:46

    頑張って似せたつもりなのかな

    43
    1
  17. 1228.匿名 :2023/06/02 (金)23:47
    >>1096

    リサはグクと噂になってたから、グテシパとグミシパどっちにとっても微妙だしあんまり触れないんじゃないかな
    グクもソロ活前に熱愛ネタ出るって噂あるから、グクリサがまた来そうだなって警戒してる

    30
  18. 1229.匿名 :2023/06/02 (金)23:49

    理学療法士のインスト見る限り、やっぱり日本ではないね。

    53
    1
  19. 1230.匿名 :2023/06/02 (金)23:49
    >>1227

    いや、ほんとに誰www

    46
  20. 1231.匿名 :2023/06/02 (金)23:49
    >>1227

    マネさん、骨格違うよね?笑

    さすがにこれ同じ人は無いって

    47
  21. 1232.匿名 :2023/06/02 (金)23:50
    >>1227

    やっぱジミンのことしか見てないからテヒョンの情報はなんもわかってないんだね
    マネだけじゃなくさ

    50
  22. 1233.匿名 :2023/06/02 (金)23:53

    それにしても日本CHANELイベントのジェニはどうしたん?大阪のお○さんにしか見えないよ…
    捏造とはいえテヒョンと噂されてるんだからもっと美しくして欲しかった

    82
  23. 1234.匿名 :2023/06/02 (金)23:54
    >>1226

    Taecrewの写真のマネさんも優しい感じだったね

    49
  24. 1235.匿名 :2023/06/02 (金)23:55

    マネさん、ディスパの4月25日とこの間の出国の時とで顔がよく見えるからツイでシェアしてみたらどうかな?

    ジェニと元マネさんと一緒の公式の映像はどこかにないかな?
    拾い画ならあるんだけど

    8
  25. 1236.匿名 :2023/06/02 (金)23:56
    >>1233

    すごい可愛い時とあれ?な時の差が激しいことはジェニペンも認めてる

    7
    42
  26. 1237.匿名 :2023/06/02 (金)23:56
    >>1233

    話題そらしたいの?

    61
  27. 1238.匿名 :2023/06/02 (金)23:57

    テテのマネ役の人、韓国人ではない可能性もあるね

    50
  28. 1239.匿名 :2023/06/02 (金)23:58
    >>1228

    昨日か一昨日くらいに過疎板に、グテシパですがグクリサが匂わせありすぎて調べれば調べる程不安です、とか書き込んでるヤツがいたからそれも仕込みの1種かなと警戒してる

    86
  29. 1240.匿名 :2023/06/02 (金)23:58

    パパラッチ発信のテニ写真
    ↑という筋書きで拡散してたのに、パパラッチも出してない別アングル写真をテニシパが”新しい写真”として持ってるの普通におかしいだろ…もうどうやっても言い逃れできないね

    102
  30. 1241.匿名 :2023/06/02 (金)23:59
    >>1237

    いや今記事で見てがっくりしたから書き込んじゃった
    ださださプーさん含めツーショが全部ださすぎるんよ
    あれがテヒョンだと思われてるなんてそっちでも怒りで震える

    7
    27
  31. 1242.匿名 :2023/06/03 (土)00:00
    >>1239

    グテシパですが から既にダウトで草

    64
  32. 1243.匿名 :2023/06/03 (土)00:01
    >>1233

    ぱるに貼られてたイベントの写真見てマジでテテの相手とか絶対にないわって改めて思った
    テテが見た目だけで相手を選ぶとは思わないけどそれにしてもない

    6
    65
  33. 1244.匿名 :2023/06/03 (土)00:01
    >>1214

    顔枠が違うし、パーツの向きもずれてるよね

    45
    1
  34. 1245.匿名 :2023/06/03 (土)00:01
    >>1239

    この長文ね

    107.匿名 :2023/06/01 (木)16:37通報
    テテジェニの熱愛が出てから、流出画像はガセだけど、周囲や本人達の反応から熱愛自体は本物の可能性もあるのかと思い始めました

    その中で、グクリサのことをはじめて知って、調べるうちに不安になっています

    リサのマイクカラーは緑だと認識されています
    ディスパにも年末予告で取り上げられたことがあります

    これまで恋愛系でグテがニヤニヤしてたのは、お互いのパートナーを知ってたからなのかなと思い…
    お揃いと言われているイタリア製の食器もブルピンがイタリアに行ったお土産とも目にして、グテのお揃い系も彼女達からのものであれば、不自然じゃないなと…

    グクリサの絡みがあった時のメンバー(特にホビナムジミン)の反応や、グク本人の挙動もグテモーメンツで見ていたものとほぼ同じでショックです

    グクリサはあり得ないという考えもあると思いますが、2022年9月13日のリサのIGの家具にうつった人影が、9月8日のWラのグクとの髪型にそっくりです
    お互いにドーベルマンを買い始めた時期も一致しますし、グクが知り合いに教えてもらった訓練所というのはリサのドーベルマンの訓練所と一緒です
    GDA2019でホビの後ろにブルピンが来た時にホビが「BLACKPINK」といってグクと席を変わろうとしている動画も見たくなかったです
    最近オープンになったリサの妖精タトゥーもJKに見えなくもないです
    最近のWラでもテヤンリサコラボ曲の時にグクがマイクを落としたのも気になりました
    グクって顔や態度に出やすいタイプだと思っているので

    他にもlizkookやliskookで検索すると色んな角度でそう思わせるような動画が出てきます

    今はテテジェニのことで話題が持ちきりですが、自分的にはグクリサも一緒だったと思うとモヤモヤしてしまい、グテのこれまでのやりとりも素直に楽しめなくなってしまっています

    30
    5
  35. 1246.匿名 :2023/06/03 (土)00:01
    >>1143

    私もはじめて見たよ
    この2人、どなた?

    54
  36. 1247.匿名 :2023/06/03 (土)00:01

    ねぇ5にですら落とされてないネタだよ
    (今現在)

    48
  37. 1248.匿名 :2023/06/03 (土)00:02

    予告したがりなんだから
    アンチが楽しくてしゃーないんだろうなストレス発散になるだろうし
    クソが

    44
  38. 1249.匿名 :2023/06/03 (土)00:03
    >>1241

    www分かるけどね
    今後万が一推しが撮られる時はかっこいい写真であって欲しいというのはあるよね

    4
    27
  39. 1250.匿名 :2023/06/03 (土)00:04
    >>1243

    自演寒いんだけど

    53
    1
  40. 1251.匿名 :2023/06/03 (土)00:07
    >>1250

    自演じゃないし
    でも本当にジェニって素顔全然可愛くないよ
    化粧によってそれなりに良く見えるって点でジミンと被る
    あと自分のルックスとおよそ釣り合わない格上の相手を恋人にしたがるところも被るからやっぱりテニ主張する人とグミシパは同一だろうなと思ってる

    6
    57
  41. 1252.匿名 :2023/06/03 (土)00:07
    >>1245

    もうこういう妄想系は飽きた

    結局はグテが嫌すぎて、どっちかにネタ仕込めればいいってレベルになってない?
    巻き込まれるブルピンも気の毒だわ

    58
  42. 1253.匿名 :2023/06/03 (土)00:07
    >>1241

    今回のパリ動画も結構ださいとは思う
    あんなキムテヒョンいやだよ

    53
    2
  43. 1254.匿名 :2023/06/03 (土)00:08

    顔面全部隠れててもこの間の出国のテテはテテってわかるのに

    63
  44. 1255.匿名 :2023/06/03 (土)00:09

    ボタン有無お粗末すぎ

    42
  45. 1256.匿名 :2023/06/03 (土)00:09
    >>1241

    ジェニについては置いておいたとして、

    ハリボーからすべての写真がダサすぎるというのは同意
    真似ようとして真似できてないんだよ

    私もあれらがテヒョンだとして拡散されてることに耐えられなかった

    ヨギベアの他の名言で、コピーできないなら真似するな みたいなのもあった

    64
  46. 1257.匿名 :2023/06/03 (土)00:09

    ボタンの件かな、わざとらしいジェニ下げ自演して流したいのは
    それともパパラッチが出してもない画像をなぜかテニシパが持って広めてるってことかな

    58
  47. 1258.匿名 :2023/06/03 (土)00:09

    ジェニアンチはYGに通報〜
    ジミンアンチはハイブに〜

    21
    15
  48. 1259.匿名 :2023/06/03 (土)00:11
    >>1251

    なんか腹立つわジェニも可哀想
    異国のおばさんが何言ってるの
    恥ずかしいからやめて

    43
    1
  49. 1260.匿名 :2023/06/03 (土)00:11

    マネさん比べてる人いたから改めてテテも並べてみたんだけど、飛行機乗る前と降りた後でこんな顔変わることってある?

    80
  50. 1261.匿名 :2023/06/03 (土)00:12
    >>1251

    自演じゃないにしても人の容姿のことを下げるのって普通に性格悪いし不快
    わざとらしくジミン下げまでして、どうせテテペンだとか言うんでしょ

    60
    1
  51. 1262.匿名 :2023/06/03 (土)00:13
    >>1251

    あなたもアンチと同一になっちゃってるけどね

    29
  52. 1263.匿名 :2023/06/03 (土)00:13
    >>1251

    自演だろうが自演じゃなかろうがサポでもモメサでもなんでもいい
    言いたいのはメンバー下げジェニ下げすんなってだけ

    51
  53. 1264.匿名 :2023/06/03 (土)00:14
    >>1260

    帽子の影もあるかもしれないけど、顔の形が違うと思う
    テヒョンの顔の形は本当に稀なんだよ 整形でも作れないって言われてる

    83
  54. 1265.匿名 :2023/06/03 (土)00:14
    >>1261

    ジミンペンがジミン下げるわけないからテテペンだ!ってなると思ってるのかね?
    ジミンペン自推し下げ得意じゃん
    ブスとかずっと言ってるよね

    48
  55. 1266.匿名 :2023/06/03 (土)00:15
    >>1264

    鼻の丸さも気になる

    25
  56. 1268.匿名 :2023/06/03 (土)00:17

    仮テテ求心顔すぎない?
    テテって求心顔じゃないよ

    47
  57. 1269.匿名 :2023/06/03 (土)00:18
    >>1260

    この帽子のテヒョンの画像さ、身内の元テテペン現他グル推しにこれ誰だと思う?って前情報なしに見せてみたのよ
    そしたら、え?誰?芸能人?私の知ってる人?って聞かれて思わず笑っちゃったよ
    で、これテヒョンだって言ってる人いるんだよって言ったら、え、どこが?これテヒョン?嘘でしょ違うよー、だってさ
    多分最初にこれテテだよって言われなきゃ本当にテテには見えないんだと思う
    最初に言われてるからその思い込みで見える人には似てるように見えちゃうんだろうね
    人ってとりあえずそういうとき似てないとこじゃなく似てるとこを自然と探しちゃうそうだよ

    75
  58. 1270.匿名 :2023/06/03 (土)00:20
    >>1264

    私もはじめ帽子の影のせいで細く見えるかもと考えたけど、今回の新しい画像見て、やっぱりこの人顔細いんだと思うわ。

    41
  59. 1271.匿名 :2023/06/03 (土)00:21
    >>1260

    初めて左見た時からどこがテヒョンなのってずっと思ってるんだけどそこ疑問に思ってる人全然いなくて信じられん

    62
  60. 1272.匿名 :2023/06/03 (土)00:22

    海外アミも全然出してないけど。
    ジョーカーも普通の海外アミも騒いでない。
    何処から持って来たのか言えないところがもうねって感じ。

    59
  61. 1273.匿名 :2023/06/03 (土)00:22

    サポってマジで審美眼無いのね、おまけに鳥肌モノのセンスの無さ

    48
  62. 1274.匿名 :2023/06/03 (土)00:22
    >>1259

    ジェニ的にはテテとの噂は大歓迎でしょ
    世界一ハンサムで人気者のテテと噂されるんだから

    3
    49
  63. 1275.匿名 :2023/06/03 (土)00:24
    >>1271

    私は違うって思ってたよ

    なんで信じるんだろうね。。

    26
  64. 1276.匿名 :2023/06/03 (土)00:24

    分かるけど一応、一応
    その画像の容姿どうのこうの言うのはやめとこうよ

    11
  65. 1277.匿名 :2023/06/03 (土)00:24

    まさかね…輪郭はそっくりだね
    目はちょい違うか

    38
    9
  66. 1278.匿名 :2023/06/03 (土)00:25
    >>1272

    日本のサポが直接今回の仕掛け人と繋がってるってこと?

    35
  67. 1279.匿名 :2023/06/03 (土)00:26
    >>1269

    確証バイアスだよね
    見事にはまってる人が多い

    どこぞの局長とか、これ見てもまだ本人だというつもりなのか

    39
  68. 1280.匿名 :2023/06/03 (土)00:27

    理学療法士さんのストーリーってあの空のやつかな
    あれがリアルタイムの投稿なら現地は真昼間だね

    28
  69. 1281.匿名 :2023/06/03 (土)00:27

    その写真の見た目がどうの誰に似てるどうのじゃなくてまず出所拡散元調べた方がいいと思う

    39
  70. 1282.匿名 :2023/06/03 (土)00:28
    >>1274

    ブルピンだって世界的人気グルなんですが
    どんなに連投したってボタンの件無かったことにはならんよ

    41
  71. 1283.匿名 :2023/06/03 (土)00:29
    >>1278

    わからないけど、私海外垢分類してチェックしてるけどこの7時間ぐらい誰もこの写真出してないよ。

    39
  72. 1284.匿名 :2023/06/03 (土)00:30

    ボタンつけた写真を再掲しそうだね

    41
  73. 1285.匿名 :2023/06/03 (土)00:31
    >>1278

    グラサンと擁護するサポの関係とか、今回の画像出してくるタイミングとか気になる

    43
  74. 1286.匿名 :2023/06/03 (土)00:31
    >>1282

    その中で一番ブスなメンバーじゃん
    美形な上に一番人気なリサにコンプレックスがあってせめて世界で一番いい男と噂になりたいんじゃないの
    ジミンペンと思考が似てそう

    4
    53
  75. 1287.匿名 :2023/06/03 (土)00:32

    もう相手せずスルーでいいよ

    40
  76. 1288.匿名 :2023/06/03 (土)00:32
    >>1283

    チェックありがとう こうやってずっと追ってくれる方がいて見えてくるものがある
    日本のサポがフライイングしたのかもしれないね
    今後の動きがどうなるかだね

    56
  77. 1289.匿名 :2023/06/03 (土)00:32

    lesyeuxxtae

    この人が他にも写真あるとか動画あるとか言ってるのかな

    11
  78. 1290.匿名 :2023/06/03 (土)00:32

    ボタンお粗末でしたね
    胡散臭いの露わになっただけ

    34
  79. 1291.匿名 :2023/06/03 (土)00:33

    事務所通報しようデタラメ流してるアカウント
    公式にメンションもしようかな

    51
  80. 1292.匿名 :2023/06/03 (土)00:33
    >>1286

    めっちゃボタンの件焦ってんな
    もはやテニシパでもなくただのアンチの発言なんよそれは
    今後ボタンありの修正画像出てきたらウケるね、メイクルームの時あったじゃん

    59
  81. 1293.匿名 :2023/06/03 (土)00:34

    おすすめ的に流れてくる垢、だいたい’ジミンペン一括りにしないで!’なんだが、なんだこれ?
    しばらくは様子見てたけど、そんな垢ばっかりでうんざりです
    一括りにされないように何かアクション起こしたんですか?そういうところが一括りにされるんですよ

    56
  82. 1294.匿名 :2023/06/03 (土)00:36

    一括りにするなって怒ってるのはほぼテテアンチの経験あると思う
    テテのことが好きなら同じジミンペンがそんなことをしてるってことにキレるし悲しくなるもんじゃないの

    44
  83. 1295.匿名 :2023/06/03 (土)00:37

    叩きや違う話(上とか上とか)で話題逸らそうとしてるかもだから釣られないでさっきの画像の出所拡散元に集中するわ

    追記
    後さっきも言ったけど5ですら”まだ”持ち込まれてない

    33
  84. 1296.匿名 :2023/06/03 (土)00:37
    >>1293

    やらかした同ペン大手に非難を向けないで「一括りにするな!」だけを声高に叫んでる垢は今後一括りにします

    44
  85. 1297.匿名 :2023/06/03 (土)00:38
    >>1292

    先に出してきたやつのスクショをとっておこう

    31
    1
  86. 1298.匿名 :2023/06/03 (土)00:40
    >>1260

    やっぱりテテ綺麗だな
    何だろうこの絶妙なバランス

    48
  87. 1299.匿名 :2023/06/03 (土)00:41

    こっちが先かな

    ttps://twitter.com/taenniefacts/status/1664621554460774401?s=46&t=fNlbCtROC8FHUSxzMhedIw

    4
  88. 1300.匿名 :2023/06/03 (土)00:42
    >>1291

    公式メンションは効くと思う

    41
  89. 1301.匿名 :2023/06/03 (土)00:43
    >>1283

    私が検索で見た中で一番早く写真使ってたのはこれかな、22時前後のツイ
    そのあと他のテニシパも22時30分、22時40分頃にツイしてた

    51
  90. 1302.匿名 :2023/06/03 (土)00:44

    テテって細いんだけどふっくらして柔らかい感じ
    顎のラインの色気も特徴的

    66
    2
  91. 1303.匿名 :2023/06/03 (土)00:47

    今更何出されても誰も信じないっつの

    74
    1
  92. 1304.匿名 :2023/06/03 (土)00:47
    >>1289

    ありがとう 見てきた
    今回の件でできたアカウントだね
    済州のも貼って、テニテニ言ってる

    フォロワーとか見てみたけど、みんななんか幼い感じがする

    53
    1
  93. 1305.匿名 :2023/06/03 (土)00:47
    >>1228

    こんなに同グループで何人も付き合ってるていなんて、無理ありすぎん?
    余計に嘘くさくなるってわからんもんかな?

    63
    1
  94. 1306.匿名 :2023/06/03 (土)00:48

    ボタン修正した画像あがるかもしれないから今のうちにツイート画面録画しといた方がいいね

    62
    1
  95. 1307.匿名 :2023/06/03 (土)00:48

    リプでもボタンツッコまれまくってるね
    ツイート日付スクショ撮っておこう後からボタン出た時の為に

    68
    1
  96. 1308.匿名 :2023/06/03 (土)00:48

    次はグクの噂仕込んでくるって話あったね

    62
    1
  97. 1309.匿名 :2023/06/03 (土)00:48

    今回ので更に捏造って確信したありがとうよ

    87
    1
  98. 1310.匿名 :2023/06/03 (土)00:49
    >>1301

    この垢3000越フォロワーいるから、テニシパの中では大手よね

    51
    1
  99. 1311.匿名 :2023/06/03 (土)00:49

    ブラピンよりどっちかというとTWICEの方が嬉しいな

    5
    60
  100. 1312.匿名 :2023/06/03 (土)00:51
    >>1309

    すごいよね見事に粗が出て墓穴掘ってる

    62
    1